キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
How Many More Years 星井美希
どのくらい月日が流れたろう、野良犬のようにうろつき廻り、地に両膝をつき右手を挙げて、俺は君に許しを乞う…………… 偉大なるブルースマン、ハウリン・ウルフの名曲です、数多いアーチストたちがカヴァーしてますが、これは西海岸のSmokey Wilson版です。
PS2 SIREN1 実況プレイpart8
宮田先生とりさちーのターンです。
あれですよ。
僕が思うに……
……この二人デキてますぜ? 旦那。
デキますぜ? これから。
仕方ありません。恋のキューピットこと私ネコフクロウが、二人のために一肌脱ごうではありませんか! お前等絶対幸せになれよこの野郎!
式は羽生蛇村で行うのでしょうか。ネコフクロウ(屍人ver)は駆けつけます!
part7→sm13442728 part9→sm13461422
Forza2 機動6課 in MOTEGI
毎回「フェイトならテスt(ry」と※に書かれてたので、今回はちゃんと512TRで作ったよ。これなら文句ないだろw ちなみにセッティングは全然してません。 最後、4台目に関しては…………お察し下さいw 今までの動画はmylist/338774/2928283
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《アルテラコア編》
ELSWORD実況パート97です■修学旅行出発前日に収録し…………本当に申し訳ありません■次(アルテラコア編2)→sm14391605■前(ナソード生産基地編7)→sm14247007■マイリスト→mylist/21198244■その他実況→mylist/18055005
子猫 VS 大人の猫 最終ラウンド
成長してやや大きくなった子ネコ、果たして勝つのはどっち!? 第一ラウンド(sm14562911),第2ラウンド(sm14571023)................猫に激怒したいおじいちゃん犬(sm14579319)
ユノ ユンホ 090803 fancam [tvxq=東方神起=ホミン], yunho
ユンホ................-/////-♥
Sudden Attack Frag Movie 『Otoko』
身内クラン『Xヴぃでおs』のフラグムービー第一作!初製作+無料編集ソフト+ニコ一般会員と言う舐めっぷりにより申し訳ない出来になっていますが、良かったら見てください。製作時間8時間くらい/////////2作目はこちら!→sm15588237...................mylist/27914503.....メンバーズブログ『漢たちのSA』http://0xvideos0.blog.fc2.com/ 相互リンクしてくださる方、コメントお願いします!高画質版(1080pでどうぞ)youtube:http://www.youtube.com/watch?v=FKqesA7Z5-Q
【東方】~ネクロファンタジア~弾いてみた【Demetori】
Demetori様のネクロファンタジア ~ Remix を弾いてみました。
尊敬するギタリスト様のアレンジを少しいれています
おれは…………反省すると、強いぜ…→mylist/21379985
2NE1 - Fire ( Cambodia Ver.)
........................................................................................................2NE1 - Fire ( Cambodia Ver.)CamFire
AllKill出ました。
蟹です。AllKillでました。.............mylist/27914503.....メンバーズブログ『漢たちのSA』http://0xvideos0.blog.fc2.com/
【MMD】筆頭「俺、射手座☆歌いたい。」【射手座☆午後九時Don't be late】
ごきげんよう。
やぶいぬです。
……どうやら、筆頭の暴走が始まったようです…orz
今度は「俺、“娘々メドレー”やりたい」って言いかねない…。
…
……
………誰と?成実?
