キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国無双4-Ⅱ】ゴルゴ13っぽい武将作った【新武将13人目】
「この動画は4分26秒の長さですが、実際に映像と音声が入っているのは
冒頭から2分57秒までです。その理由というのが……」
G「…………動画の最後に、動画時間の半分の黒背景を追加する………
そうすることで2Mbpsがだいたい3Mbpsぐらいのビットレートになる………
ニコニコ動画の1.5GB新仕様で、再エンコード後の画質を向上する為の手段のひとつ、
いわゆる『黒尺法』だな…………?」
「!! ど、どうしてそれを!?」
次→
前→sm30060014
ぽい武将→mylist/56978005
無双OROCHI2 Ultimate→mylist/51023885
暇人と幼女のガンスリンガーストラトス3TSPart44
まさかり「…………」
ゆかり「また爆死したんですかこれ?」
アイ「いや、今度は礼装が落ちないとか」
ゆかり「ほんと素晴らしく運がないですね」
アイちゃんからの注意とお願い
この動画には、
ゆっくりボイス
月読アイボイス
弦巻マキボイス
琴葉茜ボイス
琴葉葵ボイス
結月ゆかりボイス
圧倒的茶番
とかとかいろんな成分を含んでおります。
それでも大丈夫な方は動画再生どうぞ!
あと、画面主以外に対するコメントは控えてね?
前→sm30114620 今作マイリス→mylist/55844222 次→sm30203069
【魔王の復活】今度は姉妹と始める千年戦争 番外編【全撃破】
というわけでケラウノスに挑んでくる。
「王子、神器をお忘れですよ?」
いらない。
「…………え?」
※本編のおまけ感覚で作ってたら思いのほか頑張っちゃったのでもったいないから単品で。
途中ちょっとズルしますが、そうしないとアンナさん置けなかったんです!許してください!何でもしますから!
本編マイリスト mylist/57233740
本編第七回 女神の封印→sm30211565
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart37のおまけ
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart37のおまけ プロトメサイアーに対抗するモンスターを育てる編Part10
にとり「なんだこのロードナイト!!!」
魔理沙「このおれさまが せかいで いちばん! つよいって ことなんだよ!」
にとり「はいグラディウス」
魔理沙「しょうが ないぜ…… おまえが しん チャンピオンだ……!
…… …… …… …… みとめたく ねーけど」
けっきょく めいちゅうりつのたかいわざが いちばん つよくて すごいんだよね
動画の本編 → sm30483589
おまけ前回 → sm30341500
おまけ次回 → sm31072635(ドラゴン育成編Part1のおまけ)
mylist/55744482
【TW4】第3次新宿防衛戦、事前調査を強行せよ【武蔵坂調査隊】
調査すべき場所が1年1ヶ月前のネタと丸々被ってるから
今回はサボっちゃおうかなぁ、と思いましたが…………ネタの神には勝てなかったよ。
【初めてご覧になる方に】
この動画は、(株)トミーウォーカー提供のPBW「TW4:サイキックハーツ」にて
戦争のリアルタイムイベントの直前に、「今回の戦場はどんな所なのか」と言うのを、
実際に現地に赴いて写真などで記録(ゲーム内キャラ視点では「潜入調査」)しようと言う、
かなりアホながらも、TW2時代から約10年続いている歴史のある企画です。
【縛り実況】家電監督と社会人達の夢10年目
第一巡選択希望選手…………
sm30458274←9年目 mylist/57807889 ダイジェスト作ったsm30654830 11年目→sm30755459
投稿動画まとめ mylist/57668405
コミュニティ co3268735
ツイッターhttps://twitter.com/Fan_No12
【実況】三割意味不明な言語でお送りするマリオブラザーズWii【part11】
給食でね、プリンが、は、半額。
空 前 絶後のおおお!!!超 絶 怒 濤のマリオ実況!!マリオで殺し、マリオに殺された女ああ!!! 殺人(茸)、自滅、ゲームオーバー、すべてのマリオの不幸を体験した女あああ!!!そう、我らこそはああ!!!やまんばぁぁぁボッコゥン…し…ば…………もとって名字の人はあああ!!!実はメンバーに一人もいませぇぇぇん!!!
