キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
火炎×刀剣乱舞無双・第四部隊【MAD】
ご閲覧ありがとうございます。
こちらは刀剣乱舞無双第四部隊メインの章『孤狼の章(第二章)』のMADです。
第二章のラストまでのネタバレがあります。
コメント、マイリス、いいね、ありがとうございます☻
cures@ 様、広告ありがとうございます!
大倶利伽羅さんって優しいよね…………。
【2022桂小太郎誕生祭】村塾で「ドーナツホール」【UTAU銀魂LOID】
《あてんしょん!》【この動画は、音声合成ソフトを使用しています。機械声・ボカロ系が苦手な方、ご注意ください。】
桂さん、お誕生日おめでとうございまァァアアアす!!
(アップロードに時間がかかってしまっただけなのでセーフですね。セーフです。この愛に免じてセーフということで)
一昨年からいただいていたリク曲「ドーナツホール」村塾リメイクです!
大変お待たせしました……そしてまさかの2年待たせといて未完です(ワンコーラス)。
いや……松陽先生実装しようとか、2番で辰馬さんも出そうとか、おまけで「炎」やろうとか思ってたんだけど思いのほか忙しくて……自分でもフル聴きたいので何かの機会に作って上げます……m(_ _)m
あとイラストもリメイクしました。絵柄をアニメに寄せてみるなど努力はした。絵描きじゃないので許せ。でも2015年当時に比べればさすがに成長したかな……?今見ると拙い過去作ですが、是非リメイク前と聞き比べてみてください。
《お知らせ》
無事にリクも(フルはそのうち上げるとして)完遂したので、別ジャンルでの活動もできたらなーと思います。別に銀魂人力から離れるわけではないんですけどね。むしろもうちょっと人呼んできたくて……折角なので俺の桂さんの美声を聴いていってくれ……
……新天地……行くならやっぱり新横浜かな……高杉の音源も使えるし。
アンケは次の動画上げる時に再設置したいと思います。余裕作って活動増やしていければと思うので、引き続きよろしくお願いします~!
去年の「Calc.」by桂さん→sm38943700
銀魂UTAUがほとんどのマイリスはこちらmylist/36644380
お借りしたust:sm22151485
【コスプレ】マルコス‘55で リズム 踊ってみた【#コンパス】
この動画はコスプレを踊っております。苦手な方はご視聴をお控えください。
誹謗中傷なコメントはお控えください。
ダンス初心者です。
----------
好期待音遊出來................
希望到時候也會有台灣版的音遊QQ
----------
楽曲本家:sm39383441
振付本家:sm40379536
#ウォーゾーン #クラッシュ No.30 残念エイムが、戦場を駆け抜ける!!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年7月13日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年12月14日投稿のまま。
「エイム力が低すぎる! 全く狙えない!? 絶望的に下手くそなエイムだ!!」
そんな初心者だった私は、がんばってエイム力を鍛える…………様な事はせずに、車両に飛び乗ったぁーー!?
と言うのが、
2020年6月の、チームランブル初開催の時でした。
正直、エイム力を鍛えるには時間が掛かります。
ガチのFPSプレイヤーでもないので、とりあえず楽しければ何でもいいやと言う方針でした。
「あれ? ロードキル楽しすぎじゃね?」
こうして、残念エイム型キルストリークが誕生したのでしたー!
なお、車両がないと木偶の棒ーーー!
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座います)
・H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4βで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
らりるれロック / kenpi feat.Flower
どうも。kenpiです。22作目です。
シェケナベイベーロケンロールな曲をFlowerさんがカバーしてくれました。
どうぞよしなに。
『られるりれろるられろるりれれろら』
………………………………………………………….
Vocal / Flower
Chorus / 初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、IA、GUMI、Rana、Fukase、Flower
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
Illust / RINKAさん
Twitter→【 https://twitter.com/IjLWhddsu25YsV2 】
★オフボーカル音源はここからダウンロードできます!是非歌ってみてください!
→ https://62.gigafile.nu/1110-bc97d4bb8ca2da752c6924fcbc8154b25
可不verはこちら→ 【 sm40772951 】
………………………………………………………….
〔歌詞〕
さァ ギター掻き鳴らした 君は
ら り る れ Rock’n’Roll!
