キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔界戦記ディスガイア 実況プレイパート67
どうもつぶあんです。一日休んで投稿、この連休中にちょっと多めにうpするので、休んだ分は取り返しますよ。 潜入ガルガンチュア!…………いい響き ここからパート数がずれております。収録時は分割を考えていなかった場所があったので……
前→sm19795784 次→sm19813627 まとめ→mylist/35126948 実況パート1集→mylist/35166676
だから真田でやるお!第94話「ひまわり」
竜子「何なの?私に戦えって言うの?」 信幸「いえいえ、竜子様はそこに座ってお茶でも楽しんで頂ければ結構ですお(^ω^)」 竜子「ふうん、わかったわ、座っていればいいのね」 信幸「はい、そうですお…………………(^ω^)」 竜子「………?…………!!……しょうがないにゃあ」 信幸「おっ(^ω^)」 竜子「とでも言うと思ったかこの白饅頭!!(電撃ビリー)」 信幸「我々の業界ではご褒美ですお(^ω^)」
・家宝は福島正則に九十九髪茄子:武/復/復
sm19708805<第93話 第95話>sm19717907 mylist/32825189
戦友募集中です。気軽にどうぞ
会員名:真田でやる夫 PASS:1192
R氏康が入っていれば開幕乙という風潮。一理ある
人生リセットボタン 歌ってみた。
\カイバ先生!!/\カイバ先生!!!/\今日は私の誕生日です!!!!/←
GUMIたんのニーソ!!!!
そして!GUMIたんの!絶・対・領・域!!!!
(◉◞౪◟◉)prprprprprprprprpr(ry
人生リセットボタンがそこに転がっていたら、直ぐ様押して、できるなら、純粋な、いい子に、生まれ変わりたいです。
…………。
\無理ですね^q^!!/
誕生日おめでとう自分 (・﹃・* )!!!w
■ 本家様 kemuさん sm16110005
ありがとうございました!
■ MIX hayao9さん mylist/31900318
■ エンコード たまもさん mylist/33983003
■ ボーカル 真偽 真 mylist/30341454 twitter@makotosandesuyo
※コーラスは本家様配布音源使用
鋼鉄要塞特攻番長《綾》 そのじゅうさん
9/3……家に帰ってからひたすら動画を返還→アップ作業。さすがに疲れましたが本日は(この時点で日付は既に変わってますが)この動画で最後です。
一戦目――ヘイトが集中気味。この回はいろいろと周りが見えてませんでした。三落ちしてたまるか!とぎりぎり逃げ伸びる。…………がっ!
二戦目――序盤は何もできませんでした。その後は普通に頑張れたんですが、スコアは少なめ。
つ、疲れた。帰ってきたのが八時で、作業を始めたのが九時。そっからずっとアップの作業。
そのじゅうにsm18794809
【初音ミク/巡音ルカ】 アンテナ 【KRAFTWERK】
大日本帝国の魂を継承して、ニコニコ動画に侵略を敢行した道産娘・プログレッシヴ・パワー、ミクラフトワーク、「アウトバーン」(sm21785735)に続く待望の最新作!
