キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 7041 - 7072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ガールフレンド・イン・ブルー【 off vocal 】
カラスヤサボウ 様の『ガールフレンド・イン・ブルー』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm24761070】
Music ⇒ カラスヤサボウ 様【mylist/10883206】
Illustration ⇒ 阿古本 様【 http://akomoooo.tumblr.com/ 】
Mastering ⇒ どん 様【mylist/14229434 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm39349467】
【off vocal】⇒【sm39349486】
【+3】sm39349508
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【ニコカラ】ガールフレンド・イン・ブルー【 off vocal +3 】
カラスヤサボウ 様の『ガールフレンド・イン・ブルー』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm24761070】
Music ⇒ カラスヤサボウ 様【mylist/10883206】
Illustration ⇒ 阿古本 様【 http://akomoooo.tumblr.com/ 】
Mastering ⇒ どん 様【mylist/14229434 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm39349467】
【off vocal】⇒【sm39349486】
【+3】sm39349508
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
セカイ×ハカイ/Night Owl
VocaDuo 第2弾 に参加させて頂きました。
最強の仲間と共に作り上げた作品を是非最後までお聴きくださいっ!!!
コメントもお待ちしております♪
…………………………………………………………
⛄️YouTube
https://youtu.be/xfepbkPT2JA
⛄️Music ⇒ Norisuke様
T : https://twitter.com/norisk29
⛄️Lyric ⇒宮園あきら様
T : https://twitter.com/akira_miyazono?s=21&t=mW8py5-GrA3y6A3P1AzlLw
⛄️Vocal⇒紅雪ーこゆきー
T : https://mobile.twitter.com/Koyuki2175
⛄️Mix ⇒万屋寿猫様
T : https://mobile.twitter.com/hisaneko03
⛄️Illust ⇒凜花様
T : https://twitter.com/87tayori?s=21
⛄️Movie ⇒夜空だる様
T : https://twitter.com/nightd_mov
…………………………………………………………
❄️Lyric
その子は嗤ってこう云った 「君に価値なんかあるのかい?」
僕は震えながら叫んだ おんなじ顔は黙ってろ
目に映るものはすべて退屈 教科書とペン 武器と防具のように
ただ自分を守る僕は弱い
セカイ×ハカイ 僕を受け入れない
この世界打ち壊せ
鏡の中の彼女(あの子)は僕を嗤い 現実告げる
「君はloserでしかない」
その子は嗤ってこう云った 「君は脇役に過ぎない」
僕はその子を睨みつけて ショーウィンドウに背を向けた
仮面を着けた大人たちは 今日も整列して乱舞してる
どれだけ叫んでも届かず 怖い
アカイ×シカイ 追いつめられて
鏡を打ち壊す僕
破片に映るあの子は 僕を嗤い 嘲った
「いまさら遅すぎるんだよ」
「本当はわかっているんだろ?」
「自分が誰よりも弱いんだって」
「助けるから立ち上がって」
「挑め」
鏡に手を伸ばすと その子は"笑った"んだ
ネガイ×チカイ 殻にこもった僕を
自分を打ち壊せ
ペンは剣 教科書は盾
振り向くと彼女(あの子)が云う
「本当は認めているよ」
[ 水無月リカ × かもだしょ ] 夢遊病者は此岸にて [ 踊ってみた ]
死ぬまで解けない呪いを、ここで今終わらせてしまおうか
※バイオレンスな表現がある為苦手な方はご注意ください。
リカだしょ2人では初コラボ動画です!
今回は2人とも役に入りきって踊りました
みんなも世界観に入り込んで見て頂けたらと思います!
ダンマスワールド4エントリー動画になります…!!
再生.マイリス.いいね.コメント.拡散などで応援よろしくお願いします!!
