キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にじさんじMMD】アウトサイダー 【黛灰+α】
気が逸ってしまってまさか自分の手で推しを殺す事になるとは誰も思わないやろ…………
黛灰< https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg >
お借りしたものはツリーと動画内にて
作ったもの→mylist/61839945
戦闘!ライバル神社.hgss
…… …… …… ここが ゆうめいな UDK ポケモン けんきゅうじょ……
……なんだよ ひとのこと チラチラ みてんなよ
レギュレーション違反あり
すいません許してください!PCにソフト入れたら音源変えて作り直しますから!
【歌ってみた】レディメイド【tone】
『楽ならまっいっか!』
おはこんばちわ!toneと申します。
今回はAdo様のレディメイドを歌わせていただきました!!
素敵な本家様☆sm38056551☆
☆https://www.youtube.com/watch?v=jg09lNupc1s☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal・Mix・Enc.................tone(co1335561・mylist/24418997)
twitter☆https://twitter.com/musictone_live
☆sm38454411 ←ラストラスト|うつけ論争→ sm38550940
ス.ノ.ス.ト×315プロ
こんばんは、3年ぶりです。
三次元アイドルの沼も深かった。
人選の偏りがすごいです。
ほんとはMMDで見たい…………
神谷のお誕生日をお祝いしたかった動画(未完)
神谷、誕生日おめでとう!頼りないけど頼りになって、大人っぽいけど年相応で、かわいいけどかっこいい神谷が大好きだよ!!
^^) _旦~~ さん、自社ビルさん(建ててくれてありがとう)広告ありがとうございます!
【追記】久々にファイルを開いたら破損してたよ………………………………続きは迷子になってしまいました
【のらばず】聖なる夜に " ベノム " を力いっぱい歌ってみた
おはこんばんちはっす のらばずーかです。
ずっと歌いたいなーと思っておりましたベノム!!!
ついに歌わせていただきました!!!!!!!!!
caRamel#先生によるMIXアレンジでかっちょ良くなっており、
さらさらさらに!!!!!!
キンキンボイスに疲れたお耳にお薬まで処方してもらっちゃったので
ぜひに最後まで聴いて癒されてください。まじ。
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
のらは殿とサンタの準備が忙しかったです!!!!!!!()
........................................................................
◯ 本家様 :) ベノム ( sm33624822 )
作詞・作曲・編曲:かいりきベア 様(mylist/25602141)Twitter:@kairiki_bear
イラスト:のう 様(mylist/26222770)Twitter:@nounoknown
◯ Mix.Mst.Enc :) caRamel# 様 ( mylist/58978048 ) 友情出演 めっ!
Twitter @caRamelTp_nico ( https://twitter.com/caRamelTp_nico )
◯ vo.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【原神MMD】九龍レトロ【鍾離・タルタリヤ】
冴えよ人間 もう時間だ
タルタリヤと鍾離先生のMMDです。
次はガイアのソロMMDを出す予定でしたが、その前に鍾離先生のモデル配布にノックアウトされましたね…………。
お借りしたものは動画内にて。
・お借りしているモデル等への否定的なコメント、他の方が不快になるようなコメントはご遠慮ください。
・腐コメ、CPコメはお控えください。
・この動画に関わる話題、タイトル、曲名等を他の動画にコメントするのはご遠慮ください。
・動画の転載はご遠慮ください。
・他マナーには気を付けて頂けると嬉しいです。
何かございましたらTwitterにてDM頂ければ。(https://mobile.twitter.com/Aname_Genshin )
Youtubeはこちらから。
https://youtu.be/gvYYGR6nrwA
【ニコカラ】KING【on vocal】
Kanaria 様の『KING』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm37287661】
Music ⇒ Kanaria 様【mylist/67884328】
Illustration ⇒ のう 様
Kanaria 1thアルバム「KING」収録曲
Amazon:https://www.amazon.co.jp/KING-Kanaria/dp/B08MB3NTXR
タワーレコード:https://tower.jp/item/5123145/KING
タワレコさんの店舗受け取り特典は数量限定にてライナーノーツカード(全7種)をランダム配布
ヴィレッジヴァンガード:https://vvstore.jp/i/vv_000000000220387/
TSUTAYA:https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4589411454528/
アニメイト:https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%80%91Kanaria/KING/pd/1864380/
……………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm37973693】
【+2】sm38024644
【-2】sm37973776【-3】sm37973797【-4】sm37973814
【off vocal】⇒【sm37973833】
【+2】sm37973861【+3】sm37973874【+4】sm37973910
【-1】sm38900795【-2】sm37973921【-3】sm37973932【-4】sm37976627
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【毎月七日はルーミアの日】⑨インテットでURUSaaA愛【改変モーション版】
毎月七日はルーミアの日!!!