エレクトロみっくみくス・エフェクトを駆使し、無限の可能性を視覚的に表現したミクラフトワーク快心の第2弾!!(大嘘)
放射能/ミクラフトワーク
歌と演奏) ミクラフトワーク
1. ガイガーカウンター(放射能測定器)
2. 放射能............ sm18664917
3. ラジオランド...... sm18680544
4. エアウェーヴス.... sm18710077
5. 中断
6. ニュース
【紅茶姫と】え?あぁ、そう。【龍崎臨が歌ってみた】
紅茶姫様とのコラボレーション企画です!2012.5.10 at the Skype…………”龍崎「ばんはー、受験で忙しくなる前にコラボでもしませんか?」紅茶姫「え!!なんのでしょうか?」 龍崎「え?あぁ、そう。辺りで。」紅茶姫「いいですねー」”(敬称略)主に龍崎のノリと勢いのみで始まったこの企画。携わってくれた皆様、本当にありがとうございました!素晴らしき本家様→sm10122021使用PV→sm10213011紅茶姫様マイリスト→mylist/24064035龍崎臨マイリスト→mylist/28440179動画編集:セイン様 唄:紅茶姫様、龍崎臨 オーディオ編集:龍崎臨
【Mineclaft.】工業科DKのMinecraft【(紹介編)Ⅰ.5見目】
ちょっちBGM大きいかもm(__)m
【テスト】sm18240856→【これ】→【(紹介編)Ⅱ見目前半!】来週予定
❀使用MOD
✶EquivalentExchange5…http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/363.html
✶Industrial Craft²……http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/322.html
✶BuildCraft…………・・・http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/189.html
✶SpawnChecker………・・・http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=3835
✶THX Helicopter……・・・http://www.minecraftforum.net/topic/763209-125-mod-thx-helicopter-v018/
✶RedPower……………・・・http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/336.html←書き忘れ
✶Timber!・・・…………・・・http://www.minecraftforum.net/topic/119361-125-tehkrushs-mods-timber-updated/←書き忘れ
【しあしあが】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
(艶・3・)「イケレンhshs!艶姐(あてね)です!」
(紫・A・)「GUMIにゃんhshs!紫紺(しこん)です!」
しあしあの歌ってみたコラボ第三弾は、Nem様の嗚呼、素晴らしきニャン生(sm14990051)です!
(紫・A・)「そういえば、艶姐さんって猫派?」
(艶・3・)「キツネ派。紫紺ちゃんは?」
(紫・A・)「ウサギ派」
(艶・3・)「…………」(・A・紺)
レンパート・MIX・エンコード→二番目は犬、猫は三番目に好きな艶姐<co575575/mylist/26849568>
GUMIパート・うp→猫は二番目に好きだがGUMIなら何でも好きな紫紺<co576270/mylist/28540975>
動画もご本家からお借りしました。
他の視聴者様が不快になられるようなコメントはお控えください。
絵が下手でむ~んむ~んな男がラクガキ王国実況プレイpart.12
2011年7月15日zoomeにてうpした動画をそのまま転載
ヒバナ「ねぇ、はせべ」
はせべ「何?」
ヒバナ「あのさ―――」
はせべ「あ、ナナちゃ~ん!今日も可愛いね!!!」
ヒバナ「…………」
はせべ「で、ヒバナ何?」
ヒバナ「私がバカだったわ」
はせべ「?」
注:ホントに絵が下手なのでその点は承知の上で見てくださいませ
part.11→sm17844684 part.13→sm17861428
ラクガキ実況マイリスト→mylist/18764477 part.1マイリスト→mylist/18764497
はせべブログ→http://ameblo.jp/hasebetosirou/ ツイッター→http://twitter.com/hasebetoshiro
【女2人で歌ってみた】泣き虫カレシ【たてば・繭羅-mayura-】
繭『好きだよ』
た『いきなりなんなの?!』
繭『好きなんだ(。◕ˇωˇ◕。)』
た『タイプじゃないわょ』
繭『早く結婚したいな(◦´꒳`◦)』
た『かっ勝手にやってなさいょ///』
前回→sm17359937
繭『キミガスキダーーーーーー』
た『スキヨ、キライ、わかんない♪…………やっぱり、キライ♪』
繭『 ( º﹃º` *) 』
歌わせて頂いた素敵な本家様→sm13081249
ミクパート→【たてば】→mylist/29977357
レンパート,エンコ→【繭羅-mayura-】mylist/31100815
mix師様→【sakurakakei】mylist/28273013
女同士でいちゃコラボさせて頂きました(*´∀`*)
※申し訳ございません。本家様URL間違っていたため訂正させていただきました;
それぞれの桜花賞.wmv
それぞれの桜花賞 ...............................................................................................................画像、動画の削除依頼はtwitterまたは掲示板までお願いします。....................................................................................twitter:https://twitter.com/#!/watenobebe...............................................................................掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/8112/...............................................................................
