キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女の子に尽くす仕事も悪くない247勤務 「最終回」【アイマスOFA】
やすきP「最終回だ!最強の玲音を倒して締めくくろうな!」
春香「えー…あれだけドラマチックな終わり方したのに、まだ本気を隠してたんですかあの女?」
やすきP「あの女言うな。それに本気を出してなかったんじゃなくて、また成長して強くなったんだろ」
春香「なんかやけに玲音さんの肩を持ちますね?やる気でないなぁ、やる気…」
やすきP「…………じゃあセンターに春香は諦めるか」
春香「バッチリ勝って決めてやりましょう!!プロデューサーさん!!」
やすきP「どうして春香はこうなった…」
千早「それ本気で言ってます?」
1勤務目⇒sm24275025 前→sm28526367 次→sm28574327
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@niconico_yasuki
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/
【インサガ】ジャミル決意の装い!惑乱の水竜! 全ストーリー
…………私!?
ストーリーが全話公開されたので自分用のまとめです。(後日談が追加されたら作り直します。)
追加キャラからしてギャグストーリーと思ってましたが徹頭徹尾ギャグストーリーでしたw
今回はメインクエストの話に絡む話題が多かったので、ちょいとメインクエスト部分も入れちゃいました。
しかし水竜はジャミ子ちゃんのどこを触って奇っ怪な触り心地って言ったんでしょうねぇ・・・w
■前回イベント
水の将魔!追憶の逃避行!:sm28569950
■イベントストーリーマイリスト
mylist/55787811
【maimai】にわ*S Garakuta Doll Play MASTER A L L P E R F E C T
成し遂げた超神紫…………エンド!!!!
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
すーぱーぬこになりたい/一般ネギが歌ってみた
猫になりたくて、ネコ缶に手を出してみた…
…
…
…
…
…
…
…
………意外といける
まふまふ様の、すーぱーぬこになりたいを歌わせていただきました。
本家様・sm28990642
歌に形はないけれど 歌ってみた【笑顔をくれた君へ】
照れくさくて、死んじゃうかも…………(゜∀。)
ろりへ、精一杯のエールと感謝を
綴った……つもり
口は悪いけど、ほんとは大切な友だちだよ
歌*くらmylist/52193650【@723utaite】
素敵な本家さま*sm2085047
doriko様mylist/4586898(http://doriko.jp/)
前作「magnet」
☜sm29015205
次作「脱法ロック」
sm29397989☞
【フィギュアヘッズ】唱子でshake it!
(自作MMDの紹介動画なんで)初投稿です。
配布先 >更新しました! sm29238660
次に作るもの NNR:アイノ GIW:ケリー サリオ:千弦 PO:フリーダ
決定事項です。Z&SからPOに移籍する人が多かったら制作しません。(それって強い企業にいたいだけの人ですよね?)
Ver1.1公開しました!各種問題点修正とモーフ追加を行いました!
>「ええやん、なんぼなん」
7万5千(BIT)になります。
みんなも始めよう! フィギュアヘッズ! http://figureheads.jp/
...............................................................
メーヴたんprprprprprprprprprprpr
【MAD】vanilla sky【プリズマ☆イリヤ】
もう少し早く作るつもりでしたが…………ここまで作って力尽きました。どうぞお納めください。
※音量が小さいので注意してご覧ください。
mylist/51342967
【GUMI】まじかる@あくせる【オリジナル・PV付】
70U(なおゆー)といいます。
気温も37℃をこえてきましたので夏うた上げさせていただきました、涼んで頂ければ幸いですが、曲に関しては生ぬるく見守って頂ければと存じます。
ボカロ界隈不慣れなため、人の道に外れたアクションに関しては随時ご指摘くだされば幸甚です。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします。
Composed by : 70U (mylist/53721632)
Illustrated by : きな子さん (http://piapro.jp/t/PY3x)
Produced by:世界365限目ホームルーム
........................................................
歌詞: http://piapro.jp/t/ESs-
オフボーカル: http://piapro.jp/t/A9wV
........................................................