楽曲本家様:sm31721471 (こんにちは谷田さん様)
振付本家様:sm33433788 (217様×まなこ様)
かもだしょ ロング
Twitter :https://twitter.com/__kmds
マイリスト:mylist/63647372
Youtube :https://youtube.com/channel/UCHTxR1ifsvTb3fapEbs1bvA…
水無月リカ ショート
Twitter:https://twitter.com/minazuki_rika79?s=21…………
マイリスト:mylist/58479140
YouTube:https://youtube.com/channel/UCD6Jm8VmQQDD2FDE45gWHxg…
撮影.編集 おしお様
Twitter:https://twitter.com/Oshio_no
マイリスト:mylist/69434204
【歌ってみた】ダストテイル/KulfiQ【迦充浪】
.本家様【sm16419681】
.Vocal :迦充浪
.MIX:ななしまゆう 様
( https://twitter.com/nanashi_0514 series/345058 )
.........................................................................
ボカロ懐メロ祭参加曲
特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
.........................................................................
迦充浪(カーラ, Carla)
Twitter:@Ca_rrrla_vs
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCy-4ZajNywutkXqLBSEaf0w
その他各種リンク:https://lit.link/Carla2L1nks
.........................................................................
【#さわ週間】恋色に咲け 踊ってみた【7日目!】
いつかきっと君の愛が
僕色になる
#さわ週間 ついに!7日目~!!
1週間毎日、Honey Worksの楽曲で踊ってみた動画を
投稿させていただきました~!!
毎日19:00!観にきてくれてありがとうっ(ᐡ ; ﻌ ; ᐡ)♡♡"
少しでも楽しんでいただけていたらと~~ても嬉しいです!!
.........................
▍楽曲本家_Honey Works with CHICO様 sm28496031
▍振付本家_仮面ライアー217様 sm30343354
▍撮影/編集_さんさん様
mylist/63741366
http://twitter.com/_33san
.........................
▍踊り/編集
芦葉さわ
mylist/55653023 co3775607
https://twitter.com/a_shiba3o
https://instagram.com/a_shiba3o
.........................
スマスリク【クリスマスが活動1年半目の歌い手が歌ってみた】/ みぃな【歌ってみぃな】無加工
クリスマス(25日)がちょうど活動1年半目の歌い手です♪(無加工です)
"クリスマスって何なんだろうね…"
Y▶https://youtu.be/VAuI1Cjfhwc?si=5QI9sJoaQR3-LgiI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「シチュボ&歌みた企画『声・歌・言葉のクリスマスツリー2023』テーマソング『スマスリク』歌ってみた参加作品」声シチュボ①/②▶12/5-8/12/21-25、歌みた▶12/15-19
-関係者クレジット-
【作詞作曲(ボカロP)・企画用MV】mahito▶https://x.com/mahitoPPP
【arrange】あべち▶https://x.com/abechi0720
【本家MVイメージビジュアル】200℉▶https://x.com/pattimon36
【本家MV動画制作】ワスレミズ▶https://x.com/Wasuremizu_1223
【広告画像イメージビジュアル】
ras
アカミヤレン▶https://x.com/purin2909
【企画ロゴデザイン】果て▶https://x.com/aichicode
【企画主催】*YUKI*▶https://x.com/YUKI_felicezero
〔以上敬称略〕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-歌、その他関係者クレジット-
【歌、簡易MIX、エンコード、動画内一部編集、サムネイル】
みぃな▶https://x.com/kanyoliMi_fi
【初期立ち絵イラスト】
幸ぽんず▶https://x.com/Sachi_Ponzu
【デフォルメイラスト】 Kaya▶https://x.com/photomkaya
【サムネの立ち絵】後程(Discordの絵師様)
【ロゴ①/ロゴ②】ぺみぃ/い(OpenChatの絵師様)
〔以上敬称略〕
………………………………………………………………
#歌のクリスマスツリー2023 #スマスリク歌ってみた #声歌言葉のクリスマスツリー2023 #歌い手 #歌ってみた #みぃな #陽向海雛 #歌ってみぃな #クリスマスソング #冬うた #ボカロック
【歌ってみた】Error!/リベラル偏頭痛 covered リヴリィ-6866.【無名歌唱祭2023】
歌わせていただきました!!
