キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルボイスドラマ】Wedding Of Online 第3章
この動画は友人のco-sukeさんとさっきーさんの結婚祝いにつくったボイスドラマです!
マイリスト→mylist/34521497
お祝いコミュ→co1517043
*キャスト*
モノノクロ(co260135) ........クロウ
Ageha(co30533) ..............アンジュ
にょ主(co7249) ........... ..ニッシュ
しまてん(-------) ...........マーティン
宮藤えりな@女帝(co1032131) ..リナ、クロウ幼少期、ナレーション
のぶ(----------------) ......シノブ
Haine(co39260) ........ルイーネ、クロウの母
後河ひろき(co121516)..ジーディス、アーサー
志麻(co1186343) .............ジュマーノ
*ボイスメッセージ参加*
いぬ(co369637)
BB
aki.
*メッセージ参加*
R
*イラスト*
べる
【バイオ6】人生ハードモードな俺たち【ベテランモード初見プレイ゙】
子うなぎ「はいっ!…というわけでねっ!」
みしまる「…」
う・み「…………^p^;」
初めまして。
うp担当の子うなぎと申します。
ルール
1.完全初見プレイ
2.ベテランモード
3.無限スキル禁止
以上
Encode:mosuko mylist/30931693 co1472240
子うなぎ 他のゲーム mylist/31792378
編集 歌ってみた mylist/31957132
コミュ co1639552
みしまる 歌ってみた mylist/33730081
コミュ co1696511
【遊戯王】スターターデッキ1箱最強トーナメント part7【スターター杯】
ご視聴いただきありがとうございます。
スターター杯7戦目準決勝1【デュエリストボックス2012】VS【スターターデッキ2011】
ZEXALサントラ2買って「冷酷なデュエル」をいつBGMに使おうかなーって新パックの情報見たら…………あれ?
この動画を「ギミパペOCG化の希望を捨てない遊戯王デュエル動画」に改名しようと思った。
マイリスト→mylist/33101389 前企画ストラク杯→mylist/26875036 ヴァンガード→mylist/34280817
part6→sm19113568 part8→sm19369667
ご連絡はこちらまでお願いいたします。→ [email protected]
BGM詳細 宿命のデュエル、熱き心のデュエリスト、反撃開始、心の開放、破滅のフォトンストリーム(全て遊戯王ZEXAL)
【メダルゲーム】アニマロッタ2【アニマフェスティバル】
アニマロッタ2をプレイしてみました。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104 。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………たいして更新してませんがブログ→→→http://blogs.yahoo.co.jp/medaru_medaru_medaru
【TRPG動画】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第11話その2
動画を作る前、長年小説を書いていた私は
ニコ動の動画を見てBGMやSE、立ち絵が視聴者に与える追加効果を「ずるい」と思っていました。
それくらい文章に他の五感感覚が足された時のインパクトは大きくて……
……
……
えー、つまるところ、12:40頃びっくり注意でよろしくお願いします。
動画チェックして「やりすぎたよママン!?」ってまじあたふたしました。
えへ☆
追記1:もしかして「血塗れ姫」って「ちぬれひめ」って読まれてる?
「ちまみれひめ」だよ?
追記2:もっと絵がうまくなりたいです。←ロクに練習しないダメ人間の戯言
マイリスト mylist/25760994
【sm18918733】←前(第11話その1)(第11話その3)次→【sm19029634】
メルヘンな工場長が幻想入り 第34話
レミリア「ずっと紅魔館のターン」魔理沙「私は……まぁ、前回色々あったからいいや」永琳「初登場以後、完全スルーの私達は一体」聖白蓮「…………私達は?」勇儀「地下の描写は?」削板「うおおおおお!! 根性ぉぉぉぉおおお!!」第33話→sm18923209 第35話→sm18938278 マイリスト→mylist/28100598
レーシングラグーン:沢木抜きを目指すWarriorへ
沢木抜き… それは最速を追い求めるWarriorの夢…… つかめそうな気がしたんだ。ちっぽけなチャンスを ■人力クリア方法が目的なので、T/ASではないのさ…… 試行回数の都合上、スタート地点へのクイックロードでエミュを使用したが… 俺の古グラボMachineじゃ録画しながらのPlayはきつかったんだ…… ※多諏先輩がsm18911896にて再更新したのさ… ……おまえは負け犬だ…… そんな声が……聞こえるんだ…… ……声から……逃れられない…… mylist/20100404 ※ごましお程度に再多諏先輩超え→sm18940256 再更新されるのがDestiny…… ……決められた筋書きだ
メルヘンな工場長が幻想入り 第26話
霊夢「きたぁぁあああああああ!! 遂に私の出番がきたわぁあああああああああああああああ!!」魔理沙「私も再登場だぜ! まぁちょい役っちゃちょい役なんだけど……」輝夜「そして私も出番をGET!」妖夢「…………私は?」早苗「数少ない垣根さんの友人ポジションの私の出番があれっきり皆無とは」削板「こんなんじゃ根性入れられねえぜ」萃香「おさけー」魔理沙「まだまだ問題はありそうだな」第25話→sm18856437 第27話→sm18872088マイリスト→mylist/28100598
【初音ミク】 Green Apple 【オリジナル】
「グリーンアップルティーうまいなぁ……………曲作るか」
と思い立ったのが去年の夏でした。
どうも、Everyway’sです。4作目です。
動画自体の制作期間は3日です。この日のために間に合わせました。
ミク!誕生日おめでとう!!
