キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】九龍レトロ-乐正龙牙/KAITO
原曲:トーマ様 sm18821036
使用曲:炙りサーモン様 sm29147832
振付:足太ぺんた様・りりり様sm32226970
其余借物见视频最后。
港诡实录怎么才发售就有人实况都录完了,晚上下饭的时候看吧。
nico简介怎么一个字大一个字小的………………我迷惑了(꒪⌓꒪)
谢谢 咲ちゃん さん 、shigel さん 、 neoaqua さん 的广告,ありがとうございます~!
ソウルキャリバー6 衣装剥がし.................に失敗した...
相手のHPバーが赤くなると助平心がわめき出す...
このパッチというかModをあてていると
アイヴィーねーさんの特定の箇所がずれるのは置いておいて、
試合で勝って内容で負けたというやつですかね。
あとから見て思ったのですが、
終盤は完全に衣装を剥がすことしか考えてないですね(^_^i
【MISTOVER】死 神 ち ゃ ん を 褒 め 称 え 隊 #1-1
昨日の夜に深夜テンションさんが一晩で作ってくれた動画です
バージョンはPS4版1.07(投稿時最新版)
初見ではないですが、まだ一周目しかクリアしてないです
色々あって、part4から難易度がむずかしいになってます
ない←前 mylist【mylist/67516327】 後編→sm36323476
...☆キャラ紹介☆................
★さとりさん・・・メインパーソナリティー。解説役。製造過程→sm35818827
★さとりさん・・・初見の目線で突っ込む人。製造過程→sm35826254
★さとりさん・・・置物。こけし。製造過程→sm35400803
★ぬえちゃん・・・突っ込み役になるはずだった。かわいい。製造過程→sm36111003
...........................................
とぅいった【@Qbit43992641】
【鬼滅のMMD】METEOR
禰豆子ちゃんはいつも可愛いけれど可愛い子が可愛い曲を踊ったら可愛いの可愛いでもっと可愛くなるのでは????????というか立ってるだけで可愛い禰豆子ちゃんマジ可愛いの女神禰豆子ちゃんがアイドルになるのなら俺は喜んで財布になろうそうしようそういえば俺キャラソンとか結構好きなんだけど最近のアニメはキャラソンでないよね鬼滅のキャラソン出るなら俺嬉しさでどうにかなっちゃいそうなくらい舞い上がっちゃうんだけどいや話が逸れたなとりあえず言いたいことは何かっていうと禰豆子ちゃんは可愛い禰豆子ちゃんという存在が可愛いあと着せ替えこれだぁ!!!!!!!!!!!!!!てのがなかったよパトラ○シュ.........
特に何も考えず作るからお前のMMDはいつもしょぼいんだぞ、わかってるのか?今回もそうだ、何だこの出来は!禰豆子ちゃんに失礼だろうがぁ!!!!........................いろいろ考えながら作るのは苦手なんだ...ごめんよ禰豆子ちゃん......
カメラ改変しております、元カメラのこう...疾走感(?)も好きなんだけどね。
1080になります見れます綺麗になってる???
見落とし(記入漏れ等)があるかもしれません。
問題があればすぐ削除します。
お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーに登録させていただきました。ありがとうございます。
Twitter→@megamemeko
今までにやらかしたやつ→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/60372532
【MISTOVER】死 神 ち ゃ ん を 褒 め 称 え 隊 #4
DLCのネタバレを含みます
ギルティギア面白そうなんだけど格ゲーなのね
格ゲー…というか、アクションとか反射神経を要するゲームは苦手
あと、動画内では特に触れてませんが今回から難易度が難しいになってます
sm36338340←前 mylist【mylist/67516327】 次→まだ
...☆キャラ紹介☆................
★さとりさん・・・メインパーソナリティー。解説役。製造過程→sm35818827
★さとりさん・・・初見の目線で突っ込む人。製造過程→sm35826254
★さとりさん・・・置物。こけし。製造過程→sm35400803
★ぬえちゃん・・・突っ込み役になるはずだった。かわいい。製造過程→sm36111003
...........................................
とぅいった【@Qbit43992641】
【ペーユーべージー】僕はねっ、正義の味方になりたかったんだぁ【テステス】
.......えー....テステス...........テストォ.....こちらテスト中ゥ......初投稿ナリィ.....故にコンテンツツリーの設定方法がわかりませんどうぞぉ.......