無名歌唱祭2023!!
……まさか被っていたとは…(?
………
credit
…
Error!(ニコニコから)
MUSIC:リベラル偏頭痛
MOVIE:リベラル偏頭痛
ILLUSTRATION:akuya
OFF VOCAL:https://piapro.jp/t/e-_K
akuya様
Twitter:https://twitter.com/akuya_sam
ピアプロID: akuya_sam
リベラル偏頭痛
Twitter:https://twitter.com/liberalmigraine
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC-Rd5DYrvDbP-tP5aiGIIZw
……………
cover are…
■vocal cover,MIX,ENC / リヴリィ-6866.
Twitter(X): http://twitter.com/liv6y
色々: https://lit.link/kigich
……
【ぼっち・ざ・ろっく! × けいおん ! 】 長谷川育美 『Don't say "lazy"』
昔むか~しに作った「【ぼっち・ざ・ろっく! × けいおん ! 】 桜高軽音部 『Don't say “lazy”』」(sm41260697)の、差し替え&改訂版です…
途中の1分ちょっとに3~4日ほど時間がかかったのは、秘密ですw
劇場版公開前に投稿したかったんですけれどね……
※ 以下、使用&参照している動画です。
① TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」オープニング映像 「青春コンプレックス」#結束バンド
→ https://www.youtube.com/watch?v=Yd8kUoB72xU&t=15s
② TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」エンディング映像 「Distortion!!」#結束バンド
→ https://www.youtube.com/watch?v=Xy6lZxoJ4ts&t=8s
③ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」エンディング映像 「なにが悪い」#結束バンド
→ https://www.youtube.com/watch?v=3ijkvUYwJhU
④ 【試聴動画】長谷川育美「Don't say "lazy"」【CrosSing Collection vol.4】
→ https://www.youtube.com/watch?v=JaY3b3cPotc
⑤ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」第1話~第3話
この動画の投稿翌日から…………
【オリジナル曲】わんだーらんどまじっく/べりちぇりらびっつ
ニコニコおかえり!!!
ボカデュオ 2024参加作品に向けてみんなで力を合わせて素敵な作品が生まれました!!!✨
今回ボカデュオ期間内での投稿はできませんでしたが、みんなで試行錯誤しながら楽しく制作させて頂きました! とっても楽しくポップで可愛い曲になっており、曲、イラスト、MV共にすっごく素敵な作品になっているので曲も動画もたくさん見て聴いて楽しんでくれると嬉しいです!!!□
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
YouTube版▼
https://www.youtube.com/watch?v=QUY_r5YvcS8
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
【重大告知⋆͛□✨】 めぐ 1st ワンマンライブ 『Strawberry Quartz』開催決定!□✨
一般チケット販売中!!
