キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌に形はないけれど 歌ってみた【笑顔をくれた君へ】
照れくさくて、死んじゃうかも…………(゜∀。)
ろりへ、精一杯のエールと感謝を
綴った……つもり
口は悪いけど、ほんとは大切な友だちだよ
歌*くらmylist/52193650【@723utaite】
素敵な本家さま*sm2085047
doriko様mylist/4586898(http://doriko.jp/)
前作「magnet」
☜sm29015205
次作「脱法ロック」
sm29397989☞
♪【裏】福山雅治さんの Squall【良い子は逃げて Ver】
会社のニコ仲間からのリクエスト。 カラオケも含め、福山雅治さん初挑戦!…のはずだったんですが、息抜きで歌ったテイクがあまりにもミッフィーだったのでうp。…と言いつつも、スマブラ組曲同様キャラの声は想像です。 春弥
新作:「スマブラX流星群ヒーローズ」みねかわまりさんとのコラボ→sm9148094 マイリスト:mylist/3100786
【歌ってみた】五番目の季節 / mtrika【鴨頭草】
色つきの記憶をなぞる
…………………………………………………………………………………………
mtrikaさんの『五番目の季節』を歌わせて頂きました。
本家様
Y:https://www.youtube.com/watch?v=-w5umqIl-PI
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42268101
………………………………………………………………………………………………
鴨頭草(@tsukikusa_color)
https://twitter.com/tsukikusa_color
………………………………………………………………………………………………
「君ありて幸福」初音ミク
「夢が覚めてもまた会いたい」
作詞作曲:Quu
イラスト:
MEティア様(https://piapro.jp/t/ElQE)
駒鳥うい様(https://piapro.jp/t/Ekk8)
isounagi様
(https://piapro.jp/t/MhsS
https://piapro.jp/t/K_MN)
夢が雨 ざわめく
また君に出会えたなら
境界は無いと思うし
後悔もないだろう
夜 目が覚めて “あれなんだろう“
朝が来たら また沈んでて
それからきっと なんにもなくて
袖でいいから。。
どれだけちょっと 遠回りで
おでかけ速攻 やり尽くしても
声掛け特攻 許しても
ダメだから。。。
明日に期待して生きてくけれど
手遅れで 何も 持ってないから
すごくすごく懐かしい記憶だな あぁ.......
寝忘れて ねぇ和すれて
日々を未来に
朝 目が雨で 傘音重ねて
やりつくしても
障害は 避けれないし
でももしも「.............」だったら
しょうがいは ないだろー!!
あれもしかして 明日は晴れて
一周回って(あれなんだろう)
いっしょう構って(あれ?反作用)
あのね。。
酔いどれ思考が 駆け巡る
目まぐるしいほど かけめぐる
明日は布団を かけ眠る
ダメ溜めでもいいから。。。
明日に期待して過ごすけど
でも、手遅れで。 それで
明日は痛みがないかもしれないが
それでいい だめだっけ?
手懐けて 手助けで
誰が救われるのかな
混み合って
悲しい気持ちを 食べ尽くしても...
楽しい言葉を 下げ澄んでても....
箱入り感情じゃなんにもならないからね。。
夢だけが覚めて雨は降り続けて
ああぁぁあぁああ....
朝はどこにでもあって でもなくて
ねぼすけで。
宝物を壊して潰しながら
問う思うかな (在明.....:::)
明日と違う夜も君がいないから
だから
明日に残ってた後悔すら響に
錆びるんだ
侘しいんだ
蔑んで 醜くて濁を汚そう。生きてこ。
【ゆっくり実況】ダイパ世代で行くVSディアパル!【ポケモンSV】
レイド戦を背景に雑談する動画です()
BDSPはリメイク…………でいいのか?
※音ズレしてたので今回は音無しです
【手描き・人力ブルーロック】ア/ス/ト/レ/ア/の/失/望【糸師冴】
――こんなはずじゃなかったのに――
(提出いただいた動画を拝見した後の会話↓)
私「いや、しんどい。丁寧に作られた地獄ってこういうことを言うんですね♡って感じの動画ですね」
空野さん「お誕生日になんてもの作ってるんでしょうね」
私「空野さんもなかなか地獄を見せるのがお得意ですね(^ω^)」
空野さん「だって演出思いつちゃったんだもん」
私「じゃあ仕方ないですね!!!」
空野さん「でも言われてみればここまでお辛いのは初めてかもしれません。基本的にお誕生日用に動画作るので、楽しい雰囲気のが多いですし…」
私「……………( ゚д゚)ハッ!」
私「戦犯は私か!!!!!!(選曲&解釈を空野さんにお渡しした奴)」
空野さん「あっはっは」
……こういう動画です。
冴くん、お誕生日おめでとう!
