キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺のアイマス2のあずささんが中の人だだ漏れだった件【R-15版】
あの「あずささん」が腰の前で組んでいる「手」…あれ……初めて見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………おっき……しちゃいましてね…………
一部スライドとラストの口なシーンを追加
ちょっと年齢制限が落ちた方→sm15571405
わかむらPの逆パターン→sm15429546
今まで作成した動画↓
mylist/19413406 mylist/18866985 mylist/14023959
DANCE FLOORを歌ってみました。
いままでと雰囲気の違う楽曲に挑戦してみました(*´ω`*)よろしくお願いします。......素敵な本家様→sm15446135...............マイリスト→mylist/26936837................前作:夢地図→sm15434715...次作:ヤクソクの種→sm15687577
『からくりピエロ』を歌ったのを再Mixしました!【miley☆】
前回よりもうちょっと雰囲気を変えたかったので再Mixしてみましたヾ(´▽`*;)ゝ"本家様→sm15022913前回のからくりピエロ→sm15346823......................................前々回タイムマシンを歌っています→sm15215315...........................マイリスト→mylist/26936837★★★★★3作目夢地図→sm15434715...新作:ヤクソクの種→sm15687577
【朱夜】嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみました【芽護】
(*´ω`*)「朱夜たん、これ歌いたいお!」
(*`朱´*)「おお!!歌おうず♪」
(*´ω`*)「今回さー、逆にしてみない…?」
(*`朱´*)「……………頑張る」
Nem様素敵です!!めちゃくちゃ大好きです///
超絶素敵な原曲様→【sm14990051】
レン君☆芽護(*´ω`*)のリスト→mylist/23423547
今回はハモリ指導しました!
GUMIちゃん☆朱夜(*`朱´*)のリスト→mylist/21306761
前回のコラボ→sm14823849
この度協力して下さった絵師様
かなる殿
http://www.pixiv.net/member.php?id=1680878
(*´ω`*)(*`朱´*)「「今回はお友達の絵師のかなるさんに動画絵作成していただきました!!ありがとうございます!!」」
【TOV】正義を貫き通す軽い縛り実況part10-2
……これなんて無理ゲー…………?
縛り内容
操作はユーリ一択
ボスはアンノウン(今のところ)
スペシャルグミ・アワーグラス・オールディバイド禁止
コミュニティからはコメントできないのでこちら(sm14923117)にてコメントお願いします
前→sm14923057 次→sm14923217 今作マイリス→mylist/25635480
part1→sm14654430
今まであげたもの→mylist/25331634
コミュ→co1064708(うp状況がわかります&たまに生放送しています)
【歌ってみた】Chloe
「今でも愛してる..............」
seleさんの素敵な本家様 【sm11762237】
歌 MiMay(未明)
MIX FuMay(不明)
【伊達】Bad child【最上】
祝!100万人の戦国無双&うっかり戦国漫画かいこ其の三御登場!!!:(>△<):素敵義姫様ラッシュ、嬉しいです!!! 義姫様@悪林檎の替え歌です。今回は息子・政宗公との関係を中心に作ってみました。素敵で無敵な義姫様の魅力が少しでも伝われば幸いですorz あと、最上家家紋を細くしてみました! い、如何か!?(dkbk / …………なんとかお祭りに参加できました! やた!!!(つ□`。q)
【実況】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 Part16【ゴルルコ】
どうも、ゴルルコです!(๑╹ڡ╹)いつもコメント等ありがとうございます!!
今回はChapter14【地下へ】
…………暗いッス
マジ暗いッス!。゚(゚´Д`゚)゚。
mylist/22984719 【Part15】sm13586295 【Part17】sm13644736
【FF誌付録DVD】ドリフチェッカー 09年05月号群馬県_利根川
フライフィッシャー誌の付録DVDで、私が好きだった「刈田敏三のドリフチェッカー」のうち、①出版社サイトでも品切れ中②デジタル版が用意されていない2010年01月号以前をupしてます。また、もし将来、総集編のDVDが企画されてるようなら削除します。(エンコード時、音声を32kbpsで大幅に劣化させています。意図的な仕様です。................................09年01月号→sm13579678........09年02月号→sm13581678........09年03月号→sm13581947........09年04月号→sm13585054........09年06月号→sm13585674........09年09月号→sm13600888........09年10月号→sm13603618........09年12月号→sm13603998........10年01月号→sm13604124........
