キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お誕生日】Happy Birthday to つよしん!!!【おめでとう】
Happy Birthday to シンさん((ヾ(o´∀`o)ノ))
本日27歳を迎えるシンさんへ皆から愛を込めて…
※今回ご協力頂いた参加者様は動画内にてご紹介させて頂きます(*´ω`*)
♥企画/音源.............ざいざい
♥動画.....................闇子
♥Special Thanks.....めいこ
✾使用させて頂いたBGM✾
♪「-HIKARI-」【sm16322830】
♪「アナザー:白い雪のプリンセスは歌ってみた」【sm17076787】
♪「No Music, No Life」【sm5546262】
♪「君がいるから」【Acid Black Cherry】
『 セツナトリップ 』歌ってみた * ゆったま。
…………………━━━━♬
\ あ゛ー!もー!高いー!! /
ゆったま。 〚 mylist/24518791 〛
本家様 〚 sm17720979 〛
☑ところどころケロケロ使ってます。
♬━━━━…………………
いろんな車やコースを1周つなげよう (車内視点) part1
今回は、ドリフトでコースを1周つなげようという、無謀な挑戦をシリーズにしましたw必ずリプレイと、車内視点の2本をあげます。なお、今回はゆっくりちゃんを入れてませんww後、サーキットのリクエストも受け付けております。(ニュルはこのシリーズの最後ww)なので頑張ります...............................マイリスmylist/30735522
うさぎがチョコレートでお腹こわした。【さう黒】
-------もしも薬が見たことのない木の実だったらどうしますか?-----▼はじめての投稿です、絵本です.........................................▽連絡先*(日記用のブログ)http://profile.ameba.jp/yes-we-can-piron-usa/*(ニコ動用のブログ)http://profile.ameba.jp/saukuro/・・・・・・・BGMは1年前にこえ部にうpしたものです。
【夜来鳥】「ハッピーシンセサイザ」を歌ってみた
『ダッテ ボクハ キミガ…』 //夜来鳥です! 今回は可愛らしい曲にチャレンジしてみましたー。…………無謀でした(笑) 高音出きらないし声は可愛くないしで大変微妙品ですがっっ、聞いてやっていただければ幸いです!>< //イラストは藍空さまが書きおろして下さいました! 有難うございました!! //素敵なご本家様!【sm12825985】、動画:celunaさん【mylist/29556738】、MIX:あんにゃさん【mylist/19052412】、歌:夜来鳥【mylist/11474241】
ひyな男二人がデッドライジング2実況 2期! part7
今回のパートはエロティィィィックウゥゥゥゥゥゥゥゥ
...........ふぅ
二期part6:sm16932696
二期part8:sm17003489
ひy実況マイリスト:mylist/22194852 まとめ→mylist/8776361
あつす:co461601
チャイ:co14292
ゼルダの伝説時のオカリナを紳士的に実況プレイしてみたよ【part13】
ようやく神殿突入です、シーク可愛いよシーク。 最近家の前に雷が落ちて、ネット環境が非常に悪いです、だから昨日うpできなかったんです。 言い訳じゃないよ!仮に言い訳だとしても言い訳という名の開き直りだよ!! ……あれ、ミジンコ一匹分もマシになってない。 今回の挨拶はスワヒリ語です! sm15318156←前・次→sm15616673 mylist/19680075 日「あの、次回予告の投げやり感が……」 ゆ「そう思うなら、もっとアクション起こしなさいよ」 日「何言ってるんだ、アクションゲームだからアクションはしてるぞ(キリッ」 ゆ「……………」 日「………(´・ω・`)」 ブログ:http://www.voiceblog.jp/bellflower/
テニヌの王子様 最強チームを結成しなかった生放送Part2
Snaffulです
生放送でやった
テニスの王子様 最強チームを結成せよ!
を無編集でうpします
後々気づきますが
必殺技をわざわざ外しています。技だけに。
………………(゜д゜)
実況Part1リンク→mylist/25598652
テニヌマイリス…mylist/26963965
Part1(前回)…sm15359441 次回…sm15363686
Twitterはこちら↓
Twitter https://twitter.com/Snafful
食わず嫌いのクロノ・クロスを実況プレイ パート74
冷蔵庫にしまい忘れていた食パンがかびていました。
…
……
………
さ、三秒ルール! ね? ねっ!? 三秒ルールでセーフ! セェェェェェェェフ!!!!
●パート73⇒sm15206272 ●パート75⇒sm15309499
●クロノ・クロスマイリスト⇒mylist/20592991
●シリーズ総合マイリスト⇒mylist/20592966
【ゆっくり実況】STAND ALONE YUKKURI Part.11【攻殻機動隊】
mission7前半です。今回、ずいぶんと尺が短いくせに2分割にしてますが、夏風邪をひいてしまい長時間の編集作業がしんどかったのでこうなりました。仕方ないねw
《世間話》
診察してもらった病院で、「家にどんな薬を常備して置けばいいですかね?」と聞いたら、「薬ではなく、ビタミン類を定期的に摂取するように心がけたほうがいいですよ」と言われました。「なるほど、未然に防げってことか…」
とりあえず帰りに、ビタミンガードを4リットル買いました。
……………いいのかなこれで?
