キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】翼人おっくんアレンジ『いろは唄』
誠に勝手ながらアレンジさせていただいたいろは唄sm15367448のニコカラをうpします...........................気に入っていただけたら、ぜひ歌ってみてくださいw.........................うpしたらhttp://tokomatsumakuo.blog83.fc2.com/にコメントください&タグに『翼人おっくん』とつけて下さい...........................コメントはmixiでもいいです。『翼人おっくん』で検索して下さいw...........................テンポはジャスト88です。
【MMDアイナナ】リモコン【ピタゴラス】
リモコンの可愛らしくもカッコいいダンスはきっとピタゴラに似合う!
と思ったのですが……………
センスを、センスをください。
お借りしたものはクレジットまたはツリーに記載です。
MMD制作物→mylist/49588012
【MMDおそ松さん】恋愛でこ【色松】
カラ松「…マイブラザー…段々俺が見えなくなっている気がするんだが…」
一松「………………ちっ」
とても可愛いモーションを上げていただいたので急遽…
ローカルで楽しむだけにする筈だったMMD…
半月前までは、この子達もMMDに読み込めなかった主が…おうふっ|゚Д゚)…
【ちょっとだけ関連ブロマガ】☛ar1306324
サウンドノベル 街 1日目 バッドエンド 「No.018」 細井美子
1日目全部:mylist/2441697 2日目全部:mylist/2756482 3日目全部:mylist/2756664 4日目全部:mylist/2756671 5日目全部:mylist/2756679 バッドエンディング集:mylist/2756707 バッドエンド「やせるおもい」:mylist/6420016
【手描きコンパス】惨事のハニー
妻カード……実装…………おめでとうございます…………………………
AviUtl初挑戦。あらが目立つ出来ですが、逢瀬ミスした旦那を見守る妻のような温かい目で見てください。
デリンジャー様、エンフィールド様、バルカン様、キャバルリー様、あまつき様、眼鏡様、銀杏様、広告ありがとうございます!一度しか言わないからな……好きだ!
次→sm34901307
フランス王妃が劇場毎轢き逃げしたかったFGOアーケード
原初のレギオン目的でガチャ引いたのにネロばっかり出てしまったマスターがいるらしい
いや何があれって・・・原初のレギオン一枚も引けてないのにネロが宝具5になるっていう・・・(動画では5になってませんがこの後なりました、むしろオーバーした)
これはあれか、神祖実装した時のことを暗示している・・・?いやいやまさか、そんな・・・
というわけでネロが実装、使ってみた系(あれ?湖の騎士と職業医者の処刑人は?)
ジャンヌの宝具で珍しいというかガッツ中だとこーなるんだっていうのが見所、後初手Aばっかしてるとこーなるよっていう反面教師的なもの。
初手Q安定かな?
追記:ネロを最終再臨してそのまま70レベで止まってることに今更気付きました、昨日マッチングした方々、本当に申し訳ありません…………
最後カード選びが一枚ずれて致命的なやらかしをかました
新衣装で遂に袖が伸びた社築と袖代を投げるドーラ
動画内ではドーラ様しか紹介していませんが、しずりんも袖スパチャを投げていました。ここに書いておきます。
めちゃくちゃ私事ですが、エイプリルフールネタよくばりセットの動画系編その2とTwitter編の投稿を打ち切る事にしました。
4月になり、本格的に仕事が始まったからです。申し訳ございませんでした。
ちょこちょこした切り抜きは今後も(主に社やド葛本社系…?)投稿する予定です。
めちゃくちゃどうでもいい報告はここまでにしておいて、社の新衣装の感想ですね。
私自身、黒縁の眼鏡をかけているのでとても親近感の湧く衣装だなと感じました。…なんか粘着ストーカー臭くなっちゃいましたね。これ以上は掘り下げないようにしときます。
しっかし身なりを整えるだけで若々しく見えるものですねぇ。新衣装の第一印象は「生き生きしてる」でした。覇気が出たというか。
でも、この格好で「サムスをゼロスーツにしよう」とか言ってるとなんか一気に胡散臭くなってしまいました。オシャレ系サイコオタク感…?でしょうか。
