キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
好きな応援歌・マイナーな応援歌で1~9作って歌わせてみた その31
ウィッチじゃないもん、野球選手だもん!
……ってなわけで、今回はストパン打線。何故か四番はサーニャちゃん。
けど個人的には四番はリーネちゃんかトゥルーデにやってもらいたかったんだけどもなぁ、いかんせんバークハートを四番にするわけには…………あ、メイは実際に四番打ってたっけ……?w
しっかし……オリオンズにいたシャーリーなんて左腕投手、知ってる人いるんだろか?w
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【ネコっかわいがり!】Dote up a cat!を混ぜてみた【MAD?】
両方の曲手に入れたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です。
自作リストはこちら→mylist/5871018
ムービー基準の歌詞付き:nm3318599
【Symphonic-rain】「fay」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
ルーミアがミテルだけ
きっと待ち焦がれている人がいるだろうと思って作った。 つたない画力をフルに使って本気で描いた。 さあ、思う存分にルーミアを堪能してくれ!…………っえ? 見えない? 愛が足りないだけだろ 作者の動画>mylist/6390577
【あーん動画】ニヤニヤしたら死亡 その2【えろゲ】
あーん画像が溜まったので懲りずにあーん動画2作目作成! いやぁ、2次元って本当にいいものですね。それでは、(3次元に)さよなら、さよなら、さよなら! …………なお、3:16からはうp主の嫁タイム。異論は認めん! 最新作(その4):nm8237855、他のあーん動画等:mylist/8441205
【Symphonic-rain】「I'm always close to you」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リストはこちら→mylist/5871018
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
風待ちジェット歌ってみたス。/華月椎名(Shina)
『翼、風呂に来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』どふも.....スびばせんでスた.................................〇rz▼他の歌ってみたス。mylist/5505604
【D.C.W.S 】White Seasonを混ぜて左右反転でもう一度揚げてみた【D.C.F.S.】
本当は自分用ではあるんですけど……右が天枷美春、左がrinoさんです両方の曲手に入れたので混ぜてみました。説明は以上です…………あ、静止画です。自作リストはこちら→mylist/5871018
【女神転生】 偽典・女神転生 東京黙示録 part20 【実況有り】
PCゲーム「偽典・女神転生」の実況プレイ動画。
これが……偽典の…………恐怖だっっ!!
偽典マイリストmylist/16456036 その他実況まとめmylist/11072296
次→sm10049142 blog→http://blog.livedoor.jp/onita0417/
【ヘタリア】お湯を☆トマトの歌
にーにキャラソン発売オメデトウ!
勿論買い…………ませんでした。お金無くて(泣)貧乏人は辛いよ。
たった二日間の入院でめっちゃストレスが溜まったのでそれの解消で作りました。
一時間で作ったため繋ぎとか不自然です。(相変わらず)
画像はキタ(以下略)イタリ/アとかの画像が無かったので
色々友情出演してます。
[CSO]新しいすべて
Ibul です! ......................[M134の力] sm9824109 [新女キャラクター] sm9687785 [M134] sm9267063 [★クロスボウ★] sm9931144 [BLOG] http://blog.naver.com/tldmstldls/20098035799 [高画質動画] http://blog.naver.com/tldmstldls/20104898270
【RGPC】冒険!ドンドコ島 実況プレイ Prat34
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第十五回】冒険!ドンドコ島 実況プレイ Prat34
取り敢えず、冒険!ドンドコ島の攻略を自力で進めていきますが
動画の尺が約25分前後に達し次第、動画を更新して参ります。
ドンドコ島を完全攻略完了後 or 実況第十六回クリアをするまで「おっさんの戯言」を中止致します。
…………まだ、諦めてませんので、気長に待っててくれると幸いです。
さて、次回! 実況第十六回動画はコチラ ⇒ sm10550642
Prat1 → sm9437874 | Prat35 → 進展があり次第(実況 第十六回投稿者コメで告知アリかも?)