られるりれろらろ れるりりれれるら
らるりれろるろ れろりらるらり
られるりれろるら れろるりれるろら
れるりれろるら らりるれろれり
123で世界を変えよう
その声が響くのなら
まだ歌える
マレフィセント?
この僕を魔法にかけてくれないかい?
HELLO?
まわる
HOW LOW?
まわる まわる 歯車は まわる
HELLO?
まわる
HOW LOW?
まわる まわる 世界をつかむゼ
と り ま 踊りませう?
さァ ギター掻き鳴らして イェイ
盾突くヤツは蹴散らしてくゼ
ちょっとCheepなラヴ・ソングでも
歌ってくれ
シェケナ ベイベー ベイベー
期待したい 夢を見たい
こんな世界も 愛していたい
さァ ギター掻き鳴らした 君は
ら り る れ Rock’n’Roll!
【車載動画】プロト車載動画【Vtuber】【シュウマツ放送局】
シュウマツ放送局自己紹介編
はじめまして、ゲーム実況配信系シュスイです。
この度、車載動画もやってみることになりました。
最初は短いテスト動画ですが、よろしくお願いします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【Twitter】フォローお願いします。
https://twitter.com/magatumi_shusui
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【使用楽曲】
・ジャジーなアイキャッチ
Notzan ACT様
http://notzan-act.com/
nc277012
https://commons.nicovideo.jp/material/nc277012
・Electronic Glider
MFP【Marron Fields Production】様
https://www.marronfield.com/
nc276172
https://commons.nicovideo.jp/material/nc276172
・楽しいエレクトロ・ジングル
こばっと様
https://www.kobat-music.com/
【立ち絵作成】
・シュスイ
・サキ
はといち様
https://www.pixiv.net/users/1233162
https://twitter.com/hato_ichi
【使用ソフトウェア】
・A.I.VOICE 結月ゆかり
・A.I.VOICE 琴葉 茜・葵
・A.I.VOICE 紲星あかり
・ゆっくりMovieMaker4
【実況】*Pokémon Presents 2022.8.3を見てただ喋る*
ジニアさん…………?
◆こんにちは、初めまして。双流と申します。
◆「Pokémon Presents 2022.8.3」を見て色々と喋っている動画です。
◆全体的に音量は小さかったりうるさかったり不安定なのでご了承ください。
◆今回後語りをあまりにも長々としちゃったので一旦全カットしてます。フルはyoutubeの方にあげます…
◆あとアルヴァマー序曲ね!!! アルヴァマー序曲! 一発で曲名出てこなかったの悔しいな
◆本編は #2:55 〜
いままでのダイレクト実況 mylist/46293875
他のゲーム実況 mylist/50645119
双流Twitter @Min_2222
よろしくおねがいします
ヤジュネハキ5(見んな)
なんでこんなに投稿が遅れたか、わかりますでしょうか・・・理由はただ1つ。タイムスリップしていたのです。2001年に。タイムスリップしたからには思うことも1つ。野獣邸行ったらステロイドはげが居るかもしれない。そう思い、私はがむしゃらに野獣邸のある世田谷区に、まるで女子高生を見つけたキモじいさんのように、走って行きました。着きました。こちらが野獣邸。まさか20年後にホモ子供が大量にコッ↑コーォ↓するとは思っても居ないような建物の雰囲気だとひと目で感じました。しばらく野獣邸で通行人の様子を見てみます。おっと。さっそく野獣先輩らしきものが。と思いきや山坂でした。いや待てよ、山坂!?こっちは相崎、あれ、でも姿は野獣と遠野だ・・・つまり、野獣と遠野の本名は山坂と相崎だったのか、?いやいや待てよ、これを見たからには淫夢厨にさっそく報告しなければならない、でも20年後ぐらいか…辛いな…………………
20年後
ホモ子供「今日も淫夢本編見るゾ!」
ホモ子供「山坂の眼光キモすぎるゾ」
ホモ子供「世界のアイザキ」
真夏の夜の淫夢wikiにて
「ヤジュネハキ作成者」
ヤジュネハキ作成者とは、真夏の夜の淫夢4章にて電信柱の後ろに居た一般人のこと。
#ウォーゾーン #クラッシュ No.68 銃剣徘徊フィールズ!?(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
どこにいても這いより来たる!?
遠距離戦で撃ち合っている時、相手のスナイパーだけが敵だと思ってはいけません。
気が付けば、貴方の後ろにも銃剣がっ!?
