キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ギャルゲ好きが東亰ザナドゥeX+の物語を全力で楽しむ part125【二十一夜目】
ワカメお前…………
次→sm34182169
前→sm34150742
東亰ザナドゥマイリスト→mylist/62584149
イース8part1→sm31280749
イースI・II クロニクルズマイリスト→mylist/60066231
イースオリジンマイリスト→mylist/62373861
【CHUNITHM AMAZON 字幕実況】僕、アマゾンの奥地でも頑張ります!! #2
#2「ランダムⅣはそんなに甘くない」
チュウニズム字幕実況 第二話です。
鵡龍さんの動画【https://www.nicovideo.jp/mylist/62016794】
リクエスト、要望等はツイッターやコメントでお願いします!
(編集ミス箇所がありました。次回からしっかり確認してからエンコードします...。)
ツイッター(@quv_quv)
追記 11/26 帆桜様、慎吾様、R3MY様、マッスー ごちうさ難民様。広告ありがとうございます................!!!!!
twenty tide / 初音ミク
<地元のことはお任せください
<ここの犬も懐いています
<センチュリートゥエンティー……
<センチュリートゥエンティー……
………ということで、「20世紀生まれ」がテーマの曲です。
12/2 にこの曲を投稿するのには意味があったりなかったり。
vocal / 初音ミク
others / Usagiel mylist/55251811
【オリジナル曲】アンチヒーロー【VOCALOID】
例えそれが世の中の常に反するのだとしても
僕は誰かのヒーローになってみたかった
……………………………………………
お久しぶりです、るりです
しばらく納得のいくものが出来なくて投稿できてませんでした、が、とうとう完成しました!!!
今回は動画も、イラストも作っていただきました!!!感謝です…!!すごく素敵なので動画目的でも構わないので最後まで見て欲しいです!!!
素敵な動画を作って下さった方
HaNさん(@HaN_MOVIE_ )
素敵なイラストを描いて下さった方
たかにゃん。さん(@takanyan46 )
曲…るり(@ruririo_vo)
special thanks
天川秋さん(@aki6amakawa )
【人力刀剣乱舞】ログボでsi.G.rE【大包平】
推しには格好良い曲を歌わせたい症候群
-----
人力では三度目まして、うp主です。
大包平実装から二年と244日も経った今、とち狂ってノーカネヒラ動画を作ってしまいました。
何故ノーカネヒラかというと、この動画を作り始めた時はまだ弊本丸に大包平がいなかったからですね。
いなかったんですけど、どうしても大包平の歌声を聴きたくなりまして。あれ?でもログインボイスはあるぞ?じゃあ作るっきゃねぇな!って……勢いで……つい……
で、作っている途中にお迎えしまして。無事イエスカネヒラになりまして。
……え?夢じゃない……?弊本丸に大包平……いるの…???
お、大包平が……???いるの???うちに?????
お……お…………
大包平いらっしゃいヤッタ―――――――!!!!!!!!
でもせっかく作っていたのでもったいない精神でうpします。この動画はログボカネヒラだけなので実質ノーカネヒラ。ちなみにスクショ19枚撮ってました。こわ……
地味に1080p対応してます。
本家:すずきP様(sm5837378)
vsqファイルも本家様からお借りしました。
人力マイリス:mylist/57234994
<追記>
momo様、kana様、キティちゃん様、めぐさと様、かぼちゃ様、広告ありがとうございます!
まさか広告いただけるとは思ってなかったので嬉しさと驚きの割合が海と陸のそれです!!!!
☾オペ / arana【歌ってみた】
この曲投稿された時から歌うって決めてました
とりあえず本家聴いてください ( sm35902611 )
恐縮ですがキーを変更させていただいています
あと、mix全て終えた後に気づいてしまったのですが
歌詞を間違えて歌っていますねこりゃ..なんてことを...
大変申し訳ないです;;
.....................................
本家様 : 蜂屋ななし様 ( sm35902611 )
Twitter ( @nanaship2525 )
mylist ( mylist/56600407 )
vocal,mix : あらな
Twitter ( @aranuntius )
mylist ( mylist/65984232 )
前作 : ラズライト ( sm35386312 )
【第五人格MMD】白黒無常/フィクサー
「どうせなら加害者になればいい」
Model:kipzaaaa様
Music:ぬゆり様
製作者→紅兎(@sajunonuma)
あれ…?フィクサーってむじょさんにめちゃくちゃ歌詞合ってるのでは…?
と思ったので早速制作しました!
「自分の身代わり」「できない約束」「自分を見ていた」などの歌詞が本当にぴったりなんです……………………
追記:クレジットコメありがとうございます!
