キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ウミユリ海底譚【天音サクラ】
「灰」と言うキーワードだけでカバーしたいって思ったことを正直に言います。
from.鹿児島。たった、そいだけ。
だから、ちょっと元気のいい感じです。
コーラスが、サクラの低音だと弱かったのではくぽ君に入ってもらいました。
望夢ちゃんはちょっと合わなかったん……。
あと、構図に関して。先に上がってるサクラの曲とがぶってしもたん。
MKT堪忍な…………
素晴らしい原曲:sm22960446
マイリス:mylist/36402048
ニコニコではあまり知られてない?名作ゲームを実況ぷれい!【Spiderling】
ひしおは悩んでいた。最近ニコ生ばかりやっている…
本当に僕はこのままでいいのか?
……
…………
……まぁいいか。
ここでSpiderlingができるよ!
http://www.maxgames.com/play/spiderling.html
ツイッター→https://twitter.com/moffmoffffff
次→sm24659830
このシリーズ→mylist/45987723
他のシリーズ→mylist/44633244
電車でGO!山陽新幹線実況プレイPart6【ひかり164号-1 広島→新倉敷】
祝、新幹線開業50周年!
ということで、今回は【ひかり164号 広島発 東京行】を運転していきます。
…………で、運転をしたのですが、まさかの音ズレ多発!
一生懸命直したのですが、見逃しがありました。さらに、最初のBGMも付け忘れるというね……
本当にゴメンナサーイ!
前の列車:のぞみ501号 広島→博多 sm24541424
次の列車:ひかり164号 新倉敷→姫路 sm24688709
【MIDI】「千本桜」を読み解く...ピアノ編
「弾いてみた」してる方はたくさん居ますが、ここはひとつ原曲の中でピアノがどう動いているかじっくり観察してみるのもよいかもしれません。ソロのところ力入れた。
▶全パート合わせたもの……sm24517236
▷ピアノ編……………………sm24537370
▶ベース編……………………sm24537497
▶ギター編……………………sm24537699
▶ドラム編……………………sm24628593
▶キーボード編………………sm24638431
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 11勤務 【アイマスOFA】
貴音「この前プロデューサーに、胸を触られそうになりました」
春香「え!四条さんも!?実は私もなの!」
やよい「こっ、これは大事件ですっ」
真「男のクズだったんだね、プロデューサーって」
やすきP「うわああああああああああああああああ!!…………ハァハァ……ゆ…夢か…」
最初⇒sm24275025 次⇒sm24491244
マイリスト⇒mylist/45395059
コラボ実況 ソウルサクリファイスΔ⇒:mylist/44894465
part1まとめ⇒mylist/31324720
ツイッター⇒https://twitter.com/nikoniko_yasuki
【TRPG動画】アリアンロッド2E・サガ DD ~第十二話その2~
なんか終わりに近づいているなぁって感じの回です。
そんな事はさておき、今週末三連休はちょっとTRPGの合宿してきます。
つまり、月曜日まで作業できないわけで……
……
……
はい。締め切りさんの笑顔が超怖いです。ええ。
ええ。
ええ……(=ω=;
PS.浅葱 鄙 さん広告ありがとうございました。
ついったーあかうんと:GM_PENGIN
今作マイリスト:【mylist/36540455】
前作マイリスト:【mylist/25760994】
【sm24381887】(第十二話その1)← 前回 次回→(第十二話その3)【sm24486892】
【クズ紳士VS兄貴】スカーレッうあああああああ^^
壊れてる……!
壊れてる…………!
なぜするかの………………?
破滅 死滅 自滅覚悟の愚行………………!
スカーレットを……………………!
mylist/23726257
【クズ紳士VS銃は剣よりもクズ】伝われハゥア!(PC)
ククク…………むろん……と言うか…………
言うまでもなく…………わしは 撃っておるっ…………!
このASBの誰よりも…………撃っておるっ…………!
スカーレットをっ…………!
リバサで…… 立ち回りで…………!切り返しで…………起き攻めで…………!
撃っておるっ…………!
ククク………… どこに鼠…………
紳士が潜んでおるか知れんから
大きな声では言えんがそれぞれ…………
100はくだらぬスカーレットを撃っておるっ…………!
最近では…………スカーレットばかりやるのもどうかと思い…………
投げも混ぜるようにした…………ほんの50ほどだが…………
転ばぬ先のなんとやらだ…………!常にリスクの分散は怠らないっ…………!
mylist/23726257
【オリジナルPV】小夜子 歌ってみた【セッカ】
セッカです!
しずヵ「眠たくて♪眠たくて♪」
せつ「....ZzZzZz」
しずヵ「.............寝たかよ!!!!」
悲しい歌なのに何でこんな無茶な会話でしたwwwwwwwww
今回も二人で歌ってみました!
