キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バーチャルいいゲーマー 佳作選 まえへすすもう!編。
アマゾンプライムのバージョンは5分で見終われるからみて…………。
クレジットに乗せる名前の入力フォームをシカトしたため、エンドクレジットに名前を載せてもらい損ねました。
【CeVIOラジオ】タカハシくんの雑談ラジオ09【プリン】
水曜23時の雑談ラジオ
今回はプリンお話
固いプリンもっと手軽に買えたらいいのにね………………
【手描き】POMで罰ゲーム
5日クオリティ・音ズレの訪れがあるかもしれませんのでご了承ください。
ペンギンズいいですよね…………
【のらばず】骨震わせながら " 輪廻転生 " をど根性で歌ってみた
歌みた4曲目 !!!!
おはこんばんちはっす のらばずーか。です。
今回は ついに機材環境が整いました!!!
(今までの投稿はスマホ録音でした_(:3 」∠)_)
新しいのら!Newのら!!
ということで、輪廻転生。歌わせていただきました(´ω`)
いっちばん最後がいっちばん震えておりますので
ぜひ、最後までお聴きくださいまし( ˘ω˘ )
........................................................................
◯ すばらしき本家様 輪廻転生 / まふまふ 様
( sm32010061 )
◯ vo.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
◯ Mix.Mst.Enc :) caRamel# ( mylist/58978048 )
Twitter @caRamelTp_nico ( https://twitter.com/caRamelTp_nico )
........................................................................
上海万博は天安門広場にあり、学生たちは舵を握って航海するために海を歌います
有關周恩來和紅衛兵的.............
【2017last】バタフライ・グラフィティ 踊ってみた【KAMO】
新しい仲間と出会い、新たな一歩を踏み出すきっかけになった曲です!!ニコニコ町会議初参戦は僕にとって人生を変えた出来事の1つでした。2017年で1番のダンスの思い出です!出会った仲間、町会議関係者、何よりニコニコ動画へ、ホントにありがとー♪…………………………………………………本家様(sm30990537)/振り付け動画(watch/1490178552)…………Twitter(@od_chamomilla)
【MIDI】「千本桜」を超!完璧に打ち込んだ
新作→nm25237613「magnetを超完璧に打ち込んだ(高音質)」
音量は最大でお聞きください。視聴後に音量を元に戻すお手数掛けて申し訳ないです。もし欠陥があれば容赦なく指摘して欲しいです、改善の助けになります。
▷全パート合わせたもの……sm24517236
▶ピアノ編……………………sm24537370
▶ベース編……………………sm24537497
▶ギター編……………………sm24537699
▶ドラム編……………………sm24628593
▶キーボード編………………sm24638431
使用ソフト:Domino・loopmidi・savihost・ウインドウズムービーメーカー
使用音源:MidRadioPlayer内蔵音源
FC ドルアーガの塔 クリア
ファミコンのドルアーガの塔をプレイしました。
最初、攻略無しでやってみるも5階くらいでつまり攻略無しを断念。
攻略解禁だからノーコンでやってみようと試みるも、魔法使いの魔法の強さに挫折。
結果、攻略ありコンテありでドルアーガに完全敗北しました。動画は裏ED
でもなんだかんだおもしろかった…………と自分に言い聞かせる
MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Aブロック part6
トーナメント第九試合..........マイリストmylist/373124/2826752.....................沢山の感想やツッコミありがとうございます!みなさんのコメントが励みになります。・・・・・・・・・・元は 第八試合 第九試合でpart5でしたが容量オーバーで分割しました。・・・・・・追記:"されたおった"の"た"は消し忘れです酷いミスをしてしまいました。................■part7 sm1695492
【キョロ】弱虫モンブランを歌ってみたo(゚Д゚ = ゚Д゚)o
こんばんはキョロです!
2作目は弱虫モンブラン歌わせていただきました!!
うん…………相変わらずの低クオリティーな歌声ですいません/(^O^)\
今回もMIXとUpはみらさんにお願いしましたいつも申し訳ないですp(´⌒`q)
よかったら聴いてくれると嬉しいです!
というわけでぜひぜひ彼の歌声を堪能していてくだし!
今回のMixはちょっとやっつけ気味なのは内緒…('A`)
動画素材:神的な原曲 sm10393864 音素材:sm10437974
【弱虫モンブラン】歌ってみた【EK】
【弱虫モンブラン】歌ってみた...お腹がすきます....................
