キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【読ム-1_2022】服屋!!!!!!
ヒ……ヒィ…………
……よ……よろしく……お願いします……(ボソ……)
読ムー1グランプリ、他の参加者の作品も是非観てください!! mylist/72028119
あおぞらサイダー 【アコースティックアレンジ】
やは〜♡ 雛菜、なんでもそれなりにできる〜!
......動画投稿はおろか動画作成すら初めてな低クオリティですが、再生してくださってありがとうございます............!
(生誕にめちゃくちゃ遅れちゃってごめんね雛菜)
Yukka 「オープンワールド」Off vocal【カラオケ】
Yukka 5作目です。YouTube▶︎https://youtu.be/S50nlYDK-ls
2022.1.29〜「STAGE4」(全6曲)から全世界サブスク配信開始!! 聴いてくれる↓
https://linkco.re/uZuhcqBr
「オープンワールド」
▼作詞・作曲・歌
Yukka
▼アレンジ・ギター
藤木 英史
▼ベース
宮西 亜征
▼ドラム
木村 琢磨
▼ミックス・マスタリング
田中 大樹
▼レコーディング
内村 謙一
木村 義忠
ミュージックビデオ
▼監督・撮影・編集・ディレクション
古家 良和(デザイン事務所TSUGINI)
関戸 星羅
カラオケ音源ダウンロード(無料)です。
ぜひ歌ってください。
▼『オープンワールド』Off Vocal (コーラス有)
https://yukkika.stores.jp/items/61ff88ea113ce00ed16b072f
ミュージックビデオの感想や曲のサブスク視聴 報告などなど!
#とか考えてる のタグをつけてツイートしてくれるとYukkaが見に行きます!
リプライの場合でもぜひつけてツイートしてね!
#Yukkaopenworld
…………………………………………………….
【Yukka】
▼ Twitter
https://twitter.com/Yukka_731
▼ Instagram
https://www.instagram.com/yukka_731/?hl=ja
▼ Inquiries / Questions / Requests / Requests,
Support message etc.
To ✉️[email protected].
#オープンワールド #Yukka #とか考えてる
Yukka 「オープンワールド」Official MV
Yukka 5作目です。YouTube▶︎https://youtu.be/S50nlYDK-ls
2022.1.29〜「STAGE4」(全6曲)から全世界サブスク配信開始!! 聴いてくれる↓
https://linkco.re/uZuhcqBr
「オープンワールド」
▼作詞・作曲・歌
Yukka
▼アレンジ・ギター
藤木 英史
▼ベース
宮西 亜征
▼ドラム
木村 琢磨
▼ミックス・マスタリング
田中 大樹
▼レコーディング
内村 謙一
木村 義忠
ミュージックビデオ
▼監督・撮影・編集・ディレクション
古家 良和(デザイン事務所TSUGINI)
関戸 星羅
カラオケ音源ダウンロード(無料)です。
ぜひ歌ってください。
▼『オープンワールド』Off Vocal (コーラス有)
https://yukkika.stores.jp/items/61ff88ea113ce00ed16b072f
ミュージックビデオの感想や曲のサブスク視聴 報告などなど!
#とか考えてる のタグをつけてツイートしてくれるとYukkaが見に行きます!
リプライの場合でもぜひつけてツイートしてね!
#Yukkaopenworld
…………………………………………………….
【Yukka】
▼ Twitter
https://twitter.com/Yukka_731
▼ Instagram
https://www.instagram.com/yukka_731/?hl=ja
▼ Inquiries / Questions / Requests / Requests,
Support message etc.
To ✉️[email protected].
#オープンワールド #Yukka #とか考えてる
【ロリブラザーズ】神のまにまに【踊ってみた】
あけましておめでとうございます!!
ロリブラザーズ 2022年初動画となります!
今年はもっとビッグな踊り手になれるようロリブラ一同頑張ります…!!