□2024/08/31(土) □新橋ZEAL THEATHER
▶イベント詳細・チケット申し込み
https://3350.zaiko.io/item/364966
遅刻ボカデュオしたメンバー
*credit*
Vocal:めぐ
https://www.youtube.com/@megu0612
https://twitter.com/gume0612?s=21
https://gume0612.fanbox.cc
Music / Mix:如月結愛
https://twitter.com/primulatelier
https://www.youtube.com/@yunnakisaragi
Lyric:神来はる
https://x.com/hrutilet
https://www.youtube.com/@kamiki_haru
Guitar:Yushi
https://x.com/Yu___shi____
https://www.youtube.com/@Yushi04
illust:葉桜ちこり
https://x.com/hazakurachikori
https://hazakurachikori.wixsite.com/c-blossom
Movie :兎月らら
https://x.com/2525_lala
https://www.youtube.com/@udukilala
【MMDメギド72】アリトンでアブソリュート
アリトン、出会いイベありがとう……
感謝の気持ちをパッションに変えて、この動画を完成させました
星6姿なのは見たかったからとくるくる回るモーションに尻尾が映えるだろうな……と思ったからです
本当にありがとう…………
「アブソリュート」
楽曲:YASUHIRO(康寛)様
歌:こめてっと。様
振付:くま斗様
ダンスモーション:pico様
カメラモーション:まさちち様
リップ表情:ノン様
モデル
アリトン:RaiRa様
パーティーフロアステージ:栗ごはん様
エフェクト
ごちゃまぜシェーダー:less様
966_CARToon:966様
PowerDOF・WorkingFloorX:針金P様
DiffusionP:角砂糖様
自己オーバーレイ合成フィルタ:おたもん様
春夏秋冬:午前3時のおやつ様
【UTAUカバー】Christmas Morgue【鳴路メイビ】
❱❱ Youtube
https://youtu.be/_VTHPRxbp80
❱❱ CREDIT
- 原曲…………………… ハチ様 sm12960023
- インスト……………… ビッ栗様 sm19611730
- UST…………………… Bread_88様 sm34372734
- 歌……………………… 鳴路メイビ
- 調声・MIX・動画…… 柳葉魚(@_448mo)
予定になかった突発動画(無計画)です メリークリスマス
お借りしたものへこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます□
【ぺのすけ】ひろがる世界へはこぶ風 踊ってみた【袴】【3周年!】
芽吹き出す この季節に見えてくる ほら 大切なもの
本日4/2で初投稿から3周年でした!
環境が大きく変わる今にぴったりだと思い、大好きなこの曲と振付を踊らせていただきました。
私は本当に周りの人に恵まれていて、活動を始めてからはこれまで以上に実感する毎日です。
いつも応援してくださる方、仲良くしてくれる踊り手さん、今動画を観てくれてるあなた、私と関わってくれるすべてのひとに「ありがとう」を伝えに行きたいです。
これからものんびり踊り手ライフを見守っていただけたら嬉しいです𓂃 ◌𓈒𓋪
4年目もよろしくね!
✄-------------------‐✄
*楽曲ご本家…一二三様 so43581864
*振付ご本家…まぁり様 sm43650895
*撮影・編集…靴底様 mylist/74311963 https://x.com/kutu00
あまり桜が咲いてない時期だったのにとても綺麗な撮影地を探してくださいました( ; ; )
素敵な撮影編集もありがとうございました…!
*踊った人…ぺのすけ
マイリスト➣ mylist/73073290
X(Twitter)➣ https://twitter.com/Penosuke_03
せっかく袴を着るなら!と自分の憧れを詰め込んで動画を撮っていただきました…!
本当に夢のような撮影で、ずっと撮影してたい〜と思っていました……袴も脱ぎたくなかったよ…………
残響とオレンジ/【歌ってみた/歌ってみゆぅ/歌コレ2025秋TOP100】ゆーみ
残響とオレンジ 歌ってみた!
「甘酸っぱいままの幼い僕らのモノローグは……」
………………
コメントに迷ったら🐧🌌、🐧🍊で(他動画も同様)
sm45448602
以下長文
🐧┈┈┈┈┈┈┈🌌
大好きなにぃの曲。
いつか載せようと思いつつずっとしまってあったので。
ちゃんと歌い直したいな。
偶然かもしれないけど、
私が幼馴染の話(多分リプ)したあの…
甘酸っぱいやつ!(ツイート?)の
ちょっと後くらいに新曲だよ〜って上がって…
え?となったやつ
↑ただの偶然だろうと思ってる。というかこれわかるわけがない…前垢凍結されてるもん(˙꒳˙)
いや、ん?え、ちょっまって……え??
不意に聞きたくなってYで聞いてるんだけど
久しぶりにニコ動の方開いたら本家の消えてる!?
うるさっ
歌コレで投稿するとは思ってなかった予定外💦
Mix:練習で前にやったきりで今と比べたら下手!