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【燐音】
ども。初投稿の高校一年生の男児 燐音と申します。今高1で人間関係も難しい頃だからこそ思った。『よし、歌おう』と。 今はまだ下手だけどいつかは大会議とか出てやるという でかすぎて何十年もかかっても足りないような夢もっていこうと…………思ってました。3秒前まで(・ω・`)ま、今後も(できれば)よろしくです。
らめぇっ!こんなに真っ黒いの入れちゃ!くやしい…でも感じちゃう!!
あれ?こんな時間に誰か来たみたいだぞ?....................................閣下オンリー⇒sm1059690 あの二人⇒sm1061031 ロリトリオ⇒sm1128597 春香土下座⇒sm1512277
風邪気味なのに「極楽鳥-bird of paradise-」あわせてみた【トゥライ×clear】
またやってしまいました。 前回より阿呆度があがっている気がします。 動画内の写真は「フウチョウ(極楽鳥)」と「極楽鳥花」です。 本物の極楽鳥を...見てみたい............. R:トゥライ L:clear
好きな応援歌・マイナーな応援歌で1~9作って歌わせてみた その19
今回の1~9も至って普通…………じゃねぇ。1番鷹野ってなんだ1番鷹野って。
しかもよくよく考えたらこれ、打線として何かが決定的に間違ってるwwwwww
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
Utauyo!MIRACLEの替え歌で、上野~新津間の駅名を生声で歌ってみた
第二十二弾目は「Utauyo!MIRACLE」De上野~新津。…………え?前に使ってるって?そこは突っ込まないであげてくださいorz因みに上野~新津ですが、郡山から磐越西線で直で向かうんじゃなくて、仙台・青森・秋田を通ってグルッとかなり遠回りします。例によって歌詞詰め込みすぎの噛みまくりで撮り直しの連続。あー喉がイガイガするorz総走行距離は1196.9km、全252駅。 やったぜ、遂に夢の1000キロ越えだwww今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【ボーダーブレイク】 SNS Memories ~ 戦友たちと駆け抜けた戦場
りぃねと愉快な仲間たち 特別編
BB-SNSの閉鎖に合わせ、マイフレの方たちの動画やイラストを素材とした思い出動画を編集してみました。
新しいSNSに移った人も、新しいSNSには移らない人も
今も第一線で活躍している人も、今は第一線を退いている人も
素材がなかったりして動画には含めることのできなかった人も
戦場で、SNSで、旅の中で出会った全ての戦友たちに、ありがとうの気持ちを込めて……
……というには、技術とセンスの不足で、迷惑だけが残った気がしないでもありませんが。
編集元動画リスト → mylist/17747310
BALDR SKY Dive2 サバイバル 825
希望GIGA下一作baldr的民工武器少点,好看实用的武器多点(另外个视频的神人的1615的一锅端打法真强大.............................)
[CSO] いよいよ 新ゾンビボス ★☆フォボス★☆ the 新ゾンビミッション
こんにちは ! ibulです. いよいよ一週が経ちました................http://blog.naver.com/tldmstldls/20098035799.............私のブログにコメントをください! ログインなしに可能, コメントをください!...................other movie [duel infinity] sm9471196 [新しいナイフ] sm9349596 [M134] sm9267063 [ゾンビ5] sm9214884 [new maps] sm9176243 , sm9143439 , sm9143979 [高画質動画] http://blog.naver.com/tldmstldls/20098666073
【夏だ!海だ!】Happy Tree Friends【女だ!ランピーだ!】
苦手びとは 選ぶの余裕ですた (´q`) なんか馴染めない、、、 マイム。 像。 親子 ......... ! ? (" ^▽^) 親子は好きになって来たよ! カブの声ってー 意外と、カワユイよね! (ノ///) アチョー ポップもPOP! だし 親子は現在進行形です ♪ ハァハァ,、 .................... ふぅ ( ´ー`) あとは好きになれなかったよ ドルーク ・ ・ だからって ルドヴィコ療法だけは、 よし☆はる
【歌ってみた】のろいのめか゛ね 【伝説の勇者は近眼?!】
そらねです。しょっぱなからふざけましたすみません……(苦笑)。ニコカラとサンシャイン牧場しすぎで視力ガタ落ちな中、目まぐるしい映像でめまいしながら頑張ってみました……が、画質がどうもいまいちだな…………もうちょっと高画質にしたかったのだが。
青二才のバラード
生きるって結構凄いことですよ
......................