初めてPVを作ってみましたけど...
動画作れる人って本当に神やと思います!
♪素敵な本家様:sm15251289
♪動画 : しずヵ
♪絵:獄羅さん(pixiv ID:4508418)
♪mix:SeveN777さん(mylist/29934878)@SeveN_nico25
♪歌:せつ (mylist/44506122) @setsukka
しずヵ(mylist/43921431) @shizu_0427
リスアニ!STUDIO Vol.01 (安田レイのトーク部分)
8月8日ニコニコ生放送 リスアニ!STUDIO Vol.01 安田レイのトーク部分。ダイジェスト版の放送 Music On TV にて 8月31日(日)25時~26時 にて放送。(曲のうpの予定は………………????放送の内容次第かな)………………………………………………と言いながらの sm24354391 )
独我論 code:altered 歌ってみた 【只の葱】
約171番煎じ。出がらし。
※途中までケロケロさせてます
※チュッ♡は舌打ちです。
ORYO様とおはぎ様によるGUMIちゃんvo........[sm16403090]
存分に参考にさせていただいたORYO様vo.......[sm16425647]
存分に堪能をさせていただいたおはぎ様vo.......[sm16530617]
風紀紊乱系アベックに良識を期待する只の葱.....[mylist/32919895]
半年後に歌った一作目..................................[sm25619019]
【Project DIVA F2nd】うに【EDIT PV&激ムズ譜面】
[UNLIMITED] ★10 TOTAL_NOTES = 742
PSNID: Flair_XB8eKarenE / アップロードID: 3!!?H 6UNra CxuME Se8bV Wx
sm23743921 では見送った、「以前作った激ムズ譜面( sm18622731 )のリメイク」もやっちゃいました。
てへ。
BPMは 65.5→131→65.5→131→65.5→98.25→131→196.5→131 とかなりな無茶をやってます。更に譜面は無茶苦茶に見えますが、以前のものと同じノート数という…………どういうことなの。
ちなみに8月7日は二十四節気のひとつ、立秋です。だからどうした。
私製エディットマイリス mylist/22452430
サムライウエスタン~活劇侍道~ 適当プレイその16(前)【最終面】
ついにラストステージに到達。兄者戦もギリギリだったけど勝てたし、ラスボスもそんなに時間はかからないと思っていたのですが…………ただの自惚れでした(ノД`)今までのボス戦で最高の死亡数&長時間プレイを記録し、心が折れそうでした(´・ω・`)その16(後)→sm2417611★関連リスト一覧→mylist/5091628
【WoT】日本兵が騒ぎたい!その39 ハイドラ編
Razer×World of Tanksのコラボマウスを買うと、幻のレア戦車Pz.Ⅳ hydr.が手に入るんだ!イエーー!
幻の限定品だし世界にほんのすこしか出回ってないんだろうな!どれどれ…(→公式サイト)
注意: 各種特典アイテムのボーナスコードは全世界で20000パッケージ限定となります。ご注意ください。
20000パッケージ限定となります
限…………定…………?
前sm24103392 次sm24193303 mylist/38839967
日本兵MODをクライアントバージョン9.2に対応しました。第六感も動作確認済
http://www.mediafire.com/download/kc7f487tvkkx4x2/Nihonhei_VoiceMODver4.2.zip
【黒バスDX】エスケープ・フロム…… Part.02
都賀(高尾)「倉科はまず、慰安で二人きりで旅行に来てる和泉と支部長に突っ込めよwwww」
うp主「………………(Q.年の差カップルは好きですか? >視聴者様方)」
合流です。状況把握とか初対面とか抜きにしても、結構やりとり考えるのは大変でした(沙*・ω・)。作り始めたあと、こうなる可能性があるのを思い出しました(汗)。
あと、BGMについては完全にうp主の趣味です(特に断マリ)。
sm24065442←prev mylist/42719413 next→sm24230998
【ボーダーブレイクMAD】JOMANDA_x_BB【UNIONまで】
親動画は他にもあるのですが・・・
申し訳ありませんがメモ取る前に見どころ以外はカットしてまとめて保存してるので><
ごめんなさい><………………(*'ω'*)ぽっぽ!
ガンフロの素材がiOSではわけあって録画出来ないので、
戦闘とイベントストーリーを提供できる方を探しております・・・
試験投下
高画質はYOUTUBE PpSHd0Wutj4
SCRAMBLEのも作る予定かもしれないらしいって噂を聞いた
(c)SEGA
Next → EMPIRE_STATE_GLORY
ご連絡はガンフロのα胴へ…
【たぐ】深海シティアンダーグラウンド 歌ってみた【roika】
ろ「さてたぐさん、投稿コメントどうしようか」
た「ええどんなんがええやろ…」
ろ「なんかない?」
メ「エビの楽園❤」
ろた「……………」
ってなわけで、たぐさんとのコラボ第2段!
