キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フルボイス実況】怪異症候群【だれか】Part3
「…………わカらナいホうガいイ……。」
◆前回 part2 sm33233081
◆次回 part4 sm33389955
●怪異症候群 mylist/62018974
●ゲーム実況 mylist/55920945
●オリジナル曲 mylist/50740090
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page2【実況】
ゲーム下手すぎて泣けてきますね…
視点移動の特訓をせねばです!
動画にいただいたコメントにTwitterにて時々返答をしています!
よろしければ合わせてご覧ください~
(IDは↓にあります!)
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33559412
前回→sm33542694
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
(Twitterにて時々、動画コメント返答してます!)
………………………………………………………………
【MMD杯ZERO予告動画】SDガンダムフォースEDっぽいなにか
まだ全然未完成。
それはそうと、ココロオドルを使ったら消されるって聞いたんだが、きっとただの噂だよな。
…………消されない、よね?
8/24追記
い そ い で つ く っ て る
8/25追記
概ねできた。たぶん明日か明後日には投稿できるはず。
8/26追記
投稿したsm33754250
【慈咲音絃くん】リンネ【UTAUカバー】
ピッチの弄り方を結構覚えてきた僕「よ~~しこれならすっぴんustも怖くないっしょwwガハハwwwかかってこいやァwwwww」
お借りしたustの調声がド好み過ぎてほぼ弄らず仕舞いだった僕「……………ま!是非もないよネ!!」
■蝉の泣いて堕ちる頃!まさに今!!というわけで大大大好きな曲を大大大好きな慈咲音くんに歌っていただきました!
ところで当方結構長いこと生きているのですが蝉ファイナルに遭遇したことがありません 日頃の行いが良いからですね ウンウン
▼うた/
メイン:慈咲音絃くん http://www.nicovideo.jp/watch/sm28167101
ハモリ:透音くん http://www.nicovideo.jp/watch/sm28693374
▼曲も絵も歌詞もメチャクチャ刺さる御本家/
ハチ 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11468381
(動画内では敬称略で表記させていただいております)
▼UST配布元/
PandaLolii 様
https://youtu.be/RHzdxTqLUPE
PandaLoliiさんのustってクオリティが本当にやばすぎてヤバヤバのヤバだと思います ありがとうございます!!!
■今までのUTAUカバー作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/58642423
■凛々たす様、lll.様、ratoさん、大瀬様、ひはるさん
広告ありがとうございます!!!!
【ねこてん】【描いてみた】水彩イラストメイキング
ねこてんちゃんを描かせていただきました!
*欲しいものリスト*□http://amzn.asia/faPsskx
*.....登録/フォローお願いします。......*
https://www.youtube.com/channel/UCY1Zap0ogLhwlQoxG4spAyg?
https://twitter.com/_StaFlo_
https://www.instagram.com/_staflo_/
*...........オリジナルグッズストア..........*
作品をグッズかして販売しています..................https://suzuri.jp/_StaFlo_
THANKS FOR WATCHING!
【艦これ】長尾艦隊で欧州に殴り込みたい E-1甲【18年晩夏イベ】
M「遂に晩夏イベントの発動だ。半年前の雪辱を果たす時が来たぜ」
AK「それはええんやけど、なんで敵さん、揃いも揃ってバカンス楽しんでんの?
もうクラゲが出るってレベルやないやろ」
Y「そうだよね。味方の艦隊にしろ、水着だの浴衣だの、お前らいつまで夏休み気分引きずってんだみょん。
もうすっかり秋口じゃねえか」
AO「イベントの時期ズレ込みなんです。仕方ないですよね…………」
前 sm33903442
次 sm33932945
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
長尾艦隊航海日誌マイリスト mylist/61539846
建築回。皆様お手柔らかに。たまーにチャレンジ!【ドラゴンクエストビルダーズ】#1の1
《 建築のドラクエビルダーズ。再スタート??? 》
お久しブリーフ!……………。というわけで、建築を、、、。
頭の中で思い描いたものって作るの難しいな??!
なんかアドバイスございましたら!!!
ぜひ!
なんか色々やります!
