キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】サレドヒトリカ【on vocal】
QutaQuta 様の『サレドヒトリカ』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm38897046】
Music ⇒ QutaQuta 様【mylist/70986293】
Illustration ⇒ 東の空まで会いにきて 様
Movie ⇒ くすみ 様
Guitar ⇒ 上杉悟 様
Bass ⇒ kakeyan 様
……………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm38913560】
【off vocal】⇒【sm38913603】
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【にじさんじMMD】アウトサイダー 【黛灰+α】
気が逸ってしまってまさか自分の手で推しを殺す事になるとは誰も思わないやろ…………
黛灰< https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg >
お借りしたものはツリーと動画内にて
作ったもの→mylist/61839945
【MMDあんスタ】ミルククラウン・オン・ソネーチカ【衣更真緒】
衣更ハッピーバースデー!!!!!!!
ゲームとかツイッターとかでお祝いされてるのたくさん見ました。うれしくなっちゃうな…...衣更はあんすにハマったきっかけの最推しなので......
3月16日の誕生花はクチナシやガーベラ等があるらしいです。胸に刺してるのクチナシです分かりずらいね。花束にはガーベラが入ってます。
あんずも3月16日の誕生花っぽいです。プロデューサーのデフォ名…………うっうっ…………
☆広告ありがとうございます!
hukashiki様
【初投稿】くっそ新人歌い手とも呼べないやつ(中2)が「ラムネ/Aqu3ra 様」歌ってみたら黒歴史ができたったwww[藍星]
はいどうもそろそろテストが近いというのに突如として現れ盛大な黒歴史を作りました藍星(あいせ)ですw
初投稿はAqu3ra様のラムネを歌わせていただきました!(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ
歌うのめっちゃ楽しかったです( 'ω')
音痴ですが頑張りました_( 」∠)_
ちなみにハモリとかMIXとかよくわかんなかったのでやってません(((やれ
本家様めっちゃ大好きです_( 」∠)_
なんなら皆様本家様の方聴いてきてください( 'ω')
本家様
https://youtu.be/qfrp_dFLAJY
あれ……今って…………夏ですよね!!!
って言いたいところだったのですが寒かったです。
季節外れすぎる曲を投稿してしまいましたね( 'ω')
【MMDあんスタ】アンヘル【Crazy:B】
メインストーリー第5章…………(遺言)
お借りしたものはクレジット、コンテンツツリーにて(敬称略失礼します)
Twitter:@raritterunda
紫苑様転校生様くれびP様かな様Chris様田中様プロデューサー様たっち様 広告ありがとうございました!
猫猫的宇宙論【歌ってみた】
今回は、猫猫的宇宙論を歌わせていただきました!
今回も1オクターブ下げてます……
いつかは原曲の高さで歌いたい……
ちなみに絵が少し違うことに気がつきましたか?自分で描きました!!!
………………………………………………………………………………
本家様:https://youtu.be/kS2yWmLCtnc
【のら】血管ぶっちぎれながら" アンドロイドガール " を全力で歌ってみた
はじめまして。 のらねこです(*´꒳`*)
お初 MIXをしていただいた歌ってみたをご披露することとなりました!祝!歌みたデビュー!!!
さらにかっちょよく。さらにクリアを目指して。
(完全に先生任せでしたw ありがとうごさいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))
さらさらさらに!限界突破する一曲となっております
突破しすぎてラストは血管ぶっちぎれてます (きもち
そう、をかしくなっちゃいました ☝︎ ◯
機械音痴のPCなし たくさんの方にお手数おかけしました 汗
無事 初投稿できたこと 手取り足取り教えてくださった方々のおかげです。感謝感激です(*´꒳`*)
これからよろしくであります!
........................................................................
◯ 一方的に愛しまくっている本家様
( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35070488 )
◯ vo.) のらねこ。
Twitter @noranekooen ( https://mobile.twitter.com/noranekooen ) mylist/66763528
◯ Mix&Mastering&Encode.) SOUND-MATRIX 様 https://twitter.com/soundmatrixinfo / mylist/58319484
........................................................................
次 → ( sm35956924 )懺悔参り
【手描き】不動明王のラ.ス.ト.リ.ゾ.ー.ト【イナズマ】
努力って報われないよなぁって動画です。
ま、間に合った!!!間に合ったよね!?!?まだ7月だーーーーー!!!なぽりたん87です!ギリギリ7月の動画間にいました!