感想コメ・マイリスも励みになります!嬉しいです!
【シノビガミ】楽園 クライマックス:3
今回のシナリオは「シノビガミ シナリオ集 忍秘伝・改」に掲載されているシナリオをほぼそのまま使用しています。この戦いの結末は…………
前→sm36147082 次→sm36168521
残酷天使様、広告ありがとうございます!
お借りした素材元様
ぐったりにゃんこ様
ろづ様
MusMus様
光闇世界―モノクロ―様
ニコニココモンズの皆様
【ベレト/ベレス参戦記念】ファイアーエムブレム風花雪月 白雲の章 EP.1 三つの学級〜鷲と獅子と鹿の戦い〜 戦績編 【実況】
ベレト/ベレス参戦記念。初心者にもオススメとのことでしたので、ファイアーエムブレム始めました。
【ベレト/ベレス参戦 反応動画】sm36236455
僕がプレイしたことあるのは2つのみ。お手柔らかにご覧ください。
・暗黒竜と光の剣 (DS)
・聖魔の光石 (GBA)
のみ!!キャラクターが死んでしまうのを見たくなくて、なかなか前に進められずにおります。
... ... ...
... ... ... なお ...、
もともと、「実況するため」ではなく「遊ぶため」にプレイをはじめました。そのため、実況は序盤だけと決めておりました。(初心者ぐだぐだプレイが続くのもツライですしね…)
動画内でも「最後」みたいなことを言いました…が!!!
思った以上に面白かったので、もうしこしだけ続けてみようと思います!!!!!!!
コメントいただいた通り、かなり遊びやすい作品でした。コメントありがとうございます。
しばらく没頭できそうです。
+++++++++
任天堂直営店「NintendoTOKYO」に行ってきた!>sm36022043
【ポケモン鳴き声企画】>sm35553833
Nintendo Direct パロディ動画>sm35553442
ムギプロTwitter>https://twitter.com/MugiPro_Mugi
++++++++++
【ペーユーべージー】...神にッ!...神に感謝しろ.......ッッ!?!!?!!【テステス】
.........テステス......こちら現在ィ....サムネ表示のテスト中ゥ........前回ィ.....コンテンツツリーの設定教えてくれた方ァ...............ガチThanksゥどうぞぉ.......
かれいさんのかわいいきりたん↓
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810
MtUさんのかわいいギャラ子↓
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9716825
【マイクラ】KOHA'CRAFT【Part.2】
こんにちは。唄羽琥珀です。
マイクラ1.12.2、cocricotを使用したクリエイティブで動画を作っていきたいと思います。
何を思ったのか役場に手を付け始めました。
いや、家、作れよ……。普通職場より住居でしょ…………。
エンコをあびたるさんから直接できるように変更したりしたので、画質が良くなってたらいいなぁ………。
音量とかもいろいろ弄ってます。いい感じになればいいなぁ………。
※全然いい感じになってませんでした※
【MMDツイステ】チェカでどぅーまいべすと! 【チェカ】
チェカくんかわいすぎて死にそう................
初心者の動画ですが、よろしくお願いします。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!
【MMDあんスタ】アンヘル【Crazy:B】
メインストーリー第5章…………(遺言)
お借りしたものはクレジット、コンテンツツリーにて(敬称略失礼します)
Twitter:@raritterunda
紫苑様転校生様くれびP様かな様Chris様田中様プロデューサー様たっち様 広告ありがとうございました!
【MMD 刀剣乱舞】宵々古今 明石国行&亀甲貞宗 ※軽いお着換えあり
初投稿で至らぬ点が多々あるかと思いますが何卒…………
ニコニコですら初心者ですので生暖かい目で見守ってください
楽しんでいただけたら幸いです
冒頭に使用させていただいたbgm↓
https://commons.nicovideo.jp/material/nc167715
※一部カメラ改変あり
優姫様 ニコニ広告ありがとうございます
使用ソフト
MikuMikuDance
PmxEditor
aviutl
CLIP STUDIO
なにかありましたらTwitterに↓
【bon_ziriMMD】
【手描きツイステ】すからびぁでレ/ン/ト/リ/リ/ー
4章クリア記念です……すからびぁ…………_:(´ཀ`」 ∠):_
⚠️捏造だらけです
⚠️4章の内容が入ってます
素敵な御本家様(sm31591938)
初投稿なので何か問題があれば教えてください
【ゴマピーチ】グリーンライツ・セレナーデ歌ってみた!!!!!
「好き」をもっと!!!!!信じるのさ!!!!!