楽曲本家様
https://nico.ms/sm22831329
振り付け本家様
https://nico.ms/sm23638553
………………………………………………………………
をあ(金髪白ニーハイ):twitter_@A_2760t
https://twitter.com/a_2760t
じゅり(黒髪ローファー):twitter_@MasatReigi
https://twitter.com/MasatReigi
ロリブラザーズ:twitter_@Lori_Brothers
https://twitter.com/lori_brothers
【ラブライブ!】cover 『 Snow halation 』【μ's】
クリスマスソングと言ったらスノハレかなと!!
メリークリスマス◎
予定がある人もクリぼっちな人も、
たくさん聴いてくれたら嬉しいです!
原曲:Snow halation
( μ's/ラブライブ! )
Twitter:https://mobile.twitter.com/kishi_h0427
Instagram:https://www.instagram.com/kishi_h0427/
TikTok:https://vt.tiktok.com/2SaSJD/
〈 参考機材 〉
DAW:cubase 10.5 pro
MIC PRE-AMP:WARM AUDIO WA273
〈 スタジオ 〉
サウンドスタジオノア池袋店
〈 動画編集 〉
CapCut
……………………………………………………
Mix/Inst/Rec ▷ むー
Twitter:https://mobile.twitter.com/moolovinson
mail:[email protected]
【歌ってみた】他人事の音がする/cover 冠城のえる【Vtuber】
誰の為?
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【本家様】
【GUMI】「他人事の音がする」 あめのむらくもP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32537934
Vocal/Movie:冠城のえる
https://bit.ly/3DgvIj5
https://twitter.com/Noel_f_Kaburagi
MIX:MeganeWorks様
https://twitter.com/mixingmegane
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆冠城 のえる(かぶらぎ のえる)
Vtuberです。ゲーム(主に原神など)をメインに、歌ってみたなども主食として生きています。
ニコニコ動画には初投稿でびくびくしてます。
▶channel https://bit.ly/3DgvIj5
▶Twitter https://twitter.com/Noel_f_Kaburagi
▶goods https://noelkaburagi.booth.pm/
▶Vtuber post https://vtuber-post.com/database/detail.php?id=UCLEp9_-cPbHmyJ9dmjcEwCQ
願い
LogicとPiaproStudioで作りました。5曲目
よかったら聞いてください。
……………………………………………
[曲イメージ]
同じ夢に向かって上京した二人。
やがて食い違う夢に帰郷、一人留まった彼は今も夢を負い続けているのだろうか?そうあることを願うばかり。
【人lカ】さlえlずlり【clnlぽ】
───────────────
▉こちらは実在する実lシ兄l者様の声をお借りした人lカ動画です。苦手な方はブラウザバック推奨です。
▉コメントをする際は検索避けの方を必ずお願い致します。
▉コメント欄での会話はお控えください。
───────────────
31度目まして 利亜。です
へえ 鳥に詳しい へえ (今週のマガを読む絵文字)へえ………………………
の気持ちで作りました 何気にclnさんソロ初めてです 生暖かい目で見てください
原曲:まlふlまlふl様 絵、動画: さlいlねl様(原曲)
ust:自作
人lカ動画マイリス→mylist/68104787
前→【先l輩l後l輩】ジlグlソlーlパlズlル(sm38705305)
次→【slhlp】口lンl夕lオ(sm38730301)
感想や何か不備があればこちらまで
→ https://marshmallow-qa.com/ria_11o2?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
最近また稼働し始めた青鳥→@ria_11O2
【APヘタリア】悪友のヴァンパイア【手描き】
(`フ´)「ラップする俺様カッコイイぜ〜ッ!!」
ζリ*´点`)「あたしヴァンパイア ♡」
(*´フ`*)「ええの?吸ってもええの?」
見ずらいけどみんなそれぞれどこかしらにもちたりあがいるよ!探してみてね!!
もともとイラストだけ描いて終わる予定だったのが、曲もつけたいなどと欲を出した結果動画作ってました(?)完全に自己満です!!!!
おまけも見てってくれると嬉しいな…………。
【追記】
なんとおまけのイタちゃん'sに人力が付きました!!!!
