キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
血の君主、モーグ 戦闘セリフ
エルデンリング 血の君主モーグのセリフのみをまとめてみました。
フレンドに↓↓を見せられて作りたくなったので作りました
褪せ人くんは今、呪いにかかった状態…♡
私がみっつラテン語で数字を数えて、0(ニーヒル)になった瞬間惨めにイッちゃうの…♡
いい……? いくよ……?
トレース……♡ ドゥオ……♡ ウーヌス……♡
ニーヒル……♡ ニーヒルっ……♡ ニーヒルっ♡
ミケラは、私のものだ…………
YOU DIED
ゆっくりニーヒル❤していってね!
【上遠野作品MMD】シャーマンさんで花瓶に触れた
クレジットは動画内に
*
シャーマンさん クズっちと花瓶に絶対絶対触れてくれ…………
【第1回MMD廃】病名は愛だった×ロナルド【吸死MMD】
家賃8,000円……………………?
※無断転載禁止。
※うp主の好きを詰め込んでいます。苦手な方は静かにブラウザバック。
※途中、微ホラーな演出があります。
※モーションと表情を一部改変しています。
※腐コメ、原作に無いカップリングに関するものやその他不快なコメントはお控えください。
※お借りしたものは動画内クレジットもしくはコンテンツリーを参照。
☆1080pに対応しています。
☆ニコニ広告、ありがとうございます!
ov(A_913)様 momo様 クレイズ様 かーこんパンチ様
【MMDメギド72】6章メギドでおどりゃんせ
開始1秒でネタバレですご注意ください
カメラ改変あり
メギド4周年おめでとうございます!
推しのスキンとリジェネ実装の衝撃がでかすぎて上半期の記憶がありません
リジェネキャラストめっっっっっっっっっっっちゃよかった……………………………………………
【歌ってみた】モザイクロール(Reloaded)/DECO*27【たまねぎ】
こんにちは、たまねぎと申します。
DECO*27様といえば、、、の神曲を歌わざるを得ないと思い、急遽4日で仕上げてもらいました、、、!
一生懸命歌いました!是非聴いてください!
・…………・…………・…………・…………・………… ・
本家様 ■ DECO*27様
DECO*27 - モザイクロール (Reloaded) feat.初音ミク ▶︎ sm39422060
mix , enc ■ sugi (CHAOS MODE RECORDS) 様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
vocal ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
ボカコレソング / BaLi feat.初音ミク
初めましてBaLiです
ボカコレ開幕にソワソワして2時間で作った
文字通り『即興ラップ』です
低クオリティ且つダサですが対よろデス
(ボカコレ終了とともに消すかも・・?)
あ、ちゃんとした曲も投稿しているので
よければこっちも聞いてやってネ
2nd Song 「 ダブルフェイス 」
https://nico.ms/sm39449062
...................................................................................
◆ music / lyric:BaLi
(https://twitter.com/BaLi_Osenbei?s=20)
◆ 歌:初音ミク
...................................................................................
【切り抜き】2分でわかる個人勢Vtuber【亞生うぱる】
―――20XX年、世界では"GEEK HUNTING"が横行していた。
「ウパパ…ここはもう駄目ダ!まだ繋がらないのカ!」
「時間がかかりすぎてる…どうして……!」
system「エラー。エラー。基準点が検出されませんでした。キャリブレーションを中断します。」
「まさカ…『火』が点いていないだト!?」
「違う!思い出したわ。トーチは"点けられなかった"のよ!!」
「なんてこっタ!エネルギー効率からしてTokyo以外はコストがかかりすぎル…何かほかに2020の基準点ハ………
…………そうだ、あの日ダ!後は分かったナ!」
system「基準点を検出。最短のデバイスに転送します。」
「アクセス成功!私が全てを変えてみせる……っ!!」
(2021/07/30更新)
2020年12月の深夜2時、バイト帰りの路地裏を凍える体でそそくさ歩いていると、光の塊が空を横切った!翌日のネットニュースを期待しつつも、「自分には関係ないこと…」
マフラーを解き自宅のドアを開くと、消した筈のモニターが不気味な光を放っていた。
「 「 「 「 「Hello,world.」」 」 」 」
―――世界が始まった。
(以上、公式紹介文引用 https://www.youtube.com/c/UparuAnew/about)
◇亞生うぱる/Anew Uparu
Youtube:https://www.youtube.com/c/UparuAnew
Twitter:https://twitter.com/AnewUparu
自己紹介動画:https://www.youtube.com/watch?v=Jkbjecn-hjU
非公式Wiki:https://wikiwiki.jp/anewuparu/
※sm39107307の個人版です。
【刀剣乱舞CoC】神に祈りて太陽は昇る その膝【仮想卓】
極小竜くんのレベリングのために大阪城99階をぐるぐるしているのですが、毎日一期さんがドロップしてくれます。
一日一一期一振状態です。
白山くんのドロップも待ってる!
