キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロリコニック・ユリシストな俺がアクアパッツァ実況 その5-1
撮影日は2013年9月12日
今回はついに、あの"スコアアタック"に挑戦していきます!
さらに私のアクアパッツァ実況も1周年ですね。
……え?5パートしか出てない?
…………更新頻度が著しく遅い?
……(´・ω・`)知らんがな
【sm20662388】←その4(°ω°)5-2→【すぐクリアするんで待っててください!(`;ω;´)カテナイ】
(*°ω°)っpart1-1【sm18796030】
アクアパッツァ実況マイリスト【mylist/25689053】
これはひどい
成仏だ!┗(^o^;)┓wwWwwWWw┏(;^o^)┛今回はハイスコア撮れるかな!?wWWWwwww
(´・`;) こ…これ…これは…………カス動画だあああああ ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww
勝手にアニメジョジョ3部のOPを妄想してみた
「ぼ、ぼ…ぼくの『スタンド』、『書物の神トト』の予言は必ずあたる。ウケッ、ウケッ、ウケコッ、ウコケ、ウコケ、ウヒャホ、コケコケ、コケ、ケケケケケ、ケケコケコ。」
「…………………。」
お借りしたBGM sm11084941 sm19584764
その他色々→ mylist/37610002
【パンドラの塔】肉を求めてギャルゲー開始!?【実況Part8】
今回、マイク音量を上げてみました。
湧水の塔の主を倒していく! 土偶だか巻貝だか知らんがやってやるぜ!
今回のラスト辺り。
セレスが…………!!!
目標は全ED回収!
ゲームの内容的に仕方ないけれども、多少のグロ注意です。苦手な人はお気を付けください。
同時進行【Ib】→sm22432200
sm22443698←前回 次回→sm22566752
パンドラの塔マイリスト→mylist/39422664
実況Part1リンク→mylist/38159665
コミュニティ→co2115486
Liar-リア-のツイッター→https://twitter.com/Liar_NoAH
メガネにときめくRPGペルソナ4を実況 part70
クマのもよかったけど、りせちゃんの補佐も可愛くて癒されますネ!(現実逃避)
………………………もう戦闘のたびにセーブが欲しくなってきた
※時間の都合上、一度戦った敵との戦闘はカットしています。
実況プレイpart1集→mylist/38059888
sm22606190←前・mylist/3080102・次→sm22633829
【iM@S】目指せ、トロコン!新人プロデューサー生活19日目【実況プレイ】
久しぶりの実況収録
ということで若干テンションがおかしいですがお許しください
…………そして今回から次回にかけてもの凄い勘違いを
だからあれほど間をあけるなと(´゜д゜`)
動画の更新情報などはこちら→https://twitter.com/hsyra 時々やる生はこちら→co1538140
前→sm22620414 次→sm22666167 アイマスマイリス→mylist/37021194 総合マイリス→mylist/27322941
【MMD】徐庶で『夏に去りし君を想フ』+おまけ的な何か【三國無双】
皆さまどうもあけましてでございます。
今年も頑張ってMMDを作っていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
今回は何だか大変でした。緑はカメラ蹴飛ばすし、青は大遅刻するし…。
それと勢いで作ったおまけがついていますが、これはあれです。えー………………
深夜のテンションって怖い(((( ;゚д゚))))
お借りしたものは動画内で。
作ったもの→mylist/38558956
ついでにもう一つ。
アクセサリが配布されていたので「スマホに閉じ込めてみた」を作ってみました。
興味のある方はどうぞ→http://www.pixiv.net/member.php?id=7464114
9/1追記
転載は禁止です。
Reprint is prohibited
此动画禁止转载!
【実況】低血圧だけどGTAⅤを適当に初見プレイしてみた Part44
フランクリンのミッション『グラスルーツ:回収』をやってからトレバーのミッション『グラスルーツ:トレバー』をやっていきました。
どうやらこのハッパは白人が吸うと恐ろしいバットトリップをするみたいだけどアジア系の人間が吸ったらどうなるんだろ?
