キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『歌ってみた』 反面コンタクト 『FLAIR』
不幸自慢に埋もれた「愛して」のサイン
本家『sm16685464』
エンコード:冬真『mylist/9171369』
Music,Movie.......:しけもく..............mylist/16271693 http://twitter.com/gori_shikemoku
Lyrics.................:那伽...................mylist/18449062 http://twitter.com/meteoroid118
Illust..................:左心房................mylist/20944449 http://twitter.com/sashinbou
マイリス『mylist/21662946』
前作:星の唄『sm18317659』 < 本作 <
「合唱」千本桜を歌ってみた「改」 By ボカロ塾
オリジナル動画: sm18770030ちょっと編集してみました!!8人で頑張りました!!いろいろミスってるかもしれないけど多めに見たやってくださいwwwもしよかったら、コメントも残してくださいね!!.....................画質がいいほう → http://youtu.be/eX5FON1apbg
【オリジナルボイスドラマ】Wedding Of Online 第1章
この動画は友人のco-sukeさんとさっきーさんの結婚祝いにつくったボイスドラマです!
マイリスト→mylist/34521497
お祝いコミュ→co1517043
*キャスト*
モノノクロ(co260135) ........クロウ
Ageha(co30533) ..............アンジュ
にょ主(co7249) ........... ..ニッシュ
しまてん(-------) ...........マーティン
宮藤えりな@女帝(co1032131) ..リナ、クロウ幼少期、ナレーション
のぶ(----------------) ......シノブ
Haine(co39260) ........ルイーネ、クロウの母
後河ひろき(co121516)..ジーディス、アーサー
志麻(co1186343) .............ジュマーノ
*ボイスメッセージ参加*
いぬ(co369637)
BB
aki.
*メッセージ参加*
R
*イラスト*
べる
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.11【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
………………………ただいま!
ほんと色々あってうpできませんでした。申し訳ない。
…帰ってきたぞ!
前→sm17956712 次→sm19430008
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
gdgdデュエッ!冬季大会一回戦
今回は番外編として冬季大会を開催いたしました。と言ってもメンバーはいつもの四人ですが。一回戦は電池VSB.M.です。ついでに撮影日はクリスマスイブ………………。 マイリスト→mylist/31362521 Twitter YAMASE chugakusei B.M. kuwagatamusi 電池 denti7010 二回戦→sm19668829
【青鬼ver.6.23】友人を噂の館に迷い込ませてみた part5
今回は、謎解きに苦戦しました
キ「べ、別にビビってるわけじゃないんだからね!!」
ミー「…………キモッ」
*注意*
・超gdgd動画になってます
・初っ端からビビってます
前→sm19829878 part6→sm19905741 青鬼mylist/35308328
【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ10【試作3号機】
フルボッコ(主にup主が)の10稿目になります。
最近対戦時の緑回線が多い……もしかしてウチが緑!?