『ナオト・インティライミに似ている』ってチャット欄のコメントでありましたが「既視感それかぁ!」ってなりまして。一人で爆笑しながら盛り上がっていました。
いやぁ、次のド葛はこの服で行ってきてほしいものです。
私服感良いですよね!ドーラ様の縦セタと相まってその…何というか…………。すみません妄想が君にシンクロするニュースアプリ ハッカドールしてしまったのでここらでやめておきます。
本編のチャット欄では様々な方やVtuberもお祝いコメントを残しているので、是非アーカイブをご覧下さい!40分ちょっとなので、いつもよりは見やすいですね。
本編アーカイブ↓
https://youtu.be/u1J9GHv_i_M
社築
https://www.youtube.com/channel/UCKMYISTJAQ8xTplUPHiABlA
ドーラ
https://www.youtube.com/channel/UC53UDnhAAYwvNO7j_2Ju1cQ
【ゆっくり実況】ヒスイダイケンキ攻略動画!【ポケモンSV】
やってることあんまり変わらないってツッコミは無しの方向で
アニポケ見てないのかよってツッコミも無しの方向で…………
楔~くさび~ ⛩ 奥華子
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 -3dB / -12dB+0ms
🎨 赤錆色 あかさびいろ #8a3319 & 朽葉色 くちばいろ #917347
▽ https://www.youtube.com/@u_Karaoke 様
|https://youtu.be/0soDAQODK8A?si=Y2GpWaG7e6Ml_7UX
⛩ https://www.youtube.com/@okuhanakochannel 様
|https://youtu.be/jcsCpTQj6zI?si=UqdmuPN8RSBE0cZv
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
真 面 目 に Bad Apple!!を歌ってみたよ!【しおのるつ】
ほんとだよ。ちゃんとまじめに歌ったからね。
え?それはいいからサムネをなんとかしろ?
…………しおのるつにそんなサービスないよ^し^
音源お借りしました→sm4480335
他の歌ってみた→mylist/8112201
新しいの出来てしまった→sm12076956
【抱きしめたトゥナイト】「盲目の宇宙飛行士」合わせてみた【ゆりん】
うゆ(・ω・)-!
“だりん”の「盲目の宇宙飛行士」です!
この2人の声、相性良すぎですよね♪
★本家様‥‥‥‥‥‥‥【sm11377844】
お借りした歌い手様(順不同、敬称略)
★抱きしめたトゥナイト【sm12097189】左
★ゆりん‥‥‥‥‥‥‥【sm11399219】右
☆合わせてみた‥‥‥【mylist/23399390】
☆合唱制作マイリス‥【mylist/21902216】
※一切パート分けはしていません。
※歌い手様のご迷惑になるような発言はご遠慮ください。
【Project DIVA 2nd】Re:Message -キミの声が聞こえるから-【EDIT PV】
ども、BRE∀Kさんですo(_ _*)o
2003年5月9日に地球を旅立った『はやぶさ』が、7年の時を経て2010年6月13日に地球に帰還してから、ちょうど1年。
自分なりに少しでも、帰還1周年のお祝いをしたくて、今回のEDIT PVを作りました。前に作った時よりも、上手になってる…
………と思う。……多分。…きっと。(苦笑
おかえりなさい。はやぶさ(⊃Д`゚)
マメコP様の素敵原曲☆彡【nm10912573】
今宵はリポDで乾杯だ(≧∀≦)⊃□"□⊂(≧∀≦)
8/12 DT版【sm15283588】
◇BRE∀KさんのEDIT PV制作 mylist/20240343
ハムキャベ(再)
ちょっと醤油を入れ過ぎました…
今回はどうですかね?やっぱり違うかな。難しいですね…
……………あ!唐辛子を入れるのを忘れてた!やっぱり駄目でしたorz
コメントありがとうございました
・手はアトピーです…
・パンはたまに(主に週末に)作ります^^
・料理は「嫌いじゃない」って程度です(汗笑)
・ホットドックは朝飯でした^^
・飲む酒は気分によってまちまちですが、日本酒と梅酒が多いです
mylist/33095959
【歌ってみた】アカイト【tone】
何度もキミに恋したいです!!
