キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart13【DT企画】
今回はsakuがプレイです..........part12→sm7457121...........part14→sm7487588...............................part1→sm7348185........mylist/13054278...........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart15【DT企画】
まさかのダニ子プレイです。半径85cmの脅威にさらされながら、その2つの回転の間を卓球マシンから放たれるピン球のように駆け抜けるレオン。その先にあるものとは?!!って何だこれww..........part14→sm7487588...........part16→未定...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
【メグッポイド】 雨のてん・てん 【みんなのうた/河合奈保子】
てんてんPです。うちのGUMIたんに頑張ってもらいました!奈保子さんにも負けない癒し系のボーカルをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
去年の8月に体験版で初投稿した sm4299534 をGUMIver.で…というリクを頂きました。 原曲を知ってる人は少ないと思いますがNHKみんなのうたで1985年6月ころ放送されてました。
動画製作にはLipSync & 豆柴様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669 ミク版→ sm7939101 リン版→ sm7131077
WWE ドインク ベビータイタントロン(過去)
mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297............
Moving go on を弾いてみた(音源のみ)
Moving go onを弾いてみました。今回は動画を作らず音源のみとなっています。動画を作るかどうかは未定です。(多分このまま終わるとおもいます。.................................この画像はsilentが所持しているものですが、今回の録音では使っていませんmylist/7986320。
WWE ジェリコの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
シマリス公開です。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297.............
WWE CMパンクの曲を歌うシマリス3兄弟に歌わせてみた
神曲。 mylist/14772001 かっこいい曲集mylist/14968150リクエストがあったら sm8469297...................
[K-ON] 原創及合成曲發佈 Girly Ricely Stormy
第二作...............mylist/21036500
生徒会の一存 OP【テスト】
高画質再アップ→sm8914150........................................................................................................................................................................................................................................................................& Myself;Yourself ED「キミと夜空と坂道と」
【500円】♀×3でクソゲーウトウト実況プレイ【2本目】
年明けギリギリ!滑り込みセーフ!
…………ですよね?ww
ずいぶん間が開いてしまって申し訳ないです。
ブルーレイのせいです。←
今回もgdgdやってるので、お餅でも頬張りながらのんびり見て下さいな。
説明文音読→ぐずる
VS睡魔大王→ハンガー
プレイヤー→ブルーレイ(うp主)
こうやって深夜にうpるから伸びないんだよなーwwww
それでは良いお年を!
バイオ4を考えなしに実況するとこうなったpart8
またアシュリーを切ってしまったのでサムネにしました ファンの方申し訳ないorz 次→sm9355337 前→sm9320923 マイリスト→mylist/16675336 不甲斐ないプレイばかりで見苦しい!!part10まではもう撮ってしまったので11には覚醒して見せます(最近緊張も無くなってきたので本気で行かせてもらいます…………たぶん)
IPHONE男!