今年の1月のルーミアの日に投稿した(sm36162961)の改変モーションが配布されていたので12月もURUSaaA愛です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして1月に立てた目標は…
・年内に東方PVの再現MMDを作る(出来れば第12回東方ニコ童祭に投稿する)←未達成
・↑の目標の為にR-18作品を今年一年間作らない←実は未達成
・ルーミアの日の作品を皆勤する(現状2016年4月~皆勤)←達成
・ミスティアの日(3/20)、リグルの日(6/4)、チルノの日(9/9)、大ラルの日(8/8)、カナの日(7/26)に遅刻せずに投稿する←ミスティア、大ラル、カナは達成、リグルは遅刻で未達成、チルノは静画なので未達成
とめちゃくちゃポンコツな結果になりました…………(´・ω・`)
来年は頑張ります…………(´△`)
それはそうと第12回東方ニコ童祭Exがもうすぐですね!今年も2本以上は投稿したいですが現状1本目の途中なのでかなりヤバいです…(゜o゜)
予定では「メイド服バカルテットでNo title」「学生なバカルテットでカラフル×メロディ」です。
最低でもやっぱり自分と言ったらメイド服バカルテットなのでNo titleは投稿したいと考えております(∩´﹏`∩)
変換後(1080p)データ
151.37MB 1920x1080 60fps ビットレート 6191kbps (映像5988kbps 音声197kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
ゆっくりといくプリコネ その6
第1章 おわり …………キャル先輩とまだ会話してないんすけどね
前→ https://nico.ms/sm37761023
おまけ→ https://nico.ms/sm37658435
次→ https://nico.ms/sm37781743
第1章:萌えるのか?幼女へのイタズラMolesting a little girl
【チベットの悲劇 英文版 Tragedy in Tibet】第一章:萌えるのか?幼女へのイタズラMolesting a little girl>>sm3762251 ....第二章:公開排尿ドリンクプレイPiss & drink show in public>>sm3762229 ....第三章:続出・親指絞首刑More hangings by the thumbs>>sm3762309....第四章:ハーレム レイプ の日々The days of rapes in Harlem>>sm3762350....第五章:十年以上も体を洗えないI haven't washed myself over ten years>>sm3762372....第六章:浄化=レイプ?Is cleansing " rape" ?>>sm3762399....第七章:ダライ・ラマ法王の導きThe Dalai Lama's guidance>>sm3762430................................参考サイト:http://freejapan.info/
【アンチジョーカー×千本桜feat.初音ミク】おっぱいがピアノで弾いてみた
それでは聴いてください
メックメクにしてやんよ!!
