キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B站運搬】【古箏】千本桜——これだけな凶暴性のエチュードだった
みなさん、こんにちは。私は中国の直美さん、これは私がniconico上初めて動画を掲載して、各位にによるはbilibiliに运んだりする千本桜の指先を演奏している。ps:この绍介は翻訳ソフトをから直接中国语を日本语に通訳したから、みんなが読める一番いいのよ…………
【鏡音リン】 "Luna" Feel in Earth 2012【オリジナル】
はじめまして、こんにちは。藤辰です。今年も昔作った曲をリメイクしたわけです。一年間、少ないとはいえ曲を作りましたし、少しくらいは実力も上がっていると良いな………………とか思ってましたけど、一言で片づけるなら「あちゃあ、やりすぎたorz」。さらに作業環境が変わってしまい、聞けるレベルの音質確保に恐ろしく苦労しました。聞き苦しくなければいいんですけど……。 そんな作品ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 前作⇒sm16263160 東方アレンジ作⇒sm16541310 自作リスト⇒【mylist/6918741】
[戦場の絆] 3/17 GC55 ロボコン [えび]
どみょ、えびです
千葉県に我らロボコン軍団の大隊が出来きました
隊長を始め、全国のロボコンたちのおかけです
更なるますますの繁栄を願い、動画にて宣伝w
内容は…………………もっと楽に勝てただろうにって感じです
accessの「JEWELRY ANGEL」を歌ってみた
さすがに自分の歌唱力ではキツいので、キーを下げました(泣).............その他の曲、オリジナル曲はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/11469376
【東方自作アレンジ】Fallen Leaves...【稲田姫様に叱られるから】
蓮根(ネガポジP)です。
今回は生焼き芋っぽい感じで。
---------------
■Fallen Leaves...(東方風神録より『稲田姫様に叱られるから』)
---------------
■秋ですよー! …………え、春? 嘘だろ……。
■今回は展開も少なく、比較的穏やかな感じでいきました。
---------------
▽ホームページ(MP3はコチラ)→http://negaposi.namaste.jp/
◇マイリス→mylist/12177464
あばれ太鼓 feat.巡音ルカ(CV:甘音アン)
ルカを予約したものの、待ち切れなくて思わずやっちまった6回目です。
見かけはルカ、中身はあんこが坂本冬美の「あばれ太鼓」を…………微妙 orz
それはさておき、sm5805195 で付いてるタグ…「甘音洋楽シリーズ」って何ですかw
まるで、ウチのあんこが洋楽を歌えないみたいじゃないですかw←殆ど歌えませんwww
マイリスト:mylist/8561981
【男】IN_MY_DREAMの歌詞を叫んで歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回は友人のリクエストにより『IN_MY_DREAM』を歌ってみました。
ひゅぅ~………俺は誰よりも先に行く!!
そう、メロディーよりも先にな!!…………orz
すいません。歌うことに必死でかなり走ってます…orz
音程も高いのでハチャメチャです!!
しかし全力投球で歌いましたのでよろしくお願いしますo(_ _*)o
原曲様→ sm1034279
音源様→今回音源は無理やり友人に作って頂きました。ありがとうございます。
静止画様→ sm3994637
マイリスト→ mylist/9084554
新作→ ハナマル☆センセイション sm4413897
前作→ エアーマンが倒せない(一発撮り) sm4369947
嘘月/ヨルシカ 歌ってみたver.めぐ
ひさびさの投稿です!!
8月の終わりにヨルシカ様の「嘘月」を歌わせて頂きました!
とっても素敵な曲なので、ぜひ聞いてみてください!
*素敵な本家様*
https://youtube.com/c/nbuna
FANBOX(ファンクラブ)始めました!(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)https://gume0612.fanbox.cc
*vocal&movie*めぐ□
Twitter https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス https://twitcasting.tv/gume0612
niconico https://nico.ms/sm38373734
*mix*
梅村建太様
Twitter https://twitter.com/kenta_umemura?s=21&t=5sIeVLgkEFApQXixDo0F4Q
*Illust*
熊谷のの様
Twitter https://twitter.com/_kmginn?s=21&t=5sIeVLgkEFApQXixDo0F4Q
*piano&arrange*
萩様 Twitter https://twitter.com/y_ha_ag_y?s=21&t=5sIeVLgkEFApQXixDo0F4Q
YouTube https://youtube.com/c/%E8%90%A9y_ha_ag_y*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*お注射しちゃいます/ハコニワリリィ*ver.めぐ
https://youtu.be/Dj_516QwcIw
【オリジナルMV】「Flyer!」歌ってみた*ver.めぐ
https://youtu.be/c7bz2_ns3CI
サラマンダー*歌ってみたver.めぐ
https://youtu.be/MQuQOUJ76CU
【歌ってみた】からくりピエロ/40mP【たまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回は大好きな40mP様の大好きな曲を歌いました!