おやつん
[X(twitter)] https://x.com/oyatunn
[mail] [email protected]
aKANAMe
[X]https://x.com/akaname_404
......................
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。 『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
紅の桜/べたうちブルース【機流音】
紅の桜(クレナイノサクラ)
唄/機流音
作詞・作曲/べたうちブルース
………………………………
嗚呼 過ぎていく時の中分からずに
嗚呼 ひたすらに駆け抜けた夢の中
カタチを変えて生きて行けよと
初めからその提の中話が進む
閉ざされたこの世界
美しくなくていい
飛び出そう光の中
恐れずに今
嗚呼 遅すぎた時の中夢は無い
嗚呼 追い詰められ行き止り狂いだす
誘い出されて此処に居るけど
翼折られ心折れて人形になる
脅されて震えてる
旅立とうこの場所から
何の為此処に居る
もう意味など無い
淡い色した桜の花よ
春に此処に居れば
未来見えていたのか…
紅に燃える桜
秋風に吹かれ落ちる
我が心偽りに溺れずに
嗚呼…
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬exhttps://vocaloid-collection.jp/exhibition/
ネクストマイルストーンズ / Entac feat. 重音テト & 足立レイ
誰かしら特定の推しに人生救われてる…………)
[2025年3月26日 足立レイ https://x.com/adachirei0/status/1904893182837743822 ]
足立レイの完成と10万フォロワー到達を祝して。更なる飛躍を祈って。そして...
<クレジット>
●歌:重音テト/足立レイ
●詞/曲/動画:Entac https://x.com/herrkf/status/1992941279789863161 https://herrkf.com
<歌詞>
https://herrkf.com/20251124/8319
真っ赤な空を見ただろうか ⛩ BUMP OF CHICKEN
まっかなそらをみただろうか ⛩ あちき
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 3dB / 12dB+0ms
🎨 赤橙 あかだいだい #ea5506 & 茜色 あかねいろ #b7282e
▽ https://www.youtube.com/@namakara 様
|https://youtu.be/bscv9Am9KvU?si=bKOz0Euf5MV_EkLV
⛩ https://www.youtube.com/@bumpofchicken 様
|https://youtu.be/kv32arwd1Xk?si=o5aLsBsJIGm9fI_J
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
15の言葉(-5) ⛩ 阿部真央
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 -4 6dB / -13 8dB+0ms|+15ms
🎨 撫子色 なでしこいろ #eebbcb & 今様色 いまよういろ #d0576b
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
| https://youtu.be/6ePDLLW0_G4?si=ncnIt0daPdBfT74O
⛩ https://www.youtube.com/@abemaofficial 様
|https://youtu.be/n9cpAkqKzAc?si=BFwqxjmEyZqJ0ayD
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
15の言葉(-4) ⛩ 阿部真央
……… ⛩ ……… ……… ……… ……… ……… ………
🎧 -3dB / -13 8dB+0ms|+15ms
🎨 撫子色 なでしこいろ #eebbcb & 今様色 いまよういろ #d0576b
▽ https://www.youtube.com/@uta-cha-oh 様
| https://youtu.be/X2ka8sXQ9ho?si=GcDqhtLuUAEpqOhn
⛩ https://www.youtube.com/@abemaofficial 様
|https://youtu.be/n9cpAkqKzAc?si=BFwqxjmEyZqJ0ayD
……… ……… ……… ……… ……… ……… ⛩ ………
【ナナダヨネ】夜もすがら君想ふ【歌ってみた】
ああどうか夜明けまで君の声が聞きたい
おーいぇー!!!!!!!!!!!!!!!
……………………………………………………
「夜もすがら君想ふ」
sm23189603
本家様クレジット
●音楽:TOKOTOKO様
https://x.com/NishizawasanP
●イラスト・動画:べて様
https://x.com/betete02
●ミックス・マスタリング:友達募集P様
https://x.com/tomobop
●エンコード:7様
https://x.com/7_fh
……………………………………………………
本動画クレジット
●Mix:としまる様
https://x.com/toshimaru_mix
●Thumbnail:とねむにか様
https://x.com/Tonemu2ka
●Logo:佐藤原材料様
https://x.com/satogenP
●Encode:らいり様
https://x.com/_Rai28
●Vocal:ナナダヨネ
https://x.com/soudayo_nanasa
……………………………………………………
ご視聴ありがとうございます!