……………
試しにチェンjrに吸わせてみようぜ!!!
【Part45】sm22811090【Part01】sm22083927
【マイリスト】mylist/39070700
【その他実況】mylist/36105788
【Twitter】https://twitter.com/CHIKARA5269
【実況】素直すぎる派遣トレジャーハンターpart66
トリのファントム君
ヒロ「………………」
取手「……………」
皆守「おいおいおい何か喋れよ」
ヒロ「こっちの台詞じゃぁああああ!!!!!」
前→sm22978136 次→sm23074300
九龍まとめmylist/37036067
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
【海底施設】EVER17 実況プレイ-88-【難局打開】
つぐみルートを阻む障害…………フトモモ。
~説明書の人物情報~ (字数制限のため、part14から固定)
倉成武(20)⇒積極的・情に厚い・涙もろい・大学3年
少年 ⇒温厚・内向的・記憶喪失・推定15歳?
田中優(18) ⇒積極的・楽観的・係員・オカルト好き・鳩鳴館女子大1年
八神ココ(14)⇒無邪気・世界が好き・人類が好き・公立中学3年
茜ヶ崎空(24)⇒しとやか・冷静・社員・嫌い→水、埃、バグ
松永沙羅(16)⇒明朗・マヨ・篤志貢献奉仕派遣員・鳩鳴館女子高2年
小町つぐみ(17)⇒陰鬱・寡黙・好き→ネズミ・嫌い→ネコ
前⇒sm23240375 次⇒sm23258369 まとめ⇒mylist/39757145 安田part1集⇒mylist/25401344
おっきいばなぞうです.....o.....................c.............
たれぞうさんのおっきぃ・・////
巡音ルカ『18:05』
こんばんは。mathazreです。
夕暮れくらいの曲です。
よろしくおねがいします。
ピアプロにinstアップロードしました。よろしければどうぞ。
http://piapro.jp/t/d0jH
使用ツール:AviUtl, Domino, SGM-V2.01,
................SoundEngine Free, TiMidity++, VOCALOID2
mylist/49758150
ユーのLOV3戦線~マナタワー防衛:絶望~[part.10]
どうもユーです。
今回はゼロ、キュベ、ソエルですね。
前回ソエル、ずきんで行くといったな…あれは嘘だ
.........................茶番はここまでして本題に。
まぁ、サムネの通りですよ。
では、ごゆっくり~
前回=sm24394180 次=sm24474293 mylist/42231188
新人アイドルたちのメタリックガーディアン3-1
待たせたな!那珂ちゃんと夕立と龍驤をプロデュースしてたら伸びに伸びてこんなことになっちまったぜ!………はい、ホントは艦これが面白くて動画が手につかなかっただけです…………今回は見ての通り第3回開始、サプリを二つとも導入、そしてゲストはヒーローヴァーサスの2人です。できる限り早めに続けていきますね 前←sm24846647 mylist/44150346 次→sm25560368
【ゆっくり実況プレイ】村と農業、時々自作MOD_12日目【Minecraft】
村要素……………特になし
農業要素…………特になし
自作MOD要素…特になし
Magical Cropsで石炭からダイヤモンドまで育てたり
自作MODでひたすらご飯食べまくったり。
やりたいことは決まったけど果たして実現できるかな?
Minecraft 1.7.10でプレイしています。
前:sm25558594
次:sm25652830
Part1マイリス:mylist/44675114
マイクラシリーズ:series/28859
MODメモ:http://mcmodmemo.blogspot.jp/
BGM(魔王魂様):http://maoudamashii.jokersounds.com/
ロゴ作成:めぎすとす(After O'Clock)
【レーシングラグーン】チューン禁止夜行 第53回
……箱根に行けば……なにかがわかる……
……俺に、ある手がかりは……そんな不確かな予感……それだけだった……
今シリーズでは以下の縛りで行ければと考えている……
(1)色とステッカー以外のパーツ装着禁止
(2)別車種のUnit混在は原則禁止(Game中に存在する混在は可で)
mylist/48257981
鏡音さんたちがついにやってきました
初めまして鏡音さん!!!