かわいいきりたん↓
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810
かわいいギャラ子↓
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9716825
【ジョジョMMD】銀猫×DIO【おまけ付】
最期は自らが灰になった男。
※一部モデルを改造・色変えしています
※原作とは異なる描写あり
やっとシェーダーのかけ方を覚えました…。
何番煎じか分からないけど…………でもやる。
おまけは銀猫撮影の舞台裏的な……顔芸多めなので、苦手な方はご注意ください。
お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて。
【やかましく歌ってみた】夢をかなえてドラえもん
はぶてる「僕が将来どうなってるか知りたいよ~!ドラえも~ん!!」
ドラえもん「じゃあタイムテレビで君の未来をみてみよう」
はぶてる「やったぁ!きっと超有名動画配信者になってるだろうな~!!」
ドラえもん「10年後を見てみるよ」
はぶてる「うん!!」
ドラえもん「…………………………」
はぶてる「………………………えぇ………………」
【MMD青春鉄道】SOさんでGimme×Gimme
MMD動画初投稿です。
3/8にモデルを作り始めて20日でやっとここまで来ました!!
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございます!
推しが踊るってすごいなあ…………
【刀剣乱舞偽実況】マリオRPG Part5【長谷部だヨ】
長谷部「主!褒めてください!おれはやりました!」
大倶利伽羅「お前より博多のほうが褒められているぞ(某switchセット予約できた貢献者)」
長谷部「…………」
(某セットは知り合い審神者に渡すことになったので、動画投稿するとしたら4/15以降です)
Part4:sm36487919 ← → Part6:さてさて…次はいつだろうね?
マリオRPGマイリスト:mylist/66844900
!注意!
刀剣乱舞の偽実況です。
実況風にゲームをプレイしております。
うp主は絵が描けないため、クレ〇んのトレースをしております。
ご了承ください。
【手描き】きのこをたべたおひめさま【イナズマ】
2020/04/25追記:暇だったので、カオスと打つと緑川になる呪いをかけました!でもなんかスマホで見たら反映されてませんでした!!何で!!!!パソ子ではちゃんと緑川になったのに・・・
わ〜!きのこって身体にいいんだなぁ〜!!(うp主はきのこが嫌い)
初めまして!なぽりたん87です!エイリアで動画作ってみました!少し不思議な曲で作ってて楽しかったです笑 なんとね、3日で作りました!神じゃね?4/1どころか3/30に作り終わりました。1ヶ月だけプレミアム会員なので予約投稿をしてみる。
▼なぽはな は エフェクト を おぼえた!
ので、エフェクト乱用してます。誤魔化しがやべぇ。雑い。しゃーない。だってスマホだもの。
背景は全てアイビスのテクスチャです!便利便利〜 あ、サビは自分で作りました 浮いてる文字の意味は翻訳しないでね(某G先生使ったから合ってるかわかんない)
いつもの雑談タイム オタクのとこは風丸さんをレベル15まで上げたら勝てた気がします。オカルトで風丸さんをレベル10にしたので……
よくよく考えたら私公式試合無失点かもしんない!!天才!アフロディが1度もゴッドノウズを出さなかったFF決勝なんて…………
見てるかな!?宮坂のスカウト方法は!「鉄塔の下の方の道にいるネコチャンに話しかけると貰える陸上部の鍵で陸上部の部室に行って宮坂に話しかける」です!! 多分最初の方に行ってもいないので、時々見に行くといいと思います!いつからいるかはごめん分かりません!
ヒロトは概要欄にたまに登場してた身内のけいくんが描いてくれました!Twitter消しやがったのでpixivのページ置いときますね。よく考えて飛んでください!▷▶︎https://www.pixiv.net/users/40230572
素敵すぎる本家様(聴いてね!)▷▶︎【sm36142547】
3月の動画▷▶︎【sm36576460】5月の動画▷▶︎【sm36826876】
⚡動画まとめ▷▶︎【mylist/65497190】
Twitter【@usagi014kano80】◀︎何かあればここまで!
……MARETUファンは騙せねぇな
【MAD】ネギま! 輝く君へ&放課後はいつもパーティー
MAD練習第二作です。画質は不良です。
今度はタイトルを入れてみました。
次は何にしようかな………...
