キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】こやし玉さんの効果(30秒動画)
【解説】MH3(トライ)では大活躍のこやし玉さんをMHP2Gでも使ってあげてください。 .............................................. 【この動画の詳細はコチラ!】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p1001_0002.html ...................................... 【やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~】http://yasagurebar.web.fc2.com/
友人と一緒に学校であった怖い話を実況してみた 一話目
夜中に聴けばそれなりに怖い…………はず 二話目→sm13503122 マイリスト→mylist/23361650 他の実況まとめ→mylist/23361599
【FF誌付録DVD】 09年10月号 単発特集フライフェスタ・タイイングデモ
すみません、今回のupは完全に実験目的。いや、渋谷直人さんの動画が思った以上のペース(想定の5倍くらい)で再生が伸びてたのに驚きまして……なら、こっちの方が「より釣りガール向け」かと(笑)……ベテランかつ男性のフライフィッシャーなら、今更、萌えませんよねぇ?……(笑)…………今回も①バックナンバー入手不可②セルDVDの見込みのないもの……という基準で選定してます。フライフェスタ、次回は2012年だそうです。2011年はナシ。残念。
[東方ロックアレンジ]流れ星は私だった
今度こそ、例大祭8で友人のスペース I-20b「空想テレグノシス」をお借りして東方アレンジCDを頒布します。ということでデモがてらに一曲どうぞ。ボーカルがいないので仮歌状態で申し訳ないのですが、東京近郊でどなたか歌っていただける方絶賛募集中です。後、ドラム叩ける人も欲しいなぁ…………あ、無料配布もあるので是非遊びに来てくださいねー。他に挙げた曲なんかはコッチへどうぞmylist/20552542
【ボーカロリトリオ】 100%…SOかもね! 【シブがき隊】
てんてんPです。うちのボカロたちに頑張ってもらいました! シブがき隊にも負けないチームワークをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです。(うP主の責任ですが)
需要があるかどうか疑問ですが、ボカロカバーは未だないようなので投下してみますv(`∀´v)
パート分けは、布川ライトミク、薬丸ユキ、本木ワームリンです。
動画製作にはLipSync & さなり様& 豆芝様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
【宣伝編?】お嬢様とりむぺったん155【ウーハイD:SA戦】
ウーハイD まさかの編
今週も武器追加ですねヒャッホイ!
……
……
ぱ、パイクですとぉ!?
【緩募:対抗戦などのお相手】
ぺったん娘:mylist/22195119
我は汝、汝は我。友と共に世界を救うペルソナ3実況プレイ【Part8】
どんどん続くタルタロス内部の攻略……
男二人でむさくるしいけど頑張っていこうぜ(`・ω・)
(ゆ´・д・`)「………」
…………そろそろレベルがやばいキガス
前→sm14584849 次→sm14753457 マイリス→mylist/25098124
【ポケスペ替え歌】0VΕRHΕAT!【ホウエン組】
皆さん、今日は何の日かご存知ですか?
…そうです。今日は夏至です!!
え……だから?……まぁ、それを言われちゃうと困るんだけどさ☆
取りあえず もう夏ってことだね☆
本家様(nm7694858)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-53.html)
マイリス(mylist/21087129)
イラストは結構前に描いた奴だから違和感が……
え?そんなに変わってない(・3・)??……………だよね~~☆
感謝感激(sm21080373)
【ゆっくり実況】STAND ALONE YUKKURI Part.11【攻殻機動隊】
mission7前半です。今回、ずいぶんと尺が短いくせに2分割にしてますが、夏風邪をひいてしまい長時間の編集作業がしんどかったのでこうなりました。仕方ないねw
《世間話》
診察してもらった病院で、「家にどんな薬を常備して置けばいいですかね?」と聞いたら、「薬ではなく、ビタミン類を定期的に摂取するように心がけたほうがいいですよ」と言われました。「なるほど、未然に防げってことか…」
とりあえず帰りに、ビタミンガードを4リットル買いました。
……………いいのかなこれで?
ゆっくり少佐の完走支援!→mylist/16876643
前回→sm15088016 │ 次→sm15215090
このシリーズのマイリスト mylist/25424835
食わず嫌いのクロノ・クロスを実況プレイ パート74
冷蔵庫にしまい忘れていた食パンがかびていました。
…
……
………
さ、三秒ルール! ね? ねっ!? 三秒ルールでセーフ! セェェェェェェェフ!!!!
●パート73⇒sm15206272 ●パート75⇒sm15309499
●クロノ・クロスマイリスト⇒mylist/20592991
●シリーズ総合マイリスト⇒mylist/20592966
テニヌの王子様 最強チームを結成しなかった生放送Part2
Snaffulです
生放送でやった
テニスの王子様 最強チームを結成せよ!