.........………………………………………………
ワイ女さんコメント流れて大歓喜
Twitter→うためんま
#おっぱいピアノ#初音ミク#マイキ
【低音高校生が】『ネロイズム』歌ってみた Ver.翠虎
かいりきベア様の『ネロイズム』を歌わせていただきました。
かっこよく歌いたかった。
『 もう外見から存在まで否定で。 』
★素敵なご本家様:sm37467621
★Mixing&Mastering:がおー様
Twitter:https://twitter.com/_Gaooo_
niconico:mylist/30063539
★Vocal:翠虎
Twitter:https://twitter.com/Suicxo_
…………………………………………………………………
★Music&Lyrics:かいりきベア様
Twitter:https://twitter.com/kairiki_bear
niconico:mylist/25602141
★illustration:のう様
Twitter:https://twitter.com/nounoknown
【ユグドラTRPG】人工島の悪い奴ら_4-1話【ゆっくりTRPG】
動画作成前
PL3「というわけで動画でのアバター決めよう。GMは前出たからモジャンボで」
GM「ういうい」
PL1「ゆっくりかポケモンでしょ……? ちょっと考えるわぁ」
PL2「こっちでも考えるよー」
PL3「…………。ちょっと待て、パチュリーってルナっぽくない? 気怠げな感じと能力的に」
PL1「……ありますねぇ!」
PL3「じゃあこれで! ここに寄せてあと2人決めていい?」
PL2「いいよー、いい感じで!」
広告者一覧(前回~本動画投稿日間・確認可能順、重複省略)
翡翠(鳥類)さん こうめさん
いつもたくさんの再生・コメント・マイリス・広告ありがとうございます。
使用システム:鋼鉄のユグドラシル http://ygg.sakura.ne.jp/
動画作成担当のツイッター:https://twitter.com/TurtleRizotto02
sm37239596←前 次回→sm38630326
マイリスト:mylist/63932384 シリーズ:series/1075
0話→sm34216658 四章1話→ここ
- 月夜の星と彼女の夢 - / 04. yoru no hibari – 神尾けい
神尾けい 1st VOCALOIDアルバム
月夜の星と彼女の夢 -Her Stories Unfold as Silently the Night Fall-
Track 4. yoru no hibari
Track 5. 星になる sm37341518
................................................................................
アルバム公式サイト
https://herstoriesunfold.tumblr.com
各種配信サービスにて販売/ストリーミング中!
https://linkco.re/y1pTYNgs
CREDIT:
Artwork: 金子開発
https://twitter.com/kanekokaihatu
Music: 神尾けい
過去作品: mylist/24182030
Twitter: http://twitter.com/chaos0bit
うごメモまとめ(2020年)
花京院典明ってのは描くのが難しいな…………なぜか、なぜかだよ。なぜか、花京院を描こうと思ってペンを握ったら、いつの間にか原作読み漁ってるって事が多々あるんだ。なぜ………………あと単純にあの腰のラインを描くの難しい。男の子描けないや。
【文アルCoC】第一会派と金色の空樹Final【実卓リプレイ】
お待たせいたしました 金色の空樹、これにて最終回です
時間配分を完全に間違えた感がすごい
このシナリオは修正を加えた後、公開予定だそうです
萩「動画見て気づいたんだけどね」
乱「何か間違いでもありましたか?」
萩「ううん、まちやさん男だったんだ……って」
乱「えっ…………えっ?????」
sm37091031←前回 次回→反省会かプロポーズか何か
何かありましたらこちらへ→Twitter @Siisi6Drop
TYPE R EURO と 写真撮影日記
おはこんばんちわ。<m(__)m>
ELFです。久々の投稿になりますが、よろしくお願いします!(;・∀・)
バイクに乗りながら、車はCIVIC TYPE R EURO(FN2)に乗っていました。
ですが乗り換えの為、思い出としてこの動画を作った次第です。
..........なんですが、バイクばっかり乗ってて、動画作りながら素材が少ないことに途中で気が付きました。((+_+))(笑)
TYPE R EUROは、①独特なデザイン
②K20Aの素晴らしいエンジンとサウンド(VTEC最高!!)
③荷室も広く、車中泊も快適(※スポーツカーの部類の中での話)
個人的には、とてもいい車でした。(∩´∀`)∩
(車中泊はよくお世話に...。)
今回、手放す事になったのは残念ですが、また新しいオーナー様と走ってくれているでしょう!(`・ω・´)(※手放してから数週間後、カーセンサーに掲載されていてあっという間に消えていたので、恐らくは............。)
前置きが長くなりましたが、少しでも暇つぶしになれば幸いです。(*'ω'*)(なるべく部屋を暗くして視聴推奨。1080p対応)
【縛りプレイ】 #30 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
一か月経ちましたが、進捗でどうですか?????????????
駄目です!!!!
