キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]ライトニングリターンズFF13 Part41
(^q^)くおえうえー…………すいません、なんでもないです…。前回Part40→[sm22624418]、次回Part42→[sm22652221]、マイリスト→[mylist/39485762]
【第七部】ジョジョASB -ストーリーモード-【酔っぱらい実況】
ようこそ………、酔っぱらい実況の世界へ…………。
「JOJO ASB」はそこまでゲーマーではないジョジョファンの主としては楽しめました♪
PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」評価低めのストーリーモードのプレイ動画です。お酒を呑みつつマイペースにやっています。
※初見プレイではなく、編集もしていますのであしからず(全キャラDL済み)。
<< sm22615186:第六部┃第八部:sm22663953 >>
[実況] たぬ○ちのとこ行こうと思ったら迷ったw(どうぶつ達の森)part5
もう嫌だ…………
まぁ俺のせいなんだけどね…………
sm22726798←前/次→sm22732834
どうぶつ達の森 マイリス:mylist/40426828
実況part1集:mylist/40681508
【東方卓遊戯】無意識GMと成り行きでSW2.0 2-4
無意識少女こと古明地こいしがGMを務め、成り行きで5人の東方キャラがPLとして参加してSW2.0を遊ぶ動画です。
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/39310713
前回(2-3)sm22726304
次回(2-5)sm22791573
エフェクトとかいじってみて思うのですが、
まだまだ紙芝居クリエーターも各種画像編集ツールも
全く使いこなせてないなあ……
あとお詫びです。
本動画内でお金を使い切っているはずの人が財布からお金を出しています……
……きっと彼女自身の財布じゃないんでしょうね(震え声)
【みちる】 Bad Apple!! 踊ってみた 【緊張ル】
緊「念願の踊ってみた初コラボですね! (´∀` )」
み「踊ってみた自体が初なんだが… (´Д` ) 」
緊「また次も一緒にやろうね!」
み「………… ww」
二人とも名前の最後が「る」で終わる同士というわけで初コラボの緊張ル(黒い方)とみちる(白い方)です。仏壇仮面&ただのんさんの Bad Apple!! を踊らせていただきました。
やっぱり冬に半袖は寒いww
振付本家様: sm7752198
音源本家様: sm1657436
緊張ルが踊った → mylist/35680502 Twitter → Tatsuki_nico コミュ → co1972089
みちるが踊った → これから踊る Twitter → 謎 コミュ → あるらしい
【海底施設】EVER17 実況プレイ-44-【難局打開】
夜神…………八神さん!
~説明書の人物情報~ (字数制限のため、part14から固定)
倉成武(20)⇒積極的・情に厚い・涙もろい・大学3年
少年 ⇒温厚・内向的・記憶喪失・推定15歳?
田中優(18) ⇒積極的・楽観的・係員・オカルト好き・鳩鳴館女子大1年
八神ココ(14)⇒無邪気・世界が好き・人類が好き・公立中学3年
茜ヶ崎空(24)⇒しとやか・冷静・社員・嫌い→水、埃、バグ
松永沙羅(16)⇒明朗・マヨ・篤志貢献奉仕派遣員・鳩鳴館女子高2年
小町つぐみ(17)⇒陰鬱・寡黙・好き→ネズミ・嫌い→ネコ
前⇒sm22851047 次⇒sm22872524 まとめ⇒mylist/39757145 安田part1集⇒mylist/25401344
[実況] コナ○の犯人が行くお化け屋敷 [Efframai~エフレメイ~]
コナ○:待てっ!!!
犯人:待てと言われて待つやつがいるかっ
~お化け屋敷~
犯人:いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
コナ○:…………
~ゲーム説明(ホームページより)~
戦闘はありません。
謎解きもありません。
ゲームオーバーもありません。
仲間とか友情とかセリフなんてものもありません。
すべてはビックリさせたり
怖がらせるためだけに作っています。
思う存分心身を冷やして頂ければ幸いです。
(そのためにも、部屋を暗くし、
両耳イヤフォンorヘッドフォンの装着をお願い致します。)
実況part1集:mylist/40681508
スーパー片桐ブラザーズ【ガンスト無印トレーニングモード】
ガンスト無印プレイ納めにトレーニングモード色々してきましたよ!
