キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
連邦のおっさんが局地で頑張るガンダムオンライン part15
「ジム後期型つよーい…………ワケガナイ」
構成機体
[銀]装甲ジム(愛機)
[金]WDジム(万能で強い)
[銀]デザジム(そろそろ辛い)
[金]ジム後期型(私が使わなければ誰が使うというのか)
前part:sm20292294 次part:sm20750716 mylist/35149029
【MMD】モデルテスト。皆のアイドル、ゼ(ry【RO】
……………は、破壊力高すぎ…た!?(゚Д|壁|
テクチャ作成の逃亡中息抜きに作っていたら9割頭が出来たのでマジシャンの体に移植してみたら…これはヒドイ(゚ω|壁|
本当は完成まで非公開の予定でしたが、皆様にもこの破壊力を……c⌒っ.д.)っ
使用モーション:【MMD】 ねこみみスイッチ 【モーション配布】 sm14365789
使用曲:【初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】 sm8233245
作成中のモデル全て…OMF3に間に合うのか不安になってます(切実
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Questionable Ethics(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
謎を解く鍵は…………おっぱい!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=片目が紅い【rance】
・視点主ノワール=血が赤いのかわからない【もやし】
・ネプテューヌ=女装したときの爪が赤い【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20670750 次→sm20686383
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
とんとんまーえ! 歌ってみた【むつmm】
一人で歌ってるけど、お遊戯?風に歌ったつもりですっ。そうでもないかも。
背の順は、やっと一番前を脱出しました~(^∇^)
...まだ成長期だから、伸びるから............!!!
さつき が てんこもり さんの本家動画様:sm20615010
前 にんじゃりばんばん:sm20477335
次 ナイトウォーカー:sm20963356
他の歌ってみた:mylist/36571164
合唱に使って頂いたみたいです!:sm20650984
【ゆっくり実況】キングダムラッシュを弓以外のタワー禁止でプレイ Part6
ブラウザゲー「Kingdom Rush」のゆっくり実況プレイ動画です。
Kingdom Rush → http://armorgames.com/play/12141/kingdom-rush
縛りのルール上……なんら問題はない……! 問題なく通る……!!
だが……通るか通らないか……そんな問題じゃねえ……!
誰が許すか……こんな結末…………ッ!!
■縛りの掟
1. 弓兵以外のタワー使用禁止(ステージ特有のギミックとして配置されているタワーも禁止)
2. 自陣地へ敵を一切侵入させてはいけない(つまりはノーダメージ)
3. ヒーローの使用禁止
sm20597102 ← Part5|mylist/36608547|真Part6 → sm20648892
【珀都】春だけどスターマイン歌ってみた
おはこんばんちは珀都です!
今回は初心に戻る、と言う意味で大好きなNemさんのスターマインを歌わせていただきました。
……………春ですがね(笑)
音質、画質ともによろしくないです(;_;)
本家様(sm7822559)
歌ったもの→mylist/33764405
前作→リンカーネイション(sm20565424)
ゆっくり実況 萌えっ娘もんすたぁゆっくりが逝く鬼畜道 パート9
新聞が入らないような小さなポストってありますよね? あれを見てると、 「ふえぇ、らめえ…………そんなっ、大きな……モノ、は……入らないよぅ」と聞こえてきます。 まあ、普通ですよね 前回<sm20386021 次回<sm20671485
【MUGEN】友情の属性タッグトーナメント2 Part077
この動画はMUGEN動画です。うp主の判断で属性別にキャラタッグを組ませて、どこが優勝するかを決める大会です。
『このジョースターの末裔が………』
『我が………えいえんのせかいに……………』
『入門してくるとは……………!!』
まだ忙しいので次の更新も遅くなりそうです。申し訳ありませぬ。
前:sm20349990
次:sm20512338
今大会マイリスト:mylist/34601903
前大会マイリスト:mylist/32104449
うpした動画まとめマイリスト:mylist/14858530
【戦国大戦】酔狂先生の全武将が城持ち!58【虎口デッキたる所以】
きゅうじっつだ~。と言うわけで午前中にちょろっと戦国をやってきました。
いやぁ島津多いですねぇ。SS孫市も良く当たります。SS孫市私にもください!
SR景勝が出て満足して帰宅した稼動直後の自分を殴りたいぜ畜生!