今回実況マイリス → mylist/17218033
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 → mylist/10057263
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 12A 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ200。
この動画の開始時点で、黒騎士は全面戦争になってました。
ご指摘通り、ある程度経過すると全面戦争フラグが立つようです。
というか自分でその箇所和訳してたっぽいんですが、なぜ忘れるのだ私。
字幕の付け方が暴走してきました。
実際まだまだ解説するようなことは多いんですが、
戦闘中ダレるのは避けられないことのような気がしますのぅ……
……あ、無言の方が良いのかな。
sm10631858←前 // mylist/17514047 // 次→sm10699328
吹っ切れたついでに合成してみた
…………なんかもう、凄いゴメン
■偉大なる御本家 → sm10673673 / sm10684314
■修正版 → sm11045520
■自作「吹っ切れた」もの → mylist/19542729
アモキューピーをつくってみた
どうしても好きなので(あとどうしても彼の眉毛が描いてみたかったので)勢いで作ってしまいました。アメリ衣装です。☆勢いで作ったので制作過程はありません、悪しからず。☆はじめての動画投稿なので写真が下手だったりいろいろと至らない点がありますがどうかよろしく。☆音楽は吉松隆「クラリネットとピアノのための 鳥の形をした4つの小品」より第2曲invention。☆sm11088919のハビエル、sm11448812のゲデちゃん、さらにsm13097793のグレボワ(new!)もよろしくね。☆追記:お父様公認!?…………びっっくりしたけど、光栄です!おかげさまで再生数も1000超え。お父様ありがとう、見てくれた皆さんもありがとう。☆つべURLはこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=lXakyU4Y1n8
二息歩行 【を、歌ってみた】
サムネが…………あれ?おかしいな…………
・素晴らしき原曲様→(sm8061508)
・素晴らしきPV→(sm9150606)
・マイリスっと→mylist/19579574
・ついったー→http://twitter.com/circle_tyou
・前作【チープタイムディスコ】→sm11214707←
・次作【【名前募集中…】二息歩行 【を、歌ってみた】【2nd-MIX】】→sm11303820・聞き苦しいようなら、すぐにお帰りください。
・会計法規集が、たまに六法全書に見えてしまうのは………
※名前募集中。なんかいい名前ないかなぁ…
【追記】7/19/04:23……よし、自分で200踏んだ!!!
【追記2】名前が決まりました!じゃんく、という名前で活動していこうと思います!
【旧記録】SO3DC フレイ撃破RTA Part.3
ダグラスの森~ベクレル鉱山まで
クリフ「俺には虫を喰う趣味は無いんだよ」
フェイト「…………」
妖精(…何か視線を感じる……)
条件 ギャラクシーモード 連射コン、HDD使用
電源投入からフレイ撃破後の暗転までを計測
前→sm11595311 次→sm11681130 mylist/20139508 記録更新版→mylist/26956034
リンク貼り忘れてました、すいませんorz
アマガミ~七咲逢ちゃんの成分を一分で補給 第2弾
逢ちゃんに変態って言われたお。変態って言われたお!!wktk 今回は「罵倒からの会話」がテーマかな(キリッ 逢ちゃんの声なら編集のかったるさも快楽へ………………… 今回はBGMが頻繁に切れないようにしてみた 前→sm11985407
自称準オタがひぐらしのなく頃にを実況してしまったようですpart202
コレは……………泣くよ(;ω;`)
本当にひぐらしやっててよかった!!
次→sm12707728 前→sm12690869
ひぐらしのマイリスト→mylist/18482799 ひぐらしシナリオリンク→mylist/18821555 その他実況→mylist/17479353
アドバイス・要望[email protected] スカイプ→tubaki73
【MMD】PSモデルでマツケンサンバⅡ【モデルテスト】
................................
モデル:巡音ルカPS piron様 ボロミア改 全員4番P様 まくP様
お借りした音源:マツケンサンバⅡ(sm12822248) DEK様
お借りしたモーション:sm10932785 kiyoP様
【マイリス】→/mylist/17540687
【うきたの実況】姉妹対決「エクスチェンジャー」実況
うきたの姉妹の実況、今回は随分前に収録した単発物です。
PSの「マネーアイドル エクスチェンジャー」を実況してみました。
1P:たの 2P:うき
ご無沙汰してます!ストックしてた動画ですが実況復帰しましたv
最後録画が切れてしまったので終わり方が中途半端です;
途中騒ぐので若干音量注意!