ゆっくり少佐の完走支援!→mylist/16876643
前回→sm15088016 │ 次→sm15215090
このシリーズのマイリスト mylist/25424835
【ポケスペ替え歌】0VΕRHΕAT!【ホウエン組】
皆さん、今日は何の日かご存知ですか?
…そうです。今日は夏至です!!
え……だから?……まぁ、それを言われちゃうと困るんだけどさ☆
取りあえず もう夏ってことだね☆
本家様(nm7694858)
歌詞配布(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-53.html)
マイリス(mylist/21087129)
イラストは結構前に描いた奴だから違和感が……
え?そんなに変わってない(・3・)??……………だよね~~☆
感謝感激(sm21080373)
我は汝、汝は我。友と共に世界を救うペルソナ3実況プレイ【Part8】
どんどん続くタルタロス内部の攻略……
男二人でむさくるしいけど頑張っていこうぜ(`・ω・)
(ゆ´・д・`)「………」
…………そろそろレベルがやばいキガス
前→sm14584849 次→sm14753457 マイリス→mylist/25098124
【宣伝編?】お嬢様とりむぺったん155【ウーハイD:SA戦】
ウーハイD まさかの編
今週も武器追加ですねヒャッホイ!
……
……
ぱ、パイクですとぉ!?
【緩募:対抗戦などのお相手】
ぺったん娘:mylist/22195119
【ボーカロリトリオ】 100%…SOかもね! 【シブがき隊】
てんてんPです。うちのボカロたちに頑張ってもらいました! シブがき隊にも負けないチームワークをお楽しみください!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです。(うP主の責任ですが)
需要があるかどうか疑問ですが、ボカロカバーは未だないようなので投下してみますv(`∀´v)
パート分けは、布川ライトミク、薬丸ユキ、本木ワームリンです。
動画製作にはLipSync & さなり様& 豆芝様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
[東方ロックアレンジ]流れ星は私だった
今度こそ、例大祭8で友人のスペース I-20b「空想テレグノシス」をお借りして東方アレンジCDを頒布します。ということでデモがてらに一曲どうぞ。ボーカルがいないので仮歌状態で申し訳ないのですが、東京近郊でどなたか歌っていただける方絶賛募集中です。後、ドラム叩ける人も欲しいなぁ…………あ、無料配布もあるので是非遊びに来てくださいねー。他に挙げた曲なんかはコッチへどうぞmylist/20552542
【FF誌付録DVD】 09年10月号 単発特集フライフェスタ・タイイングデモ
すみません、今回のupは完全に実験目的。いや、渋谷直人さんの動画が思った以上のペース(想定の5倍くらい)で再生が伸びてたのに驚きまして……なら、こっちの方が「より釣りガール向け」かと(笑)……ベテランかつ男性のフライフィッシャーなら、今更、萌えませんよねぇ?……(笑)…………今回も①バックナンバー入手不可②セルDVDの見込みのないもの……という基準で選定してます。フライフェスタ、次回は2012年だそうです。2011年はナシ。残念。
友人と一緒に学校であった怖い話を実況してみた 一話目
夜中に聴けばそれなりに怖い…………はず 二話目→sm13503122 マイリスト→mylist/23361650 他の実況まとめ→mylist/23361599
【MHP2G】こやし玉さんの効果(30秒動画)
【解説】MH3(トライ)では大活躍のこやし玉さんをMHP2Gでも使ってあげてください。 .............................................. 【この動画の詳細はコチラ!】http://yasagurebar.web.fc2.com/detail/html/p1001_0002.html ...................................... 【やさぐれBAR( ̄0 ̄)y-~】http://yasagurebar.web.fc2.com/
ピアノ×フォルテ×スキャンダル【を、歌ってみたver.じゃんく】
PC「「演奏」って言えてないよw」「テンポもねぇ…」
俺「いいんだよ、ちょっと乱れてみたんだよっ――(゚□゜;)」
PC「エロスとか求めちゃったんでしょw」
俺「……………やってしまった感は否めないよ」
・素敵な原曲様:(sm5597663)
・仕様:一人カラオケ風
・詳細:前奏→集中。一番間奏→エアピアノ。二番間奏→お水休憩&マイク回し。ラスト→マイク電源を切って採点待ち。以上。
・mylist/20387211
・前:罪と罰【を、歌ってみた】【2nd-MIX】(sm11855278)
・http://twitter.com/jank_circletyou
・聞き苦しいようであれば、すぐにお帰りください。
【ヨードランぴよ子】指切り【歌ってみた】
くっくどぅるどぅー!ぴよ子です|卵|・Θ・)
気づけば月日が経っていたようです。網で焼かれてきます。すみません。
\一年だと!/
…………(゜ω゜)!?!!