近しく思っている活動者仲間が結婚したり、お友達の恋バナがあまりにも尊かったり。
身近にラブを感じてとても心幸せだったので、ノリノリで歌わせていただきました!
ナナダヨネはあなたの恋を応援しています(`・ω・´)ゞ
ときめけ!
【ボカコレ2024冬から】この命が枯れる時/音 covered リヴリィ-6866.【歌ってみた】
ボカコレで一聴き惚れして素晴らしい曲だなーと思って、英語めちゃくちゃ歌えないんですが高音も苦手なんですが歌わせていただきました
録音時間かかってから頭部分録音し直したら声ガサガサなってしまったんですが……
お聞き苦しいですが
よろしくお願いします……
…
credit
………… …
(ニコニコより)
この命が枯れる時 feat.初音ミク/音 【オリジナル】
「この命が枯れる時」
Vocal:初音ミク
Music,Movie:音
X(Twitter) → https://x.com/oto_otnh
本家様 N ▷ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43432207
……
vocal cover,MIX,ENC……リヴリィ-6866.
……
■リヴリィ-6866.
X(Twitter)…… https://twitter.com/liv6y
色々まとめりとりんく
https://lit.link/kigich
皆さまありがとうございました!
―――
【VRC/MV】Murder Mystery Prod.Takumi Chiva【#茶鹿秀太】
□………………………………………………………………□
「人生まだミスっていい マダミスっていい!」
□………………………………………………………………□
こちらのビートを使用しています。
【フリートラック/FreeBeat】“KILLER CELL” (EDM/激しい/アップテンポ/ノリノリ/Dance) Beat by @ChivaBeatz
• 【フリートラック/FreeBeat】“KILLER CELL” (EDM/...
マダミスとか人狼やってる時の感想曲です。
;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:
Lyrics&Rap: 茶鹿秀太-Sherlock Shooter-
Music: Takumi Chiva
MIX : 威鳴音月
Original illust:細崎大流
..+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+
Round Zero~Hero Girls Precure
空キュア終了記念
42話でスケアヘッドが「愛するお方がそれを望んでいるからだ!」と言ったのが気になってました。
もしかして、彼の『愛するお方』はカイゼリンじゃなくてアンダークエナジーの海に溶け込んだ誰かで
スケアヘッドは彼女を助けるためにアンダークエナジーを増幅させようとしていたんじゃ……
……とか妄想してたんですが、最終回でめっちゃ小物っぷりを発揮してしまいましたww
うん、さすがにないなwww
Pretty Cure他、その3 mylist/76263780
【芦葉さわ】Gravity=Reality 踊ってみた【聖地巡礼】
名古屋の思ひ出!!
名古屋といえば白川公園。白川公園といえばグラリア。
ということで!思い入れのあるグラリアを突発で踊ってきました~~!
せっかく来たしグラリア踊っちゃう??!っていうノリで撮ったので
へたっぴやし、体力の限界感じた顔で踊っていますが..( ˘ω˘ )
最高に楽しかったのでぜひ最後まで楽しんで観てもらえたらうれしいです!!
また名古屋に行きたーーい..!!
そしてまたこの地でグラリア踊りたーーい!です!!
.........................
▍楽曲本家_SAM(samfree)様 sm8824425
▍振付参考_わた様 sm15019202
▍撮影/編集_さんさん様 https://twitter.com/_33san
.........................
踊り/編集
芦葉さわ
mylist/55653023 co3775607
https://twitter.com/a_shiba3o
https://instagram.com/a_shiba3o
.........................
追記:
☆ごえもん☆さん、うぃんでぃさん、Do_Crowさん、みに手袋””さん、大隼ぽちさん、kyōさん、くり(kuri)さん、一 攫さん、chw4さん、コロポックルさん、shiuさん、ゲストさん、てって てって てって ってってさん、BLACKCOFFEEさん、にんさん、リブさん、ふぁんさん、すちぃるさん、すぞーさん、ぐれっくさん、hoge-pさん、8620(ハチロク)さん、ちょこまささん、スケさん、はっちんさん!
広告ありがとうございますっ!!