※追記1:12分20秒以降、何故か真っ暗な画面が続いておりますが、先はありません……すみません…………(なんだこれ……なんでだ、これ…………)
※追記2:小紋さま、広告ありがとうございます!
※追記3:榴月さま、広告ありがとうございます!
渡部@trpgさま作 「神に祈りて太陽は昇る」をお借りしております。
素敵な立ち絵は、アッポロン様からお借りしました。
※無断転載はお止めください。
※仮想卓ですが、ダイスは実際に振っています。
※お借りしたものはコンテンツツリー、動画内クレジットに記載しています。
前→sm39320497 / 次→sm39393121
【エデン組】エゴロック【にじさんじMMD】
エデン組にエゴロックを踊ってもらいました。
Youtube→https://youtu.be/32p0Upff620
1か月で全員の3Dモデル作られるのすごいよなぁ…これからどうなっていくのか目が離せねぇとりあえずてぇてぇんだ…………
アクシア・クローネ
https://www.youtube.com/channel/UC8oPnditPSp5lZu45fnXWCA
ローレン・イロアス
https://www.youtube.com/channel/UCgmFrRcyH7d1zR9sIVQhFow
レイン・パターソン
https://www.youtube.com/channel/UCRm6lqtdxs_Qo6HeL-SRQ-w
オリバー・エバンス
https://www.youtube.com/channel/UCqjTqdVlvIipZXIKeCkHKUA
レオス・ヴィンセント
https://www.youtube.com/channel/UC-6rZgmxZSIbq786j3RD5ow
Music
エゴロック
すりぃ様
Model
アクシア・クローネ
もこ様
ローレン・イロアス
おじ様
レイン・パターソン
ちづる様
オリバー・エバンス
しろクロ様
レオス・ヴィンセント
おじ様
Choreography
ぼるし様
Motion
粉ふきスティック様
Camera&PVkit
作成参謀様
Effect
ビームマンP様、針金P様
詳しくはコンテンツツリーをご参照ください。
何かございましたらDMの方にご連絡ください。
https://twitter.com/Hallu_mmd
※9月16日追記
エンターテイメント124位ありがとうございます!
※10月15日追記
再生回数3000回突破しました!!!ありがとうございます…!
節子様、ねぼすけ様、ニコニ広告ありがとうございます!
【名華祭15XFD】幽閉サテライト / 永遠に君、想う(原曲:死霊の夜桜)【東方Vocal】
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
永遠に君だけ想う
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
7月18日(日)開催の「#東方名華祭15」より頒布のアルバム『永遠に君想う』のXFDを公開いたします!
表題曲は初の兎明×Iceonタッグによる「死霊の夜桜」のアレンジ曲、『永遠に君想う』です!