【音痴な声フェチが】お断りします【歌ってみた】
ども、スグルです。楽しく歌ったら女子声になりました…何故。
音痴お断りですか?そんなのお断りしまーす。意味わからん。
まぁ…………出オチ?(笑)最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
素敵な本家様→sm10981419
PVお借りしました→sm11014897
ニコカラ音源お借りしました→sm11024347
スグルのリストとか呟きとかとか。
実況マイリスト(休止中)→mylist/30109213
歌マイリスト→mylist/30504974
twitter→@nico_ruu_suguru
コミュ作ってみた→co1561125
【VY1】fight back the sunshine【オリジナル曲】
ピアプロ経由で動画を担当させて頂きました。
.......................
作詞&作曲 majaraka
動画担当 NATSUTAN
.......................
どうぞ宜しくお願い致します。
【ピクミン】 実況してみた Part 14 【真】
真「何匹死ぬかわからないけど……」
赤「か」
黄「え」
青「る」
真「……才能、ないんだろうな」
赤「女の才能もね」
真「…………うっさい」
ということで、真です
カットはないです
※ピクミン実況は全25回です。既に収録済みです、ご了承ください
15→【sm17120495】
ピクミン実況リスト→【mylist/30546529】
実況プレイPart1リスト→【mylist/30546563】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
※Twitter新しくなりました※→【https://twitter.com/eda_maco】
無双OROCHI2を実況(笑)でプレイしてみた part_14
皆さんK(こんにちは) K(こんばんわ) G(ごきげんよう)!sigです 編集めっちゃ雑ですみません……………いつも雑ですね いまさらだなこりゃ 前パート_sm16774152 次パート_sm16778934 OROCHI2まとめ_mylist/30049794
【歌ってみた】強烈な色【雨月れん】
六度目まして!!雨月れんです!!
ライブP様の「強烈な色」を
えろカッコよくなるように歌わせて頂きました!!
聞いて頂けましたら幸いです(*´ω`*)
素晴らしい本家様:sm7023246
前回歌わせて頂いた曲:「DANCE FLOOR」sm16180729
れんのマイリスト:mylist/25786482れんのコミュニティ:co1213287twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix&cho:yume様mylist/21475749
マスタリング:輝様mylist/14579412
エンコード:カラコル様user/7654333...........and you
【歌ってみた】初音ミク アンハッピーリフレイン【悠&輅】
wowaka様のアンハッピーリフレインをオク下で歌わせて頂きました!
輅「もうすぐ卒業か…」
悠「寂しいです…(いじりがいのある)先輩がいなくなるのは…」
輅「ん? なんか言った?www」
悠「なんも言ってませんよ( ✧≖´◞౪◟≖`)」
輅「そーう?w しかし僕は忘れないだろう…
あの濃厚緑茶を!!
悠「wwwありましたねwwwww」
輅「本気でHP削られたからな?www」
悠「wwwサーセンwwwww」
輅「てめ…」
悠「でも、先輩が卒業しても、そんな自分と仲良くしてくれれば…」
輅「悠…」
悠「言ってみただけっす( ✧≖´◞౪◟≖`)b」
輅「……………」
素敵本家様→【sm14330479】
歌→悠【co1432104】
→輅【co1372040】
『消費税を上げるとGDPが減少し、実は累積赤字が増える』松浦昇 AJER
講演 『消費税を上げるとGDPが減少し、実は累積赤字が増える』AJER2011.8.27(2)景気循環学会会員 松浦 昇氏後半...................................................続きはこちら http://ajer.jp/
リモコン【人生初のコラボでございます】
(櫻・Δ・)「Yさーん
コラボ や ら な い か」
(Y-ω-)「…………!!!!?」
ってな感じで始まりましたリモコンコラボ企画。
私の友人であり、大事な歌い手仲間であるY氏と歌わせていただきました。
この曲はオフボがなかったのでところどころリンちゃんに負けてしまってるんがばれますが、よければ最後まで聞いていってください!!///
動画・素晴らしき本家様⇒/sm13612500
残念ながらY氏はマイリスを公開してません。
いつか復活まってますからね!!←
私、春日櫻の今までの歌ったもの(mylist/23279969
繰り返し一粒、歌ってみたゴメン【@クリス】
こんばんは!