ブログ: http://70u.hateblo.jp/
Twitter: @70universe
ピアプロ: http://piapro.jp/nao_universe
宇宙技術者結月ゆかりpart4【SpaceEngineers】
大宇宙で乗り物を作るゲームSpaceEngineersをゆかりさんがやっていきます。
採掘車両つくったよ!!!!…………それだけ
part1→[sm29087348]
[sm29238205]←前回 次回→[sm29745245]
マイリス→[mylist/56170022]
part1まとめマイリス→[mylist/56170374]
悪そうなゆかりさんの可愛い立ち絵→[im4923908][im4930210]
かわいいずんこさんの可愛い立ち絵→[im4962279]
鹿ver萌えもんプレイ動画withドッペル君_第一話
やっと第一話あがりました。
まずは旅立つまでですので短いですが。
萌えもんwiki………http://www35.atwiki.jp/moemon
一人でも要望があったら作るのは当然ですよね…?mylist/6159172
第一話製作秘話…………nm2989002
後で見直してみると動画作るのが下手なの丸分かりですね。
精進します。
第二話……sm3277875
『君色に染まる』 歌ってみた* 【*.りき】
誰か僕を君色に染めて下さい…………
ご本家様 【sm27529228】
⊛VOCAL⊛ *.りき
⊛MIX?⊛ *.りき
*.りき前回の作品 『カゲプロメドレー』 【sm29704528】
Twitter https://twitter.com/liquid0510 【@liquid0510】
激走!天竜川下り ep.FINAL:磐田→河口 【そくドラ!外縁隊】
【反省会】
イヤ今回、本当にどう編集するか、どう台詞を回すか考えに考えたらこんなに長くなって…のもそうですけど、
つい魔が差してしまったのです。エエ、INGRESS。
やればやるほどのめり込んでしまって、気がついたら…エエ、撮影から2年(死
車載オフに間に合ったどー…
ホント、生まれてきてゴメンナサイ…
…………………
ワン・レジスタンス!!(殴
起点:sm24662011←前:sm29784512←ここ(終点)
進行中!ぷらっとパーク巡り→mylist/44012684 その他の車載動画→mylist/45854285
コミュ→そくドラ!:co265782/静岡車載:co207517/全国車載:co6
【UTAU】カロン【桐人・樹人・狭雲】
11月23日、遠い昔に感じますね…
言い訳をするとテスト期間やらなんやらが被ってまともに動画作成できなかったんです。んんんんごめんよ狭雲さんんんんんんお誕生日おめでとう!!!
ということで、我が家に狭雲さんが来ました!UTAU植物組ですよおおおお!!!!ああ植物可愛い、いいぞいいぞ…
私、この3人でアイドルグループ作るんだ…………(遺言)
UTAtってくれたこ
・桐人兄様
・樹人くん(soft)
・狭雲さん
お借りしたust
〈sm27385101〉
音源は本家様より!〈sm12195657〉
ヘソウォ妖怪松の材木 自分絵で描いてみた
どうも、にゃんくるです。今回はリクの材木です。衣装選びに時間をかけすぎて今年初の描いてみた動画です。ヘソウォの妖怪大戦争の衣装です。動画投稿して動画確認した時気づきました。「あ、化粧したみたいなやつ描いてない」 ………………………はい。
腐向けではありませんので、腐向け、BLなどのタグはつけないで頂きたく思います
元名=おそ松さん自分絵で描いてみた11
前
【 sm30156132 】
次
まだ
描いてみたマイリス
mylist/54913501
松動画予定
http://ch.nicovideo.jp/article/ar1098092
ピチューブラザーズとピカチュウを描いてみた
どうもこんにちわ、Laiと申します。
懐かしのピチューブラザーズとピカチュウ描いてみました。
今の子たちってピチューブラザーズわかるんですかね………………
はじめての試みなので、至らぬ点もありますが見逃してください!
音楽はこちらからお借りしました!(※許可頂いてます)
sm26967025
他のアレンジも素晴らしいので是非聞いてみてください~~~
秘伝武具 聚楽の弓 絶難 全蔵【城プロRE ☆4以下 平均Lv59】
難易度おじさん、結と絶間違えたんでしょうか。mylist/52568980
3人版:sm33655954
Before: sm30915206
"…………。"様、広告ありがとうございました! 亀レスで恐縮です。
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 3-1
マンチェスターはまさに「戦場!!」っと思えるほど敵と味方が撃ち合いまくるステージです☆敵が多いのでオレ自身も銃を撃ちまくりです。いままでは武器制限してもあんまり進め方は変わらなかったが、そろそろ武器制限の影響が出始めるころかな…………使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3128424前→sm3087683・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
ざいんさんへ
【※かなり雑・お蔵入り】
…
………
ざいんさんには本当に感謝しかないです!!いつも素敵な動画やイラスト(と色々)をありがとうございます…!!!
(お祝い感なくてごめんなさい…;;;;)
【MMDおそ松さん】恋愛でこ【色松】
カラ松「…マイブラザー…段々俺が見えなくなっている気がするんだが…」
一松「………………ちっ」
とても可愛いモーションを上げていただいたので急遽…
ローカルで楽しむだけにする筈だったMMD…
半月前までは、この子達もMMDに読み込めなかった主が…おうふっ|゚Д゚)…
【ちょっとだけ関連ブロマガ】☛ar1306324
【MMDあんスタ】てとらむ
おじさん鉄虎くんのためならなんでもできそう…………
お借りしたものは動画内です。本当にありがとうございます。てとらうおおおお
【ウクレレ】今日までそして明日から/吉田拓郎【初音ミク】
ウクレレで「今日までそして明日から」を弾いてみました。 作詞作曲 吉田拓郎
今回は、なぜかウクレレに挑戦です。はっきり言って、難しいです。
ネックは細いし、フレット間隔は狭いし、ホールドしててもすぐ落ちてゆくし............orz
このウクレレも、6年前に娘が中学のときに「風になる」を弾き語りでやってみたいと言ったので、
買ってあげたのだけれども、..............一週間で挫折...........