とはいっても動画の内容は全然初めましてな感じはしませんが。
うちにもついに鏡音さんたちがやってきましたッ!
勢いに任せ拙い調声ながらも動画を作成してみました。
イラスト…レン君が頗るムズかしくてしんどかったです
琥夏君より大人っぽい顔してるし……。
琥夏君は高校生の設定なのでむしろミクちゃんより年上なのに…
まぁ、オレも弟と並んでて「良いお兄ちゃんだね」と弟を示して言われたことがあるから…似たようなものさ……………オレのほうが年上ですけどね!!!モチロンッ!!
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 120勤務 【アイマスOFA】
やすきP「着実に全員がトップアイドルになりつつある。この調子で行くぞ!」
律子「そしてこの調子で催促メールを増やしていくわけですね」
やすきP「……………………スミマセン」
律子「オールスターライブでお茶を濁したりと、ずいぶん姑息なこともしてきましたよね」
やすきP「…………いえ、そんなこと」
雪歩「お茶をばかにするのは許せません~ギガドリルブレイクですぅ!」
律子「もう雪歩ったら、プロデューサごと天元を突破しちゃダメじゃないの」
最初⇒sm24275025 次⇒sm26185763
マイリスト⇒mylist/45395059
みっつぁんさんのソウルサクリファイスΔに参加⇒:mylist/44894465
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
再びのダークソウル2【DX11】 Part32
ここからしばらくは探索回
PC版ダークソウル2(DX11対応)の字幕プレイ
多分、原罪の探究者戦はやらないと思います…………DLCエリアは攻略するので許して下さい。
mylist/49563019 次→sm26234558
このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある 歌ってみた。 【乙矢】
わし「そろそろ初投稿から二年経つなぁ…、あれ、何日だっけ?(カレンダーと動画確認)……………。過ぎてんじゃん。\(^p^)/」
お久しぶりです!乙矢です!最近別のことばっかりしてたら完全に忘れてましt(((殴
今回はn.k様の「このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある」(sm25379507)を歌わせていただきました!年々声が低くなっていくのは気のせいだろうか…。
その他歌わせていただいたもの→mylist/37349735 Twitter→@otoya410
【艦これ】第十一号作戦……冗談じゃねぇ……〈後篇〉【ラグーン】
もうなんか夏EVENTの気配すら感じるのさ…………動画の癪がLONGすぎて画質に泣いた………涙でもっと画面が粗くなる………冗談じゃねえ……【前】sm26322885【次】【艦これラグーンまとめ】mylist/48894972
田舎者だけど夜咄ディセイブ歌ってみた
夜咄(よばなし)最初読めませんでした…………嘘……………じゃない!!
本家様:sm20116702
田舎者がいろいろ歌ってみたmylist/48004137
女の子に尽くす仕事も悪くない205勤務 「亜美EX5~6話」【アイマスOFA】
それは、6話の前日の出来事
春香「………」
千早「……近寄るな」
伊織「……………死ね!」
やすきP「なんで!!?」
亜美「兄ちゃん…何やったらそこまで言われるの?」
ゲーム本編⇒sm24275025 前→sm27279249 次→sm27362986
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/
ゆるふわてぃあら
藍子ちゃんかわいい
自分用MV&てすとてすと
…………………ゆれない
デレステ用リスト mylist/53803107
【MMD】アヴドゥルとポルナレフのブリキノダンス
「エビバデダンスッL(՞ਊ՞)┘三」
「……………」
「三└(՞ਊ՞)」ブリキノダンスッ」
「……………」
「(´・ω・`)ポルーン…」
モーションが格好よかったので思わず躍らせてしまいました。今回はカメラもうまくいった気がします。
そして今作は9作目。次の投稿が記念すべき(?)10作目になります。次は一段と気合入れて作らなければなりませんね!
