キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【The Outlast Trials】皆で楽しく変態から逃げろ!でも俺は一人です。
スターレイルとか原神の動画作りたかったんだけど、こんなゲーム出されたら…………もう……
買っちゃったからにはもう……ね?
みんな買って(懇願)
https://store.steampowered.com/app/1304930/The_Outlast_Trials/
【APEX】AVSC チーム紹介
まずは一言
紹介動画遅くなって大変申し訳ございませんでした。
遅くとも昨日までにはあげたかったのですが
まあリアルがね、立て込んでしまいましてね(´;ω;`)
当日になってしまいましたがどうぞよろしくお願いいたします
一応私も神視点切り抜きをあげようかと検討することを検討していますので
期待せずに待っていてください。
自身の動画も上げられてない現状だから…………期待しないでね
※チーム11のランドマークはチェックポイント北です。
チェックポイントを鉄骨上を北、地面側を南としております
Farewell/初音ミク
「さよなら。大好きでした。」
……………………………………………………………………
こんにちは、大地の恵みPです。
回想録シリーズ第3弾です。遠い空に向かって想いを叫ぶ歌です。
完成できてホッとしてます。
この曲について書きました。
https://note.com/narucchidmp/n/nb92344c35eb1
YouTube投稿版→https://youtu.be/wQjYt4TirNE
素敵なイラストを猫柳 ゆね様( https://piapro.jp/nekoyanagi_yune )からお借りしました。ありがとうございます。
なるっち-大地の恵みPです。
Twitter→https://twitter.com/Nashina_1116
Twitter②→https://twitter.com/narucchidmp2
YouTube→https://youtube.com/@narucchi-daichi_no_megumi-p
ニコニコ動画→https://nico.ms/user/12140419
Farewell feat. 初音ミク
曲・動画 なるっち-大地の恵みP
Off Vocal→https://piapro.jp/narucchiengoku1116
【歌詞】
あの日の声も、笑顔も、
確かな勘違い、それに気づけないままで。
瞼の後ろ広がる情景、凶夢が写す濃く青い鮮明。
悲しみも未練も感じてみたかった。
君のことを考えていたら秒針は進むよ。
でも、お空は大して進まないの。ねえなんでだと思う?
分からないけど叶うならばこのままで…。
もしもこの雨粒があなたの想いの数だとしたら、
どれほど込み上げてしまったのか。
形などない、作り方もない、
ただ2人が寄り添い合ってひとつの愛になる。
ただ切なくて、ただ虚しくて、ただあったかくて、ただ冷たくて、
もうちょっとだけ、あとちょっとだけ、
降り注ぐ君の想い、感じていたいな。
さよなら。大好きでした。
#ウォーゾーン2 #DMZ DMZの基本ルール解説。何をすればいいの?【CoD:Warzone2.0】
やって参りました、Warzone2.0のタルコフ風モード、こと【DMZ】!!
しかし、ふたを開けて見ると、タルコフと違って何をやれば良いのかいまいち分かりにくい状態でした。
と言う分けで、
今回はDMZの基本的な流れを、ざっくり動画にしたのですが、15分…………。
意外に長くなってしまいましたネ。
さて、プランダーの様にお金稼ぎモードかと思ったら、DMZの主目的は【派閥任務】という、いわゆるクエストのクリアがメインでした。
お金集めランキングのプランダーや、物資で資産稼ぎのタルコフとは違い、任務がメインの協力プレイ的な側面が強いです。
対人がしたい人にはちょっと物足りないですが、
初心者にはうってつけの、練習に最適なモードとなりました。
なお、最大の敵は誤翻訳とバグです!!