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐普段は歌ってます『mylist/62679123』
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
【東方人気投票支援】バカルテットで劣等上等【リグルの日(遅刻)/ルーミアの日】
第16回東方Project人気投票が開催中です!
バカルテットの順位上がりますように!ヾ(*´∀`*)ノ
URLはこちら→https://toho-vote.info
という事なので今回も支援動画を作りました!(*^▽^*)ですがタイトルでも分かりますようにこの動画は6月4日のリグルの日に投稿する予定で、ルーミアの日には別の動画を投稿してそちらも支援動画にするつもりだったのですが、リグルの日も間に合わずルーミアの日の動画もひとつも手を加えられませんでした…(´△`)
なので例年ならバカルテット+大ちゃんの支援なのですが今年はバカルテットだけになってしまっています…予定通りに進んで入ればルーミアの日の動画はメイド服⑨インテットで支援動画を投稿していましたがそれが出来ませんでした…(´・ω・`)
ルーミアの日に作る予定だったメイド服⑨インテットの動画をどうするかをTwitterのアンケートで聞いたところ作った方が良いとなったので作りますが、人気投票の期間に間に合うかは分かりません。また、それを作ることによって第12回東方ニコ童祭の動画も間に合うかも分からなくなりますが、確実に1本以上は投稿します(∩´﹏`∩)
……………ああ、sm36162961で書いた今年の目標を達成出来なかったな……
作った支援動画(mylist/67166232)
sm28002638(第12回)sm30278105(第13回)sm32541739(第14回)sm34444667(第15回)
今まで投稿したもの→mylist/54400605
変換後(1080p)データ
189.66MB 1920x1080 60fps ビットレート 6237kbps(映像6008kbps 音声222kbps)
灰は空に帰す
こんにちは。
例に漏れず、鑑賞する上での注意事項は一番下に「共通説明文」として記載してますので何卒宜しくお願い致します。
今回は「元fine」をメインに編集しました。
本来であれば「旧fine」と呼ぶべきなのでしょうが、凪砂、日和、つむぎの立場からすれば「元fine」なんだよな…………と思い、今この時だけは「元fine」と呼ばせてもらいます。
五奇人推しの方々からしたらこれは不快な動画に値するかもしれません。
だとしたら、大変申し訳ないと思います。
ですが、私はいちプロデューサーとして、全てのキャラクターに愛を持って接したいと思っています。
それだけは、何卒ご理解頂ければと思います。
この動画は、元々好きな一二三さんの『結い傷な』のタイトルと、【結ばれたその関係に微かな罅が見えた】という歌詞が、初めから契約として結ばれた関係に最後の最後でつむぎは傷を負い、結果的に入った罅に通ずる所があると感じたからです。
また、【ただ一心に貴方の声を握り締めていたのにね】という歌詞が、英智の友達として最後まであろうとしたつむぎと重なると感じています。
そしてその次の歌詞で【その一瞬で貴方のことが鋭く冷たく見えたから】という所も、つむぎが「なぜ自分までもお役御免なのか」と問うた時、英智があっさりと「最初からそういう契約だっただろう?」と突き放した所と重なると感じました。
「五奇人」を登場させたのは、やっぱり「旧fine」の有り様として必要だと思ったので。
思った、と言うより事実そうですよね、、
【張り詰めた糸の先】は「旧Valkyrie」に、
【赤く濁る二人の縁】は「流星隊」に、
【他の誰にあなたが惹かれ】は「fine」に所属した渉に「裏切った」と言った夏目に、
【近づこうと動く度に】は零に憧れ慕い、追い続けた晃牙に、
【糸を伝って痛み始める】は優しすぎるが故に身動きが取れなくなった零に(あと、宗と糸電話もしてたので笑)
【貴方と結んだところが】は「五奇人」と、そして「fine」と縁を結んだ渉にお願いしました。
現在はESを設立し、「旧fine」の面々はそれぞれが前線に立ち、アイドル業界を盛り立て、その中で、過去の革命を昔話として受け止めている姿を新章で目にすることができ、いちプロデューサーとして大変嬉しく思っています。
時にふと、過去の傷が痛むこともあるのだと思いますが、新章に伴い、彼らの気持ちを改めて知ることができて私は感極まりました。
契約で結ばれた関係とは言っても、そこに確かに「きずな」はあったのだと。
それが知れたことが何より嬉しいです。
AirI キャスティングミスを再度歌ってみました
リベンジなのに歌詞を3箇所も間違えてしまいました…………………
ごめんなさい!!!!!!!!!