今回は深海シティアンダーグラウンドを歌わせて頂きました!!
本家様→sm16238717
□歌い手
roika(mylist/32962153)
たぐ(mylist/38280436)
□MIX
嘉榴様(mylist/3782472)
□動画
あろん(mylist/32750852)
□Illust(お借りしました)
MILIさん(http://piapro.jp/t/o-r4)
前回作品(step to you)→sm20873872
【ウインドシンセ】ミルクとコーヒー【吹いてみた】
好みの曲ktkr
と思ってからメロディー覚えるのに一日、練習に一日、録画編集に一日……
……浪人生は忙しいですね
伊東歌詞太郎さんのミルクとコーヒー吹かせていただきました。
素敵な本家様 sm23826634
作ったもの:mylist/44787825
1・2・3!レッツお化け屋敷mode
(ε´○Д○`₃)「アイン・ツヴァイ・ドライ!」
(´゜ω゜`)「どないしたの?」
(ε´○Д○`₃)「いや今回、おまけとしてお化け屋敷modeするじゃ↑ん↓」
(´゜ω゜`)「うん…それで?」
(ε´○Д○`₃)「いや…あの…おまけだからテンションあげようと思って」
(´゜ω゜`)「フーン」
(ε´○Д○`₃)「レッツ!」j
(´゜ω゜`)「…………。」
(ε´○Д○`₃)「レッツ~」
(´゜ω゜`)「………。」
(ε´○Д○`₃)「…………。」
(´゜ω゜`)「……………。」
おまけ其の2⇒まだ待ってね!
零本編
零part1⇒sm23191202 零マイリスト⇒mylist/42588649
part4⇒sm23795510
【MUGEN】 パンナコッタ・フーゴ ASBボイスパッチ、公開
どうもこんにちは&こんばんは、TOMです。
今回はあまりもの氏作、「パンナコッタ・フーゴ」のASBボイスパッチの紹介動画です。
公開先はこちら→ http://1drv.ms/1nXFvBx
Twitter → @TOM12525
えっ、露伴先生の対戦動画はどうしたって?
…………凍結中です。mylist/41407779
【WoT】日本兵が騒ぎたい!その28 チト編 チトを語る日本兵たち
~中隊長執務室にて~
石狩「…………」カチカチカチ
-4Gamer.net
「World of Tanks」にブリザードが吹き荒れる!? TVアニメ「ガルパン」のノンナさんにボイスパック収録時のエピソードを聞いてきた-WoTで実装されるプラウダ高校・ノンナのボイスパックにちなんだインタビュー
石狩「……ッッ!!!!」ガタッ
~二日後~
トントン「失礼します。吉田です。頼まれていた品を調達してまいりました」
石狩「よくやった。これで戦いに備えられる」
吉田「はぁ、しかしなぜソビエト語の辞典など?」
石狩「…味方を知り、敵を知らば百戦危うからず、だ」
前sm23412533 次sm23507290 mylist/38839967
http://www.mediafire.com/download/wk1rbzxqo08mkq9/Nihonhei_VoiceMODver4.11.zip
【歌ってみた】 Highway 【Zucca】
どうも"Zucca"です。
歌ってみた12曲目は"SmileR"様の「Highway」を歌わせて頂きました。
……Highwayを一人で飛ばしたあの夜……
……覆面パトカーに捕まったなぁ(遠い目)……
…と言う事でいつもの様に、素人がしているMIXもどきなのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、
生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。
動画は本家様からお借りしました。
素敵な本家様→【sm13009777】
vocal&MIX&encode:Zucca→【mylist/38900958】
「ラブポーション」を歌ってみた【夜朔xしんっち】
夜「エレクトロ曲歌ってみたい(´艸`」
し「ドンツー ドンツー ドンツー ドンツー ドンツー☆ 」
夜「………… 。」
◇本家:sm18173673
◇曲:INOSON
◇絵:ちま
◇MIX:/T
◇歌:夜朔 mylist/35026233
しんっち mylist/33579668
【ギター伴奏】わかって下さい/因幡晃【初音ミクV3】
ギター伴奏で「わかって下さい」を弾いてみました。作詞作曲 因幡晃(1976年)
KEY:Am(OriginalKey:Em) 世間では春だというのに...........
