キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-ON!!] 原創合成 - わたしの恋はホッチキス(續の季節)
大好吶~...............mylist/21036500
カオスウォーズをまったり実況プレイpart31前編
ヒロ「ここに名有りで出られるキャラは氷のお気に入り限定らしいぞ?」
??ス「つまり初登場にしてここに来た俺はレギュラー確定ってわけだな。」
ゼオン&グレイブ「…………………………」
ヒロ「名前隠れてるが…あとここでレギュラーも決まらないから無理に出てこなくてもいいぞ(汗)。あと…『ネタバレしちゃったごめんなさい。by氷』だそうだ」
??ス「どうせネタバレしてるんなら俺の名前も出してくれよ…」
前sm11167564 次sm11185756 まとめ⇒mylist/18804449
リーインカーネイション弾いてみた(クイズ音源用・再うp)
善良なる茂原市民・43Tc氏が上海アリス幻樂団さまの東方曲・リーインカーネイションを弾いてくれたよ。ニコ厨向けネタ満載・ノベルゲーム風曲当てクイズ「七夕の音術使い」の曲当て音源用にね。最後まで見ると七夕の音術使いOPに転送されるよ~。■リーインカーネイションも出題される七夕の音術使いへはスタートメニュー・総合入口sm11167343またはmylist/19716489..............@BGM用に2MBにおさえられなかったので、低画質化させて再うpしますた。
人柱無双【PV】
youtubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=-hIIJ7l53nA前回作った人柱アリスを戦国無双で、をPVにしました。多くのアドバイスや注意、かわいい等のコメント有り難うございました。今回は少しだけ動きます。…………多分。
信長戦記 目指すは天下布武part17 血戦姉川合戦
このゲームではけっこう好きな戦いです。
会話イベントがかなり豊富で忠実に近いですから
ひきこもり…………義景が出てこないとかアホ過ぎる
出てきたところであんま変わらないんですけどね(/_;)
しかし毎回家康さんはご苦労さんです
part16⇒sm11990338 part18⇒sm12047636 mylist/20785100
osu! GO!GO!MANIAC [TV Size] - Insane
完成しました...............mylist/21036500
osu! おちゃめ機能 Fukkireta - Hard
完成しました...............mylist/21036500
どこにでもいる女子大生が青鬼実況プレイpart6
…頭…………… 引き続き次の実況PCゲーム募集しております。いいのあったら教えてくだされ。 part1→sm12045229 次→sm12145235 マイリスト→mylist/21006010
BB合作答案 MOTHERBB
「俺自身が驚愕(おどろ)いてるんだ……」「だってよ…… キーイングで抜くことだけを考えてきた日々……………」「そうして………」「最後に辿り着いた最終形態………が あろうことか――――――」「抜かないBBだったなんて………」元ネタ:sm1546
【大神】男二人で実況プレイ part1
大神という物語の素晴らしさを、伝えたい―――――――やったことないけど。◇◆◇どーも始めましてAO(あお)です。コントローラーを握って適当に喋っているのが独楽(こま)という男。そして、「声に覇気がないね」とよく言われるけど本当は覇気まみれの声がボクです。キュルキュルっとノイズが聞こえるかもしれませんが、それは独楽が回ってる音ということにしておいてあげて下さい。………………………………ムービー中って思った以上に喋ることないね!次回いっぱい喋ろうと思いまする。主に独楽さんが。 part2→sm12314856 大神まとめ→mylist/21413534
【MHP3】体験版 初プレイ [オープニングフル収録]
【解説】オープニング→クエストの流れです。クエストは眠い内容なのでオープニング終わったら停止してください。 ....... 【この動画の詳細はコチラ!】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0001.html ................................... 【体験版 新要素検証1 [孤島・ライトボウガン]】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0002.html ........... 【体験版 新要素検証2 [凍土・ランス]】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p0001_0003.html ......................... 【やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~】http://yasagurebar.web.fc2.com/
信長戦記 目指すは天下布武part39 四国統一戦
この戦いのせいで谷忠澄がめちゃめちゃ嫌いになった(*_*;
カットしていますが、柵を打ち破り城に侵入するまでに兵力がボロボロ、しかもそれで20分も時間を食ったという…………地獄の時間だった(/_;)
特別編ということで本能寺敗北イベントをいれています
part38⇒sm12939177 part40⇒sm12943909 mylist/20785100
極悪人がアマガミ噛み実況涙イベント編(紗江ちゃん編Part2)
どうも、とものすです。またミスった。
この動画はアマガミ実況動画です。で、注意。涙イベントのみを進める動画です。不快に思った方はすぐに戻るボタンを!