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker 4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#Warzone #ウォーゾーン
【親子で歌ってみた】ぼうけんのしょがきえました!/鏡音リンレン(WONDERFUL★OPPORTUNITY! )【かあさん】【キュイ】
母「王様の気持ちわかるわぁ~~ワックワクやねんな」
娘「そうねー」
母「♪ホリットホリットホリットじゃ!」
《ガシャーンパリーン!!》
母「あ……」
娘「…だから踊りながら皿洗いをするなと何度言えば……」
母「…………ホリットじゃ!!!!」
娘「流石に無理がある」
本家様 sm24909819
song/じーざすP(Jesus-P)
illust/グライダー (Glider)
sing/鏡音リン、鏡音レン (Kagamine Rin,Kagamine Len) (敬称略)
勇者・MIX キュイ(娘)
王様 かあさん
ふたりの日常を飾らずにお届けします
笑いの絶えないおうちってステキ♡
かあさんとキュイ https://twitter.com/bIfEo1ikMB8xexy
終末DANCE NUMBER / kenpi feat.可不
どうも。kenpiです。27作目です。
4つ打ちピコピコボカロックを作りました。
ボカコレ2022秋TOP100参加作品になります。
★ランキング上位を目指しております。
コメントやマイリスしていただけるととても嬉しいです。
「いいね」をすると、重大発表が見れます。
コメントフィルターを設定しております。
『ダンス』とコメントすると『ダンス』と出ます!
コメントしてみてください!
どうぞよしなに。
『時よ止まれ冷めない夢を見たい』
………………………………………………………….
Vocal / 可不
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
Illust / レバー操作のつかささん
piapro→【 https://piapro.jp/tomsoya 】
………………………………………………………….
【大切なお知らせ】
2022年10月29日(土)愛知県名古屋市にてkenpiさんのバンド『VOLT HEDGE HOG』がLIVEをします!kenpiさんから予約すると来場者特典をプレゼントします。チケットのご予約はkenpiさんのTwitterへDMください。
【Re:μ'】愛は太陽じゃない? 踊ってみた 【ラブライブ!】
リ`・ヮ・) < 今日は穂乃果の誕生日だよっ!
リ`・ヮ・) < ねぇ、ことりちゃん、海未ちゃん…今日くらい…1人でケーキを1ホール、食べてもいいよねっ!?
………………
と!いうわけで!
Re:μ' ソロコレクション 第2弾 は
本日、8/3がお誕生日の高坂穂乃果ちゃんです!
穂乃果ちゃんの元気さが1番あらわれていて、
鳥吉らしい大好きなこの曲をチョイスしてみました ♪♪
ぜひご覧下さい (.. )♡
※キャラクターのコスプレで踊っています。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
※誹謗中傷のコメントはご遠慮ください。
※音源は一部加工しています。
♡メンバー♡
高坂穂乃果:鳥吉咲麻(@3939_TRK)
静止画撮影:わったるん(@misaki_DC3)
♡「Re:μ'」について♡
ワンマンライブの開催を目標に、関東で活動中の『ラブライブ!』μ'sの完コスコピーユニットです。
グループ名は、
「あのμ'sをもう一度!」という繰り返しを指す"Re"
「いつかμ'sみたいになれるように頑張ろう!」というリスペクトから、あえてsを外した"μ'"
の2つの言葉から成り立っています。
◆お問い合わせ先◆
「Re:μ'」公式Twitterアカウント(@remyuuuuu)
【手描きツイステ】君iの旅にi祈りのi歌iを【レオナ誕】
「色々あったろう 抱えて生きているんだろう」
レオナさんお誕生日おめでとうございます!!!!!
貴方の束の間の微睡みが、幸福なものでありますように。貴方が貴方の王国で、貴方を慕う人に囲まれて、強かに笑っていられますように。
ところであのユニオンの衣装ちゃんと第一ボタンとめてリボンタイもつけてるの大変かわいいですね。ヘアアレンジはないのか残念と思う前に不敵に笑う楽しそうなお顔とお耳と尻尾で浄化され、ネームワッペンがライオンではなく首飾りモチーフであることに誠勝手ながら深読みして死滅しておりました。これを編集しているのはガチャ開始前なんですけどビジュアルだけでお腹いっぱいなのにこれからパソストとグルーヴィーを詰め込まれると思うと今から怖いです。誰か助けてくれ。そしてできれば10連で10枚来てください嘘です天井ありがとうございます。
情 緒 が 安 定 し な い 。
追記:王族組が大変ロイヤルで青春(当社比)していて、いとかわゆしだったのですがそれ以上にあのあのあの、無人島の質問……なんでカリムくんにはすぐ迎えがきて第二王子の自分には来ないと思っているんですか………………冥婚姫やらステュクスやらでも思いましたが本来第二王子ってもっと厳重に守られているものでは…………?