【プレイヤー】
・おさる(緑字幕、マリオ。頑張ってる)
・かに(紺字幕、青キノピオ。頑張ってる)
・おかーさん(赤字幕、黄キノピオ。頑張ってる)
【twitter】
・おさる…@ymsb_osr
・かに…@ymsb_kngotenX
・おかーさん…@ymsb_oka_san
前→sm30469059 次→sm30691670 マイリス→mylist/57043401 part1リンク→mylist/57043427
MTG 青年のやる開封動画287 発明品ちょろまかすまで霊気紛争その5
メアリー「ねえシャオ君! 剣よ!剣!」
シャオ「ずいぶんと過剰な装飾だな…… ……?」
メアリー「どうしたの?」
シャオ「いや、なんだかこれを見てると遠い昔の約束を思い出しそうで… 清純な…」
リスト→mylist/49494069 青年の黒○史→mylist/6527162
シャオ「視聴者プレゼント連絡先はこちらに→ [email protected]」
【閲覧注意】香ママによる将棋ウォーズ〔第2局〕
みなさま、ごきげんよう
あたしは香(かおる)ママよ
あれからあたしは
すっかり将棋のとりこになってしまったわ
毎日将棋を指したい気持ちで
わくわくするの
この気持ち
青春時代好きだった
野球部のS君に対するものと
そっくりだわ
................
あらやだ
あたし、心は女よ
それ以上は問い詰めないでちょうだい
※この物語はフィクションであり、
実際の人物とは一切関係ありません
sm30880843←第1局/第3局→sm30881843
香ママのマイリスト→mylist/58602460
→ニコ生『孫の手』
http://com.nicovideo.jp/community/co2995900
→YouTube『MAGOの将棋ちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UC5jHqpjYUwGU9k2AMU6msNQ
【KAMO】Blessing 踊ってみた【おこじょ】
いい曲ですよね!大好きです♪………………………………………Twitter(@od_chamomilla)/Blessing【SINGERS ver.A】(sm23328696)…………/Blessing【SINGERS ver.B】(sm23348371)……………/Blessing【DANCERS】(sm24568679)
地球防衛軍3 突撃銃至上主義INF St.05
ふ、狙撃が苦手だと言ったり言われたりしてきた私ですが、ご覧の通りです。…………やっぱり苦手でした。
まぁ良いんですそんなことは。実際問題、普通のガンシップにアサルトライフルはそこまで悪い選択肢ではないのかもしれません。
mylist/6345109
阪急今津線を徒歩で踏破する 今津~宝塚
ルール
・なるべく線路の近くを歩く
・線路の右側左側を選べる場合は右側を歩く
・トンネルなどで道がない場合はどんな道を通っても良い
・無理はしない
他の路線→mylist/56449051
これにて阪急全線踏破です。
やったっ……! やったっ……! やったっ……!
ゴールだっ…………! 着いた………! この動画の先……
向こうがオレの未来っ………! 未来……!
宣伝ありがとうございます……っ!