寄り添う歌、って響きがすてきすぎます……………(嗚咽)
本家様:sm33480697
Vocal,Mix,Encode:ゴマピーチ
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#6
★広告ありがとうございます★
ひみつを預かった!
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37516834:前◆series/160817◆次:sm37517031:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【Fate/UTAU】夕゛一'ノ・/【ファントム・オブ・ジ・オペラ】
※ゲーム内の音声を切り貼りした人力動画です※
※機械音が苦手な方はご注意ください※
本家:MARETU様 sm32012728
UST:akem様 https://www.youtube.com/watch?v=nsnkUZ8B_VU
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
羅志様、月白縹様、かんらん様
広告ありがとうございます!
【静止画MAD&ネタバレ注意】 英雄さ 【落第騎士の英雄譚】
前略……「落第騎士MADは今回で最後です」って言いました。が、嘘になっちゃいました。
だって諸星兄ちゃんのラストシーン号泣して見た辺りで「(あっ、これ無理。作る)」ってなり、制作に二年かかりましたが……なんとか制作できました。
結構腕は落ちちゃいましたが、是非ご視聴して頂けたら幸いです。
最後に僕のお願いですが…………アマネきゅんのcvは蒼井翔太さんか悠木碧さんでお願いします
【実況】『サクラ大戦』を久しぶりに遊ぶ part10
「はぁ……あのきれいな人……いったい、誰なんだろう……。」
昨夜の舞台でのことが忘れられない大神。
――がんばるのもいいけど、ほどほどにね。
軍服を着ていたということは、帝国華撃団の人なのだろうか?
それとも、さくらくん達と同じように、舞台に立つ役者なのだろうか?
「はぁ…………もう一度、会いたいなあ……。」
大神が部屋でうっとりとしている一方で……
花組のみんなは、舞台の修理に取り掛かろうとしていた。
「さあ、みんな。はりきって修理しましょう!」
やる気十分のさくらだったが、帝劇に出動を知らせる警報が鳴り響いた。
「みんな、修理は中断よ。指令室に集合して!」
「待ってましたで!いよいよウチと光武の初陣やな!」
sm37610798←part9
part11→sm37709441(10/23 20:00~)
サクラ大戦まとめ→mylist/
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
※広告ありがとうございます!「nan」さん
【MMDツイステ】春嵐【マレウス・ドラコニア】
お美しいです若様……………。(強めのドラコニアン)
そういえば桜の花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」が一般的だけどある国では「私を忘れないで」っていうのがあるとか、ないとか……。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称を省略させていただいてます)ありがとうございます。
何かございましたら→ @yuru_ot
追記
アクセサリ→AMN
記載漏れ申し訳ございません。
追記(2020/12/07)
皐月さん広告ありがとうございます!
鉄バケツ君 迫真の地竜討伐…………したかったなぁ
ガバ1初参加です
俺は誰がなんと言おうと最強の鉄バケツ君なんだ…
見てろよ 泥水啜ってでも這い上がってやるからな
12/27追記
ガバ1での鉄編成について
確認したところ本来ならチャレンジ部門扱いになるそうですが、今回は無くなったためレダ・サバルと同じ自己責任枠になるそうです。
【ニコカラ】KING【on vocal】+2
Kanaria 様の『KING』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm37287661】
Music ⇒ Kanaria 様【mylist/67884328】
Illustration ⇒ のう 様
Kanaria 1thアルバム「KING」収録曲
Amazon:https://www.amazon.co.jp/KING-Kanaria/dp/B08MB3NTXR
タワーレコード:https://tower.jp/item/5123145/KING
タワレコさんの店舗受け取り特典は数量限定にてライナーノーツカード(全7種)をランダム配布
ヴィレッジヴァンガード:https://vvstore.jp/i/vv_000000000220387/
TSUTAYA:https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4589411454528/
アニメイト:https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%80%91Kanaria/KING/pd/1864380/
……………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm37973693】
【+2】sm38024644
【-2】sm37973776【-3】sm37973797【-4】sm37973814
【off vocal】⇒【sm37973833】
【+2】sm37973861【+3】sm37973874【+4】sm37973910
【-1】sm38900795【-2】sm37973921【-3】sm37973932【-4】sm37976627
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