※attention
2章、おめかしの微ネタバレ。
自分絵、レオナさんの幼少期捏造。
装飾の簡略化。
腐コメ、夢コメ、他者を不快にさせるコメは禁止。
転載禁止。
使ったイラストはこっち
https://www.pixiv.net/artworks/100058716
本家様
ナナツナツ様作 「君の旅に祈りの歌を」:sm32097985
おどる春日俊彰 BB素材+使用例
春日部つむぎ…………春日部………春日…?
●元凶様
おどる紲星あかり BB素材+使用例 sm40196287
【修正版】おどる春日部つむぎ BB素材+使用例 sm4043616
●BGM
https://youtu.be/8wdgZN2yCTU
【MINDHACK】RADIO meme ※Flash Warning【手描き】
体験版のアップデートが来たと聞いてウワーッとなってウワーッとプレイしてウワーッとなったのでその勢いでウワーッと作りました。
ユーニッドくん本当にしんどい……………………
DO NOT REPOST
原作ゲームはこちら
https://mindhack.xyz/mindhack
https://store.steampowered.com/app/1727210/MINDHACK/
Music:https://www.youtube.com/watch?v=8R-1PTZ-Xx4&t=0s
Original meme:https://www.youtube.com/watch?v=x4p86hrJmus&t=0s
Inspired:https://www.youtube.com/watch?v=b7wvd_7_cjA&t=34s
【ポケモンマスターズEX BGM】戦闘!レッド・グリーン・リーフ
…… …… ……!!
オレが 最強に なってやるよ!!
わたしたちの 守り 崩せる!?
【ZOLA PROJECT WIL】paranoia【VOCALOIDカバー】
「こんなことでもなかったら俺たち自分の気持ちに気づかなかった。こんなことになっても、気持ちが通じないままで別々の道を歩くより幸せだったって、負け惜しみじゃなくてそう思うんだ。わがままかもしれないけど、身勝手かもしれないけど――俺たちが恋人同士になるために世界はこんな異変を起こしたんじゃないかって、そう思うんだよ」
(「塩の街/著:有川 浩」より)
床々です。寒すぎてキーボードがまともに叩けません。
WIL(の中の人)、お誕生日おめでとうございます。
本当にこの世に生まれてくれてありがとう。床々を床々たらしめてくれるのはWILがWILとして今そこに存在してくれているからです。
WILがこの世に生まれてくれた日こそ、私にとっての一年で一番の喜びの日。
病める時も健やかなる時もWILへの愛だけは一生変わらないと誓って言える。
例えば私が辛い時、WILの声が私の辛さを癒してくれる、痛みを消してくれる。
例えば私が幸せな時、WILの声がその幸福を何倍にも膨らませてくれる。生きていて、今この瞬間、私がこの世で一番幸福なんだと心から思わせてくれる。
その声が聞こえなくなっても、WILという存在は私を形作って、私の中に居てくれる。私が想えば、WILはいつでも私の傍にいてくれる存在で、常に私の心を温めてくれる。
この世で一番愛しています。
どうか私の愛を受け止めてくれ、WIL。
愛しているぞ…………。
そして、この世に存在する全てのWIL。概念としてのWIL。
この世に存在してくれてありがとう。その存在で今日も一人のオタクの命と魂が救われています。
どうかいつまでもWILという存在でいてください。
そしてこれから産まれてくるWILの概念に、早く逢えますように。
この日のために自作立ち絵を作りました。
正直絶対どこかで心が折れると思っていたので、自分の手元に完成品があることに私自身が一番驚いております。
今のところ配布予定はありませんが、ZOLA PROJECTのトークソフトが発売されたら立ち絵需要が増える気がするので、その時が来たら配布します。
ZOLA PROJECT読み上げソフト出て。
使用ライブラリ
・ZOLA PROJECT WIL
使用ソフト
・VOCALOID5
・AviUtl
・ibisPaint
お借りしたもの
・原曲(つなまる/めざめP様)→sm17239967
・ust参考(kapi様)→sm17343500
判別不可記録媒体【ニコニコ15周年記念メドレー】
ニコニコ15周年おめでたい!
ということで作りました。
□良ければコメントしていってください!
