キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アレンジ】EL MIRAGE (Backing Track - FULL)
EWI無しver. (sm43862675) を投稿しようと思ったので、気になってた音のバランスを再調整しました。
-----(以下、元動画のコメント)
EWIの練習用につくりました。
基本的に楽譜に準拠ですが、ノリと気分で変えたり変えなかったりしています。
EWIソロは某ライブを参考にしました。
(ただ某ライブのようにパーカッションパートまでは再現していません)
ライブ演奏を想定し、フェードアウト無しで終わります。
原曲はLYRICONですがEWIとしたかったのでEWI表記に。
耳コピして色々調整してもなお、やっぱりオリジナルの生の演奏には決して及ばないし、そうであってくれて良かったと思いました。
しかしソロパートなっが……やば…………
原曲:T-SQUARE (アルバム「Yes, No.」より)
作曲:和泉宏隆
【ツイステ】デュースが『ウセモノターミナル2』プレイ【偽実況】③
またもや続きができました
引き続きたくさんの方にご覧いただき、コメント、マイリス登録、いいね、広告までいただけて本当に嬉しいです!
フォローしてくださった方もありがとうございます…いいんですか…?( ゚д゚)
動画を撮ったのに編集せずそのまま今日まで来まして3時間クオリティで仕上げました許して…………
よろしくお願いします!!
マイリスト→mylist/70966949
前→sm38644767
次→sm38684268
令和一のビビり!!バーチャル輩の赤瀬川或叶や!!!【POPPY PLAYTIME】
「貴方の心拍数を見せて」ってマシュマロ3件もらったわ
みせるわ
【Akatsuki de Night! アーカイブ】
https://youtu.be/nKIPc7-nPQA
【FULL版はこちら!】
https://youtu.be/Y9nv-oYLmx0
前:sm41755364
次:sm41755475
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【赤瀬川或叶】□□
おう!舎弟共!バーチャル輩の赤瀬川或叶や!!
普段はYoutubeで配信中
いろいろと疎いから教えてくれると助かるわ!!!
Youtube:https://www.youtube.com/c/akasegawa
Twitter:https://twitter.com/akasegawa_V
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/akasegawa_v
グッズ:https://akasegawa.booth.pm/
ガイドライン:https://t.co/NhLJCJnAAf
機動戦士ガンダム Spirits of ZEON ~戦士の記憶~ 7/9
今作では前作におけるクイックリロードができなくなっているように思われがちですが、実は今作でもする事が可能です。..残弾数が0になった時に限り、サブトリガーをちょっと長めに押してすぐ離せば通常よりも若干手早くリロードできるので....戦闘機やボールなどが多いシーンでできるだけ多くチェイン数を稼ぎたい時には知っているとかなり便利です。...................敵主力艦隊を墜とせ…一応、クラッカーを使って修羅撃破を狙おうと思ったのですが見事に失敗してしまいました(´・ω・`)..ボールの天の川…最後のボールK型の前シーン2箇所にてそれぞれ50チェイン繋げば勲章獲得。上記のテク必須です。6/9⇒sm1280363...8/9⇒sm1333901
【東方手書き】忘れんぼう
(注意) 東方の二次創作です。原作の独自解釈・キャラ崩壊を含みます。
BGM詳細はマイリスへどうぞ
(追記)朝ごはんを食べ忘れる者達に今警鐘の鐘を鳴らさんと
遂に王者炭水化物の歴史に敗北の二文字が刻まれん
これは食物派閥戦争を戦い抜いたカレー粉達の物語…………
………………ではありませんでしたね(・ω<)
自分の予想よりも多くの方々に見て頂けてありがとうございます!!