※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご容赦ください。
【ピクミン】 実況してみた Part 3 【真】
真「ちょっ…持っていかないでよっ」
ピクミン「ええ、そんなの聞いてられっか!」
真「待っててば、待って…………だから勘弁して(涙)」
ということで、真です
ピクミンの尻にしかれています
※ピクミン実況は全25回です。既に収録済みです、ご了承ください
4→【sm17060530】
ピクミン実況リスト→【mylist/30546529】
実況プレイPart1リスト→【mylist/30546563】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
【アイドルマスターDS】朝寝坊、慌てんぼう夢子【Novelsm@ster】
涼「…………。」(息をひそめてじっとしている)
マイリスト mylist/17162864
【MMD】隊長といっしょにとれーにんぐ【ワンピ】
少しお久しぶりな30作目です。
夏に向けてダイエットをしているという淑女の皆様。
心優しき隊長2名がお手伝いしてくれるみたいです。
…………はい、うp主も頑張ります。
※音声が元ネタのままなので女の子です。
※調整が上手くいってません。
※色々とアレです。
※本当にすみませんでした。
●追記(8/30)…とてもアレな動画なのにも関わらず、温かい反応をありがとうございます!私のダイエットは……
お借りしたもの→モデル:カリメロ様 モーション&カメラ:sm17477942様(調整・変更しています) ステージ:sm11122007様 アクセサリ:VPVPwiki・アクセサリ関連スレ MME:おたもん様 配布者様方に感謝です!
その他、作ったもの→mylist/30475017
【FIFA13 目指せDiv1】#10 Div2-40 Germany vs Real Madrid
さてさて、これに勝てばDiv1昇格になるラストゲーム。相手はラグいオージーです。正直ラグいとフラスル対応厳しいのでそこはもうやり返して点の取り合いするしかないんですよね。細かくは繋げないし............べ、べべべ別に言い訳じゃないもん。それではどうぞ!
【実況】セカンドメガネ おまけ4
『奈落の城 一柳和(メガネ)、2度目の受難』略してセカンドメガネ実況プレイです。最初の受難はこちら⇒sm18131151
礼拝堂が1匹、礼拝堂が2匹…………ん?
前⇒sm19301377 次⇒sm19314083 まとめ⇒mylist/33856482 安田part1集⇒mylist/25401344
【MikuMikuDance】ミク達でFreelyTomorrow2013【HD・60fps】
今年活躍を期待する『初音ミク』さんで
「Freely Tomorrow」を踊った頂きました。
ですがエフェクトにこりすぎて、画質が悪くなりました。
教訓だねぇ…………でも投稿しちゃいます^^;
使用モデル:
0「APPEARANCE Miku」「おんだ式ミク」「ぴくちぃ式ミク」
「銀獅式ローミク」「にぼみくさん」
「ろんどらいん式ミク」「ula式ミク(ポニーテール)」
ありがとうございます。
変態画質Mのマイリスト
mylist/30897788
2013年も色々ありそうですが、よろしくお願いします。
2013.01.02 ヌルテカ
仮面ライダーSAVER 第九話
大変長らくお待たせしました。
これより復活致します!
…………と言いたい所ですが、友人A(SAVER脚本)が一身上の都合によって1年多忙になるため、新作を友人B(新作脚本)と作ることになりました。
ですので、SAVERを楽しみにして下さった方には大変申し訳ないのですが、これ以降のSAVERは一年休止となりますが、代わりと言っては何ですが、新作を楽しみにしていただけると幸いです
part1の冒頭の内容をよく理解してご覧ください
八話⇒sm18775537 十話⇒sm23223295 一話⇒sm14021008
OPは完成⇒sm14260328
これまでの仮面ライダーSAVER⇒mylist/15972553 噂の最新版⇒mylist/25716996
とんとんまーえ!歌ってみた【はるにゃん&わき子♂】
わ)レン君hshshshshshshshshshshshshshshshs
は)................。
わ)レン君prprprprprprprprprprprprprprprprprpr
は)...............。
わ)(☝ ՞ਊ ՞)☝ふぁああああああああああ
▼可愛くてもうprprな本家さま sm20615010
▼えんこーど:フロージさん 《co525618》