【FF誌付録DVD】ドリフチェッカー 09年01月号山梨県_忍野
フライフィッシャー誌の付録DVDで、私が好きだった「刈田敏三のドリフチェッカー」のうち、①出版社サイトでも品切れ中②デジタル版が用意されていない2010年01月号以前をupしてます。また、もし将来、総集編のDVDが企画されてるようなら削除します。........................................09年01月号→sm13579678........09年02月号→sm13581678........09年03月号→sm13581947........09年04月号→sm13585054........09年05月号→sm13585352........09年06月号→sm13585674........09年09月号→sm13600888........09年10月号→sm13603618........09年12月号→sm13603998........10年01月号→sm13604124
【歌ってみた】乃亜は大変なものを六道輪廻 ver.本屋の人
sm12316245とsm13114815で乃亜っぽいってコメント頂いたから…
歌い中…………
うん!似ませんでしたーorz!!
コメントくださった方には感謝感謝です!
右:本家様 左:本屋の人
素晴らしき本家様→sm520350
本屋の在庫→mylist/21561191
アイマス2発売前に今一度はるいおデュオをプロデュースしてみるPart27
【第27週】我、歌姫となりてCランクを目指す編
「これでようやく人並みって所ね」
「まだまだ目標には遠い?」
「当然、目指すはトップよ。到達するまで手を緩めるつもりはないわ」
「伊織なら、できるよ。伊織は可愛いし、何でも出来るもん」
「何言ってんのよ」
「ううん、お世辞じゃなくて、本気で」
「バカ、そうじゃないわよ。アンタと私のユニットなのよ。
二人の力でトップ取らなくてどうするのよ。
アンタだけサボるなんて絶対に許さないんだから」
「…………」
「……何よ、その顔」
「うぅん、なんでもない」
「……? 変な奴」
はるいおプレイ動画マイリスト→mylist/23400037
Part26→sm13519967 Part28→sm13537735
【重音テト】Aliveでレーシングラグーン PV【MAD】
…これを作れって………声が………聞こえたのさ…………………元動画ならこいつさ…………重音テト×初音ミク オリジナル曲「Alive」PV sm9565069…………冗談じゃねえ
【ノベマス】春香さん、雪歩の横浜前夜。
ノリと勢いでやった。後悔はしてないがCD買えないと泣く。
シリーズ物作ってるのにうpされるのは単発でしかも時事ネタという。テラぷっぴよ。
なんで当日の朝5時とかに作りだしちゃうんでしょうね…………ヒャァ我慢出来ねぇうpだ!
さぁ横浜でれっつぽーりぃ! mylist/20356675
※ライブから帰宅。CD買えなかった。誰がこんなひどいことを…(´;ω;`)ブワッ
ミッシングパーツ サウンド Painful rain
この曲が聞こえた時はもうマジで………………
ほんとこのゲームに出会えてよかった(^O^)
俺のなかでは名作中の名作
迷走の死角⇒sm12765987 DETECTLVE⇒sm12766429 惑いの途中⇒sm12766561 強き信念⇒sm12766757 ACTIVE CITY⇒sm12786397 FIELD WORK⇒sm12832385 明日から始めよう⇒sm12962363
Pageant 雪歩 あずさ 春香 アイドルマスター MADPV
音楽の知識も、演出のセンスもない
アドPが努力だけで仕上げた
初の『MADPV』です。
歌詞と振付が合ってなかったり
急にテンポが遅くなったりと見苦しい所が
多々あると思いますが、楽しんでいただけたら幸いです^^
※10/11/16 追記
今頃気付いたが、春香さんから常に赤いオーラがww
…………これでは春香さんじゃなく閣下ですねww
色調補正ミスったか~ orz
信長戦記 目指すは天下布武part29 村重討伐
荒木村重…………なかなかのカスだぜ
家臣どころか妻子を見捨てて逃亡とは………… 誰か仕置き人「鉄砲玉のおきん」を呼んできてくれ(゜レ゜)
決戦3の村重も好きじゃなかったが忠実だけにもっとカスになってる
あとひとつ蘭丸がひどい 太閤立志伝で出てくるモブの小姓みたいな感じだぜ
part28 sm12715803 part30 sm12756429 mylist/20785100
【3rd実況】DQⅦをマイペースに楽しみながらしゃべり倒す冒険part19
やっぱり鬱シナリオ…………
次:sm12699953 リスト:mylist/21734916 part1:sm12485522
日刊ソリティア101105
どうも、とものすです。ひとつ言っておこう。俺は、お兄ちゃんキャラだけは死守するぜ!!…………まあ守る以前に獲得できてるか、の話はしないであげてください。こう、風紀的に。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm12647211 次の日→sm12689422 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ おたより、質問、相談、罵詈雑言などご自由にどうぞー
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II【グ】(その4)
前編No.4
とに核, 敵旗艦さえ破壊すれば良いんですよね? ラジャ!!