切ないけれど可愛らしくて綺麗な楽曲です!
たまねぎにもこんな健気な時代があった……ような…
人を待つのは苦じゃないので2時間は待てます!よろしくお願いします!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ 40mP様
【初音ミク40㍍】からくりピエロ Karakuri Pierrot【オリジナルPV】 ▶︎sm15022913
mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
vocal ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / 永遠に君、想う(原曲:死霊の夜桜)【FullMV】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
永遠に君だけ想う
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
こんばんは、幽閉サテライトです。
2021年7月18日(日)「東方名華祭15」より頒布の新譜、
『永遠に君、想う』より、
表題曲「永遠に君、想う」のFullMVを公開いたします。
----兎明コメント----
今回、初表題曲を歌わせてもらいました。Iceonさんアレンジ、Marciaちゃん作詞のこの曲は、雨に打たれ咲く夜桜と亡くした人への一途な想いが重なり、隅々まで健気で美しいです。
動画内の素敵なイラストは 京田スズカさん、映像制作は かわさん です!
麗しいイラストと映像と共にお楽しみください!
もし楽曲を気に入っていただけたら評価ボタン、チャンネル登録していただけると励みになります!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲名:永遠に君、想う
原曲:死霊の夜桜
収録CD:43rdアルバム「永遠に君、想う」
☆全曲視聴⇒( https://www.nicovideo.jp/watch/sm39238780 )
❏編曲:Iceon( https://twitter.com/Iceon_me )
❏歌:兎明
❏作詞:Marcia( https://twitter.com/MarciaVtuber )
❏ギター:紅葉八朔
❏イラスト:京田スズカ 様( https://twitter.com/suzukannn )
❏映像制作:かわ 様( https://twitter.com/kwavies )
❏CDジャケット:紅色くらげ 様( https://twitter.com/beni_kurage0304 )
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【HP】
□http://www.yuuhei-satellite.jp/
【twitter】
□https://twitter.com/Yuuka_st
【BOOTH】
□http://yuuhei.booth.pm
【FANBOX】
□http://yuuhei-shoujo.fanbox.cc
【Marcia Ch. まーしゃちゃんねる】
□https://www.youtube.com/channel/UCfyd...
※この作品は「東方Project」の二次創作です。原作者の「上海アリス幻樂団」様とは一切関係ございません。
---------
からくりピエロ / 40mP (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
君に辿り着けないままで…
どうも愁です!
今回は40mPさんのからくりピエロを歌ってみました♪♪
10年前の曲って見てびっくり仰天です□
待ち合わせは2時間前、MV中で時計は9時過ぎを指している。とどのつまり、7時集合。
早くない?(笑) 日本時間じゃないのかな?
カバンも持たずに7時からどこ行く予定なんだろう?□
なんて考えて観るのは愁だけでしょうね□
因みに愁との待ち合わせは早くても11時でお願いしますね□
チャンネル登録、高評価、コメントなどなど宜しくお願い致します□♂️
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/shu_12108
..............................................................................
【本家様】
https://youtu.be/xxFkW3PCT5M
..............................................................................
#歌ってみた #愁_歌ってみた #40mP #プロジェクトセカイ
pontesuto 刀縛りプレイPart7
俺)ニクトくん、今日君が主役だ。
ニクト)え?リーコン先輩は?(・_・;)
俺)最近萎えてるらしくて、君に依頼した。できるかね❓((圧))
ニクト)………はい。精一杯頑張ります。(・・;)
俺)健闘を祈る□
ニクト)では、行って参ります❗□
俺)あ、ニクトくん君が使うのは刀⚔じゃなくて、斧□だよ。
ニクト)それでは企画……それどころか、タイトルサムネ詐欺になりますy……
俺)□(・_・□)
ニクト)………………
前回の動画→sm38018010
初期の動画→sm37991686
感情を表しきれない者が『からくりピエロ』歌わせて頂きました【歌ってみた】
息が止まろうとも、僕は君のピエロでいよう……
……また動画が最後まっくろくろすけ()
本家様:40mp様
R:グレイ→ついったー(@EarlGrey_music5)
【手描き】総士と一騎でアイネクライネ【トレス】
※総士と一騎しか出てきません
※二人の世界なのでご注意ください
び、BEYOND…………
ただただ平和に過ごす彼らが見たいです
『からくりピエロ』 歌ってみた。。。
本家様 ⇒ sm15022913
歌ってみた第二弾
「騙される奴が悪い」
↑の言葉はよくできた言葉だと思っています。
まさに今の現代社会と同じじゃないですか。
ちなみに僕は悪のヒーローなので勝手な自己正義を語ってる野郎は嫌いなのです。
え……誰のことかって?