6作目、「指切り」うpさせていただきました。
音楽も映像も大好物です。美しいです。
拙いながらも歌わせていただきました。ご感想ご指摘等ありましたらよろしくお願いします。
■素敵原曲さま■sm10533832
■mix■羊子さんmylist/15149479 ひつじ毎度ながらありがとう!
■ぴよ子マイリスト■殻の中mylist/16727432
【既存曲演奏してみた】ザナルカンドにて
はじめまして。こんにちは。故轍(こてつ)と申します。 電子ピアノ録音環境がついに整ったので、演奏してみたに特攻を仕掛けてみました(しなくていいよ)。 今回はニコニコではすっかりお馴染みの『ザナルカンドにて』。難易度の割に神曲で、うp主も結構昔から弾いているのですが…………なんという死に損ない品質になってしまいました。ごめんなさい。モザイク画質もごめんなさい。 ちなみに一発撮りにはこだわらない人です。 追記:音ズレがひどすぐる……。初めてなので、できれば見過ごしていただけたら幸いです。本当に申し訳ない……。 【ピアノ:1作目】mylist/18451518
【D.C.F.S.】White Seasonを混ぜてみた【D.C.W.S 】
左が天枷美春(神田朱未さん)、右がrinoさんです
両方の曲手に入れたので混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です。
自作リストはこちら→mylist/5871018
しぅ・クウ誕生祝い ひと夏の経験 カバー
8日、写音しぅ。22日、駒音クウ。の誕生祝いです。
みゅ「経験するって何?」
クウ「UTAUライブラリ化かな」
みゅ「大事なものって」
クウ「ライブラリじゃないかなぁ」
みゅ「何でお姉ちゃん怒ってるの?」
クウさんナイスフォロー。さすがもうすぐ30……うわっ、待て。なにする。やめろ。…………
改めまして、誕生日おめでとう御座います。
静画にイラスト置いてます。im2716570 im2716560
臨時急行 きたぐに(683系) 車内放送
これ、583だww
8月18日 23:27 大阪駅 発車
…………のはずだった
8月18日。
それは、大阪市内、豪雨+線路内大型トラック進入の影響により、大幅なダイヤの乱れが発生。
当列車も大幅に遅れて大阪駅を発車。
一本前の特急サンダーバードは
18:42 大阪駅 発車 (通常)
23:14 大阪駅 発車 (この日)
当列車も、
23:27 発車 (通常)
00:01 発車 (この日)
なんちゅう逝っとけダイヤww
インタビュア piano ver. 歌ってみました
こんにちは。名前はだれいおんです。2作目だったりします。 マイナスキーがなかったので、そのまんまのキーで歌いました。 音量がバラバラだったりします。 その辺の諸々も含めて、罵声を浴びせて頂けますと幸いです............ゥ腐腐(*´`*) 素敵な本家様:sm16075884 お借りさせて頂いたニコカラ様:sm16305346 ←ピアノアレンジ:koma'n 様 もしよければ......... 前作:サイノウサンプラー nm17460991
絆色の替え歌で、新潟~大前間の駅名を生声で歌ってみた
第四十二弾目は「絆色」De新潟~大前。FAのOPですね。ホントは高崎までのはずだったのが、作ってるうちに歌詞が足りないことが判明、急遽前橋から反転して吾妻線に乗り入れたという訳です。にしても終点が大前って……orz使用した画像は…………お察しくださいwwwwwwwwww総走行距離は553.5km、全142駅。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【not実況】九龍妖魔學園 13Last-03
no実況&no神プレイ ◆甘党な自分はサムネシーンでケーキ食べたくなりました。 遺跡突入→………………皆守…おまえ…(´・ω・`) →阿門戦直前まで。 ◆前→sm9315477 次→sm9315602 一覧→mylist/16374756
デジモン Butter-Flyを歌ってみた
こんにちは、カチトと申します。今回はデジモンのButter-Flyを歌わせていただきました。デジモンは昔見たことあるような気がします、たぶん。幼心にウォーグレイモンかっけーって思ってた気がします、たぶん。ところで初めて男性Vo曲投稿した気がするのだが……音が割れてるのだが……つうか俺(受験生)、勉強しろしwwwwww…………… mylist/14536613
ゴッドグラヴィオンの合神シーンでメイドさんたちも歌ってくれた
毎回こんなかんじだったら、スパロボには出れなかっただろうな…………………あと、1:24あたりは勘弁してください。これが自分の限界です。
作業用いろいろMIX④(THE MAD CAPSULE MARKETS、石野卓球、capsule)
☆熟女パブ☆で御座います。...............①W.O.R.L.D / THE MAD CAPSULE MARKETS②In Yer Memory / 石野卓球③Polynasia / 石野卓球④suck me disco / 石野卓球⑤GHOST IN THE SHELL / 石野卓球⑥JUMPER / capsule...............以上、宜しくお願い申し上げます。mylist/14217316
