キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にじさんじ人力】コントロール【剣持刀也】
(ニコニコに上げるのは)初人力です。
絵、動画、人力、まいふく
本家様:wotaku 様
sm36758305
ust:さくらゆめの様
sm37219308
(無調整版をお借りしました。)
何かありましたらここに(Twitter)→https://mobile.twitter.com/maifuku_soil
1日クオリティ..................申し訳ない...........でも頑張った......ヴッ....---死---
[にじさんじMMD] ELECT [神田笑一]
撮ってる風気に入りました(一部ドアップあり)
…………………………………………………………………………………
神田笑一さん
Youtube|https://youtube.com/channel/UCWz0CSYCxf4MhRKPDm220AQ
Twitter|https://twitter.com/kanda_shoichi
…………………………………………………………………………………
お借りしたものは動画内(敬称略)、及びコンテンツリーにて
※転載禁止/전재금지※
追記|hikami13さん、タロウさん広告ありがとうございます!!!
*もくもく動画* 巻き煙草まくだけ。(※未成年の方、嫌煙家の方は閲覧にご注意ください。)
リクエストがあったので。
とりあえず巻いてみました。
【 ご注意下さい! 】
煙草を取り扱っている動画です。
また、20歳未満の者の喫煙は禁じられています。
未成年の方、嫌煙家の方は閲覧にお気をつけください。
※ たばこの煙は、あなたや周りの人 が肺がん、虚血性心疾患、脳卒中になる危険性を高めます。
以上をご理解ご了承のうえ、ご覧ください。
・・・
<使用されているもの>
■シャグ
AMBER LEAF ( BLONDE )
STANLEY ( Lycoris )
■フィルター
Pure slim natural cotton
■ペーパー
Raw classic single paper
■ローラー
Smoking 70mm
☆•・*…………………………*・.☆
★ご意見などはTwitterのDMへ!
https://twitter.com/mic065
【栗田超感謝祭】4種の歌声合成ソフトで「栗田~SHGETAKA~」やってみた【可不・夏目悠李・重音テト・ナクモ】
なんだこの組み合わせ(すっとぼけ)
こんにちは。桜菜ナナイです。
今回はこの訳の分からないメンバーで栗田~SHIGETAKA~をやりました。
まさか同じ曲をまたカバーするなんて思わんじゃん
冷静に考えたらテトさん以外AI系か……
……波形接続系どこいった?
私には「扱うボーカルが増えれば増えるほどMIXが下手になる」という、今すぐ消し飛ばしたいへっぽこ能力がありますので、そのあたりは許してください…
栗田超感謝祭企画の本動画の方でもぜひよしなに。
> sm40362573
----------
素晴らしいご本家様(erif 様):sm39680228
(企画用のハモリ譜を使わせていただきました。ありがとうございました)
女声メイン:可不 CeVIO AI
男声メイン:夏目悠李 ENUNU(NNSVS)デザイン UNF / 準公式イラスト おにだるま
女声ハモリ:重音テト UTAU
男声ハモリ:ナクモ NEUTRINO
調声 / MIX:桜菜ナナイ
そこの君もUSTを使ってこの曲を歌声合成でやらないか:sm39782892
【identity / 第五人格MMD】我が儘賛歌【「囚人」】
素敵すぎるモーションに一目惚れしました!!!!!!
バルサー……和風も似合う…………
某くじの鬼バルサー公式実装一生待ってます
セカイ×ハカイ/Night Owl
VocaDuo 第2弾 に参加させて頂きました。
最強の仲間と共に作り上げた作品を是非最後までお聴きくださいっ!!!