今回は、アカイトを歌わせていただきました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
アドバイスなど、たくさん頂けると嬉しいです(●´∀`●)
☆素敵な本家様................. sm25672022
☆Music&words ................ みきとP様(mylist/19099704)
☆illust&movie.............. CHRIS様(mylist/15037766)
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆script:米米PLUS様(http://techmix.jp/nicosmaker/)
☆Mix&Encode.........................siru様(mylist/9430137)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm26520349 ←KiLLER LADY|少年と魔法のロボット (Album Edit Ver.) → sm26959574
宇宙技術者結月ゆかりpart4【SpaceEngineers】
大宇宙で乗り物を作るゲームSpaceEngineersをゆかりさんがやっていきます。
採掘車両つくったよ!!!!…………それだけ
part1→[sm29087348]
[sm29238205]←前回 次回→[sm29745245]
マイリス→[mylist/56170022]
part1まとめマイリス→[mylist/56170374]
悪そうなゆかりさんの可愛い立ち絵→[im4923908][im4930210]
かわいいずんこさんの可愛い立ち絵→[im4962279]
「石鹸を食べるあまみゃの物真似をする緑仙」の物真似をするおニュイ【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】
新ジャンル「グル石鹸」
本編
【#05 FINAL FANTASY Ⅸ / FF9】みんなちゅき……………【にじさんじ/ニュイ・ソシエール】https://www.youtube.com/watch?v=9oPI2WQ9zf0&t=2407s
【Minecraft】新しいリソパに馴染むため色々観光。次の建築の計画立てる【にじさんじ/ニュイ】https://www.youtube.com/watch?v=bV7hL88l7G4&t=6300s
【おでん会】女たちの欲望だらけのおでん会【ホロライブ/癒月ちょこ】https://www.youtube.com/watch?v=RD-8pyg2Qjo&feature=youtu.be
ch
天宮こころhttps://youtube.com/channel/UCkIimWZ9gBJRamKF0rmPU8w?sub_confirmation=1
白雪 巴https://youtube.com/channel/UCuvk5PilcvDECU7dDZhQiEw?sub_confirmation=1
ニュイ・ソシエールhttps://youtube.com/channel/UCUc8GZfFxtmk7ZwSO7ccQ0g?sub_confirmation=1
緑仙https://youtube.com/channel/UCt5-0i4AVHXaWJrL8Wql3mw?sub_confirmation=1
癒月ちょこhttps://www.youtube.com/channel/UC1suqwovbL1kzsoaZgFZLKg
小森めとhttps://www.youtube.com/channel/UCzUNASdzI4PV5SlqtYwAkKQ
宗谷いちかhttps://www.youtube.com/channel/UC2kyQhzGOB-JPgcQX9OMgEw
自分のPCにある二次元画像 拾五
とりあえず曲は水樹奈々「未来この星で」です..............mylist/4365427
自分のPCにある二次元画像 拾五(追加)
昨日出した奴を若干追加して出し直しただけ・・・・曲は水樹奈々「未来この星で」です..............mylist/4365427
【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / IRON RAIN~密室の懺悔~【FullMV】(原曲:ヴォヤージュ1969)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
鋼鉄は死を運んで、天使さえ唄う
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
幽閉サテライトの2ndアルバム
「小悪魔りんご」に収録されている東方アレンジ曲より、
「IRONRAIN~密室の懺悔~」をアップロード致します!
