キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[にじさんじMMD] p.h. [夕陽リリ]
ほぼ衝動的で作成
…………………………………………………………………………………
夕陽リリさん
Youtube|https://youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
Twitter|https://twitter.com/yuuhi_riri
…………………………………………………………………………………
お借りしたものは動画内(敬称略)、及びコンテンツリーにて
※転載禁止/전재금지※
追記|bom2様、広告ありがとうございます!!!
【人力文アル】ニiア【とん】
▽大好き本家様:sm/31477166
▽無断転載禁止:Repost is prohibited.
ほんとうは去年の誕生日にあげたかったものです…………㌧
[にじさんじMMD] 恋の魔法 [アンジュ・カトリーナ]
撮影してる風にしたかった(撮影者は皇女と予想)
…………………………………………………………………………………
アンジュ・カトリーナさん
Youtube|https://youtube.com/channel/UCHVXbQzkl3rDfsXWo8xi2qw
Twitter|https://twitter.com/ange_katrina_
…………………………………………………………………………………
お借りしたものは動画内(敬称略)、及びコンテンツリーにて
※転載禁止/전재금지※
追記|なつき様、素晴らしいモーションと広告ありがとうございます!!!
問A.さん(×3回)、hikami13さん広告ありがとうございます!!!
【歌ってみた】「サラリーマンのうた」を混ぜてみた【初音ミク】
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
2番煎じかも知れませんが……
本家:sm2224359とsm2526737
自作リストはこちら→mylist/5871018
【にじさんじMMD】番凩【フ景罪】
枯れ葉 共に 道連れに
翔け抜ける 木の葉とつがゐこがらし
フ景罪2周年おめでとうございます!
いつも最高のエンターテインメントをお見せしてくれるお二人が大好きです。
フ景罪のお二人の歌ってみた⇒https://www.youtube.com/watch?v=HFxIHwVvgEw
初めてカメラを自作してみました。かなり動きますので酔いやすい方はご注意下さい。
カメラやモデルの一部貫通等で見づらさや拙さが目立つかもしれません。
ご容赦頂けますと幸いです。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
【追記】
ニャーオさん、錆釘さん、問A.さん、niさん、まりあさん広告ありがとうございました!励みになります!!
【5/1追記】
長尾さん3Dおめでとうございますと共にフ景罪番凩ありがとうございます!!!!!
ホンモノ見れちゃったな…………
【にじさんじMMD】
次:sm40707337
何かありましたらこちらに:@MnRmsp4352
【MMDウマ娘】SNOBBISM/オグリキャップ
初めまして、こんにちは。MM²です。
初めて作ったMMDを今回上げてみることにしました。実は、歌詞をつけたり頑張っていたのですが、見返してみたら激ダサすぎたので諦めて無編集で上げます…で、でも近いうちにもう一本上げるし?まあ?
…………ゆ、許してください!!!
なんか床の下見えちゃうし?なんかエフェクト暴走して白黒になるし?音ズレしてる気がしてきた…
とっ、とにかく、もう疲れたんだよーーッ!!!!!ほっといてくれーーーーッ!!!!
お借りしたもの
モデルなど
ShiniNet式 オグリ〇ャップ(ShiniNet 様)
SNOBBISM モーション・カメラ (apr(社会の窓P) 様)
都市夜景H5 (怪獣対若大将P 様)
謎のラスベガス (つねかわ 様)
モブシルエット円(更新) (アダムスミス 様)
テクスチャ
そぼろ様 ビームマンP様 めめ様 化身バレッタ様 みけねこらんぶ☆様
音楽
SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン (Neru 様)(音源もこちらになります)
ウナきりつむぎ
何となくの思い付きと勢いで作る動画ほど(投稿者本人にとって)恐ろしいものはない……。
2本目の第二回10秒動画祭動画としてボカコレ曲作曲中の息抜きに作っていたのですが……作業中に寝落ちしてしまい期間中には間に合いませんでした。orz
…………「肝心のボカコレ曲はどうした?」ですか?