その3枚後にSS孫市が眠ってるとも知らずに…………
ま、手に入れても使えないんですけどね。
私にとっての城単は戦国大戦の全てでありライフワークであり秀吉はただのお飾りです。
当の本人は城単を【縛りプレイ】であると認識しておりませんので悪しからず。
こちら:SR馬場 SR半兵衛 SR秀吉 UC飯富
あいて:ひみつ
戦国まいりすと→mylist/23716397
ホシゾラホケット あふれる夢~こぼさぬように握りしめた~
この歌はNEW FULL ALBUM/ホシゾラポケットの中に入っています。いい曲ですよ!442日目の放送時には、一番好きな曲をホシポケ10曲から選んで下さいで(二回目)、なんと5位から一挙に2位と、聞けば聞くほどいいなぁーって感じで、うなぎ∈(゚◎゚)∋上り中...........v(o^_^o)v
【歌ってみた】ゆるふわ樹海ガール【さくら】
この間無事高校卒業し、滑り止めの滑り止めの滑り止めの滑り止めの大学へ進学することができましたwww
卒業式終わりのやりとり
俺「そろそろ帰るわー」
他「………………」
俺と一緒に帰る約束してたリア充「そろそろ帰るわー」
他「どっか行こうよー!上京組これで会えるの最後かもなんだよー!ねぇねぇー!!!」
上京組の俺「でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?」
■素敵な本家様(sm15880465)
■マイリスト(mylist/26283797)
【UMVC3】赤タイツカメラ星人 その3
フゥゥーー……初めて…………課金しちまったァ~♪ でも想像してたより、なんて事はないな。
マ ン モ ー ニ
そしてオレに向かって「弱小無課金P」だなんて言えるヤツは、もう、これで誰ひとりいねーからな…。
前回は不快成分少なかったんで今回多めに入れておきました。不快不快。
前回→sm20357748 次回→sm20446495
RTX-004 "PositiveSn0w" by RTX1911
Youtubeで見たほうが、高画質 http://www.youtube.com/watch?v=-gqCV36GYqQPouet : http://pouet.net/prod.php?which=61027Team Re4L T1Me XpR3ss "RTX1911"demo division proudly presents[ RTX-004 "PositiveSn0w" ]Type .......... : ............... DemoDate .......... : ......... 2013-02-09Code & GFX .... : ................ T_SMusic ......... : ................ T_SRTX1911 demo greets301 / BRAINSTORMCONSPIRACY / CTRL-ALT-TESTELDORADO / FARBRAUSCHFAIRLIGHT / GORAKUBUN.H.K. / NONOILPRIMITIVE / RAZOR1911REPUTELESS / STILLSYSTEMK / TOMOHIROWebsite : http://rtx1911.3owl.comMail to : [email protected] : @rtx1911Team Re4L T1Me XpR3ss "RTX1911"- Kings still playing -=RTX1911=
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ!レオン編 最終回
みなさん、お久しぶりです。
ネギラーメンです
今回でバイオハザード6レオン編。のほうを最終回とさせていただきます。
ネ)とうとう最終回ですよ!
サ)そうですね
ネ)長かったですがこれで一応は一段落ですね!
サ)そうですよ、これで長い長いバイオも終わりですよ!
ネ)そうです、とういわけで、お疲れ様でした
サ)いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。
ネ)あと、先に進めてしまったことは許しませんから。
サ)あっ、う、うん…………
「「というわけでどうぞ最後までご覧ください」」
※ちなみに半分ほどからは完全にエンディングで長くなっていますのであしからず。
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
生放送⇒co1780817
【fortissimo】選択肢を間違えると速攻で死ぬとか死なないとか【実況】part14
またタイトル間違えちゃったよwwww
全くドジだな~俺!
自分でも信じられないよwwwww
…………いや、本当にすみませんでした。
もうしないって決めてたのに本当にすみませんごめんなさい
戻るボタンは出来れば動画を再生して
キモイなぁとコメントしてからにしてください。
前→sm20158683 次→sm20179293 part1→sm17440887
マイリスト→mylist/35165944
ご意見・ご要望はこちらに→[email protected]
【あぱらちあ】サリシノハラacoustic ver.歌ってみた【歌う】
初!歌ってみた動画です!_(⌒(_'ω')_アパーサリシノハラacoustic ver.を歌わせていただきました!!はじめましてあぱらちあですw歌い手【あぱらちあ】機材持ち【おじい】編集【空戦】が全て違う人なので意思疎通がとりにくかった面があり、完璧とはいきませんでしたが…聴いてくれると嬉しいものです!アドバイス…………求めてますw◆原曲様『sm19042393』◆acoustic ver.『sm19052953』お借りしました。すばらしい音楽をありがとうございますm(__)m●空戦のツイッター https://twitter.com/ENILYKS1
【DdFF】ヘタレな奴の012対戦動画第百十三幕【アドパ】
フリオ「PS4って出るらしいじゃん?」
ティーダ「出るらしいッスね」
フリオ「アドパってどうなるんだ?」
ティーダ「えっ?」
フリオ「PS4出るって言ってもアドパあるとは限らないわけじゃん?
というかあったとしてもPS3のアドパと繋がる保証はないわけじゃん?
