キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Message From The Comet
Genre: Artcore
Length: 2:27
Composer: Fl00t
彗星から、あなたへのメッセージ。
《2018-10-21追記》
曲名を間違えていた.......................
Massageじゃないよ、Messageだよ!!!!!
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#56
ラダトーム編やって行きます!
終章です!
第1章から第3章まで、拙い実況ではございましたが、ここまでみていただいてありがとうございます!
ここからもやって行くぞおお!!!
新しい世界は色のない世界。
一面灰色。
マッパで始まるから不安すぎる…
ムツヘタさんについて行き、石像がある場所にたどり着きます。
そして聖水を作るべく西へ東へ!北へ南へ!
倒れてしまった旅人に想いを馳せながら、洞窟へ…………………
角を曲がったところに待ち受けていたものとは?!!!
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33642595
次→ sm33685154
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
東京サマーセッション 歌ってみた。 / クルミ猫×しろさきあや
あ「くるみちゃん!平成最後の夏はどう過ごしますか!」
く「社畜だよ(白目)あやちゃんは?」
あ「蝉の声をひたすら録音してるよ!!」
く「そうなのか〜!
…
……
………ファッ!?!?!?」
本家様 : sm26776262
Mix & Mastering : 松葉ちゃん(mylist/56932273)@matubana7
encode:らふどんさん(user/1896533)@rfdn_0117
松葉ちゃん、らふどんさんありがとうございました!
vocal(sanaさんパート):クルミ猫 (mylist/23509979)@krm_neko
vocal(CHiCOさんパート):しろさきあや(mylist/56856567)@nekonisasami
オレンジを歌いました 高校生の歌ってみた
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今回はずいぶんと懐かしい曲を歌いました
感情を入れるのがまだあまり得意じゃないので、コーラスで本気を出しました!!
聞いてて気持ちいいと思います!!.......................たぶん。
オレンジと言えば、俺は小さいころからみかんが大好きなんです!!
好きすぎて焼肉屋のフルーツバーにあるみかんをすべて食べては補充してもらい、また食べて補充してもらいを続けてたら在庫がなくなったらしく、大泣きしながらやっと肉を食べたということがありました。
あの時の店員さんがこの動画を見てくれてたらうれしいです!!
いっぱい食べてごめんなさいでした
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
成長したな~と思ったら是非マイリストをお願いします
Twitter:myuto357
歌:みゅーと
mix:みゅーと
エンコ:みゅーと
全部:みゅーと
みゅーとコミュ/co3078020
前の動画→/sm33343470
次の動画→
みゅーと曲が詰まったマイリスト→mylist/54080243
Angelic Angel (EliUmix)
今更ながら急にやろうという気が出てきたので作ってみました。 多分2番煎じとかではない...かな?
イヤホンorヘッドホンで聴くとちょっとすごいかも?
Angelic Angelの歌詞を自分なりに読み解いてパートの振り分けをしました。
えりうみの一見落ち着いた雰囲気の2人の間には、先輩後輩の垣根を越えた情熱的な愛が...みたいな
キモいこと言ってすまん...でもあふれる思いが止まらんのだ...
『さあ引き寄せて少し痛いくらい』ってところを海未ちゃんが歌っていて...
そこからも二人の関係性が垣間見えている気がして妄想が止まらない...
海未『時間は止められないと知って...』 ←エモい
絵里『君と早く会いたかったよ』←エモすぎる
えりうみ好きすぎる................
つくったリスト: mylist/62802394
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page5【実況】
今度はキノピオ隊長が捕まってしまったので、
キノピコちゃんが冒険します!
一気に難易度上がって、ボロボロです(>_<)
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33592846
前回→sm33562530
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
(Twitterにて時々、動画コメント返答してます!)
………………………………………………………………
【ドラゴンクエストビルダーズ】ビルダー成長期!!!!#45
アネゴを救った後、どうしても気になった場所に行きまして、トロルを倒しました。
そしたら火を噴く石像が、、、
ああ、、、これやっちゃいけないことしたかしら……………。
まぁ、いっか!!!
いずれ行くところを前もってやってしまっただけ、、、
すみません!!!!
そして拠点のレベル上げをして、終わったあとアネゴから二連砲台の設計図いただきます。
スイッチが出てきました!
わくわくぅう!
設計図開いたら意外と小さくて、オロロってなってます。
そして出来上がったら、竜王軍バトル!
なんと味方が復活するものだと思って戦っておりました。
おーのー……
だいふく、ひとりでやりきるもん!!
なかなか長い戦いになっておりますが、見てやってください!
そして、バトル終わって筋肉じゃない住人がきました。
なんかほっとした。
また新しい世界に行くことになるでしょう!
次はどんなところかな!!
怖くないところがいい!
