キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リディア】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
こんばんは!
はじめましての方はじめまして□
ずっとソロでも踊ってみたいなぁと思い続けて早5年。。。
この度思い切ってはじめましてみました!
始めの一歩はこの曲を選んでみました。
この曲は私にとって初めて覚えた原点の曲です。
これから毎週金曜日に動画を上げてゆきたいなと思っているので是非遊びに来て貰えると
嬉しいです□
・楽曲ご本家様
EasyPop/BETTI様 (sm12825985)
・振り付けご本家様
めろちん様(sm12926280)
撮影
ぐお さん(@guo3)
編集
さぷねこ さん(@sapneko)
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
リディア(@Ridia_rhythm)
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#17
★広告ありがとうございます★
あの事件の真相
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37651791:前◆series/160817◆次:sm37670000:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【プラトニックガール】 歌ってみた ver.鈴木ユウガ×ベッチ(くん)
す:プラトニックって『純粋』って意味なんだって~
べ:へぇー、…まるで俺のためにあるような言葉だね!!!
す:……(鈴木のためにしかないだろ)
べ:まるで!俺のために!!あるような言葉だね!!!!!!!!
す:…………はぁ…(こいつ頭可笑しいわ)
◆素敵な本家様:【sm33392870】
◆作曲 作詞:みきとP様【mylist/19099704】
◇MIX→うらる様:@nico_URL
■vocal→鈴木ユウガ:【mylist/58693255】@suzuki_s5
■vocal&chorus→ベッチ(くん):【mylist/66944284】@xw_dq
コラボ前作:いーあるふぁんくらぶ【sm37450210】
ポケモン初見プレイJDのポケモンシールド Part.76
ポケモンGOしかやったことがないJD(女子大生じゃない)がポケモンをやります。
本編っぽいので今回と次回はDLCじゃないパートにします!
その後は伝説のポケモン?を捕まえたところからDLC編再開です。
にしても……ヤローさんとルリナさんか…………
次 → 明後日
Mail:[email protected]
Twitter:@harurolltan
蝉吟の記憶 歌ってみた - ikasumicco
おじぇいまる様の蝉吟の記憶を歌わせていただきました。
本家様:sm37605484
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ(mylist/69418112)
■Mix - おじぇいまる
https://twitter.com/ojeimaru_oq
https://www.youtube.com/user/OJEIMALU
■Enc - 青妃らめ
https://twitter.com/aohi_rame
https://www.youtube.com/channel/UCGJK88HmXxqnXNRz8HY6YvQ
https://sp.nicovideo.jp/mylist/48181525?ref=user_mylist
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
YouTube【 https://bit.ly/2XD9V2D 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
おじぇいまるさん、広告ありがとうございます□☺️
【稲も鬼も刈りマショイ!】▼天穂のサクナヒメ▼楽しく実況!【Part15】
今回の一言:「かいまる~!かいまる...?かいまるぅ...!!か...........っぱ?」
<【前回:sm37927834】|【次回:sm37957015】>
【Part1⇒sm37803309】|【マイリスト⇒mylist/69913413】
【金カムMMD】If I Can't Have You 【月島・鯉登】
月島基と鯉登音之進が好きだ……。
お借りしたものは動画内クレジットにて。
製作者様に感謝いたします。
…………………………………………
宣伝ありがとうございます。
匿名 さんmilky_milkyさん
【Fate/MMD】リンボ未遂
リンボちゃんのとりこだよ…………………!!
