キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DEX】About me【カバー】
DANIAちゃんはいないんだ……ごめんな…………
本家→sm22820339
使用VSQX→自作
日本語歌詞を歌わせるにあたって参照しているサイト→https://ameblo.jp/chrolea/entry-10606066266.html
夜もすがら君想ふ 歌ってみた【岐阜人×sakitasu】
・- 本家様【 sm23189603 】
あけましておめでとう
コラボの楽しさを知ってしまった岐阜人です初コラボ動画です。
ありがとうさきたすくん……良いやつだった…………
__________________________________________
・- sakitasu 〖 mylist/60146206 〗
・- Twitter ⇻ 〖 @sakitasu_39〗
・- 岐阜人 〖 mylist/59893429 〗
・- Twitter ⇻ 〖 @Gift_nicosuke 〗
今年も宜しくお願いします
__________________________________________
. 嗤うマネキン〖 sm32357766 〗↩ Back / Next ⇻ はきだす〖 sm32759366 〗
【2017last】バタフライ・グラフィティ 踊ってみた【KAMO】
新しい仲間と出会い、新たな一歩を踏み出すきっかけになった曲です!!ニコニコ町会議初参戦は僕にとって人生を変えた出来事の1つでした。2017年で1番のダンスの思い出です!出会った仲間、町会議関係者、何よりニコニコ動画へ、ホントにありがとー♪…………………………………………………本家様(sm30990537)/振り付け動画(watch/1490178552)…………Twitter(@od_chamomilla)
ジェミニ歌ってみた 【Rei×架夜】
Markの2人
Rei×架夜
が、第2弾歌ってみた投稿。
Rei×架夜「クリスマスこのやろぉおおおおおおお!!!!!!」
架夜「爆ぜろリア充←」
Rei「…。もう…クリスマス過ぎちゃったんだけどね…っ(汗)」
架夜「…………。」
ーーーーーーーーーー
本家様→sm2540481
Rei→@ring__rei
架夜→@kayoru_D01
おぬこ様と素敵なMIX→@sinsengumi_1
MARK公式Twitter→@mark
レジスタンス ~人類\(^0^)/の日~ HARDで武器制限 5-1前
開始直後からいきなり敵の猛攻を受ける場所です☆ここって途中後ろから敵が来たりする所があるから嫌よね…………使える武器はカービン(グレネードなし)・ブルズアイ・ショットガンの3つ。手榴弾系はいっさい使用禁止。次→sm3257858前→sm3229233・シリーズリスト→mylist/6281084 (RESISTANCE PS3 FPS)
【ACE3×デレマス】Another Cinderella's Episode 第17話
撃墜された奈緒の運命は............
投稿しましたー
お納めください
追記 ヴァサーゴは射撃特化でした・・・勘違い申し訳ありません・・・
14.5話コメ返回>sm32264680
前>sm32374316 マイリス>mylist/59980129 次>sm32519864
ウソm@S 参加しました> sm32311522
【K-Shoot MANIA】赤より紅い夢-Aya2g Tech Dance Remix-【創作譜面】
Listen...................Go!!!!!!!!!!ワンモアセッ!!!
どちらかというとDDRのCHAOSです。今回は鍵盤がわかりにくいと思ったのでAssist tickオンにしました
sm32211031←前 mylist/50008659 次→sm32377709
陽炎型の戦車道 第28回【G.W.Panther B-C 155 55】
気分で適当に作っています。
えっと…
……
………
ハツトウコウデス。
前回広告、Rossaさん、機動砲さん
ありがとうございました。
マイリスト【mylist/55947949】
前回【sm31322895】:次回【sm32411888】
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
リリカルデュエル 9話 前編
10月に投稿できませんでした。
しかも、これから動画投稿速度上がるどころか下がりそうです。
...............時間が欲しい
8話→sm31929417 mylist/57291277 中編→sm32290009
Twitter始めました→https://twitter.com/fate05290913
【FF14】風景ショート動画その2
うp主がFF14プレイ中に撮った、短い動画を集めたものです。
主に風景など。水辺が多いです。
今回はアラミゴの風景。
スカラの所はあのままずっと居られる……
( ˘ω˘)スヤァ………
…………「動画の音量が小さいようです」とか出ている(・ω・';)
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #04
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
いつもご視聴&コメントありがとうございます。
明確な敵対勢力がいるのもたのしいですね!
みんな仲良くなれたらいいな~
前回→sm32083974
次回→sm32107113
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
【東北きりたん実況】弓矢なしで遭難:3~8日目【The Long Dark】
UNIの対戦で疲れた心を癒す――、いやさ凍らせる動画となります
…………あれ、まずくね?