ドラクエビルダーズ
パート1→sm33040828
前→sm33452503
次→ sm33504844
ツイッター
https://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!
http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
楽しくWarframe!抹殺土星 ランクアップ 新フレーム作成 【ゆっくり】
ネタだから…….....…
PS解説実況だけど解説は適当
全部→/mylist/62262412
【ニコカラ】ハイドアンド・シーク【off vocal】
19 -iku- 様の『ハイドアンド・シーク』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm24841816】
Music ⇒ 19 -iku- 様【mylist/4641869】
Illustration ⇒ ハラダミユキ 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm33241378】
【-2】sm33241399【-3】sm36756788【+4】sm37607740
【off vocal】⇒【sm33241386】
【+1】sm39047377【+2】sm33616555【+3】sm39047407
【+4】sm37607658
【-1】sm33241393【-2】sm33241407【-3】sm33241421
【-4】sm33241425【-5】sm33241430【-7】sm34942532
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【ゆっくり実況】エストポリス伝記よみがえる伝説 part FINAL(中編)
業火の神ザルバック。これを討たねば世界は滅ぶ。
仲間か、世界か。ウェインの下した決断は…………。
前 sm33216021
次 sm33216266
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
エストポリス伝記よみがえる伝説マイリスト mylist/50163657
ツイッター復帰しました https://twitter.com/f_nagao
【2人実況動画】どんなとこでもクッキング【overcooked】3回目
氷のステージに入りました!!ボケは滑らないのに足が滑る滑る!!!
1P...........あおと
2P...........じょうか
■前回→sm33122973 ■次回→sm33692589 ■マイリス→mylist/61552482
[第311日]マイクラ冒険記[Minecraft]
どうも、れもん畑の主みぃです
ゴールデンウィーク忙しい(手抜き続きですごめんなさい)
…………普段から手の込んだことなんてしてねえな
第一話→sm29773616マイリスト→mylist/57185955コミュ→co3361998
フォローしてね Twitter→remon_master
✻『Swing Your Leaves』弾いてみた✻
静岡公演お疲れ様でした!FRAMEのアニバ曲、SYLを弾いてみました( ˙꒳˙ )次の…デートは……いつなの…………っ
星の巡りのその先に_第2夜
かぐや「楽しかったー?」
我「望月連打ー!」
かぐや「精度が高すぎたー?」
我「相方のびっくりー!…………とりあえずWSっていつ使えばいいの??」
かぐや「………月に帰りとうございます。」
こんな感じで繰り広げられている私とかぐやの動画です。
動画が投稿出来る環境になったので投稿してみました、アドバイスよろしくお願い致します。
※撮影日 2017/7/2
【艦これ】長尾家の艦隊闘争 E-4乙後編【18年冬イベ】
AK「大和型の改二って、『鋼鉄の咆哮3』の準超兵器『超大和』のことやったりして」
武蔵「フッ、この武蔵に相応しい名ではないか!」
AO(『超大和』が、量産型のモブ同然戦艦だってことは黙っとこう…………)
前 sm32802933
次 sm32810971
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
長尾艦隊航海日誌マイリスト mylist/61539846
【DEX】About me【カバー】
DANIAちゃんはいないんだ……ごめんな…………
本家→sm22820339
使用VSQX→自作
日本語歌詞を歌わせるにあたって参照しているサイト→https://ameblo.jp/chrolea/entry-10606066266.html
ショパンと氷の白鍵 歌ってみました [Aster]
目が覚めたらパジャマのまま 君の好きなショパンを弾こう
クリスマスですね~
みんなクリスマスプレゼントもらったかな?
私は、悲しいことに朝起きたら枕元にクリスマスプレゼントはありませんでした...........
まふまふさんの『ショパンと氷の白鍵』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm25308401]
▶MIX・Mastering
江戸MIX 様
[mylist/44085015/@edo_mix]
HP[https://edomixxx.wixsite.com/edomix]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm32263034] 次作→[sm32702968]
[WIXOSS解説]うぃくろすのあるきかた2-3~エナ編~
こちらWIXOSSの初め方を解説した動画になります。
これからウィクロスを初める方、ルールがいまいち……
と思っている方に見ていただけるとこれ幸いです。
0.じゅんび編…………【sm32389533】
1.アップフェイズ……【sm32389698】
2.ドローフェイズ……【sm32389759】
3.エナフェイズ………【再生中】
4.グロウフェイズ……【sm32389821】
5.メインフェイズ……【sm32389834】
6.アタックフェイズ…【sm32389850】
7.エンドフェイズ……【sm32389904】
EX.まとめ編 …………【sm32389936】
ーマイリストー………【mylist/60514725】
セットアップから一連の流れの解説となります。
まとめてみたい方用にまとめ動画も置いてあります。
ウィクロスはタカラトミーから出ている“おとこのこむけ”かーどげーむだよ
[WIXOSS解説]うぃくろすのあるきかた2-2~ドロー編~
こちらWIXOSSの初め方を解説した動画になります。
これからウィクロスを初める方、ルールがいまいち……
と思っている方に見ていただけるとこれ幸いです。
0.じゅんび編…………【sm32389533】
1.アップフェイズ……【sm32389698】
2.ドローフェイズ……【再生中】
3.エナフェイズ………【sm32389789】
