キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆったり実況】サイレントヒル3 part.4
…………迷った
しばらく旅にでます
前→sm9831570//次→sm9955296
マイリスト→mylist/17634980
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
はしたないです。【ソフトウェアトーク劇場】
暑くなったと思ったら涼しくなったと思ったら暑くなったと思ったら…………
使用素材(敬称略)
立ち絵
夜語トバリ:白白什么雨
背景
会社のオフィス(日中) みんちりえ:https://min-chi.material.jp/
BGM等
小さじ一杯:かずち
CV:夜語トバリ(A.I.VOICE2)・暁記ミタマ(VOICEVOX)
ぼすきー:https://voskey.icalo.net/@tifunea
Misskey.io:https://misskey.io/@tifunea
Twitter:https://twitter.com/tifunea_Vtuber
セイバーリりィにMS装着してみたら
どうもRAUです。動画の編集が難しくて悩む今日この頃.................
【MikuMikuDance】コイヲシテイマス【Dream C Club】
コイヲシテイマスのモーションと亜麻音ちんモデルがあれば、この組み合わせで動画がうpされるはずと思ったのになかった・・・orz
ドリクラにも「MMD C Club」みたいなドリクラ×MMDのジャンルが出来たらいいなぁ(´・ω・`)と思う今日このごろ。
あと自作のモーションを作って配布したいなと思っているが、
こんなザマなので配布できないorz↓
http://www.youtube.com/watch?v=MrR_YbZPnc4
と思ったがもったいないので配布。完成させてくれて頂いたら嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52682.zip キーワードili
■お借りした物
・亜麻音ちん………………………かこみきさま
・コイヲシテイマスモーション【sm10356449】
■マイリス【mylist/13385081】
■Zeroが待ち遠しい【watch/1284798081】
青の千早 Guilty
この歌を歌う千早は、もうアイドルではなく歌手だ、お別れだね…「お世話になりましたプロデューサー、行きますね、さよなら」「ああ さよなら」………………………………………あーあっ 後も見ずに行ってしまった。…………………ちひゃー ぶっわ! 赤の春香( sm11564939 )
【MUGEN】 U・B杯 変則成長ランセレトーナメント【PART16】
part16、できました。
窓を開けたら…
ベランダに子猫がいました…
…………飼いたい………
本大会は、ルールがややこしいのでまずはOPをご覧下さい。 OP:sm10616554
part15:sm11580019、☆次、できました☆part17:sm11647242 マイリスト:mylist/18900474
検索ワード MUGEN U・B杯 変則 ランセレ 成長 トーナメント 大会 い~よん 三回戦 つんでれんこ
【KAITO】決して届かないと知りつつも。【オリジナル】
オリジナル二作目。
よろしくお願いします。
今回、@y様に素晴らしい動画イラストを描いていただきました!!ありがとうございます。
スペシャルサンクス!!
しえいか様・もうり様
黒歴史とかしてきているマイリスト→mylist/22299142
mp3→http://piapro.jp/t/0SYr
KAITO!!誕生日おめでとう!!
KAITO「ところでAmazon暦のお祝いは?」
うp主「いや…その日俺の誕生日だし…」
※動画内に歌詞間違いが4箇所もありました。すみませんorz
0:48頃「喉枯らせども」→「喉枯らしても」
0:59頃「燃えていた」→「燃えている」
2:12頃「散ってゆく」→「舞い踊る」
2:18頃「けれどその身を」→「けれど姿見を」
…………です;
これからもよろしくお願いします!!
【ポケモンBW】タイトル浮かばんけど対戦実況 part.1
はじめまして、ナランチャといいます。
これは「試練」だ。過去に打ち勝てという「試練」とオレは受けとった。
人の成長は……………未熟な過去に打ち勝つことだとな…
だからなんかひどい内容だけど消さないぜ。
ポケモンBWのランダムマッチフリー対戦実況動画です。
内容は
0:00~パーティ紹介
6:40~対戦1
12:40~対戦2だった気がします。
私への誹謗中傷は絶対にしないで下さい。いいか?絶対だぞ?