君のような勘のいい牡蠣はフライだよ
話者:春日部つむぎ(VOICEVOX)
音街ウナ(VOICEROID)
東北きりたん(VOICEROID)
追記:ニコニ広告ありがとうございます!
鬱女がメンヘラ配信者のPになる【NEEDY GIRL OVERDOSE】実況#1
鬱女の大家がメンヘラ配信者を育成するゲームNEEDY GIRL OVERDOSEをプレイ!
よろしければ再生やコメント、広告等頂けるとこれからの励みになります!!
最高のゲームだからおまいらも買え!?
『NEEDY GIRL OVERDOSE』
Steamストアページ→https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
Youtubeの方に先に動画をアップしているのでよかったらYoutubeチャンネルも見てください~
→https://www.youtube.com/channel/UClZ7Ou5HD6-Il40u8jedqKg
☆メンバー☆
☆大家(オオヤ) :人間。鬱8:メンヘラ2くらいの複合型。あめちゃん本当最高にかわいいね…………一生一緒にいようね…………ね
南国育ち様、さしみ様、十円。様広告ありがとうございます!
久しぶりに見たら美声ってついててびっくりしました
いいんですか!?どうもありがとうございます……
前→なし 次→sm40412038
このシリーズのマイリスト→mylist/73123273
【対クソリプ】「ソースは?」と言われたときに送り付ける動画
クソリプおじさん撲滅委員会
〇YouTube版:https://youtu.be/0QqhKFOfl2Y
........................................................................................................................
〇YouTube:https://www.youtube.com/c/MikanMikami
〇Twitter:https://twitter.com/mkm_mkn
【PSO2NGS】NGSのクロスプレイ対応に歓喜するswitch勢のペニーワイズ.nippendo_switch
シュ…………………………
クロスプレイ実装応援動画です。ご理解ください。
【手描きDB】カカ+ベジでGURU
編集エグすぎ草枯れた(白目)
セルフ開催の6月内投稿チャレンジに失敗した悔いだらけのうれいです。いつにも増して雰囲気動画になってるんで雰囲気で見てください。どうもどうも。
DBの新映画公開で盛り上がっているホクホクなこの時期に久々の手描きです。どうも。
今回はじん様の曲を使わせていただいてます。
この動画を作るにあたって申し訳程度に色んなジャンルの動画を漁って勉強してたけど、動画師さんってすごいんだなぁ………………(今更)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
使用曲:GURU(じん様)
制作期間:構想半年+3週間
prev: sm41349855
【 15禁 】イチャつく雄達をホテルに置いていきました♂【 実況 】初蘭町へようこそ! #3
【毎日更新】腹が減っては旅行を楽しめぬ!
飯屋で本格蕎麦を頂いた後は、歴史ある神社へ…案内されるがまま…。
❥ 初蘭町へようこそ!(ふりーむ!):https://www.freem.ne.jp/win/game/27759
sm40868867 ⇠ 前| series/344127 |次 ⇢ sm40880848
■Youtubeで見る方はこちらどうぞ ⇒ https://youtu.be/4Ke72hUa1iQ
⇩同作者・内藤弐号 様のゲーム実況⇩
内藤アパート ➤ sm38885084 Alptraum ➤ sm38366205 家路 ➤ sm38773907
ꔛ❁❁❁ꔛ
❰ 実況Part①集 ❱ ➽ mylist/20056594
❰ 単発実況集 ❱ ➽ mylist/70994879
❰ 2・3Part完結の実況集 ❱ ➽ mylist/71395935
ꔛ❁❁❁ꔛ
内藤弐号さんの作品はいいぞ。
まずはビジュアルから惹かれても構いません!
シナリオも後悔は決してさせられることのないクオリティでございます。
いつも動画見てくださってる皆様、飛ばさないで!オススメするよ!
(画質については本当にゴメンナサイ、今では改善しています)
多利男ってお名前、「多く利用される男」みたいでなんかえっちですよね…。
…………何を言ってんだ?