小谷ちゃん「2で兄貴使うから練習したい!」
結「だったら忍者で的になってあげ…………兄妹喧嘩しようぜ(提案」
小谷ちゃん「じゃあ盾張って追い掛け回すね♡」
結「じゃあ私回復しながら燃やすね♡」
練習とは一体なんだったのだろうか。
活動記録 mylist/42093058
ハウトゥー世界征服を歌ってみた。【栗ちょ・イブリース】
栗「どうしよう…投コメが思いつかない…どうしよう…どうすれば…(゚Д゚)ハァ ハウトゥー投コメ!!」
イブ「…………もう行っていいっすか」
●素敵な本家 sm20286605
●Mix/Encode :マーク(ス) (mylist/36130025) @youarehanning
●Vocal:栗ちょ (mylist/34134069) @kuri_cho
イブリース (mylist/24474180)@uc520aaa
マーク(ス)にとても感謝しています!
音外しまくってるけど最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
[実況] 慢心が慢心を呼ぶゲームorrrrrrr [Paranoiac] 終 part5
おまたせしました最終回
結末はどうなるのか
ハッピーエンド?バッドエンド?
それはあなたの目でお確かめください
久しぶりにまじめにコメすると…………
おrrrrr
次回作→sm23107875
Paranoiac マイリス:mylist/41861569
実況part1集:mylist/40681508
【PS3】戦国BASARA4 風魔小太郎で戦国創世【その4】
風魔小太郎にて戦国創世モードをプレイする動画です。
動画の切り貼りくらいはできるようになりました。
↓↓↓↓↓
……………………(~1:32)
利家も踊るー!(~3:11)
まつも踊るー!(~6:18)
慶次も踊るー!(普通と名乗りが違います)(~11:44)
…………。(風魔の過去に松永が興味を持ちました、じいちゃん…)
…………。(祭を選んだ理由は、また最終戦で出てこられるとシュールだからです)
…………。(なんと、半兵衛様ラスト→sm22882659が2525再生です、ありがとうございます!)
待ち→佐助、織田(お市)、天海(小早川)、毛利(色々)
sm23042156←その3 その5→sm23065648
BASARA4投稿一覧→mylist/40750628
明日バレンタインなので幼女に...
寸劇させてみました、すごく照れてましたけ..................勿論、嘘です【おっさんのボイスチェンジ声注意です】大変恥ずかしいので鳥肌注意です、一度やってみたかったんです、すびばせん。■他にうpしたモノはコチラ mylist/4649681
【ギター伴奏】七つの子【初音ミクV3】
ギター伴奏で「七つの子」を弾いてみました。作詞 野口雨情/作曲 本居長世 キーC
1921年(大正10年) たまには、童謡でも.......................4年前には、静止画で、からすの写真と、生音をきれいに録音できる機材がなかったのでサイレントギターで投稿してました。(笑)
【うた組み575】絶愛のシンフォニアshort【髪アレンジ】
この歌、この歌詞なら誰もが連想するであろう、この歌詞アレンジ!
まさに王道!これぞベタ!!まったくもってヒネリもなにもないのですが、
しかしこのネタ、私にこそ相応しいと思い投稿しました。
なぜ相応しいのかは……、お察しください…………。
ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス プレー動画 part14
……果たして、これで本当に良かったのだろうか……。
……昴の誤解と女バス(6年生)のメンバーみんなの誤解が重なって、事があらぬ方向に進展……
……結果的に女バス(6年生)のメンバーみんなが吹っ切れる形になったのだが……。
……払拭されない、心に覆い隠された闇。今後の展開はいかに……!?