コメントもお待ちしております♪
…………………………………………………………
⛄️YouTube
https://youtu.be/xfepbkPT2JA
⛄️Music ⇒ Norisuke様
T : https://twitter.com/norisk29
⛄️Lyric ⇒宮園あきら様
T : https://twitter.com/akira_miyazono?s=21&t=mW8py5-GrA3y6A3P1AzlLw
⛄️Vocal⇒紅雪ーこゆきー
T : https://mobile.twitter.com/Koyuki2175
⛄️Mix ⇒万屋寿猫様
T : https://mobile.twitter.com/hisaneko03
⛄️Illust ⇒凜花様
T : https://twitter.com/87tayori?s=21
⛄️Movie ⇒夜空だる様
T : https://twitter.com/nightd_mov
…………………………………………………………
❄️Lyric
その子は嗤ってこう云った 「君に価値なんかあるのかい?」
僕は震えながら叫んだ おんなじ顔は黙ってろ
目に映るものはすべて退屈 教科書とペン 武器と防具のように
ただ自分を守る僕は弱い
セカイ×ハカイ 僕を受け入れない
この世界打ち壊せ
鏡の中の彼女(あの子)は僕を嗤い 現実告げる
「君はloserでしかない」
その子は嗤ってこう云った 「君は脇役に過ぎない」
僕はその子を睨みつけて ショーウィンドウに背を向けた
仮面を着けた大人たちは 今日も整列して乱舞してる
どれだけ叫んでも届かず 怖い
アカイ×シカイ 追いつめられて
鏡を打ち壊す僕
破片に映るあの子は 僕を嗤い 嘲った
「いまさら遅すぎるんだよ」
「本当はわかっているんだろ?」
「自分が誰よりも弱いんだって」
「助けるから立ち上がって」
「挑め」
鏡に手を伸ばすと その子は"笑った"んだ
ネガイ×チカイ 殻にこもった僕を
自分を打ち壊せ
ペンは剣 教科書は盾
振り向くと彼女(あの子)が云う
「本当は認めているよ」
超てんちゃんが案件配信した結果【NEEDY GIRL OVERDOSE】実況#3
鬱女の大家がメンヘラ配信者を育成するゲームNEEDY GIRL OVERDOSEをプレイ!
よろしければ再生やコメント、広告等頂けるとこれからの励みになります!!
最高のゲームだからおまいらも買え!?
『NEEDY GIRL OVERDOSE』
Steamストアページ→https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
Youtubeの方に先に動画をアップしているのでよかったらYoutubeチャンネルも見てください~
→https://www.youtube.com/channel/UClZ7Ou5HD6-Il40u8jedqKg
☆メンバー☆
☆大家(オオヤ) :人間。鬱8:メンヘラ2くらいの複合型。あめちゃん本当最高にかわいいね…………一生一緒にいようね…………ね
前→sm40412038 次→sm40439043
このシリーズのマイリスト→mylist/73123273
#私のゆっくり動画の作り方 【企画便乗動画】鬼の様に時間が融ける趣味は、お好きですか?
友達が言うのですよ。
「休日に忙しいって言うが、絶対嘘だろ!」
えぇ、私も動画制作を知らなければ、同じ感想を持った事でしょう。
所で皆様は、
【鬼の様に時間が融ける趣味は、お好きですか?】
ふふふ…………。
この動画は、
「ゆっくりゴシップちゃんねる」様の参加型企画、「私のゆっくり動画の作り方」への便乗動画となります。
参加動画と言いたいのですが、VOICEVOX音声の私では、正しくはゆっくり動画ではないのです。
ゆっくりムービーメーカーで編集しているので、無理やりゆっくり動画と言い張れるような気もしますが…………。
ぜひぜひ、動画制作という苦しい精神修行の趣味世界を、お楽しみください。
もちろん趣味であり、好きだからであり、楽しい部分があるからこそ続けています。
楽しい苦行とは?
ランナーズハイが近いイメージかも知れませんね!
#私のゆっくり動画の作り方
他参加者様の動画は、タグからぜひどうぞ。
ゆっくりゴシップちゃんねる - (企画主催者様)
https://www.youtube.com/channel/UCPtrsDuLU2wUSj_0t-yatug
【企画】私のゆっくり動画の作り方【参加歓迎】
https://www.youtube.com/watch?v=nquazS-cQn0
【企画参加動画】(首)やめたくなりますよ~投稿~
https://www.youtube.com/watch?v=jMNJiO9jeWg
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
饅頭遣いのおもちゃ箱
https://manjubox.net/
すごく使いやすいです。
とっても、ありがとうございます!
【MMDツイステ】トレイで我が儘賛歌
しゅき…………(*´Д`)ハアハア
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。(敬称略)
※誹謗中傷、CP名を含む腐等のコメントは禁止。
※無断転載、スクショ禁止。
AviUtl KENくん様
MikuMikuDance 樋口優様
MikuMikuEffect 舞力介入P様
Ut Video Codec ゆーむP様
VMDサイジング miu様
mylist/45787917
【天使系歌い手】『僕が夢を捨てて大人になるまで 』歌ってみた。
“CREDIT”
本家様 ➤ 傘村トータ 様
https://discordapp.com/channels/873137400933679125/873137401374056459/1002156327885340763
MIX担当 ➤ りまち 様
https://discordapp.com/channels/873137400933679125/873137401374056459/1002156558148444170
↑お世話になってます。ありがとうございます!↑
...........................