----兎明コメント----
こんばんは、兎明です!今回、初表題曲を歌わせてもらいました。Iceonさんアレンジ、Marciaちゃん作詞のこの曲は、雨に打たれ咲く夜桜と亡くした人への一途な想いが重なり、隅々まで健気で美しいです。
紅色くらげさんの麗しいイラストと共にお楽しみください!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【トラックリスト】
01.永遠に君、想う
原曲:死霊の夜桜
作詞:Marcia 編曲:Iceon 歌:兎明 ギター:紅葉八朔
02.満天の月
原曲:孤独なウェアウルフ
作詞:Marcia 編曲:Nissy 歌:Marcia
03.君の証
原曲:ピュアヒューリーズ ~ 心の在処
作詞:Marcia 編曲:ikuo 歌:Marcia
04.月と堕ちゆく
原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
作詞:Marcia 編曲:Nissy 歌:兎明
05.恋という名前の春
原曲:春の湊に
作詞:Marcia 編曲:SHiN、神奈森ユウ 歌:兎明
06.時と焦燥
原曲:妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
作詞:Marcia 編曲:キャッツ 歌:Marcia
Illustrated : 紅色くらげ
CDの詳しい情報⇒( http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/...)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【HP】
□http://www.yuuhei-satellite.jp/
【twitter】
□https://twitter.com/Yuuka_st
【BOOTH】
□http://yuuhei.booth.pm
【FANBOX】
□http://yuuhei-shoujo.fanbox.cc
【Marcia Ch. まーしゃちゃんねる】
□https://www.youtube.com/channel/UCfyd...
---------
シニカルナイトプラン / 鏡音リンカバー
歌詞が好き…………
◇
インストをお借りしました。
クールで可憐な本家様:sm36563884
USTをお借りしました。
sm36574757
◇
ボーカル:鏡音リンact.2
mylist/70321087
青と夏 / Mrs.GREENAPPLE (Cover) Ver. 愁 -しゅう-
みんな!夏が来るよっ!!
準備はできてるかい?□□
どもども!愁です!
待望のMrs. GREEN APPLE楽曲カバーです□
YOASOBI、ずっと真夜中でいいのに。など、まだまだ歌いたいアーティストがいっぱいです□□
さてさて、
7月に入り2021年の後半がスタートですね☺️
夏が来るぜ〜いっ!!!□
いや、まだ梅雨明けてねぇよって?
沖縄は今日梅雨明けたらしいから夏なのです!□
でも内地というか本島というか日本列島はまだ梅雨明けるの2〜3週間先かもね□
ちょっとした告知!
夏盛り上がってこ?って事で毎週更新をしようと思ってます!(体力の限界を迎えなければ…笑)
ヨルシカ多め、時々ボカロでお贈りしますのでどうぞよしなに♪♪
チャンネル登録、高評価、コメントなどなど宜しくお願い致します□♂️
コメント、リプにてリクエストも募集してますので是非是非♪
..............................................................................
【Twitter】
日常ツイートは気まぐれに…
告知、ボツ歌、などなどツイートしてます☺️
https://mobile.twitter.com/shu_12108
..............................................................................
【本家様】
https://youtu.be/m34DPnRUfMU
..............................................................................
【クレジット】
お歌 : 愁 - しゅう -
イラスト : 御家かえる 様 (@GoHome_kun)
Movie : にゃんふぉと 様 (@NyanSenceFilm)
Mix : P!xL 様 (@pixl_05)
From PXstudio (https://piko-mix.com/PXstudio/)
inst : 生音風カラオケ屋 様 (@ntmusic6)
https://m.youtube.com/channel/UCZ3ryrdsdqezi2q-AfRw6Rw
セミ娘プリティーダービーSeason2
「会長、これはいったい…」
「ああ、今はトレセン学園も活動自粛中なので浜辺での夏合宿が中止になったのは知っているだろう?