予期せぬバグに襲われるノクチル その10
「雛菜、プロデューサーにごろ〜んてしていい〜?」
『いいよ、おいで〜♡』
「やは〜♡ ごろ〜ん♡」
『…ッ! 雛菜ぁ〜♡』
「プロデューサー♡」
一般通過福丸「あの華奢な………瘦せ型のプロデューサーさんが、最後の最後………雛菜ちゃんのため………雛菜ちゃんにショックを与えないために……悲鳴のひと欠片も発さず……ただ……黙って………黙って受け止めたっ………! 歯を食いしばって耐えたんだ………。ともすれば口から漏れかねない絶叫を………強引にねじ伏せたっ………! 嚙み殺したっ………! 耐えたっ……! 耐えた…耐えた…耐えぬいたっ……! それは………へたをしたら見過ごしてしまいかねない、そんな静かな……目立たない克己……! でも……それがあの時プロデューサーさんにできる……精一杯の勇気で……その精一杯、プロデューサーさんは最後……立派にやり遂げたっ………………! 示したっ…………! 最後の最後、プロデューサーさんの……意地……強さ……矜持をっ……!」
「それ~、プロデューサーにこちょこちょ~♡」
『ははっ、やめろよ雛菜~♡ それお返しだ、さわさわ~♡』
「あは~♡ くすぐったい~♡」
『雛菜かわいい~♡ 雛菜のこと好き~♡』
「雛菜もプロデューサーのこと好き~♡ プロデューサーに、ちゅ~♡」
『んっ…! ひっ、雛菜…!?』
「えっ…?」
『あ、いや、その…。す、すまん。いきなりだったから、気が動転して…』
「…もしかして、いやだった?」
『そうじゃなくて、えーと…』
「プロデューサー、ごめんね…?」
『違うんだ雛菜! はじめてのキスはその、俺から、したいと、思ってたから…』
「プロデューサー…」
『…。雛菜、今度は俺から、雛菜にキスさせてくれないか』
「…うん、いいよ」
【Minecraft】音ブロックで 「水の星へ愛をこめて」【機動戦士Zガンダム後期OP】
kitsunemさん にぱーさんニコニ広告感謝します。
ヘッドホン・イヤホン推奨
.............................................
機動戦士Zガンダム後期オープニング
「水の星へ愛をこめて」
作曲 ニール・セダカ
作詞 売野雅勇
..............................................
ふくらげさんが紹介しておられた音ブロックの作り方を参考にして作りました。https://youtu.be/s99gLcoelpQ
minecraft 1.12.1
使用MOD
Notebettr
Tickrate chenger
WorldEdit
WorldEditCUI
ExtendPolyphonyLimit
NoteBlockDisplay
Optifine
Macro/keybindMOD
[製作期間] 4ヶ月
[音ブロック個数] 3942個
【人力プロセカ+MMD】カラフル×メロディ【BAD_DOGS】
素晴らしいBAD DOGSモデルを本当にありがとうございます
(その結果斜め上の曲選で申し訳ありません………………)
かっこいい曲もそのうちやりたいです
人力プロセカ制作物:mylist/70452598
【追記】まりく 様、ビビバスファン 様、なつき 様、タバシチア 様、★kayo☆ 様、彰冬狂信者 様 広告ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓以下お借りしたもの↓↓↓↓↓↓
原曲:ちーむMOER 様 so11251950
ust:nmasao1 様
モデル:今はコーヒー 様 im10721724
ステージ:Cyalon様 im10714901
モーション:なつき 様 sm13565879
エフェクト:ikeno 様、そぼろ 様、winglayer 様
アクセサリ:ましまし 様 im3686851
夢のまた夢 歌ってみた - ikasumicco
まふまふ様の夢のまた夢を歌わせていただきました。
key(-3)
本家様:sm29602449
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ(mylist/69418112)
■Mix - あると
https://twitter.com/alto_mix
https://t.co/pXs0t4gq1d?amp=1
■Enc - 朝日奈
https://twitter.com/a_sahina_0819
https://www.youtube.com/channel/UCBhWjsFDhGFwXIivDIVtd5g
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
YouTube【 https://bit.ly/2XD9V2D 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
りあさん、桜華さん、☺︎さん 広告ありがとうございます!✨
nerdtronicsに居たオナキンの視聴者たち
うぇーーーーいFoooooooooo!!!!!!!!オナキーンオナキイイイン!!!!!!!…………さんじかーん!?!?!?………わからないですよね!?!?!?!?
サラリーマン田中・46秒までサイレント飯動画2008/07/06
46秒までサイレント飯動画みなさんお疲れ様です。ハイドロメタン・うなぎmylist/5107791...............mylist/6641395......
【MMD呪術廻戦】No title
何が正当?ないな永劫 誰が間違った対価払うの
※腐向けではありません
制服着てくれてありがとう…………
三周年おめでとう!どんな未来でもどんな地獄でも見届けさせてくれ……
お借りした物は動画内クレジットとコンテンツツリーにて!
6/7追記
呪術高等専門学校職員一同(の皆)様、momo様、さくら様 広告ありがとうございます……!