戦車は硬いので, できればお会いすることなく敵旗艦まで到達したいところですが……
……ん? エマ……たん……。某ガ○ロフたんにも負けず劣らず……いえ, 何でもありません。
その3 sm12464346 / その5 sm12519067 / シリーズ mylist/21597041
【FFT実況】私達ぐんにゃり戦士【見習い戦士縛り】Part28
またもや遅れてしまって申し訳ありませんでした…
そしてこの時間の短さ、はい お察しの通り フェニ尾無双です
さらにこの後、FFTでは最大難関と呼ばれる連戦が待っております
……………とりあえずクリアできるようにがんばります
B子がツイッターを始めたようです → http://twitter.com/bco1203
前回Part27:sm12173541 次回Part29:sm12504090
FFTマイリス:mylist/17791124
Part1まとめ:mylist/17725141
いじったけどバグってはいないFE聖戦 第一章 中編
ファイアーエムブレムの改造。5:40までわがまま姉さんとパシリ無双。命中力を見ると分かりますが、パシリは同ターンに二発貰うと終了、姉さんはリザイアでどうにかしますが、敵が中途半端に生き残るため次ターンが危険に。ほぼ運ゲーです。某剣士は弓装備の弟かアー様で蓋。そしてイラナイツ率いる駄目王の運命は…… ……ところで後半編集ミスってますね? 結果は変わらないのですが…… 前:sm11449337 次:sm11486894 mylist/20248420
【ポケモンMIDI】戦闘!スイクンを耳コピしてみた
最近DTMにハマっています。動画のうpの仕方を覚えて嬉しくてうpしまくってます。ポケモンHG・SSより大好きなスイクン戦を耳コピしてみました。※MIDIシーケンサ:cherry※音源:SGM※MIDI再生ソフトはMIDI STATION....................timidityを使えるいい再生ソフトを探しています。。打ち込みがスクロールしていき、視覚で見られる再生ソフトはないでしょうか。
Very Merry Happy - world's end boyfriend(a.k.a. girlfriend)
*from Al. : Xmas song *「さぁ今日はクリスマスよ。お父さん子供達呼んできて」(トントン) 「イエス..おぅ~い、飯できたぞ。ん?.................グワァ~!なんだその曲」 「ワールズエンドボーイフレンド」 「なんかお父さんも興奮してきたよ!ビーフとポークと七面鳥食べながらみんなで聴こう!」 「大賛成~」 「お母さんもこれ好きよ」 「情熱的にゴーゴーダンスでも踊ろうか!」 「(一堂)大賛成~!!」 <こうしてMr.ブラウン家の病んだクリスマスがふけていきました。
【トークロイド】 トクロ2回目
KAITO愛してる!!
前回よりはうまくできた気がしますww
もしですが.......頂けたら嬉しいなって...w
いや、気にしないでくださいww
画像は............はい、手書きですwwこの通り下手ですww
コメントやアドバイスなんかいただけたら次回に参考にさせていただきます!よろしくお願いしますw
はいwまた次回もあげると思いますのでよろしくお願いしますw
あ!こんな唐突に言ったのにP名ありがとうございます!コメでもう少し私のことが分からないとな...とありましたのでまだ完全に確定はしませんw言いだしっぺなのにすいませんw
皆様コメントありがとうございます!