▼みっくす:わき子♂
▼おうた
ミク:はるにゃん
《mylist/28695863》《co1435352》《@harunyan_0505》
レン:わき子♂
《mylist/26338195》《co1257565》《@wakiko_man》
※本家さまが一番です。『歌ってみた』が苦手な方はブラウザバックを推奨します。
【ゆっくりイナスト実況2013】戦え!シャドウライヴ Vol.6 対戦動画
7月の中旬──
プルル(携帯の鳴る音)
ゆっくり「はいもしもし、どうした?」
リア友「イナストの対戦動画撮ってあげようぜ」
ゆっくり「……はぁ? いいけど、いつ撮るの?」
リア友「いつでもいいよ」
ゆっくり「で、編集は誰がやるの?」
リア友「ゆっくり監督に決まってるじゃないですか」
ゆっくり「………………はぁ!?」
こうして、対戦動画の録画と編集が始まりましたとさ(実話)
投稿時間は気にするな
前【sm22052111】次【二週間ぐらいで】
イナスト実況一覧→mylist/38108850
フレコ【228078624921】
対戦申し込み【[email protected]】又はTwitter【https://mobile.twitter.com/SYUENKISI】
アイドルマスター 「カモメの水兵さん」
P「プロデューサーが鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮を執ります」
美希「どうぞよろしくなの!」
千早「どうかよろしくお願いします」
雪歩「よ、よろしくお願いししますぅ~><」
律子「ちょっと!事務所であなたたち何やってるの!プロデューサーまで!」
美希「何って?艦これごっこだよー」
律子「じゃなくて!お仕事する場所で遊んじゃダメじゃない!
……第一、水兵さんを歌うなんてエラー娘を思い出すわ。不吉よ!」
P「お、エラー娘を知ってるってことは律子も艦これやってるのかw」
律子「あ」
4人「…………」
律子「み、みんな!秋のイベントがんばっていくわよ!」
4人「「「「「おー!w」」」」
mylist/8186698
【実況プレイ】『Alice mare』の世界で夢現【part3】
皆様おはようございます、こんにちは、こんばんわ、はじめましてという方ははじめまして略して『王覇混痕波!!(笑)』yourというものでございます!
またまた頭が悪いことが露呈してしまった…………
船で向こう岸に~ってのはレイトン教授でやった覚えがあります!まぁやったことあってあのざまですが…………
今回からpart5までは昼頃にとってます!だからちょっと声は張ってますが、持続しません;
マイリスト→mylist/39370574
sm22288802←前 次→sm22302195
コミュニティ→co2133843
他実況part1→mylist/37882202
twitter(ネームを気にしてはいけない!):https://twitter.com/your_cyan
サンクス 本家サイト様→http://miwasiba.iinaa.net/
改造newスーパーマリオブラザーズwii イギーの本気
ユーチューブでは、イギーの溶岩の城としていますコースが長いですこちらは、容量が.................
【じおん】One Step Ahead【歌ってみたのです。】
どうもお久しぶりのじおんです。
彷徨った果ての新天地で内定を頂きたく候。
ご本家:KEI様【sm22620584】【http://homingecho.com/】
…………………………………………………………
◆Mix:町田くん【mylist/26690026】
◆Enc:はまひろさん【mylist/12866801】【co1700103】
◆Vo:じおん【mylist/32927236】【co1733137】
…………………………………………………………
※勝手ながら本家様配布男性キーより-1で歌わせていただきました。
投資家レコーズ【sm21777527】⇐前作/次作⇒【】
【鏡音レン】 ケッペキショウ 【カバー】
風拓と書いてふうたです、おはようござますこんにちわこんばんわぁ
今回は持ってるレンくんみんな使ってみました
“持ってる”ってことは…act1はないと言うこと……act、1…あくと…1……………_(:3」∠)_
映像は素敵な本家様よりお借りしました
■本家様
すこっぷ様 sm19595505
■mix
はるお(ロリの腹部大好きP)様 mylist/34541690
■エンコード
びび様 mylist/34845701
■調教
風拓 mylist/34913904
【東方有頂天】東方鉄無双 裏3話(中編)
出来の悪い再うpを見る気はない。ここは確実に視聴する!