以前はほぼ蒼だったんだけどなぁ……
乗ってみました3号機
使ってみましたビーム砲
撃ってみましたフォルディンバズ
…
……
………
当たりません(`・ω・´)キリッ
バズのタイミングがさっぱり解りません、どなたかご教授を……
【1試合目 0:00 ~ 2:33】 フォビ / 3(up主) vs ストフリ / 隠者
前に出ねばと突っ込んで相方孤立、加えて格闘ブンブン……
相方様本当に申し訳ありませぬ……
【2試合目 2:34 ~ 4:46】エク / 3(up主) vs DX / 初代
立ち回りが駄目過ぎてダメ取れてません、バズ撒くだけじゃダメですかorz
※up主以外の誹謗中傷はお止めください。
【あぱらちあ】サリシノハラacoustic ver.歌ってみた【歌う】
初!歌ってみた動画です!_(⌒(_'ω')_アパーサリシノハラacoustic ver.を歌わせていただきました!!はじめましてあぱらちあですw歌い手【あぱらちあ】機材持ち【おじい】編集【空戦】が全て違う人なので意思疎通がとりにくかった面があり、完璧とはいきませんでしたが…聴いてくれると嬉しいものです!アドバイス…………求めてますw◆原曲様『sm19042393』◆acoustic ver.『sm19052953』お借りしました。すばらしい音楽をありがとうございますm(__)m●空戦のツイッター https://twitter.com/ENILYKS1
【NNI/歌モノ】アイデンティティクライシス - gatamaro【オリジナル】
ノリのよい歌に乗せてお届けする自己喪失の歌です
自己喪失=「自分とは何か」と悩んでうわあああってなっちゃうことなので
まだ、まだ回復の余地はあります。死んでません。
その心理的危機状況を表現しようと、雑音をいっぱい入れたつもりだったんですが
そうでもなかったかな……もっと入れてもよかったかしら。
しかし残念ながらcubaseがお亡くなりに……
cubaseが生きていた頃に作ったので(2012.12.10音源書き出し記録)……
……
詞・曲・歌・動画:gatamaro
自作曲まとめ mylist/29667834
チョコレートの嘘(sm19389157)←前作 次作→(sm20517340)ムチノチ
【カ流】現代っ子を生贄に捧げ! 俺召喚!! 終(?)【イケニエノヨル実況】
ついに最終回ですね...
長かった物語もこれで終わりということか...
最後まで見てくれた方は本当にありがトウゴザイマした。
考えサセラレるはなシやったナァ...
こういう結末ヤッタけド、コの後ふタりはドウナtt.............
※同時進行で実況してます。ファーレンハイトPart.1 → sm19968752
Part.1 → sm19478853 前 → sm20077806 次 → sm20123885
イケニエノヨル → mylist/34822820
実況Part.1リスト → mylist/25591036
時々このコミュで生してます。よろしければ参加どうぞ! → co1157990
twitterで報告等しています。よかったらお願いします。
twitter → Karyu03
ニュートラルポジションいじってバンジョーとカズーイを実況パート36
キングダムハーツ録画した!6月中にうpします!前→【sm21123671】、、次→【sm21235169】、、バンカズまとめ→【mylist/32714453】、、今まで上げた実況→【mylist/30936142】…………あいかわらず何言ってるか分からないスミマセン。
【りつたん2013】日本全国律子化計画
リッチャン誕生日おめでとー!!記念に動画作ったよーっ!!
いや、まぁ、こーゆー歌詞だから仕方なく……え?部位…マス??
あー…ご覧になられた感じで……ハハ…ハハハ、ハ…………
参加してしまった部位M@Sはコチラ>sm21177766
紳士列島シリーズ>mylist/13394343
その他単発モノ>mylist/17649382
瀬名様「この中に一人、仲間はずれがおる!」part.2 【43国】
メ*.^ ν ^)「緑はいらんのじゃ!」
渡辺「ふぇぇ…………でも8/4は正義だよぉ……」
前じゃ!sm21192054 次じゃ!sm21205825
瀬名様マイリストmylist/37593898
うまくいった試合は気持ちいいですが、上手くいかないと悲惨なデッキです。
【じわたん】メランコリック【歌ってみた】
全然!(’ω’)掴めない!(’ω’)..................君のこと( ◠‿◠ )☛
▂▅▇█▓▒░(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)░▒▓█▇▅▂
メランコリック歌わせて頂きました!(●´ω`●)
うた、みっくす:じわたん【mylist/34504408】
本家様→sm10444862
ニュートラルポジションいじってバンジョーとカズーイを実況パート39