4.グロウフェイズ……【sm32389821】
5.メインフェイズ……【sm32389834】
6.アタックフェイズ…【sm32389850】
7.エンドフェイズ……【sm32389904】
EX.まとめ編 …………【sm32389936】
ーマイリストー………【mylist/60514725】
セットアップから一連の流れの解説となります。
まとめてみたい方用にまとめ動画も置いてあります。
ウィクロスはタカラトミーから出ている“おとこのこむけ”かーどげーむだよ
【城プロ:RE】武神降臨!毛利元就難 大破無し【排出時☆7キャラLv1縛り】
…………もう充分ではありませぬか?はい、もう充分です。なんとかメンテ前にクリアできました。普通との変更点は、カルカソンヌの堀が大通院堀に変更されました。殿Lvが7なので、wave1が運ゲーで非常に大変でした。おそらくはシェーンブルンの攻撃開始フレームの差なんでしょうが、1/3ぐらいの突破率で心が折れそうでした。
普→sm32355462
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #11
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
いつもご視聴&コメントありがとうございます。
本当に積んだと思いましたw
ツタージャがいてよかった~
前回→sm32233298
次回→さくさく上げる。
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
『三國無双』りょっ…呂布だああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ『LIVE』
呂布だあああああああ呂布うううううおおああああああうあああああおんぎゃあああぼぎゃあああああああふんぎゃああああ、おんぎゃらべっじゃあああああああああああああ、HOOOOOOOOYYYYYYEEEEEAAAAARRRRRえっおえっおええええぇぇぇぇ、はァハァ.................フゥー...........フゥー.....フゥー..フゥー.....................ああああああああああああああああああああありょふううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅりょふううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅりょふううううううぅぅぅぅぅぅぅぅっぅンンン……////アァン////ウゥン....フゥン…ウゥンンンっ....................ハアハア…りょっ。。?呂布…?えっ?呂布????.................................張飛...じゃね?■前のやつ→sm32209131■次のやつ→sm32225495
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #08
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
いつもご視聴&コメントありがとうございます。
仲間が増えました!
ポカブはぽてぽてしててかわいい。
前回→sm32125831
次回→sm32216116
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #02
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
アニメのミジュマルさんもしゃべったら
こんな感じだったのかな~と思いながら進めました。
ポケモンたちがしゃべってるのってとてもよき!
前回→sm32061119
次回→sm32083974
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
【刀剣乱舞】太鼓難民打ち切りの巻
切国「俺たちの戦いはこれからだ! …………とでも言っておけばいいのか?」
安定「なんで、こういう時だけ主の悪ノリに付き合うのかな?」
今までの歩みmylist/59428670
【三国志大戦】自称・鬼才の戦 4戦目 二品中位昇格戦1/3 vsランカー呉軍
呉バラと言うか、何と言うか…
~ここまでのあらすじ~
ついに来ました二品中位昇格戦!!(何気に初です)
状況は○○○○で六連勝中とこれ以上無い状況!
頼む……!今だけは!ランカー出てこないでくれっ!
神よ……!オレを祝福しろっ…………!!!
その時、筐体上のランプが怪しく点滅を始めた
ぐにゃあ~~~~
※ランカーランプの事です
ところでこの一戦、最後焦ってぶっぱしましたが孫策ピンならワンチャンありました?
前 sm31851342 次 sm31889464
マイリスト mylist/59832854
旧シリーズマイリスト mylist/58134896
翡翠のまち 歌ってみた〖ももたろう〗
『幸せが溢れてる。』
はじめまして。
約3ヶ月ぶりの投稿となります。
本当に素晴らしい楽曲です。ぜひ。
✂……………………………………………………✂
❏Original:翡翠のまち/メル 様
▷▷sm31469705
❏Vocal/Mix:ももたろう
Twitter:@momoyukiry
マイリスト:mylist/54098310
❏Encode:町田 たまき 様
Twitter:@Tamaki_matita
マイリスト:mylist/59346233
✂……………………………………………………✂
ご視聴ありがとうございました。
sm30867021◁Back¦Next▷sm36022968
No.10
DDR A - Emera (SP-CHALLENGE)
リズムは結構好きなんですけど、配置が何か癖付きやすそうな感じで配置だけはちょっと嫌いになりそうです…………w
ロクでなし魔術講師と禁忌教典OPヲタクがベース弾いてみた
30歳になったら俺魔術師になるんだ........... byりゅうちぇる
Ba:りゅうちぇる(Twitter:@ryu_sante_ba→mylist/58020889)
Edit:シオ
guest出演:いっちー
アニソンバンドやってるんで是非見てください!→mylist/57939191
前作:sm30686534
初見でテイルズオブファンタジアを楽しんで実況しますpart23
初見&初実況でテイルズオブファンタジアをまったり楽しくプレイしていきます!!
森←迷う。
アーチェがががg...........
(音量バランスなど、悪いところがあれば直していけるよう頑張ります)
コミュ→co3544976
part1→sm30468149
マイリスト→mylist/58072915
次→sm30560696
【MAD】私はあなたが私と一緒にここにいたいです
歌曲:を歌ってみた - ヲタみんver……………………………………………………………………………
