キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男性向け囁きASMR】ねぇ~女の子に変身したボクのこと好き?
君に気に入ってもらいたくて女の子になってみたけど
どうかなぁ?
……うにゃ? どこを見ているの?
…………えっち♥
※2次配布や転載は禁止にゃん、
守ってくれるよね?
ファンティアでは大人向けの動画を投稿していますにゃん♪
よかったら聴いてくださいにゃん(=^・^=)
https://fantia.jp/fanclubs/242664
使用画像
ぐったりにゃんこ 様
http://guttari8.sakura.ne.jp/youfuu000.html
キャラクターなんとか機で作成
http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml
使用効果音
ユーフルカ さま
https://youfulca.com/
【結月ゆかり】小柳ゆき 愛情【VOICEROID+】
フォーブス2000 2015年ランキング紹介動画を制作できなかったゆかりさんがヤケクソで熱唱した動画です
果たしてゆかりさんの実力は……?
無理に5分も聞く必要ないんやで
ゆかり「うわっ…私の歌唱力…低すぎ……?」
正直投稿するべきかどうか迷ったんですが、折角作ったので……ね?
とりあえず百再生いければいいなぁ………………
ナルフォドさん広告ありがとうございます!
【MMD】筆頭「俺、射手座☆歌いたい。」【射手座☆午後九時Don't be late】
ごきげんよう。
やぶいぬです。
……どうやら、筆頭の暴走が始まったようです…orz
今度は「俺、“娘々メドレー”やりたい」って言いかねない…。
…
……
………誰と?成実?
※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご容赦ください。
【MEIKO生誕祭2009遅刻組】 My Special Day 【カバー曲】
MEIKO生誕祭2009、遅刻組でゴザイマス ヽ('▽';)ノ三
特別な日に思いを込めて…という気持ちで選んだ曲なのに、MEIKOさんに怒られそうです(/ω\)
MEIKOさんからこんな風に思われるマスターで居られるよう…………ほんっと遅刻には気をつけます orz
女性デュオ「Dew」の歌う優しい歌をMEIKOさんにカバーして貰いました。
イラストは水樹れん様に描き下ろして頂きました。
お忙しい中無茶振りにも快くお応え頂き感謝です! ありがとうございましたm(__)m
ちまちまと関わっている物たち(mylist/13998822)
※動画の中にオリジナルのマスターが出てきます。苦手な方はご注意ください。
【アレンジ】NAB THAT CHAP!! (Backing Track - FULL)
どうしても作ってみたくて、一通り作ったのですが。
せっかくベースラインが映える曲なのに音源(DAWのプリセット)がなあ…と思ったので、
セールに乗じて某ベース音源を買いました。
めっちゃ良いっすね、MODO BASS 2は…………
基本的に原曲を耳コピして作成してますが、ノリと気分で変えたり変えなかったりしています。
ライブ演奏を想定し、イントロ部分も打ち込みました。
原曲:T-SQUARE (アルバム「New-S」より)
作曲:須藤満
【WhiteCUL祭2023】WhiteCUL『私……サムネイルって大事だと思うの……だって…どの投稿者か直ぐ分かるんですもの』
本来の2本目(4本目になった)…………
もっと計画性をもって投稿しましょう……………はい……。
ご本人様の✖→https://twitter.com/Whitecul_yuki
大会規約→https://www.whitecul.com/
私の✖→https://twitter.com/nameless_cafe04
今回ご紹介させて頂いたお店→鈴木コーヒー:https://suzukicoffee.co.jp/
私はやっぱりシングルオリジンが好きです。
今回のブレンド…常飲したい程ではありませんでした。
でもミルク出しにするととても美味しかったのでやっぱり私の技量の問題な気がします。
ここはドミニカ・プリンセサ・ワイニー・ナチュラルがオススメです。
マンデリンは若干炭の香りがします……。
ーーーーーーーーーーーーーーー
使用しているコーヒー器具や参考文献
教養としてのコーヒー→https://amzn.to/3CyXV76
至高のコーヒーの淹れ方 →https://amzn.to/46R28jF
図解コーヒー1年生→https://amzn.to/46m8veT
タイムモアc3MAXプロ→https://amzn.to/445K2IX
kalita銅製コーヒーメジャー10g→https://amzn.to/3qIqLix
HARIO V60透過ドリッパー02 クリア 1-4杯用 →https://amzn.to/3XcQJqr
HARIOV60ペーパーフィルター02ホワイト 1~4杯用100枚 →https://amzn.to/46641Jz
HARIOフィルターインコーヒーボトル 650ml→https://amzn.to/445u41w
ハリオ V60コーヒーサーバー700 VCS-02B→https://amzn.to/3PGsOOF
コーヒーポット →https://amzn.to/3X8EGL1
タイムモアコーヒースケール →https://amzn.to/3r9Ba6Y
squeaky.coffeeエアーブロウ→https://squeaky.coffee/product/squeaky-rugby-silver/
【ホクホク&ヘルシー】激うまかぼちゃとご飯のお供小松菜さん!簡単副菜レシピ!