感謝!Grazie!!!!
全人類見て→ sm41002470
※他動画にこの動画から来た等の発言はお控えください
【広告ありがとうございます】
Pino様
【お借りした音源】
・本家様→sm38387707
・あらなるめい(あらき・nqrse・めいちゃん)
→ https://youtu.be/4DMsoND2Ays
《MMD》VSパレパレード《ワンピース》
ワイ「元王家の忘新年会」
0「さぁ、みんなで踊りましょう?」
2「はァ?てめェ一人で…………チッ。」
4「………ンでこんな事に………」
1「……さっさと済ませろ。」
3「お前らでも羞恥って感情あったんだな…。」
何があったかはご想像におまかせします(?)
久々にVS兄弟を眺めたくなったので作った結果こうなりました(?)
⇒⇒お借りしたもの
モデル:くる~ん式01234
ステージ:洋館ステージ⇒YOUCHAさま
モーション:イーグルハートPさま
カメラ:×
歌:SOS団さま『最強パレパレード』
シラ姫がノリノリで帝国少女を踊っています【VRoid_MMD】
ハクとユキのロメオの時に一瞬名前だけ出て来てたシラ姫です。お姫様です。これで。
旅装束なので一般人に見えるように質素にしてるだけです。服は。
普段から姫らしさとは程遠いなんてそんなこと言わない。ドレス苦手だけど必要なら着るって言ってるから許してくださいw
・原曲:R Sound Design様(sm30788596)
・モーション、リップ:じゅんこだ様(sm33682991)
・カメラ:YC(予沉)様(sm33905058)
・音源:ゆきむら。様(sm30960776)
・ステージ:NOB様(im8101118)
【モデル】
・水澤式シラ(白)
[撮影後...]
シラ「ゼェー……ハァー…………ゲホッ、」
ハク「踊ってる時はかっこよかったのに……」
ユキ「踊り切っただけ頑張った方だよ」
イカのMMDマイリスト mylist/68158529
夢乗りライダー/誰も知らないオリジナル
新年一発目。今年も音楽制作で突っ走っていきたいな、と思い、疾走感のあるロックにしてみました。
嘘です。全然関係ない。自分がこういうのが好きだからこういうの作ってみただけ。
思えば疾走感のあるロックは久しぶりにボカロにしたかも?道理で気持ちいいわけだ!
ロック最高! バラードのほうが褒められがちだけど、それでも私はロックが好き!
ビバ! ロック!
…………仕事、始まっちゃうよお(´;ω;`)
【たうえうた】ミッドナイト・プール【がなり屋トマト】
ぼくのかわりのきみのかわりのぼく
今回はねこむら様の「ミッドナイト・プール」をコラボさせて頂きました
今回はたうえうたちゃんとコラボ!!!
トマト「動画情報に記載するコメントを頂きたいですの」
たうえうた「投コメどうしよか…………」
トマト「粋の良いの頼んまっせ!」
たうえうた「いつも投コメどういう形式にしてる?
わたしさ、歌詞抜粋とかいうクソナンセンス投稿文だからな」
トマト「じゃあこの会話を投コメにしよう」
たうえうた「超ナンセンスすぎて一周まわってクールだわ」
トマト「はい、出来上がり」
たうえうた「絶対におかしい」
本家様⇒sm31315520
歌=たうえうた(mylist/30786861)×がなり屋トマト
MIX=がなり屋トマト(mylist/28702349)
youtubeにも上がってるで→https://www.youtube.com/channel/UCeruqbv0_l6GpCnDgd5gYKw
Twitter⇒たうえうた(@taueuta_25) トマト(@ganari_tomato)
ご視聴感謝します!