もう一周して、チャレンジクエストしようかなぁ…
作ろの楽しすぎて!
次→sm34086888
ツイッターhttps://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【マインクラフト】初心者でも理想の国を目指したい Part13
鉄を集めるついでにサトウキビやサボテンが集まれば素敵だなって
前回…sm34058234
次回…sm34122115
mylist/63324894
素材提供…Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
BGM…………http://commons.nicovideo.jp/material/nc178296
Twitter………https://twitter.com/mobamas_1y
ペニーワイズはD1グランプリを推したいようです
昨日、D1の白煙番長と呼ばれたある選手が18年間歴史に幕を閉じました。その方は「のむけん」の愛称で呼ばれる男、野村謙。彼の強烈なキャラクター、方言、ドリフトの技術力に驚かされた人も多いでしょう。
彼は表舞台から姿を消しましたが僕は一生のむけんのファンでありドリフトの虜であることをここに誓います(誰が見ているんだ)
…………………………………………………………………
嘘字幕ペニーさん二作目。相変わらずネタのセンスがマイナー…。
【ニコカラ】劣等上等【 off vocal 】リンのみ(レン抜き)
Giga 様の『 劣等上等 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm33510542 】
Music ⇒ Giga 様【 mylist/43946426 】
Lyrics ⇒ Reol 様
Illustration ⇒ △○□× 様
Movie ⇒ お菊 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm34260824 】
【-2】sm45140912【-3】sm39416646【-4】sm39465615
【 off vocal 】⇒【 sm34260953 】
【+1】sm34266706【+2】sm34266786【+3】sm34266923【+4】sm34267010【+5】sm34267134
【-1】sm34267266【-2】sm34267401【-3】sm34267490【-4】sm34267578【-5】sm34267664
【 off ガヤ 】sm34263000
【 off コーラス 】sm34263084
【 off コーラス+ガヤ 】sm34263223
【 off リンのみ(レン抜き) 】sm34263303
【 off レンのみ(リン抜き) 】sm34263391
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
さいはて弾丸紀行“納沙布岬編”「エピソード13-丁寧に描く希望の花」
コガネネ「この動画に登場するイタリアンレストランですが……なんと!」
AD「なんと?」
コ「投稿後1週間に限り、料理を注文する際にさいはて弾丸紀行を見たよ!と伝えていただくと……!」
A「え、デザートとかサービスしてもらえるの?」
コ「店員さんが困惑します。」
A「…………それ、1週間とか関係なくない?」
微妙に立ち絵を動かしたけど以前の反省から変化を小さくしすぎた結果 、
分かりにくいアハ体験映像と化しました(΄◉◞౪◟◉`)
エピソード0→sm32501805
マイリス始めました。→mylist/61121609
立ち絵→im7133887
sm33802420←前 / 次→sm34879532(3月頃ごろごろりんこ)
【マインクラフト】初心者でも理想の国を目指したい Part21
かまどの燃料にもなりポーション作りにも欠かせない ブレイズロッド…
そうだブレイズトラップ作ろう
前回…sm34325833
次回…sm34397819
mylist/63324894
素材提供…Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
BGM…………http://commons.nicovideo.jp/material/nc178296
Twitter………https://twitter.com/mobamas_1y
【春日未来】未来・インフィニティ!【6th_st@ge_FF】
『アイドルマスターミリオンライブ!』6周年を記念して投稿祭をやるということで、動画を作りました!!
投稿祭の詳細はこちら↓
http://cyange.hatenablog.com/entry/2018/12/31/190000
普段の動画だと、「このアイドルはこういう一面があるから~」みたいなモノを動画に込めたりするのですが……今回、この動画にはそのようなモノは一切、全く、含まれていません!!!!!
……強いて言うなら、「ミリオンライブのセンターって言ったら未来ちゃんしかあり得ないし、そのセンターがミリオンライブのイベントで先陣を切らないのってなんかちょっとアレじゃない?」くらいです。
「春日未来ちゃんが元気に、可愛く踊ってる!わーい!」くらいの気持ちで見てくださいね。
これは余談ですが……投稿祭は2/27の20時まで行われています。動画に限らず、SSなりイラストでもOKとの事です。
…………今からでも間に合いますよ??