作ったものマイリス→mylist/21027040
次→ sm13665107
ぽっけぽけ動画 萌えっ娘もんすたぁ 第1話 ア.カ.ギver
全国の萌えもんトレーナーの皆様こんにちは。思い切って投稿してみましたよろしくお願いしますw【萌えもんまとめ】http://www35.atwiki.jp/moemon萌えもん作成者様sm340158・sm432325現在大活躍中の鹿氏パッチverストーリー作成者様【萌えっ娘もんすたぁプレイ動画 第1話 鹿氏パッチver】sm1545427この偉大なる人達へ敬意と感謝の気持ちをお送り致します第二話ですsm1721985..............................................マイリストmylist/497943/3847775
【ひぐらしのなく頃に】 you 【立体音響】
「you」の立体音響ver.です。最後のほうが切れてしまいましたのでmp4偽装ですがうpしました。 http://www.fileup.org/fup182294.mp4.html , passは you です。後半の通常ver.と比較してみてください。*ヘッドフォン推奨* ...................無音、雪、窓辺にて→sm3097010
【APヘタリアMMD】だから相対になるのは【親友たち】
夜が明けてから
タグどうしたらいいかわからないんで誰かつけてくれませんか……
親友コンビ4組(人選は独断と趣味)に踊ってもらいました。かわいい。
(冒頭の各言語間違ってたらすみません目を瞑って……)雰囲気でお楽しみください!
今気づきましたがエンディングのほうが長いです。
スイートピー*「別離」「ほのかな喜び」「優しい思い出」
ジニア*「不在の友を想う」「幸福」
カモマイル*「逆境に耐える」「苦難の中の力」
シロツメクサ*「私を思って」「約束」
かわいいね…………
▼追記
あすは様/りゅう様/もも様/Rururu様/ぺいとん様/偏西風様/NIRVANA様/アメノ様/コウハク様
(2021年1月16日)
広告ありがとうございます!励みになります。
並びにたくさんの方のご視聴、コメント等ありがとうございます!
※○○がいない系のコメントはおやめください
※CP系、過度な史実系コメもお控え願います
※モデル、エフェクトなど全体的に改造あり
※お借りしたものは動画内&ツリー。ありがとうございます!
※転載、スクリーンショットはご遠慮ください
▶mylist/65537080
Twi▶@hakkohakkoMMD
【[New] FALL GUYS】止まるなキケン(めるなま録画)
めるなま(co3650228) 2022/07/08放送より
連日の気温に早くも夏バテなこの頃 1週間配信が空く最中
アサクリコラボイベント「アブスターゴのチャレンジ」開催
マスターアサシンとしては参上しないわけには!!
よーっしイベント初日から!
が、しかし
イベント参加が回線に蹴られる蹴られる……
……一回ソロやってみよっか
なぜか順調なぜか回線落ちもなし
スピンレース/ドアダッシュ/雪玉サバイバルを超え
Final「止まるなキケン」
んっぱ んっぱ たたたた んっぱ
あわわ わわ わー!!やったあああああ!!
止まキケ通算2つめクラウン?今期初ー!
Season1から ずーーっと苦手にしていた「止まキケ」
猛者さん達の繰り広げる作戦をほわああ~眺めては
んぱ ん? んぱっ んんっぱ!ない!! 走……ちゃぽん
んっぱ んっぱ いちにっ いち~~っ 堕ちるうう
そもそも決勝になかなか残れなかったゆえに
平地でイメトレしていた日々もありました
不器用見守り常々ありがとうございます!
なんとか勝てるようになりました♪
ブルーアーカイブで過酷なオ○ニーしている人を守りにきた
お待たせしました!!…………いや待たせ過ぎてしまったのかもしれません
(-_-)
僕のチャンネルです
→https://onl.la/bi4c9KE
#よだかの星/宮沢賢治 #1
#メイミのおやすみチャンネル
4月は強化月間~ストック作るよ~
…………………………………………(。-ω-)zzz
アンケート
https://forms.gle/J7Wtvmre8Xsy3VyS8
youtube
https://youtube.com/@meimiCH
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/84747208
…………………………………………(。-ω-)zzz
#眠活#熟睡#睡眠#睡眠用BGM
#癒し#リラックス#ループ再生
#ASMR#羊#新人vtuber
サラリーマン田中ダイヤモンド動画2008/08/30
サラリーマン田中ダイヤモンド動画2008/08/30中石1.7ctットGカラーHクラリティーSI・PT900//mylist/5107791............mylist/6641395.........