作曲・動画 ミルキー
作詞 スター
イラスト ラーメン
作ったもの→mylist/25350292
R-TYPE FINAL StF-B 夏の夕暮れ Ver5
R-TYPE FINALのBGM変更動画です
何度か見ている内に、
編集が雑すぎてネタの使い方が勿体無いと思ったので
いずれ新しい編集ソフトを買ってリメイクする予定です
見覚えのある場所
見覚えのある仲間達
だけど......
............なぜ?
mylist/2747561
user/329927
community/co504246
【SF2】Legend.A Survival Hell Clear【RANODDII】
SF2(スペシャルフォース2)のAIモード 難易度Hellクリア動画
SF2:Clan LegendAがhellクリアのために生み出した作戦
その名も...........オペレーション『LEGENDDII』
ブログ:http://maromarofoi.blog.fc2.com/
生放送コミュニティ:co1719607
ツイッター:https://twitter.com/RANODDII
【SW2.0】うちのヤマメがマジキレしたようです【続報+寸劇】
(´;ω;`) 投擲シューターどころか純シューターェ……
……いやまあ、ファイターとフェンサーの利用価値が跳ね上がりましたし、純シューターも『頑張れば』なんとかなるかもしれませんが……
……少なくとも『投擲シューター』はオワタ(´;ω;`) 補正で対応する予定だったんですが、ここまでやられるとリビルドが必要不可欠かもしれんね(´;ω;`)
追記:<<影矢>>についてですが、高レベルの選択習得ですし、加えて余程お金に余裕がなければ投擲シューターで使うには継戦能力を犠牲にする感が強すぎます。「安めの絡み武器」か「複数所持できる戻せる武器」だけ使うのならなんとかなるのですが…… 武器の持ちかえが主動作前に完全に限定(FA連続投擲禁止)されたのも逆風になってますし。
Lily V3オリジナル曲 ー厘の花
更新10/171000再生……いって…………る……ありがとうございます!ありがとうございます!やtったー!!1ギャラ子さんやったよー!!再生してくださった方々、コメントくださった方々、ありがとうございます!あきらめないでよかったよーー!!まだ性懲りもなく曲作ってますんで、また何かしら上げるとおもいます。また機会があればこれ誰が読むんだろう ま 気にしません!
【鏡音リン】SENBONBENZENE【鏡音レン】
カズピです(`・ω・')初投稿から早3年…………と1ヶ月と一日。もうそろそろ永遠の14歳が通用しない歳に(・ω・`) 今回は千本桜+パラジクロロベンゼン+アンチクロロベンゼンのマッシュアップもどきを作ってリンちゃんとレンくんに歌ってもらいました。 基本的に1番がパラジクロロベンゼン、2番がアンチクロロベンゼンですが、歌詞の都合上2番の二回目のサビはパラジクロロベンゼンになっています。 環境によっては音割れが生じることがあると思います。 素晴らしき本家様◆千本桜→sm15630734◆パラジクロロベンゼン→sm8269164◆アンチクロロベンゼン→sm12154467
【うみねこ×アイマス】うみねこのなく頃に偶像 EP2-4
第四話ですζ*'ヮ')ζ
舞台は六軒島へ移ります
次回で第一の晩が起こります、本編は10話で終われる……はずζ*'ヮ')ζ
あと、P名を決めてなかったので前にどなたかが予告編につけてくださった右代宮Pを名乗らせてもらおうと思います
名前負けしないような動画を作っていくつもりです
…………………………………………
sm17790311←前・次→sm18728076
マイリスmylist/26628780
【手書きイナゴ】AB!パロ
去年の9月くらいに、だらだらと書き始めたけど飽きたので晒します。完成させる予定とかないです。
あとタイトルロゴを「Inazuma」じゃなくて「Inago」にしとけばよかったなー……と後悔。
注意書きBGM:CV/フェイ君、蛇足BGM:ぺ3BGM
誰か化身をペル●ナにしたパロディとか書いてくれないかなー…………。
【ゆっくり実況】みらパ古井戸縛り6階 献血…
みらくる☆パーティー -不思議の幻想郷2-のゆっくり実況プレイです。ver1.32 縛り内容 1.雲山縛り 2.禁忌の罠の必踏 3.強力アイテム縛り 4.スキマ制限 ……………………………………… 前→sm17795769 次→sm17823305 斬魂刀 +13 R02 霊精狗重耳神○ 華厳明星+13 R03 反魔地浮爆重小記○ 制限スキマ:保存【三三三】 スペア【終4無】 心【54無】 詳しい内容は書ききれないのでこちらで→古井戸mylist/31919437 古井戸以外→mylist/30086622
