キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#コンパスMMD】GBGが踊るグッバイ宣言!
取り急ぎ。初の試みで妥協した部分も多いです。
モデルについてのアドバイスとかあったらコメントしてください…………
GBGかわいいよGBG 一緒に遊ぼうね
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
Twitter(@k_mmd_o)
シュール様、あずきち様、ニトロ様 広告ありがとうございます!!
自作MMDマイリス⇒ mylist/74249776
トリトドンでガンダーラ【手描きポケモン】
遅くなりましたがトリトドンの日おめでとうございます!!
なんか…………急に踊ってもらいたくなって…………サビのみですみません。
他動画はシリーズからどうぞ。
素敵な本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm4463935
Twitter→https://twitter.com/93187t
pixiv→https://www.pixiv.net/users/618204
オシオキGIMMICK!! 歌ってみた すぃる
で、でけぇ…………………………
+ + + + + + + + + + +
Original / オシオキGIMMICK!! sm40386723
(敬称略)
music:Junky https://twitter.com/Junky_Box
illust:U井T吾 https://twitter.com/it_ui
movie:神稲たーむ https://twitter.com/Kumashiro_tarm
+ + + + + + + + + + +
vocal/mix/encode:すぃる https://twitter.com/polarisyl
マイリスト:mylist/4650278
https://www.nicovideo.jp/series/123815
【オリジナルMV】酔いどれ知らず 歌ってみた あれとくん
20歳になったばっかなのにタバコ吸っちまった..............
あ、ほんとは吸ってませんからね!!
え、いや、ほんとですって!!!!
えっだからほんとだってぇぇぇぇええええ!!!!!!
■Original:Kanaria 様
mylist/67884328
(https://twitter.com/Kanaria390)
■Illustration:獅子姫ろみお 様
https://twitter.com/LionKing__Romio
■MIX:おたべ 様
https://twitter.com/otabemaru
■vocal:あれとくん
mylist/73070577
https://twitter.com/_A_leto_kun
【ジョジョMMD】音石明でG4L【自作モデル】
惚れるっス音石先輩……………好きすぎて今になってMMDモデル作った(狂気!!)
ほぼ自分用ですが上げます 破綻治せずに動画化しちゃってるので何でも許せる人向けです。許してくれ
※自分絵モデル
お借りしたものは動画内クレジットにて。
Twitter(@k_mmd_o)
natsuki様、極楽様、くろ様 広告ありがとうございます!ほめてやる…
自作MMDマイリス⇒ mylist/74249776
【萩原朔太郎】青猫【東北きりたん朗読/ソフトウェアトーク朗読劇場祭】
ちょっとダウナー系のきりたんが電車の待ち時間に読む『青猫』です。
作業や睡眠などのお供にどうぞ。
ソフトウェアトーク朗読劇場祭に参加させていただきました!
序…………………………#0:00~
幻の寝臺…………………#8:13~
憂鬱なる櫻………………#27:46~
さびしい青猫……………#38:53~
閑雅な食慾………………#54:00~
意志と無明………………#59:51~
艶めける靈魂……………#70:11~
◎◎◎◎◎◎◎◎◎……#78:24~
読み終えたきりたんがいいねコメントにいます。
低画質のため文字が読みづらくなっております。
字幕を追いたい方は、720pのYouTube版→https://youtu.be/48MbqJvzk4M
をご覧くださいませ。
「凡例」・「附録 自由詩のリズムに就いて」は割愛しました。
青空文庫様にて全文読むことができますので、興味のある方はぜひ。
ルビのない難読箇所に関しては、詩のリズムを極力崩さないような読みを採用しています。
間違いなどあればコメントにてご指摘いただければ幸いです。
○お借りしたもの(ありがとうございます!)