極/楽/浄/土/(再投稿)【ωrωrd】
rnrn お披露目動画
画質悪くてすみません..................。
※容姿捏造二次創作モデルです。
苦手な方はブラウザバック。
既存モデルを改造しています。
自作している部分は一部テクスチャと
体系調整のみの改変モデルです。
前の動画→sm34102373
次の動画→sm34839479
マイリスト(mylist/49575738 )
感想気軽にお願いします。感想くれたら調子乗って動画の作りまくります。 →@obakaponnon
【MMDイナアレ】 -ヒビカセー 【モデル完成】
春日崎「イナアレ待ち遠しい…」
亀憂「せやなぁ」
春日崎「……いや、待つ必要なくないか」
亀憂「はい?」
春日崎「……………作るか」
亀憂「はい???」
そんな成り行きで作らせていただきました。イナズマイレブンアレスの天秤の主人公's+αお披露目です。
稲森明日人くん、氷浦貴利名くん、野坂悠馬くん、灰崎凌兵くんの計4体。
…なんですが、資料の少ない状態で作り始めてしまいましたので造形を捏造している部分が多々あります。そこのところはご了承ください。本当に申し訳ありません。
※注意※
①カメラ改変済み
②素人作品で粗も多いと思いますが、誹謗中傷や他の方が不快になるようなコメントはお控えください
mylist/58694394
5/1追記:Wl様宣伝ありがとうございます
ジャッジメント/feat.巡音ルカ
Please issue a Judgement.
OFFVOCAL版→http://piapro.jp/t/hCZz
---提供---
Please issue様,サカサマP様,らも@ポケトレP様,トト助様,union_Jack_2525様,
ご宣伝本当にありがとうございます!!!!
作詞/作曲/Movie...書店mylist/57143698 twitter→ @shotenteki_ore
Illust............SuGiさん twitter→ @sugi_214
Character.........IL-アイル-(SuGiさんちの子)
年の瀬です、5作目です。ILちゃん可愛すぎた。脚と腋よ。最高かよ。
残像ディストピア sm29742940 ←前作|次作→ 夢月ノ夜 sm30341505
サザンクロス恋唄/四ノ宮那月(谷山紀章)
そろそろ迎えに行く時間です。そう月に‥‥‥‥‥‥@Zin16507973
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2668107235/
【じおん】One Step Ahead【歌ってみたのです。】
どうもお久しぶりのじおんです。
彷徨った果ての新天地で内定を頂きたく候。
ご本家:KEI様【sm22620584】【http://homingecho.com/】
…………………………………………………………
◆Mix:町田くん【mylist/26690026】
◆Enc:はまひろさん【mylist/12866801】【co1700103】
◆Vo:じおん【mylist/32927236】【co1733137】
…………………………………………………………
※勝手ながら本家様配布男性キーより-1で歌わせていただきました。
投資家レコーズ【sm21777527】⇐前作/次作⇒【】
【パンフロで】マウス襲来!【ガルパン】
ガルパン×パンフロでマウス取り扱ってる人が居なさそうなんで作ってみた
眠い目をこすりながら半日で作ったやっつけ仕事だから粗が目立つけど、まぁそこはご愛嬌という事で
ほんと、マウス卑怯だよね
これが量産されていたとしたらどれだけ恐ろしい事になっていたか……
……爆撃で一発か(´・ω・)
映画&イタリィOVA早く見たいです^q^
投稿動画>mylist/17559772
ブログ>http://korokkesoba.blog.fc2.com/
落葉とワルツを 歌ってみた 【只の葱】
デュエットver.を歌ったはずなのにナンパに悉く失敗した結果、結局ぼっちでした
一人で自分の足を踏んでヨタついている様をどうか生温かい耳で聴いてやってください…(´・ω・)
本家様・ichiP様..............................[sm1863908]
生演奏ver.・1mm♪........................[sm7020896]
動画拝借・アイス芋P様、gsn様........[sm7041886]
歌など・只の葱..............................[mylist/32919895]
【友人家で】メルト (男性キーVer) 歌ってみた【ゴトク】
どーもゴトクです。友人宅にお邪魔した時に録らせていただきました。上げるか迷いましたが、せっかく録ったので上げることにしました。 ………… サボってるわけじゃないっす(;´Д`)!!すいません(;´Д`)!! 本職もがんばります(;^ω^)!!