近々、有名になる予定です。
-見守ってくださる方々、お返事ください-
・自己紹介・
素直な活動をします。
( ˙꒳˙ )σ//貴方の推し✨️になりたいです。
得意なことは音を重ねることです。
好きな食べ物は、チョコレートとグラタンです。
自己紹介をする機会があまりにもない人生だったので、これぐらいしか思いつきませんでした( ˊᵕˋ ;)
聞いてくれる人の思いに寄り添える人にになりたいです。
YouTube・Twitter・TikTok・ニコニコ
応援・フォローお願いします
Youtube▷ https://www.youtube.com/channel/UCXEg-ILxn1QZPJ5VTxjnftA
Twitter▶︎ https://twitter.com/kago_no_tenshi?s=21&t=iPtIgok7igQaPM1Cz5K33Q
tik tok ▷ https://www.tiktok.com/@kago_no_tenshi?is_from_webapp=1&sender_device=pc
なつが咲く/初音ミク
「追いかけっこかくれんぼ」
……………………………………………………………………
こんばんは、大地の恵みPです。
無色透名祭に応募 & 回想録シリーズ第1弾の『なつが咲く』です。
完成できてホッとしてます。
なるっち-大地の恵みPです。
Twitter→https://twitter.com/Nashina_1116
SoundCloud→https://soundcloud.app.goo.gl/gzZ6WTjA8erbcdS28
なつが咲く feat. 初音ミク
作編曲・動画 なるっち-大地の恵みP
【歌詞】
見慣れた新しい景色が、
曖昧な僕を連れ戻した。
文月のマモノが観せた妄想、情操、哀傷。
ひまわりは光を追いかけて、
対象が無い僕は何を目指す?
答えは出せず、またここに来た。
緑の匂いと葉擦れの音が混ざり合うこの場所で
いつまでも…。
追いかけっこかくれんぼ、
笑ってはしゃいだこの場所は、
変わらない暑さと思いで夏を写し出す。
目覚めた7月のお昼頃。
相変わらず青く虚しい大空。
回想と現状を君に伝える日。
夕立で濡れた服を見てると思いだす、
あの日の思い出が…。
静寂の間に残った暑さと雨粒が
2人を包んで隠した。
もうちょっとこのままで…。
あと少しで君のいない2人だけのせかい。
久しぶりだ。
目をつむって思いを込めて届くように。
雨止んで虹がさす。
ひまわりは西を向いて、
今日の終焉を僕に告げる。
空は紅く燃えていた。
追いかけっこかくれんぼ、緑豊かなこの場所で、
ぎゅっと胸を温かくしたあの夏が空に咲いた。
我が儘賛歌/MMDポケモン
ウォロさ………………………………
(お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーですありがとうございました)
かんらん様、広告ありがとうございました!
【UTAUカバー】16ビットガール【虚音イフ】
いつかもっともっと「てくのろじー」進歩したら
〇原曲:うしろめたさP様
(sm19748724)
〇ust:千秋様
(sm37735090)
〇歌唱:虚音イフ
〇ハーモニー:有響シロ・真歌ジョー
〇絵、動画等:みそかつ餅
合うな………合いそうだな………合うな…………
その時みそかつ餅に閃光走る
なんやかんやありまして、UTAUジョーさんをやっとお出迎えしました(シロさんは前からいた)
いつかジョーさんやシロさんメイン歌唱のものも作りたいですね~!!
首を長くしてお待ちください、しかし黒や白の霧は出さないことを約束してください。
長くなりましたがイフの日バンザーイ!!
馳烏(はせを)様、ハルノHAL様、広告ありがとうございます!!
ろさちゃんさんです
ろさちゃんさんです………………
────────────
ろさちゃんさんです:ろさちゃんさんです…
▽ろさちゃんさんです
https://twitter.com/losachan_S
▽ろさちゃんさんです
https://youtu.be/1X_jizAws3U
【PS4】うたわれるもの 二人の白皇 Part28【プレイ動画】
『最高の、最後へ。』
「…………姫殿下を……頼む……ネコネ、幸せにな……」
皇女と妹の未来をハクに託し、オシュトルの肉体と魂は、大気に溶け、
この世界の一部と化した。
そして、ハクも姿を消すこととなる。
皆を助けるため、託された仮面(アクルカ)と共に、オシュトルとして生きることを選んだのだ。
新たなる戦乱の世を、己の知略とオシュトルの名声をもって乗り越えんとするハク。
兄の意志を継ぎ、感情を抑えハクに尽くすネコネ。
ハクとクオンを失った悲しみに沈む仲間達。
避けられぬ戦の炎が、今まさにエンナカムイを飲み込もうとしていた。
それは、ヤマト全土に広がる戦乱の幕開けでもあった。
◆TVアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」
2022年7月2日よりTOKYO MX、BS11ほかにて全28話放送
是非とも皆さん見てみてくださいね!