しかしうきがまったく喋ってない\(^0^)/マジモードでサーセン^^^^
新作 ホラー≫sm13347393
思い出のゲームシリーズ≫mylist/14336306
伝説の乙女ゲーシリーズ≫mylist/12818775
その他実況のマイリスト≫mylist/13520905
ブログ≫http://ukitano2525.blog47.fc2.com/
MUGEN 闇鍋 トーナメント part3
闇鍋のように何が出るか分からない。........mylist/373124/2826752..............part4.sm1300765
ピアノでFF9「記憶の場所」
FF9の曲、楽譜を入手した10年前にはもっとあと何曲か弾けたはずなんですが、年々減って今となっては暗譜してるのはこれとテラとトレノくらい。他の曲はもう他の方が弾いてうpされてるのでこれを。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………うpリスト→mylist/22955354
ものさしで「Theme For B.B.S.」を頑張って演奏してみた
ベースラインちゃれんじ!!どうも太郎です!ものさしでベースラインが弾ける人って羨ましいな~って思い、挑戦してみました。今回は本田雅人(Tank!の人)さんの曲のTheme For B.B.S.です。本田さんカッコイイですよね!!でも、ものさしじゃ再現できません!!!そんなわけでシャロさんにアルトサックスを持ってもらい、雰囲気だけでもサックスのカッコよさを伝えられればと(メインはサックスです!ってなんでですか~)……………ベースラインって聴きとるの難しいです、はい。一曲にやたら時間かかり、メロディのきき取りやすさが身にしみました。次回からは調子に乗らないでおとなしくメロディに戻りますm(_ _)m/////過去作品①号sm12823114②号sm13023007マイリスト/mylist/23390614
【抱きしめたトゥナイト】「盲目の宇宙飛行士」合わせてみた【ゆりん】
うゆ(・ω・)-!
“だりん”の「盲目の宇宙飛行士」です!
この2人の声、相性良すぎですよね♪
★本家様‥‥‥‥‥‥‥【sm11377844】
お借りした歌い手様(順不同、敬称略)
★抱きしめたトゥナイト【sm12097189】左
★ゆりん‥‥‥‥‥‥‥【sm11399219】右
☆合わせてみた‥‥‥【mylist/23399390】
☆合唱制作マイリス‥【mylist/21902216】
※一切パート分けはしていません。
※歌い手様のご迷惑になるような発言はご遠慮ください。
【遊戯王】 遊戯偶像DM 第1話-後編 【アイマス】
やっと後編ができました。前偏あげたときにはほぼできてたはずなんや……orz
前回タグがよく消えるのでタグロックかけたほうがいいのかしら……。
後編うpには時間がかからない…………
そんな風に考えていた時期が俺にもありました
Q:かっとビング!
A:超かっとビング!
前偏→sm13433386
後編→なう
第2話前編→sm13923902
mylist/23521920
【旧記録】SO2RTA in ユニバース Part.14
フィーナル1階~最上階まで
「……ザフィケル達がやられたようだな」
「ゴミ共相手に情けねぇ奴らだ」
「十賢者の面汚しめ」
「だが所詮奴らは最下級賢者」
「十賢者の真の力見せてあげますよ」
「…………………………」
環境 PS2(標準) 廉価版ディスク(バグ修正版) 連射コン使用(秒間24回)
計測 電源投入からFINの文字が表示されるまで
検索用 スターオーシャン2 スターオーシャンセカンドストーリー
前→sm14009881 次→sm14045614 mylist/22708108 他→mylist/26632718
第一回 地獄絵図 トーナメント part3 五回戦 六回戦 七回戦 【mugen】
やっと決勝までうpすることが出来ました.........モチベを下げずにここまでやれたのも..........ひとえに皆さんの素敵なコメント(的確なツッコミ)のおかげです...........part 1,2,4 はマイリストmylist/373124/2826752からどうぞ。...............................................追記:NG集を作りましたsm1430395
第一回 地獄絵図 トーナメント part5 没試合&NG集【mugen】
この第一回戦が没になった理由はラウンド1のラストでホワイトがバグって無敵になったからです。....................................ホワイトはKOされる寸前に一度だけ即死する飛び道具を放ちます、外れた場合、そのままくたばります。.........................part 1~4 はマイリストmylist/373124/2826752からどうぞ。
子猫 VS 大人の猫 最終ラウンド
成長してやや大きくなった子ネコ、果たして勝つのはどっち!? 第一ラウンド(sm14562911),第2ラウンド(sm14571023)................猫に激怒したいおじいちゃん犬(sm14579319)
【ポケスペ替え歌】0VΕRHΕAT!【ホウエン組】
皆さん、今日は何の日かご存知ですか?
…そうです。今日は夏至です!!
え……だから?……まぁ、それを言われちゃうと困るんだけどさ☆
取りあえず もう夏ってことだね☆
本家様(nm7694858)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-53.html)
マイリス(mylist/21087129)
イラストは結構前に描いた奴だから違和感が……
え?そんなに変わってない(・3・)??……………だよね~~☆
感謝感激(sm21080373)
