キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月岡紬誕生祭☆2018
つむちゃんお誕生日おめでとーー!
今年もお祝いできて嬉しいです*☆*
実はひそちゃんのお誕生日に何もできなかったから2週間前から編集始めたよ〜〜
その説は本当密ごめんね号泣
そして画質悪いね、ごめんなさい大汗
エンコードのせいとはいえ、本当申し訳ない……
お誕生日ソングでもなんでもないですが、「道に咲いた花にさりげなく笑いかける君」というフレーズがつむちゃんにぴったりだなぁ…と思いこれにしました❁
動画編集の間は素材ソングをひた…………っすら聞いているのですが、ひとつ下の妹が「冷静に考えて『道に咲いた花にさりげなく笑いかける』って怖いよね」としみじみ言っていたのはいい思い出( ˘ω˘ )笑
大丈夫です、つむちゃんならきっと「道に咲いた花にさりげなく笑いかけ」て「きれいですね」って言ってくれます(←オイ)
「道に咲いた花」にはそれっぽい花の画像を当てようと思っていたのですが、なんとなく寂しかったので冬組の皆にご協力頂きました\(^o^)/
…今思ったけどバックの花はそれぞれのイメージフラワーにすれば良かったね……爆
全部デザイン違いのスイセンです激爆
監督や団員の皆と「出会ったときからきっとすべての世界」が「変わり始めていた」のでしょう。
……控えめに言ってとってもしんどいです(真顔)
つむちゃんにとって、MANKAIカンパニーで過ごす日々は、きっと「どんな宝石よりも輝く瞬間」なのだと思います。
これからの日々が今まで以上に、「いくつもの思い出が優しく」つむちゃんを「包んで」いきますように❁⃘
天鵞絨町も、MANKAIカンパニーの皆も、「いつでも」つむちゃんの「味方でいるよ」✲*゚
改めてお誕生日おめでとう❀.*・゚
つむちゃん大好きです、素敵なお誕生日になりますように\✩/
放浪ビルダーが参る!!ダラダラとやっていきまっせ!【ドラゴンクエストビルダーズ2】#3
《 最初の島!真っ黒いカッコいいやつ!わがまま女!材料集めてくれるの幸せすぎる。 》
謎の島に漂着しまして、探索開始!
宝箱の中にワカメを入れる変わり者は誰やねん。
壁の向こう側は…………。
最初の島、始まります!
真っ黒いカッコいいやつに出会う!
いちいち怖い!
そして漂着仲間が現れます!
ミッションの感じも少し変わってるし、一気に発注されるなんて!
ミッションのアイコン可愛いい。。
部屋の作り方からなんから、あらかたこれから生きていく上で必要なことを学びます!
シドーが材料集めてくれるのとてもいい。
パート1はこちらから→sm34358840
前→sm34361113
次→sm34364533
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【東方Vocal】少女フラクタル / 絵空事でいいから。【XFD】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今は今だけじゃない、ずっと君といる
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんばんは、少女フラクタルです。
12月30日のコミックマーケット95で頒布する新曲CDが完成しました。
表題曲は天宮みや・姫城碧海のデュエット、さらに天宮みや作詞・歌唱の恋桜ノ舞も収録!
メロンブックス特典は姫城碧海の歌う「サヨナラダイアリー ~ their whereabouts」です。
ぜひ聴いてください!
CDの詳しい情報⇒(http://www.yuuhei-satellite.jp/12569)
ジャケットデザイン⇒(https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72190978)
HP:http://www.shoujo-fractal.jp/
Twitter:@ shoujo_fractal
【1分下さいっ】エゴロック / すりぃ 歌ってみた 【黒い猫】
1分!1分!あなたの1分を私に下さい!(切実
『ふぁっきゅー』に全てを注ぎ込みました((
アレンジ加えておりますので、ご注意を!
1分だからとMIX初心者のどろどろの、
『血液ドロドロですね… 食生活… 改善したほうが…
あ、電気椅子とか効果あるみたいですよ?
なんと短時間座るだけでさーらさらっ!
水素水なんかもおすすめだよっ!』的な俺の血が騒ぎ、
ぐぉーってやったらすごい時間かかった上にこの様n…(略
…まぁ、簡潔に言うと、聞いてくださいっ!!(真剣
本家様(エゴロック/ すりぃ feat.鏡音レン)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33817538
https://www.youtube.com/watch?v=pAgnrvo-hb4
......................................................
【自分の宣伝】
他のも是非聞いてもらえたら嬉しいです!
mylist/63723118
......................................................