対戦相手にはお好きにどうぞ。私はお母さんじゃないので。
次→sm13687236
マイリスト mylist/23963142
はるちはやよいと行く 北海道&東日本パス6日間のんびり(?)旅[4日目-1.5]
去年の8月に北日本へ旅行にいったときの旅m@sです。
今回は…
………………………。
ただあのトンネルを歩きm@s
こみゅ→co1148672 武蔵野P旅m@s→mylist/19191644
←初回 sm14865137 ←前回 sm15296226 次回 sm15341800 →
青函トンネル記念館→http://p.tl/4Y9T
もっと詳しく 千早とゾーン539(海芝浦P)→sm8295520 (計7本)
【MineCraft】第三補給倉庫を本気で作るつもりはなかった -Second-
お待たせしました。相変わらずの完成度の低さです!前編:sm15649839.............mylist/27914503.....メンバーズブログ『漢たちのSA』http://0xvideos0.blog.fc2.com/
癒し系!作業用BGM集【修正版】
できたー ぜんぶできたー しゅうせいばんができたー ぽねぴよさとしくーーーーーっ。ぼうがいようじゃないよ、ちゃんとさぎょできるよ、ね、ね???修正版は、よりさぎぃおがはかどるようにさいきん流行ってるうたとか声とかをいれてみたよ。はやりの歌とか声がいやなひとは修正前のこちらへどうぞ→ sm1634997………………とかなんとか言おうと思ってたんだけど、修正が終わってみたら結構カオス度低かった;; これじゃあみんなの作業妨害できないよorz とりあえずケフカかわいいいいよケフカ。腕が痒い。
学級裁判Flashに逆転検事2のBGMをつけてみた
》待った!《
[ミツルギ]‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
[サイバンカン]いきなり、どうしましたか?弁護人。
[ミツルギ]‥‥あまりにムジュンに満ちあふれているので‥‥一瞬、めまいとコンランを。
[サイバンカン]ぬううう‥‥
[カルマ]あなた自身はどうなの? 証人。自分の証言‥‥どこがムジュンしているか、わかってるのかしら?返答しだいでは、こいつがダマっていないわ。
[ヤハリ]ええと、そうなァ‥‥。たとえば、成歩堂の字が間違ってるとか、当時のオレたちは4年生のはずだ、とか、そもそもオレ、登場してねえ、とかかな?
[ミツルギ]‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
[カルマ]やればできるじゃない。
[ヤハリ]えへへへへ‥‥
[ヤハリ]いててててェ!
【テニプリダンジョン】俺達が最強!テニヌでダンジョンだろ!②【実況】
菊丸「大石って回復要員だと思うんだよねー」
大石「は、ははっ…まぁな…」
越前「それより、仁王さんって案外使えるんっすね」
仁王「案外は余計じゃのう、ペテン師を甘く見ちゃいかんなり」
越前「…………」
越前「そういや、もう一人増えたそうですね…魔法使いが…」
↑↑的な事を話してそうだと期待しているうP主です((
仁王君ごめんね、僕は勘違いしていました。仁王君は強いなり
仁王最強伝説が生まれた。
第一章→【sm17464613】 第三章→【sm17472864】
テニプリダンジョン→【mylist/31379365】今までの動画→【mylist/31143932】
【うるぷ】「Aspirin」歌ってみた【おここ】
■スカイプにて
う「おこさーんアスピリンコラボしようぜー」
お「…………」
う「おこさん?」
お「へ(゜∀、゜)へお薬美味チイィィィィィィィ」ビクビクン
う「」
■無力Pさんの素敵な原曲はこちらです⇒【sm15279600】
■歌/MIX :うるぷ(mylist/26702262)
歌/キチガイ:おここ(co1521485)
Enocde :月火(mylist/27831590)
※出だしに歌っているほうがうるぷです。
スクリームは、1番うるぷ、2番おここ、ラストは二人で出しています。
【UTAUカバー】WAVE【欲音ルコ】
■よろしくお願いします(^^;
■niki様の「WAVE」をルコに歌ってもらいました。
(欲音ルコ♀単独音Ver.3.01「明」)
■……………は(ry
◇動画は本家様(sm18945135)よりお借りしました。ありがとうございました。
◇ustは作成参謀様(sm18960297)のを参考にさせてもらいました。ありがとうございました。
◎前回⇒sm18860526◎マイリス⇒mylist/31523643
❤ 三国無双online ❤対決-甲刀Vol-06
Hey guys...............................