あっきー離脱がめちゃくちゃ悲しかったので8月に佐久間で投稿しようとしてたこの曲を無理やりあっきーにして繰り上げました。うぅ……
追加メンバーえぐいよね
動画編集ソフト変えたらめちゃくちゃ慣れなくて編集ガタガタになりましたすみません…………精進します……あとここ何書いたらいいのか分かんなくてうだうだ書いてしまう
2019/12/1追記:コメント何件か頂いておりますが、道路とか駅のホームとかはもちろん絵ではないです!笑 お出かけしてパシャったものをモノクロ等に加工しただけの手抜きシーンとなっております。あんだけ上手く描けたらもはやプロですよね。写真に頼らなくてもいいよう、精進します・・・笑
素敵すぎる本家様(聴いてね)▷▶︎【sm35051597】
6月の動画▷▶︎【sm35345511】 8月の動画▷▶︎【sm35593394】
⚡動画まとめ▷▶︎【mylist/65497190】
【MMDプロメア】Angel
6/13 TLでよく聞くプロメアといふものを我も見てみんとて映画館にいくなり。
(以下プロメアに関する記述が延々続く)
7/11 今日、最後のプロメア(七回目)を予約した。円盤が出るまで私は一体どう生きていけばいいのだろう……深い絶望……深い悲しみ……
私は……
……日記はここで終わっている。
▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲▲▽▲▽▲
お借りした全てに感謝を。
※動画内は敬称略です
プロメアあと904年上映延長して
【MMD鬼徹】ライカ【鬼徹紅白最終決戦-赤】
まいっちゃうな♪
鬼灯様かわいくてっ!!(ゴッ✧
… …… …………ハッ✧
こんな主ですが今年もお世話になりました !!
モラルPさん、今年も開催していただきまして有り難う御座います!!
微力ながらも参加させていただきたく思います
********************************************************
第5回鬼徹紅白歌合戦/主催:モラルPさん
********************************************************
※主催様、MMDer様、支援者様、視聴者様、皆さんお疲れ様でした!!
楽しかったです!!|д゚〃)ノシ♥
※諸事情により動画作成などの時間が暫く取れなくなりました
予約投稿のためコンテンツリーなどの作業(1/1完了)が遅れます事をご了承ください
【広告感謝】|д゚)ノシ♥
ちゃこちゃん、早くも有り難う御座います!!
山野梅さん、えへっ可愛い鬼灯様になったかな♥有り難う御座います!!
白銀のスピカさん、おおお又しても有り難う御座います!!
misagoさん、恐れ入りますわ!有り難う御座います!!
えっ|д゚〃)立夏(スチームパンクP)さん!?使わせていただいております身ですのに…有り難う御座います!!
ちぇりまめさん、有り難う御座います!!
seyoさん、嬉すぃ!有り難う御座います!!
【るいか】ハイファイレイヴァー踊ってみた
明けましておめでとうございます!(*⌒▽⌒*)今年もよろしくお願いいたします!(*≧m≦*)こちらは唐突に年末に踊ってきました☆とてつもなく寒かったです!!が、楽しかったです(゜-゜)ぜひ最後まで見てください(*≧Å≦*)♡♡格好良くなりたい……………頑張ります!ダンス♡♧♧本家様☆sm19788748参考動画様☆sm27906269楽曲様☆sm16712655使用音源様☆sm24405783♧♧specialthanks撮影編集☆SINさん@SIN_DJ_JP♧♧るいか☆@ruuuika(mylist/49783915)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ライアーダンス 歌ってみた【Myurse】
録音中「ぢょこに君の逃げ○ry&:d△”#...........????? (訳:どこに君の逃げる場所が残ってる)」
DECO*27さんのライアーダンスを歌わせていただきました。
本家様/sm28929186
MIX-MASTERING/江戸MIX(mylist/44085015)@edo_mix : http://edomixxx.wix.com/edomix
ENCODE/ぽわろー(mylist/44910857)@powaro_2525
VOCAL/Myurse(mylist/48983603 co2546125)@Myursoltan
ゴーストルール 歌ってみた(sm28101260)
sm28934147←BACK/NEXT→
広告ありがとうございました。:深夜様、ひらっち様
【MMD】アヴドゥルとポルナレフのブリキノダンス
「エビバデダンスッL(՞ਊ՞)┘三」
「……………」
「三└(՞ਊ՞)」ブリキノダンスッ」
「……………」
「(´・ω・`)ポルーン…」
モーションが格好よかったので思わず躍らせてしまいました。今回はカメラもうまくいった気がします。
そして今作は9作目。次の投稿が記念すべき(?)10作目になります。次は一段と気合入れて作らなければなりませんね!