今回!素敵なイラストを総勢6名の絵師様より、使用許可を得てお借りいたしました。
皆様、このような企画に快くご協力頂きましてありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲名:IRON RAIN~密室の懺悔~
原曲:ヴォヤージュ1969
収録CD:3in1CD 月に叢雲華に風
❏作詞:かませ虎
❏編曲:でいたらぼっち
❏歌:senya
❏動画編集:チェリー室長
❏CDジャケットイラスト:ミユキルリア 様
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【動画内イラスト】
❏猫水瀬 様
https://www.pixiv.net/users/3682550
❏キリエロイドⅢ 様
https://www.pixiv.net/users/4454473
❏くりなみ 様
https://www.pixiv.net/users/41354223
❏minusT 様
https://www.pixiv.net/users/15772166
❏とまニコ 様
https://www.pixiv.net/users/36723678
❏八里 様
https://www.pixiv.net/users/7569861
【ジャケットデザイン】
⭐️https://www.pixiv.net/artworks/20964867
⭐️https://www.pixiv.net/artworks/71332542
【HP】
⭐️http://www.yuuhei-satellite.jp/
【twitter】
⭐️https://twitter.com/Yuuka_st
【BOOTH】
⭐️http://yuuhei.booth.pm
【FANBOX】
⭐️http://yuuhei-shoujo.fanbox.cc
※この作品は「東方Project」の二次創作です。原作者の「上海アリス幻樂団」様とは一切関係ございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/18 Collection
ジェイドとアズールのあれはただ、ジェイドの苦しみは完全的にアズールを好きな所為じゃなく、普通にアズールも責任やらなんやらとかがあるだろと思って、根本的にジェイドの苦しみを始末してみたんだ。むしろジェイドの性格はめちゃくちゃ物騒だから、良くもここまで耐えて来たとはもう本当凄過ぎてさぞ大変だったよな、でももう大丈夫だよ、これでもう自分を苦しめる物は無くなったわよって結構ヤンデレ味が爆発した気がする。
シルバーのはね、もしも七章はシルバーが裏切りとしてマレウスの王を奪うならば、すっごく面白いなぁ!!!!と思って、性癖が走ってこれを作り出した訳です。感想は物凄く良い.............
最後のは女攻めは何時も大好物です.....
主に監♀アズ/マレ/ラギ/ルク/ジャミ/デア(ラギーきゅんってさマジ顔が良いんだよなぁ)
韓流のMVスタイルはめっちゃお洒落で、今回色んな所にMV味が出て貰えたので凄く嬉しいです...最近英語概要文を追加するのもただYoutubeってさ、やっぱグローバル過ぎて余裕がある時でも英語で遊ぼうと思って、追加をし始めた訳です。
初披露
sm39285353
戦線伸び
sm39751520
https://x.gd/TDbwT
なんでもないや(movie ver.) ⛩ RADWIMPS(野田洋次郎)/上白石萌音
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
-6.5dB / 甚三紅 じんざもみ #ee827c & 花浅葱 はなあさぎ #2a83a2
▽ https://www.youtube.com/@namakara 様
|https://youtu.be/qCXlpjZuhmM?si=Vuk5YgmMshgjz6cj
⛩ https://www.youtube.com/@RADWIMPS_official 様
|https://youtu.be/U21F44aJD0E?si=M1U1nIyP3H6JmVgp
/ https://www.youtube.com/@上白石萌音-r5p 様
|https://youtu.be/BW3QzNgxPqk?si=oK16qq9Ht6ViJnNy
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
Balaena/feat.重音テト
孤独を生きるくじらの歌です。
楽器の音色が楽しく飛び交う反面悲しさを表現した歌詞の対比がこだわりです。
...........................................................................
❖composer Aki : / @akihuga
◼︎music
◼︎lyrics
◼︎mix
◼︎mastering
❖illustration : https://x.com/yosiki59
❖inst :https://piapro.jp/Aki_...
❖Twitter :https://x.com/HugaAki
❖Instagram : / hu9a4ki
...........................................................................
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【抱きしめたトゥナイト】「きみがすき」合わせてみた【ゆりん】
うゆ(・ω・)-!
“だりん”の「きみがすき」です!
この2人の声、相性良すぎですよね♪
★本家様‥‥‥‥‥‥‥【nm10284326】
お借りした歌い手様(順不同、敬称略)
★抱きしめたトゥナイト【sm12548281】左
★ゆりん‥‥‥‥‥‥‥【sm12798838】右
☆合わせてみた‥‥‥【mylist/23399390】
☆合唱制作マイリス‥【mylist/21902216】
※一切パート分けはしていません。
※歌い手様のご迷惑になるような発言はご遠慮ください。
【ニコカラ】風花昇華【off vocal】
音源持っていたのかちょっと自信がなかったのですが、ありました!