立ち絵:桧野 拓海 様 『東北きりたん立ち絵素材 ver1.3』(im10639477)
本:華音3R 様 『開いた本』(nc176783)
背景:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com) 様 https://www.pakutaso.com/
AviUtlスクリプト:march 様 【AviUtl】シンプルなルビスクリプトの紹介(sm39772689)
テキスト:萩原朔太郎 『青猫』
青空文庫 様 https://www.aozora.gr.jp/cards/000067/files/1768_18738.html
○動画編集ソフト:AviUtl(KENくん様)
○朗読:東北きりたん(『VOICEROID+ 東北きりたん EX』)
ダウナーきりたんによる青空文庫朗読シリーズ→series/308850
創作詩→series/333902
ウナきりゲーム実況→series/332942
【GUみずき6周年】シンデレラ【オリジナル振付】
お久しぶりですGUみずきです!
しばらく踊り手から離れていてちょっとなかなか追いつけていないですが
これからも頑張りたいと思います!
踊り手ふっかーつ!のリハビリがてらの1年振りのオリ振りなんで
生暖かく見て下さい……………。
これからコラボとか色々約束していたことやっていくので
お願いします!
あと、オリ振りで幾つか妄想の中で出来ているのがあるので
今後1年の方針「妄想を形に」
おねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす
※コラボしたい等等有難いこと考えて下さる方いらっしゃったらぐみずきTwitterDMまで。
(LINE知ってる方はLINEでも可)
本家様【sm39658308】
Twitter:https://twitter.com/mi9rotokage
【くまじろ】ロキ【踊ってみた】
…………果たしてこの曲を踊る場所はここで合っていたんでしょうか??
途中で茶番を繰り広げました。
髪が踊ってるというのはまさにこのこと、じろちゃんの髪の毛が美しく踊り狂う様子をお楽しみください!
" 死ぬんじゃねぇぞお互いにな! "
振付本家様:【217×いりぽん】ロキ踊ってみた【オリジナル振付】
→ sm32954259
音源本家様:ロキ/鏡音リン・みきとP
→ sm32798041
YouTubeにも載っています
→ https://youtu.be/yjq5o4POUuU
編集: くまみ
踊ってる人: くまじろ
【くまみ(赤髪セミロング)】
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCWZl7I2p9j-QZ6YknU0bObg
ニコニコマイリス→ https://nico.ms/mylist/71412165
【伊藤じろう(青髪ロング)】
YouTube→https://youtube.com/channel/UCsJXzv2EBSmDRObeF4Xhpgw
ニコニコマイリス→ https://nico.ms/mylist/71415739
↓↓くまじろの過去の踊ってみたはこちら↓↓
【くまじろ マイリス】
https://nico.ms/mylist/71412165
【KICK BACK】14歳がドラムで叩いてみた/米津玄師/チェンソーマンop/空ドラムチャンネル/Drum cover by sora.14years old/ドラムカバー
ニコニコ公式「アニソン演奏してみた動画応援月間11月」に
空の推薦をぜひとも皆様お願い致しますm(_ _)m
↓↓↓
https://blog.nicovideo.jp/niconews/180294.html
この動画のURL
↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41346491
【KICK BACK】米津玄師/チェンソーマンop
ご視聴どうもありがとうございます(^^)
空は先日14歳になりました!
14歳一発目の撮影は生ドラムで挑戦。
この曲を初めて叩いた時は あまりに難しくて
「絶対無理だわ…」と早々に根をあげてましたが
めげずに持ち前の根気で練習を続けました。
身長も大きくなって、パワーがついてきた空の
頑張って叩いた姿をぜひ最後までご覧ください!