近接格闘プレイでは裏取りが重要ですが、その為には相手の死角を使って浸透する必要があります。
一番お手軽なのは、戦術マーカーでの復帰です。
他の武器でも応用できるので、突撃プレイの際には【戦術マーカー】はオススメです。
私の雑エイムでも好成績になるのですから、上手い人がやればもっとスゴそうなので、誰かやってくれないかなと思いつつ【ウォーゾーン クラッシュ】で検索するのです。
…………。
英語の動画ばかりヒットします……。
海外ではこんなに大人気なのに、日本語の動画がほとんど見当たりません。
youtubeさん、検索機能がバグっていますよ!
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
infinityを(ry はるかったん始めました6。
4月5日が遅くなった!…ごめんよ。それと今のうちに聞いてほしいことが… うp主「さて4月6日をエンコしようっと…ええと待ち時間は…………なっ!?70分だと…日頃最高で40分なのに何故?」→エンコ終了して確認中→「が、画質がぁぁ…原因は…お、お前かぁぁぁ雨ぇぇぇぇ!!」…てな感じです…また70分待ちは勘弁してちょ(悲)。7=sm4097936、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.29 環境破壊!? フルオートTEC-9 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年9月10日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年11月3日投稿のまま。
概要欄を書き忘れていました;;;;;
このキングスレイヤー動画は、8月開催時のものです。
なので、TEC-9は下方修正を受ける前の、強武器状態です。
強すぎTEC-9をさらにフルオート化して、暴れてきました!
…………、
まぁ、キルの半分はロケランですけどね!
キングスレイヤーの兵士は、体力100と、アーマー1枚で50の、合計150です。
なので、TEC-9では6発キルになります。
が、どうも遠距離のダメージ減衰が、少ないような気がしました。
大半のSMGなら、25m以降は威力減衰が最大になり、3割強はダメージが落ちます。
しかしTEC-9は、
最大ダメージ26(20m以内)に対して、25m以降でもダメージ20でるそうです。
距離減衰が、たったの2割!
なるほど、遠距離の相手も倒せたわけです。
ちなみに、BOCWでのTEC-9は、最大ダメージ50です。
体力150のBOCW兵士を3発キルできる、とんでも性能でした。
性能が全然違うので、
BOCW版TEC-9に比べたら、Warzone版はそんなに強くない説もありますw
最大ダメージ34だったOTs9の方がヤバそうでしたネ!
↓9月16日に、TEC-9とOTs9は仲良くお叱り(ナーフ)を受けました。
https://www.jp.playstation.com/op/call-of-duty-black-ops-cold-war/playersinfo/2021/09/cod-warzone-update-20210916-2.html
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4βで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。とっても、ありがとうございます!
【歌ってみた】サンドリヨン【コラボ】
Dios/シグナルP 様の サンドリヨン を2人で歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
こまちゃんとコラボ2回目!!
..........................................................................................................
❐素敵な本家様
作編曲・動画制作 : シグナルP 様
イラスト : ゆのみ 様
タイトルロゴ : sacrow 様
sm4410647
❐Mix : せぇ。 様
https://mobile.twitter.com/SE_902
❐Enc : 折乃りづ 様
https://mobile.twitter.com/riz_xxxxx
❐歌唱(KAITO) : こまっ太. 様
https://mobile.twitter.com/5676hgx_
❐歌唱(初音ミク) : 施火
https://mobile.twitter.com/sebi_inoriuta
【歌ってみた】新時代/siyu【新時代】
『僕を信じて』
…………………………………………………………………………
最近ネタがないのでリクエストくださいm(_ _)m
【手描きにじさんじ】フォニイ【伏見ガク】
✌️ 伏見ガク23歳の誕生日おめでとう!!!!✌
伏見の派生を沢山いれたかった結果です✌
本当にお誕生日おめでとう…好きだ…
26歳、ありがとう……………
----------------------------
お借りした原曲:
フォニイ/ツミキ 様 【sm38833751】
こちらの合作にて参加させていただきました‼
→→【sm41176129】
-ご注意-
※ 多少の点滅表現あり
※ 誹謗中傷を含む過度なコメントはお控えください
※ 原曲様、ご本人様にご迷惑がない様「○○から」等のコメントはお止め下さい
※転載禁止
何かありましたらこちらまで
Twitter: https://mobile.twitter.com/uota_njiaka
《追記》
ひすい さん ななしのJ さん 広告ありがとうございます!!!m(*_ _)m
青春を謳歌(しようと)する結月ゆかり実況
顔のいい女がギャルゲやって一喜一憂するだけの動画を作りたかったんです。
…………うぷ主が、ほんの少し勤勉だったら。
ゆかりさんは学校に通い、女の子達に囲まれ、幸せに暮らしただろう。
でも、そうはならなかった。
ならなかったんだよ、マキ。
だから、この話はここでおしまいなんだ。
立ち絵:毒さんちゅ様作
#ウォーゾーン 10月28日、プレイリスト確認と、おまけクラッシュ。 2022年【CoD:Warzone】
楽しすぎるのがー、悪いのよー。
PS5のSSD残量はゼロよっ!?