弾幕ソング多めです⚠
時間にくらべたら収録曲数は多いですが、よく聞いたら判別でき………………ません。
曲名間違えている所がありますね。深く反省するとともに、
【オンエア!】Life【30人でリモート踊ってみた】
オンエア三周年 おめでとう‼︎‼︎‼︎
(…………盛大に遅刻をしました。8/16から3ヶ月くらい経ってます…
本当にすみませんでした□)
夢にまでみた宝石ヶ丘30人揃ってのコスプレ踊ってみた…!
リモートとはいえ全員揃うなんて思ってもいなかったので
ほんっっっっっっっっっとうに嬉しいです!!!!!!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
お陰様で素敵な動画を作ることが出来ました…!
⚠︎この動画はコスプレ踊ってみたです。苦手な方はUターンお願いします。
使用させていただいた音源本家様:sm35074789
参考にさせていただいた振付本家様:sm36438338
企画主催:kai(@64A_kai)
参加者:Twitterの投稿動画リプ欄にて
【手描き47ts】カショリトマ
47tsでは初めて投稿いたします
よろしくお願いします!
お見苦しいところなどあるかもしれませんが、ご了承ください
ちばさんたまさん戦闘服楽しみですね!!!!!!!
(21.10.24 追記)
戦闘服~~~~~~~~~!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!ずっと待ってて良かった…………………!!!
(22.5.11 追記)
広告してくださった方ありがとうございます!!!!!!!気づくのが遅くなり、お礼するのが遅くなってしまって申し訳ないです… とても嬉しいですありがとうございました!!
*お借りしたもの*
sm11809611
*Wikipedia*
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%8D%81%E4%B8%83%E5%A4%A7%E6%88%A6
ヒビヤノヨゾラ哨戒班
高画質版→ https://youtu.be/PXaHJch8zKw
【追記】sazan さん, Miyashita さん, Necky TriStar さん, 台場博之 さん, あつメガネ さん 広告ありがとうございます……………!!!!!!!
【MMDヒロアカ】よっしゃあ漢唄【切島鋭児郎誕生祭2021】
(o゚∀゚)ノ☆゚。+。【祝誕生日】。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)
ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧切島くんお誕生日おめでとうฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
爆「俺ぁ絶てぇやんねぇからな!」
上「かっちゃ〜ん、きりしま誕生日だよ?かわいそうじゃん」
爆「………ちっ
…
…
…
…たまには硬派なのも悪くねぇ…」
上・切( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ).。o(やってくれるんだ)
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ ꙳★*゚動画制作にあたり法被衣装及び着用モデルの貸与を快諾くださいましたごんたん様user/41708778に感謝申し上げます。ありがとうございました¨̮♥
今回も皆さんのおかげで楽しく作ることが出来ました٩( ᐛ )و
ありがとうございました!
お借りしたものは動画内(敬称略)およびコンテンツツリーにて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ♥
広告ありがとうございます¨̮
ଘ(੭ᐛ)━☆゚。*・。 ゚白湯さま✩.*˚びすこってぃさま✩.*˚
【ローレン・イロアス】うまぴょい伝説【にじさんじMMD】
後半にかけてミスで音が大きくなってます!気をつけてください…………
勢いでつくってみました!
本家に似せるのには無理があった!!!!!
ライブ風にするの想像の5倍めんどくさかった,,,
敬称略で失礼します。
素敵な素材の配布、ありがとうございます!
モデル
おじ式ローレン・イロアス
つかさ式テイオー
モーション
盗賊@つばきP
カメラ
ノン
ステージ
ヤマド
Cyalon(Twitter.com/Cyalonsan)
エフェクト アクセサリー
針金P ビームマンP カブッP
そぼろ おたもん uvlgoh
【7月最後に】シンクロナイザー*歌ってみたver.めぐ
今回はOrangestar様のシンクロナイザーを歌わせていただきました!少しアレンジも加えてみたからいっぱい聞いてね!!
*素敵な本家様*
https://youtu.be/gCxvFRuk4Xg
*YouTube*
https://www.youtube.com/watch?v=6zQIhTrjVvU
FANBOX(ファンクラブ)始めました!