極尽 甲刀 動画 Vol6!! 今回は雷甲刀+覇甲刀 という内容になっております。
「補正がない」台湾は補正あります そしてガチムチ構成も実在します。
ですがMAPが平地、そして「極醒玉」という覚醒玉の上位アイテムがあり このアイテムをつけて覚醒すると [体力防御+80 攻撃無双+50 移動ジャンプ+40] という恐ろしいほどにステータスが上昇します。例え30秒であっても超強力です。
他の極尽対決動画はこちら→mylist/34134802
パンにはさんでイート
・おはようございます、左之字Pであります
思いついたんだから仕方ない
・今回の作成にあたりつんでれんこと、音源にsm14021277を使わせて頂きました 画像はつべから
自作品@通常営業:mylist/15831482 @演芸関連:mylist/16404464 @連載作品:mylist/21218829
@その他:mylist/26565052 mylist/18668249
11/04追記:あいらいくはんばーがー…………忘れてた
【ゆっくりポケモン実況】緑のバグ世界ををゆっくり冒険【生存報告】
失踪すみませんでしたァァァァ!!!!
あれからもう3ヶ月になるのか(遠い目)
今回は生存報告というだけで突発動画です。
適当でも許してください……
なんたって
新企画が始まるのですから…………
マキ「ぇ(ガタッ)」
リン「どうせ長続きしねぇや」
実況まとめ:mylist/32933003
メイン企画:mylist/33038813
縦軸企画:mylist/34734031
次回実況:sm19419024
連邦のおっさんが局地で頑張るガンダムオンライン part15
「ジム後期型つよーい…………ワケガナイ」
構成機体
[銀]装甲ジム(愛機)
[金]WDジム(万能で強い)
[銀]デザジム(そろそろ辛い)
[金]ジム後期型(私が使わなければ誰が使うというのか)
前part:sm20292294 次part:sm20750716 mylist/35149029
素人肉屋が実況プレイ【THE LAST OF US】 part17
このゲームは暴力的でグロテスクなシーンが多く含まれています。苦手な方は気をつけてください。
『………………。』
sm22109700←前回 次回→sm22123500
part1→sm21871315
マイリスト→mylist/38727268
実況プレイ part1リスト→mylist/37219269
【実況プレイ】『Alice mare』の世界で夢現【part5】
皆様おはようございます、こんにちは、こんばんわ、はじめましてという方ははじめまして略して『王覇混痕波!!(笑)』yourというものでございます!
ゾンビって苦手なんですよ…………ちっちゃい頃に友達がバイオやってるとこ見ちゃいましてね、そこからトラウマです。
あ、今回ゾンビとかは………………あ
とにかく見ましょ!うん!
マイリスト→mylist/39370574
sm22302195←前 次→sm22317134
コミュニティ→co2133843
他実況part1→mylist/37882202
twitter(ネームを気にしてはいけない!):https://twitter.com/your_cyan
サンクス 本家サイト様→http://miwasiba.iinaa.net/
【フィギュアを造っている男×RUCA】インビジブル【歌ってみた】
R「ねえ」
黄「…………」
R「ちょっと」
黄「……………」
R「なんでちゃんと歌わないんすか」
黄「………………」
R「ここまでケロ声中毒だとは」
黄「あんまり強い事を言うなよ…弱く見えるぞ…」
R「ウィッス」
kemuさんのインビジブル(sm16474954)、コラボしてみました…!