MAD練習作コレクション:mylist/7145954
検索用キーワード 魔法先生ネギま! TPD 東京パフォーマンスドール 放課後はいつもパーティー
【MMDグラブル】ワ_ンルーム・オール・ザ_ット・ジャ_ズ【ジークフリード+α】
△注意△
・コメントにて腐向け発言はお控え下さい。
・他動画サイト等への転載は(ないと思いますが)ご遠慮下さい。
まだ始めて一年ちょっとほどのエンジョイ新米騎空士ですが先日チケットでジクフリさんをお迎えした記念に一目惚れしたモデルさんをお借りして踊ってもらいました。
360℃どの角度から見ても格好良くて美しいジークフリードさんで大興奮しました。
団長さんたちもお付き合いしてくれました。みんなありがとう!
♡広告ありがとうございます♡
平リョウ様/たこはちP様/パーシヴァル様
【自演Q&A】
Q.「どうしてパーシヴァルがいないの?」
A.「お忙しいとのことです」(モデル配布お待ちしております…………)
Q.「二人はピアノ弾けるの?」
A.「国お抱え白竜騎士団の団長副団長なら嗜みのひとつとして弾けるかと」(自動ピアノ説)
Q.「白パンt」
A.「それ以上いけない」(背後からジータちゃん勢団員たちの圧)
空気を8㍉しか読めない俺も『ペンギンガール』をアフレコして言い男
///*・ヮ・)「ノドブレイクニ テイヒョウノアル ワタクシノ トウジョウ デスワー」
lw メ_‐)「…………予告///(EDは聞き分け難しいと思うから字幕つけた)」
l/l::l ゚ヮ゚)「募集したEDは次回から使うねー」
初sm3180288 前sm3518544 次sm3680671
ペンギン娘mylist/6591534 その他mylist/8139619
【ゆっくり実況】のんびり気ままにFF15寄り道プレイ【Part.308】
「ストーリー? それも大事だが観光だ!」をモットーに、色々なところに寄り道してFF15の世界を楽しんで参ります。
EDを迎えてもそのままの、無計画でgdgdな旅ですがお付き合いいただけたら幸いです。
★越えられない壁がそこにはある…………
★★広告⇒
☆FF15:陸奥守吉行様、あなたはそこにいますか?様、kazkaz様、kobachan(コバネ)様、るり様、しるる様、審神者シャロ様、ぷーぷー様、筑前国審神者様、桜花様、hi_gz様、うり様、hi_gz様、シャンベル様
☆FF7R体験版:kazkaz様、あなたはそこにいますか?様、審神者シャロ様、kobachan(コバネ)様、しるる様、Nikondale様
たくさんありがとうございます!!
【今回の内容】:真・蛮神ガルーダ討滅戦~コルニクス鉱油カーテス支店
前⇒sm36702586 次⇒sm36781692
FF15マイリスト⇒mylist/57661550
FF7R体験版⇒mylist/67967516
☆生存報告用ツイッター⇒http://twitter.com/tama_coro_nyan
※「KINGSGLAIVE」「BROTHERHOOD」「前夜祭」視聴済、
体験版「PLATINUM DEMO」「JUDGEMENT DISC」プレイ済。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
アイロニ(すこっぷ)/Aisa Cover
「もうわかんないよバカ」
すこっぷさんの『アイロニ』を歌わせていただきました。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆Vocal:Aisa
Twitter:https://twitter.com/mmi_sn_nmi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNLMaj94hl-L7kgg2zlJUpA?view_as=subscriber
◆Mix:杜野様
Twitter:https://twitter.com/morino_miyo
◆Encode:さぬた様
Twitter:https://twitter.com/sanuta_uta
【縛りプレイ】#1 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
タイトルのまんまやで
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
『夜に駆ける』歌ってみた てらこときくこ
夏が…………………………………………………
きてしまう…………………………………………………………………………
YOASOBIさんの「夜に駆ける」2人で歌いました。
イヤホンで聴いていただけると嬉しいです。
◆素敵な本家様 YOASOBI 第一章「夜に駆ける」 sm35979548
◆Vocal : てらこときくこ mylist/60045923 @cocco_mug @kikuuuuko
【偽実況】鶴と杵が行く川下り【Part16】
「前回のコメントで気になったもの勝手に返信コーナーです」
「「審神者の気持ち」だと」
「お互い様、ということだな」
「でもやっぱ生きててほしいなぁ」