【Part9】ハロウィンは昨日です【CookieClicker】
実況終了後、しばらくしてから
葵「落ち着いた?」
茜「うん、もういける」
葵「じゃあお姉ちゃんに伝えなきゃいけないことがあるんだけど」
茜「なに?」
葵「今日は10月30日の『木曜日』です」
茜「うん。…………うん?」
葵「動画が投稿される土曜日は11月1日です」
茜「…ハロウィンは?」
葵「終わってるよ」
茜「ええ~~~!?」
【お借りした素材のサイトURL】
●On-Jin ~音人~
https://on-jin.com/
●効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
●みんちりえ
https://min-chi.material.jp/
●効の音
https://kounone.com
youtubeでも見てくれると嬉しいよ
https://youtu.be/-x_NVZwmftE
【東方ロストワード】ハーフアニバーサリーのとんでもない神引きを………………ありがとう東ロワ運営……
元動画はこちら!!!!!⤵︎ ︎
https://youtu.be/fKdNc78iLbg?si=_M_DRE0UW1LuHxxm
東方ロストワード5.5周年おめでとうございます!
今回のハーフアニバーサリーは
妹紅とにとりと水着咲夜を引いていきました!!
妹紅→30連
にとり→50連
もの凄い神引きだった!!
念の為、ウィークエディットワープと奥義!ワールズエンド・カリスマについて説明します!
ウィークエディットワープ→編集に行き詰った時に時間に関係なく移動できる技。
ワールズエンド・カリスマ→目玉を引くことが出来るチート技(稀に外すことがある)
これもチャンネル登録者数が3000人突破したお祝いだったのかな?(1000人の時はしつかり爆死)
皆さんの暖かい応援があってのことですから本当にいつも見てくれてありがとうございます!
では白フェスについて改めてご説明します!
白フェスとは東方ロストワードでエピックを超える最強のキャラです!しかも白フェスの強化素材の形代が存在しないため、ゆっくりと同じ扱いになります。つまり被らないと完凸出来ない。
そんな白フェスの入手方法ですが、3つあります!
1つ課金をしましょう。4万円があったら確定で完凸出来ます。(4万円の女)
2つ神結晶だけの白フェスガシャを引きましょう!
(実質課金)
3つ白フェスを含むガシャを引きましょう!
(出る確率が低すぎる)
以上です!
この動画が面白い!と少しでも思ったら是非!
チャンネル登録と高評価をよろしくお願いします!
👉 フレンドID:6769456885
【RYOICHANのX】
https://x.com/ryoichan0105?s=21
【今回使用したサイト様】
ニコニ・コモンズ様 効果音ラボ様
─────────────
※この動画は【東方Project】の二次創作です。
東方Projectの二次創作に関する
ガイドラインは下記をご確認ください。
https://touhou-project.news/guideline/
─────────────
#東方ロストワード #ロスワ #ryoichan
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part10-1
カイル「ナナリーと交換して欲しいんだけど」…………再び多人数戦。特に前衛のEXナナリーの打撃力とリーチが異常。矢二本で軽く死にます。殴り合ったら何年かかっても勝てそうに無いので、頭で勝負。魔法戦争再び。とりあえず、ダンタリオンのTPが切れると前進してきて詰むので、奴のTPを切らさないように妨害していきます。→part10-2 sm926339 part9-5 sm873580
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part10-2
これ以上近づくな!近寄ったらフレイムドライブするぞ!…………いやー今回はたっぷり死んだ。強い方のナナリーを2匹とも後ろの飛ばすのって意外と難しいんですよね。ダンタリオンは強い方のナナリーが両方死ぬとプリズムフラッシャとかを使い始めるんで出来れば両方同時に倒したかったんですが、ダンタリオンに毒が発生しすぎて失敗しました。あいつらとタイマンなんてマジで勘弁です。詠唱速度上げといてよかったと思える戦闘でした。→part11 sm958384 part10-1 sm926184
池袋の日常が幻想入り 第六章