※ケロケロ/デスボイス/アレンジが苦手な方はご注意ください※
■Mix:周平さん
mylist/7199266
twitter@shoohey
■Enc:しなんさん
mylist/33425654
twitter@shinan_rock
■Vocal
黄rin
mylist/38074050
twitter@kiirin_metal
-
RUCA(Rec:yuki)
mylist/33372640
twitter@RUCA018
【手書きBASARA】The Demon
何千年も待ってられっかよ!!(`・ω▼)つマイリスト:mylist/38282003…………………………………...誰か文才の欠片もない自分の代わりに、アニキのために替え歌作ってあげてお(´・ω・`)
【戦国大戦】琉球到達を夢見てvol.23【征44昇格戦】
10戦中9勝で昇格
内容はまぁ……………せっかくの昇格戦なので…
【自分】SR北条早雲,SS風魔小太郎,C荒川又次郎,C上田憲定,C垪和氏続,統/兵/兵
【相手】SR北条早雲,SR北条氏直,C成田長泰,SR甲斐姫,C在竹兵衛,武/槍/槍
最近はアップしたいと思う対戦が無くて昇格戦ばかりになってます
ので、対戦相手の見てみたいデッキ・計略のリクエスト募集です
【ゆっくり実況】ホラゲー好きな霊夢が行くサイコブレイクprat3
初めての武器、初めての敵との戦闘、そこに待っているのは…………ネタ………
完全にバイオやん。
この動画のうp主は怖いとネタに走る習性があるためホラーの世界観、雰囲気を壊してしまう可能性があります
ご視聴になる際は予めご注意なさるようよろしくお願いします
前回→sm24768427
次→sm24825921
【MUGEN】アイドルリーグ in Mugen PART5
前回の訂正
しぶりんの年齢 誤 17歳→正 15歳
今回は完全に思い込みです、NGの三人は皆17だと思ってた
しぶりんファンの皆様申し訳ありません。
縄跳びでアンドロメダチェーンの真似をして
幼稚園のガラスを割って怒られたのは私です
星座カースト的には中途半端なさそり座ですよ
…………俺は何の話をしてるんだ?
sm25159751←前回 mylist/47357226 次回→sm25189982
【6410 2ndアルバム】毒を食らわば盤まで【クロスフェード】
食べることが一番うれしいわ
6410の2ndアルバムです。
たぁんと召し上がれ。
Music:6410(mylist/9811874)
Art Direction & Design:nigo10(mylist/18211680)
Mix & Mastering:シメサバツイスター(mylist/44560391)
Presented by 花菱実験室(mylist/22325341)
………………………………………………………………………………
【M3 2015春】第二展示場2Fサ-06a「花鯖」にて初頒布
【THE VOC@LOiD M@STER35】C16「花菱実験室」でも頒布!
イベント頒布価格:¥1,000
とらのあな様で通販も。よしなに。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/27/040030312785.html
………………………………………………………………………………
【誕生日コラボ】「サヨナラザクラ」を歌ってみた【WC】
Cal&Cou「少し遅れましたが、誕生日コラボです!」
Cal「誕生日いつでしたっけ?」
Cou「4月10日だよーお前はー?」
Cal「4月11日ですわ」
Cou「年とったなぁ…そろそろ受験が待ってるぞ☆」
Cal「……………。」
Cal「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
Cou「(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル」
Cal「ということで、恋と勉強の季節ですね。」
Cou「いやだから、これは別れのu.....もういいや」
Cal&Cou「ぜひ最後までお聴きください!」
Vocal1:Calmato(ツイッター@Ruma_karumato)(mylist/44339868)
Vocal2:Courage(ツイッター@Courage_20130410)(mylist/42572251)
mix:りきあ様(@Le_kia_2525)(mylist/48378430)
女の子に尽くす仕事も悪くない180勤務 「伊織EX1~2話」【アイマスOFA】
伊織「あんたね!皆と私とで接し方違いすぎるのよ!直しなさいよね!」
やすきP「すごい今更だな!具体的にどんなことだよ?」
伊織「そうね…春香みたいに転びそうになったら抱きとめてくれるとか、雪歩みたいに泣いてる時は、優しく頭をなでてくれたり……もういいわ」
やすきP「あっ、おい!行ってしまった…」
やよい「伊織ちゃん、きっと照れてるんです!」
やすきP「なんだよ、可愛いところもあるじゃないか」
貴音「お手洗いから伊織の嗚咽が…気分がすぐれないのでしょうか」
二人「…………」
ゲーム本編⇒sm24275025 前→sm26884515 次→sm26892134
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