クイーンオブハート 歌ってみた【只の葱】
さぁ心臓‐ハツ‐を捧げて頂戴
軟骨とぼんじりも頂戴
塩だれで
本家様.......[sm24056707]
luz様vo.ver....[sm24056734]
只の葱マイリスト...........[mylist/32919895]
アイドルマスター アイマスメドレー11
11作目です。新ユニット「マジカルホイップ」でのライブです。(※このメンバーは急遽意図的に作られました)今回からは未使用の曲でのメドレーなので、少々微妙なつながりに…。残ってる曲は個性が強くて繋ぎにくいです(汗) HereWeGo!!(B) → Do-Dai(P) → FirstStage(O) → THE IDOLM@STER(O) の順です。何となく、Do-Daiはバレンタインと相性がよさそうな気がする…。 【雑記】先日、PCがシステムエラーを起こし初期化する破目になってしまい、それ故今までよりUpが遅れてしまいました。…まぁ、期待されるほどの作品作れているわけじゃないのでいいんですけどね(笑&汗)…………orz メドレー作品集:mylist/6027224 オマケ作品集:mylist/6349630
【踊ってみた】Tonight【YYM/7thHeaVen】【ダンスフェスタ】
【ダンスフェスタ】2017/5/30にて公開開始
✿メンバー紹介
・チーム名_YYM派生ユニット7th HeaVen
・メンバー名
Ki-Yukko S-Shin M-Fu Y-Chihiro F-You T-Kai 2-Niji
✿衣装
・作成者_F-You&ママ
・Tonightの衣装を完コピー
✿曲紹介
Kis-My-Ft2さん【Tonight】
✿動画
・イベントにて出演した際の動画です。
最後まで観てもらえたら嬉しいです♡
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
温かいお心でみて頂けると助かります。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典OPヲタクがベース弾いてみた
30歳になったら俺魔術師になるんだ........... byりゅうちぇる
Ba:りゅうちぇる(Twitter:@ryu_sante_ba→mylist/58020889)
Edit:シオ
guest出演:いっちー
アニソンバンドやってるんで是非見てください!→mylist/57939191
前作:sm30686534
【おこじょ】ヒビカセ 踊ってみた
んー、とにかく、、見てみて?笑笑………………………………………………振り付け本家(sm24952690)…………………………………………………使用音源(sm24536932)………………………………………【Twitter→@od_okjr】【LINE@→mkk5270e】
【歌ってみた】誰も知らないハッピーエンド【tone】
何でもない毎日も
とても素敵な時間なのですっ!!
素敵な本家様☆sm28294159☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm31316399 ←時ノ雨、最終戦争 |エンゼルフィッシュ→ sm31936091
DDR A - Emera (SP-CHALLENGE)
リズムは結構好きなんですけど、配置が何か癖付きやすそうな感じで配置だけはちょっと嫌いになりそうです…………w
みんなで行くガンスリンガーストラトスΣ「ゆっくり実況」12
ずんこ「最近試合に勝てたり勝てなかったりして不安定なんだよね~~」
ゆかり「私も同じ感じですよ」
ずんこ「そうなんだ~、お互い酸っぱい思いしているね~~」
ゆかり「苦い思いではなく?」
ずんこ「……………てへっ( *´艸`)。」
gdgdな動画ではありますがそれでも大丈夫な方はゆっくりしていってね!後今回は記念放送放送前日すぺしゃるということで四バーです
前 sm31488416 次 sm31583708
【KAMO】ホシアイ 踊ってみた【おこじょ】
願いごとー!(>人<).。oO(金金金)…………………………………Twitter(@od_chamomilla)/本家振付(sm31103906)
【東方風自作曲】ひとときの晴間に ~2minutes17second sunny.
ご覧いただきありがとうございます。
初東方風自作曲です。
いろいろ言いたいことはあるのですが、もう作曲自体がほぼ初めてみたいなものでわからないことだらけです(和音がうまく鳴らせないんですけどレベル)
そんな右往左往状態ですが
曲自体について、あまり今のこの季節の雨は得意ではないのですが
一瞬だけ見えたり見えなかったりする晴間が好きだったり。そんな一瞬の晴間をイメージしながら東方風に思うまま作ってみました。
もしかしたら、雨の日にこの曲を流している間に一瞬だけ晴れたりする……
……わけもないですが、雨でどんよりしているときに、ぜひ。
できることを増やしながら、今後も作っていきたいです。
夏の夕暮れと扇風機
一発ネタです。暑いので積極的に概念じみた絵面を生み出していきましょう…………。
クレジット:
音源:健音テイver3.1.1
モデル:Lat式改変azテイ様:大葉真琴/im3194271 ふつうの扇風機『つむじ風』:ちゃーりぃ/sm12885277 扇風機の音:Music is VFR/http://musicisvfr.com/ シェーダー:G_Shader/下っ腹P/im4313054 o_selfoverlay/おたもん/im1561862
【ゆっくり実況】ゆるい縛りでDSサイバースルゥースをプレイ part49
オメガモン「あれがエグザモンだ」
ゆっくり「はぇ~すっごいおっきい」
ノキア「はぇ~すっごいおっきい」
悠子「はぇ~すっごいおっきい」
うp主「………(ボロン」
ゆっくり「ちっさ」
ノキア「ちっさ」
悠子「ちっさ」
うp主「…………」
【縛り内容】
野生デジモンを倒すの禁止(依頼・イベント戦は除く)
バトル中のアイテム使用禁止
デジファームでの経験値習得禁止
デジモンをロードすることでの経験値習得禁止
※低レベルクリアというわけではありませんのでよろしくお願いします
sm31582976←前 次→sm31662432 マイリスト→mylist/57125500
過去の冒険まとめ→mylist/49569552
twitter→ID:@gaiabackup
早苗のハラドキラリー シーズン2 Part3
Part1で頂いたコメントについて。
(コドライバーの日本語女性音声は)ないです。
……。
……………。
…………………( ゚Д゚) え?