作为一个中国人,我感觉到压力很大…………As a Chinese , i feel more Pressure…………
綱手ママ♥爆乳おっぱい♥見せつけながら…♥
Grokさいこうだな♥
綱手ママのドスケベ画像
動画化して、えっろい台詞♥
喋らせまくってる♥
特に綱手ママに言われると興奮する
【エロガキ♥】絶対言わせてる♥
あと【シコシコ♥】これは外せない♥
それと綱手ママに【おまえ】って
言われると体が反応してしまう♥
SuperGrokにしてから
ドスケベ爆乳綱手ママ♥
大量作成しまくっては♥
『シコシコシコシコ♥』
『ママ♥ママ♥』
『どぴゅどぴゅ〜っ♥』
って……………………
抜きまくってる♥
こんな感じの動画を♥
エロ音楽に合わせて♥
ロングVerの♥
【ドスケベ爆乳綱手ママ】
【頭が♥バカ♥になる】
【シコシコドスケベ動画】
作成して抜きまくり♥
※10分以上の動画♥※
それをラブホで爆音♥
流して♥シコシコ♥
もう天国です♥
The Terrible Two
ラチェット&クランク3よりアリーナのボス戦のBGMです。無印でも流れてきたというのは覚えていますが、どのあたりでしたっけ?w.......................とにかく3で流れてきたときは、なんだ神曲かと思た。ただそれだけの話でぅs。※サムネは拾い物です。
【試作品】幽雅に咲かせ、墨染めの桜【てゐくおりてゐ】
どうも、皆様始めまして清く正しい龍神です(`・ω・)キリッ今回は俺主催で初めていろいろ試してみました。では、アレンジした椎名夏姫ちゃんに詳しいことは聞きましょう。どうぞどうも、役立たずな夏姫ちゃんです。今回は和風アレンジということで、琴オンリーのアレンジをさせていただきました。…………低クオリティでごめんなさい。生温かい耳で聞いてください。
Primal Fear の Back From Hell を歌ってみた【伍】
歌ってみた第二弾です。このアルバム大好きです。タイトルチューンとかも歌ってみたいですね。…………なんだよルライマルフィアって!(修正済み)
【東方殺戮郷】あの凶殺人鬼が幻想入り 最終回
いままでたくさんのご声援ありがとうございました素材サイトの皆様使用アップルマンの絵の作者様 歌舞伎FAINALさまそして動画を見てくださいましたユーザーのみなさまありがとうございましたまた会える日まで…………次は殺人鬼ではないかも
ユーキちゃんとフリートーク 4日目 ~オーナーズリーグ12弾②~
大晦日に投稿することになるなんて………… サムネの子はイラストを描いてくれた娘です ゆっくり女声は(阪神ファンの)ユーキ・早めの女声は渚・男声ボイスはキリです。 前回nm19666162 次回nm20592372
【アイドルマスター】「ドリーム・シフト」を混ぜてみた【SILK】
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
2番煎じかも知れませんが……
誰か映像つけてくらs(ry
font>自作リストはこちら→mylist/5871018
アマガミ 今度は「Kiss -third-」を吹いてみた
好きな曲だと練習に身が入るのでしばらくアマガミの曲を吹いてみる事にする。
C管設定だと難しいとこ全くないはずなんだが…………なぁ……orz
前回と同じくリードはWX-5+VL70m(AirSax改)、伴奏DS-10。
12パターンで収まったけどうpするんだからもうちょっと伴奏凝った方が良いのかもと無責任に発言。
前回のはnm6663850
画像には特に深い意味はありません、多分……て、薫のイベントでこの曲流れてたかが思い出せんorz
#CD届いたのでタイトル修正。
【歌ってみた】 剣と魔法のファンタジア 【幻の荒野を吹く風】
「そしたら そしたら? なぜなの? なぜでも 悲痛な歌の聞き苦しさ それはそれでいて まさしく自分に おーあつらーえーなっ」そらねです。……………今回ほど、自分の歌唱力のなさを悔しく思ったことはないっっっっっっ!!もっと美しく歌いたい!!綺麗な声出したい!!せっかくこんなに綺麗な曲なのに!!!!!………ところで、途中にヘッドホンでしか聞こえない幻の音があります。なんでだか、聞こえないんですよねぇ、ヘッドホンでしか。……おかしいなあ。それから、携帯百景始めました。よかったら覗いてやって下さい。→http://movapic.com/soranonegoto
【ごまだんご実況】 MYST 【part 13】
メンコル「ポニテっていうのはさ、漢のロマンなんだよ。ポニテはね、女の子のバンドを使う髪型の中で一番簡潔にまとまったあのコンパクトさ、洗練された流線型のフォルム、どんなTPOにも完璧に対応する汎用性、どれをとっても美しく、しなやかで…………」
ナノ「うるさいだまれ」
ごまだんご「以下省略」
マイリス→mylist/17625212
実況 龍が如く4→mylist/18289252
【ボーダーブレイク】B1 今まで修羅麻だったけど、今は・・・(仮22
どうも、【こみ】です。▼採掘はベース内が広いのでコアの笠下まで行くの辛い・・・。▼そんなわけで4ptシュートを頑張る事にしました。しかし、位置についてから41投げるまでが遅い・・・\(^o^)/3個投げて1個だけとか\(^o^)/▼個人演習|λ...................... イッテキマスネ
【はせべ杯後】む~んむ~んな男のマリカーwii実況プレイpart.8【はせべ】
何故2人だけなんだ!3人でできればなお良かったと思うよ!