BOX順調に開けてたのにQPが全然残ってないです。
不思議だねリンボちゃん。どうしてこんなことに…
急にリンボに足を取られたところで素敵なモデルを拝見し、居ても立っても居られなくて作りました。
お借りしたものは動画の最後&一部コンテンツツリーにて。
各製作者様、いつもありがとうございます。
無断転載・スクリーンショット・不適切なコメントご遠慮下さい。
ジャンル混合今までの→mylist/47416246
twitter→@mmd_igo
※未完成/再公開【まほやく手描き】愛憎 愛/月/撤/灯
※親愛ストの文などネタバレ含みます
【2024年3月21日追記】こちらは未完成動画となっております。完成した動画はこちら→【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41036752?ref=nicoiphone_other 】
未熟な部分もあり、それが恥ずかしいなと思うところは正直ものすごくありますが、これはこれでまた別の良さがあると思いました。完成した動画とはまた違った味わいがあり、この時の愛憎の二人の表現と完成した動画の表現のそれぞれの違いを鑑賞していってください。そして、この動画たちを通して、皆さんの中で愛憎の二人への思いや解釈を再考する機会になれば、とても幸いです。
⚠️本家様や他の動画に〇〇から来た、などといった行為はお控えください。
⚠️無断転載は本当におやめ下さい。見つけ次第通報などの対処をとります。みなさんも見かけた時には通報といった対処を取ってくださると幸いです。ここ以外のsnsには上げておりません。
⚠️こちらは恋愛ではなく、友人という関係にある2人についての動画ですので、どうかカプ名をコメントで打つなどもお控え下さると幸いです。
✨素敵な本家様【 https://youtu.be/jAoaXrOH7Gg 】✨
【以下の文は未完成当時の文です。】
8月頃から作成していますが、多忙のため時間がなかなか取れず、完成がまだ先になりそうなため歌詞1番のみだけ公開させていただきます。未完成での公開をお許しください。ムルの誕生日までに間に合えたらと思ったんですがダメでした……
愛憎の二人には本当にぴったりな曲すぎて今でも泣きながら作成しています…………
みなさまも同じような気持ちを抱いていただけたら幸いです
他の動画に〇〇から来た、などといった行為は控えてマナーを守って視聴して頂けると幸いです。
【 公認 】カリスマニコ生主婦アイドルプロ輪投ゲーマー縁日わなげ世界ランク10位自己ベスト16万生主 うきゅー先生のコラボ企画「生ゲーム3勝対決!」ドキュメント(フルバージョン)
2021年1月22日に開催された、カリスマニコ生主婦アイドルプロ輪投ゲーマー縁日わなげ世界ランク10位自己ベスト16万生主(15万改め!) のうきゅー先生と、「そとむらくん」、「餃子の野口」さんとのコラボ企画『生ゲーム3勝対決!うきゅーvsそとむらくんvs餃子の野口』!
誰が一番に3勝できるか同時配信で挑むリアルタイムのガチ勝負。
ビリになった人は後日「10勝枠」配信の罰ゲームが!
手に汗握る3時間22分!(いゃ3時間以上!なっが!)
結果は動画の最後の方で!
♡ 対決ルール ♡ (本放送より引用)
■ ランキング形式のゲームのみで勝負。
■ 同率はカウントなし。
■ 1勝したゲームはそれ以降禁止。
■ 放送者を含む5名以上5参加必須。
■ スネークは長さランキング1位で1勝。
※泥棒バスターシリーズは別ゲーム扱い。
☆•・*…………………………*・.☆
この動画はうきゅー先生の生徒(自称)が、勝手に作ったものです。
タイムシフトから作成したのでうきゅー先生のプレイは見られませんが、先生の感情の起伏すっご!のお声をラジオ感覚でお楽しみください。
一応ご許可はいただきましたが、動画のクオリティなどについては、ワタシの責任下にございますので、クレームなどはワタシまで!
技術不足などについては予めお詫びしておきます。
また、そとむらくんさん、餃子の野口さんのお名前を勝手に記載した旨については、概要説明の為なので、ご了承いただけると助かります。
配信のない時間帯などにうきゅー不足の禁断症状が出た際などに、お楽しみいただければ幸いですm(_ _)m
<□応援たすかる!□>
うきゅー先生の応援や広告は大歓迎です♪
まだニコニコシステムがよくわかっていないので、うきゅー先生布教のためのコメントやタグ付け、拡散などなど、していただけると泣いて喜びます!
長いけど(笑)。
【Fate/MMD】 _Sin_ 【バーソロミュー・ロバーツ】
一瞬でもぞわっとしてもらえたら幸いです。
▼謝辞(2022/01/30追記)
gin様、syk様、もふもふ様、m様、シャロン様、黒髭様、クラリン様、広告ありがとうございます!
…………もちろんお礼の気持ちはあるのですが、それはそれとして置いておいて、「黒髭様」という呼び方にじわじわ来てます。笑
【Re:ゼロから始める異世界生活】op主題歌をおっぱいがピアノで弾いてみた『long shot』
友人 「めんまさぁ、p〇n pianoって知ってる?」
ワイ「え!?あっ!あーあ!あの人だよね!あの!おっぱいピアノの!」
友人「そうそう!ああいうやり方あるんだね!めんまもやれば?」
ワイ「え!!!……え!?!?い、いや~あの人はピアニストだし、綺麗だからさ!ワイなんて…ね!あはははははははははははははははは」
……………………………………
【人力文アル】d_rop_ po_p c_an_dy【とーそんとーこく】
遅くなりましたがぶんがくかいイベお疲れさまでした。
転生したぶんごーから「生きててよかった」の言葉を聞けたことに感謝しています。
ぶんごー全員頼むから我々の図書館では楽しく幸せに暮らしてくれ……………………
ぶんあるつくったもの→mylist/58754600
【日本語字幕】WayVision シーズン2 12-2 最終回 WayV 威神V
WayVision シーズン2 EP12 【絵日記発表&授賞式】 ↓読んで下さい!