※×パルシィ⇒○パルスィでした。誠に申し訳ありません! この動画は「東方プロジェクト」および「デュラララ!!」を含む成田良悟作品関係を応援します。 これからはまた二週に一個を目指しがんばっていきます!今回もダラダラと…………☆軽佻浮薄(けいちょうふはく)☆意 味: 軽はずみで、行動がしっかりしていないこと。考えが浅く、上すべりで移り気な感じ。★前:第五章〈後編〉nm10967925★次:電子世界編nm11492983○第一章nm10115080☆マイリストmylist/18201568◆最新◆第九章nm12609215
【Tales】テイルズ オブ エターニア ファラ一人旅part28
トラクタービーム→マクスウェルロアーで完全に死亡、メテオスォーム直撃で即死。結構強くなってきたファラですが、このレベルでもフィートシンボルつけないとダメージが通らんです……………一人旅やってると戦闘技術(?)が嫌でも上がります。それなりの知識があったおかげで比較的サクサク進んだこの一人旅ですが、やはり一戦毎に多くの発見があったり。そして強敵を倒した時はやはり嬉しいもんです。
さいはて弾丸紀行“納沙布岬編”「エピソード13-丁寧に描く希望の花」
コガネネ「この動画に登場するイタリアンレストランですが……なんと!」
AD「なんと?」
コ「投稿後1週間に限り、料理を注文する際にさいはて弾丸紀行を見たよ!と伝えていただくと……!」
A「え、デザートとかサービスしてもらえるの?」
コ「店員さんが困惑します。」
A「…………それ、1週間とか関係なくない?」
微妙に立ち絵を動かしたけど以前の反省から変化を小さくしすぎた結果 、
分かりにくいアハ体験映像と化しました(΄◉◞౪◟◉`)
エピソード0→sm32501805
マイリス始めました。→mylist/61121609
立ち絵→im7133887
sm33802420←前 / 次→sm34879532(3月頃ごろごろりんこ)
【ワールド配布有り】モダンハウス【建築物紹介 4軒目】
追記:ニコニコ版のみ尺余り消し忘れてました!!ごめんなさい!!凡ミス恥ずかしい!!!
前回の動画から2年も投稿できていませんでした…本当に申し訳ないです。
これからは投稿頻度の改善も兼ねて少し趣向の違う動画とかも投稿できたらいいなーと思っております。
今回は建築物の紹介動画と、初めての試みとしてワールドデータの配布も試してみました。
配布リンク → [ https://www.dropbox.com/s/9s2ntqtfrqk0eap/Modern4c%201.16.3.zip?dl=0 ]
YouTubeリンク → [ https://www.youtube.com/watch?v=5HyakU0Z5I0 ]
……ダウンロードの際の注意事項……
●二次配布・自作発言・マップを一部許可なく改変して配布、公開することは禁止です。[English: Do not Translate or Repost my work without my permission.]
●Minecraftのバージョンは1.16.3を使用しています。このバージョン以外で起動した場合正常に表示されない可能性があります。
●ワールドデータに影響するMODは使用していませんが、万が一データの破損などが確認でき、再ダウンロードを行っても解決しない場合は、私のTwitterアカウント( https://twitter.com/rinZk_912swn )までご連絡ください。(リプライでもDMでも大丈夫です。)
……………………………………………
主な使用MOD:
Optifine
Word Edit
CMDCam
その他使用したもの:
shaderpack: SEUS PTGI HRR test 2.1 / resourcepacks: Vanilla PBR + CTMガラスのみ自作(自作ガラステクスチャはリンク先のフォルダに同梱してあります。)
【地球防衛軍5】市街地の乱戦 オフラインINF スナイパーライフル2丁持ち
▼装備
・[Lv90] MR100ファング
・[Lv82] ライサンダーZ(※☆9。弾数、ダメージ、リロード時間はMAX値)
・[Lv56] EF31ファイアーネレイド(※☆6)
前半はわりと肉弾戦。ショットガンコスモノーツは即殺するという強い意志。
基本的に頭狙いですが、ニクスに攻撃されているコスモノーツは、
頭がブレるため、なるべく胴体狙いです。
鎧だけでも剥がしてあげればニクスは戦いやすくなるし、本体にライサンダーZを1発入れることができれば瀕死になるので、あとはニクスが処理してくれます。
乗り捨てたヘリはそのままデコイになるけど、あえて…………壊す!