「…………」
どうもこんにちは。一気に気温上がってやーねー
同時進行の別実況→【mylist/67995880】
なにかありましたら→✱fake_torabu(✱=@)
または →dead_or_aliveMA*yahoo.co.jp(*=@)
前→【sm36958871】
Part1マイリスト→【mylist/59849531】
シリーズ→【 mylist/67500006 】
次→【sm37033610】
【Fallout76】あかりちゃんと行くレジェ掘り狩場:ラッキーホール編
最後のアレの雑補足
私「ソロプラベ移動だと最近接続エラー怖い……でも移動したい……」
フレ「デイリーやってるからうちのプラベで勝手に移動しててええで」
私「神降臨!」
私「消える要素ないしいったん全部移してから(←ここがミス)使うものと自販機用だけ抜いてキープレジェはトレード用にexcelにまとめよっと」
~ホワスプ駅スーツケース詰め込み中~
私「キャラ変えてきた……あれ、中身空だな(重量表示アリ(851/0))」
フレ「どしたん?」
私「中身見えないんよ」
フレ「ちょっと俺も見てみるわ。いつも移動に使ってるスーツケースだよな?」
私「骨乗ってるやつ」
フレ「中身入ってねーぞ(0/0)」
私「…………」
フレ「何消えたん?」
私「血塗れ射速フィクサー扇動射速リロ速レバアク血塗れ射速リロ速10mm扇動射速重量減クロスb」
フレ「あーうん、また一緒に探そうな」
強制的に初心に返ったので初投稿です
mylist/68664144
前:sm37017163
次:sm37046137
【手描きツイステ】すからびぁでレ/ン/ト/リ/リ/ー
4章クリア記念です……すからびぁ…………_:(´ཀ`」 ∠):_
⚠️捏造だらけです
⚠️4章の内容が入ってます
素敵な御本家様(sm31591938)
初投稿なので何か問題があれば教えてください
【ロストヘヴン】まったり実況プレイしていくpart16【新作王道RPG】
こんな再会になると……思わないじゃん……………
もしや初めて会った時の演技って伏線なのかな
絵になるからね仕方ないね 今回パート関連の静画もどうぞ【im10560065】
【前の sm37171366】【次のsm37189467】part1→sm37098633
【ロストヘヴンのマイリスト mylist/68730751】
【おにぽたの実況・プレイ動画part1マイリスト mylist/45688921】
ゲーム制作者:なみだ 様(twitter @n_md_33)
ゲーム公式サイト:https://heaven33.wixsite.com/lost-heaven
創作支援サイト[Ci-en]:https://ci-en.net/creator/3362
私だって再会したら発狂する(コメントより)と思っていたしI will always love youを流すつもりでいたしこんな…ほんとに…(未だ引きずっている)
何やかんや言いましたがめっっっっっっちゃ女装可愛いな(台無し)
地球の穴 アースさん広告ありがとうございます!
穴にハメるおもちゃ……の説明【くもの上ユメミ切り抜き/VTuber】
いわゆる「水中輪投げ」「ウォーターゲーム」の説明をするユメミちゃん。
……手が……!おててが……!えっっっ…………!!
▼ 元配信
たべます【#くもユメ】
https://www.youtube.com/watch?v=Jg9P8RvVbxM
【歌ってみた】夜に駆ける【tone】
おはこんばちわ!toneと申します。
今回はYOASOBI様の夜に駆けるを歌わせていただきました!!
素敵な本家様☆sm35979548☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
ばぶ様の素敵な企画に参加させていただき
MIXしていただく事が出来ました。
素敵な企画に素敵なMIX、誠にありがとうございます!!
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆MIX....................ばぶ様(https://twitter.com/BABU_sound)
☆sm32868978 ←小夜子|→ ラストラスト→ sm38454411☆
退魔師(見習い)道明寺歌鈴! 第十一話⑥
日本國有鐵道株式會社様、pelleas様、玉子王子様、fuji様、ヤームチャ・ベルモンド様、アタック様、宣伝ありがとうございます!
生きていたP。
その衝撃的な事実を受けて、歌鈴は、そして幸子達は…………。
第十一話、終了。今回の話は、いわば次回以降に向けての助走みたいな位置付けですね。
余談ですが、日本一ソフトウェア様の新作ホラー×百合ゲー『夜、灯す』。
早速買ってプレイ中です。
丁寧に描かれた各キャラクター達、読みやすく良質な文章、声優陣の熱演(主人公役がレイナ様、友達に法子、かな子、シャニマスの果穂の人達が当てられてるよ!)等が相まって、ぐいぐいお話に惹き込まれます。
ホラーや百合というよりは、ジュヴナイルと言った方がしっくりきそうな内容ですが、それもまた良し!