☀ { コメ返できません )
☀ { ○○のゲームを実況してほしいというリクは一旦停止中 )
☀ { 全て収録・編集済みなのでプレイスタイルや編集についてのご要望に応えて変更したりすることはできません!)
ꔛ❁❁❁ꔛ
【使用音楽素材】※敬称略
騒音のない世界: https://youtu.be/I99a6RwnjxM
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/
ただ声一つ (オリジナルMV)/紅雪【歌ってみた】
『夜よ抱きしめて…』
動画も歌も頑張ったからたくさん聴いてくれると嬉しいなっ!( ..›ᴗ‹..)♪
夏の暑さに負けないぐらい、皆でこの甲子園を盛り上げよう!!!!!
西軍勝つぞ〜□□□
良ければチャンネル登録とTwitterのフォロー、
よろしくお願いします!
コメントもお待ちしております♪
…………………………………………………………………………………
⛄️Vocal・Movie⇒紅雪ーこゆきー
https://mobile.twitter.com/Koyuki2175
⛄️MIX・Enc ⇒寿猫様
https://mobile.twitter.com/hisaneko03
⛄️illustration⇒凜花様
https://twitter.com/87tayori?s=21&t=LS7gODUwKJoSEDYfL6ZjhQ
⛄️本家様
https://youtu.be/5GUaMOpfmr8
⛄️【公式】歌い手甲子園22夏
https://twitter.com/utamita_matsuri?s=21
#歌い手甲子園22夏
#西軍
#オリジナルMV
#ただ声一つ
#ロクデナシ
#新人歌い手
#歌ってみた
【原神MMD】酔いどれ知らず【鹿野院平蔵】
msTCをやっと理解できた気がする……(気がするだけ)
アッエフェクトクレジット抜けが…………
msColorCorrectionもお借りしてます…(すみません)
【PS4】うたわれるもの 二人の白皇 Part44【プレイ動画】
『最高の、最後へ。』
「…………姫殿下を……頼む……ネコネ、幸せにな……」
皇女と妹の未来をハクに託し、オシュトルの肉体と魂は、大気に溶け、
この世界の一部と化した。
そして、ハクも姿を消すこととなる。
皆を助けるため、託された仮面(アクルカ)と共に、オシュトルとして生きることを選んだのだ。
新たなる戦乱の世を、己の知略とオシュトルの名声をもって乗り越えんとするハク。
兄の意志を継ぎ、感情を抑えハクに尽くすネコネ。
ハクとクオンを失った悲しみに沈む仲間達。
避けられぬ戦の炎が、今まさにエンナカムイを飲み込もうとしていた。
それは、ヤマト全土に広がる戦乱の幕開けでもあった。
◆TVアニメ「うたわれるもの 二人の白皇」
2022年7月2日よりTOKYO MX、BS11ほかにて全28話放送
是非とも皆さん見てみてくださいね!
こちらはアニメ公開記念の投稿となります。また、ネタバレ防止のため、アニメの放送に合わせて投稿していきます。
プレイ機種:PS4
動画投稿ペース:不定期(ただ、編集は少なめなので早めです)
投稿時間:8:09に投稿します(初回のみ別時間となります)
投稿範囲:ストーリークリアまで(クリア後に登場するコンテンツは投稿しません)
※戦闘ですが、一部回復効果によりぐだってるため、対策場所までカットしています
次のパート⇒sm41115599 前のパート⇒sm41107399
【スプラトゥーン3 ヒーローモード】オルタナの先、生配信にて問題のシーン
オルタナの先、ラストステージで…………。
今後プレーされる方たちのために改善希望ですね。
まだ未プレーでクリアをしようと思ってる方は覚悟を持ってプレーしてみてください☆
<かかった時間>
〇プレー開始~エラー落ちまで
2時間30分
〇コース二週目~クリア
3時間30分
合計5時間
やっとクリアできました…。辛かった…。
何……………だと……………【VOICEROID実況/スプラトゥーン3/Splatoon3】
敵は一人 お前も一人 何を怖れる事がある?