※この動画では、袴田ひなた(ひなちゃん)ルート(あるかどうか不明ですが)を目指してプレーしたいと思います。
※最後にこのゲームの評価w 79点
前回→sm23281390 次回→sm23281688
いたいけな中学生に悪を吹き込む『悪の教科書』を実況プレイ【Part36】
…………。
正直者が馬鹿を見る、世界。
前→sm23290131 次→sm23306614 悪の教科書マイリス→mylist/39753927
実況Part1マイリス→mylist/41660540
不思議の国の住人が赤ずきんダークサイドをプレイしてみた【後半】
どうも白兎です。いよいよ赤ずきんダークサイドも終盤に入ります。
後半になるにつれダークなENDになります。
【前半sm23278591】
制作者さんに感謝です。http://nekocharon.web.fc2.com/
東雲アリス「…………………………。(なにも語る必要はない)
黒歴史の歌ってみた〈mylist/30315161〉
ゲーム実況〈mylist/42467035〉
Twitter→shirousagi_nico
東雲アリス〈mylist/42492533〉〈mylist/42433136〉
Twitter→S_Alice2525
FF13-2の実況らしきものをやってみたpart73
そらねです。
FF13-2、実はまた今回から壮大な寄り道に入ります。
とりあえず、人間が滅びた後の世界を支配する存在にご挨拶。
タコかアホタヌキか…………。
mylist/38789961
前回:sm23411138 次回:sm23462199
前作の実況はこちら→mylist/34926316
【ゆっくり?実況?】DAYLIGHT Part7
たいまつ手放すと…………(´д゜;)
※扉は守ってくれません
前回:sm23494127
次回:sm23501414
リスト:mylist/43969478
※実況?ではありますが、ゆっくり?を入れる数は減らしています。
魏延乱舞 第七十六回 【三国志11PK】
シナリオ:英雄乱舞 難易度:超級 戦死多い
縛り条件
①登用できるのは何らかの能力値が75以上の武将
②女性武将は全員取る。配偶者がいる場合は一騎打ち。勝てば婚姻解消負ければペナルティ
陳留→濮陽 魏延本隊
寿春→小沛 呂布軍団
この2軍で戦ったらどうなるんだろう?
…………いやいや、造反フラグじゃないです。マジで。
第七十五回→sm23512899 第七十七回→sm23524785 マイリスト→mylist/37023950
【実況】いいとも終了でタモロスの為、さんまの名探偵で気を紛らわす #5
今回ついにあの人が登場します。
さんま:「しんすけ ゆうたら や●ざ や。」
………………!!!!!(||゜Д゜)ヒィィ
この動画が消されない事を願います…。
前⇒sm23461261 次⇒sm23566926
さんまの名探偵マイリス⇒mylist/42964425
東方花映塚 ノーマル プレイ動画 (リリカで9面)
東方花映塚ノーマルの9面のプレイ動画です。解説なしで、自機はリリカで、登場するボスは映姫様のみです。
幻想郷の閻魔様、地獄の最高裁判長登場です。花映塚は他の作品と違い、どちらかが被弾するまで終わらないので明確なゴールが見えません。そのうえ映姫様は今作のラスボスなだけあって全てのステータスが平均的に高く、攻撃面が非常に強力です。
そのため、映姫戦では集中力がゴリゴリ削られ、長期戦になることがほとんど………… マジデオッカネェワ、エイキサマ。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 花映塚7面~8面→sm23551242 残りの花映塚キャラ戦(その1)→sm23557599
【ギター伴奏】サルビアの花【初音ミクV3】
ギター伴奏で「サルビアの花」を弾いてみました。作詞 相沢靖子/作曲 早川義夫(1969年)
1972年に競作として発表された「失恋ソング」です。歌詞の男は、自信過剰で、自惚れやで、泣き虫で、ストーカーで、.................いいところないような。
東方花映塚 ノーマル プレイ動画 (うどんげでVSメルラン&ルナサ)
東方花映塚ノーマルの対戦モードのプレイ動画です。解説なしで、自機はうどんげで、対戦キャラ(CPU)はメルランとリリカです。
この動画は残りの花映塚キャラ戦(その4)に該当します。意味が分からないよ……という方はマイリスがあるのでよろしければ。
この二人はストーリーモードにはボスとして登場しないので、対戦モードで相手になってもらいました。正直ルナサ戦はギリギリでした。いかんいかん、危ない危ない…………
あと、ホントに今さらですが花映塚にはリリーも出演してます。ホントにいまさらですが。
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 残りの花映塚キャラ戦(その1)→sm23557599 (その2)→sm23557685 (その3)→sm23557737 風神録1面~3面→sm23573229
【薄馬鹿下郎】モンハン2ndGでやらかした part3
やってまいりました第3回!