※注意※
・頑張りましたがやはり画質が粗めです
・お借りしたものへの誹謗中傷はおやめください
・無断転載はおやめください
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
今まで投稿したものは→【mylist/55001945】
【MUGEN】Coffin&Sword 1【ストーリー】
ナイアさんがヒロインになった理由。
キャラ紹介
ソル=バッドガイ
主人公その1。プロトタイプGEAR。ぶっきらぼうでめんどくさがり。昔からナイアに懐かれて鬱陶しがっている。
ナイア=ルラトホテップ
主人公その2。ヒロイン。ソルの嫁(自称)。ソルのことをフレディと呼ぶ数少ない一人。ソルへのラヴはインフィニティでマキシマム(シン談)。
シン=キスク
主人公その3(仮)。カイとディズィーの息子でクォーターGEAR。ソルをオヤジ、ナイアをオフクロ、ディズィーを母さんと呼ぶがカイだけは呼び捨て。アホの子。
余談
前回の試合にて、ソルのAIレベルが7/11だったのに対して、ナイアのAIは1/3でした。…………這い寄る混沌すごいですね。mylist/51022271
【あろん&roika】 天真爛漫 歌ってみた 【メロンパン愛好家。】
ろ「この中で天真爛漫の言葉が似合うのは確実にメロンパンだな」
あ「ですね」
メ「二人はなんだろうね」
あ「ろいかは満身創痍でしょ、よく怪我するし」
ろ「いや、焼肉定食だから」
あメ「…………」
\はい、おさむぅ/
⬜素敵な本家様
sm16039502
⬜歌い手
ルカ:あろん
GUMI:roika(mylist/32962153)
ミク:メロンパン愛好家。(mylist/37340918)
⬜Mix&Encode
あろん
因みにあろん氏は孤軍奮闘(ぼっち) by roika
【mimo】妄想税【歌ってみた】
納めますのでどうかイケメンにしてください
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
あとはイケボと音感とリズム感とノリと表現力と声量と…良ければカワボも…
………( ◜◡‾)(‾◡◝ )努力しようね………
素敵な本家様:sm21764582
mix,enc:そらのん(@tabisorano_sky)
vocal,chorus:mimo→みもちゃむ(@mimotyamu_828)(mylist/49982028)
【MMD艦これ】シュレディンガイガーのこねこ【衣笠改二】
衣笠「にゃ~♪」
提督「…………」
◆モーション(カメラ含)
sm20114513
◆モデル
衣笠改二>>im4221638
大神一郎>>im2549232
◆ステージ・背景
sm22662429
◆投稿動画マイリスト
mylist/35007989、mylist/44658714
アンチビート vo.琴-koto-
私「MIXをお願いしたいんですけど曲はアンチハートって曲です!!!」
……………(゚Д゚ノ)ノ!!
自分で自分の発言に驚いたよね。
人って時として思ってもみない事を発したりしますよねヾ(゚ー゚ヾ)←。
原曲様:sm23412656
.★*゚*Special Thanks*゚*☆.
MIX:GPSS様【mylist/20569150】@GPSSGPSS
エンコード:たまも様【mylist/33983003】@tamamo_Anp
vo.琴-koto-:【mylist/36683857】@koto53s
-ko琴to-コミュ:【co2004535】
前回UP: 被害妄想携帯女子(笑)vo.琴-koto-【sm23372443】
ブログ:http://yaplog.jp/ititou1015/
【歌ってみた】妄想税 ■けいいち■
歌わせていただきました/家に誰もいないっていいですね( ˘ω˘ )でも歌ったら近所迷惑です…………■本家様/DECO*27様→sm21764582■歌/けいいち
ハウトゥー世界征服を歌ってみた。【栗ちょ・イブリース】
栗「どうしよう…投コメが思いつかない…どうしよう…どうすれば…(゚Д゚)ハァ ハウトゥー投コメ!!」
イブ「…………もう行っていいっすか」
●素敵な本家 sm20286605
●Mix/Encode :マーク(ス) (mylist/36130025) @youarehanning
●Vocal:栗ちょ (mylist/34134069) @kuri_cho
イブリース (mylist/24474180)@uc520aaa
マーク(ス)にとても感謝しています!