【VOICEROID実況プレイ】東北ずん子のまったりアストロノーカ part38
熱いー、溶けてしまうー...........
cikahi様の可愛いずん子ちゃんと
ジャムしい様可愛い茜ちゃんの立ち絵を使わせていただきました
ずん子ちゃんの立ち絵im5825792
茜ちゃんの立ち絵 im6145381
今までの投稿作品mylist/56155405
アストロノーカmylist/57860104
sm31535175←イマココ→sm31606773
Imitator 歌ってみた【只の葱】
投稿歴5周年。自分歴**周年。
自分のために歌い続けよう。
※コーラスアレンジ有り。
本家様・ウタP様.......[sm4762229]
おMIXおエンコ姉さん・紫唖........[mylist/54559100]
歌・只の葱...........[mylist/32919895]
【初投稿】エンゼルフィッシュを踊ってみた【KAMO】
初めまして!!と言っておきますww改名して最初の動画で。これから踊り手【KAMO】としてがんばっていきますのでよろしくお願いします♪……………………Twitter(@od_chamomilla)/振り付け本家(sm22013683)/使用音源(sm21497478)
夢幻想列伝 Border of fate 021 小覇王の戦い
当動画は基本的に東方キャラが活躍します。
また、うp主の勝手な解釈や性格付けが多数登場します。
肌に合わない方は視聴をご遠慮ください。
020へ sm3155509
マイリスト mylist/5508247
022へ sm3188381
連絡用ブログ http://rryhistory.exblog.jp
使用してる素材等はブログを参照して下さい。
追記
某所にて言われた衝撃の一言。
「どちらでもないって事はどちらでもあるって事じゃね?」
………………なんと言う逆転の発想。
ゲージ100%吹っ飛ぶダメージでしたわ。
うん、否定できね。
後、今回紙芝居で毛玉を出しました。
許可を頂いた絵師についてはブログにて公表してます。
【ギター伴奏】縁切寺/グレープ【初音ミク】
ギター伴奏で「縁切寺」を弾いてみました。作詞作曲 さだまさし 昭和50年(1975年)
Key :Gm Capo 1 Play :Em(Original Key :Em)
原曲のイントロのハンマリングとプリングを多用した演奏をと思ったのですが、
あまりにも下手なのでシンプルなアルペジを伴奏にしました。
いずれはチャレンジしてみたいけど...............
魔神バルバトス降臨 Lv.2【千年戦争アイギス 未覚醒イベユニ】
Lv1の差分的内容ですが配置等多少改善できました。mylist/59770333
冒頭のスキル表記、アイーダはSL5でした。上限10もないよ!
Next sm31971163
フランのママがおもらしだと…………許せる!!
前情報ほぼ無しの初見で挑むペルソナ5実況の旅 part42
※注意書きはpart1にあります。
…………えっ?
~登場人物~
プレイヤー ユウシャ(初見)
次→sm32107265 part1→sm31864719
part1~part20までのコメント返し→sm31986802
マイリスト→mylist/59850205
part1リスト→mylist/57780675
コミュニティ→co1614973
ツイッターID→@hero30second
『三國無双』りょっ…呂布だああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ『LIVE』
呂布だあああああああ呂布うううううおおああああああうあああああおんぎゃあああぼぎゃあああああああふんぎゃああああ、おんぎゃらべっじゃあああああああああああああ、HOOOOOOOOYYYYYYEEEEEAAAAARRRRRえっおえっおええええぇぇぇぇ、はァハァ.................フゥー...........フゥー.....フゥー..フゥー.....................ああああああああああああああああああああありょふううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅりょふううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅりょふううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅンンン……////アァン////ウゥン....フゥン…ウゥンンンっ....................ハアハア…りょっ。。?呂布…?えっ?呂布????.................................張飛...じゃね?■前のやつ→sm32209131■次のやつ→sm32225495
クリスマス・イブをファミコン風にしてみた #山下達郎
........今年も“ひとり”か............
今年最後の作品は山下達郎の「クリスマス・イブ」です。
画像はネットで適当に拾ったものです。曲自体は全くマリオっぽくないですが....
今回は音の響きに注目して作ったつもりなので、
音に奥行きがあるように聞こえてたら嬉しいです。
前→バルーン『レディーレ』sm31975432 || 次→スキマスイッチ『ユリーカ』sm32748674
マイリスト→mylist/37707169
【トークロイド】言葉が通じなくて大変です。【KAITO】
こんにちは!平塚(@sirauo_49)と申します。
やっとKAITOくんを入手しましたので、ちょっとやってみた。
誕生日おめでとう!これからもよろしくお願いします。
時間があんまり足りないよ…と、低クオリティ。
こちは海外の方ですから日本語が苦手けど。…努力した
動画は先日作ったものです。ぷよクエを好きだから、ぷよ風によく似ているの何物の感じでイラストも……。
まさか本当に公式がコンボするなんて思わなかった!
嬉しいすぎるでもう眠れない。
17日はカバー曲を投稿すると予定した。お友人さんとの初協力!
………………間に合うでしょか^^;
追記:タグ入力間違えたァ…(´;ω;`)修正ありがとう
Attention第三条 せびに→ぜひに