どうも、これでも意地がある【はせべ】です。
友達の家で私主催の大会をやらせていただきました!
今回は前回の反省点から編集なし!それぞれの声を聞き分けてくださいね♪ということでよろしかったら見ていってくださいな。
☆大会内容☆(後編)
縛りなしのグランプリチーム戦&バトル
1Pはせべ 2Pヤス 観戦者ルーツ飲んでGO(動画内の呼び名はルーツ)
part.7→sm10632922 part.9→sm10778539
マリカーwii実況マイリスト→mylist/18500874
実況part.1マイリスト→mylist/18764497
ブログ
http://ameblo.jp/hasebetosirou/
画質悪いと思う…………
【はじめまして】ケロ⑨destiny 踊ってみた!【ぴーぽ@こうだw】
はじめまして (/ω・\)チラッ ぴーぽ@こうだwと申します
東京都下(社員寮の屋上)で踊ってみたしました^^
GWに、踊ってみたオフに参加させてもらいました。
オフが楽しすぎた結果・・・
ソロうpにふみきってしまいましたw
ダンスの経験はないです><
初心者なので、うまく踊れないですorz
だからすんごい優しい目でみてあげてください←
ほんとお願いします |出口| λ............トボトボ
大好きなケロ⑨の参考動画さま→sm6867180
寮の屋上なんかで踊るから・・・
ばれてて翌日噂になった罠 _ノフ○ グッタリ
たくさん踊りたい曲あるので練習します (m´・ω・`)m ヘタデゴメン…
【歌ってみた】 初音ミクの消失-DEAD END- 【weedia】
誰か…、滑舌…と酸素を…下…さい…………
素敵な原曲様<sm2937784>
カッコ良すぎるPV様<sm7902754>
weediaマイリスト<mylist/18506218>
【しおのるつ】Sweet Devilを歌ってみた【というかmixし直してみた】
みmixし直してみた。あとエンコもちょっと勉強してみた。たぶん前よりはマシ、な、はず…………うん。
八王子P本家様。神。→sm9711503
他歌ってみた→mylist/8112201
アイマス×バチスタ 第3章 第4話 「調査手法」
少しずつ、核心へ………。とは、いかないかも。
美希の胸元が、ちょっぴりHに見えてしまいますね。女性のスーツって、なんとなくそそります。………………ごめんなさいorz
第3章第3話 sm11786550 第3章第4話 いまココ 第3章第5話 sm12227372
過去編その15 sm12161665
アイマス×バチスタ一覧 mylist/14447923
【オバハンが】星間飛行うたってみました【キラッ☆】
み そ じ の私が自重せずにやってしまいました。
…………でも、女は さんじゅう になってからだよね!
調子乗ってごめんなさい…………
ランカちゃんの可愛い画像をお楽しみ下さい。
【歌ってみた】さあ、どっち?【イタズラしなきゃごちそうするぞ】
そらねです。ひなたさんの素敵ハロウィン曲を歌わせていただきました!もう、幸せすぎです。楽しすぎです!!メロディといい歌詞といいPVの色合いといい、センスよすぎですね。イタズラか、ごちそうか…………なんて、選べましぇ〜〜〜ん!!!両方でお願いしまうす。 原曲様sm12456587 イタズラとごちそうがたっぷり(かどうかは分からない)な携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto歌ってみた倉庫ができました!こちら→http://soranonegoto.at.webry.info/