あと1体!と思ったら2体いて動揺してしまう。
(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
【重音テトSV】P.R.O.Patchwork【オリジナル】
ボカロシンフォニー投稿祭参加動画
Patchworkは色々な生地を一つにする意があるが、この作品もそういうものです。
制作中にボツになったものと既存作品のパートを寄せ集めて再構築したものとなっています。
楽器自体はオーケストラであるものの、使い方は微妙と言わざるを得ないですが…
さて、では頭の「P.R.O.」は何なのかと言いますと…………
それは「いいね!」で。
Title:P.R.O.Patchwork
作詞・作曲:上寺シアン
歌:重音テトSV
『文学少女雪ちゃん』コーヒーを求めて!~東京編
https://twitter.com/RunRun_Final 様の雪さんが可愛くて早速作りました。
視聴者の皆様がお手に取りやすい様、美味しいお店の紹介やチェーン店のコーヒーをご紹介しております。
果たして 雪さんは何処へ行くのか…………
怒られた場合速消えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回ご紹介させて頂いたお店
Lonich(ロニック)https://lonich.official.ec/
公式インスタグラム https://www.instagram.com/lonich_jp/
Heirroom(エアルーム)https://heirroom.coffee/
公式X https://twitter.com/heirroom_coffee
株式会社Oriental Coffee Ventures 丸山伶介代表 X https://twitter.com/OCV_ryosuke
株式会社Oriental Coffee Ventures 公式サイト https://ocv.co.jp/
【三国志大戦】【大虎】大流星で時報マッチ成功を目指す!! 其の2
皆さん大変お久しぶりです。時報マッチ動画2本目のUPとなります。試合内容はVS諸刃さん。
袁術使いの方です……
……張角が無理ゲーだったりします。
【注意】
時間の問題で無編集ですorz
申し訳ありません……
DSでも大流星で奮闘中!
『○接続時間⇒0時~1時?○位⇒左将軍○友達コード⇒386704472604』
意見・感想・その他ありましたらこちらのメールまで
→till_the_end_of_time_so@hotmail.com
酔狂さんの絵をお借りしています。酔狂さん承諾ありがとうございます!^^
酔狂さんのホムペ(一部18禁)
⇒【http://www111.sakura.ne.jp/~suikyoutei/】
【うp主時報マッチ[7月19日] 】⇒mylist/13644292【マイリスト】⇒mylist/7709124
【最終変更】Creeping Death/Metallicaを初音ミクにDie!させた【初音ミク】
バージョンアップを重ねて3回目...orzドーモスイマセン......ドーモスイマセン................でも、これでやり残しは無い...ハズ...。まず、こどもメタルと銘打つべくジェンダーを下げた!後は...この曲をやる上でメタリカファンとしてやっぱりやっておきたい事...知ってる方はピンときたかと思いますが、アレです。どーぞ聞いてやってください。
初見プレイだけど頑張ってスペランカークリアしちゃうよー!(*゚▽゚*) 3
配信主:いちみ (コミュ⇒ co2204361)
平日昼間 火~金 15:00~20:00に生放送する双子(妹は「いえろぅ」)の姉
配信日:2014.04.30(水) 15:00~20:00
ニコニコ生放送
スペランカー(Wii バーチャルコンソール版) ダイジェスト