それで、かわりに合宿は本学園にて行っているのだが学園にいてもなんとかいつもとは違う
トレーニングを行えないかトレーナーたち考え抜いたうえで生み出されたのが、
あのセミになるメニューさ。」
「は、はぁ…」
「木に捕まることでパワー、スタミナ、そして根性が鍛えられる素晴らしいトレーニングだ。何しろ、
合宿中には木に捕まっていた時間の長さで1位になるとにんじん1年分もらえるイベントがあるらしく、
皆互いに競って練習しあっているそうだ。私もとても感心しているよ。
……ああ、熱心なウマ娘たちを見ると、私も参加したくなってきたようだ。
何せ、私にも にんじん1年分のチャンスがあるのだからな…………、よしやろう。
……ん、あれ、もしかしたらあれはイベント中なのか!?……なに!?もう予選が終わってるだと!?
なあ、私も今から頼み込めばセミファイナルから参加できるだろか、エアグルーヴ!?」
Season1→sm38602780
ランダムなテーマでゲーム制作 空海編
sm38886493 ← 前
今回初めて動画をご覧下さった皆様、ご視聴ありがとうございます。
前回から引き続きご覧下さった皆様、ご視聴ありがとうございます。
フォローとかしてくださった方、ほんまにありがとうございます…………。
なんかテンポが速すぎるな……マーイーカ
冒頭の絵をお借りしました。
https://www.irasutoya.com/
人生は最高の暇つぶし 歌ってみた*ver.めぐ
今回は大好きなHoneyWorks様の人生は最高の暇つぶしを歌わせていただきました!!!
『気楽にね』
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=u0OvEzIYYPM
*YouTube*
https://youtu.be/Wi7jNj1TFyw
FANBOX(ファンクラブ)始めました!
(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
▶https://gume0612.fanbox.cc/
*Vocal*Enc
めぐ□
Twitter
https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス
https://twitcasting.tv/gume0612
ニコニコ
https://nico.ms/sm38373734
*mix*
そらまる様
Twitter
https://twitter.com/soramaru_mix
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*【関連動画】*
*ヴァンパイア/DECO*27*歌ってみたver.めぐ
https://youtu.be/YB7vTH_N9p4
【声真似で】勿忘 歌ってみた cover by伊黒×甘露寺
https://youtu.be/Y2WJUaAMK90
グッバイ宣言 歌ってみた*ver.めぐ
https://youtu.be/kgaE5NaVL4w
【にじさんじMMD】ハルジオン【夕陽リリ】
3Dおめでとうございます!!3D記念ということで動画を…………あれ……?2か月経ってる……あれ…………?????
【夕陽リリ様】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC48jH1ul-6HOrcSSfoR02fQ
【3Dお披露目 #未来人3D 】2%【夕陽リリ/にじさんじ】:https://youtu.be/IRTcTESAEdI
お借りした物は動画内クレジット及びコンテンツツリーからご確認ください。
制作物:mylist/66736882
【にじさんじMMD】KING【神田笑一】
早着替えKING
転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga. Do not screenshot & screen capture.
..................................................................................
神田笑一 Youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCWz0CSYCxf4MhRKPDm220AQ?sub_confirmation=1
神田笑一 Twitter:
https://twitter.com/Kanda_Shoichi
...................................................................................
制作物(mylist/67590956)
【新鮮なMAD】進撃の巨人『僕の戦争』TV size./神聖かまってちゃん
「……………チッ、油が跳ねやがった…汚ねぇな。
おい、全然食ってねぇじゃねぇか。俺の事は気にせず食えと言っただろうが……
肉は焼くより削ぐ方が得意なんだがな…」
リハビリとして作りました。いつも作ってるやつに比べれば幾分か楽でした
進撃の巨人 THE FINAL SEASON OPテーマ『僕の戦争』神聖かまってちゃん
Attack on Taitan op「My war」
凄いと思ったやつ、こっちも見ろ→mylist/67078890
動画編集の依頼はこちら:https://crowdworks.jp/public/employees/2671331
OFUSE始めました:https://ofuse.me/#users/7164
面白いと思ったら100円でもいいのでくれると投稿ペースが露骨に上がります
Watch_dogs:mylist/61930902
fallout3:mylist/51334053
Skyrim:mylist/48910983
Fallout:NewVegas:mylist/58876766
ゴーストリコンブレイクポイント:mylist/66575249
【LibraryOfRuina】残響楽団part1(ストーリー)【VOICEROID実況】
アンジェラ…………
絵はひのっちぇさんに書いていただきました。
W社所属のまいです。
https://twitter.com/hinottye_hiziki/status/1329714913229504513
【手描きEND_ROLL】ラッセルと夢の住人でトゥーリダンス【トレス】
上げなおし失礼いたします!