くそう。ここへ来てミス連発とは。連発をれんぺつってタイプミス。なんだそれ。
時間が短いのはそのせいです。あー…………ごめんなさい。
まあ、七咲は可愛いってことで。
ラジオもやったりしてます。ラジオのマイリスト→mylist/18759538、mylist/19677479 アマガミ実況まとめ→mylist/20849820
はじめ→sm12237492
前→sm13483626 後→sm13534133 マイリスト→mylist/21336767
「rain stops,good-bye(鏡音レンver.)」歌ってみた
13度目です、ハナナシです。以前友人からリクエストをもらっていた「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました! リクエストはミクver.でもらっていたんですけど……キーが…………。声が全然安定しなかったのでごめん!と思いながらレンver.で歌わせていただきました。レンver.も落ち着いてて好きです。しかしそろそろちゃんとマイクとインターフェイス買わないといけないかな…。画像はフリー素材からお借りしました。 本家:sm13637474様(におPさん) vocal:ハナナシ ★ハナナシ一覧:mylist/22269641 【追記】コメありがとうございます!!!! すごく的確な……ものすごく自覚のあるところです…(笑)。いろんな曲に挑戦して表現力つけるようにがんばります!
【S4】師匠を越えるBB【降格】
S2が見えたと思ったら、S4になってた。何を言って(ry
絶不調の時の動画です。
俺に師匠を越えることなんて……出来ないんだよ…………
アセン:改/S/剣Ⅱ/弐
蠍/強化G/デ剣/箪笥
ワイスマ/マインⅤ/広域/β
~2戦目以降~
アセン:S/S/N/Ⅳ
双門/コング/試験/T25
蠍/強化G/魔剣/イェイ
「ナイト・オブ・ナイツ」口笛で吹いてみた
最近喘息が酷くなりつつあるへたれ口笛吹き、sasです。 久々の投稿はまりおさんの「ナイト・オブ・ナイツ」。 …………今度もう一回挑戦しよう7/14:なんかすごいタグついてて吹いた(精一杯の強がり
[OSU!] Magia TV SIZE(Insane)
他のVideo...............mylist/21036500
あらよっと!!……………ありゃ???;
ひっくり返れないのは、お腹のお肉の関係です。 その他 mylist/24646435
日刊ソリティア110624
どうも、とものすです。ふはっはっはは!!これはフェイクなのさ!!そう、昨日と同じものをあげてしまっているのさ!!うーはー…………ということで、本当の今日の分はこちら→sm14849356 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ おたより、質問、相談、罵詈雑言などご自由にどうぞ
【おいでませ】TheGrudgeHouse実況プレイ part3【呪いの家】
TheGrudgeHouse実況シリーズ第3段。 もう、ゴールして……いいy…………ああああああああああああああああ!!!! 他単発実況、実況シリーズpart1、ネタ動画まとめ→mylist/25400817
AC北斗の拳 家庭用対戦 夜の部
弱ちゃんと俺(有吉)の生放送タイムシフト あとあるみかん
有吉(母):マヨネーズはどうするの!→ 有吉:冷蔵庫いれといて!