恐怖を捨てろ 前を見ろ 進め けして立ち止まるな
退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ!
叫べ!!
我が名は…
『斬月』!!!
--------------------------------
前回の動画でアドバイス下さった方々ありがとうございます!
参考にさせていただきました!
【追記】ふぃーあ様 広告ありがとうございました!
【にじさんじMMD】Who?【ましろ爻】
似合うな~と思っていた曲を推しが歌ってくれて舞い上がっていたところに、好きなmmderさんによる素敵なモーションの配布があったのでこれは作るしかないと思って作りました。歌とても良かった…………
お借りしたもの
楽曲:Azari様 sm40901829
モーション:ひな様 https://www.youtube.com/watch?v=jCWx_K2Npt8
モデル:しろクロ様 sm36222300
その他クレジットは動画内・コンテンツツリーにて
※モデル・ステージを一部改変しています。
転載禁止/Do not repost.
何かありましたらTwitter(@amaraines_222又は@nesia_amne)までお願いします。
追記:フクxai様、とちう様、AlgeniB様広告ありがとうございます!
【のらばず】推しが愛しすぎて" ラヴィ " をきゃわいく歌ってみた
はいどーも!のらばずーかです!!!!!
毎日遊んでいるゲーム、コンパスに推しが登場しました。
きのこの件は一旦置いときますが私はラヴィちゃんが大好き。
大好きな推しのテーマソングですりぃさんデビューまでできて
すんばらしいことですこれは。
なんとなんと私事ですが歌い手3周年らしいです。
全然投稿できてませんでしたが、復活できましたマンモスうれぴー。
好きすぎて推しになりきりました。
コンパスはめちゃくちゃにざぁーこ。ざぁーーこ。
........................................................................
◯ Original :) https://www.nicovideo.jp/watch/sm41295783
Music:すりぃ https://twitter.com/iii0303_8
Bass:malo https://twitter.com/malonybass
Illustration:SPIKE https://twitter.com/fluffy_spiky
Movie:よしだなすび https://twitter.com/Yoshidanasubeam
スマホゲーム #コンパス 戦闘摂理解析システム
"ラヴィ" テーマソング
◯ Mix.Mst.) caRamel# 様 ( mylist/58978048 )
Twitter @caRamelTp_nico ( https://twitter.com/caRamelTp_nico )
◯ Enc.) なぎ様
Twitter @nagi__desu_ ( https://twitter.com/nagi__desu_ )
◯ vo.) NoRAーBz!! ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【MMDステージ配布あり】バイオレンストリガー
つい最近メタセコイアの製品版を買いまして、何作ろっかな~と思っていたらちょうど楽しいモーションが配布され始めたので、「メグメグ」モチーフのステージを作ってみました。
あまりにも用途が限定的な気がしたのでちょっと迷ったんですが、せっかくなので配布します。カラバリもいくつかあります。
エフェクトとかでもっといい感じに使える人が……いたら……いいな……
ステージ配布:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11085745
モデルはVRoid製のオリジナルキャラクター「エレン・デイヴィス」です。
追記:すみません……ちょっとカメラ低いですね……手元ピックアップかわいいとか思ってたら違った……ごめんなさい…………
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
カメラ:PureArrow 様
https://twitter.com/PureArrow2/status/1599452883791253504?s=20&t=gfaAjKR587f4R05OZPVX9g
衣装:ふらふらっと 様
https://hulaflat.booth.pm/items/2953150
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
ご指摘等はTwitterに頂けたら気付きやすいと思います。
【TiaRuby】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【初投稿】
曲/ハチ様 https://twitter.com/ hachi_08
本家様: https://youtu.be/wjau2XZEH4A
……............................................................................
Vo : TiaRuby
https://twitter.com/TiaRuby_2611
Illust :ia 様
https://twitter.com/Ia_2687
Mix&Enc: 井上ぽっけ 様
https://twitter.com/mix_pocket
Rec:遠山ダイスケ 様
..................................................................................