なんかポリゴン打ちながら島造る動画
今日もぽこじゃか造るよ。 ←p ←d ←p →←↓→p そう言えば今回一切ポリゴン打ってない。 BGMは一切、使っていません。何か聞こえてしまった方は1d100で<アイデア>をお降り下さい。もし、成功してしまったら………… 使用ソフト Metasequoia PhotoshopElements7.0 AviUTL つんでれんこ ブログ http://233mhz.cocolog-nifty.com/
東方 ~夢遊病~ 2寝
他の東方手書き劇場を見るうp主 → wwwwクオリティ高過ぎwww・・・てか、皆、絵・・上手過ぎwwww・・・・orz オワタ\(^q^)/.......................絵が下手なら・・話作りで勝負だッ!・・・・wwww話作りもダメだww・・orz......ならBGMとSEでごまかしちゃえ!......やっぱ、ダメだよなorz.. 前回 → sm17322024 次回 → sm17880434 mylist/30443658 ← orz
アイドルマスター? ふもっふ①【ピンクの文書でピンチの軍曹!?】
思ったより再生数もらえたので元々OPに加えようと思っていた分を編集してみました。何故か紙芝居クリエーターでは音声出力が無効になったので慣れないAviutlで音声出力をし、結果フェードの無いBGMになってしまいました。次があればちゃんと編集するので、お許しください!……ところで、そろそろP名募集しても良いのでしょうか? 募集しても返答ないと辛いので気長に待つつもりではいるのですが…………後、確保枠って自分で設定しても良いのでしょうか? OP:sm17451488、マイリスト:mylist/31037051
【第2回SSM】しゅしゅミク7parrtⅤ:ぐーぐーぼうは二度寝る
大会動画はもう無理…と思ったけど、いっこ思いつきました、んで。
色んな意味で目標達成。
partⅠ⇒sm17264697
partⅡ⇒sm17390846
partⅢ⇒sm17396367
こんなんで いいのよと言った しゅしゅPに 感謝感激。
.....................................................いいのよね?
【桜坂替え歌】ロリの坂【歌ってみた】
試験前にいったい何してるんやろな…………
ムシャクシャしてやったけど後悔はしていない
ただこれだけは言わせていただきたい
わしはロリコンじゃねぇぇぇぇぇ!!
MIX担当 蒼稀⇒mylist/25309110
マイリスト
歌ってみた⇒mylist/26313669
実況プレー⇒『プリニー2』mylist/30691535 『学園祭の王子様』mylist/30872055 『学園ヘブン』mylist/32154877
M A D⇒mylist/31363661
【TRPG仮想プレイ】アリアンロッド・サガ~Southern campaign~第7話その1
2Eの時間軸でのリプレイがいくつか出ておりますが……
デスマーチの6巻を読んでぎょっとして2Eアルディオンガイドを読む。
……
……
ま、まぁ、このキャンペーンはまだメルトランド戦役すら起きて無い時間なのでへーきへーき
……さて、これ一応公式かー。どうしようかな……(=ω=;
マイリスト mylist/25760994
【sm17243780】←前(閑話休題6) (第7話その2)次→【sm17381385】
レン君のダイナミック?登校?
ニコ動ご覧の皆様、初めまして EDYと申します。
今回、投稿も初MMD制作も初・・・全てが初めてです。
今まで見る側だった自分がいざ作ろうとなると、難しいですね~(´;ω;`)
いろいろと苦戦してようやく出来ました><///
疾走感をだそうと→sm4741655こちらBGMをお借りしました。これしか浮かばなかったのは秘密…………(; ゚д゚)ハッ!
色々な方々の動画を拝見し、参考にしましたのでこの場で、お礼申し上げますm(_ _)m
使用モデル
初音ミク 鏡音リン・レン 弱音ハク あにまさ式ゲキド街 ポンポコP
ポンポコPさんは憧れです(*´∀`*)
それ故にsm6150411こちらと同じ音楽になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
以後気をつけます(´;ω;`)
【手書き遊☆戯☆王5D's】セクトでございま~す!【女性向け】
コミック版ごっずオリジナルキャラクター伊集院セクト………………でございま~す!