何かありましたらTwitterまでお願いします。@terasaki99
【KH3】vsラクシーヌ(Lv1プラウド/No damage/魔法なし/2ndフォームのみ/アクセサリー無し+α)
【縛り内容(Rule)】
・Proud Mode/プラウドモード
・Lv1
・No Damage/ノーダメージ
・No Magic/魔法禁止
・No Armor/防具無し
・No Accessories/アクセサリー無し
・No Stat Boosts/ドーピング無し(APアップのみ)
・No Links/リンク無し
・No Items/アイテム禁止
きつかった。
簡単に倒してるように見えますが全然安定しなくて本当にきつかったです…………
挑戦時間は5時間強
開幕に確定でやってくるジグザグ攻撃(開幕以外にも数回やってくる)のガードが本当に安定しなくてドッジロールでリズムを作ったり、空中ガードなり色々試しましたがいずれも安定せず結局感覚でやることにしました。
補足としてジグザグ攻撃の雷が赤い時にラクが斬ってきますが見てからガードすると大抵間に合わないので気持ち早めに予測してガードする必要があります。
他の攻撃もかなり避けずらく雷を落とす攻撃もタイミング良くロールしても喰らう時があったり、怯み時間もかなり短いので素早く殴らないと反撃を喰らったり本当に強敵でした。
【MMDファフナー】軍服総士で[A]ddiction
皆城眼鏡は色気を抑えるもの...........................あると思います。
お借りしたものは動画内とコンテンツリーにて(敬称略)。
ーークレジット漏れ・・衣装はshow様の軍服ピンヒールver2.2をお借りしました。
【東方Vocal】幽閉サテライト / ささやく、消えかけた後遺症が。【XFD】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
言葉の羅列に 嫌気がさしているだけ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんばんは、幽閉サテライトです。
3月17日(日)東方名華祭13にて頒布いたします新曲CDが完成しました。
表題曲「ささやく、消えかけた後遺症が。」のFullMVも近日公開予定!
Twitter:Yuuka_st
HP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
Crazy For You (EXPOより) TMN
1991年9月リリースのTMNの2作目(TMから通算8作目)のアルバム
「EXPO」より「Crazy For You ]です。
サビ以外はウツさんと一般公募した女性との対話のみ。
笑い声が伊集院光氏の声をサンプリングしたもの。
CDの歌詞カードにはセリフが書かれていないので耳コピです。
微妙に違ってたらごめんなさい。
ほぼラジオドラマですよね…でも、EXPOと言ったらこれは外せない気がひしひしと……
……突発的に削除するかもですが、とりあえずUP
【EXVS2】プラスチック製の青い奴 Part.6【ハンブラビ】
ハンブラビの修正ないのは100歩譲って許そう、ただ
メッサーラの修正なめてんのか!!!!
修正日に「やーい、これでお前もCランクー」と叫びながらメッサーラに突撃したら、格の違いを思い知らされました……
どこが弱くなったんや…………
引き続き俺の両手は機関銃(ウィニー)さんとの固定動画です
この動画撮った後日、また固定を組んできたので次回以降も固定動画が続きます
固定のハンブラビ視点になります
うp主以外への誹謗中傷はおやめください
削除依頼などはTwitterにお願いします
Twitter @soyabean0825
固定をしてくださった俺の両手は機関銃(ウィニー)さんのTwitterとYouTubeは↓こちら↓
Twitter @winny58783166
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCBrkknm9nNrFsJ_buB9fY1g
次→sm35625552
アルケイン視点→sm35305982
EXVS2マイリスト→mylist/65629369
【靜畫PV】Glow
中國語注意!!!!
パチュアリの靜畫PV
………………
Sorry, I'm Chinese actually, it's hard for me to do it in Japanese.
This video is about the couple of Patchouli and Alice, if you do not like the couple, just close this video.
The song is covered by H△G, and the origin song is sm11209477 .
【8月4日夜9時スタート】YouTube Liveやります! - Retrospective
8月4日(日)21時から、初めてのYouTube Live!
以下Retrospective YouTubeチャンネルより是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCBUtOMFDO305J4Lx48mgnDw
GOODボタンとチャンネル登録もお待ちしています!