急ぎめで文字入れ編集のみ
ん……じゃあ(*´︶`*)ノまた
bye(。・ω・)ノ゙おとみん〜
歌コレ=お祭りだぁぁぁぁあ!!!!!と謎にテンション高めなゆぅでした☆
巡回📮
https://x.com/aoyarikoMi_ji/status/1971234514421878885
sm45443748
sm45443811
https://x.com/aoyarikoMi_ji/status/1971233113251721378
⋱⋰⋱⋰
・本家様
えんじ 様
https://x.com/Enzi_Dayo_
ニコ動は行方不明
N→sm409962
Y→https://youtube.com/oOURjESfD9g
https://x.com/EnzI_Dayo_/status/1563871707219505153
・Illust
Yuru&?様
・Mix、Movie
柚未
・Vo
ゆーみ
https://x.com/aoyarikoMi_ji
kanyoliMi_fiは凍結中
・Character Design
幸ぽんず 様
https://x.com/Sachi_Ponzu
#歌い手 #歌ってみた #歌ってみゆぅ #ゆーみ #残響とオレンジ #甘酸っぱい思い出
『戦場の絆』Sクラス44NY(R)焦げ@カモネギ
こんちわ! じら~いこいた…………orz
もうほんとねぇ、どうにもうまくいかない時ってありますよね(´・ω・`)
叩かれるのは覚悟の上だが、程々にお願いしますorz
前>>sm9815755 マイリストmylist/13607386
それぞれの桜花賞.wmv
それぞれの桜花賞 ...............................................................................................................画像、動画の削除依頼はtwitterまたは掲示板までお願いします。....................................................................................twitter:https://twitter.com/#!/watenobebe...............................................................................掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8112/...............................................................................
【廃墟萌え飛んでベルガモット】気まぐれプリンセス【踊ってみた】
「おっぱい( ゚∀゚)o彡゚」_………この曲踊りやすいなぁ……………なんか顔…w_音源:気まぐれプリンセス Green DanceVer.【sm8957843】_振付参考:[反転]モーニング娘。気まぐれプリンセス(Green dance ver)【http://www.youtube.com/watch?v=MjeZ1eWOXmw】、大根の気まぐれプリンセス【sm11780868】。_マイリスト:mylist/28888021_2012/10/14追記:がんばれコメありがとうございます。が、がんばる…:(;゙゚'ω゚'):。あと男?男だろ?コメにはいつもわらうwでもコメつくとどんな言葉でもうれしい、そんな日曜日。
【踊ってみた1周年】白い雪のプリンセスは【ひだれむ】
踊ってみた第十段!!
踊ってみた初投稿から一年たちました。
そしてちょうど十作品目になります
初投稿の時の格好、曲で踊りました!(場所は違う)
もう半袖はダメだと思うんですよ…。
去年の俺、頑張ってたなぁ…
一年が経ち自分は大きく成長しました。去年より体重が0.5kg増えました。
使用音源本家様:sm9797269
振付参考動画:sm17114438
初投稿:sm19317062
ひだれむマイリスト:mylist/24841104
撮影協力:じゃむ:mylist/34519496
じゃむ:初投稿からもう1年かぁ(・∀・)
ひだれむ:俺なんか変わったでしょ?(`・ω・´)キリッ
じゃむ:……………生え際が薄くなったよねぇε=(・д・`*)ハァ
ひだれむ:(´・ω・`)ショボン
3分ほどイヴがギャリーをビンタするだけ【IbMAD】
メアリー「イヴやめて!もうギャリーのバラは0よ!」
イヴ「 も う 一 発 」
ギャリー「」
イヴがギャリーをビンタし続けるだけです。
過去の暇つぶし mylist/41887617
春香と小鳥の暇つぶし その2151【THEゼロヨン】
……馴染んじまったいつもの情景……
……South FUKUI……この夜が明けたら……戦場に変わる……
……走り慣れたこの路が……俺たちの運命をわける……TEYON JAPAN……
その2150(sm25336553) その2152(sm25348814)
リスト6(mylist/42812642) /5(mylist/34807209)/4(mylist/26305074)
3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
バエメラー部(mylist/37619572) バグ事情(sm21555721) 暇つぶしのバグBGM事情(sm24191714)
ニコマスDQ部マイリスト(mylist/45736158)
iDOL N@UTS 1 (sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【楽しく】純情☆ファイター【踊ってみた】
來「深海魚、とりあえずなんか踊ろうぜ。んで撮ろうぜ。」
深「……………おう」
深海魚と踊れる曲がこれしか思いつかなかった。
ということで!純情☆ファイター踊らせていただきました!