弱ちゃん:相当身内ノリなんで動画内容でキレる人もいるかも…、でも叩かれると枯れちゃうんで…。...............叩いたら........シメるぞ!!(笑
※不評なら消そうとおもいます
偶像戦隊765レンジャー第5話予告
伊織「3ヶ月も放置っていい度胸してんじゃない」
全赤P「みなさん本当に申し訳ございませんでした」
伊織「3ヶ月も放置してたからには何かあるんでしょうね?」
全赤P「…………」
伊織「何もないんかい!」
765レンジャーリスト→http:mylist/23023984
連呼マシン
寝ぼけてるトコを撮られまして・・・・・・面白いからうpしろと言われました・・・・・・が、主的には【恐い】の一言です ※※心臓の弱い方の御視聴は御遠慮願います※※ かなり酷く寝ぼけてます マジでヤバイです ※やらせではありません※やらせでは出来ません※やらせであってほしかった※ 状況説明・・・同居人が、買う物を主に確認してるだけ・・・・・・・・ただ、それだけの動画です......................正直、スマンだった
【トール&魁】GO!×2ジェットコースター【歌ってみた】
「うたの☆プリンスさまっ♪」の「GO!×2ジェットコースター」です。
魁 「私、ジェットコースター乗れないんだよねー。」
トール「私は乗れるけど目つぶっちゃうなー…
って、それこの曲に関係なくね?てか、魁は料理出来るの?」
魁 「で…できるよー、うん、できるできるー」
トール「…………」
魁 「なんだその無言はー!ちゃんとできるってー!!」
トール「……あ、は…はい」
翔パート/トールマイリス【mylist/18715223】
那月パート/魁マイリス【mylist/12874082】
sm15273282「ROULETTE」前回|次回「DOUBLE WISH」予定
【SSS】Soarを踊ってみた【うたかた】
代理うpです。
以下本人様方から。
…………………………………………
うたかたの滋賀遠征
二日目のなぎさ公園にて
京都メンバー【SSS】とsoar踊ってみた
仮面の変態紳士同士頑張りましたww
暖かい目で見てやってください
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[ターンX視点4]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ターンX同機体戦はあんまり好きじゃないです。辛いというか、攻めづらい。メインサブの落下もありますしCSはやはり強いのであんまり睨み合いしててもお互い良いことないんですよねー。ならばー……
……ならば相方を狙えばいいのだああああぁぁぁぁぁっ!
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
繰り返し一粒、歌ってみたゴメン【@クリス】
こんばんは!
もう世の中はクリスマスシーズンですね。
ナンカみんな舞い上がってますね
盛り上がってますね
盛り上がってますね
…………
というわけで、どういうわけか猫虫Pさんの素敵すぎる原曲sm16151841を、僭越すぎますが、歌わせていただきました
ふつくしいMIX:FuMayさんmylist/5813427
わたくしめのマイリスmylist/28795455コミュco1410258
リモコン【人生初のコラボでございます】
(櫻・Δ・)「Yさーん
コラボ や ら な い か」
(Y-ω-)「…………!!!!?」
ってな感じで始まりましたリモコンコラボ企画。
私の友人であり、大事な歌い手仲間であるY氏と歌わせていただきました。
この曲はオフボがなかったのでところどころリンちゃんに負けてしまってるんがばれますが、よければ最後まで聞いていってください!!///
動画・素晴らしき本家様⇒/sm13612500
残念ながらY氏はマイリスを公開してません。
いつか復活まってますからね!!←
私、春日櫻の今までの歌ったもの(mylist/23279969
『消費税を上げるとGDPが減少し、実は累積赤字が増える』松浦昇 AJER
講演 『消費税を上げるとGDPが減少し、実は累積赤字が増える』AJER2011.8.27(2)景気循環学会会員 松浦 昇氏後半...................................................続きはこちら http://ajer.jp/
【歌ってみた】初音ミク アンハッピーリフレイン【悠&輅】
wowaka様のアンハッピーリフレインをオク下で歌わせて頂きました!
輅「もうすぐ卒業か…」
悠「寂しいです…(いじりがいのある)先輩がいなくなるのは…」
輅「ん? なんか言った?www」
悠「なんも言ってませんよ( ✧≖´◞౪◟≖`)」
輅「そーう?w しかし僕は忘れないだろう…
あの濃厚緑茶を!!
悠「wwwありましたねwwwww」
輅「本気でHP削られたからな?www」
悠「wwwサーセンwwwww」
輅「てめ…」
悠「でも、先輩が卒業しても、そんな自分と仲良くしてくれれば…」
輅「悠…」
悠「言ってみただけっす( ✧≖´◞౪◟≖`)b」
輅「……………」
素敵本家様→【sm14330479】
歌→悠【co1432104】
→輅【co1372040】
【歌ってみた】強烈な色【雨月れん】
六度目まして!!雨月れんです!!
ライブP様の「強烈な色」を
えろカッコよくなるように歌わせて頂きました!!
聞いて頂けましたら幸いです(*´ω`*)
素晴らしい本家様:sm7023246
前回歌わせて頂いた曲:「DANCE FLOOR」sm16180729
れんのマイリスト:mylist/25786482れんのコミュニティ:co1213287twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix&cho:yume様mylist/21475749
マスタリング:輝様mylist/14579412
エンコード:カラコル様user/7654333...........and you