簡単!時短!お手軽!をテーマにした料理動画!
最後までみてね〜!
▶️↓次回↓▶️
https://nico.ms/sm42822051?ref=share_others_spweb
▶️↓前回↓▶️
https://nico.ms/sm42812546?ref=share_others_spweb
↓↓YouTubeでの視聴はこちら↓↓
https://youtu.be/iIEfXXNBu2o
□↓SNSのリンク集↓□
https://linktr.ee/uchinodoukutu
#簡単レシピ #時短
#時短レシピ #おかずレシピ
#料理 #料理女子
#料理記録 #料理動画
#家庭料理 #YouTube
#うちの洞窟
#おうちごはん #おうちご飯
#料理好きな人とつながりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#Twitter家庭料理部 #自炊
#自炊記録 #朝ごはん
#昼ごはん #夜ごはん
#いただきます #献立
#レシピ #おかず
#おかずレシピ #手料理
#副菜 #副菜レシピ
#yummy #food #instafood
#foodie
………………………………………………………………
オルトとフロイドでウエスタンうどん
初めて偽実況なるものを作ってみました。このふたりなごむので好きなんですがあまり見かけないんですよね…………。
最初の効果音:効果音ラボ様
ウエスタンGB
https://www.freem.ne.jp/win/game/14931
secret base〜君達がくれるもの〜 For…A3!
ATTENTION:エンコードにより画質・音質が著しく低下しております。
タイトルやサムネで来てくれた方、コンニチハ。フォロワーさんも、いつもありがとうございます。
タイトルでわかるかとは思いますが、あの名曲をBGMにしております。危険信号を感じた方は速やかにPlease return.
このMADは、先週の日曜日、課題に行き詰まった私が息抜きに編集したものです。とはいえ、前々から作りたいと思っていたので、満足しています。
ですが。最初のサビで満足してしまい、途中団員紹介みたいになってしまったのもまた事実。せっかく見に来てくださった方には申し訳ないなぁと思います。
完成直後にあげる余裕がなく、シトゥロン様(←)のBDにあげてもいいかなぁとも思っていたのですが。こんなに遅くなってしまいました。。
A3!MADで歌詞に合わせた動画を編集したのは初めてで、すごくすごく楽しかったです。
素材不足は否めないですが、すごく楽しんで編集しました。
もっともっと、彼らの姿を見守っていきたいです。
さて、最近気づきました、私の欲求は、「このBGMでこの作品のMADが見たい!!」はもとより、「この作品に触れながらこのBGM聴きたい……………………!」なのだと。。
ということで、別にこの歌なんだから夏組贔屓!!とかそういうのではなく、この歌がA3!似合うかどうかというのも特に考えておらず、単純に私が見たくて編集しただけ、
ということでまぁ非難中傷は気にしません。が、心に傷は負うのでお手柔らかにお願いします。
優しさは…の替え歌で、福知山~境港間の駅名を生声で歌ってみた
どんどん行っちゃう「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第五弾、通算第五十七弾目は「優しさは雨のように」De福知山~境港。だけど、城崎温泉~鳥取経由ではなく姫路~岡山経由です。最初らへんがいい感じで発車メロディーっぽかったので、いろいろやらかしてみますたb……………………うん、普通に不自然だねorzけど、実際こんな区間を走る列車なんて、需要0だよなぁw総走行距離は358.6km、全96駅。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
初音ミクオリジナル曲 …………………………………
……………………■1…1曲…………目にな……………………………………………………りま…………す。……………………………………………………■…………………………………………つく…………ったものmylist/25820042 ■tw…………………………………………itt……………………er upi_kaiso …………………………………………
おしえて!唯子先生とマイトガイン「挿入するためには?」
唯子先生……唯子先生…………うっ!! ふぅ…………。この動画は多分マイトガインのMADです。マッドなMADです。マイリストmylist/7439514 ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて定刻通り到着できないマイトガインsm3748477 ★元ネタ動画様sm5208022 ★MP4変換が上手くいかなかったので余計なものが入ってます。ごめんなさい。
[戦場の絆] 7/03(金) ABQ66 えび焦げ
やぁ(´・ω・`)ども、えびでっすよ
出撃時間が10時以前だと、なかなか66引きませんね、ABQは
んで、ようやく66マチしたときの動画です
やっとさ支給された焦げに乗りましたが………ロック幅の狭さに苦戦しました
でも、おもしろい機体なので、時々乗ってみたいと思いました
さて、今日と明日は終末時報シリーズ第3弾。ダムBRVS素ゲルBR対決です
今日は18時17分から22時57分までの20分刻みで進行します
参加される方は、117で時間を聞きつつ、00秒ジャストでコインを入れ、10行で戦場を決定してください
あとは……………自分のマチ運に賭けてくださいw
死.せ.る.英.雄.た.ち.の.戦.いで七年戦争を歌ってみたらアレだった
sm7427295撮り直したよ!!!撮り直したからこっち見ようぜ!!!!!!?????