(録画したクラッシュの試合200GB。約70試合)
実際にプレイした試合は、その倍ありますね!
さて、諸般の事情によりMWⅡがしばらく遊べない事になりました。
一刻も早い参戦を目指したい所ですが、過去にないレベルの未処理量です……。
今年中に全部が動画化できるかのかすら…………。
と、とにかく、
PS5の空き容量を確保しないと、インストールすら出来ません。
しばらくはゲーム禁止で、動画編集のみの日々になりそうです!
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
R-TYPE FINAL2 オマージュステージ(初代ステージ1~4+おまけ)BGM変更プレイ
次回作のBGM変更動画を作ろうと、エディットを組み込んでいたら再び閃いたので作りました。
初代のステージのBGMをPCエンジン版にしてみました。
1・2ステージはアローヘッド、3・4ステージは「へきる号」ことレディラブで挑みました
ステージクリアのBGMは、ファイルが破損していたため原曲となっております
見覚えのある場所
見覚えのある仲間たち……
………なぜ?
infinityを(ry はるかったん始めました9。
うp主「…その……雨で濡れた誠の視点ってことで………勘弁して…………雨は強かったんだよ…………」 終章=sm4139293、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
【Muv-Luv (マブラヴ)07】可愛い女の子といちゃいちゃしたいんじゃぁ
男の娘じゃないの…………?
マイリスト:mylist/74209127
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWMM2fKndmTIBc1BWpOXgwg
メリクリ...............(怒)【ソフトウェアトーク劇場】
どうぞよしなに!
「いいね!」についなちゃんの一言があるよ!
ちなみにイラストは全部自作です。褒めてください!!
コウ先生の方は配布もしてるからぜひ使ってね。下にリンクを貼ります。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11022576
サラリーマン田中飯動画2008/08/02
皆さんお疲れ様です。テープが途中できれました。(^^)MIT・安心実現内閣・ノーリツの部長覚せい剤・昇進に商品券mylist/5107791............mylist/6641395
花の塔/さユり*めぐ(cover)【リコリス・リコイル Lycoris Recoil ED - flower tower】
今回は私の大好きな酸欠少女さユりさんの「花の塔」を歌わせて頂きました!リコリコ最高すぎました!!✨
私がギターの弾き語りを始めようと思ったきっかけが、さユりさんだったので、憧れの人の曲をカバーできてとても嬉しいです!
たくさん聞いてくれると嬉しいです!
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=WIKKyrGGaDk&t=0s
*YouTube*
https://youtu.be/ZcQv3EfBt24
*Vocal*めぐ□
Twitter https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス https://twitcasting.tv/gume0612
niconico https://nico.ms/sm38373734
*mix*
Meis Clauson様 https://twitter.com/meisclauson
*illust*
T山様 https://twitter.com/tym_taro
*movie*
らいり様 https://twitter.com/_Rai28
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*お注射しちゃいます/ハコニワリリィ*ver.めぐ
https://youtu.be/Dj_516QwcIw
【オリジナルMV】「Flyer!」歌ってみた*ver.めぐ
https://youtu.be/c7bz2_ns3CI
私は最強/Ado (ウタ from ONE PIECE FILM RED)歌ってみたver.めぐ
https://www.youtube.com/watch?v=6CmJQ11ADLU
#花の塔 #歌ってみた #リコリスリコイル #めぐ
【ラブライブ!/にこりんぱな】Listen to my heart!! 踊ってみた【コスプレ】
⚠️注意
コスプレをして踊っています。
ダンス初心者です、コメント欄での誹謗中傷などは御遠慮ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
小泉花陽ちゃん□お誕生日おめでとう〜!!□□□
花陽ちゃんの誕生日のお祝いとして、
ラブライブ!にこりんぱなで
[ Listen to my heart!! ]
踊ってみました!!