⚠︎英語中国語は全て韓国語訳から主が更に意訳を加えて日本語にしてます
多少違和感あるところもあるかもしれませんが多めに見て下さい
シーズン2 本編これにて終了ですㅠㅠㅠ
ビハインドはシーズン1の時と同様であれば
主が公式アプリから視聴することが出来ないので、
どこかにUPされ次第字幕つけていく予定ですm(_ _)m
なので来週のビハインドはリアタイから少々時間頂くと
思いますが引き続き最後まで楽しんで頂けたらと思います。
ビハインドsub付きじゃないURL見つかったらこちらまで
教えて頂けると大変喜びます.............!
https://marshmallow-qa.com/sst_colors
WayVision シーズン1 日本語字幕付きはこちらから
▶︎https://www.nicovideo.jp/series/176562
#色 YouTubeチャンネルはこちらから
▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCNfEgh3_H6XJ2uXZYGyEakQ
Twitterでも更新のお知らせ行ってます
▶︎ https://twitter.com/sst_colors
いつもフォローいいねコメント等ありがとうございます!
【ゼルダの伝説 厄災の黙示録】OLがゆく追想の旅【その15】
みついです。
サムネで察してほしいんですが狂ってるしうるさいし情緒がおかしくなりました。
音量はめっちゃ下げてるんですがなにせ超音波チックなのでたぶんやかましいです。すみません。
ほんとにほんとに気が狂う……………………………………。限界オタクだな。
ほんとにこのゲーム買ってよかったです。
よろしくおねがいします。
【イラスト】ドライフラワー描いてみた
お久しぶりですプリンです…I˙꒳˙)
ドライフラワーのコメント欄で「心はドライ、頭はフラワー」と書かれたコメントが忘れられなくて描きました
唐突ですがプリンさんが浮上してなかった時に失恋した気分になった方いますか?
( ^ω^)……………え?あ…いないですか…?え?
近いうちに声出し動画で復活します!!
お借りした神曲
ドライフラワー/ピアノカバー
https://youtu.be/CSMTP5n-c5Q
ドライフラワー/優里さんhttps://youtu.be/kzZ6KXDM1RI
【助けて】ヴァンパイア/夏も近づく八十八夜
初MIXしたら目と耳が死にました。
お手柔らかに………(ここでフェードアウトする)
…………………|ω' ) スッ
イヤホン必須です!!!!!!!
I want to mairisu.
ヴァンパイア/DECO*27様
https://youtu.be/e1xCOsgWG0M
【MMD刀剣乱舞】憫【鶴丸&鬼丸】
※いつもの
※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーで
うっかりのクレジット漏れがあります………… ステージ:KTY様、azyazya様ですすみません コンテンツツリーには入ってます
すてきな鬼丸国綱モデルをお迎えしたので鶴丸と踊ってもらいました。
推しの脚が長いんじゃ~~~
【人力ツイステ】「1」【エース誕】
マブ……またお祝い出来て嬉しいよマブ…………おめでとうな……。
※歌詞の一人称一部変更。
この動画は、ゲーム内音声を使用したUTAU式人力動画です。
機械音が苦手な方は、ブラウザバック推奨です。
本家の方で、この動画関連のコメントはしないようお願いします。
以上が守れる方のみ、ご視聴お願いします。
お借りしたものは動画内に記載しています。
他動画サイトへの無断転載禁止/Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
ましまろ(感想やリク等)→ https://marshmallow-qa.com/g63howx969lurox
【実況】語彙力ないアカウントが最強のインターネットエンジェルの「ピ」になる【NEEDY GIRL OVERDOSE】Part 8
次→sm39988264
前→sm39959339
……………えっ?????
【NEEDY GIRL OVERDOSE】
開発元:WSS playground, xemono
販売元:WSS playground
Steamストアページ→
https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
【東方ニコ楽祭・情感】OPTIMISTIC【運命のダークサイド】
原曲
・運命のダークサイド
・厄神様の通り道 ~ Dark Road
0ヮ0)<…………!