(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
▶https://gume0612.fanbox.cc/
*Vocal*
めぐ□
Twitter
https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス
https://twitcasting.tv/gume0612
ニコニコ
https://nico.ms/sm38373734
*mix*
ごず様
Twitter
https://twitter.com/_gozu777
*enc*
らふどん様
Twitter→https://twitter.com/rfdn_0117?s=21
YouTube→https://youtube.com/user/rfdn0117
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*
*ヴァンパイア/DECO*27*歌ってみたver.めぐ
https://youtu.be/YB7vTH_N9p4
【声真似で】勿忘 歌ってみた cover by伊黒×甘露寺
https://youtu.be/Y2WJUaAMK90
『ただ君に晴れ』歌ってみた*ver.めぐ
https://youtu.be/b95TcraUs60
【ゼルダの伝説 厄災の黙示録】OLがゆく追想の旅【その21】
みついです。
激熱です。また泣きそうになりましたが比較的こらえました(比較的)
サムネをどうしてもリンクやコーガ様にしたいラヴを必死に抑えつけこのサムネにしました。
コーガ様な…………………………………。良。
よろしくおねがいします。
【MMD呪術廻戦】No title
何が正当?ないな永劫 誰が間違った対価払うの
※腐向けではありません
制服着てくれてありがとう…………
三周年おめでとう!どんな未来でもどんな地獄でも見届けさせてくれ……
お借りした物は動画内クレジットとコンテンツツリーにて!
6/7追記
呪術高等専門学校職員一同(の皆)様、momo様、さくら様 広告ありがとうございます……!
サラリーマン田中・46秒までサイレント飯動画2008/07/06
46秒までサイレント飯動画みなさんお疲れ様です。ハイドロメタン・うなぎmylist/5107791...............mylist/6641395......
nerdtronicsに居たオナキンの視聴者たち
うぇーーーーいFoooooooooo!!!!!!!!オナキーンオナキイイイン!!!!!!!…………さんじかーん!?!?!?………わからないですよね!?!?!?!?
夢のまた夢 歌ってみた - ikasumicco
まふまふ様の夢のまた夢を歌わせていただきました。
key(-3)
本家様:sm29602449
---------------------------------------------------
■Vocal - いかすみっこ(mylist/69418112)
■Mix - あると
https://twitter.com/alto_mix
https://t.co/pXs0t4gq1d?amp=1
■Enc - 朝日奈
https://twitter.com/a_sahina_0819
https://www.youtube.com/channel/UCBhWjsFDhGFwXIivDIVtd5g
………………………………………………
◎ikasumicco関連アカウント
Twitter【 https://bit.ly/39KMxGr 】
YouTube【 https://bit.ly/2XD9V2D 】
bilibili【 https://bit.ly/35GHu8v 】
りあさん、桜華さん、☺︎さん 広告ありがとうございます!✨
【人力プロセカ+MMD】カラフル×メロディ【BAD_DOGS】
素晴らしいBAD DOGSモデルを本当にありがとうございます
(その結果斜め上の曲選で申し訳ありません………………)
かっこいい曲もそのうちやりたいです
人力プロセカ制作物:mylist/70452598
【追記】まりく 様、ビビバスファン 様、なつき 様、タバシチア 様、★kayo☆ 様、彰冬狂信者 様 広告ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓以下お借りしたもの↓↓↓↓↓↓
原曲:ちーむMOER 様 so11251950
ust:nmasao1 様
モデル:今はコーヒー 様 im10721724
ステージ:Cyalon様 im10714901
モーション:なつき 様 sm13565879
エフェクト:ikeno 様、そぼろ 様、winglayer 様
アクセサリ:ましまし 様 im3686851
【Minecraft】音ブロックで 「水の星へ愛をこめて」【機動戦士Zガンダム後期OP】
kitsunemさん にぱーさんニコニ広告感謝します。
ヘッドホン・イヤホン推奨
.............................................
機動戦士Zガンダム後期オープニング
「水の星へ愛をこめて」
作曲 ニール・セダカ
作詞 売野雅勇
..............................................