前→sm37249657
※この動画には以下の成分が含まれます。
・原作・キャラの改変。
・残念な文章力。
・独自設定。
・アイドル達が負傷・死亡する可能性。
・グロシーン。
・越境。
・総じて二次創作的要素。
退魔師歌鈴→mylist/60129016
346プロ怪異事件ファイル→mylist/56437408
876プロ怪異事件ファイル→mylist/50462392
ノノヨマワリ→mylist/66874472
短編集→mylist/54071745
【のらばず】ひとつ大人になったので " ボッカデラベリタ " を上品に歌ってみた
おはこんばんちはっす のらばずーか。です。
この度 誕生日を迎えました!!
またひとつ大人になったのらばずをよろしくお願いいたします。
........................................................................
◯ すばらしき本家様 ボッカデラベリタ / 柊キライ 様
( sm36731216 )
◯ vo.) のら ( mylist/66763528 )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
◯ Mix.Mst.Enc :) caRamel# 様 ( mylist/58978048 )
Twitter @caRamelTp_nico ( https://twitter.com/caRamelTp_nico )
........................................................................
← 前 輪廻転生 ( sm36805193 ) l 次 → ()
一部を表示
【嘘音クロUlysess】乙女どもよ。【UTAUカバー】+UST
りゆです。
先日はね、今後の音源配布動画とust配布動画はほぼ【まとめ】の形でうPしますと言ったんだけど、どうしてもいまで投稿したいものがあったから......
......ゆるして。
本家= sm35446300 CHiCO with HoneyWorks
(また)七葉ちゃんのリクエストなのでハモ担当は花咲ウメちゃんでした
UST= https://bowlroll.net/file/233867
続・タドコロクンポケット8.mp4
総理お疲れさまでした
どれだけメディアが批判しようが功績は讃えられるべき
※既プレイor前作の動画視聴者兄貴向け
【前回 sm37331314 】
【前作初回 sm36183365 】【おまけ sm36604908 】【単発裏 sm37069098 】
タドポケ8マイリス.....mylist/67577308
その他投稿動画...........mylist/56889141
次回.........sm37575388
【Bad Apple!!】ZX Spectrum version by Techno Lab【AI高画質/60 fps】
0:25 start
Release date: 13.02.2016
Release party: ZX Enhanced compo
Compo: Demo
Platform: zxspectrum 512k
Ranked:
original video: https://youtu.be/UkgK8eUdpAo
soundcloud: http://soundcloud.com/n1k-o
hype: http://hypr.ru
retroscene: http://retroscene.org
After 16 years of silence Techno Lab is back and glad to present you the ZX Spectrum version of "Bad Apple!!
Have fun! Greetz to geeks all over the world!
code..........................................kowalski
music............................................n1k-o
ascii.............................................dman
Almost any ZX clone with 512Kb of RAM or more (tested on real ZXEvo and emulated ATM*/ZS/Profi/KAY).
2x AY/YM chips aka TurboSound (NedoPC standard).
---↑↑オリジナル版コメント↑↑---
好きな懐かしい動画(960 x 720・30 fps)を
4Kクラスに高画質化(AI補正・高FPS)(2880x2160・60 fps)
してから投稿しています。
オリジナル版
投稿日: 2016/02/14
投稿者:DEMOSCENE さん
URL:https://youtu.be/cd5iEeIe7L0
【MMDツイステ】毒占欲【トレイ・クローバー】
「トレイ先輩で『毒占欲』が見たいけど見つけられない……
……モデルとモーションは配布してくださってるのだから、作るか。」
こうして、ニコニコ初投稿となりました。
何かしら不備がありましたら、申し訳ありません。
お借りしましたものはコンテンツツリーに登録させてもらってます。
ありがとうございます。
曲:DECO*27様
振付:神沢有紗様
モーション&カメラ:デュラン様
モデル:無籐様
ステージ:切な顔P様
エフェクト:針金P様、eye様、ラテ様、そぼろ様、おたもん様
転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
承太郎御一行はDIOを倒しに行くそうです。
てめーは俺を怒らせた
てめーは俺を怒らせた……
てめーは俺を怒らせた………
てめーは俺を怒らせた…………
てめーは俺を怒らせた……………
てめーは俺を怒らせた………………
てめーは俺を怒らせた…………………
DIO編 sm37493478
つべより転載 https://youtu.be/vwxFJovcKvs