/*************************
Yu_remix:mylist/58571789
その他東方アレンジ:mylist/58631037
**************************/
World Heroes2 Combo Movie
◆前のトップ絵は趣味でしたが、やはり無断使用はマズイので、知り合いに描いてもらいました。 ◆つい買ってしまったワールドヒーローズゴージャスで連続技動画を作ってみました。 ◆前に収録したコンボの中で、下水コンボを収録してなかったのですが、入れるか迷った為前回は削除。今回は収録したら、音楽の切れが悪くなった(´・ω・`) ◆一応やられ側は攻撃を食らった後はちゃんとガード方向にレバー入れてもらってるので、実は繋がってないってことはないです>< ◆…にしても、このゲームはのけぞり時間が本当に長いな…w ◆追記…作者金欠の為、手放したので再録は少々延期させていただきますo...........rz ◆トップ絵:mer*minaさん ◆うpリストmylist/7346404
『にじさんじMMD』神っぽいな...憧れちゃうわ!「PeaceSign」
Happy April Fool's Day ~
たぶん神と偽神のゲーム?ww
結果はもちろんPsくんが華麗に負けた~!そんな物語です!^^
伏見ガク
Youtube【https://m.youtube.com/channel/UCXU7YYxy_iQd3ulXyO-zC2w】
Twitter【https://mobile.twitter.com/gaku_fushimi】
申し訳ありませんが、以下は私の個人的な考えと設定なので、ご不快に思われるかもしれません、適宜お読みください……!
今回の世界、私が設定したPsくんは病的に神に憧れて、神のように信仰されたいと思って、いろいろなことをしているんですよね……たとえば多くの人を殺し、他人に自己信仰を強いる、神になりすまし(なにしろ似ているから)…………狂人だね!残念ながらここまでやっても狐神様には勝てませんね~神様に挑戦しようとした結果は当然罰!
こんなことをするのは本当の神には失礼だが、神になれば私たちは同じではないか。神様はどこかでわたしのしていることを見ていたのだろうか。あの「My God」は卑怯だな……何もしていないのにおだてられているじゃないですか。どうして私たちは同じ顔をしているのだろう……卑怯だな、何で同じなんだよ……
憧れですね。
以上、歌詞から生まれた妄想です。読んでくださってありがとうございました。
申し訳ありませんが、私の日本語はまだ勉強中です、誤りや失礼な点があれば申し訳ありません
【無慈悲な笑顔】2話 誰かが笑ったお話 part3
どれが正しいんだろう?どれも正しいの?
それとも…………すべて間違ってるの?
次回最終話
※初見プレイではありません。ゲームの雰囲気を楽しんでいただければなと思います
ー------------------------------------------
投稿者Twitter:https://twitter.com/Dray_Star_
※無慈悲な笑顔に関するネタバレが含まれています。ゲームをプレイする予定の方は、下記リンクよりプレイできます。
原作:無慈悲な笑顔
DLリンク:https://www.freem.ne.jp/win/game/15331
ゲームアツマール:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm4527
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
音声合成キャラクターMANA: https://cf-mk.jimdofree.com/mana/
あめちゃんに振り回されまくっています ED回収【NEEDY GIRL OVERDOSE】実況#7
鬱女の大家がメンヘラ配信者を育成するゲームNEEDY GIRL OVERDOSEをプレイ!
今回からED回収をしています!
よろしければ再生やコメント、広告等頂けるとこれからの励みになります!!
最高のゲームだからおまいらも買え!?
『NEEDY GIRL OVERDOSE』
Steamストアページ→https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
Youtubeの方に先に動画をアップしているのでよかったらYoutubeチャンネルも見てください~
→https://www.youtube.com/channel/UClZ7Ou5HD6-Il40u8jedqKg
☆メンバー☆
☆大家(オオヤ) :人間。鬱8:メンヘラ2くらいの複合型。あめちゃん本当最高にかわいいね…………一生一緒にいようね…………ね
前→sm40439250 次→sm40444511
このシリーズのマイリスト→mylist/73123273
「こっち向き」の美顔ローラーの写真、存在しない説
もし。∩。になっている美顔ローラーの画像を見つけたら教えてね!
〇YouTube版:https://youtu.be/RPPwqw5Q3tQ
........................................................................................................................
〇YouTube:https://www.youtube.com/c/MikanMikami
〇Twitter:https://twitter.com/mkm_mkn
【手描き鬼太郎】野沢鬼で魍魎怪奇譚
最後の鬼太郎動画投稿からもう3年が経っているってそんなバカな……!?