この動画は東方有頂天です
東方×ブロントさんが受け入れられない人はお手数ですがブラウザバックをお願いします
また無双シリーズが苦手と言う方もブラウザバックをお願いします
…………とりあえずエンパ7は鉄無双が
終盤になってから購入する方向性でいこうと思います
だから今までよりもシェイハなテンポの動画を作りたいなぁ……と思います
前編→sm23771909 後編→sm23772047
3話→sm21311112
マイリスト→mylist/38730661
電車でGO!山陽新幹線実況プレイPart6【ひかり164号-1 広島→新倉敷】
祝、新幹線開業50周年!
ということで、今回は【ひかり164号 広島発 東京行】を運転していきます。
…………で、運転をしたのですが、まさかの音ズレ多発!
一生懸命直したのですが、見逃しがありました。さらに、最初のBGMも付け忘れるというね……
本当にゴメンナサーイ!
前の列車:のぞみ501号 広島→博多 sm24541424
次の列車:ひかり164号 新倉敷→姫路 sm24688709
【実況プレイ】大型艦建造「沼」編‥‥‥‥!【ざわ】
カイジ「とても‥‥‥‥正気の沙汰とは思えない‥‥‥‥‥‥‥‥!」
誰かいい感じのBGM付けて下さい
追記:大鳳来ました
ゆっくり橙の弾幕ごっこ~COD:BO3編「猫耳サーチ」
どんな手をつかおうが…………最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
※武器の名前思いっきり間違えてますが気にしないでください(^▽^)/
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「ヘイメーカー様」sm28414137
次回⇒HCTDMsm28509998
【ゆっくり実況】デジモンワールド R:Decodeを頑張ってプレイしたいな part27
プロットモン「これが…これが新しい力……」
ドルモン「ああ、駄目だX進化は駄目なんだ…」
プロットモン「今ならみんな倒せそうDEATH」
ロゼモンX抗体「ふふっ、イカセテア・ゲ・ル」
うp主「うっ………ふぅ…」
ゆっくり「………………」
sm28872317←前 次→sm28924279 マイリスト→mylist/54882057
part1まとめ→mylist/49569552
DIGITTER→ID:@gaiabackup
※偽トロキャプターを使っての撮影になっています。見難いかもしれませんがよろしくおねがいします
【艦これ】2016秋E5甲ボス撃破【ボス戦中の被ダメージ合計17】
全 作 戦 突 破
本日無事に…………ついに長門提督としての悲願が達成されたよ。
というか今までのイベボスではなかった綺麗な勝ち方出来たわホント。
この感動を表現するには私の語力は足りなさすぎたのであえて何も言わない………。
今年はいろいろ起こりすぎだよ。
今まで大半の深海棲艦の正体は英米艦と思っていたのに艦娘として実装されるわ、核の申し子ゴジラが復活して大ヒットするわ、遂にあの忌々しいビキニ環礁が舞台のイベントが来るとか…………え、ゴジラは艦これ関係無い?
まぁそう、そうよね。
作戦完了、我が艦隊に「喪失艦」の三文字無しッ
え、掘り?
や、山雲拾えたし………あ、山風、ね………拾ったよ山風も。
【UTAU実況】希望ある夢へ1夜目【HAPPY END.】#08
はくぽ「遅くなったけど許してにゃん」
ぽいよ「…………………………ゆるしてにゃん」
はくぽ「……そう言えば、ソラさん入れられるチャンスだったのになぜ?」
ぽいよ「ソラさんは清い感じがするから次回まではちょっと、な?」
はくぽ「僕は?」
ぽいよ「穢れろ」
はくぽ「あれ?」
HAPPY END 1st nightを実況してみたの
はくぽ操作、ぽいよヒント係、しんじは今回次回のネタ要因
あとは、動画冒頭の注意見を流し読みしてください
HAPPY END.
小松のゲーム製作所様
http://wildtiger0502.wix.com/komatsu-game
前回/sm29928684←今回→次回/sm30283524
まとめmylist/56098160