もう世の中はクリスマスシーズンですね。
ナンカみんな舞い上がってますね
盛り上がってますね
盛り上がってますね
…………
というわけで、どういうわけか猫虫Pさんの素敵すぎる原曲sm16151841を、僭越すぎますが、歌わせていただきました
ふつくしいMIX:FuMayさんmylist/5813427
わたくしめのマイリスmylist/28795455コミュco1410258
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[ターンX視点4]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ターンX同機体戦はあんまり好きじゃないです。辛いというか、攻めづらい。メインサブの落下もありますしCSはやはり強いのであんまり睨み合いしててもお互い良いことないんですよねー。ならばー……
……ならば相方を狙えばいいのだああああぁぁぁぁぁっ!
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
【SSS】Soarを踊ってみた【うたかた】
代理うpです。
以下本人様方から。
…………………………………………
うたかたの滋賀遠征
二日目のなぎさ公園にて
京都メンバー【SSS】とsoar踊ってみた
仮面の変態紳士同士頑張りましたww
暖かい目で見てやってください
【トール&魁】GO!×2ジェットコースター【歌ってみた】
「うたの☆プリンスさまっ♪」の「GO!×2ジェットコースター」です。
魁 「私、ジェットコースター乗れないんだよねー。」
トール「私は乗れるけど目つぶっちゃうなー…
って、それこの曲に関係なくね?てか、魁は料理出来るの?」
魁 「で…できるよー、うん、できるできるー」
トール「…………」
魁 「なんだその無言はー!ちゃんとできるってー!!」
トール「……あ、は…はい」
翔パート/トールマイリス【mylist/18715223】
那月パート/魁マイリス【mylist/12874082】
sm15273282「ROULETTE」前回|次回「DOUBLE WISH」予定
連呼マシン
寝ぼけてるトコを撮られまして・・・・・・面白いからうpしろと言われました・・・・・・が、主的には【恐い】の一言です ※※心臓の弱い方の御視聴は御遠慮願います※※ かなり酷く寝ぼけてます マジでヤバイです ※やらせではありません※やらせでは出来ません※やらせであってほしかった※ 状況説明・・・同居人が、買う物を主に確認してるだけ・・・・・・・・ただ、それだけの動画です......................正直、スマンだった
偶像戦隊765レンジャー第5話予告
伊織「3ヶ月も放置っていい度胸してんじゃない」
全赤P「みなさん本当に申し訳ございませんでした」
伊織「3ヶ月も放置してたからには何かあるんでしょうね?」
全赤P「…………」
伊織「何もないんかい!」
765レンジャーリスト→http:mylist/23023984
AC北斗の拳 家庭用対戦 夜の部
弱ちゃんと俺(有吉)の生放送タイムシフト あとあるみかん
有吉(母):マヨネーズはどうするの!→ 有吉:冷蔵庫いれといて!
弱ちゃん:相当身内ノリなんで動画内容でキレる人もいるかも…、でも叩かれると枯れちゃうんで…。...............叩いたら........シメるぞ!!(笑
※不評なら消そうとおもいます
【おいでませ】TheGrudgeHouse実況プレイ part3【呪いの家】
TheGrudgeHouse実況シリーズ第3段。 もう、ゴールして……いいy…………ああああああああああああああああ!!!! 他単発実況、実況シリーズpart1、ネタ動画まとめ→mylist/25400817
日刊ソリティア110624
どうも、とものすです。ふはっはっはは!!これはフェイクなのさ!!そう、昨日と同じものをあげてしまっているのさ!!うーはー…………ということで、本当の今日の分はこちら→sm14849356 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ おたより、質問、相談、罵詈雑言などご自由にどうぞ
あらよっと!!……………ありゃ???;
ひっくり返れないのは、お腹のお肉の関係です。 その他 mylist/24646435
[OSU!] Magia TV SIZE(Insane)
他のVideo...............mylist/21036500
「ナイト・オブ・ナイツ」口笛で吹いてみた
最近喘息が酷くなりつつあるへたれ口笛吹き、sasです。 久々の投稿はまりおさんの「ナイト・オブ・ナイツ」。 …………今度もう一回挑戦しよう7/14:なんかすごいタグついてて吹いた(精一杯の強がり