楽しんで見てもらえると嬉しいです☺️
星空凛▷なっぽ(@nappo_Free)
小泉花陽▷あかゆき(@cos_akayuki)
矢澤にこ▷律可(@Rikka_cos_nyan)
普段はグループとして活動しております!!
キラライブ!(@cop_u2t_kumamon)
…………★.・*Thank you*・.★…………
【にじさんじMMD】シニカルナイトプラン【長尾景】
※他の方が不快に思うようなコメや腐、夢、荒しコメ等お控えください
レゴランタ式長尾景好きだ~~~~~!!!!!!!!!!!!
の気持ちで作った俺による俺の為のただただレゴランタ式を堪能するだけの動画。
(実はパーカー衣装配布されてすぐ作ってた動画なんだけど編集するときに忙しくなっちゃったんで編集は今日終わらせたけど動画自体は5ヶ月前くらいに作ったやつです)
かっこいいかわいい美しい全てを詰めたつもりです。ずっとギャーギャー言いながら作ってました顔がいい…………
蛇足ですがうp主はしんどいのが好きな闇のオタクで尚且つ、和風武闘派パッツンロングポニテキャラか、ツンツンヘアークソガキ(強い)か、夢を叶えるために努力を惜しまないキャラがいつも好きなので長尾景という男、全てを持ち合わせていて辛いです助けてください。狂う
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて、敬称略です!
くろみつさん、なつさん、レゴランタさん、弥弥さん、Loveさん、フォーエヴァーさん、わたるさん、美沙さん、八神さん、ななちさん広告ありがとうございます!
【♢3】マ/イン/ドブラ/ンド【人力ルチ同】
原曲→ sm26364502
ust→ことりさん
MV内敬称略です。
やっと多忙に区切りがついたので動画にしました。
正直暴言吐く♢3が見たかっただけです。
いよいよ残り時間が僅かになってきて辛いです。ルチ同滅ばないで欲しい……永遠にここにいてくれ……俺と生きて…………頼むから……。
【手描き】トガヒミコできゅうくらりん【ヒロアカ】
本家様: https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwiAvISh8aT_AhX8m1YBHQljAMUQtwJ6BAgLEAI&url=https%3A%2F%2Fwww.nicovideo.jp%2Fwatch%2Fsm39257413&usg=AOvVaw114rlbL3gVP4hymZ8Qsxsp
※僕のヒーローアカデミア単行本37巻までのネタバレ注意
※残虐表現注意
※解釈違いあったらごめんなさい
この曲もヒロアカもハマりまくってるので作りました。
初動画制作&初描きでした……………いっぱい学んだ!
普段はボカロ曲など色々音楽作ってます。良かったら聞いてみてください
【MMD鬼徹】うぉんちゅーばっど|アイドル
『うぉんちゅーばっど』と『 アイドル 』のアイドル本気セットです。ハート目と星目をここぞとばかりに使いました。満足!
『うぉんちゅーばっど』
・楽曲|jon-YAKITORY様(sm41368632)
・使用楽曲|りんたる様(sm41512062)
・振付|めーとる様(sm41640740)
・モーション|ほしのちか様(sm41914339)
・カメラ|PureArrow様(sm41922139)
・物理ボール|zeze様(sm25553699)
・ステージ|しゃち様(im5788885)
『 アイドル 』
・楽曲|YOASOBI様(sm42070239)
・使用楽曲(https://www.youtube.com/watch?v=PgBvV9ofjmA)
・振付|足太ぺんた様(sm42106907)
・モーション|たこはちP様(sm42293670)
・リップ|ノン様(im9231038)
・カメラ|鷹羽はるひ様(sm42297099)
・ステージ|しゃち様(im5788885 / im10863189)
モデルやステージに合わせて各種調整・一部改変させて頂いております(特に表情とカメラ)
他お借りしたものは動画内クレジットやコンテンツツリーへ。
・コンテンツツリーに無いもの:エフェクト_MLAA|針金P様
配布者様方に心から感謝します。
やそじ式ピーチ・マキについて ………………………………………………
未配布の二次創作モデル(非公式衣装)です。
VRoid Studioにて制作した自作モデルを形式変換しました。
・角|monya様
・Vroid2Pmx|miu様(im10854785)
・PmxTailor|miu様(im10854784)
・PMXエディタ|極北P様(sm20566765)
……………………………………………………………………………………
※ この動画(静止画含む)を無断転載しないでください。/Do not repost.