御本家 米津玄師様
https://youtu.be/M2cckDmNLMI
………………………………………………………………………
【YouTube空ドラムチャンネル】
https://youtube.com/user/1205tatsutatsu
空(そら)14歳です。
ドラム好きなアホ男子。
空ドラムチャンネルでは
J-POPやアニメソング ボカロなどを中心に
空がドラムで叩いてみます。
楽譜なしで 耳コピから
自己流にアレンジして叩いてます。
リクエスト曲などございましたら
コメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。
空ドラムチャンネルは親管理で運営しています。
いただいたコメントは、空本人と一緒に
ありがたく読ませていただいております。
今後も動画をアップいたしますので
ぜひチャンネル登録、高評価
どうぞ応援よろしくお願い致します。
【ニコ動】https://www.nicovideo.jp/user/119923337/video?ref=pc_userpage_menu
【Instagram】 https://www.instagram.com/tatsutatsu1205/
【Twitter】 https://twitter.com/tatsukochan
【tiktok】 https://www.tiktok.com/@sorasorasorasora1007?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1
星のヒメサマR 夢の泉の物語 Part7 ☆ヒメサマ探検隊編☆【鳴花ヒメ実況プレイ】
新年あけましておめでとうございます!Saga味と申します。新年初ということで色々リニューアルしたので実質初投稿でPart1です。
改善点やご意見等あればコメント等で教えていただけるとありがたいです。
前回も広告、いいね、コメント等ありがとうございました!いつも励みになっています。
※夢の泉の物語はPart2の投稿後にステージ1の範囲だけ実況動画を視聴済みです。
前→sm41549705
次→sm41713680
Part1→sm41362361
カービィマイリスト→mylist/74024469
ポケモンsvマイリスト→mylist/74126920
【使用素材】
いらすとや
効果音ラボ
ニコニ・コモンズ
トレス元素材:ボボボーボ・ボーボボ
最近ぼっち・ざ・ろっくのアニメを見たせいかビュティ風ツッコミにするつもりがぼっちちゃんの「ほんとに草食べてるー!?」風になってしまったけど言わなければバレないよね…………
【お兄ちゃんはおしまい!】 ONIMAI SISTERS 『ひめごと*クライシスターズ』 【仮】
と、とりあえず「仮」ということで……
ED動画を11分割した上で出来上がったのが、コレ……Why?
歌の冒頭の入り(無音状態)を0.8秒カットしなきゃならなかったようですぜ…………(後から気づいたバカ)
(最初、寝惚けながら作ったのが、「ハイスクールD×D」第1期EDを合わせたバージョンwww)
※ 以下、使用&参照している動画です。
① TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』“おにまい”EDムービー(ノンクレジット)/EDテーマ「ひめごと*クライシスターズ」ONIMAI SISTERS(高野麻里佳・石原夏織・金元寿子・津田美波)
→ https://www.youtube.com/watch?v=qrgaRfJUSyY
② TVアニメ『お兄ちゃんはおしまい!』“おにまい”OPムービー(ノンクレジット)/OPテーマ「アイデン貞貞メルトダウン」えなこ feat.P丸様。
→ https://www.youtube.com/watch?v=cHcMHceZEuk
【ポケモンSV】Fate/ポケモンオーダー!SV編 その1
零夜「ディスガイア7発売!!」
トリ子「7章後半近いけど財布は大丈夫なの?」
エリザ「まあ私は出番ないから暇よね?」
アサギ「…次のアサギの声は誰でしょうね……。」
零夜「…………」
トリ子「…………」
エリザ「…………」
零夜「とにかく、今作も宜しくお願い致します!!」
ツイッターです。フォローお願い致します。 @reiya_prinny
前→sm41374644次→
マイリストmylist/57272810
Voiced by https://CoeFont.cloud
Memoria/初音ミク
第14回プロセカNEXT応募楽曲
……………………………………………………………………
こんにちは。大地の恵みPです。
あったかいさよならの歌です。
もはやとろ@しゅたっとばーんさん( https://twitter.com/toro9393toro )とのコラボ作品です。
完成できてホッとしてます。
素敵なイラストをisounagi様( https://piapro.jp/isounagi )からお借りしました。ありがとうございます。
なるっち-大地の恵みPです。
Twitter→https://twitter.com/Nashina_1116