【にゃんにゃんおっおっ】ネコミミアーカイブ歌ってみた【佐久間.】
テイク1「ひきちぎっちぇ…」
テイク2「ひちちぢって……」
テイク3「ひちちじ…………」
♪~ ヽ(´・ω・`ヽ 滑舌まってぇ
中毒性高い本家様
→ sm16812983
主関係のもの
→ co1076368
→ mylist/23836968 更新報告
→ mylist/29518054 パート1・単発
→ http://twitter.com/sakuma0ame
なんとか猫の日の間に投下…!_(:3」 ∠)_
【MMD】ピタゴラリベンジ! の練習なの?【物理演算の鎖ウサ】
リベンジするの? するよ! するかも…。 たぶん…できればしたいな。 年末からパソコンのメモリが壊れ、キーボードが反応しなくなりMMDが起動せず…起動できたと思ったらフリーズすること数回orz みなさん新年明けましておめで…………たいことはまだないなぁ。ピタゴラのパーツを作っていたはずですが、どういう風に利用しようと思ったかはもう思い出せません。 ネックレス…すでに誰か作ってる?首にくっついてるわけではなく別モデルです。書き忘れてたけどうさうさに指の剛体を追加してつかもうとしています。 正直無謀すぎたのでみんなは指剛体で物理演算の剛体掴むのに挑戦しようか思わないように!こんな状態でも予選投稿できれば頑張ろうかなと思ってます。 ▽前回のピタゴラ sm15385885
イケメン声の先輩に主人公をやらせてみたpart03 指原莉乃編【AKB1/48】
僕「お待たせしました。先輩イチオシのさしこですよ。」
先輩「おめえの出番だぞ さしこ!!」
僕「……地球なんざ、軽く破壊してしまいそうな気の入り様ですね。」
先輩「ついに ねんがんの さしこを てにいれたぞ!」
僕「…………………」
僕「→○してでも奪い取る。」
先輩「何で!?」
※これはPSP専用ソフト「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」の主人公に
本来は無いボイスをとある先輩にあてさせた、妄想体当たり企画動画です。
(うp主は動画編集を担当、声は一切あててません。)
↓他作品↓(マイリスト→mylist/29983784)
part1 ゆいはん→sm16563906 10/7最新作 こじはる→sm19061891
新企画UPしました→sm19412316
【梓馬】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた byあじゅまに【じゅうに】
梓馬・じゅうに「初めまして、滑舌来ないあじゅまにです!」
(梓`・ω・)「じゅにたん、今年のクリスマスは何欲しいの?」
(じ´O`)「…んー。オムレツ、カツレツ、滑舌かなっ!」
(梓`・ω・)「実は私がサンタさんだったのだ!(ドドドドドd」
(じ´O`)「じゃあサンタさん滑舌くれないね、持ってないもん」
(梓`・ω・)「…………にゃーんorz」
▼本家:sm14990051 by NemP
▼レンパート:梓馬(mylist/13652453)(co576933)
▼GUMIパート:じゅうに(mylist/25882129)(co1295428)
▼mix,enco,up:じゅうに
セリフも頑張った(`・ω・´)ふんす
しなしな歌い手のふたりですが、
(`・ω・){よろしくお願いしますっ}(´O`)
【MUGENストーリー】Devil Maid Cry Misson-7 A-Part
種島先輩が可愛くて生きているのが辛い…
フィアが可愛くて生きているのが辛い…
やよいが可愛くて生きているのが辛い…
イカちゃんが可愛くて生きているのが辛い…
秋って、悲しい季節だったんだね……
…………全く、ょぅι゙ょは最高だぜ!
追記(ネタバレの為反転で表記):
<モリガンに勝てなかったのでAI使用。何でレベル6で勝てないの俺orz ←A.ヘタだから。
前回<sm14883705 B-Part<sm15918176 マイリスト<mylist/23574399
Different World ~五つの光と夢の仲間~ 最終章part3
なんて長さだぁ………… 40分超え動画なんて……… あ、悪魔たん………
PC「もう駄目だ、おしまいだ……」
主「大丈夫だ、問題ない」
最終章part1⇒sm15458878 次⇒sm16505128
1部マイリス⇒mylist/18263824 2部マイリス⇒mylist/20874481 3部マイリスト⇒mylist/24787030
MUGEN 虐殺ハートフル 3 Round single tournament Aブロック part3
トーナメント 第四試合 第五試合..........マイリストmylist/373124/2826752.....................沢山の感想やツッコミありがとうございます!みなさんのコメントが励みになります!.......................現在、キャラ同士の会話は「まるるんvsピングー」「マーストリウスvsザンギ」までが完成しました。・・・・・・・・・・・・・追記:■part4完成しましたsm1580829