お祝い動画が大変しんどい地獄になっちゃってごめんね!!!
去年もなかなかでした(sm42868712)が、今年はそれを軽く超えました\(^o^)/
空野さんが素敵に絵を描いて動画も作ってくださったので、良質な地獄となっております。
(……いつかこの地獄が更にパワーアップして帰ってくるかも…?)
お祝いの気持ちはいっぱい籠めました。
そうは見えないかもしれませんが、いっぱい籠ってます。
楽しんで頂ければ幸いです!
―――――――――――――――
・この動画は「ブルーロック」の音声とUTAUを使用した人力VOCALOIDです。
・機械音やノイズが嫌いな方はブラウザバック推奨です。
・腐や夢、その他悪質・迷惑なコメントはお控えください。
・無断転載、ダメ、絶対。
―――――――――――――――
原曲:ぐちり様
ust:ぺしゆー様
絵・動画:空野奈緒美
人力:ハルセ(@Haruse_BlueL)
何かありましたらこちらまで↓
ハルセ(@Haruse_BlueL)
【Original】5'-3'/重音テトSV
界にも表裏一体の構造がある。
けれどそれは見方によってはどちらも真実であり、どちらも虚構だ。
故に、事件を解決した直後ではあるがこう言いたい。目に見えているものが真実とは限らない、と。
───とある名探偵の回顧
こんにちは!Nuiです!
13作目✨
ご依頼を受けて作った楽曲です。
Xで一次創作をされているアスナショウコさんとの共同制作の楽曲です!
素敵なストーリーを楽曲に起こさせていただき、さらにイラストまで描いてくださって感謝しかないです…!お互いに全力を尽くして制作しましたので、どうか最後までお楽しみください□
今回の楽曲のストーリーはアスナショウコさんの小説「レゾン・デートル-天才医師四宮椿の診療記録-」という作品が元になっております!
リンクを載せておきますので、よろしければご覧くださいませ✨
▼レゾン・デートル本編/外伝小説
https://novel.daysneo.com/author/asnshk_0108/
今回ご依頼、ご協力くださったアスナショウコさんからもコメントをいただいております□
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
はじめまして、アスナショウコと申します。
この度Nuiさんに『レゾン・デートル -天才医師四宮椿の診療記録-』のイメソンを作ってくれ!と押しかけ依頼し、(そして有り難いことに速攻で快諾いただき)MV全体のプロデュースとイラストを担当させていただきました。
普段は一次創作小説と絵でほぼ自給自足をしているのですが、こうした得難い機会を頂いたことに感謝しております。マジで自己満足に付き合っていただき本当にありがとうございました…大感謝……………… 皆さん、この楽曲全人類に見せびらかしてNuiさんの才能を銀河の隅々に轟かせましょうね………………
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
「5'-3'」
Five' to Three'
Vocal:重音テトSV(ライト版)
Music/Movie:Nui
□https://x.com/nui_sousaku?s=21
Produced/Illustration:アスナショウコ
□https://x.com/asnshk_0108
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ギブス ⛩ 椎名林檎
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
3.27dB / 2A404D & 9A736A
▽ https://www.youtube.com/@Yossy_2525 様
|https://youtu.be/V0gidnzTnZo?si=cB6rKhmwEs3rxNbf
⛩ https://www.youtube.com/@ringosheenaofficial 様
|https://youtu.be/zldBTSx9JpE?si=lKkuG_mGzIYyWsUZ
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
【歌ってみた】 剣と魔法のファンタジア 【幻の荒野を吹く風】
「そしたら そしたら? なぜなの? なぜでも 悲痛な歌の聞き苦しさ それはそれでいて まさしく自分に おーあつらーえーなっ」そらねです。……………今回ほど、自分の歌唱力のなさを悔しく思ったことはないっっっっっっ!!もっと美しく歌いたい!!綺麗な声出したい!!せっかくこんなに綺麗な曲なのに!!!!!………ところで、途中にヘッドホンでしか聞こえない幻の音があります。なんでだか、聞こえないんですよねぇ、ヘッドホンでしか。……おかしいなあ。それから、携帯百景始めました。よかったら覗いてやって下さい。→http://movapic.com/soranonegoto
【GUMI、miki、結月ゆかり】トリプル★ライツ!!【Tri-Lights★】
四「じゃあ、今度は君たちのテーマソングってことでこんな曲です!」
miki「いいじゃん!単調だけど」
ゆかり「キラキラしてて素敵!単調だけど」
GUMI「単調!…曲も…アレも…」
四「…………だってさ、踊れる曲を目指したからさ…4つ打ちで通したかったんだもん…」
GUMI「もっと緩急をつけてさ、時には焦らさないとねっ!」
miki、ゆかり「GUMIちゃん…発言がマスターに似てきたね…」
イラストは、白月様、首無しシックス様、英理加様に描いて頂きました!有難うございます!