sm7355550様を見て歌いたくなったまではいいですが、歌ってみたらいろいろとアレでしたwwww外国語?適当だよ!!!つか、わかんねぇよ!!!!!!
マイリストmylist/12017390
新作あげました今度は少しまじめsm7551839
あああああああああああああ!!!!!!!!ま、またプロセイン言っとるよ!!!俺!!!!あああああはずいいいいいいい!!!!!!あーーもーーー、撮り直すかなぁ…………。
って本家の人にまでプロセインって書かれてるうううううう!!!!!!!あああああああああああ!!!!!!!!絶対撮り直す!!!!!!
廃墟セッションが歌う紅蓮の弓矢
ベルモンド・バンデラスの力強さにやられたので初投稿です
あぁ……好き…………
歌うベルおじ……最高やな……!!!
元動画
【#廃墟セッション】25_SoundHorizon(リンホラ含む)の曲をみんなで歌うよ【NETDUETTO】
https://youtu.be/yILoj21rY3M
勝手にアニメジョジョ3部のOPを妄想してみた
「ぼ、ぼ…ぼくの『スタンド』、『書物の神トト』の予言は必ずあたる。ウケッ、ウケッ、ウケコッ、ウコケ、ウコケ、ウヒャホ、コケコケ、コケ、ケケケケケ、ケケコケコ。」
「…………………。」
お借りしたBGM sm11084941 sm19584764
その他色々→ mylist/37610002
トランスフォーマープライム 第40話 part2
バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ...........バタ 次:sm17897680
火継ぎの祭祀場に集まるNPC達をまとめて相手してみた
心が折れそうだ..............ちなみに七週目
次→sm17646798.......mylist/31741947
擬態のまま七週目のボス達と戦ってみた→mylist/31952064
白さん、闇霊さん達にドッキリ仕掛けてみた→mylist/33265798
七週目だよ、パンツ一丁の僕を助けてよ→mylist/31578856
第2次スーパーロボット大戦Z 【破界の王】
ガイオウ様…………第2次スーパーロボット大戦Zより。???戦時⇒多界浸蝕警報⇒sm14231688
アヌス特集
2010.11.20に行われたラ・ギショレにて
まんこ特集その1…sm12830820 エロいコメントベスト10……………sm12907702 北島三郎/おやじの背中…sm12960046
まんこ特集その2…sm12849491 チンポ特集…………………………sm12907772 秋川雅史…………………sm12960062
うんこ特集…………sm12858646 ヴァーチャルクンニ………………sm12915934 キマってる特集…………sm12981347
アヌス特集…………sm12867097 ヴァーチャルフェラ………………sm12915964 タイヤでSM………………sm12981399
BL大好き……………sm12900188 ヴァーチャルSEX-男性編-…sm12933562 掛け声特集その1…………sm13056510
掛け声特集その2…sm13103302 参拝特集その2…………………sm13280332
サクラアマネク~の替え歌で、新潟~東赤谷間の駅名を生声で歌ってみた
まだまだ続くよ!「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第三弾、通算第五十五弾目は「サクラアマネクセカイ」De新潟~東赤谷。「D.C.ⅡS.S.」のOPで有名ですねb本当はね、グルっと一周で終わりの予定だったんだ……それがさ、いざ歌うと…………orz因みに、この区間ネタを提供してくれた列車は、JTB時刻表2003年11月号に載ってた臨時快速「磐西・只見ぐるり一周号」。…………うぇ?そんな列車、知らないって?いや、ほんとに載ってたんだってorzあー、あと、東中学校前(新発田~五十公野間にあった仮乗降場)は入れてません。総走行距離は404.3km、全105駅(新津~新潟の被り分は除く)。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【システム等変更点】北米版ディシディア【その1】
なんていうか……その…単なるミスなんですが……その2を…先に上げちゃいましてね………… 変更点のあるキャラクター20人が終わったので最後にそれ以外の変更点をざっとまとめました。 かなり便利になった点が多いと思います。 画像の移り変わりが速いかもしれないので見えなければ停止しつつご覧ください。 使いやすいキャラばかり使っていたら7と8のキャラクターばかりになってしまいました。 キャラをちゃんとBGMに合わせればよかったですね…BGMを決めるのはいつも最後なのでこんなことに。 召喚のところは小さくて見づらいかもしれません その2sm8098041 その他の北米版関連動画mylist/14319951
コーヒーカップは添えるだけ #21【クスクスのサラダ】
琴葉姉妹8周年!!!!!!!!