スペランカーを始めてgdgdプレイの7時間40分。
視聴者をヤキモキさせた結果……………
使用ツール:ニコ枠自動延長ツール
※「GINZA」バグあります。
1⇒sm23489243 2⇒sm23489261
マイリスト1⇒mylist/43477602
マイリスト2⇒mylist/44932305
リスアニ!STUDIO Vol.01 (Kalafinaのトーク部分)
8月8日ニコニコ生放送 リスアニ!STUDIO Vol.01 Kalafinaのトーク部分。ダイジェスト版の放送 Music On TV にて 8月31日(日)25時~26時 にて放送。(曲のうpの予定は………………????放送の内容次第かな………………………………………………と言いながらの sm24350187 )
【艦これ】2016秋E5甲ボス撃破【ボス戦中の被ダメージ合計17】
全 作 戦 突 破
本日無事に…………ついに長門提督としての悲願が達成されたよ。
というか今までのイベボスではなかった綺麗な勝ち方出来たわホント。
この感動を表現するには私の語力は足りなさすぎたのであえて何も言わない………。
今年はいろいろ起こりすぎだよ。
今まで大半の深海棲艦の正体は英米艦と思っていたのに艦娘として実装されるわ、核の申し子ゴジラが復活して大ヒットするわ、遂にあの忌々しいビキニ環礁が舞台のイベントが来るとか…………え、ゴジラは艦これ関係無い?
まぁそう、そうよね。
作戦完了、我が艦隊に「喪失艦」の三文字無しッ
え、掘り?
や、山雲拾えたし………あ、山風、ね………拾ったよ山風も。
Crazy For You (EXPOより) TMN
1991年9月リリースのTMNの2作目(TMから通算8作目)のアルバム
「EXPO」より「Crazy For You ]です。
サビ以外はウツさんと一般公募した女性との対話のみ。
笑い声が伊集院光氏の声をサンプリングしたもの。
CDの歌詞カードにはセリフが書かれていないので耳コピです。
微妙に違ってたらごめんなさい。
ほぼラジオドラマですよね…でも、EXPOと言ったらこれは外せない気がひしひしと……
……突発的に削除するかもですが、とりあえずUP
方向性が定まらないから《裏ポケスぺ組曲》歌ってみた
どうも、二作目のポケスぺ組曲系です。モッツァレラです。待ってました裏組曲男の子ver!何で女ver歌わないんだよとか、そんなの知らないんだから!(←試しにやってみて玉砕したとか言わないさ)美形声がでないから、ゴールドが唯一の癒しでした(酷)やっぱポケスぺだろ!なぁ皆!……お借りした動画→sm5890438……ポケスぺ前作→sm5353852……………迷走してるマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/9605474……………[※追記]たくさんのコメント有難うございます。いつも皆様のコメントを読んで次の作品の声やネタの参考にさせてもらっているので本当に助かってます。皆で盛り上がっていこうぜ!!
誕生日だよ和久井さん!
ミノプラ「お誕生日おめでとう、るーみん!」
和久井「誰がるーみんよ」
ミノプラ「ウエディングドレス姿もかわいいよ、るーみん!」
和久井「そう、というかどこを見てるのプロデューサー君、見ても大きく……あ……」
実「…………」
動画の制作にあたり紙芝居メーカーを使わせていただきました。
また、ロゴは懇意のPさまより……
【刀剣乱舞】審神者就任三周年記念
陽にゃん丸です。
本日は審神者就任日でした、三周年でした。
なんとかギリギリ間に合った…………!
動画作ってる途中「やっべこれ間に合わないかも泣きそう」と何度も思いながら作ってたのですが間に合って良かったです
だけど、想像してたより若干長くなってしまたどうしてこうなった・・・?
とにもかくにも、ありが刀剣乱舞です
皆尊いんじゃあぁぁぁぁぁぁ
■お借りした音源■
桜日和/魔王魂様