PS4出たらPS3のアドパが運営終了する可能性もあるわけじゃん?」
ティーダ「…………」
フリオ「…………」
ティーダ「今日の昼飯はラーメンにするッス」
フリオ「味噌ラーメンで頼む」
一戦目:バッツvsティーダ
二戦目:フリオニールvsゴルベーザ
検索用:ディシディア デュオデシム
(前):sm19988923 (次):sm20108167
012マイリス:mylist/24485554 UTマイリス:mylist/18858156
【DKジャングルビート】魂の旋律、巨獣の咆哮【実況プレイpart2】
脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘とぶっちぎりでイカれた女、考えてみりゃ凄いアレだよな…。
嫁にするなら?………………………………(どっちも地獄じゃねえか)
実況プレイ第3弾。
ドンキーコングジャングルビートの初見実況プレイ動画です。
タルコンガによる打音、手拍子を含む臨場感溢れる動画をお楽しみください。
【part1】sm20024321 【part3】sm20104428
【ドンキーコングジャングルビートマイリスト】mylist/35719098
【実況プレイpart1+単発マイリスト】mylist/35321342
更新予定はユーザーページにて公開中。user/13986654
ブロマガ始めました。ch.nicovideo.jp/shiya
今動画の元ネタの解説記事はこちら。ar109639
【初見】初実況はどうしてもホラゲがよかった…part5【gdgd】
零~眞紅の蝶~の実況です。
・初見
・グダグダ
・身内でたのしんでるだけ
なのであしからず。
まさかの結末…!
うい「ワンツースリーフォーファイブ!」
きち「…………(゜A゜ )」
前回→sm19967126 次回→sm19988500
マイリスト→mylist/35780756
ゴーストハンドに過敏な方→きち
やっぱり何もしない方だった方→うい
【米版】続々々々・埼玉から開封動画をお届けします。
遊戯王の開封動画です(音声有り)
今回開けるモノ:REDU SE×2 その他何か
・マドルチェのキルパターンに必要なカード
始動:ミィル、メッセン、簡易融合やマジストなどレベル3モンスターを特殊召喚できるカード
締め:ホーットケーキ、ティアラ、インヴォ、ATK1200以上のマドルチェ シャトー、チケット
でもやっぱり普通にビートしてるとティアラ1枚じゃなんか足んねぇんだよなぁ……
……そうだ、もう一枚当てれば良いじゃん!(錯乱)
前回:sm19958387 次回:sm19982360
まとめ:mylist/35651918
【実況】5人でワチャワチャいちろ少年忌憚Part4【るれっっと】
るれっっとがまたまたグダグダと駄弁りながらゲームを進めています!
進めています…?進めている……よね?
…………Part5から本気出す!
……いや、本当に!!
るれっっとサイト: http://rouletterbygp.kagennotuki.com/top.html
twitter:roulette_rbygp
御意見・御感想: [email protected] まで
前⇒ sm19888020 Prat5⇒ sm20011205
マイリスト⇒ mylist/35663965
こたつでヴァイスシュヴァルツ 第29話 【公式ネタvs有名ネタ】
デッキを信じて全力で最後まで戦う心を捨てなかった敗者をだれが罵ることができようか。私にはできない! 彼の姿はまさしく戦士だったからだ!
悪ふざけは一切なかった!…………デッキを作るとき以外は。
アン:公式ネタデッキ(黄赤) VS ケン:有名ネタデッキ(緑)
今までの動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
第28話sm19753243 第30話sm19864205
ご意見ご感想がありましたらこちらまで…。[email protected]
【歌ってみた】サリシノハラ【イブリース】
ただ交わらない目と目。
遅くながらあけおめえええ!!!イブリースですぅ!今年もよろしくお願いしますぅ!
実は今回「サリシノハラ」を歌ってみた理由はですね……
ズバリ、知り合いがたくさん歌ってたから!
…………な、なんですかその目は(´・ω・`)
と、とにかくよろしくお願いしますぅ!