■マイリスト 詞担当:zilch様:mylist/25809757 曲担当:四重婚:mylist/14039911
■twitter→ https://twitter.com/KOONYANSAN
六兆年...........( ;∀;)
六兆年フルコンボ出来たかた...挙手を...あなたは人間卒業してます...
フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
【NEWポケスナ】砂漠(夜) ルートスコア 4,373,421【プレイ動画】
ポケモンスナップのネタバレが含まれます
未プレイの方は覚悟を決めるか
プレイ後ご視聴ください
サムネは今回のプレイ中の写真ではありません
別ルートのルガンガンです
夜はメテノが最後に降ってくるのが好きなんですけど
点数を狙うとそのルートには…………
いつかそっちの方が点数高くなるやり方が見つかる!…のでしょうか
なんとこの記録日本1位記録です!やったね!(5月14日現在)
【jump king】表面 NewBabe Any%RTA 4:56:735
目標にしてた4分台が動画に残せたので記念に。
改善ポイントがいっぱいあって…………伸びしろですねぇ(ポジティブ)
【ロリブラザーズ】ODDS&ENDS 踊ってみた【初音ミク15周年】
聴こえる?この声あたしがそのコトバを搔き消すから
初音ミクさん15周年!
ダイスキなミクさんにオメデトウの意を込めて…!
(冒頭と3分のところ誤字してましたすみません)
楽曲本家様さま:ryo(supercell) feat.初音ミク
振付本家さま:愛川こずえ × 足太ぺんた
撮影・編集さま:うろん(https://twitter.com/Uron_tea_time?s=20&t=ySDGBhrqbGnItNSJKGZNtA)
…………………………………………………………………
をあ(金髪):twitter_@A_2760t
https://twitter.com/a_2760t
聖寿莉(初音ミク):twitter_@MasatReigi
https://twitter.com/MasatReigi
ロリブラザーズ:twitter_@Lori_Brothers
https://twitter.com/lori_brothers
配信事故(編集済み)【■■系エルフ】《》No.23
こんばんはおはようございます。
現実系Vtuberのルアネ・イースです!
12月24日、クリスマスイブの交流配信しようとしたのに失敗して配信事故起こしちゃいました(´;ω;`)
こんなことならもっと鍵の戸締まりとかしとけばよかった。。。。。。
なーんて、冗談です。
じつはこれドッキリです。
ふふふびっくりしました?
ちょっとでも刺激的な体験をしていただけたなら嬉しいです
…………本当にドッキリですかね?
でも申し訳ない気持ちも一杯で。。。。。。。
せっかく今日お酒とかお菓子とか用意してくれてた人がいたら申し訳ないなぁ。
私もまさかこんなことになると思ってなくて
ごめんなさい。いつか埋め合わせはいたしますから
これはフィクションです。
This is fiction.
Questa è finzione.
這是虛構的。
Il s'agit d'une fiction.
Dies ist Fiktion.
Это выдумка.
Це вигадка.
Esto es ficción.
Isso é ficção.
이것은 픽션입니다.