See English description on our linked YouTube video!
..............................
ニューアルバム "Reconstructions - Japanese Anime Song Remakes - " は以下よりご予約いただけます!
★Amazon★
https://www.amazon.co.jp/Reconstructions-Japanese-Anime-Song-Remakes/dp/B07SZBLFQT
★TOWER RECORDS★
https://tower.jp/item/4928649/Reconstructions--Japanese-Anime-Songs-Remakes-
★HMV★
https://www.hmv.co.jp/artist_Retrospective_000000000807524/item_Reconstructions-Japanese-Anime-Songs-Remakes_10052768
................................
NEW ALBUM INFO
https://www.polystar.co.jp/feature/new-release/000219
FOLLOW US!!!
Twitter: @RTSP_duo https://twitter.com/RTSP_duo
Instagram: @retrospective_duo https://www.instagram.com/retrospective_duo
【MMD刀剣乱舞】鶴丸で 失.楽.ペ.ト.リ.
モーション見た瞬間にMMD開いたよね!!!!
お久しぶりです
《追記》
うちのPCからしか確認できてないですが
恐らく無駄に1080pに対応していると思われるので是非
無理だったらすまん
(sam式とても顔が良いんですよね 袖の貫通?知らんな………………)
≪注意≫
・お借りしたものに対する失礼なコメント等はお控え下さいませ
・モデルに合わせて少しモーション・カメラ修正してます
色々拙いところもありますのでいつも通りご注意下さい
お借りしたものは動画内、またはコンテンツツリーで
周防国審神者様 審神者様 マサキング様 蟹缶様 広告ありがとうございます~!
【ぼっちで】ヒプノシスマイク-Division Battle Anthem-【歌ってみた】
祝アニメ化!!!!!!
お久しぶりです!!アニメ化やら新ディビやらで沸きに沸きまくってます!!
やらねばと思っていたのでDBA、歌ってしまいました。
今回動画なのに動きませんが、雰囲気をお楽しみ頂けたらと思います…………
本家様:so33197377
カラオケお借りしました
カリノスガタ様:sm34151634
前回 DRB:sm35435659
Twitter▷▶︎▷▶︎ https://twitter.com/nuku_123
Vo.ぬくぬー
嘔吐プレゼン最優秀賞作品を嘔吐のプロ二人と観賞する動画
ここの部分を同時に見たかったんだよ私は…………………
本編も感想会もどっちも面白いから同時視聴出来る人はさっさとしてください
音量調整ミスってるかも許してください
本編
https://youtu.be/ruzYyBl9hKY
感想会
https://youtu.be/PZ_PGs7q-4g
【雨森小夜】 雨森 is SAMURAI 【ハラキリは新年恒例行事?】
向井秀徳「なぜ、そこまでして 腹を切らなきゃいけんのか、なんで、そこまでして、自分の プライドを見せ つけなきゃいけんのか、俺にはよう分からんが、すごい それは 素晴らしいことだ、かもしれなせんね、SAMURAI」
(網走語訳: ハラキリ!ワザマエ!カワイイヤッター!)
※素材は2019年の新年切腹アーカイブより
↓
新年初配信 切腹と質問返しとこれからのこと
https://youtu.be/_2WEjltBPcY
…
…
…
…
そして、2020年も新年早々切腹を宣言したSAMURAI、雨森小夜
https://twitter.com/sayo_amemori/status/1213508575965908992?s=21
【鬼滅のMMD】METEOR
禰豆子ちゃんはいつも可愛いけれど可愛い子が可愛い曲を踊ったら可愛いの可愛いでもっと可愛くなるのでは????????というか立ってるだけで可愛い禰豆子ちゃんマジ可愛いの女神禰豆子ちゃんがアイドルになるのなら俺は喜んで財布になろうそうしようそういえば俺キャラソンとか結構好きなんだけど最近のアニメはキャラソンでないよね鬼滅のキャラソン出るなら俺嬉しさでどうにかなっちゃいそうなくらい舞い上がっちゃうんだけどいや話が逸れたなとりあえず言いたいことは何かっていうと禰豆子ちゃんは可愛い禰豆子ちゃんという存在が可愛いあと着せ替えこれだぁ!!!!!!!!!!!!!!てのがなかったよパトラ○シュ.........