2020年の年末にクリアした勢いで描きました。END ROLLは……いいぞ…………
(前のもので再生・コメントくださった皆様 ありがとうございました! 沼の底より)
【GNOSIA】喋りながらやってみた part39
Nintendo SWITCH版「GNOSIA」の実況プレイ動画です。
夕里子しゃまぁ............(喜びと怯えが同居した顔)
sm38244998←前 次→ sm38250463
【MMD刀剣乱舞】一期一振で「Never Can Decide」
3作目の投稿です!
…………とにかくかっこいい一期さんを!
ちょっと一息、で。
1作目でも使用させていただいたステージですが、
とても好きなステージです。
一期さんの雰囲気もステージの雰囲気も違うので、
ぜひご覧いただければ嬉しいです!
まだまだお見苦しい点もたくさんありますが、
どうぞ温かい目で見守ってやってくださいっ
素敵な元動画はこちら! https://youtu.be/qlRa1KFzlQc
お借りしたものに対する批判的なコメントや、
見ている方が不快になるコメントはお控えください。
お借りした素晴らしいものに関わる全ての方に感謝を!
本当にありがとうございます!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
******************************************
はる様、もも(筑前国審神者)様、
広告ありがとうございますっ!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
感謝しかありませんっ、本当にありがとうございます!
******************************************
皆様からいただけたコメントも、
本当に本当に嬉しいです!!
これからの動画作成の励みになりますっ
ますます頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
【手書き遊☆戯☆王ZEXAL】アイマスOP2パロ【未完成】
ゼアルって今年で10周年なんだぁ…………………
WDC編が終わったころに作ってたものです。
※未完成※
※服とかいろいろ間違ってる※
※ニコニコ内だけで楽しんでね※
(以下追記)
\祝☆遊戯王ZEXAL放送開始10周年/
超融合2永遠に待ってる……
【ゆっくり実況】那珂ちゃんが親衛隊を結成するようです 7日目【ピクミン】
那珂「よーっし!今年も那珂ちゃんが目立つ季節が来たよー!!」
川内「世間も鎮守府ももうクリスマスモードだねえ」
那珂「ところで那珂ちゃんは毎年サンタさんのコスしてるけど、本当のサンタさんってどこにいるんだろ?」
川内「えっ」
那珂「川内ちゃん、知らない?」
川内「……さぁ…………(まさか本当に存在を信じてるのかこいつ?)」
※この動画は主の妄想を具現化したやりたい放題しているだけの動画です。
ルール:ピクミンを1匹も死なせずに完クリを目指す
次→うp次第追記 前→sm37874206
mylist/69485072
【初投稿】KING 歌わせていただきました。
Kanaria様のKINGをワンコーラスだけ歌わせていただきました。
友達がオリジナルMVを作ってくれて嬉しかったので投稿します。
本家様: https://www.nicovideo.jp/user/95303437
nacoのYouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCHtYvzi-VLAGTjYW5pmSy-A
(追記)
広告付けてくださった方ありがとうございます!びっくりです…………
mix: LEM様 (@lem_mix)
illust: 味覚ちゃん (@LCtzkDkn9__)
movie: ぴて (@sayuatanxX)
vo: naco (@naco_uta)
オリジナル曲「VOCALOID紲星あかりは単体で買っても使えないって本当ですか?」
やったー、セールでVOCALOID紲星あかりちゃん、お迎えしたぞ! これでわいもボカロPや!!!!!
え……? エディターが必要? 無料じゃないの?
いくら? は……? 初音ミク5と抱き合わせでしか買えなくて25000円……?