------------------------------
前回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44456604?ref=garage_share_other
次回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44461432?ref=garage_share_other
------------------------------
ツイッター?(Xとも言うんですよね?)のアカウントです
https://x.com/Luane_Yith
------------------------------
音源使用サイト
------------------------------
【誕生日なので】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
誕生日おめでとう!わたし!!うわーい! …… …… … orz ハッピバスディ・トゥ!ミィ!!! イエーイ ドンドンドンドン ぱふーぱーぷー!! ……… …orz orz orz orz 本家さまsm5524166 …誕生日だから仕方ない… この気持ち… 見てくださった方に感謝! mylist/7310733
「うみねこ」 なかない君と嘆きの幻想 DEAREST -not in sight without love-
(COMIC1☆3)うみねこのなく頃にEP4 なかない君と嘆きの幻想 DEAREST
この愛を継ぐ 「COSMIC COMIC, RIFF*RAFF and ALTERNAIT」
640×480サイズ 800kbps(映像)×192kbps(音声)44100Hz
「……………愛がなければ。悲しみがなければ。怒りがなければ。……………魔法は、視えない。」
【MUGEN】おりんりんにげんこつをかましてみた
注)東方星蓮船のネタばれおよび不快なネタを含みます。 み み見たよっ!見たよ見たよ見ちゃったよ!あたいにそんなの見せてどうする気だいっ? ぱいず…… ……って何言ってるんだおにーさん! (中略) し 仕方ないなー そこまで言うならしてあげてもいいかなー その代わり……モン○チ一つじゃなくて ふた……じゃなくて…………み 三つね! それじゃ契約完了ってことで…… (省略されました・・全てを読むにはここを押してください) 素敵なBGM(勧誘・ガチムチ注意):sm6496772,sm6724874 十六人目:sm7188654 俺の栗鼠:mylist/8127629
【アイドルマスター】乙男Pの乙女な日常【その28】前編
そろそろAKUTOKUさんのフラグを回収しようと思ったので、その28を投稿!
今回は色々と試したい事(グラとロゴ)があったので、前編にしております。
後編では涼の他にお馴染みの876メンバーが登場予定。
しかし雪歩の誕生日記念が近いので、後編はその後になるかもしれません。
では最後に一言…………皆さん、FFⅩⅢは買いましたかぁぁぁぁぁ!!
その27【sm9085183】 その28 後編【sm9351737】 雪歩誕生日記念動画【sm9181430】 新春特別編【sm9304197】
マイリス【mylist/14560147】
「rain stops,good-bye(鏡音レンver.)」歌ってみた
13度目です、ハナナシです。以前友人からリクエストをもらっていた「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました! リクエストはミクver.でもらっていたんですけど……キーが…………。声が全然安定しなかったのでごめん!と思いながらレンver.で歌わせていただきました。レンver.も落ち着いてて好きです。しかしそろそろちゃんとマイクとインターフェイス買わないといけないかな…。画像はフリー素材からお借りしました。 本家:sm13637474様(におPさん) vocal:ハナナシ ★ハナナシ一覧:mylist/22269641 【追記】コメありがとうございます!!!! すごく的確な……ものすごく自覚のあるところです…(笑)。いろんな曲に挑戦して表現力つけるようにがんばります!
【抱きしめたトゥナイト】「Trees In Our Homeland」合わせてみた【そらる】
うゆ(・ω・)ー!
絶対相性良い!と思って合わせてみたら‥
相乗効果で両耳が幸せになりました!
★本家様‥‥‥‥‥‥‥【sm13104396】
お借りした歌い手様(順不同、敬称略)
★抱きしめたトゥナイト【sm13948720】左
★そらる‥‥‥‥‥‥‥【sm14738324】右
☆合わせてみた‥‥‥【mylist/23399390】
☆合唱制作マイリス‥【mylist/21902216】
※一切パート分けはしていません。
※歌い手様のご迷惑になるような発言はご遠慮ください。
Nomak The Universe
YouTubeー http://www.youtube.com/watch?v=-yGNIlvhpKI ..............Nomakさんの The Universeと屋久島の映像を合わせてみました。 ......... ... Vimeoー https://vimeo.com/68989054
【誕生日コラボ】「サヨナラザクラ」を歌ってみた【WC】
Cal&Cou「少し遅れましたが、誕生日コラボです!」
Cal「誕生日いつでしたっけ?」
Cou「4月10日だよーお前はー?」
Cal「4月11日ですわ」
Cou「年とったなぁ…そろそろ受験が待ってるぞ☆」
Cal「……………。」
Cal「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
Cou「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