■Vocal&Mix (黒い猫 ♂)
■Twitter @kuronekoxox
■YouTube 黒い猫の実験チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCtGyFmJFPclwRgJk4TEZY_Q
【マインクラフト】初心者でも理想の国を目指したい Part11
編集するまでは動画の半分くらいが真っ暗でどうしようか頭抱えた回
無事トラップは完成&成功したので結果オーライ
前回…sm33995938
次回…sm34058234
mylist/63324894
素材提供…Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
BGM…………http://commons.nicovideo.jp/material/nc178296
Twitter………https://twitter.com/mobamas_1y
【XFD】明鏡止水【幽閉サテライト】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
「けがれ続ける僕ら、微笑みながら」~明鏡止水~
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
みなさんこんばんは、幽閉サテライトです。
10月14日秋季例大祭で頒布する新曲CDが完成しました。
表題曲は新メンバーのYuzurisaが歌い、senya・兎明のボーカル曲の収録したシングルとは思えない豪華な内容です。
これからも皆で頑張っていくので、応援よろしくおねがいします!
HP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
Twitter:@ Yuuka_st
23rdシングル「明鏡止水」の詳しい情報はこちら⇒http://www.yuuhei-satellite.jp/12270
【シイナナルミ】【描いてみた】水彩イラストメイキング
シイナナルミちゃんを描かせていただきました!
*欲しいものリスト*□http://amzn.asia/faPsskx
*.....登録/フォローお願いします。......*
https://www.youtube.com/channel/UCY1Zap0ogLhwlQoxG4spAyg?
https://twitter.com/_StaFlo_
https://www.instagram.com/_staflo_/
*...........オリジナルグッズストア..........*
作品をグッズかして販売しています..................https://suzuri.jp/_StaFlo_
THANKS FOR WATCHING!
【はたらく細胞】【描いてみた】水彩イラストメイキング 「赤血球と血小板」
ロリを2人描かせていただきました!
*欲しいものリスト*□http://amzn.asia/faPsskx
*.....登録/フォローお願いします。......*
https://www.youtube.com/channel/UCY1Zap0ogLhwlQoxG4spAyg?
https://twitter.com/_StaFlo_
https://www.instagram.com/_staflo_/
*...........オリジナルグッズストア..........*
作品をグッズかして販売しています..................https://suzuri.jp/_StaFlo_
THANKS FOR WATCHING!
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page16【実況】
はちゃめちゃにぐだぐだです。。。
サクサク見れるようにカットを多用しています。
難しいステージばっかりでした(;ω;)
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33707828
前回→sm33680283
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
(Twitterにて時々、動画コメント返答してます!)
………………………………………………………………
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page1【実況】
おかえりなさいませ!
今回の動画は、Nintendo Switch「進め!キノピオ隊長」の実況プレイ動画です。
かわいいからという理由でゆるっとプレイしています!
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33543162
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
【女6人で】ガールズトーク踊ってみた【白希廻愛笑鞠】
--もう制服着て踊っても許されない歳になりました
けど..................................
楽しんだもん勝ちっしょ!!(≧ω≦)
◇メンバー(冒頭一列になるところ左から)
あいまり @aimari_kmsest
えみちょ @emiiii_msmn
あいあい @aiai_nicodance
ぐると @yrfwmdrsn
のん @nontya19891201
はくあ @Dance25hakua
◇音源本家様→sm26174993
◇振付本家様→sm26475051
◇撮影/編集/エンコ→にゃんさん @NicoMasa1230
キュートに解決!メイド探偵ピカチュウ File09【実況】
取材当日暴れだすオーロッド!怪しい黒い影!
犯人のポケモンはだれなのか⁉
今回の犯人のポケモンがちょうど私のPC周りにいて
編集中もよく目が合います…w
鋼のムーンサルトさん、前回の動画では広告ありがとうございました!
次回→sm33037229
前回→sm33025480
………………………………………………………………
名探偵ピカチュウまとめ→mylist/61448088
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
スーパーメリーズ 1997
ノイズの入っていない高画質版を見つけたので差し替え
この調子でロング版見つかってくれればいいんですが…
………小さい頃このCMに影響されて母のナプキンと刺繍針と水風船で真似したら部屋を水浸しにして怒られたのはここだけのヒミツ
活撃メリュー
…………………………うわ合わねー!!!
っていう出来です(真顔)好きと好きを合わせたら大好きになる、っていう方程式は8割型正しい、これは残りの2割に含まれるものです、
……でも私は編集で見慣れてしまったので合わないという感覚はどこかへ行った……、慣れとは恐ろしいものですね!