俺に決まってるだろぉぉぉぉぉお
俺は自分が大好きで自分が大嫌いなんだよばーーーーか!!
俺は好きなようにやっていくんだよ
んで歌自体のことで、mixが…………とmixのせいにしたかったんですが普通に歌唱力ですよねw
頑張ります。
応援してください。
マイリスやコメントしていただくとうれし過ぎて泣きます。
からくりピエロ 歌ってみた【Lepus】
回って回って回って回って回って回って………………これが悲しい僕の末路だ……こんばんはLepusです。今回は40mPさんの「からくりピエロ」を歌わさせていただきました!!小説化おめでとうございます!!【本家様】http://sp.nicovideo.jp/watch/sm15022913【Twitter】@LL_Lepus_【Instagram】instagram.com/LL_Lepus_【マイリス】http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59092387※音質が悪くなっております。
【いとう哀】会いたいロンリークリスマスを踊ってみた
Merry Christmas!!
こんにちは、いとう哀です。
℃-uteさんの『会いたいロンリークリスマス』を踊ってみました。
私の住んでいるところは雪が降らないので、気分だけでもホワイトクリスマスになってみました.....
最後まで見ていただけたら嬉しいです。
いいもん.............どうせぼっc
哀のマイリスト:mylist/39647470
【さんじょうげ×みあ】 からくりピエロ 【歌ってみた】
み「こらぼこらぼ~ヾ(*´∀`)ノ"」
さ「わああああああああああああああああい」
み「珍しく真面目だねw」
さ「もすもすもすもす(゜m゜)」
み「………………。」
今回は40㍍Pさんのからくりピエロをコラボさせていただきました!
素敵な本家さま【sm15022913】
さんじょうげ【mylist/27952110】
みあ【mylist/26686582】
『からくりピエロ』を歌ったのを再Mixしました!【miley☆】
前回よりもうちょっと雰囲気を変えたかったので再Mixしてみましたヾ(´▽`*;)ゝ"本家様→sm15022913前回のからくりピエロ→sm15346823......................................前々回タイムマシンを歌っています→sm15215315...........................マイリスト→mylist/26936837★★★★★3作目夢地図→sm15434715...新作:ヤクソクの種→sm15687577
【からくりピエロ】を歌ってみました。
実際に歌ってみるとかなり自分には難しい曲でした・・・。まだまだ努力が必要です(ノ_・。)お手柔らかにお願い致します(o*。_。)oMixも自分なりに頑張ってみましたがどんどん耳が麻痺してわからなくなりました、聴きづらくなってたらごめんなさいm(._.*)m素敵な本家様→sm15022913マイリスト→mylist/26936837...................☆前作タイムマシンを歌っていました→sm15215315
【DFF】撮ったSS晒してみようぜ!(第2段)
「EXモード入る前のSSでも撮るか」(´ω` ) 「…………ミ、ミシア様!?」ガク((° Д° ))ブル ■第1段→nm6614307
【手描き】敵な陣のお話@うp主故障中No.1【DFF】
はい、四作目です。 / 四作目なのですが…。 / 突発で始めた企画におきまして、今までのところ、オニオンナイトが約200人、セシルが約150人でして。 / 単純計算でフィーバー完成までにオニオン約3~5倍、セシル約4~6倍…。 / う・ぼ・あああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ…………ぷつん。(←今ココ) / やっとフリオが描けるようになったと思ったら、今度は皇帝が描けません…。でも気にしない。 / ちなみに連作です。放っておくとデジョントラップに引っ掛かります。 / 素晴らしき歌い手様→nm4463901 / マイリスト→mylist/16738676
【MMDあんスタ】からくりピエロ【千秋と奏汰】
サブマリン………つらい…………
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。
モデル製作者様をはじめとするすべての皆さまに感謝。
「ヨンジュウナナ」歌ってみた by.たそがれ
助けて.............