追記: コメントやいいね、そして広告(*)をありがとうございます!
* たこはちP様・獄卒様
【R-18 ASMR】【体験版】包○お〇〇ぽ様にコンプレックスがありながらも皮〇ナがやめられない上に優しく叱られながら剥き剥きされたい包○お〇〇ぽ様方の為のド〇〇ベシスター皮折檻
販売ページは↓からどうぞ! 7月5日迄20%OFF
https://twitter.com/eardebris/status/1671730978480611330?s=20
【作品内容】
でぶり作品第32弾は、お久しぶりの二ッチス〇ベ『包〇シリーズ』です‼
CVは『分倍河原シホ』様です‼
短小・包茎・早漏・童貞おちんぽをその邪な毒牙にかける低音ド〇〇ベシスターを担当していただきました!
摘み、指入れ、引っ張り、剥き、戻し、噛みつき、唾入れ、チ〇〇スお掃除、皮噛みつきパ〇〇リ…
とにかく包茎弄りにフォーカスしつつラストはしっかりバッチリ濃厚生〇メ〇尾で締めるでぶり初の本格長編アダルトボイスです。
お〇〇ぽ皮の効果音たっぷり、声優様の収録に【KU100】を導入致しました。
皮ジャンル好きの方は、是非一度ご照覧あれ‼
【収録物】
・ 01.導入、懺悔と折檻への誘い…………………………00:08:53
・ 02.皮摘みと指入れ折檻…………………………………00:21:09
・ 03.連続皮剥き&チ〇〇スお掃除フ〇ラ折檻…………00:24:29
・ 04.早漏改善3連寸止め耳舐め手〇キ折檻…………00:26:23
・ 05.ご褒美おっ〇いからのパ〇〇リ折檻…………………00:16:03
・ 06.ズ〇剥け〇〇ポ生ハ〇〇尾祝福……………………00:27:10
総再生時間……………………………………………………02:03:46
【声優様】
『分倍河原シホ』 様
Twitter https://twitter.com/shiho_moai
『シスター・エメルダ』のCVを担当していただきました。
【音声素材、環境音、生活音等】
On-Jin音人 様 https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/
効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
無料効果音で遊ぼう! 様 https://tairakomori.jpn.org/index.html
#dlsite #ASMR #音フェチ #音声作品 #分倍河原シホ #でぶり
#男性向け #シチュエーションボイス
【反応実況】『Nintendo Direct 2023.6.21』を見て喋ってた
momoです。ピクミン供給過多すぎひん?
そんなわけで、「Nintendo Direct 2023.6.21」を見て喋ってました。
ついこの間まで3しかなかったのに、急に1も2も3も4も遊べてしまうとか、Switchやべーですわね。1万5千円でほぼ全作遊べるんだぞ?
ピクミンはもっともっとファン増えていってほしいです。今回とかフタクチドックリに反応している人が少なくて悲しかったので…
………そういえばエブリバディ1-2-Switch、一切触れられなかったな……
忙しい人向けリスト
#00:00 5分前
#01:40 ピクミン4 プロローグトレーラーの反応
#04:19 本編開始
#04:32 ポケモンSV DLC
#10:45 ウマ娘 プリティーダービー 熱血ハチャメチャ大感謝祭!
#14:44 帰ってきた 名探偵ピカチュウ
#16:28 スーパーマリオRPG
#19:00 ピーチが主役の完全新作
#19:37 ルイージマンション2
#23:48 メタルギアソリッド マスターコレクション Vol.1
#26:07 ドラゴンクエストモンスターズ3
#28:02 ピクミン4
#32:10 ピクミン1+2
#32:48 ペルソナ5 タクティカ
#34:03 Vampire Survivors
#36:24 Fate/Samurai Remnant
#37:34 マリオカート8DX コース追加パス 第5弾
#41:05 超おどる メイドインワリオ
#42:39 ファミコン40周年
#44:12 スーパーマリオブラザーズ・ワンダー
ダイレクト実況シリーズ
series/34748
トゥイッター
https://twitter.com/momotaro3_20
【一人二役】デビルじゃないもん/DECO*27×ピノキオピー*歌ってみたver.めぐ
一人二役で歌わせて頂きました!!!