しろぬ子さんの動画(sm19237251)をみるまでは、記憶の彼方に飛んでいました。
【PS3】戦国BASARA4 風魔小太郎で戦国創世【その7(ラスト)】
風魔小太郎にて戦国創世モードをプレイする動画です。
動画の切り貼りくらいはできるようになりました。
↓↓↓↓↓
……………………(勝利)(~0:00)
雲の合間に見えし早すぎた夢&エンディング(~0:16)
…………。(ラストです、私は歴史に疎いので誰なのかは見当も付きません)
…………。(しかし松永さんが少し変わっていくのも、また面白いシナリオでした)
…………。(次回は佐助となります、織田を待たせすぎなのでその次はお市決定とします)
待ち→佐助、織田(お市)、天海(小早川)、毛利(色々)
sm23098787←その6
BASARA4投稿一覧→mylist/40750628
【地球防衛軍4】 フェンフェンINF縛り DLC1-2 巨人の行進
武器 フォース・アックスG3、ツインジャベリン・カタパルト、マキシマム・ディスラプター
…………2波は?
前 sm23040649 次 sm23057131
mylist/39767114
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
【PS3】戦国BASARA4 風魔小太郎で戦国創世【その1】
風魔小太郎にて戦国創世モードをプレイする動画です。
動画の切り貼りくらいはできるようになりました。
↓↓↓↓↓
疾風翔働 風魔小太郎(~0:15)
……………………(~2:18)
浅井連者主将のおつかい(~2:51)
お市ちゃんの太もも最高(~6:45)
義!言!即断!(~12:08)
ごめん市派なんだ(~15:18)
…………。(風魔です、BASARA3以来使ってません、3の時は旋投げてばっかりでした)
…………。(ちょっとだけ自由合戦で練習しました、お見苦しくないと幸いです)
待ち→佐助、織田(お市)、天海(小早川)、毛利(色々)
その2→sm23041109
BASARA4投稿一覧→mylist/40750628
ゴースドスカッドを4人でやってみた
暴走した人物により、OPがひどいです。不快に思う方は観るのは控えてください。
※友達とわいわいやっているだけです。打ち合わせは完璧でした.色々うるさくてごめんなさい
実況とは呼べない物になってしまったことを…………本当にすまないと思っている。だが、楽しかったから、投稿はする
1P 陽渉紫穏
2P 朝麒夕夜
3P ミサカ
4P ペどら座ノ拐尽
まさかの後編→sm22810231
今までの実況part1→mylist/37102039
【熊と鳥の物語】バンジョーとカズーイの大冒険を実況【第12話】
熊「ボクがデブで臭いクマだって!?失礼極まりない!皆そんな事思ってないよね!?」
ピラニア、セイウチ、亀、骸骨「…………。」
熊「(´;ω;`)」
今回もフローズンズン山の攻略です! バンジョーはそろそろ泣いてもいいと思うのぜ…。
【!注意!】
①初見ではありませが、殆ど忘れている+プレイするのは初なので、gdgdプレイになる可能性大!
skskプレイを好む方はブラウザの戻るボタン推奨!
②女性実況です。苦手な方はブラウザの戻るボタン推奨!
第1話→sm22539010
前→sm22696024 / 次→sm22725183 / マイリスト→mylist/39766553 / 他の実況→mylist/39766870
【歌ってみた】世界寿命と最後の一日【tone】
嘘が消えてきれいな世界に・・・・・なってほしいな♡
今回は、世界寿命と最後の一日を歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
良かったら最後まで聞いてやってください!!
アドバイスなど、たくさん頂けると嬉しいです(●´∀`●)
☆素敵な本家様..........................sm21758815
☆Music&Lyrics ........................スズム様(mylist/20737161)
☆Recording&Mix&Mastering......yasu様(mylist/24600477)
☆illust.....................................くろのくろ様
☆Movie....................................こみね様(mylist/15972579)
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆前 sm20466332 ←|→ 次
くりぼっちなので カゲロウデイズ 歌ってみた 【占拠管理委員】
今回は、自然の敵Pことじんさんの『カゲロウデイズ』を歌わせて頂きました。
寒いので冬は外に出ません。予定もありません。
「今年は中止になりました」
っていうメールをもらったよ。
あれ?なんで涙が出てくるんだろ…………
本家様→[sm15751190]
歌→占拠管理委員→(mylist/39191156)
MIX&エンコード→レイ(mylist/30402456)(co1392560)
挿絵→(@sion_ututu)
前→ペテン師が笑う頃に(sm22180188)
【WoT】E-75との思ひで テスト3【ゆっくり実況】
気の利いた題名が思いつかないのでテストでゴリ押します
Hな男の子は戦車が大好き
今回は特別凄い結果でも、使える場所紹介をしてるわけでもないです。
8.8リプレイを再生できるうちに、諦めて乗らなくなってしまったE-75との思い出を動画にしておきたかっただけです。
オマケは初心者さんになら役に立つかどうかの際どい程度の物なので期待しないでください。
……………………………………キリトリセン………………………………………
テスト2 hellcat パトロール任務/プール勲章編>sm22279113
テスト4 B1との思ひ出 Mバッジ編>sm22479881 WoTマイリスト>mylist/28281253