縛り放棄回。前→【sm21291446】、、次→【sm21398742】、、バンカズまとめ→【mylist/32714453】、、今まで上げた実況→【mylist/30936142】…………同時進行のキンハ実況→【sm21212351】
ニュートラルポジションいじってバンジョーとカズーイを実況パート40
はたしてグランチルダを倒す事ができるのか…!※前回コメで大分出身では?とのコメントいただきましたが、九州でhないですwwwヒント:『カキイカダ』……前→【sm21346028】、、次→【sm21449334】、、バンカズまとめ→【mylist/32714453】、、今まで上げた実況→【mylist/30936142】…………同時進行のキンハ実況→【sm21212351】
ニュートラルポジションいじってバンジョーとカズーイを実況おまけ1
さすがトラウマステージ。難しい……前→【sm21449334】、、次→【いつかきっと】、、バンカズまとめ→【mylist/32714453】、、今まで上げた実況→【mylist/30936142】…………同時進行のキンハ実況→【sm21212351】
[実況]ライトニングリターンズFF13 Part40
ムービー中とかは声が重なるから喋らないだけですぅ!!…………・いや……ごめんなさい…編集してる時ずっと思ってましたよ…「なんでこの人喋んないの!?」って……恥ずかしいです。前回Part39→[sm22612340]、次回Part41→[sm22639100]、マイリスト→[mylist/39485762]
「モノトーンコレクター」を歌ってみた・。+♪Demy+♪。・
勢いがあってかっこよかったのでORYOさんの「モノトーンコレクター」を歌ってみました どうもDemyです゜+.(vV・/∀・).+゜
………………高かったあああぁあぁぁぁ!!叫
ご本家動画 : sm13072935
おMix : himurockさん【mylist/17086538】【co1206224】Twitter : himurock_nico
お歌 : Demy【mylist/19580089】【co1760607】Twitter : demy_nico
おEnc:Demy
【PS3】戦国BASARA4 風魔小太郎で戦国創世【その4】
風魔小太郎にて戦国創世モードをプレイする動画です。
動画の切り貼りくらいはできるようになりました。
↓↓↓↓↓
……………………(~1:32)
利家も踊るー!(~3:11)
まつも踊るー!(~6:18)
慶次も踊るー!(普通と名乗りが違います)(~11:44)
…………。(風魔の過去に松永が興味を持ちました、じいちゃん…)
…………。(祭を選んだ理由は、また最終戦で出てこられるとシュールだからです)
…………。(なんと、半兵衛様ラスト→sm22882659が2525再生です、ありがとうございます!)
待ち→佐助、織田(お市)、天海(小早川)、毛利(色々)
sm23042156←その3 その5→sm23065648
BASARA4投稿一覧→mylist/40750628
【ギター伴奏】空も飛べるはず/スピッツ【初音ミクV3】
ギター伴奏で「空も飛べるはず」を弾いてみました。作詞作曲 草野正宗(1994年)
キーG(原曲C) 毎回毎回ミスは減りませんが...........
【地域CM】スーパー北上【ニコ鉄CM大賞2014】
魚雷が【高品質】【高精度】【低価格】として駆逐艦も御用達のお店
タイムセールでは「いすゞ電丹」「大井お茶」「居酒屋鳳翔の焼き鳥(レトルト)」などが激安販売されます
このお店が登場する回…………………【sm23812682】
このお店が登場するお話の第一話……【sm21514298】
ニコ鉄CM大賞2014に地元住民から応募されました(大嘘)
【ボーダーブレイクMAD】JOMANDA_x_BB【UNIONまで】
親動画は他にもあるのですが・・・
申し訳ありませんがメモ取る前に見どころ以外はカットしてまとめて保存してるので><
ごめんなさい><………………(*'ω'*)ぽっぽ!
ガンフロの素材がiOSではわけあって録画出来ないので、
戦闘とイベントストーリーを提供できる方を探しております・・・
試験投下
高画質はYOUTUBE PpSHd0Wutj4
SCRAMBLEのも作る予定かもしれないらしいって噂を聞いた
(c)SEGA
Next → EMPIRE_STATE_GLORY
ご連絡はガンフロのα胴へ…
テイルズオブシンフォニア〜ラタトスクの騎士〜 実況プレイpart15
おはこんわー ティるです。
いよいよ本格的に暑くなってきて流石に冷房を入れました。
電気代ががが…………
それと報告として、キャプチャーボードの方が調子が悪くて収録が出来ていないためしばらく更新が遅れます。ホントすいません。
注)変なコメントには反応せずNG設定で
マイリスト mylist/44582613
Twitter @TailSeven
前 sm23939028
次 sm24085353
【水月】上弦の月【歌ってみました】
水月と申します
黒うささんの上弦の月を歌わせていただきました!