この2人で踊るのってあったようでなかったんです←
そう、初なんです。
ふざけたりもしてますが、よかったら最後まで見てください(`・ω・´)!
使用音源様☆sm16000520
振付本家様☆sm16260927
深海魚
來羅(らいら) @maomihaaaan mylist/30545766
【英語苦手男が】このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る【歌ってみた】
σ(゚∀゚ )オレ「いよいよ俺も歌ってみたデビューかー……何歌おっかなー」σ(゚∀゚ )オレ「お、かっこいいじゃーんこの歌!」σ(゚∀゚ )オレ「(歌詞|д゚)チラッ)……………………。」【全 く 読 め な い】σ(゚∀゚ )オレ「………まぁテキトーに歌えばそれらしくなんだろwwww」なんとかなりませんでした。ペラペラな本家様:[sm28714955]Vo.:N¡«L[mylist/47809937][@NiL_2525]MIX,Enc:シン・マナヒロ[@the5h1n]
Retrospective - 僕らは今のなかで【弾いてみました】
★CDリリース情報★
大好評をいただいておりましたRetrospective 「アニメリメイクシリーズ」!
この度CDをリリースすることが決定しました!!
................
Retrospective
《Reconstructions – Japanese Anime Song Remakes -》
●レーベル(発売元) : P.S.C
●発売日 : 2019年8月8日(木)
●税抜価格 :2,500円
●仕様 : CD1枚組
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
...................
<収録曲>
01. 鉄腕アトム(「鉄腕アトム」主題歌)
02. 残酷な天使のテーゼ(「新世紀エヴァンゲリオン」オープニング・テーマ)
03. Tribute to ユーリ!!! on ICE(「ユーリ!!! on ICE」より)
04. めざせポケモンマスター(「ポケットモンスター」初代オープニング・テーマ)
05. XY&Z (「ポケットモンスターXY&Z」オープニング・テーマ)
06. 名探偵コナン(「名探偵コナン」メイン・テーマ)
07. キューティーハニー (「キューティーハニー」オープニング主題歌)
08. ムーンライト伝説(「美少女戦士セーラームーン」オープニング主題歌)
09. Tank! (「カウボーイビバップ」オープニング・テーマ)
10. Bolero(Bonus Track)※新録曲
全10曲収録
..................
情報随時更新中!
Instagram : @retrospective_duo
Twitter : RTSP_duo
Official Website : http://retrospective-duo.com
..................
アニメ "ラブライブ!"第1期 オープニング曲『僕らは今のなかで』をカバーしました。
Retrospective
Cello: Yuiko Kawauchi
Piano: Miyu Goto
Arrangement, programming, mixing and direction: Miyu Goto
Ace Combat 7 Multiplayer461 バトルロイヤル F-16C + GPB
ただの野良試合のプレイ動画です。
えぇ…………なんかすまん。
エースコンバット7試合リスト
mylist/64984124
Youtube版(説明が無駄に英語)
https://youtu.be/lWGMGBMU-bk
テスト終わりました〜!!