入りを陸奥にお願いしたら陸奥一色MADになってしまいそうになり、「あくまでこれは第二部隊MAD!!」とやり直しました……(´・_・`)その結果、相変わらず土方組にスポットが当たりがちな今日この頃です、
勢いのある楽曲であればそれぞれの戦闘シーンをメインに推していけるのですが、どうも曲調がしっとりしていたり歌詞がしんみりするものであると土方組にお願いしてしまいますね………
【MonarCraft】AAたちが「Minecraft」をゆっくりgdgd実況プレイ Part.74
しぃ「今まで『実況動画』や『AA長編動画化』とかやってきたけど、
それ以外のジャンルで私達(モナギコ系AA)の活躍を伸ばせるジャンルってなんだろう?」
つー「たしかにそう言われると、自分たちにできそうなことってのが浮かばないんだよなー…」
二人「「う~~~~ん…………(汗)」」
【Minecraftマイリス:mylist/49489148】
【AA実況シリーズ:mylist/45464875】
第74回
被ダメージのインフレーション
----
【コメント返信ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Project_AA】
(毎月下旬更新予定)
MonarCraft前後リンク
Part.1:sm25946856
【Part.73:sm31741576】←Prev 【Part.74】 Next→【Part.75:sm31840559】
----
実況配布ワールド:「ソウルドリフト」
製作者:ガリポネ様
【sm28978054】
【初音ミク】 See you Friday 【オリジナル曲】
夜と朝の繋ぎ目で、
僕は、
君に、
”愛”を、
どうも、作詞兼うp担当の飴太です。春です。
良ければ、金曜日の23時56分に聞き始めて下さい。
…*☆*……………………………………………………………
▼作曲/動画:SaiNa(mylist/43625237)
twitter:[https://twitter.com/SaiNa_317]
▼イラスト:atsukimasahiro
twitter:[https://twitter.com/atsukimasahiro]
▼作詞:飴太 (mylist/26702950)
twitter:[https://twitter.com/amt_68]
……………………………………………………………*〇*…
以前在bilbil投稿的视频............来吧让岛国人看到
中国人制作来啊岛国人来看看借物表:模型:tda式彩虹玫瑰栀子(自改模)背景:网络图片BGM:深海栀子【歌:东方栀子】动作:深海少女
【MMDワンピ】リバーシブル・キャンペーン
きみはもうただの “後悔”と そろそろ理解ってくれないか
本誌つらいつらい病です。つらい……。
はよ幸せになってくれ…………。
前回の動画への再生,コメント,マイリス有難う御座います!
お借りしたものは動画内にて。
※お借りしたものへの誹謗中傷,荒らし行為,その他他の観覧者様が不快になる行動はご遠慮ください。
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart37のおまけ
モンスターファームをゆっくり実況プレイPart37のおまけ プロトメサイアーに対抗するモンスターを育てる編Part10
にとり「なんだこのロードナイト!!!」
魔理沙「このおれさまが せかいで いちばん! つよいって ことなんだよ!」
にとり「はいグラディウス」
魔理沙「しょうが ないぜ…… おまえが しん チャンピオンだ……!
…… …… …… …… みとめたく ねーけど」
けっきょく めいちゅうりつのたかいわざが いちばん つよくて すごいんだよね
動画の本編 → sm30483589
おまけ前回 → sm30341500
おまけ次回 → sm31072635(ドラゴン育成編Part1のおまけ)
mylist/55744482
Rhapsodia【どうなっちゃうの?!初見実況プレイ】part84
【part84 皇都グラスカ4】
…………。
sm30089500←part83|mylist/56882351|part85→sm30103708
メルセトには探しに行けないかな…
実況プレイpart1リンク mylist/56882490
っぃっぃtwitter→https://twitter.com/tarenagasimasu
※この動画はせっかくのゲーム本来の音声を消してりよせとかいう人が
メインからモブに至るまで完全アフレコしております。
[MMD モデルテスト] 轆轤首十四松&百々目鬼チョロ松 - ロミオとシンデレラ
..........十四松の服を見て下さなければならないよう...
は、
チョロ松...足に目をどう入れて、また眼鏡一方を割れるように作成し
顔の傷何をするか困り果てる...
..........쥬시마츠 옷을 좀 내려야 할듯...
은,
쵸로마츠...다리에 눈을 어찌 넣고 또 안경 한쪽을 깨지게 만들고
얼굴 상처 어떻게 해야할지 난감하다...
【歌ってみた】男女で「満天」/kalafinaを歌ってみた
知る人ぞ知る、Fate/Zero 2ndシーズン 第18話、第19話のエンディングテーマです。
男女のユニットですが、この曲が好きすぎるのでムリして歌ってみました。
声質とかは似てませんが、フレカナ版の「満天」、ぜひ聴いてみて下さい!