こちらはアニメ公開記念の投稿となります。また、ネタバレ防止のため、アニメの放送に合わせて投稿していきます。
プレイ機種:PS4
動画投稿ペース:不定期(ただ、編集は少なめなので早めです)
投稿時間:8:09に投稿します(初回のみ別時間となります)
投稿範囲:ストーリークリアまで(クリア後に登場するコンテンツは投稿しません)
次のパート⇒sm40972659 前のパート⇒sm40970097
【PS4】うたわれるもの 二人の白皇 Part30【プレイ動画】
『最高の、最後へ。』
「…………姫殿下を……頼む……ネコネ、幸せにな……」
皇女と妹の未来をハクに託し、オシュトルの肉体と魂は、大気に溶け、
この世界の一部と化した。
そして、ハクも姿を消すこととなる。
皆を助けるため、託された仮面(アクルカ)と共に、オシュトルとして生きることを選んだのだ。
新たなる戦乱の世を、己の知略とオシュトルの名声をもって乗り越えんとするハク。
兄の意志を継ぎ、感情を抑えハクに尽くすネコネ。
ハクとクオンを失った悲しみに沈む仲間達。
避けられぬ戦の炎が、今まさにエンナカムイを飲み込もうとしていた。
それは、ヤマト全土に広がる戦乱の幕開けでもあった。
◆TVアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」
2022年7月2日よりTOKYO MX、BS11ほかにて全28話放送
是非とも皆さん見てみてくださいね!
こちらはアニメ公開記念の投稿となります。また、ネタバレ防止のため、アニメの放送に合わせて投稿していきます。
プレイ機種:PS4
動画投稿ペース:不定期(ただ、編集は少なめなので早めです)
投稿時間:8:09に投稿します(初回のみ別時間となります)
投稿範囲:ストーリークリアまで(クリア後に登場するコンテンツは投稿しません)
次のパート⇒sm40972671 前のパート⇒sm40972659
鴉と魔女の一幕【ソフトウェアトーク劇場】
突貫思い付きネタゴリゴリな動画です、それとお祭りに参加したかったんだ………………
馳烏(はせを)様、MAE様、ハルノHAL様、TeKeNo様、ドリトル様、広告ありがとうございます!!
TeKeNo様、素敵な支援絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11023280 ありがとうございます!!
『キャットラビング』歌ってみました【るる】
良い子にするから 愛して
本家様:sm39034813(動画お借りしました)
◆Music&Lyrics:香椎モイミ
◆illust:檀上大空
◆movie:ろーまじん
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Vocal:るる mylist/34668580 Twitter⇒@ruru0406
■Mix:しゃむしぇる mylist/33639341
#CoD:MWトライアル No.1 「君もプロを目指せ!!」ぇぇ……(困惑 (絶望エイムから始めるFPS!)
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2020年8月30日投稿のまま。
わーい、新モードですぞ!
なになに? 地形を利用してタイムアタックに挑戦すればいいんですな!
あ、これは昔のアクションゲームみたいで面白い!
と思っていた時期が(開始10分程)、私にもありました……。
いや、それでもね?
頑張ればなんとかなるクリア目標なら良いのですが、頑張ってもどうにもならない、それこそプロゲーマー基準な気がしますよ? 無理ですよー。
プロゲーマー大会ではないのですから、もう少し、「普通に遊べる」感じで作ってほしい所であります。
ちなみに、トライアルはその後4時間まで粘りました……………………。
それはともかく、
私のジャンプスキルが成長した事は確かです。
普段から逃げ足には自信がありますが、もっと早く逃げられそうですね!
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.24 ロードキルと、銃撃メイン。 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月16日投稿のまま。
クラッシュ期間中ですが、キングスレイヤー動画もまだまだ処理待ちです。
ガンガン編集して、二日に一本upという驚異の速度でがんばってます…………;;;;
あれ? このペースは、私の処理能力超えていますね……。
近い将来失速します!
という分けで、キングスレイヤー動画です!
今回はロケラン動画ではありません!!