とある漢の 絶!闘神翔【Only my sugoikan】
ぜつだいなる、おとこの、いだいなる、きせきに、いけいのねんを、こめ
この、ぴいぶいを、おくる。
まあ、あれです。どうしても、この曲単体で欲しくなったので、
どこにも無けりゃ、自分で作ろうと思い、耳コピしてこさえてみた。って話です。
もうね…虎の威を借る狐とか、人の褌で相撲をとるとか言われても仕方ないよね。
…………………………………………………………………………………………………………………
お借りした、偉大なる動画:sm10180500
お借りした、更に偉大なるネタ元の動画の軌跡:mylist/10049910
偉大なるネタ元の軌跡の、更に更なるネタ元:ttp://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/aof/fuha.htm
今まで投稿したもの:mylist/3485262
【DTX MANIA】 The Dirty of Loudness
DTX初制作。音源はHYPERのもの。フィルイン以外は基本耳コピですが、タンバリンの位置に自信がありません。
EXTはネタです。例の場所は左スティックでHH+SN、足でBD、頭でHT、右スティックでLT+CYを取ればなんとか………
……まぁ、ラストがアレですが。
mylist/17338874
逢いに行くよ / feat. Hatsune Miku
music&lyrics:坂本零 / Mh'ithrha
悴んだ指
防波堤の上 シンパシー
フラッシュ 吹き荒ぶ冬の風
白線を越えて サ
逢いに行くよ
※THROUGH THE NIGHT
THOUSAND LIGHTS
HUMMING LOW
CROSSING LINE
※※JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
SINGING IN THE DAYS
KISSING FATE
AT
※REPEAT
※※※JUST BEYOND
LOST CHILD
“No Mind For Rain”
FLAPPING LIGHT
アスファルトに
溶けだした
シニフィエ
ロストさ?
すぐに呼んで
Hm- 迎えに行くよ
※REPEAT
JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
SINGING IN THE DAYS
KISSING YOU
AT
※REPEAT
※※※REPEAT
夢の外 未明に 思うまま
Hm- だから
Hm- “何時か”なんて
Hm- だから
Hm- 逢いに行くよ
※REPEAT
※※REPEAT
AT
THROUGH THE NIGHT
BEHIND ME LIGHTS
OUTSIDE THE DREAM
PALE DAWN HAZE
SEE YOU BEYOND
LOST CHILD
“No Mind For Rain……
……That’s The Way It Goes”
※REPEAT
JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
SINGING IN THE DAYS
KISSING ME
AT
※REPEAT
JUST BEYOND
LOST CHILD
“Please Call Name
Please Call Me”
THROUGH THE NIGHT
THOUSAND LIGHTS
Hm-
JUST TONIGHT
DOWN THE HIGHWAY
Hm-
「かまぼこかまほろかまことか」をKAITOさんと一緒に歌ったよ
本当はお正月に投稿するつもりでした…………(もう春)
原曲:真島ゆろ 様
sm41610022
user/64974050
UST参考:心汰(m 様
sm42219153
歌唱:KAITO V3・とほごふん(オレンジ)
イラスト:鴨ネギうどんぱ~く
user/125638676
https://x.com/A_funanaoi_3
なみだのあと/初音ミク
「この夢みたいな夜」
ボカロック投稿祭2025参加楽曲
……………………………………………………………………
こんにちは、大地の恵みPです。
回想録シリーズ第8弾、夜明けの歌です。
完成できてホッとしてます。
なるっち-大地の恵みPです。
Official:https://lit.link/narucchidmp
X(Twitter):https://twitter.com/narucchidmp
Instagram:https://instagram.com/narucchidmp
YouTube:https://youtube.com/@narucchidmp
ニコニコ動画:https://nico.ms/user/12140419
mail:[email protected]
note:https://note.com/narucchidmp
『なみだのあと feat. 初音ミク』
曲:なるっち-大地の恵みP
イラスト:咲暗ちうね
X(Twitter):https://x.com/sakura_1853?s=21
Guitar、Special thanks:串刺しP
YouTube:https://youtube.com/@UC3wZBmw7AySXeDQsjMATKhQ
大地の恵みPオリジナル曲はこちらから!