YouTube→https://youtube.com/@narucchi-daichi_no_megumi-p
ニコニコ動画→https://nico.ms/user/121404191
Off Vocal→https://piapro.jp/narucchiengoku1116
Memoria feat. 初音ミク
作編曲・動画 なるっち-大地の恵みP
作詞 もはやとろ@しゅたっとばーん
【歌詞】
青い林檎のような日々だった
あなたとふたり甘い恋をしてた
永遠なんて大げさだけど
ずっと続くと信じていた
果てない空にあなたを見たら
せつなさがこみあげて押し寄せた
いつかふたりだけの記憶など
夢のように消えてしまうのね
刻んだ名にこの手かざしたら
悲しくなどないわ ふたりのメモリア
揺れる電車 肩を並べて微睡みの中
さまよっていたよね
暮れる夕陽 川辺を歩く影
ふたりが遠く見える
果てない愛をあなたにあげる
それだけがわたしが生きる理由
届くあてもなくて悲しさが
波のように心 押し寄せる
刻んだ名にこの手かざしたら
届く気がするのに ふたりのメモリア
時はずっと流れをやめず
みんな呑みこんでゆくけれど
果てない空にあなたをえがく
そうすればまたあした生きられる
いつかふたりだけの記憶など
夢のように消えてしまうのね
刻んだ名にこの手かざしたら
悲しくなどないわ ふたりのメモリア
【人l力】傀l儡l阿l修l羅【s.y.p】
拝。
注意書きやクレジットについては動画内にて。
五周年おめでとうございます。今年は多忙ですがなんとか間に合いました。
みたいじゃん……このpで…………
あっぶね!!!注意書き入れそびれてたので差し替えました
何かありましたらツイッターまで→ @asakura_jnrk
もしくはこちらのマシュマロ、お題箱へ→
https://bit.ly/2m1nZnf
https://odaibako.net/u/asakura_jnrk
製作物マイリス→ mylist/66009826
前作→ sm41143351 傀l逅
【誕生日記念】StaRt / Mrs. GREEN APPLE*めぐ(cover)
「いつでもスタートで居よう」
本日6月12日にお誕生日を迎えました!!!✨
私の大好きなミセスグリーンアップルさんのStaRt を歌わせて頂きました!!
たくさんの方に支えられてここまで来ることができました!!本当にありがとうございます!
いつでもスタート(原点)を忘れずにみんなが元気になれるような歌が沢山の人に届きますように!!!
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=OTUtF7ZxRN8
*YouTube*
https://youtu.be/n1lrzHtftnk
*Vocal*めぐ□
Twitter https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス https://twitcasting.tv/gume0612
niconico https://nico.ms/sm38373734
*mix*
そらまる様 https://twitter.com/mix_soramaru
*illustration*
しんいし智歩様 https://twitter.com/ChihoIshi
*movie*
mari様 https://twitter.com/mari60506295
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
◆その他めぐのプロフィールやお仕事のご依頼はこちら!
https://lit.link/megu0612
◆FANBOX(ファンクラブ)始めました!(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
https://gume0612.fanbox.cc
◆HoneyWorks×Hanon×Kotoha「Winter Vox」
(まるもち部初のオリジナル曲収録!)
https://youtu.be/Uj2yg_TpcpU
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*
【オリジナルMV】「Flyer!」歌ってみた*ver.めぐ
https://youtu.be/c7bz2_ns3CI
◆ファンレターが送れるようになりました!!
ファンレター送り先はこちら
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 株式会社ClaN Entertainment めぐ宛
【アイドルマスター シンデレラガールズ U149】 U149 『キラメキ☆』 【冒頭に何故か 『Shine In The Sky☆ -TV edit-』】
「あれ?今期の日常系アニメは??ロ●●ン御用達のアニメは???」と嘆いている自分用の(やっつけ仕事の手抜き)動画でごぜーます♪
日常系枠では、「デキる猫」があった♡
ロ●●ン枠での「スキメガ」は、う~~~~~ん………
第12話本編Bパートの最後約5分37秒を元にして作りました。(ほぼ「差し替え」?)