音程とれてるか不安ですがよろしくお願いします!
本家動画:sm21360174
作詞・曲:黒うさP(mylist/4943376)
絵:一斗まる(mylist/26923626)
………………………………………………………………………………………………………………
vocal:水月(mylist/42975725)
Mix:nipoponさん(mylist/37150214)
Twitter:@nipopon2525
ブチャラティへ『美しき者』ジョルノから【歌ってみた】
ブチャラティ…… ブチャラティ 聞いとくれ…
まったくどうなってるんだろうねえ……………
私はあなたの事が大好きなんだけど
あなたが美しすぎるんで困ってるんだよ……
Buon compleanno!Auguri!
美しき元動画様→sm10053741
クロノトリガーを10年ぶりにプレイしてみた3(修道院後半~現代)
グッバイカエル、また会うその日まで!10年前は怖かった魔物たちもコミカルで今は愛らしく感じるよ…とかなんとか言ってますが、攻略方法を忘れてぐるぐるしてます。…………子供のこr(中略)10年ぶりなんで、攻略とかスッポ抜けです。gdgd動画です。だけど、昔友達や兄弟とワイワイ遊んだときのこと思いd(以下略)。 次() 前は(sm2461845)
【MMD】徐庶で『Just a game』【三國無双】
「この衣装でJust a gameを!」と言うフォロワーさんのリクエストにお応えして(*^▽^*)
…………長い事お待たせした上に、冒頭で燃え尽きました。すいませんすいません
注意!
目の色変更&お着替えをしています。
苦手な方、許せない方はお戻りを。
お借りしたものは動画内で。
作ったもの⇒mylist/38558956
転載は禁止です。
Reprint is prohibited
此动画禁止转载!
剣とPizzaの極みへ part4
ガス会社「永続魔法発動…《滞納の末路》」
私「なにっ…?」
ガス「このカードはお前の墓地に《対価の督促状》があるときに発動できる。このカードが存在する限り、お前のガスと名のついたカードは発動できない」
私「なんだと!?…だがそんなカードは墓地にないはず…!」
ガス「いいや、確かに存在しているぞ?もっとも、お前は気づけなかったかもしれないがな」
私「………ッ!?バカな!いつそんなカードが!?…………いや、まさかあの時…?」
※素で見覚えがない
一局目 ノルンつよ
二局目 そんな必要はない!
三局目 そういえばトランザム同士で語り合ってない
sm25132258←前mylist/47150504次→sm25142458
コミュニティ:co2672078
【誕生日なので】パンダヒーロー歌ってみた【104】
パンダが無性に好きな僕にも、パンダヒーローがきてくれる!!!
皆様!おめでとうございます!はい、そうですね!
今日は……………………僕の誕生日ですね!
という事で、誕生日記念として、はっちゃけて(当人比)ハチさまのパンダヒーローを上げさせていただきました。世間一般でいうところの元日から、お耳汚し申し訳ありませんが、もしよろしければ、聴いてやってください。
本家さま<sm13386216>
誕生日でもマイセルフな104のマイリスト<mylist/49167067> @toshimaru104
明けましておめでとうございます!(言うんかい!)
【レーシングラグーン】AVT-C875録画テスト……ついでに沢木抜き
……完璧には程遠いが、再びレーシングラグーンの録画環境が整った……
……2015年になってもHamaの潮風は変わることはねえ…………
PS3にDualShock4を有線接続し、PS1タイトルをAVT-C875で録画する……
少しTRICKYな環境だが、いきなりでも沢木抜きが可能なら十分だと思うのさ……
●レーシングラグーン関連
うろ覚え86NA攻略 mylist/1685037
ヨコハマ追い剥ぎ紀行:前半 mylist/5868347
追い剥ぎ禁止縛り mylist/20449138