ウォルピスカーター様、ユリイ・カノン様の
『キャスティングミス』をほぼ5ヶ月ぶりに歌わせていただきました。
1回目 sm36195819(黒歴史)
本家様 GUMI sm36186453
ウォルピス様 https://youtu.be/o9QIOeTQE2E
Mix.ミスシック https://twitter.com/miss_sick_
Enc.揶揄 https://twitter.com/2525Yayu
チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpRKDNpnMR1m5pt2dSUXYYA
前
仇返しシンドロームsm36913092
次
ヤーウェ
【NieR:A】ヨルハ部隊が1日限りのプチ音楽祭に出たようです。【MAD】
ぷれみあの特訓がてら約10年ぶりに戻ってきました。
前半は基本の操作、後半はエフェクト使い目的のほんの習作なので、どうか生温く見てやってくださいまし。
ニーアシリーズ10周年おめでとうございます記念! …って訳ではないですが楽しいエイプリルフール企画だったのでやっつけで似非モデリングして踊って頂きましたとりあえず誰コレ。
しかしまぁ、3Dモデリングの知識がなくともスマホ一台でこんなものが作れてしまうとは…かがくのちからってすげー!
…………ちなみにうp主、ニーア未プレイにわかファンです。ゆるして。
※映像表現上、一部意図的なノイズや画質が劣化したようなシーンがあります。
※当MADのダンスシーンは、スマホアプリ「カスタムキャスト」において2020年4月1日に開催された、「1日限りのプチ音楽祭」の機能を使用して作成したものです。現在、同アプリにこのような機能はありません。
カスタムキャスト公式HP→http://customcast.jp
使用フリーBGM:DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp(コンテンツツリー参照)
【のら】血管ぶっちぎれながら" アンドロイドガール " を全力で歌ってみた
はじめまして。 のらねこです(*´꒳`*)
お初 MIXをしていただいた歌ってみたをご披露することとなりました!祝!歌みたデビュー!!!
さらにかっちょよく。さらにクリアを目指して。
(完全に先生任せでしたw ありがとうごさいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))
さらさらさらに!限界突破する一曲となっております
突破しすぎてラストは血管ぶっちぎれてます (きもち
そう、をかしくなっちゃいました ☝︎ ◯
機械音痴のPCなし たくさんの方にお手数おかけしました 汗
無事 初投稿できたこと 手取り足取り教えてくださった方々のおかげです。感謝感激です(*´꒳`*)
これからよろしくであります!
........................................................................
◯ 一方的に愛しまくっている本家様
( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35070488 )
◯ vo.) のらねこ。
Twitter @noranekooen ( https://mobile.twitter.com/noranekooen ) mylist/66763528
◯ Mix&Mastering&Encode.) SOUND-MATRIX 様 https://twitter.com/soundmatrixinfo / mylist/58319484
........................................................................
次 → ( sm35956924 )懺悔参り
【手描き】照美のテ.レ.キャ.ス.ター.ビー.ボー.イ【イナズマ】
夏休みなので2本立てです!頑張った……といってもこっちは1.5日クオリティとかなのでちょっと編集がガタついてます。ごめんな…………
Twitterで風丸、佐久間、緑川、アフロディのアンケでアフロディになったのでアフロディで作りました!!