最後は、第2話~第12話のNCEDを約11倍速しています(狂喜の沙汰w)
※ 以下、使用している動画です。
① TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」第10話&第12話
② 【アニメ】「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」ノンクレジットオープニング「Shine In The Sky☆」【アイドルマスター】
→ https://www.youtube.com/watch?v=7hOZPtgp6_A
③ 【アニメ】「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」第2話ノンクレジットエンディング ~ 第12話ノンクレジットエンディング
→→→ …………多すぎて記載出来ないので、自分でググって下さいね♪
『Twinkle Summer Njght』LIVE の円盤発売、待っています。(346PRO&765PROの箱推しファンの戯言…w)
『キラメキ☆』 のステージの一番後ろで踊っているありすちゃんに今でもキュンキュン(死語?)しているのは、ロ●●ンだから?
【ASMR EarCleaning】妹の友達のアンドロイドメスガキの学習AI耳ほじりで俺は敗ける。【体験版】【耳かきボイス 귀청소 挖耳勺】
https://www.dlsite.com/home/dlaf/=/t/s/link/work/aid/eardebris/id/RJ01098501.html
【作品内容】
今度のメスガキは、物静かで落ち着いた事務的な雰囲気が特徴的なアンドロイドメスガキ!
CVは『眠音りま』様です‼
あなたの妹『もも』を訪ねてやって来た新たなるメスガキことアンドロイドの『レアル33号(レア子)』は、
最先端の人工知能を搭載したアンドロイドで、将来アンドロイドが人間社会の一員となれるよう、実験的にもものクラスに通っている。
しかし、やはり人間ではない為か避けられがちで、クラスに馴染めず人間の学習が難航している様子…
そんな折、ももの誘いであなたの元を訪れる。
無感情なアンドロイドが耳かきを通じて徐々に人の心を芽生えさせてゆくハートフルストーリー…となるはずが、
レア子があなたの情けない姿を見て認知を歪ませてしまい…物語はあらぬ方向に動き出す…
感情の無いアンドロイドならではの、淡々と業務をこなすような耳かきが展開し、やがて感情が芽生え、あなたを敗けさせるメスガキ耳かきへと変化します。
人類がアンドロイドに支配されゆくプロセスを心ゆくまでお楽しみください。
【収録物】
・ 01.導入パート…………………………………00:05:02
・ 02.右耳かきパート……………………………00:38:31
・ 03.左耳かきパート……………………………00:34:14
・ 04.両耳泡洗浄、指、ブラシパート…………00:15:24
【声優様】
『眠音りま』 様
公式HP https://nemurima221.wixsite.com/nemurima
Twitter https://twitter.com/nemurinerima
レアル33号(レア子)のCVを担当していただきました。
【音声素材、環境音、生活音等】
On-Jin音人 様 https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/
効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
無料効果音で遊ぼう! 様 https://taira-komori.jpn.org/index.html
【りりり聖誕祭2023】奇跡さえも 踊ってみた【色葉ちか】
奇跡さえも霞むような 君のドラマが見たいんだ!
こんちゃ。色葉(いろは)ちかです。12作品目!!
ご視聴ありがとうございます!
りりりちゃん 18歳のお誕生日おめでとう!
僕がりりりちゃんに出会ってからもう7年になります。
りりりちゃんが居なかったら、今の僕はありません。
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
これからもずっと応援させてください!!
りりりちゃんの奇跡さえも→ sm36577305
#りりりちゃん大好き
#りりりちゃん18歳
#りりりちゃん成人おめでとう
#りり誕2023
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
ஐ素敵な楽曲ご本家様* Omoi 様
sm34873394
ஐ素敵な振付ご本家様* 足太ぺんた 様
sm36517455
ஐ撮影 / 編集 / 踊ってる人* 色葉ちか
X(旧Twitter)* https://twitter.com/ncrl_0412
マイリスト* mylist/73021460
【色葉ちか】バイオレンストリガー 踊ってみた【MOMOR’S一周年おめでとう】
あけましておめでとうございます
新年一発目の動画はMOMOR’S振りのバイオレンストリガー!
こんちゃ。色葉(いろは)ちかです。14作品目になります‼︎
ご視聴ありがとうございます!
MOMOR’S一周年おめでとうございます!