ことのは……おめでとう………………………
ことのは……ありがとう…………………………………
祝いたい気持ちでいっぱいですが、本命のお祝い動画は収録が難航しているため後日投稿予定です……。代わりに変わった名前のパスタにチャレンジした葵ちゃんをご覧ください。
コーヒーそのものの味に触れないのもアレなので、普通に飲んだ時の感想をいいねコメントに書いておきました。
前:sm39929217 次:sm40696664
このシリーズ:mylist/66255383
#1:sm35530930
お手軽おやつ集:mylist/69068112
過去シリーズ:mylist/63884170
単発動画:mylist/65388333
何かあればこちらまで:https://twitter.com/bitter_chelsea_
やる気のないアレンジが4曲(第1部・完)
■最初に言っておきます…………LEAKは耳コピできませんでしたorz(主に「イントロのコード」「サビ前のメロとコード」辺りが聴き取れずテキt……勘と経験に基づいて作っています)
■自作のミク動画:やる気のないカバー集:mylist/5709365
■(2014/12/03)ローソン入ったら庭師ながれてた……。
#0:00…ASHURA CLOCK
#1:54…LEAK
#3:02…フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ
#4:25…庭師KING
ジルベルト地獄80
どんな手をつかおうが…………最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!! 甲&魔狼 mylist/34003030 悪役 mylist/34003110
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 NG集
恐らく本編見てないとただの虐待動画なんで、先にそちらを見てもらえると幸せになれるかもしれません。…………次はエルレイン戦ですが、色々あってまだうpできません。ってか勝ててません。つまりその間の繋ぎです。ほとんどの失敗動画は即刻削除しちゃってるんであまり残って無かったんですけどね。→mylist/3190859 マイリスト作ってみました。他作品に飛べます。
リカージョンワールド・マトリョシカ / kvold × もぐさ
「この世界について、この世界に居ながら考えるのは無理なんだよ。」
「どうして?」
「この世界には既に君も含まれているから。『この世界について考える君』はどこにいるんだろう?
『世界の外側』? 違うね。『君はここにいる』じゃないか。」
「…………。」
再帰。帰納。世界に含まれた自分を、内側から見ることはできない。
----------------
もぐさ氏とのコラボレーション、ワールドシリーズ第10弾。
artwork >> もぐさ http://www.pixiv.net/member.php?id=4037140
sound composer >> kvold mylist/11422201 twitter:@yahiro2000
ブログ: http://blog.livedoor.jp/yahiro2000/
製作アルバム配布 >> http://kvold.bandcamp.com/
【腐向けGTHM岩男】HEAT!!とI'm BubblemanをMIXしたら…【勝手に】
まず、B(バブルは)O(オレの)Y(ヨメだ)みんなさん……………………………………………………ヒートの歌さ、一体誰に歌う?と思ったら、やてみた。使ったsm5620663とsm7862751の某H氏の曲の部分的にMIXしてみた。アイスクリームプレイあるから、ご注意してください。某H氏にも岩男の信者にも世界にもごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい……………………………………………………
days 歌ってみた すぃる【メカクシティアクターズ】
理解しようとして 気付いた
このアニメ…………too難解to視聴…………
と思って見続けて、はや最終回。
他媒体とは微妙に違う物語の進み方、予想とはちょっと違ったりして楽しかったです。
そういえば夏はこれからなんだよなぁ…アツゥイ†
まいりす[mylist/4650278]
[sm23669541]前⇔次[sm24609783]
【MUGEN】 パンナコッタ・フーゴ ASBボイスパッチ、公開
どうもこんにちは&こんばんは、TOMです。
今回はあまりもの氏作、「パンナコッタ・フーゴ」のASBボイスパッチの紹介動画です。
公開先はこちら→ http://1drv.ms/1nXFvBx
Twitter → @TOM12525
えっ、露伴先生の対戦動画はどうしたって?
…………凍結中です。mylist/41407779