(撃ちまくらないとは言っていない)
車両で走り回りたい!
キングスレイヤーであっても、隙あらば車両に乗り込んで走っていました。
……もし、車両を普段の武器に例えるなら、
トラックは、当たり判定デカすぎランチャー武器、
SUVは、狙い易さと耐久からアサルトライフル、
ローバーは、紙装甲と高速移動のサブマシンガン。
ATVは、ハンドガンぐらい当てにくいです。
バイク? ナイフ枠ですね! (最速だけど、めっちゃ当てにくい)
そういえば、ヘリもありましたね。
地上車両では狙えない高台も踏み踏みできるので、SRっぽいでしょうか。
ただし、どれも一撃必殺!!
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとうございました)
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.25 絶好調! でも7位!? (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年10月3日投稿のまま。
今更ですが、キングスレイヤー!
8月の開催なので、二ヶ月も前の事ですね……;;;;;
せっかくの好プレイ試合を録画しても、編集する前にヴァンガードのβが来たり、クラッシュが来たりして、デスストが来て、今度はback 4 bloodが来てしまうー!?
マジで処理が追いつきません。
その上、
私の臨時長期夏休みが終了しました。
今月から通常勤務になるので、一般的な週休二日制です。
先月までのニート並みの時間がなくなったので、今後、毎週二本投稿出来れば良いなぁ…………、ぐらいのペースに落ちます。
ほんとはもっと遊んで、もっと動画にしたいのですが。
時間が無い、時間が無い!!
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとうございました)
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
【スタマスMV/MAD】春香と千早が地獄をシェイクしてスーパードラ〜イ♪【S4U!クソ動画】
"あの"クソアニメの2期が始まる...だからやった、反省はテメェがしろ(ハート)。
ある意味"ポプマス"なので、ポプマス・サ終を惜しんでる人々の慰めになれば嬉すぃ。
以前にも同じ趣旨のMVを投稿したけど、タイトル等での内容ネタバレを控え、結果、
誰にも観られない可哀想なゾウ...動画になってしまった悔いが喰い気味できたわけ。
クソMODを使用しテケトーに録ったMVだったのでいつか作り直そうとは思ってたわけ。
時は来た!...それだけだ。
...プふっ。
今回は結構気合い入れ入念に準備しましてね、前よりは手間と時間が掛かってます。
シャニ勢3名MVの時に試したクロマキー合成MODをもっと丁寧にカマしたろうと。
AUTOカメラ頼りのMVばっかだったので、色々な角度から...と複数パーツで入念に。
丹精込めたそのパーツの半分以上を使うこと無く仕上げたのがこのクソMVです。
ガッデムッ!!
...........................(うp主はヘルシェイク矢野のことを考えていた)。
このMVを作った後に気付いたんだけど、スタマスって歌詞非表示できたんだね。
じゃあ765の律子MADもスタマスで作り直すかな、OFAじゃ実現不可能だった真MADも。
ポプテピピック1期が放送されてた当時の自分はアイマス知らなかったの。
本編やらED曲やらでアイマス関連が多いんだね、だからってクソはクソだけど。
マトモ画質1440p→https://youtu.be/seAZ7bxcTKc
【天使系歌い手】『アナテマ』歌ってみた。
“CREDIT”
本家様 ➤https://youtu.be/t8FtEnrQ3cU
MIX担当 ➤ https://twitter.com/blackmegane1028?s=20&t=5fJvb6rLALtvLWt6O8ejvw
...........................
眠剤の使用率は欲望のレベルに比例する。
..........................
Twitter :
niconico :https://www.nicovideo.jp/user/125323271
Tik Tok :
アイドルマスター 真 伊織 my song ラフタイムスクール
い『なんか、前と比べて私たち、声が合うようになったわよね』ま『伊織の声が小さすぎたんだよ。だからボクがちょっと声を抑えて.....』い『いや、アンタの声がでかすぎたのよ。だから私が精一杯声量を上げて......』い・ま『…………(///)』
新曲以降はふたりの声の調和率が非常に良くなったのよね。
自作品マイリスト mylist/1044190 いおまこ mylist/3716080
【歌ってみた】青を焚べて/Mino。
keeno様の『青を焚べて』を歌わせていただきました!