今までのトクロ→mylist/46511112
好きな応援歌・マイナーな応援歌で1~9作って歌わせてみた その10
今回の打線は脇役揃い。サード銚子、キャッチャー荒川というwww
新庄にしても銚子にしても、お馴染みの曲ではないところがミソというかなんというか。
でも、全体的な打線では今回はどうなんだろ……いつも通り6番から下が心許無いというかorz
今回はピッチャーが大洋・大門ということで、その後ろには「ゆくぞ大洋」を入れてみた次第。…………画像はハローグッバイですがwww
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【夜咄炸裂】やってみました
上手…とはいえませんが、
neige.様のマッシュアップ sm20198301 を思い切ってやってみました。
下手だったら……ごめんなさい…………。orz
パターンはできるだけ本家に合わせたつもりです。
残念ながら動画は作ったことがありません。なので静止画にしました。
もちろん問題があれば削除するつもりです。
まあああああぁぁあああぁあぁああああ↑↑
今までに製作した動画達:mylist/36004080
Utauyo!MIRACLEの替え歌で、大阪~鹿児島中央間の駅名を生声で歌ってみた
第九弾は「Utauyo!~」De大阪~鹿児島中央です。……これは歌なのか?www総走行距離は935.6km、全251駅。…………多すぎw1作目の「Glossy:MMM」De豊橋~長野はこちらから⇒nm136009532作目の「キラメキラリ」De大阪~村上はこちらから⇒nm136059933作目の「残酷な願いの中で」De京都~厚狭はこちらから⇒nm136107594作目の「arcadia」De函館~長万部はこちらから⇒nm136158055作目の「エアーマンが倒せない」De浅草~郡山はこちらから⇒nm136336316作目の「relations」De東京~京都はこちらから⇒nm136341587作目の「サクラサクミライコイユメ」De天王寺~多気はこちらから⇒nm136347648作目の「経験値上昇中」De福島~三厩はこちらから⇒nm13635498
【Neko Jump】Clap your Sunday!を混ぜてみた【あにゃまる探偵 キルミンずぅ】
本当は自分用ではあるんですけど……
サムネは気にしないでください
両方の曲手に入れてたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
既出でも気にしない…………………………
かのんちゃんは嫉妬深い【ボイロ一人称劇場】
「本当に、何もかも冗談だったら良かったんだけどなあ」
恋人と共に出て行った彼の後ろ姿。夕暮れの教室の椅子に座りながら、その残像に向かって私は一人呟く。
「なに黄昏てんの―?」
そんな私の胸中をよそに騒がしい声が聞こえてくる。
「湊音……」
私は声の主の名を呼ぶ。
「意中の彼にでも振られた?」
「あーそんなとこ」
「適当に答えるなー」
「ウザイ絡み方してくる方が悪い」
「そーんなんだから振り向いてもらえないんだよー?」
湊音の言葉に私は無言になる。
無神経な言葉。でも、的を射ている。
「大体何であんな男がいいんだよ。詞音だったらもっとカッコいいヒト、狙えるでしょ?」
「…………」
「もしもーし? 親友の声、聞こえてないー?」
「なんかさ、安心するんだよ」
「うん?」
「一緒にいるとね、なんか安心できて。きっとこの人の隣にいれたら、ずっとこんな心地よい気持ちになれるんだろうなって。それが理由」
「おおう……まさかマジのが返ってくるとは……」
「湊音が言えって言ったんでしょ」
素っ気ない言葉を返しつつ、私は自分の耳が確実に赤くなっているのを感じていた。
「あーでもさー。それじゃいけないよ」
「なにおう?」
流石にカチンと来て、湊音の顔を見る。
彼女は。
思わず真剣な顔をしていて。
「彼と付き合ってるの。唯世さんだっけ? 随分とご執心みたいよ?」
そんなのは言われなくてもわかっている。今まさにそれを見せつけられていたところだ。
「だからさ、詞音にはハングリー精神が足りないんだよ。そんな唯世さんから彼を奪うんでしょ? だったらもっとガツガツいかないと!」
「えー……それは……」
「よーし作戦会議だ! カラオケ行こうぜ! 詞音の横恋慕、成功させるぞー!」
「ちょっ……言い方……それにいきなり決めるな……腕引っ張るな……分かったから。鞄まだ持ってないからー」
湊音なりの気遣いなのだろうか。ハイテンションの彼女に連れられ、私達は朱に染まった校舎を出る。
この時間も、なんだか楽しくて。
ああ、そうか。私はこれで満足してるのか……。
そう悟った瞬間。私はどうやら自分の恋が実らないことに気づいた。
「詞音なに泣いてんのー?」
「湊音の髪が目に入っただけだよ。それより早くカラオケ行こ!」
「……だねっ」
私達は走り出す。
青春は、終わってくれない。