大好きなももるすの振りをどうしても踊りたくて
6人用の振り付けを勝手に1人用にアレンジしてしまいました
初めてのかっこいい曲で拙いところもありますが、温かい目でみてくださると嬉しです
(音ズレごめーんね)
※振り付け一部間違えてます 苦手な方はお控えください
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
ஐ素敵な楽曲ご本家様* 八王子P 様
sm34359096
ஐ素敵な振り付けご本家様* MOMOR’S 様
sm43060970
sm43121681(定点Ver.)
ஐ撮影 / 編集 / 踊ってる人* 色葉ちか
X(旧Twitter)* https://x.com/ncrl_0412
マイリスト* mylist/73021460
氷水色/ナカノは4番 歌ってみた【雪屋】
MVも曲も何もかもが最高過ぎるんですよね………………。染みる…………………………………。
というわけで、こんにちは。雪屋です。
ナカノは4番さんの氷水色、歌わせていただきました。
こちら神原曲です。→ sm22549302
MIXはHim Musicさん( https://twitter.com/Him_Music_Works ) にお願いしました。
雪屋の他の歌ってみた→
mylist/75385653
雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound
雪屋Instagram→
https://www.instagram.com/p/CfCJIqjpVoe
ツインテール魔法少女/Hanon×Kotoha【Covered by めぐ】
ハコリリのツインテール魔法少女を歌わせて頂きました!!!
とっても可愛く女の子らしく歌ったのでいっぱい聴いてね!!
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=wePCOoU7bSs
*YouTube*
https://youtu.be/aBbG2F2vVwU
*Vocal*
めぐ
https://twitter.com/gume0612
*illustration*
桶沢《studio Lit.》様
https://twitter.com/19_okeke
*mix*
SØRAMÅRU様
https://twitter.com/srmrsound
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*めぐのSNS*
【Twitter】 https://twitter.com/gume0612?s=21
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/gume0612
【niconico】 https://nico.ms/sm38373734
◆FANBOX(ファンクラブ)始めました!登録はこちらから!
(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
https://gume0612.fanbox.cc
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
◆めぐのプロフィールやお仕事のご依頼はこちら!
https://lit.link/megu0612
◆HoneyWorks×Hanon×Kotoha「Sumeer Vox」
(まるもち部のオリジナル曲で私も歌唱してます!)
https://www.youtube.com/watch?v=H2USIiul5ZI
◆通販はこちら!
https://x.com/HaKoniwalily/status/1707619293347938733?s=20
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*
お注射しちゃいます/ハコニワリリィ*ver.めぐ
https://youtu.be/Dj_516QwcIw
男の子の目的は何? /HoneyWorks*めぐ(cover)
https://youtu.be/hIc0QWl6LB0
警報のあった日 / 世界電力 (MNN Remix)
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42571979
GODof神a.k.a 世界電力さま
( https://x.com/2gouki_welec?s=20 )
Remix:東雲メノン
( https://x.com/mnnsnnm?s=20 )
illust:グ㌰さま
( https://x.com/GU_pico?s=20 )
もっとはいぱーぽっぷみ強くしたくてはいぱーふりっぷとかもしてたんですけど
オルタナ感削ってしまうの申し訳なくて、やっぱりこんなに切り刻みたくないなって思ってん…………
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【97】※ネタバレあり
プルメリアの木けっこう気になってたから面白かったです
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
Butter-Fly うたった
アニメ見たなぁ。 お年玉で買ったなぁデジモン2。 懐かしいなぁ……………………画像は適当なのをやっときました。
【もう一度】カガリビト / millstones【歌ってみた】
願わくば、暫くの永遠を。
millstonesさんの『カガリビト』をもう一度歌わせて頂きました。
物語調の変拍子。壮大な冒険譚のような曲です。
歌い直すにあたって、自分でオケを作りイラストを描き動画を作って、かつての自分より深く、大好きなこの曲の世界観を理解するよう努めました。あのときよりも成長していたらいいなあ。
衣装のデザインは本家の2eさんのイラストに倣っております。本家のイラストも、もちろん楽曲もとても素敵ですので是非。
本家様
nico:sm14021485
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=UmeAKdiiYTc
…………………………………………………………………………………………………………
以前、この曲を歌ったときの音源はこちらです。よろしければ聴き比べてみてください↓
https://www.youtube.com/watch?v=FUrH5XETMNU
【歌ってみた】レイトレース/伊根 covered Kigime
とても好きな曲です
好きすぎてサムネの自キャラの笑顔が気持ち悪いです笑笑
描きながら曲好きということが表に出てしまったんだと思います怖い…
ボカロがあの春猿火さんの羽累(HARU)ということもあり、曲がとても変拍子で難しく
でもほんとに美しくてかっこいいくて歌詞も淡々としてて好きで、歌いました!!