音外しまくってるけど最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
【GUMI】 妄想税 【カバー】
■今回はDECO*27さんの妄想税をnativeとenglish以外のGUMIさんに歌ってもらいました。
■また流行に乗ろうとして乗れなかったアレだけど、気付いたら引き返せないレベルまで進んでたのでもったないためアップ
ちなみにV2版はV3インポート仕様です。札の字が読みにくいのと、MIXの…MIX………は…………
※2番の「汚い妄想は汚い妄想で」は「汚い妄想は汚いお金で」の間違いです。すみません。
■前作(UTAU):sm21667804 ■マイリスト:mylist/26113036
【Tales】テイルズ オブ エターニア ファラ一人旅part25
一応チョップ族の中では強い方……………【弱く見えるけど実は強敵ランキング】3位:シルエシカ兵 2位:ノーム 1位:レイシス ★シルエシカ兵は数の暴力。ノーム戦の動画では撃たれてませんが、詠唱中にグランドダッシャーが来たら即死。レイシスは斬光剣の妨害しにくさと即死級の威力が印象的。 【ウザイ敵ランキング】3位:ヴォルト 2位:シゼル 1位:レム ★ヴォルトは体にある攻撃判定が邪魔。だが即死しない分弱い。シゼルは攻撃範囲・状態異常・無敵詠唱と全部ウザイ。強敵。レムはホーリーランスと光の玉。かなりウザイくせに弱いからレムが1位。
ダンス イッてるビウムinお正月 〜や ら な い か〜
どうも。イッてるビウムの雑兵共です。元旦に近所の公園で撮影した動画になります。遅ればせながらうpさせて戴きました。このダンスは覚えるのに苦労しました...........倍速で動画量産しすぎじゃねwww同日撮影、ハレハレsm1939444、1.25倍速sm1940768、2倍速sm1940558検索用:やらないか バラライカ や ら な い か
【がくっぽいど】風が知っている【カバー】
荘重なる欺瞞、絢爛たる虚無
武をうたい秩序を司って七千年
不可侵宙域にあって銀河を睥睨する大伽藍が、新たなる主人(あるじ)を求める
ドゥ・オステ・オワグーラ・クレ・ヤシディーロ・グラッツィ・ミト・モメンダーリ……………黄金の脳髄が脈動する。
(第2話「アレギウム」予告編より)
2作目にしてド素人の私にP名など賜わり、勿体無い限りです。
P名に恥じない作品作りをしないといけないところが・・・粗製乱造すみません。3作目です・・・。
絵は適当な素材が見つからなかったので、マウス(GIMP)で適当に描いてみました。キリコでなくテイタニアのつもりです・・・。
他の作品→mylist/8021911
カンケイナイトファンキー 歌ってみた【ぬっすん】
ぬっすん と申します!
ずっと大好きな めちゃくちゃにかっこいい曲を歌わせていただきました。
この曲のGUMIちゃんの声とギター、self coverが めちゃくちゃに好きで…………
最初に聴いて激ハマリしていた時、まだお酒飲めなかったなぁ……
僭越ながらキーを-2させていただいています。
素晴らしいご本家様:sm34439517
素晴らしいご本家様self cover:sm35018726
Music:ナナホシ管弦楽団 様
https://twitter.com/sosite_iwamikun
素敵なMix,Enc:貧 様
Vocal:ぬっすん〈https://twitter.com/nussun_25〉
〈mylist/75953775〉
歌コレ参加動画
シリーテラー▷sm46028564
あわよくばきみの眷属になりたいな▷sm46028710
メロンソーダ▷sm46028692
センス・オブ・ワンダー / sabio - Rano×koharu.×あよん×Euhi -
🎈🥖🎈🥨🎈☕️🎈🍰🎈🥞🎈🍨🎈
センスオブワンダー!!!!!