★ https://nico.ms/mylist/72917113?ref=sp_other
【MMD】CHaCK-UP_セカイ
お借りしたものは下記の通りです。
ありがとうございました!
✩.。…………………………………… 。.✩
■楽曲
DECO*27様/堀江晶太(kemu)様:https://www.youtube.com/watch?v=9vyIPWBeRes
■振付またはトレース元
エアリ様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37683410
■モーション(カメラ/表情含む)
たか様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38562247
ぎょぎょ様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38569897
※一部モーション/カメラ/表情の改変をしています
■ステージ
ぎんざくろ様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31860260
■エフェクト
おたもん様:o_SSAO_v0_5/o_Diffusion/o_Tonemap
┗https://okoneya.jp/mmd_files/
針金P様:WorkingFloor2
┗https://hariganep.seesaa.net/article/201010article_1.html
そぼろ様:AutoLuminous4
┗https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
化身バレッタ様:空中に漂う埃エフェクト
┗https://bowlroll.net/file/18971
【MMD】CHaCK-UP_ワールドイズマイン
お借りしたものは下記の通りです。
ありがとうございました!
✩.。…………………………………… 。.✩
■楽曲
ryo様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435
■モーション(カメラ/表情含む)
Rick様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18724837
猫型dog様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm31509794
※一部モーション/カメラ/表情の改変をしています
■モデル
ましまし様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3686851
■ステージ
ハチゆり様:https://3d.nicovideo.jp/works/td11856
■エフェクト
おたもん様:o_SSAO_v0_5/o_Diffusion/o_Tonemap
┗https://okoneya.jp/mmd_files/
Poly Chrome Eye / 東北きりたん
目のきらめきが失われないうちに…。
【制作レポート】
https://beef-st.com/2024/12/23/poly-chrome-eye-production-report/
【歌詞】
どうかした?
この町じゃ目の色が虹色なくらい
当たり前のシツズン然していますね
疑り深いことひけらかしても 褒めないよ?
365日白夜の参加自由の地下の居住区は
酸素不足の欠陥工事
土に帰るってそういう……
ふらふらしている意識保って
村八分覚悟で言ってやるさ
…………
A「説明責任は書面のずっと下に……」
するどく色づいた 縞模様 威圧感
微かに震えた
今にも壊れそうな ひび割れが奥底に
光漏れ出した 止められない勢い 身を任せていく
Q「どうですか この頃は 上手にやってますか?」
A「今にも逃げ出したいね」
Q「どうせなら このあたりで」
Q「ひっくりかえるような冴えた妙案 どうでしょう?」
A「そんなうまい話はない」
Q「それでも乗っかるしかないんですよ」
夜空に一面広がる ホログラムの先には何があるの?
踏んだり蹴ったりな今を嘆き
すんなり引っ込む熱意隠して
バカみたい……バカみたい……
それでもまた立ち上がる
つまるところ勝ちへの糸口は
つまらない確率の蓄積だ
それ相応の見極めと割り切り
仕切りなおししよう
それさえわかっていれば今度は
身に余るおいたとはおさらばだ
それじゃあもう一度 仕切り直し
リロール リロール リロール リロール
退屈を感じた あの日から戻れない
植えたまなざしが
心を焚きつけて 動く足止まらない
無自覚の功罪
そんな辛い 話はない
結末にはしれっと笑ってるの
鋭く焼き付けた 初期衝動のタトゥー
後悔なんてない
幾度となくなじった 鏡の道化の影
誰もが忘れた
金字塔を立てろ 禁じ手は王道に
皆が笑うんだ
イカサマなんかじゃない イカしたプリンシプル
それがいつの日か 新世界への合言葉になっている!