特に何も考えず作るからお前のMMDはいつもしょぼいんだぞ、わかってるのか?今回もそうだ、何だこの出来は!禰豆子ちゃんに失礼だろうがぁ!!!!........................いろいろ考えながら作るのは苦手なんだ...ごめんよ禰豆子ちゃん......
カメラ改変しております、元カメラのこう...疾走感(?)も好きなんだけどね。
1080になります見れます綺麗になってる???
見落とし(記入漏れ等)があるかもしれません。
問題があればすぐ削除します。
お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーに登録させていただきました。ありがとうございます。
Twitter→@megamemeko
今までにやらかしたやつ→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/60372532
【にじさんじMMD】Build Our Machine(REMIX)【神田笑一】
糸目は強キャラ(動画内ではめっちゃ開眼します)
※お着替えあり
※お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて
転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do not screenshot & screen capture.
.....................................................................
神田笑一 Youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCWz0CSYCxf4MhRKPDm220AQ
神田笑一 Twitter: https://twitter.com/Kanda_Shoichi
.....................................................................
制作物(mylist/67590956)
癒しの高収入求人バニラ(Extended Version)
どこか静かな場所で、
楽な体勢を取って。
あなたは椅子に座ってもいいし、
ベッドに横になってもいい。
ヘッドフォンが望ましいけれど、
スピーカーでも構わない。
音量をいつもよりも少し下げて、
再生ボタンを押したら、
そのまま目を閉じて、
自分の呼吸に意識を向けてみて。
無理に深呼吸はしなくていい。
ただ、自分のペースで、呼吸を、続けて……
……さぁ、高収入を得る準備はいい?
新宿とか行くとめっちゃ流れてるアレがうるさいので逆に静かにしてみた。
アイマス二次創作 mylist/58000873 mylist/45322836
その他の作品 mylist/25967770
【MMD青春鉄道】SOさんでGimme×Gimme
MMD動画初投稿です。
3/8にモデルを作り始めて20日でやっとここまで来ました!!
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございます!
推しが踊るってすごいなあ…………
【マギアレコード】私は魔法少女だから!!【279】ボツ集①
【マギアレコード】の実況動画です。
【注意事項】
◆実況や編集に慣れていないので心の広い方推奨です。活舌が悪い、勘違いも多々あります。
◆WIKIを使わない初見プレイ。皆さんのコメントを参考にして進行しています。
【マギアレコード】私は魔法少女だから!! マイリス(mylist/65284580)
前回→sm36616648 次回→sm36632884
さすがに500再生は無理だったかw でも待ってた人も何人かいたようなので約束どおりUPです!
今回のボツ集はミララン導入失敗と面白みのないアニメ土日ガチャの組み合わせです。
毎回の御視聴、楽しいコメントありがとうございます!
「ああその子?その子の名前はね、名前は……………………あれ?」
あみりあ!阿見莉愛!?(違っ)
「昔カラズットイルミラランノ名物実況者ダヨ(錯乱)」
ズットイマスヨネー。名物デスヨネー(棒読み)
「まるでエロゲのような絵だ」
見せない魅せ方は上手いです(ドキドキ)
「雨みとはデバフ系ではトップクラスに強力だぞ」
みとさんは団地組ですよね。デバフが強いということはみとちゃんはサポート系なのかしら。
ハンナさんの時のシナリオではリーダー?の赤毛の子の「勘」というのが印象に残ってます。
【踊オフ】I meets You!!を二人でリモート踊ってみた!!【ネット超会議2020】
K「公園でひとりで踊ってたら不審者だと思われそうだから妹についてきてもらった」
T「その格好で踊ってる時点で不審者だろw」
K「…………」
踊ってる人
Takuan
https://twitter.com/Takuan_0922
Kintrue
https://twitter.com/Kintrue_8507
素敵な原曲様 sm36648232
素敵な振付様 sm36564096
Youtube版
https://youtu.be/j8LpW5uuFTA