WakanaさんとHikaruさんパート.....KANA (♀)
keikoさんパート..........................Flare (♂)
マイリスト:mylist/48247305
【巡音ルカ】-Refrain-【オリジナル曲】
作詞/作曲/Movie...書店P(ええやんすてきやんP?)
twitter→ @shotenteki_ore
Illust............SuGiさん twitter→ @sugi_214
「この涙も、心も、造られた偽物なら、どうして・・・?」
3曲目です。エンコードつらい、エモい。
第4回Apollo【ロ20】(サークル名B.E.R)にて、
この曲を含めた2ndEP『f-False』を500円で頒布します!!sm29061480
よろしければお立ち寄りください!!
BOOTHページ→https://blemrecords.booth.pm/items/271383
彗星レゾナンスsm28649351←前作|次作→残像ディストピアsm29742940
サークルB.E.R twitter→ @blemrecords
【MMD】アヴドゥルとポルナレフのブリキノダンス
「エビバデダンスッL(՞ਊ՞)┘三」
「……………」
「三└(՞ਊ՞)」ブリキノダンスッ」
「……………」
「(´・ω・`)ポルーン…」
モーションが格好よかったので思わず躍らせてしまいました。今回はカメラもうまくいった気がします。
そして今作は9作目。次の投稿が記念すべき(?)10作目になります。次は一段と気合入れて作らなければなりませんね!
※注意※
・頑張りましたがやはり画質が粗めです
・お借りしたものへの誹謗中傷はおやめください
・無断転載はおやめください
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
今まで投稿したものは→【mylist/55001945】
ゆるふわてぃあら
藍子ちゃんかわいい
自分用MV&てすとてすと
…………………ゆれない
デレステ用リスト mylist/53803107
女の子に尽くす仕事も悪くない205勤務 「亜美EX5~6話」【アイマスOFA】
それは、6話の前日の出来事
春香「………」
千早「……近寄るな」
伊織「……………死ね!」
やすきP「なんで!!?」
亜美「兄ちゃん…何やったらそこまで言われるの?」
ゲーム本編⇒sm24275025 前→sm27279249 次→sm27362986
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/
田舎者だけど夜咄ディセイブ歌ってみた
夜咄(よばなし)最初読めませんでした…………嘘……………じゃない!!
本家様:sm20116702
田舎者がいろいろ歌ってみたmylist/48004137
【艦これ】第十一号作戦……冗談じゃねぇ……〈後篇〉【ラグーン】
もうなんか夏EVENTの気配すら感じるのさ…………動画の癪がLONGすぎて画質に泣いた………涙でもっと画面が粗くなる………冗談じゃねえ……【前】sm26322885【次】【艦これラグーンまとめ】mylist/48894972
このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある 歌ってみた。 【乙矢】
わし「そろそろ初投稿から二年経つなぁ…、あれ、何日だっけ?(カレンダーと動画確認)……………。過ぎてんじゃん。\(^p^)/」
お久しぶりです!乙矢です!最近別のことばっかりしてたら完全に忘れてましt(((殴
今回はn.k様の「このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある」(sm25379507)を歌わせていただきました!年々声が低くなっていくのは気のせいだろうか…。
その他歌わせていただいたもの→mylist/37349735 Twitter→@otoya410
再びのダークソウル2【DX11】 Part32
ここからしばらくは探索回
PC版ダークソウル2(DX11対応)の字幕プレイ
多分、原罪の探究者戦はやらないと思います…………DLCエリアは攻略するので許して下さい。
mylist/49563019 次→sm26234558
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 120勤務 【アイマスOFA】
やすきP「着実に全員がトップアイドルになりつつある。この調子で行くぞ!」
律子「そしてこの調子で催促メールを増やしていくわけですね」
やすきP「……………………スミマセン」
律子「オールスターライブでお茶を濁したりと、ずいぶん姑息なこともしてきましたよね」
やすきP「…………いえ、そんなこと」
雪歩「お茶をばかにするのは許せません~ギガドリルブレイクですぅ!」
律子「もう雪歩ったら、プロデューサごと天元を突破しちゃダメじゃないの」
最初⇒sm24275025 次⇒sm26185763
マイリスト⇒mylist/45395059
みっつぁんさんのソウルサクリファイスΔに参加⇒:mylist/44894465
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
鏡音さんたちがついにやってきました
初めまして鏡音さん!!!
とはいっても動画の内容は全然初めましてな感じはしませんが。
うちにもついに鏡音さんたちがやってきましたッ!
勢いに任せ拙い調声ながらも動画を作成してみました。
イラスト…レン君が頗るムズかしくてしんどかったです
琥夏君より大人っぽい顔してるし……。
琥夏君は高校生の設定なのでむしろミクちゃんより年上なのに…
まぁ、オレも弟と並んでて「良いお兄ちゃんだね」と弟を示して言われたことがあるから…似たようなものさ……………オレのほうが年上ですけどね!!!モチロンッ!!