素敵な本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41016814
Vocal:Mino。 https://twitter.com/_Mino__Oo
Mix&Enc:のらうさぎ様 https://twitter.com/noranousa
切なくも温かいイメージを大切に歌いました。
繊細で綺麗で、大好きな曲です。
(私が歌うと催眠効果、増幅…?笑)
……………
コメントマイリスいいね ありがとうございます…めちゃくちゃ嬉しいです!□✨️✨️
【フォールガイズ/Fall Guys】友情なんてクソくらえ!これでもチームでやってますw『炭酸でんち社』
前の動画はこちら☞ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41262761
確かにこのゲームって最終的に勝つヤツ一人だけどさ…
俺らってチーム力皆無すぎないか??w
いつかきっと協力ゲーやります!
きっと…ね…w
…………………………………………………………………………………………………………………………
4人組ゲーム実況者『炭酸でんち社』のチャンネルです。
ゲームばかりのダメダメな会社員4人組。炭酸でんち社。
バカ(くらいすと)とアホ(雷電)とボケ(おにぎり丸)とドM(赤ケン)。
インスタグラムではここだけの動画も??
https://www.instagram.com/tansandenti1214/
TikTokもありますのでぜひとも~
https://www.tiktok.com/@tansandenti1214
Twitter アカウントはこちら
・炭酸でんち社☞ https://twitter.com/tansandenti1214
・くらいすと☞ https://twitter.com/kuraisuto2744
・雷電☞ https://twitter.com/raiden_dao
・赤ケン☞ https://twitter.com/Akaken0308514
・おにぎり丸☞ https://twitter.com/onigirimaruex
#ゲーム実況 #フォールガイズ #fallguys #仲間思い #クソくらえ #炭酸でんち社 #くらいすと #雷電 #赤ケン #おにぎり丸 #ゲーム
【ドラゴンボールザブレイカーズ】♯03 ようこそ………『お腹の世界』へ………………【サバイバー、魔人ブウ】
じ、人格排○……!!
(https://youtu.be/qzFaGpWW-j8 と同一です)
Twitter:https://twitter.com/SegureKamui
https://twitter.com/placebokiyasume
00:00~ 瀬暮冠衣
10:58~ プラ瀬暮
#17【スマブラX】荒野の五人(四人)【大乱闘スマッシュブラザーズX/ゲーム実況】
ピットくんは……ほら…………最初にエンシャント卿に攻撃したから……。
……今気づいたけどこのシリーズ、ナンバリングしてない。
追記:ナンバリングしました。
【ポケモンSV】南エリアBGMを弾いてみた【ピアノ】
スカバイ楽しすぎるよ~~~!!!!!!
探索が一生終わらないよ~~~!!!!!
……ってなってる時に無限に聞いたあのテーマです 好きすぎるこの曲!!!
青い空と白い雲とキラキラ光る海と風になびく草原と
飛んでいくハネッコとその辺でのんびりしてるグルトン 平和な情景………………
全マイリス mylist/42738373
【モンハン3tri実況】秦こころのハンターらいふ part8「猪武者VS猪突猛進」【vsボルボロス】【ゆっくり実況】
POSIN’ memeが作りたいッッ!!!!(作れよ)
あわよくばクリスマスとかにッ!!!(作れって)
今回はモンハン3triのpart8です!
ボルボロス回です!この時Vtuberの実況がめちゃくちゃ羨ましかったのと水曜どうでしょうを見漁っていたのでちょろっとそんな匂いを漂わせております
ちなみにボルボロスの尻尾を本体と間違えて斬ったシーン、本気で間違えてるので斬った後手ごたえが無くて「……………?」という時間が一瞬あります、ガバたゃ…
今回もいいねコメありますので良かったらどぞッッッ
【あらすじ】
ロアルドロスを倒し村の水産を活発にしたこころちゃん。次なる依頼は土砂竜ボルボロスの狩猟!泥エステと銘打たれた場所に行くと、そこで彼女を待ち受けていたのは文字通り泥くさい闘いだった。果たして彼女は真っすぐいってぶっとばせるのか! (CVナレーさん) つべでの投稿日:2019/3/29
Twitter→https://twitter.com/yukkuritatugoro
Youtube→https://www.youtube.com/@yukkuritatugoro
【VoiSona】詩書きとコーヒー / ヨルシカ (知声cover)【MIDI】
ヨルシカの「詩書きとコーヒー」を知声に歌ってもらいました。
off vocal音源はこちら。
→sm41746492
…………………………………………………………………………………………………………………………
▶原曲:詩書きとコーヒー
https://youtu.be/twp_Gu2pJkM
▶使用音源
Vo.:知声(VoiSona)
▶music / mix / movie:96drops (twitter:https://twitter.com/96drops)