原曲様:sm19042393
歌:イブリース mylist/24474180
MIX:ヴァニラ。V。チグサ co406758
Encode:ゼーノ
【3クラン】ホースボーダー決定戦【合同演習】
もうすぐ大晦日!!┗(^o^;)┓紅白かな????wWWww┏(;^o^)┛笑ってはいけないかな???wwWWWww(´・`;)こ…これ…これは…………ホースボーダー決定戦だあああああ┗(^o^)┛wwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwww
ツェーブラ(ゼブラ)→しまうま、というわけでホースボーダー決定戦の第4戦め
☆奇跡の村☆、ドライテッカー始末屋、PrettyLifeの3クラン合同演習(シャッフル)
機体パーツはツェーブラ38のみ、武器チップは自由
500位以内に機体カラー「メタリックゼブラ」支給とかで本イベント採用はよ!!>牛マン
参加者のみなさん、お疲れ様でした。1戦のみのアップロードご容赦ください。
ついた: @pellonpaa19
(c)SEGA
ブスは性格いいを信じて結婚した結果……【2ch】
うそや……
漫画でもドラマでも、ブスキャラは性格ええやないか(’;ω;)
美人のステマはやめぇ……やめぇ…………
次作 【不良にぶっかけられたからぶっかけたった】:sm19578160
【ゲロまみれのTシャツを盗んだババァ】:sm19570910
【元婚約者が泣きながら電話してきよったww】:sm19570868
【奢らない主義だからホテル代割り勘なww】:sm19563949
【ブスに笑顔は必要ないって思ってた】:sm19563911
【7段の私に下手くそ!と言ってきた姑】:sm19556953
こぴぺ系投稿動画まとめ・BGM詳細:mylist/32575780
ネギラーメンが実況CoD:BO2~二人で一人、一心同体!運命共同体!~
みなさん、はじめましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です
ネギラーメンです。
今回はBO2初の共演、いつものことサバンナさんと一緒に戦場へ行ってまいりました。
※今回はサバンナの声がキレッキレですので嫌な方はブラウザバック推奨です。
ネ)お久しぶりです
サ)こちらこそ
ネ)今回はBO2での初共演でしたがどうでしたか?
サ)とりあえず、声がキレッキレだし、あのOPなに?
ネ)あのOPか、あれかっこよかったろ!
サ)ダサッ。
ネ)…………。
「「というわけでみなさん、どうぞ最後までご覧ください」」
※あのOPは結構かっこいいと思って作りました(音量の変化にご注意ください)
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
【実況】ただのBAKA2人がバイオ6をやるぜ!レオン編 パート15 2/3
みなさん、始めましての方ははじめまして、それ以外の方はおひさ~です。
なんだか最近ゾンビとしか絡んでない気がします。
ネ)こんちゃです
サ)うぃ~
ネ)もう次回でレオン編クリアですよ!
サ)ん~、今回はまだ終わりじゃないんだし、まだ言わないほうがいいんじゃない?ネ)確かに、でも別にいいんじゃない?
サ)ある種のネタばれじゃんべ
ネ)…………たしかに……………。
「「みなさん、最後までどうぞご覧ください」」
バイオ6⇒mylist/34128312
パート1⇒sm19089878
最終回⇒sm20200691
生放送⇒co1780817
【ib】二人で実況してみた【第1話/WO型】
ー課題中ー
(オイb`・з・)b))「実況やってみようよー」
(..タケ)φ「…………うん」
(オイつд`)「………………実況何やるー?」
~~-y(タケ´◉◞౪◟◉)「ふぅ……明日PC持参な。ゲームとマイクの準備は終わってっから」
ヽ(゚Д゚;オイ)ノ「?!」
うp主二人で実況していきます。
おい:火種用意係。ただし火種を大雑把にまき散らす。
タケ:着火係。ただし面倒くさくてまとめて着火。
その結果がこの動画。キャンプファイヤーへようこそ。
次回→sm19543896 mylist/34895516
【東方卓遊偽】妖精たちのGMごっこ【SW2.0】
ヒャッハー! 月末だー! ハッピーハロウィーン! トリックorトリート!
え? 遅刻? 何をおっしゃるうさぎさん。今日は月末で……(カレンダーをチラ見)
…………11月?
ちょっとパンをくわえて「遅刻遅刻ー!」と叫びながら高校時代の通学路を全力疾走してきますね。チャリで。
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.11【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
………………………ただいま!
ほんと色々あってうpできませんでした。申し訳ない。
…帰ってきたぞ!
前→sm17956712 次→sm19430008
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
新生焼肉狩猟団!第11話 ~3時です~
段々と深夜テンション…相変わらず、私とSASAの会話はいっつもこんなんです。
今回は2クエ連続なのです。長くなったので泣く泣くカットした部分多数ですが、それでも30分超え…………。お暇な時に見て下さい!
op素材 曲:ともちゃん イラスト:桶さん
※この動画は、身内向け、非スーパープレイ動画でございます。迷い込んで来てしまった方は、後悔しない内に逃げる事をおすすめします!!mylist/29366294 前回→sm19394141 次回→sm19415015
【実況】闇の館の青き主人と中学生4人の熱き戦い part3 前編
初めましての方ははじめまして!そうでない方はお久しぶりです!ホントに大変お待たせしました!(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
青鬼のpart3 前編です! 短いです(`・ω・´)
タミス「もうホント……アホって呼んで(´≝◞⊖◟≝`)」
たんた「…………(笑´థ,_‥థ`)」
※音量注意※
なにかありましたら⇒[email protected]
sm19026159☚part2 part3 後編☛sm19739157
【使用音源】part1参照☛sm18774476