を無編集でうpします
後々気づきますが
必殺技をわざわざ外しています。技だけに。
………………(゜д゜)
実況Part1リンク→mylist/25598652
テニヌマイリス…mylist/26963965
Part1(前回)…sm15359441 次回…sm15363686
Twitterはこちら↓
Twitter https://twitter.com/Snafful
ゼルダの伝説時のオカリナを紳士的に実況プレイしてみたよ【part13】
ようやく神殿突入です、シーク可愛いよシーク。 最近家の前に雷が落ちて、ネット環境が非常に悪いです、だから昨日うpできなかったんです。 言い訳じゃないよ!仮に言い訳だとしても言い訳という名の開き直りだよ!! ……あれ、ミジンコ一匹分もマシになってない。 今回の挨拶はスワヒリ語です! sm15318156←前・次→sm15616673 mylist/19680075 日「あの、次回予告の投げやり感が……」 ゆ「そう思うなら、もっとアクション起こしなさいよ」 日「何言ってるんだ、アクションゲームだからアクションはしてるぞ(キリッ」 ゆ「……………」 日「………(´・ω・`)」 ブログ:http://www.voiceblog.jp/bellflower/
ひyな男二人がデッドライジング2実況 2期! part7
今回のパートはエロティィィィックウゥゥゥゥゥゥゥゥ
...........ふぅ
二期part6:sm16932696
二期part8:sm17003489
ひy実況マイリスト:mylist/22194852 まとめ→mylist/8776361
あつす:co461601
チャイ:co14292
【夜来鳥】「ハッピーシンセサイザ」を歌ってみた
『ダッテ ボクハ キミガ…』 //夜来鳥です! 今回は可愛らしい曲にチャレンジしてみましたー。…………無謀でした(笑) 高音出きらないし声は可愛くないしで大変微妙品ですがっっ、聞いてやっていただければ幸いです!>< //イラストは藍空さまが書きおろして下さいました! 有難うございました!! //素敵なご本家様!【sm12825985】、動画:celunaさん【mylist/29556738】、MIX:あんにゃさん【mylist/19052412】、歌:夜来鳥【mylist/11474241】
うさぎがチョコレートでお腹こわした。【さう黒】
-------もしも薬が見たことのない木の実だったらどうしますか?-----▼はじめての投稿です、絵本です.........................................▽連絡先*(日記用のブログ)http://profile.ameba.jp/yes-we-can-piron-usa/*(ニコ動用のブログ)http://profile.ameba.jp/saukuro/・・・・・・・BGMは1年前にこえ部にうpしたものです。
いろんな車やコースを1周つなげよう (車内視点) part1
今回は、ドリフトでコースを1周つなげようという、無謀な挑戦をシリーズにしましたw必ずリプレイと、車内視点の2本をあげます。なお、今回はゆっくりちゃんを入れてませんww後、サーキットのリクエストも受け付けております。(ニュルはこのシリーズの最後ww)なので頑張ります...............................マイリスmylist/30735522
『 セツナトリップ 』歌ってみた * ゆったま。
…………………━━━━♬
\ あ゛ー!もー!高いー!! /
ゆったま。 〚 mylist/24518791 〛
本家様 〚 sm17720979 〛
☑ところどころケロケロ使ってます。
♬━━━━…………………
【お誕生日】Happy Birthday to つよしん!!!【おめでとう】
Happy Birthday to シンさん((ヾ(o´∀`o)ノ))
本日27歳を迎えるシンさんへ皆から愛を込めて…
※今回ご協力頂いた参加者様は動画内にてご紹介させて頂きます(*´ω`*)
♥企画/音源.............ざいざい
♥動画.....................闇子
♥Special Thanks.....めいこ
✾使用させて頂いたBGM✾
♪「-HIKARI-」【sm16322830】
♪「アナザー:白い雪のプリンセスは歌ってみた」【sm17076787】
♪「No Music, No Life」【sm5546262】
♪「君がいるから」【Acid Black Cherry】
【実況】ファーストメガネ part24
『雨格子の館 一柳和(メガネ)、最初の受難』略してファーストメガネ実況プレイです。
下の棚…………あ。
前⇒sm18315254 次⇒sm18331600 まとめ⇒mylist/32453846 安田part1集⇒mylist/25401344
「デジモンのRPGを楽しもう」Digimon Aeon実況 part5
海外の方が製作された、デジモンのフリーゲーム「Digimon Aeon」を実況プレイします
今回は編集するところあんまりなかった。
…………あ、字幕
まぁいいか元々空気だし
あと、part4から画面をアップにしております
前 = sm18690745 次 = sm18720826
実況マイリス ⇒ mylist/32908121
【R/K/R/N/腐/向/け】双忍で「真/夏/の/雪/と/、/真/冬/の/花」【唄.ら.ん】
ウ「はじめまして、ト.ウ.ラ.です」
ふ「イソフラボンジュ~ル!ふ.わ.ろでございます(ξ゜∀゜ξ)」
ウ「おい、ちょっ富松」
ふ「えっなにか問題でも?」
ウ「ふ.わ.ろはそんなイメージじゃないから」
ふ「いつも大体こんな感じだが?」
ウ「アカン」
ふ「……(´・ω・`)」
ウ「こ ん な ス タ ー ト で 大 丈 夫 か ?」
ふ「大丈夫だ、問題ない。多分」
今回【sm7825949】様の動画をウラふわ二人で歌わせて戴きました。
三郎→ト.ウ.ラ.