初めまして!TiaRuby(てぃあるびぃ)です!
ついに夢の初投稿で震えてます…、
何も分からずの初投稿ですがたくさんの人のお手伝いで無事投稿が叶いました、、。
無知ですがこれからよろしくお願いします(*^^*)
#歌ってみた #ハチ #ボカロ #ボカロ懐メロ祭2022 #ボカロ歌ってみた #ワンダーランドと羊の歌#ユニット #TiaRuby #初音ミク
〖バレンタイン〗スイートマジック/Junky【歌ってみた】Cover Nうさ
ハッピーバレンタイン!!
『ねえ、あげようか?甘い罠…』
私からは歌のプレゼント□
………………………………………………………………………………………………
❑Original:ろん×Junky 様
➥sm14044008
❑MIX:八田雅彦 様
⋄Twitter➩https://twitter.com/Hmstudio0101
❑Encode:早川舞桜楓 様
⋄Twitter➩https://twitter.com/hayakawamaoki
❑Vocal:Nうさ
⋄Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
⋄YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
⋄TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lan...
⋄instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
※サムネイラストは本家様を参考にしています。
………………………………………………………………………………………………
ハナビラ/初音ミク
第15回プロセカNEXT応募楽曲
……………………………………………………………………
こんにちは。大地の恵みPです。
大人になった子供の歌です。完成できてホッとしてます。
素敵なイラストを春アキ様( https://piapro.jp/haru_aki )からお借りしました。ありがとうございます。
なるっち-大地の恵みPです。
Twitter→https://twitter.com/Narucchidmp
Twitter②→https://twitter.com/narucchidmp2
YouTube→https://youtube.com/@narucchi-daichi_no_megumi-p
ニコニコ動画→https://nico.ms/user/12140419
ハナビラ feat. 初音ミク
曲・動画 なるっち-大地の恵みP
Off Vocal→https://piapro.jp/narucchiengoku1116
【歌詞】
あまりに大きくて包み込んだ、
透明を掴もうと手を伸ばすのが見えて、
僕は時々迷いながら、
幸せと憂いの間、揺られ進んでいく。
夕焼けに染まった今日の大空も、
終わりなどないと信じた日々も、
笑顔で僕にまたねと言うの。
何故か少し寂しいんだ。みんなはどうかな?
なぜだろう戻らないと知ってても、奇跡に期待している僕がいた。
明日もあるのに。
ハナビラ、僕の心を染めるように色づいて離れるなら、
抱く曖昧も、時間さえも、塗り替えてこの空へ飛べるのかい?
大人になるにつれ、時はあまりに短く翼の広げ方を忘れる。
でも、ようやく掴んだこの翼は失わないようずっと
空を見上げていたい。
報われない努力もまたこの道になっているなら、
少し嬉しいかな。
ハナビラ、僕は分かるよ。
奇跡など疾うに滅んでいたことは。
つぼみ咲いて、開くまでは
僕はまだ止まらずに歩くから。
ハナビラ、この先もまだ鮮やかに彩るため出来ることを。
何度目指したって折れた願いを叶えたい。
そのための歌を歌う。
冬の粒が溶け、朝に向かって流れていくよ。
噛み続けて味の無い青い春。
いつまでも忘れずにいたいと、
手を振って空へ行け思いの花。
【ぷよクエ手描き+人力】ローザッテで空中分解
初投稿です。
推しのローザッテ先生に歌ってもらいました。人力楽しい!!!
動画編集はほぼやったことが無い初心者です。動画編集楽しい!!!(時間が溶ける)
機械音が苦手な方はブラウザバック又は消音にてご視聴頂けると幸いです。
歌詞ミスがあります 舞い散る腕×が→〇は
本家様
【鏡音レン】空中分解 / すりぃ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
歌唱 ローザッテ
ust・絵・動画 私
異邦のドッペルサーカスすごかったですね……
ネタバレ防止の為にこれ以上は何も言いませんが…………
【元々のレア度が3以下】真・武神降臨!石田三成 超難【全員カンスト】
・――なぜ負けた?