前回:sm31674094 次回:sm31718881 シーズン1マイリスト:mylist/58714675
シーズン2マイリスト:mylist/59597193
【中音域が】ウミユリ海底譚 歌ってみた ver.Kone
お久しぶりです。
Kone(こーん)でございます。
(クソ安い)マイクを買っても
安定のクソクオです。
4作目の今回はn-bunaさんの
「ウミユリ海底譚」を-2キーで
歌わせていただきました。
うーん、難しいこの曲。
本家様……n-buna様【sm22960446】
歌…………Kone(こーん)
マイリスト mylist/55969000
Twitter @Kone777fg
過去作……さよならワンダーノイズ【sm28938796】
ゆるふわ樹海ガール【sm29094742】
般若心経ロック【sm30828047】
【LoV4】犬塚申公豹2【ゴルB】
試合も中盤、トリトンに猛アタックを仕掛けるも、婦女暴行罪の現行犯逮捕だ!と893...コル(45歳)に捕まる犬塚信乃。
拙者のバックには海神がついているとコルに示談を試みるが…………
【鏡音リン】矢田大花火【オリジナル曲】
主「ハウス様主催の夏曲投下イベント『ボーカロイドサマー2017』参加曲です(´・ω・)」
リン「あ、よかった、普通の曲だ」
主「なんだ普通の曲かって!?(´・ω・)」
リン「だって……去年一昨年と、BPM170祭りにキチガイな曲上げてたじゃん…」
主「…………………………(´・ω・)」
リン「その間は何!?」
作詞/作曲/写真/絵:holon(五日P)
Vocal:鏡音リンV4X
【MonarCraft】AAたちが「Minecraft」をゆっくりgdgd実況プレイ Part.74
しぃ「今まで『実況動画』や『AA長編動画化』とかやってきたけど、
それ以外のジャンルで私達(モナギコ系AA)の活躍を伸ばせるジャンルってなんだろう?」
つー「たしかにそう言われると、自分たちにできそうなことってのが浮かばないんだよなー…」
二人「「う~~~~ん…………(汗)」」
【Minecraftマイリス:mylist/49489148】
【AA実況シリーズ:mylist/45464875】
第74回
被ダメージのインフレーション
----
【コメント返信ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Project_AA】
(毎月下旬更新予定)
MonarCraft前後リンク
Part.1:sm25946856
【Part.73:sm31741576】←Prev 【Part.74】 Next→【Part.75:sm31840559】
----
実況配布ワールド:「ソウルドリフト」
製作者:ガリポネ様
【sm28978054】
【MAXIMHERO】卜全(獣兵衛) 8月19日対戦動画【Part.9/10】
…………
前:sm31793037 次:sm31793126
対戦動画:mylist/46271678
今まで作ったやつ:mylist/39360450
撮影場所:MAXIM HERO
「夜明けと蛍」を歌ってみた 【ock*】
夏が終わる………………………
こんばんは、ock*です、今回はナブナ様の『夜明けと蛍』を歌わせていただきました。
元の音源が素晴らしすぎるのでイヤホン推奨です。
■本家様→[sm24892241]
・誠に勝手ながら動画をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→ロストワンの号哭 [sm29705169]
次作→アサガオの散る頃に[sm31965303]
\引退詐欺/