テスト終わったことを報告したかったけどろくな絵を描いてなかったので過去絵のメイキングを…………
1、2ヶ月くらい前の絵ですかね……
使用曲▷▶︎▷sm36179428
このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る / SLAVE.V-V-R様 -ととと×L!ly(Cover)
SLAVE.V-V-R様の『このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る』をコラボで歌わせて頂きました。
痛かったぁ。
…………………………………………………………
■歌わせて頂いたご本家様
▽YouTube▽
https://youtu.be/EDfIgucXQyg
▽niconico▽
https://nico.ms/sm28714955
■Voc.
L!ly(歌声で殴ってきた人)
▽YouTube▽
https://youtube.com/channel/UCSSW9cKohD0IgMQ818-yVDw
▽Twitter▽
https://twitter.com/Li1yda
ととと -tototo-(殴られた人)
▽Twitter▽
https://twitter.com/tototo_desu
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/channel/UCbKP...
■Mix. yoz様
▽Twitter▽
https://twitter.com/yoz_mix
■Enc. Shu様
▽Twitter▽
https://twitter.com/mfmf_shu
【UTAUカバー】16ビットガール【虚音イフ】
いつかもっともっと「てくのろじー」進歩したら
〇原曲:うしろめたさP様
(sm19748724)
〇ust:千秋様
(sm37735090)
〇歌唱:虚音イフ
〇ハーモニー:有響シロ・真歌ジョー
〇絵、動画等:みそかつ餅
合うな………合いそうだな………合うな…………
その時みそかつ餅に閃光走る
なんやかんやありまして、UTAUジョーさんをやっとお出迎えしました(シロさんは前からいた)
いつかジョーさんやシロさんメイン歌唱のものも作りたいですね~!!
首を長くしてお待ちください、しかし黒や白の霧は出さないことを約束してください。
長くなりましたがイフの日バンザーイ!!
馳烏(はせを)様、ハルノHAL様、広告ありがとうございます!!
【琴葉葵】まいくらの日記その64【Minecraft】
初心者まいくら動画です。
子ウマ...........................
いいねを押すと好きなお馬さんが書いてあるらしいですよ。
【歌ってみた】リンネ【瑞菜】
ッッッスー…………
本家様:米津玄師 ハチ様
sm11468381
https://x.com/hachi_08
MIX:AO様
https://x.com/___AOmix
イラスト・映像:瑞菜
https://x.com/Mizuna4KRKT
桜の時 ⛩ aiko
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 -3dB / -15.1dB+0ms
🎨 桜色 さくらいろ #fef4f4 & 灰桜 はいざくら #e8d3d1
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
|https://youtu.be/xgO5h6m9Lho?si=0Sbe6F9lijYdKbXo
⛩ https://www.youtube.com/@aikoOfficial 様
|https://youtu.be/fUJzm7ESF0M?si=NhNsQ0MTBMiPR3OF
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
美しすぎる真田がルール
初投稿です!!赤也のピッチを下げると真田に聞こえると聞いたのでやってみました!!切原赤也の、「赤く染める月」です。初めてなので、画質とか、音質とかヤヴァイ(*゜∀゜)ですけど、一生懸命作ったので、がんばって聞いてくださいww 【追記】炊いたコメ入れたの誰っすかww吹きましたwwwwピッチはめっちゃ下げました。榊に似てるのかな(´-ω-)榊の歌声がよく分かりません;スンマソン。てか、マイリス入れてくださった方、ありがとうございます(*´∀`*) うpした物まとめました!!……………【ピッチ操作うp物】mylist/14436436 ……「赤く染める月」のピッチ上げもあります。
【鏡音リン】 GROWIN' UP 【渡辺美里】
てんてんPです。うちのリンたんに頑張ってもらいました!美里さんにも負けないパワフルなボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
リクエストを頂いて美里さんのカバーに初めて挑戦しました。リンたんには弾けて歌ってもらう予定でしたが、砕け散ってしまいましたorz 本当は元気をもらえる曲なんですけどいろんな意味で残念なことになってしまいました。
動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m 背景にピアプロより 直輝さんの画像を使用させてもらいました。m(_ _)m作品リスト→ mylist/7985669