聴いてもらえたら嬉しいです!!
いいねとかコメント・マイリスももちろん嬉しいです…
よろしくお願いします!
…
credit
………… …
(ニコニコより引用)
- レイトレース -
歌 :羽累
曲・動画:伊根〔 https://twitter.com/INE_LIL 〕
絵 :薬屋〔 https://twitter.com/shioc621 〕
(引用ここまで)
本家様 N ▷ sm42774367
シリーズ ▶ series/508652 (歌コレ2025春)
……
vocal cover,MIX,Mast,サムネイル,ENC……Kigime
……
■Kigime(木々眼倫)
X(Twitter)…… https://x.com/kigmem
色々まとめりとりんく
https://lit.link/kigich
【歌ってみた】匙ノ咒/r-906 covered Kigime
投稿されて聴いた瞬間で
あーボカコレたくさんの推しPさんが居るけど
今回ばかりは僕ん中ではこの曲が1位です…
と思った曲でした
一聴き惚れしたんで歌いました(
よろしくお願いします
…
credit
………… …
(niconicoより引用)
[credit]
artworks / ミツ蜂 https://x.com/roundbee08
movie edit / kkmfd https://x.com/kk_mfd
mastering / 神城めう https://x.com/godmeuuuu
vocal / 初音ミク
chorus / 狐子、星界
music / r-906 https://x.com/arukuremu
(引用ここまで)
本家様 N ▷ sm44685408
MIX,Mast……レンさま
X(Twitter)…… https://x.com/mashironlover
……
[cover credit]
Illust(Thumbnail),Vocal,Enc:Kigime
……Kigime(木々眼倫)
X(Twitter):https://twitter.com/kigmem
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/50121557
YouTube:https://youtube.com/@kigich
なんでも総合Lit.Link:https://lit.link/kigich
かわいいだけじゃだめですか? 歌ってみた【天羽ユウ】
CUTIE STREET様の「かわいいだけじゃだめですか?」を歌わせていただきました。
お歌を投稿し始めて5年が経とうとしますが、 初めて誕生日という特別な日に投稿させていただきました! みんなのおかげで素敵な日だ~~~!!いつもありがとう!
いいねやコメント、マイリス登録をお願いいたします!
今までのおうた→https://www.nicovideo.jp/mylist/69458082
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本家様:CUTIE STREET様 https://www.youtube.com/watch?v=jZqTz1G8G04
inst:カラオケ歌っちゃ王様 https://www.youtube.com/@uta-cha-oh
illust:知花そら様 https://x.com/spring_666_
MIX:大福みっくす♪様 https://x.com/DAIFUKU_wagasi
Movie:むすく様 https://x.com/muuuuuusk
Vocal:天羽ユウ
天羽ユウのSNSはこちら!
ゲームは今後Twitch中心になるかもなのでフォローよろしくね~! ▽Twitch→https://www.twitch.tv/amaha_yuu
配信のお知らせはXでしていくからこちらもよろしくお願いします!
▽X→https://twitter.com/amaha_yuuu
▽tiktok→https://www.tiktok.com/@amaha_yuu
▽ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/69458082
▽FANBOX→https://www.fanbox.cc/@amahayu 私と通話やゲームができます! (スプラ、ポケポケ、apex、原神などなど!他にも対応可)
▽マシュマロ https://marshmallow-qa.com/dza9on4xgx8cubz 質問や感想、お悩み相談までなんでもお待ちしてます!