というわけでお久しぶりです。丁度50年前の今日にかの有名な2期「イースター島奇談」が放送されました。あの当時の時代背景も、アニメ原作どちらの内容も、全部が尖りまくっているので大変味わい深いですネ…………(どこから目線)
夏といえばホラー〜〜〜〜〜!!ってな訳で肩透かし程度のホラー要素が入ってます。ついでに時期はまだ初夏すぎた頃ですがもうじき梅雨明けするしええか!!(雑)
イースター島奇談、未視聴の方は本当に是非観て欲しいのですが如何せん2期は視聴手段に乏しいのが本当勿体なさすぎる………!!(調べたところ、現時点ではアマプラとGYAOで1話110円でレンタル視聴ができるみたいです…東映アニメオンデマンドがサ終したかr)
ちなみに私は今関東でやってる歴代鬼太郎特集の放送対象外地域在住です。たいへんかなしい。
今回使用させて頂いた曲はもうじき10年になる位聴き込んでいる大好きな一曲です…koushirou(卑屈P)様が手がけるボカロ和風曲は他の曲も大変よいので良ければ是非………………(般若の面もかなり長い間聴き込んでます)
ということで今回鬼太郎さんが持っているお面が般若の面ではなく能面なのは仕様です。調べたらかなり奥深かったですまる
ーーーーーーーーーーーーーーーー
使用曲:魍魎怪奇譚(koushirou様)
制作期間:構想数年(忘れた)+3週間
prev:sm34679574
next:気が向いた時に…
土用はウナの日(short.ver)【音街ウナオリジナル曲】
土用の丑の日は実質ウナの日。
ウナちゃんお誕生日おめでとうございます!!
今年の土用の丑の日は土曜日なのかぁ……せや!前piaproに投げたフレーズ( https://piapro.jp/t/Tjo8 )のshort版作ったろ!
…………ということでできました。
(土用の丑の日には間に合わなかったorz)
YouTube https://まだ投稿してないドットジェーピー
piapro https://piapro.jp/t/NUjP
etc. / kenpi ft.Fukase
どうも。kenpiです。23作目です。
明るく楽しいファンタジーな曲を作りました。
どうぞよしなに。
本日8月6日は、日本の広島に原子爆弾が落とされた日です。
昨今の世界情勢、国際情勢を見ていると、どうにも平和から離れていくような動きがあります。
僕は画面ごしに見ているだけで何もできないのですが、何かできることはないかなと思い、曲を作りました。戦争なんかなくなればいいのにと強く思います。
どうか平和な世界になりますように。
『君と僕らのエトセトラ』
………………………………………………………….
Vocal / Fukase
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
Illust / 飴玉電圧さん
Twitter→【 https://twitter.com/C_Voltage 】
酩酊堂さん主催の三統一祭に参加しております。
………………………………………………………….
〔歌詞〕
世界中の誰もがみんな
手と手とりあって笑いあおう
ShellieMay ShellieMay
平和を謳おう 80億の声で謳おう
オモチャのチャチャチャで
パッケラマーのパッパッパ
ブリキの兵隊さん絶賛侵攻中
たくさんのセイギとセイギの間に
ギセイがあること
何百年何千年経っても 忘れないで
これもそれもあれもどれも
みんな大事なものだから
決して忘れないように
さぁ手をとって夢の国へ
進め!進め! 僕らの道
歌え!歌え! 僕らの歌
ShellieMay ShellieMay
平和を謳おう 80億の声で謳おう
君と僕らのエトセトラ
十六夜花火 / kenpi feat.IA
どうも。kenpiです。24作目です。
和風バラードラブソングを作りました。
どうぞよしなに。
『八月の夜空に花が咲いた また君に恋をしよう』
………………………………………………………….
Vocal / IA
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
Illust / nacoさん
Twitter→【 https://twitter.com/naco_haru 】
Photo / るうさん
Twitter→【 https://twitter.com/lll_photo_ 】
………………………………………………………….
〔歌詞〕
言の葉を紡ぎませう 紅の恋文に
季節はめぐりめぐり
むすんでひらいて 手をとった
貴女の浴衣姿
握った水風船
二人の夢花火
叶えることさえできぬまま
白雪姫は眠る 夢が覚めてしまわぬように
触れれば消えてしまいそうな
まるで線香花火
揺蕩う夢を見ていた 君の声が遠く遠く聞こえた
儚げに映るは君の笑顔 想ひ出だけ
あさきゆめみし
幾千 時を経ても 思い出して 薬指の約束
あの日 誓ったこと 今でもまだ覚えてるよ
八月の夜空に花が咲いた また君に恋をしよう
時の流れの中 忘れないよう 永遠に詠おう
「ねぇ、愛してるよ」
言の葉を紡ぎませう
紅の恋文に
花びらが舞うように
またたく夜空に消えていった
毒野ラップ
Tentacruel……Toxapex………
t………接点t……………
作成:スバルさん @pokesubaru