・なぜ、私だけが生きている?
・……なぜ、私だけが死なずにいる?
・…………光明など、一つとして見えなどしない。
・………………………生きるにも、死ぬにも。
・…………………………………私には、理由が無さ過ぎた。
・(遅延し放題だし、武神化後も単調すぎるんだよなぁ)
↓編成↓全員絆MAX
-★4-
前橋城改壱:Lv105、白狐の霜筒[改]+10、攻撃+20、射程+11、配気-5、攻撃後の隙-5%
柳川城改壱:Lv105、桃花じょうろ[改]+10、攻撃+22、射程+11、配気-5、攻撃後の隙-4%
山科本願寺改壱:Lv105、スイートボイス、攻撃+22、射程+18、配気-2
伊丹城改壱:Lv105、骨刀・天之尾羽張[改]+10、攻撃+22、射程+12、配気-5、攻撃後の隙-4%
-★3-
大宝寺城改壱:Lv100、老中の桜筆[改]+10、攻撃+20、射程+13、配気-5、攻撃後の隙-5%
厩橋城改壱:Lv100、アダマント・マグナ+10、攻撃+22、射程+11、配気-5、攻撃後の隙-5%
杉目城改壱:Lv100、老中の桜筆[改]+10、攻撃+20、射程+11、配気-5、攻撃後の隙-5%
コンウィ城改壱:Lv100、絶望の壁盾、防御+18、射程+13、回復+14、配気-5
防御+4%:刀・槌・地獄
耐久+4%:槍・石弓・法術・地獄
攻撃速度+4%:祓串・東北・関東・東海・近畿・四国・九州・海外・地獄
攻撃後の隙-4%:槍・槌・石弓・歌舞・法術・投剣・地獄
再配置時間-4%:地獄
全敵:攻撃-3%、防御-3%、攻撃速度-3%、攻撃後の隙+3%
攻略メモ:https://darby4626.hatenablog.com/entry/2023/03/27/230231 一覧:mylist/59802985
攻略寄りdiscord鯖「所領」皆さんのご参加お待ちしてます!!:https://discord.gg/7a8w4ybgqn
【双音レンジ】滅びぬ歌【UTAUカバー】
原曲:滅びぬ歌/りまち feat.星界
(sm41179974)
Music&Lyrics:りまち
インストは、りまち様がピアプロに上げていらっしゃるものをお借りしました。
この曲ボカコレ2022秋で聴いて一目惚れしたんですけど、
壮大で幻想的な綺麗な音楽と星界ちゃんの繊細で可憐な声と歌詞がめちゃめちゃ切ない…!!
出だしからめっちゃ好みの曲調で一気に魅せられてしまったのですが最初のサビで感極まってしまい速攻で涙腺崩壊しました歌詞が…歌詞がホント良いんですよ…!!何回聴いても切なくて愛おしくて泣いちゃう…ここまで涙腺と情緒をぐちゃぐちゃにされたのはこの曲が初めてかもしれない…この曲に出会えて本当に良かった…
すごくすごく素敵な曲なので原曲を聴いて欲しい、せかちゃんの歌声で涙腺を破壊される人は自分含めてめちゃめちゃ多いと思うので…!あとあと、この曲と対になっている、可不ちゃんの歌う「滅びの歌」(sm41165887)も併せて聴くとしんどさと尊みが増して最高です、こんな宝物みたいな物語があっていいの……???????
原曲のせかちゃんが繊細で綺麗な歌声なのにパワータイプの双音レンジ兄さんでカバーするのはどうなんだ適性的にと思ったりはしたのですが俺が聴きたかったので…………ヨシ!!!!!!!!!!!