いつもの注意書き動画挟んでませんが、いつも通り本家様へのコメントはやめてください!あと歌詞コメも要りません(乂'ω')
この後外出の予定があるのですが、めちゃくちゃ行くのがめんどくさいです。どうしよう。
素敵な本家様(聴いてね!)▷▶︎【sm34963198】
8月の動画▷▶︎【sm35593394】9月の動画▷▶︎【sm35730203】
⚡動画まとめ▷▶︎【mylist/65497190】
【人力千銃士】日陰者は鬼/K.Y.O.K.A.N【手描き千銃士】
※UTAU式人力ボーカロイドを使用しています。
機械音、ノイズ等が苦手な方はご注意ください。
千銃士がサービス終了するなんて夢にも思わなかった...........
ほんとうに今までありがとう...........
大好きでした...........!!!!!!!!
この二人にぴったりだと思った曲です
他の貴銃士の方が似合ってね???とかお前らライフルじゃなくてピストルじゃない????とか深く考えたらダメです。
何かありましたら→https://twitter.com/herufu0916
作ったもの→mylist/61890804
【MMDヒロアカ】A Light That Never Comes【nanoem】
かっちゃんメインの爆誕動画!!!おめでとう〜〜〜かっちゃん!!!
初めて推しの誕生日に動画アップできた…………!!
カッコいいかっちゃん見たさの勢いで作っております!
もがきながらも光を追い求めてるイメージです!!
モーション:ureshiiiiii様(https://youtu.be/5nrpVNHEBMY )
和訳参考:https://youtu.be/1Jyyj4RgAdI
作ったもの→mylist/61006894
Twitter @jnr_mi_mi
お借りしたものは動画内&ツリーにて記載しております。感謝です。
※お借りしたものへの誹謗・中傷コメントはお控えください。
■転載禁止 ・無断転載禁止/ Niconico Only/ Reprint is prohibited.
かおタンク様、ちぃ様、見守るおじさん様 広告ありがとうございます!!!
【エースコンバット7】444
...........AWACS Bandog
.....<< ウェポンズフリー
交戦を許可する 殺してこい >>
【はくぽ ҜὁҤ 苺蝣メロディック ディル】ヒビカセ【UTAUカバー】
*ども、5²です。
*作り始めて完成まで...半......年................?>>>ビックリダヨ<<<
*フォントはマルセ様よりチェックポイント★リベンジを使用しています。
https://marusexijaxs.web.fc2.com/
*動画内敬称略。
*本家様【sm24536934】
*次 Decode【sm34238370】
*前 Last Night, Good Night 【sm34054088】
*マイリス【mylist/32640538】
ゆる〜り、ドラゴンクエストXI〜過ぎ去りし時を求めて〜#40
《 昔の伝説を聞きます。ローシュもここで修行したと。そして山頂に修行者を助けに。まさかの人物に遭遇。 》
救った大師様本気でかっこいいな。
もともとだいふくがイシの村にいなかったら、ここの生徒だったと。
道の途中で、一番最初に追いかけられたドラゴンに会います。強くなったなぁだいふく。
山頂にいたのは変わり果てた修行者の姿。それはなんと……………
ピチピチバニーみるまで気づかんやったよ。
パート1→sm33284798
前→sm34051777
次→sm34090169
ツイッターhttps://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【艦これ】長尾艦隊で欧州に殴り込みたい E-3乙前編【18年晩夏イベ】
M「セイロン島コロンボ基地を奪回できれば、紅海経由で欧州への道が開かれる。
もう少しだが…………」
AO「どうしたんです? そんなにキョロキョロして」
M「いや、妖夢と茜はどこ行った? さっきから見かけないけど」
AO「セイロン島に上陸するって言ってました。何でも、紅茶畑がどうだとか」
M「今すぐあのバカどもを連れ戻せ! 下手すりゃ紅茶の国と戦争になるぞ!」
前 sm33932945
次 sm34048610
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
長尾艦隊航海日誌マイリスト mylist/61539846
アイドルマスター プロジェクト・フェアリーの「ススメ→トゥモロウ」
8月14日に無事(?)デビュー8周年を迎えました!
いつも見てくれるみなさまありがとうございます。
その記念に、つい先日に削除をくらった5年前の作品をリメイクしました。
元のやつもうすぐ1万再生だったのに悔しいから…………
よかったら下記マイリストから他の作品も見ていってやってください。
■マイリスト⇒mylist/39492120
#132-2