🎈🥖🎈🥨🎈☕️🎈🍰🎈🥞🎈🍨🎈
[Cradit]
Vocal :
▸Rano (https://x.com/rara_Rano)
▸koharu. (https://x.com/koharu___uta_)
▸あよん (https://x.com/yohakuume)
▸Euhi (https://x.com/sing_o0)
Illust : 西依
https://x.com/nishi_iori
Movie : 撫遊
https://x.com/rawle07
MIX : イマジン
https://x.com/99qqkuku
…………………………………………………
【本家 センス・オブ・ワンダー/sabio feat. 初音ミク 重音テト 鏡音レン 宮舞モカ
】
Y: https://youtu.be/zw3Lyc8KlwI?si=rFd7-j583nFfWoEL
N: sm44947863
Music▶︎sabio https://x.com/futavocabulary
Vocal▶︎初音ミク.重音テト.鏡音レン.宮舞モカ
Illustration▶︎塩or水銀おつかいちゃん https://x.com/otsukai_chan
Movie▶︎nini https://x.com/12dotmgV
(本家様概要欄より引用)
…………………………………………………
【 Euhi (ゆうひ)】
My activity... http://lit.link/Euhi
【 ニコカラ 】 キスしちゃだめっ! 【 off vocal 】
HoneyWorks 様の『 キスしちゃだめっ! 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
めいちゃん 様へ書下ろし曲です
本家様
可不版 ⇒ 【 https://youtu.be/a-t0jwon7_E 】
めいちゃん歌唱版 ⇒ 【 https://youtu.be/dOxds5ReGd0 】
Music ⇒ HoneyWorks 様【 mylist/20486867 / mylist/34057553 】
Vocal ⇒ めいちゃん 様【 mylist/33892295 】
(※以下敬称略)
Music : shito
Lyrics:shito,Gom
Arrangement :HoneyWorks
Mixing:山中勲
Mixed at PRIMAGIC ROOMS
Mastering Engineer:阿部 充泰
Mastered at:ソニー・ミュージックスタジオ
【Music Video】
Movie:Moeko Miyoshi
Illustrator:SPIKE
Title logo&Lyric design:かねこあみ
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm45600133 】
【 off vocal 】⇒【 sm45600135 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
【 ニコカラ 】 キスしちゃだめっ! 【 on vocal 】
HoneyWorks 様の『 キスしちゃだめっ! 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
めいちゃん 様へ書下ろし曲です
本家様
可不版 ⇒ 【 https://youtu.be/a-t0jwon7_E 】
めいちゃん歌唱版 ⇒ 【 https://youtu.be/dOxds5ReGd0 】
Music ⇒ HoneyWorks 様【 mylist/20486867 / mylist/34057553 】
Vocal ⇒ めいちゃん 様【 mylist/33892295 】
(※以下敬称略)
Music : shito
Lyrics:shito,Gom
Arrangement :HoneyWorks
Mixing:山中勲
Mixed at PRIMAGIC ROOMS
Mastering Engineer:阿部 充泰
Mastered at:ソニー・ミュージックスタジオ
【Music Video】
Movie:Moeko Miyoshi
Illustrator:SPIKE
Title logo&Lyric design:かねこあみ
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm45600133 】
【 off vocal 】⇒【 sm45600135 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
【両性X両声】Violet Imitation/Amunik AK【歌ってみたんよ】
どもーゼロキナでーす
71発目!
今回は知り合いのPさんの曲を歌うぞー!ということで
【 ボカコレ2025夏 ルーキー部門10位 】に輝いた
Amunik AKさんの曲を歌わせていただきましたー!
コメントすることないわーってあなた!
薔薇など投げてくれたら泣いて喜びます
🌹˳◌˚⌖🌹˳◌˚⌖ 🌹˳◌˚⌖🌹˳◌˚⌖ 🌹
🌹🌹🌹🌹🌹
🥀🥀🥀🥀🥀
🌹💜
ゆったりテンポなのも
大人っぽい曲調も
ぜろきなは今までほとんど歌ったことない気がする…
また新しい世界が見えたかも…!
ハモリやコーラスも録音しました!
ただ…ラスサビのコーラス、めっちゃ高いんだが!?
ちゃんと歌えたのか!?
初めて歌ったときは情感もヘチマもなかったんだけど
練習していくうちにすっかりクセが強くなっていきまして
でもこういうクセどんどん出していきたいなーとかやっぱ色んなタイプの曲歌うの楽しいなーとか
色々感じた歌ってみたです!
あみゅさん
素敵な曲歌わせてもらって本当にありがとうございました!!!
皆様に感謝!
..... 素敵な本家様 / Original version ..........
Amunik AK 様
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45287660
Youtube:https://youtu.be/-GuEe5pdvIg
Twitter(X):https://x.com/Amunik_AK
☆動画は本家様よりお借りしました
..... Mix ..........
慶 様 / Yamitsuki Studio 所属
Twitter(X):https://x.com/kei_Mix054
..... サムネイル / Thumbnail ..........
..... 歌 / Vocal ..........
FTX歌い手 / FTX singer
Xerokina:ゼロキナ
Twitter(X):https://twitter.com/Xerokina_yuk177
【崩スタMMD】ザムザ【ファイノン/3.4】
Ver.3.4「破滅へ向かう太陽」ネタバレ有 クリア後の視聴をお勧めします
ファイノン……………………しあわせになってくれないと嫌だからね……………………
ストーリーで苦しんだ後ファイノンに想いを馳せすぎて気づいたらファイノン完凸していました 勢いってこわい
◆
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーへ
制作者の皆様、素敵な作品をありがとうございます。
※自作発言、スクリーンショット、無断転載、AI学習禁止
※他の方が不快になるようなコメントはご遠慮ください
◆
美香様
広告ありがとうございます!