………………
↓もフォローしてくれると嬉しいです。
自作BGMなどを上げてるyoutubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCHMEA3opxPKksAWu5K2lInw
一般活動(DTM)用ツイッター作りました。
https://twitter.com/samezakichan
使用素材
MtU様 紲星あかりさん立ち絵素材
京町セイカさん立ち絵素材ver2.0
東北きりたんさん立ち絵素材ver3.0
【メダロットTRPG】トリオのコンビでメダロット!《はじめてのロボトル:part4》
冒険パートその2(in校庭)
実際メダロッタ―とメダロットのRP配分はどのようにすればよいのだ……?
ピーカーブー方式……はメダロッターにデータが無いからやりづらいし……
ステラナイツ方式……も素の立ち位置の違いの関係上なんか違う気がする……
ブラッドパスの特殊ルールを参考にして、メダロッタ―をGMかPLの誰かが兼任し、その一人に所有されている体でメダロットはPL3人がそれぞれやる……?いやいや……
……むずかしいね!(大まかな指針はメダロットTRPGサマリーに書いてあります)
立ち絵を提供してくださったサーダント様、大変ありがとうございます
sm37897408←前 | 次→sm38407872
【 ニコカラ 】 ダウナーウィッチ 【 off vocal 】
廉 様の『 ダウナーウィッチ 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm37782547 】
Music ⇒ 廉 様【 mylist/67845984 】
Illustration ⇒ ヒトこもる 様
音纏 ⇒ 友達募集P 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm37874411 】
【+2】sm38829831【+4】sm38920902
【-1】sm38625415【-2】sm38829981
【 off vocal 】⇒【 sm37874471 】
【+1】sm39695896【+2】sm38584181【+3】sm38584202【+4】sm38584231【+5】sm39695917【+6】sm44771064
【-1】sm38625470【-2】sm38546140【-3】sm38584258【-4】sm38584282【-5】sm39695924【-6】sm44771067
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
アルカリレットウセイ 歌ってみた【さしみ】
ルルカリリカルラ リラルララ 何も変われなくて
さしみです。
こちらは#エンジョイ部アワード2020 の応募動画です!
今回はかいりきベア様の「アルカリレットウセイ」を歌わせていただきました。
本家さま:sm30105817
†リリルルEternal.............................†
Vocal / Mix / Encode:さしみ https://twitter.com/flood_rawfish
マイリスト:mylist/65095005
【Shing-a-ling!】それでも此処に花は咲く by Ainoa【NNI】
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
「 この声で歌えるのは、世界でただひとり私だけ 」
チーム「Ainoa」から、オリジナル曲「それでも此処に花は咲く」をお届けします。
◇Member
詞曲/動画 … moi*【 mylist/22305156 】
MIX ………… ユウ【 https://twitter.com/y__mix 】
イラスト …… 浅里【 https://twitter.com/asarirasa 】
歌 …………… 崩壊系【 https://twitter.com/not_3_5 】
玲希【 https://twitter.com/taama_ki 】
未環【 https://twitter.com/cc_mikan_ 】
浅里
moi*
こちらはShing-a-ling!2020Flower参加作品です。
概要:http://shing-a-ling.fun/2020flower/
参加作品リスト:mylist/69757250
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○
【ニコカラ】 ダーリンダンス【 off vocal 】
かいりきベア 様の『ダーリンダンス』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm37441963】
Music ⇒ かいりきベア 様【mylist/25602141】
Illustration ⇒ のう 様【mylist/26222770】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm37586545】
【+6】sm39906680【-2】sm37923949【-3】sm37662225【-4】sm39780701
【off vocal】⇒【sm37586575】
【+1】sm39739709【+2】sm37586615【+3】sm37591701【+4】sm37586663【+5】sm39739742
【+6】sm39748488【+7】sm39748499
【-1】sm39739773【-2】sm37586690【-3】sm37586731【-4】sm37586780【-5】sm39739805
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