そろそろ働かないとやばい
はじめまして。
今回は、みきとP様の「ヨンジュウナナ」を歌わせていただきました。
会いたいのに会えないなんて、辛すぎますよね。
僕の嫁はいっこうに画面の中から出てきてくれません。
拙い歌唱になりますが、どうぞ最後までお付き合いください。
素敵な本家様→sm22626781
動画をお借りしたりぶさん歌唱ver.→sm22626672
Music & Lyrics by: みきとP様
Twitter: https://twitter.com/mikito_p_
niconico: mylist/19099704
Movie by: CHRIS様
Twitter: https://twitter.com/jp_chris
niconico: mylist/15037766
Vo/Mix/Mastering by.たそがれ
niconico: mylist/68524967
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC58g7Qpi7X6BdHahsfy0mpg/playlists?view_as=subscriber
Twitter: https://twitter.com/TSGR3316
素敵な音源、動画をお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
前回→「サリシノハラ」sm37261092
※リクエスト/カタカナで歌えるCypher 4 - BTS(防弾少年団)【カナルビ】
リクエストいただいたBTSの『Cypher 4』です。う、うたえるはず…………
※この動画はアーティストの歌い方を反映したうえで、
極力日本語でも無理なく歌えるように変換しております。
ほぼ空耳に近いものとなっておりますので、ご容赦願います。
抜け落ち箇所や間違い箇所はコメントに入れてもらえると助かります。
Artist: BTS (방탄소년단)
Track: Cypher 4
Album: WINGS
Release : 2016.10.10
《A3! エースリー》2020 エイプリルフール《ボイス集》
A7!!!!!!!!!!!!!!!!(壁ドン)
今年も本当最高ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はぁ……春組…好き…………命令して…………
動物になった劇団員達…可愛すぎ………飼いたい……………
(支配人だけ別になってすみません。カードどっかいった………)
【MMD刀剣乱舞】大般若長光・骨喰藤四郎×アイネクライネ
何度誓っても何度祈っても惨憺たる夢を見る
(それならば、いっそ──。)
・刀ステのネタバレを見た者が作ってるので、自己解釈の元、
構成している部分を感じると思います(配信なども事情から
見れてないので、見に行った方から見れば間違いや解釈違いなども
あるかと思いますがご了承ください)
刀ステのネタバレ見て、あ~無理~……大般若長光尊い…………と
なって作りました。彼はいつも飄々としているけれど、本心って
上手く隠しそうで……。ステでも何だかんだで足利宝剣組を
とりなしていたようなので、それを知ってなんか心がきゅっと
なりました。兄弟であるもう一振りは、本体すら見つからず、
歴史の流れに消えた事への悲しみも苦しさもあるだろうにな……と
考えたら、ちょっと本当しんどい……。国宝である事を一切合切
自慢せずに、徹底的に周囲の美しさを見る辺りにも、なんか
深さがあるよね大般若……(キャプション長い)
【巡音ルカV4X】メグリネ【巡音ルカ聖誕祭'17】
「Hppy Birthday Luka Megurine」
綴って、紡いで、旋律を奏でて。
ルカさん聖誕8周年おめでとうございます!!!
発表当初は年上だったのに、いつの間にか年下になってた!時の流れってこわい!
OFFVOCAL版→http://piapro.jp/t/oRab
---提供---
くま吉様,らも@ポケトレP様,MEIKOの下僕様,書店員だより2月号様,★様,nomael様,ダイジン様,Jille.様,蒼羽様,サカサマP様,まめちゃん様,meat_q8192様,トト助様,くらっく様,メグ様,ShoPen様
ご宣伝本当にありがとうございます!!!!
作詞/作曲/Movie...書店mylist/57143698 twitter→ @shotenteki_ore
Illust............衿崎さん twitter→ @erisaki_coda
夢月ノ夜 sm30341505 ←前作|次作→
【ジョジョの奇妙なMMD】KiLLER_LADY×波紋戦士
◎「歌ってみた」音源使用の動画です。
また新たな2部波紋戦士モデルをお借りしました。
ふむ……カッコイイですなあ。
………
………
動画ッ!作らずにはいられないッ!
あと、おまけに練習中のものを少々いれてみました。
お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーにてご紹介しています。
ありがとうございました。
mylist/36359842
萌タオ耐久動画 part2
再び…萌えたら負け←
BGM パン・ダ/エイプリルズ
……………………
今まで作ったものもよろしくです mylist/28849926
【MMD】ISAO式炉心リン様改でCosmic star..【杯遅刻組】
あはは..【第8回MMD杯本選】..遅刻遅刻....>+O.南無~~...だから普通に.動画いらないの前後カットして..ネコ耳はずしで..作り直しました編集したら.普通になりました...............お借りしたもの...モデル:ISAO様 ISAO式 炉心リン非公式夏Ver .....モーション: .6 (てんろく様 ) sm16524608 【MMD-DMC3】 Cosmic star 【モーション配布】....原音:emon(Tes.)様 sm12029867 【鏡音リン】 Cosmic star 【オリジナル曲】【VOCALOID】...MMDモーション調整VFace And Lips V0.2.8 ....【MD Motion Integrator V0.1.2 ..MMD表情製作ツール】...その他つかわせてもらったものは動画最後に載せてあります