本動画はsteam版The Long Darkの縛り実況動画となります。続くかどうかはモチベ次第ということで
投稿動画part1マイリスト mylist/59927910
本シリーズマイリスト mylist/60120160
前回>>sm32086542 次回>>sm32098593
8月レ〇プ 女子野球部の監督となった先輩 第3章 ガチャ 0節
sm31960255 と sm32009784 のおまけのガチャ部分です。
(新しい編集とか)ないです。ガチャ部分だけ見たいという人の為に作りました。
次→sm32063671
第1章→sm31960255
第2章→sm32009784
進行状況はこちらで確認をして下さい。@syamu_wesen
ハチナイ淫夢……mylist/59966261
デレスト…………mylist/60027226
ハチナイガチャ…mylist/60027442
使用動画………mylist/60027210
ひたすら楽してRacingLagoon 第1夜
藤沢先輩が言っていた……
「そう、YOKOHAMAは危険な街なんだ」って……
……ひたすら楽してRacingLagoon……
RULEは4つ……
1.最小勝利回数でクリア
2.必須戦闘以外でのREWARDS禁止
3.買い物、イベントでのBONUS REWARDS禁止
4.へんしゅうは スキルが たりない!
【LAST NIGHT】sm31953113
【NEXT NIGHT】sm32105394
【MILIST】mylist/59958073
【MHP2G 実況Part1】片手剣縛りはじめます
村が…………綺麗ですね……
これからこんな村に住めるなんて幸せです( ^ω^ )
ポッケ村ァ!!
ドラクエ8の実況もやってます
DQ8のPart1はこちら
→sm31975714
DQ8の再生リストはこちら
→mylist/60003421
ズッキーです。
基本毎日の動画投稿を目指し、頑張ります。
気に入って頂いたらチャンネル登録お願いします
→http://bit.ly/2xdfaIn
Twitterもやっています
→http://bit.ly/2xuHxDY
モンハンのダウンロードリンクです
iPhone用 → http://apple.co/2wGTt6K
Android用 → ごめんなさい、ないんです
「アサガオの散る頃に」を歌ってみた 【ock*】
あ…あぁ……夏が終わる…………………
こんばんは、ock*です。今回はぷす様(じっぷす様)の『アサガオの散る頃に』を歌わせていただきました。
前作の『夜明けと蛍』と併せて雰囲気をお楽しみください。
是非本家様もご巡回くださいませ。
■本家様→[sm25793676]
・誠に勝手ながら動画と音源をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→夜明けと蛍 [sm31873475]
「夜明けと蛍」を歌ってみた 【ock*】
夏が終わる………………………
こんばんは、ock*です、今回はナブナ様の『夜明けと蛍』を歌わせていただきました。
元の音源が素晴らしすぎるのでイヤホン推奨です。
■本家様→[sm24892241]
・誠に勝手ながら動画をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→ロストワンの号哭 [sm29705169]
次作→アサガオの散る頃に[sm31965303]
\引退詐欺/
【MAXIMHERO】卜全(獣兵衛) 8月19日対戦動画【Part.9/10】
…………
前:sm31793037 次:sm31793126
対戦動画:mylist/46271678
今まで作ったやつ:mylist/39360450
撮影場所:MAXIM HERO
【MonarCraft】AAたちが「Minecraft」をゆっくりgdgd実況プレイ Part.74
しぃ「今まで『実況動画』や『AA長編動画化』とかやってきたけど、
それ以外のジャンルで私達(モナギコ系AA)の活躍を伸ばせるジャンルってなんだろう?」
つー「たしかにそう言われると、自分たちにできそうなことってのが浮かばないんだよなー…」
二人「「う~~~~ん…………(汗)」」
【Minecraftマイリス:mylist/49489148】
【AA実況シリーズ:mylist/45464875】
第74回
被ダメージのインフレーション
----
【コメント返信ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Project_AA】
(毎月下旬更新予定)
MonarCraft前後リンク
Part.1:sm25946856
【Part.73:sm31741576】←Prev 【Part.74】 Next→【Part.75:sm31840559】
----
実況配布ワールド:「ソウルドリフト」
製作者:ガリポネ様
【sm28978054】
【鏡音リン】矢田大花火【オリジナル曲】
主「ハウス様主催の夏曲投下イベント『ボーカロイドサマー2017』参加曲です(´・ω・)」
リン「あ、よかった、普通の曲だ」
主「なんだ普通の曲かって!?(´・ω・)」
リン「だって……去年一昨年と、BPM170祭りにキチガイな曲上げてたじゃん…」
主「…………………………(´・ω・)」
リン「その間は何!?」
作詞/作曲/写真/絵:holon(五日P)
Vocal:鏡音リンV4X
【LoV4】犬塚申公豹2【ゴルB】
試合も中盤、トリトンに猛アタックを仕掛けるも、婦女暴行罪の現行犯逮捕だ!と893...コル(45歳)に捕まる犬塚信乃。
拙者のバックには海神がついているとコルに示談を試みるが…………
【中音域が】ウミユリ海底譚 歌ってみた ver.Kone
お久しぶりです。
Kone(こーん)でございます。
(クソ安い)マイクを買っても
安定のクソクオです。
4作目の今回はn-bunaさんの
「ウミユリ海底譚」を-2キーで
歌わせていただきました。
うーん、難しいこの曲。
本家様……n-buna様【sm22960446】
歌…………Kone(こーん)
マイリスト mylist/55969000
Twitter @Kone777fg
過去作……さよならワンダーノイズ【sm28938796】
ゆるふわ樹海ガール【sm29094742】
般若心経ロック【sm30828047】
早苗のハラドキラリー シーズン2 Part3
Part1で頂いたコメントについて。
(コドライバーの日本語女性音声は)ないです。
……。
……………。
…………………( ゚Д゚) え?