今回のターゲットはあの美味しい焼肉店のホルm...ではなく盲目の電撃竜[フルフル]!!
おい画面主...お前遭遇率高くはないか?
..........................................................
【メンバー紹介】
VB(仮)…カルビを貪るMr.筋肉
ドビッシー…ホルモンは愛すが、フルフルは大嫌い
仏様(ぶっさま)…肉食う暇があるなら女性(殴
CAT4...フルフル大好きいいいいいいい!!!!
前回…sm23582973
【K-Shoot MANIA】ダイヤモンドハッピー【アイカツ!】
血を吸われたいです!!ユリカ様!!投票しないと血を吸うわよなんて仰らずに投票しても血を吸ってください!!!!ユリカ様!!!!!!!
…それはさておき、今回は「アイカツ!」より「ダイヤモンドハッピー」の創作譜面です。
芸能人はカードが命!ダイヤモンドハッピーはBPMが命!
バンギンとBPMが1しか違わないとかネタにするしかないですよね。→sm23614668
Level:15
BPM:233
CHAIN:2037
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
ア゛~~~~~~~~~ユリカ様~~~~~血を~~~~~~~~…………………
四八(仮)日本列島一部除いて緑になるまでプレイ動画63
「あなたシナリオ第十一話」 ………………。
最初→sm23416738
前→sm23672070
次→sm23689223
四八(仮)マイリス→mylist/42049346
あなたシナリオ前→sm23652566 あなたシナリオ完→sm23709019
M50でファイナルファンタジーのプレリュードをそれっぽくやってみた
全部シンセ1台でやっています
重ね撮りはしていません
KORGのシンセサイザーM50のアルペジエーター機能を使って遊んでみました
途中ディレイをオンにしています
コンビネーションモードでホルンとストリングスを重ねているのですが、ホルンの音が大きすぎて消えていますね...........
アルペジエーター楽しいです
マイリスト
楽器関連:/mylist/41957482
バイクとか:/mylist/40998869
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
おっきいばなぞうです.....o.....................c.............
たれぞうさんのおっきぃ・・////
【東方有頂天】東方鉄無双 裏3話(中編)
出来の悪い再うpを見る気はない。ここは確実に視聴する!
この動画は東方有頂天です
東方×ブロントさんが受け入れられない人はお手数ですがブラウザバックをお願いします
また無双シリーズが苦手と言う方もブラウザバックをお願いします
…………とりあえずエンパ7は鉄無双が
終盤になってから購入する方向性でいこうと思います
だから今までよりもシェイハなテンポの動画を作りたいなぁ……と思います
前編→sm23771909 後編→sm23772047
3話→sm21311112
マイリスト→mylist/38730661
【東方有頂天】東方鉄無双 裏3話(後編)
出来の悪い再うpは…えーと、どっちでもいい!
この動画は東方有頂天です
東方×ブロントさんが受け入れられない人はお手数ですがブラウザバックをお願いします
また無双シリーズが苦手と言う方もブラウザバックをお願いします
しかし、他の有頂天動画を見てて思ったんですが……
どうしてあんなに早く動画をうpできるのだろうか……?
こちとらコメ返しすら1ヶ月はかかるってのに……
………まぁ他所は他所、うちはうちのテンポがあるか……
中編→sm23771969
3話→sm21311112
マイリスト→mylist/38730661