リクエストありがとうございます。
泰衡さん攻略対象かってマジっすか…………!?!?
コーエーのニコカラ⇒mylist/60960453
アイドルマスターのニコカラ⇒mylist/60960443
その他自作したニコカラ⇒mylist/26168375
その他の投稿動画⇒mylist/20147066
Good School Girl . 歌ってみた【Pike feat. Nagy】
こんばんは、Pikeです。
蘇るような青い春はわたしにはありませんでした...................
▽本家様 (sm31188099)
▽Vocal . Pike (mylist/58830997) @___p__k_
▽Mix&Chorus . Nagy (mylist/59028885) @na_9y
【Project Zomboid】女二人旅のはずがゾンビパニックでサバイバル! 13days-1/3【VOICEROID】
助けられるために。
投稿してから気が付きましたが、茜ちゃんのボイスが増幅したままで大きいです。イヤホンしている方はご注意ください。
毎回宣伝ありがとうございます。
本当に次郎さん何者なんですか…編集頑張ります…………
前日 → sm33276782
2/3 → sm33292416
3/3 →
明日→ 来ます
女二人サバイバルマイリスト → mylist/59880870
使用ゲーム:Project Zomboid
そういえばなんの捻りもなくtwitterを始めたそうです。次に何の動画を上げるかつぶやくかもしれません。
@Lemon_tea_nico
桜咲く道
LogicとPiaproStudioで作りました。だいぶ前からストックしていた季節はずれの6曲目、少し時期が過ぎましたが桜の歌ですよかったら聞いてください
……………………………………………
[曲イメージ]幼なじみの二人はずっと一緒にいられるものだと思っていた。家庭の事情で離ればなれになっても、大人のようには自由にできない。切ない想いは大人になって忘れてしまうのだろうか…。
【燃え!】FIRE FIRE(H)をHARDつけてやってみた【萌え?】
DJT SP七段の足切り役な曲。手元動画も後半につけてみましたので参考になれば。 それにしてもこの曲、萌え分は皆無ですよね?? 女声の『アーユーレディィィィ!?』部分にでも強引に萌えれば…………無理だなー。 ◆うp主スペック:軍寺 SP九段 70% DP六段(ID:1771-8817) ◆正規譜面が美しい ◆運指:基本 左手 皿~2鍵、右手 3~7鍵 で非固定 ◆うp主動画リスト mylist/5311511
FF10 ファミコン風 名シーン
今は無きファミ10保管庫にあったGIFアニメとnsf音源を使いました。違う音楽が流れててスイマセン.....................................................................................................追記:なんとGIFアニメの人が戦闘シーンを!sm5535430勝手に画像を使ったことをこの場を借りてお詫びしますm(_ _)m
BASARAキャラ知らずに描いた人が、今度は見ながら描いてみた。
初めての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして。今度は自らやらかしにきました。よろしくお願いします。 ◆怖々見に来たら、なんか思った以上に見てもらってる!!ああありがとうございますっ!! ◆あ、小太郎第一衣装に翼つけちゃってた。すいませんちょっと畑に埋まってきます。 ◆どうやら、ループ再生をするととんでもないことになるようで……(汗)でも面白いから放っとこう。うん。自分は気付かなかった。よし。解決。…………ダメ? 友人共犯・前犯行現場→sm7860032 お借りしました。感謝。→sm1796373 ※拝借先へ行かれる場合は「○○から」といったコメントはお控えいただくようお願いします。
千年戦争アイギス 研究塔の巨兵
なんとか☆3取れたので記念にという感じで
5200(4680)受けられるユニットとかいねえよあほー!!となればトークンリレーしかなかった……
草とエデンは骨切れの時の保険
ゴーレムは面白くないんでもういいわ……
……大体同じ流れの動画を上げている方が既にいらっしゃいますね。
クロ姫で右処理できるのかあ。