雷蔵→ふ.わ.ろ
MIX・エンコは別.所様にお願いしました。ありがとう!
※…………………………
ト.ウ.ラ.【mylist/28937431】
ふ.わ.ろ【mylist/26036731】
【此の子がいるから】 エスペランサ ver.mi∀【歌ってみた】
パパ(魔王)さん、イケメン杉わろた。
エスペランサたん、かわいすぎよだれ。
本家・ぢゅ@メラゾーマP様(sm18078714)
フランシスカシリーズ(mylist/32249643)
mix・くー様(mylist/20723868)
sing・mi∀(mylist/29395269)[@mia__nico]
大好きです、フランシスカシリーズ。
最高音がでないからって低音と高音をまぜてあるのは
別に隠すつもりもありません(゜レ゜)wwww
よく高音でてないって言われるけど!
低音もでないから~…………………泣いた
キミと行きたいけれど、私だけ逃げられないわ
エスペランサ 此の子がいるから
【実況】セカンドメガネ part27
『奈落の城 一柳和(メガネ)、2度目の受難』略してセカンドメガネ実況プレイです。最初の受難はこちら⇒sm18131151
今回はほぼヴィンセント教授の独壇場だー!! …………誰が得するのだろう…。
前⇒sm19127951 次⇒sm19141946 まとめ⇒mylist/33856482 安田part1集⇒mylist/25401344
作業用BGM かまいたちの夜2 キヨ死この夜
……8月16日……
陰鬱な空気の孤島で一人の老婆が死んだ……
事件解決の鍵を握る人物……真相は闇の中さ……
……季節外れのSongが安物のHeadPhoneから流れる……
星空の映ったDisplayを見つめ……俺は……
「終」の文字を受け入れられずにいた……
【MMD】 ちょこまじ☆ろんぐ 【天羽ソラ・初音ミク?】
手違いによりエリアルさんから別音源が送られてきましたので、うちのソラちゃんと.....
エリアルさんちの巫苦さんに踊ってもらいました......................><;
モデル:炉心ソラ ISAO様 うまにあ改変 & 炉心巫苦 ISAO様 mqdl様 うまにあ&エリアル改変
ステージ、エフェクト等はVPVPwikiより
本家「ちょこまじ☆ろんぐ」:OSTER_project様(sm2311383)
モーション:【MMD】ちょこまじ☆ろんぐで踊ってみた oimo様(sm11066193)
音源:エリアル様 sm12550546 (mylist/11537381)
うまにあのマイリス ⇒ mylist/17540687
【実況】オンナ連れ添う学園事件手帳第三巻 最終回
正統派推理サスペンスと思われる『たんていぶ 第三巻』実況プレイです。第一巻part1はこちら→sm17963521
1個のゲームをこんなスムーズにクリアできるなんて、嬉しいよう………………嬉しいようっ……!
前⇒sm19983139 次⇒sm20001731 まとめ⇒mylist/35513041 安田part1集⇒mylist/25401344
ケッペキショウ 歌ってみた 【あっしゅ】
汚い自分で生きるのツライよ(・∀・)
……………でも頑張って生きるよ!!
間奏部分のコーラスはまなにゃんがやってくれたよ!!
まじ天使(ж>▽<)y ☆
◆素敵な本家様【sm19595505】音源・動画共にお借りしました。
◆MIX・素敵コーラス:マナムさん【mylist/11878345】
◆ENCODE:たまも様【mylist/33983003】
◆あっしゅマイリスト【mylist/25463722】◆コミュ【co1362358】
◆twitter【https://twitter.com/ash_kumakuma】
【UTAUカバー】ひらり、ひらり【桃音モモ】
「ねぇ、モモさん?
今回も2011年版の音源を使ったよ。本家絵をモモ仕様にしてみたよ。ちゃんと桃の花だよ。髪の色は萌々子さんのアイコンのイメージで塗ってたらこうなったよ。え、早く寝ろって?うん、もう黙るよ。あっ、待って?モモさん、
…………おめでとう!!」
原曲:sm9155963_作曲:たまぁ~ずさん・作詩:桃華なゆた(灯下はこ、)さん
ust参考:maluquinho5さん 調声+イラスト(本家トレス):きーさ
マイリストはこちら(*もヮも*)_(mylist/34851191)ソッ
【トークロイド】マキマキ大ピンチ!?【後悔はしていない…】
2時間前…
「なんか動画作りてぇ……………………………………………………………!」
さっき…
「作たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
【テスト勉強】 初音ミクに歌ってもらった 【逃避中】
DTM初心者の自作曲を初音ミクに歌ってもらいました、ちなみに初調教。元からあるバッキングに歌をあわせて、テスト勉強の気晴らしに(ミクの打ち込みと調教は)3時間くらい使って完成!! …………明日のテストやべー。 何の関連性も無いマイリスト → mylist/3885885
三つのお願い
昔、電撃文庫マガジンにて公募された投稿小説のお題募集で、応募した短編小説の音声化です。その際、ゆっくりを初使用しました。あ、数々の神曲の無駄遣い…………ごめんなさい(汗)。音声がまだまだ未熟です……。