【あんスタMAD】巴日和をお迎えして狂うだけの動画
巴日和オタクが狂ってるだけです
五奇人・旧fineイベが終わってから上げようと思いましたが無理でした(俺が)
女遊び巴日和……………最高だったな…………………………
YouTube版:https://youtu.be/ooXMPQTvLc4
【歌ってみた】藍悼花 -aitouka- 【施火】
____痛みさえ透明なインクで 霞む藍の空にしたためておけたら
酔シグレ様の 藍悼花 -aitouka- を歌わせていただきました。
feat.先であるLuciaちゃんのコーラスワークがとても素敵で、初音ミクver.と組み合わせて歌いました。
(ご本人に許可は得ています...!!)
歌ってみたCollectionに参加しています。マイリス、いいね、コメントをいただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします。
..........................................................................................................................................
❏ひと聞きぼれした本家様
Music ・ Lyrics : 酔シグレ/香音(KANON) 様
Illustration : 星彩 様
Movie : Lucia 様
guitar : 金子歩 様
bass : kakeyan 様
drums : 花岡治哉 様
sm40593863
❏Mix : Airl 様
https://twitter.com/airi8910
❏歌唱 : 施火
https://mobile.twitter.com/sebi5426
【V_flower】アイドル/YOASOBI【VOCALOIDカバー】
うちのはなちゃんにアイドルを歌ってもらいました
私の完璧で究極のアイドルは君だよ......かわいいね............
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42070239
モーントル/初音ミク
「君と紡ぐ愛の歌」
……………………………………………………………………
こんにちは、大地の恵みPです。回想録シリーズ第4弾、美しい運命の歌です。完成できてホッとしてます。
素敵なイラストを折原@8oliko様( https://piapro.jp/siro46 )からお借りしました。ありがとうございます。
この曲について書きました。ぜひご覧ください。
https://note.com/narucchidmp/n/ne8825edb45d6
なるっち-大地の恵みPです。
Twitter→https://twitter.com/narucchidmp
Mail→[email protected]
YouTube→https://youtube.com/@narucchidmp
ニコニコ動画→https://nico.ms/user/12140419
モーントル feat. 初音ミク
曲・動画・コーラス なるっち-大地の恵みP
Off Vocal→https://piapro.jp/narucchiengoku1116
【歌詞】
君に出会い触れたあの日から、
2人の秒針が刻み始め、
最低な晴れも、最高な雨も、分け合って歩んできた。
楽しいことはいくつあっただろう?
数え切れないくらいあなたの横で、
過ぎる時間を忘れてしまうほど、
いつまでも笑い合っていた。
白い花が優しく咲いた。2人を支えるように。
これは君に書いた愛の歌。
2人で生きること、やめられずにいました。
手を繋いだその温もりと、
果てしなく青い空を見ていた。
鉛色に濁るこの街で、
微かに笑った君がいた。
温かくないその手のひら、
頬を伝う雨の跡。
夜が生まれ目を閉じた。君がそこにいたんだ。
これは一度きりの愛の夢。
君のひだり、泣いてしまうよ。
ねえ、いつまでもそばにいれたら、
いずれ来るさよならが言えない。
この広い世界で私、恋をしたんだ。
愛したまま消えてしまいたいんだ。
ずっとずっと願っていた。あの日ように、あの場所で、まだ。
あれは一度きりの愛の夢。
なんて鮮やかな景色なんでしょう。
灯火が私を呼んだ。光の奥に君もいた。
最後君と紡ぐ愛の歌。
さよならの続きを刻み始めよう。
2人、いつまでも寄り添いながら、
果てしなく青い空を見ていた。
白い花が枯れた。
レフトオーバー/音街ウナ
ちとせとらです。
みんなちゃんとご飯食べてますか?
最近僕は一日一食です(^^)
…………………………………………
作詞・作曲/ちとせとら
イラスト/残響室さん
→ https://twitter.com/_45978
…………………………………………
歌詞
一口かじっただけで
全て理解った気なんてなるなよ
飴をなめず
噛んで味わう愚か者が
批評家ぶってるのが
鼻につくのさ
この曲もその人生も全てが
一瞬で終わるのさ
たんとお食べなさい
愛情込め
残さずに 残さずに
食らえよ
残さずに 全部