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=lMEt3RdqB9Y
*YouTube*
https://www.youtube.com/watch?v=h1H_jyIwwBA
*Vocal*めぐ□
Twitter https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス https://twitcasting.tv/gume0612
niconico https://nico.ms/sm38373734
*mix*
そらまる様 https://twitter.com/mix_soramaru
*illustration*
すみやまの様 https://twitter.com/messages/3161817222-1422227084915535873
*movie*
よしだなすび様 https://twitter.com/messages/3161817222-888653117063012352
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
◆その他めぐのプロフィールやお仕事のご依頼はこちら!
https://lit.link/megu0612
◆FANBOX(ファンクラブ)始めました!(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
https://gume0612.fanbox.cc
◆HoneyWorks×Hanon×Kotoha「Winter Vox」
(まるもち部初のオリジナル曲収録!)
https://youtu.be/Uj2yg_TpcpU
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*
【オリジナルMV】「Flyer!」歌ってみた*ver.めぐ
https://youtu.be/c7bz2_ns3CI
男の子の目的は何? /HoneyWorks*めぐ(cover)
https://youtu.be/hIc0QWl6LB0
◆ファンレターが送れるようになりました!!
ファンレター送り先はこちら
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 株式会社ClaN Entertainment めぐ宛
【まさと誕】ラブポーション【踊ってみた】
大好きなまさとさんお誕生日おめでとうᐡっ ̫ -⸝⸝˘♡
⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
本家様: sm18173673
音源様: sm25010223
振付様: sm27016470
参考:みこ様https://youtu.be/fcP3Pwm6-tw?si=yteOfvTxKcKpf_A_
撮影: ぽぬちやんさま(暑い中お手伝いありがとうт т)
⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
今年もこうしてお祝いできたことがほんとうに嬉しい~!
つらい時も悲しい時もまさとさんの踊ってみたを見たら乗り越えてこれたし、笑顔になれたよ。まさとさんに出会えてよかったって心の底から思ってるよ本当にいつもありがとうᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡
まさとさんがいつも全力でステージに立ってくれるから、ダンスを見せてくれるから、ららも全力で応援したいって思うしずっと大好きでいられるんだなって思うよ。
この大切な日9/4に来年も再来年もこの先ずっとお祝いさせてね✨
まさとさんにとってたくさん笑顔になれる素敵な1年になりますように!!!♡
〖 声優の卵が歌ってみた〗唱 -Ado/りんたる〖 cover 〗
Ado様の 唱 を歌ってみました。よろしくお願いします!
マジでむずかった……………
本家様 https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=5WyvdKTeAazGdzsF
Ado様
https://twitter.com/ado1024imokenp
https://youtube.com/c/Ado1024
Music&Arrange:Giga様
mylist/7894586
https://twitter.com/GigaMozuku
Music&Arrange:TeddyLoid様
https://twitter.com/TeddyLoidSpace
Lyrics:TOPHAMHAT-KYO(FAKE TYPE.)様
https://twitter.com/2z2z
Mix&Encoding:Meis Clauson
https://twitter.com/meisclauson
Vocal:りんたる
https://twitter.com/Rntl__
https://youtube.com/c/Rntl__
✉️ファンレターやプレゼントはこちらへ□
〒150-0011
東京都渋谷区東2-24-3 長嶋ビル3F
株式会社ジャストプロ 小樽凜 宛
⚠️注意事項⚠️
お手紙、プレゼントともにスタッフが中身を確認させて頂きます。予めご了承ください。
□以下に該当するものは受け取ることが出来ません□
・飲食物、生物(生花を含む)
・開封済、使用済み品等
・医薬品、衛生品等
・現金や金券、プリペイドカード等、お金に相当するもの、高級品
・危険物と判断されるもの
上記以外でも、品物の状況を見てお断りする場合がございます。
発見した場合は贈り主様にご返送させていただきます。
差出人不明の場合は処分させていただきます。