前回:sm31674094 次回:sm31718881 シーズン1マイリスト:mylist/58714675
シーズン2マイリスト:mylist/59597193
【ゆっくり実況】ゆるい縛りでDSサイバースルゥースをプレイ part49
オメガモン「あれがエグザモンだ」
ゆっくり「はぇ~すっごいおっきい」
ノキア「はぇ~すっごいおっきい」
悠子「はぇ~すっごいおっきい」
うp主「………(ボロン」
ゆっくり「ちっさ」
ノキア「ちっさ」
悠子「ちっさ」
うp主「…………」
【縛り内容】
野生デジモンを倒すの禁止(依頼・イベント戦は除く)
バトル中のアイテム使用禁止
デジファームでの経験値習得禁止
デジモンをロードすることでの経験値習得禁止
※低レベルクリアというわけではありませんのでよろしくお願いします
sm31582976←前 次→sm31662432 マイリスト→mylist/57125500
過去の冒険まとめ→mylist/49569552
twitter→ID:@gaiabackup
夏の夕暮れと扇風機
一発ネタです。暑いので積極的に概念じみた絵面を生み出していきましょう…………。
クレジット:
音源:健音テイver3.1.1
モデル:Lat式改変azテイ様:大葉真琴/im3194271 ふつうの扇風機『つむじ風』:ちゃーりぃ/sm12885277 扇風機の音:Music is VFR/http://musicisvfr.com/ シェーダー:G_Shader/下っ腹P/im4313054 o_selfoverlay/おたもん/im1561862
【東方風自作曲】ひとときの晴間に ~2minutes17second sunny.
ご覧いただきありがとうございます。
初東方風自作曲です。
いろいろ言いたいことはあるのですが、もう作曲自体がほぼ初めてみたいなものでわからないことだらけです(和音がうまく鳴らせないんですけどレベル)
そんな右往左往状態ですが
曲自体について、あまり今のこの季節の雨は得意ではないのですが
一瞬だけ見えたり見えなかったりする晴間が好きだったり。そんな一瞬の晴間をイメージしながら東方風に思うまま作ってみました。
もしかしたら、雨の日にこの曲を流している間に一瞬だけ晴れたりする……
……わけもないですが、雨でどんよりしているときに、ぜひ。
できることを増やしながら、今後も作っていきたいです。
【KAMO】ホシアイ 踊ってみた【おこじょ】
願いごとー!(>人<).。oO(金金金)…………………………………Twitter(@od_chamomilla)/本家振付(sm31103906)
みんなで行くガンスリンガーストラトスΣ「ゆっくり実況」12
ずんこ「最近試合に勝てたり勝てなかったりして不安定なんだよね~~」
ゆかり「私も同じ感じですよ」
ずんこ「そうなんだ~、お互い酸っぱい思いしているね~~」
ゆかり「苦い思いではなく?」
ずんこ「……………てへっ( *´艸`)。」
gdgdな動画ではありますがそれでも大丈夫な方はゆっくりしていってね!後今回は記念放送放送前日すぺしゃるということで四バーです
前 sm31488416 次 sm31583708
DDR A - Emera (SP-CHALLENGE)
リズムは結構好きなんですけど、配置が何か癖付きやすそうな感じで配置だけはちょっと嫌いになりそうです…………w
【歌ってみた】誰も知らないハッピーエンド【tone】
何でもない毎日も
とても素敵な時間なのですっ!!
素敵な本家様☆sm28294159☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm31316399 ←時ノ雨、最終戦争 |エンゼルフィッシュ→ sm31936091
【おこじょ】ヒビカセ 踊ってみた
んー、とにかく、、見てみて?笑笑………………………………………………振り付け本家(sm24952690)…………………………………………………使用音源(sm24536932)………………………………………【Twitter→@od_okjr】【LINE@→mkk5270e】