▽グッズやボイス販売(予定)はこちら! https://amahayu.booth.pm/
配信タグ
FAタグ(イラスト) あまはぁーと
配信の感想はここ! 天羽ユウLIVE
総合タグ(迷ったらこれ!)天羽ユウちゃんみてみて
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
mama(design):酢橘けいさん https://x.com/kei_sudachi
mama(illustration):ユッカちゃん https://www.youtube.com/ @yuckak3
【ツイステ偽実況】イグニ3年とゲストのミノニヨクシティ探訪記
お久しぶりです、監督生です。
今回からシリーズもの投稿を始めます。
大好きなこのゲームでみんなの情緒をぐちゃぐちゃにします、よろしくお願いします。
初見の人たちへの配慮として、ネタバレは控えていただくようにお願いしますね。
あ、そういえば最近オンボロ寮に配られる食費が20,000マドル増えました。
どういう風の吹き回しでしょうか。こわごわ。
編集:オンボロ寮監督生
...............................キリトリ..............................
(シリーズ物は)初投稿です。
毎度たくさんのいいね、コメント、フォローありがとうございます。
ありがたく毎日読ませていただいてます。キャッキャ。
弊社のトンチキワンダーランドをこれからもよろしくお願いいたします。
野々原渚 ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~
ヤンデレCD本編まとめ mylist/78089311
トラック1#0:00 トラック2#12:00 トラック3#24:45
野々原渚
CV:長谷優里奈
身長:149cm 3サイズ:B73/W52/H76
主人公の妹、お兄ちゃん大好き、お兄ちゃんラブ、お兄ちゃん命!
料理・掃除等の家事一切を取り仕切って、甲斐甲斐しく兄の世話を焼く。
料理の腕は天下一品で、朝と夜の食事はもちろんお弁当を作るのも妹のつとめ。
兄からプレゼントされたマフラーは渚にとって大事な大事な宝物である。
実際のバストサイズより胸が大きく見えるが、これは兄に少しでも女性として見てほしいという涙ぐましい努力の賜物(つまりパッド)
幼い頃から兄である主人公を深く愛して止まない渚。
兄からプレゼントされたマフラーを一生の宝物とし、
春夏秋冬、季節を問わず身に着けて兄との日々を送っていた。
「兄妹じゃなければ………………、そんなの、私だってわかってる」
愛情と倫理の狭間で苦しむ渚は、
お互いに恋人が出来た時のための練習を建前とした
「恋人ごっこ」によって状況の打開を図る。
しかし、偽りの平穏は仮初めでしかない。
人によって兄との関係が破壊された時から、
渚の心は静かに、しかし確実にまれていく・・・・・・。
キリンに日がさせば/濁茶 歌ってみた【でででぽち】
濁茶様のキリンに日がさせばを歌いました。
本家様:sm42590045
ご本人様の概要欄より引用
ーーーーーーーーーーーー
歌 : 初音ミク
ピアノ: 駄菓子O型
Twitter : / ogatadagashi
曲 映像 : 濁茶
Twitter : / dakucha
ーーーーーーーーーーーー
MIX
104C様:(@104cyy)https://x.com/104cyy?s=21&t=kqHjDMEdVMZWRYtxGxEcjw
ーーーーーーーーーーーー
濁茶さんの キリンに日がさせばを 歌いました……… どわ~~~~~~~…………歌えたことにずっと感動している 大好きな曲です 何度聴いても感動してしまう
ご本人様の概要欄にもあるように、平穏を祈る曲であると…!
本家様の初音ミク歌唱、概要欄に歌詞もあるので、ぜひそちらで歌詞を見ながらよく聞くといいです!
最初から最後まで音も詞も展開も全部好きなんですが、ラスサビ前の「この手に撫でた無力を 重ね合わせて祈ろう 答えは交わりの先 目を見て、ちゃんと話して!」ここの詞めちゃくちゃ良くて、そしてラスサビのばーーーーーーーーん!とした感じにつながっていくの、涙…
この曲に出会えて本当によかった~~~、、、