ふくらげさんが紹介しておられた音ブロックの作り方を参考にして作りました。https://youtu.be/s99gLcoelpQ
minecraft 1.12.1
使用MOD
Notebettr
Tickrate chenger
WorldEdit
WorldEditCUI
ExtendPolyphonyLimit
NoteBlockDisplay
Optifine
Macro/keybindMOD
[製作期間] 4ヶ月
[音ブロック個数] 3942個
予期せぬバグに襲われるノクチル その10
「雛菜、プロデューサーにごろ〜んてしていい〜?」
『いいよ、おいで〜♡』
「やは〜♡ ごろ〜ん♡」
『…ッ! 雛菜ぁ〜♡』
「プロデューサー♡」
一般通過福丸「あの華奢な………瘦せ型のプロデューサーさんが、最後の最後………雛菜ちゃんのため………雛菜ちゃんにショックを与えないために……悲鳴のひと欠片も発さず……ただ……黙って………黙って受け止めたっ………! 歯を食いしばって耐えたんだ………。ともすれば口から漏れかねない絶叫を………強引にねじ伏せたっ………! 嚙み殺したっ………! 耐えたっ……! 耐えた…耐えた…耐えぬいたっ……! それは………へたをしたら見過ごしてしまいかねない、そんな静かな……目立たない克己……! でも……それがあの時プロデューサーさんにできる……精一杯の勇気で……その精一杯、プロデューサーさんは最後……立派にやり遂げたっ………………! 示したっ…………! 最後の最後、プロデューサーさんの……意地……強さ……矜持をっ……!」
「それ~、プロデューサーにこちょこちょ~♡」
『ははっ、やめろよ雛菜~♡ それお返しだ、さわさわ~♡』
「あは~♡ くすぐったい~♡」
『雛菜かわいい~♡ 雛菜のこと好き~♡』
「雛菜もプロデューサーのこと好き~♡ プロデューサーに、ちゅ~♡」
『んっ…! ひっ、雛菜…!?』
「えっ…?」
『あ、いや、その…。す、すまん。いきなりだったから、気が動転して…』
「…もしかして、いやだった?」
『そうじゃなくて、えーと…』
「プロデューサー、ごめんね…?」
『違うんだ雛菜! はじめてのキスはその、俺から、したいと、思ってたから…』
「プロデューサー…」
『…。雛菜、今度は俺から、雛菜にキスさせてくれないか』
「…うん、いいよ」
【ニコカラ】KING【on vocal】+2
Kanaria 様の『KING』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm37287661】
Music ⇒ Kanaria 様【mylist/67884328】
Illustration ⇒ のう 様
Kanaria 1thアルバム「KING」収録曲
Amazon:https://www.amazon.co.jp/KING-Kanaria/dp/B08MB3NTXR
タワーレコード:https://tower.jp/item/5123145/KING
タワレコさんの店舗受け取り特典は数量限定にてライナーノーツカード(全7種)をランダム配布
ヴィレッジヴァンガード:https://vvstore.jp/i/vv_000000000220387/
TSUTAYA:https://shop.tsutaya.co.jp/cd/product/4589411454528/
アニメイト:https://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%80%91Kanaria/KING/pd/1864380/
……………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm37973693】
【+2】sm38024644
【-2】sm37973776【-3】sm37973797【-4】sm37973814
【off vocal】⇒【sm37973833】
【+2】sm37973861【+3】sm37973874【+4】sm37973910
【-1】sm38900795【-2】sm37973921【-3】sm37973932【-4】sm37976627
他サイトへの転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
鉄バケツ君 迫真の地竜討伐…………したかったなぁ
ガバ1初参加です
俺は誰がなんと言おうと最強の鉄バケツ君なんだ…
見てろよ 泥水啜ってでも這い上がってやるからな
12/27追記
ガバ1での鉄編成について
確認したところ本来ならチャレンジ部門扱いになるそうですが、今回は無くなったためレダ・サバルと同じ自己責任枠になるそうです。
【MMDツイステ】春嵐【マレウス・ドラコニア】
お美しいです若様……………。(強めのドラコニアン)
そういえば桜の花言葉は、「精神美」「優美な女性」「純潔」が一般的だけどある国では「私を忘れないで」っていうのがあるとか、ないとか……。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称を省略させていただいてます)ありがとうございます。
何かございましたら→ @yuru_ot
追記
アクセサリ→AMN
記載漏れ申し訳ございません。
追記(2020/12/07)
皐月さん広告ありがとうございます!