※注意※
・頑張りましたがやはり画質が粗めです
・お借りしたものへの誹謗中傷はおやめください
・無断転載はおやめください
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
今まで投稿したものは→【mylist/55001945】
【巡音ルカ】-Refrain-【オリジナル曲】
作詞/作曲/Movie...書店P(ええやんすてきやんP?)
twitter→ @shotenteki_ore
Illust............SuGiさん twitter→ @sugi_214
「この涙も、心も、造られた偽物なら、どうして・・・?」
3曲目です。エンコードつらい、エモい。
第4回Apollo【ロ20】(サークル名B.E.R)にて、
この曲を含めた2ndEP『f-False』を500円で頒布します!!sm29061480
よろしければお立ち寄りください!!
BOOTHページ→https://blemrecords.booth.pm/items/271383
彗星レゾナンスsm28649351←前作|次作→残像ディストピアsm29742940
サークルB.E.R twitter→ @blemrecords
【歌ってみた】男女で「満天」/kalafinaを歌ってみた
知る人ぞ知る、Fate/Zero 2ndシーズン 第18話、第19話のエンディングテーマです。
男女のユニットですが、この曲が好きすぎるのでムリして歌ってみました。
声質とかは似てませんが、フレカナ版の「満天」、ぜひ聴いてみて下さい!
WakanaさんとHikaruさんパート.....KANA (♀)
keikoさんパート..........................Flare (♂)
マイリスト:mylist/48247305
[MMD モデルテスト] 轆轤首十四松&百々目鬼チョロ松 - ロミオとシンデレラ
..........十四松の服を見て下さなければならないよう...
は、
チョロ松...足に目をどう入れて、また眼鏡一方を割れるように作成し
顔の傷何をするか困り果てる...
..........쥬시마츠 옷을 좀 내려야 할듯...
은,
쵸로마츠...다리에 눈을 어찌 넣고 또 안경 한쪽을 깨지게 만들고
얼굴 상처 어떻게 해야할지 난감하다...
Rhapsodia【どうなっちゃうの?!初見実況プレイ】part84
【part84 皇都グラスカ4】
…………。
sm30089500←part83|mylist/56882351|part85→sm30103708
メルセトには探しに行けないかな…
実況プレイpart1リンク mylist/56882490
っぃっぃtwitter→https://twitter.com/tarenagasimasu
※この動画はせっかくのゲーム本来の音声を消してりよせとかいう人が
メインからモブに至るまで完全アフレコしております。
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart37のおまけ
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart37のおまけ プロトメサイアーに対抗するモンスターを育てる編Part10
にとり「なんだこのロードナイト!!!」
魔理沙「このおれさまが せかいで いちばん! つよいって ことなんだよ!」
にとり「はいグラディウス」
魔理沙「しょうが ないぜ…… おまえが しん チャンピオンだ……!
…… …… …… …… みとめたく ねーけど」
けっきょく めいちゅうりつのたかいわざが いちばん つよくて すごいんだよね
動画の本編 → sm30483589
おまけ前回 → sm30341500
おまけ次回 → sm31072635(ドラゴン育成編Part1のおまけ)
mylist/55744482
【MMDワンピ】リバーシブル・キャンペーン
きみはもうただの “後悔”と そろそろ理解ってくれないか
本誌つらいつらい病です。つらい……。
はよ幸せになってくれ…………。
前回の動画への再生,コメント,マイリス有難う御座います!
お借りしたものは動画内にて。
※お借りしたものへの誹謗中傷,荒らし行為,その他他の観覧者様が不快になる行動はご遠慮ください。
以前在bilbil投稿的视频............来吧让岛国人看到
中国人制作来啊岛国人来看看借物表:模型:tda式彩虹玫瑰栀子(自改模)背景:网络图片BGM:深海栀子【歌:东方栀子】动作:深海少女