Cal「ということで、恋と勉強の季節ですね。」
Cou「いやだから、これは別れのu.....もういいや」
Cal&Cou「ぜひ最後までお聴きください!」
Vocal1:Calmato(ツイッター@Ruma_karumato)(mylist/44339868)
Vocal2:Courage(ツイッター@Courage_20130410)(mylist/42572251)
mix:りきあ様(@Le_kia_2525)(mylist/48378430)
【ハイキュー!!】白鷲と烏のセッターズで 炉/心/融/解 【ガッショー!!】
瀬見・菅原「スタメンとしての自分を×した。自分の首を絞めた。」
白布・影山「自分の過去のプレーを×した。先輩の首を絞めた。」
・この動画は声真似動画ではありません
・コメントで歌い手様のお名前を出さないでください
・本家様及び歌い手様の動画でこの動画に関するコメントはやめてください
・過度な夢・腐コメ及び名前の連呼はやめてください
・その他見ている方が不快になるようなコメントはお控え下さい
動画サイズ間違えました…………
うp主Twitter【@Ruachoce / https://twitter.com/Ruachoce 】
投稿動画【http://www.nicovideo.jp/user/78221185/video 】
感想やご意見など、Twitterもしくはこちらにお願いします
【https://marshmallow-qa.com/ruachoce?utm_medium=url_text&utm_source=promotion 】
【メンヘラが過ぎる】JKに○○されちゃう衝撃のラストとは・・・!#田中ソロ
生き残るのは…………この世の『真実』だけだ…… 真実から出た『誠の行動は』………… ………決して滅びはしない………
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
【東方殺戮郷】あの凶殺人鬼が幻想入り 最終回
いままでたくさんのご声援ありがとうございました素材サイトの皆様使用アップルマンの絵の作者様 歌舞伎FAINALさまそして動画を見てくださいましたユーザーのみなさまありがとうございましたまた会える日まで…………次は殺人鬼ではないかも
【Symphonic-rain】「I'm always close to you」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リストはこちら→mylist/5871018
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
キー+上げ【歌ってみた】炉心融解【はずだった】
●高すぎて結局歌えてないよ●なんていってるかわからんよ●※自分の声がどれぐらいキー上がってるのかわからんかったので曲のキーは変えてないよ。といってもせいぜい×2,3ぐらいだと思うよ知らんけど、誰かわかったら教えてmylist/14510506●いつか再うpする予定●はやまりすぎたぴゃああああ●知らない間に…、晒しもの、にされてたのか……………(´..`)
【金カムMMD】アンビリーバーズ+α【鯉登少尉+月島軍曹】
リベンジです。
前回(sm35178060)処女作としてアップしたはいいけど、定点すぎたので作り直したくて作り直したくて…………作り直しました^^
軍曹は、いろんな言葉がまぶしく感じているだろうなと思って、
あと、少尉は少尉であってほしい。。。と思って、
そんな演出を入れてみました。
お借りしたものは、動画内(敬称略)とコンテンツツリーをご参照ください。
アクセサリ:いつものほん
原作、お借りしたものへの誹謗中傷は絶対にしないで下さい。
スクリーンショット含む無断転載は禁止です。
腐コメや他の方が不快になるようなコメントはお控え下さい。
3期楽しみだなああ!(*'ω'*)
広告ありがとうございました!
羆喰奴さま
【誕生日に】Life/紅雪(オリジナルMV)【絵師リク曲を歌ってみた】
『大切に行くよ、未来への道を』
21歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました!!!
マイペースに好きな曲を投稿し続けるので、応援してくれると嬉しいです(*´ `*)□
良ければチャンネル登録とTwitterのフォロー、
よろしくお願いします!
コメントもお待ちしております♪
…………………………………………………………………………………
⛄️Vocal⇒紅雪ーこゆきー
https://mobile.twitter.com/Koyuki2175
⛄️ MIX・Enc⇒ねこくらげ様
https://twitter.com/nekokuragemix?s=21&t=gBGUH-EBvhmNgvJ8naUK-Q
⛄️illustration⇒凜花様
https://twitter.com/87tayori?s=21&t=LS7gODUwKJoSEDYfL6ZjhQ
⛄️Movie⇒koguma様
https://twitter.com/kumacha___?s=21&t=gBGUH-EBvhmNgvJ8naUK-Q
⛄️本家様
https://youtu.be/bnCnnY2tDOo
https://nico.ms/sm16020893?ref=other_cap_off
#Life
#歌ってみた
#誕生日
#新人歌い手
#たまぁ〜ずP
#絵師リク曲
【バカゲー】紡乃世詞音VS泳ぎの下手すぎる魚【A.I.VOICE実況プレイ】【ハチバンバスピス】
つのせ……………………
ハチバンバスピスsteam版
https://store.steampowered.com/app/3005990/_/?l=japanese&curator_clanid=33733750
