キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 ニコカラ 】 ノーダウト・ミラー 【 off vocal 】
夜未アガリ 様の『 ノーダウト・ミラー 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm41947864 】
Music ⇒ 夜未アガリ 様【 https://www.nicovideo.jp/user/128250462 】
Lyric ⇒ 炭酸ちゃん 様
Illustration ⇒ maple 様
Movie ⇒ Kyiku 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm42118779 】
【 off vocal 】⇒【 sm42118781 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
曲のリクエストは動画では無くリクエストフォームよりお願いします。今後はそちらのみ受け付けます
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているため ご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【龍が如く0】龍が如くを0から学ぶよ!【17】
配信でプレイした龍が如く0を編集して動画にしました
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※需要があれば今後も動画にしてこちらにあげていくつもりです
※龍が如くは配信でプレイしていく予定です
ニコ生の予定はありません(アーカイブ残らないなどの理由で)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎アーカイブ元 https://www.youtube.com/live/txZbul6RPwM?feature=share
唱
shout it out
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
【本家様】
Music: Ado
https://youtu.be/pgXpM4l_MwI?si=tvrpOcWKiHy_HBJc
Music&Arrange: Giga
Music&Arrange: TeddyLoid
【Credit】
Vocal:ひがしやしゅう
Mix:masa 様 〔@Moon_Bright_St〕
………………………………………………………………………
みなさんはじめまして、ひがしやしゅうと申します□
歌うことが大好きでいつかはMIX師さんに頼んで様々なところで投稿がしたいと思っていました。
明日で19歳となりますわたくし18歳最後にやってやろう□という気持ちで今回Ado様の【唱】をcoverいたしました!新しい挑戦です□18歳最後の日にニコニコ動画にて投稿しよう!ということで今回投稿させて頂きました。
この曲は技術全部乗せのような難関度でとても苦戦しましたがmasaさんにMIXをお願いし盛り上がる素敵なものに仕上がりました。聞いてくださる皆様にこれからも聞き続けていただけるよう精進して参ります!
よければたくさん聴いてください⭐️大音量大歓迎です!
気に入りましたら、いいね!やコメントよろしくお願いいたします❤️□
気軽に歌えるnanaというアプリでも楽しく歌っています!
よければ是非聞いてください□
nana(□ひがしやしゅう)
https://t.co/mFr3Dsgfus
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/132963663?ref=nicoiphone_other
X〔旧Twitter〕
ひがしや しゅう (@HGSY05) / X
YouTube
https://youtube.com/@HGSYSYU?si=4AqLa7M89TIkuZRf
【シンデュアリティ】No.47 イベント沢山! XP2倍に、金ジャックボックス配布!!【SYNDUALITY Echo of Ada】
#00:00 XP2倍キャンペーン。
#00:36 AO結晶掘削チャレンジイベント。
#03:21 出撃マップの違い。
#04:32 新米ドリフター応援キャンペーン。
#05:02 勝手に、ジャックGT+4配布イベント!
#06:40 アメイジア復興の為に!
※訂正※
AO結晶換金額チャレンジイベントでの、
上位100位にもらえる限定Tシャツは「全プラットフォームで上位100位」でした。
間違えてしまい、ごめんなさい。
――――
ゴールデンウィークだー! わーい!
という事で、ゴールデンな【ジャックボックス・GD+4】を獲得するチャンス!!
と言う話を、公式ディスコードで聞いたので、
「これは絶対、動画にしなければっ!」
と、意気込んで有休をベットしましたよ!
「4分の動画なら6時間で作れるから楽勝ですね!」
と思っていたら、
「9分の動画に13時間もかかってしまいましたよぉー!?」
なぜ増えたし……_:(´ཀ`」∠):_
という事で、
今回は珍しく速報です!
…………1日遅れは、まだ速報!
さぁ、今日はこれから…………疲れたので寝ます。
AO結晶採掘は、明日からがんばります……。
あら? ニコ動に、AIがコメントしてくれる機能が実装されたようです。
試しに、機能をオンにしてみます。
AIコメントって、何を打ち込んでくれるのでしょうね。
・公式アップデート情報
https://synduality-ada.bn-ent.net/update/
・【バンダイ】ご意見、ご要望フォーム
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/3121
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(fanbox) https://watson.fanbox.cc/
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreement/
(ありがとう、ございました!)
【デレステ】O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!【星輝子ver.】
「大好きな人と話が噛み合いません…………?」
双子声優キャラによる双子アイドル楽曲のカバー、天才なんだよなぁ…
【歌ってみた】初音ミク アンハッピーリフレイン【悠&輅】
wowaka様のアンハッピーリフレインをオク下で歌わせて頂きました!
輅「もうすぐ卒業か…」
悠「寂しいです…(いじりがいのある)先輩がいなくなるのは…」
輅「ん? なんか言った?www」
悠「なんも言ってませんよ( ✧≖´◞౪◟≖`)」
輅「そーう?w しかし僕は忘れないだろう…
あの濃厚緑茶を!!
悠「wwwありましたねwwwww」
輅「本気でHP削られたからな?www」
悠「wwwサーセンwwwww」
輅「てめ…」
悠「でも、先輩が卒業しても、そんな自分と仲良くしてくれれば…」
輅「悠…」
悠「言ってみただけっす( ✧≖´◞౪◟≖`)b」
輅「……………」
素敵本家様→【sm14330479】
歌→悠【co1432104】
→輅【co1372040】
【実況】青鬼ver6.23に初心者二人が挑んでみると… part2
はいどうも、自称冷静沈着なやくルとです。二度目の実況ということで、前回の実況をふまえ改善を試みたところ…………相変わらずです。滑舌もビビり度も相変わらずです。今回もまた、ればさんがプレイしているんですけど、なんだかサクサク進んでます。そして私はふざけてます、すみません。まあ、サクサクなのはゲームの中だけで、会話はgdgdなので心配しないでね(笑)ttttってなわけで、皆さんゆっくり楽しんで行ってね!!part1→sm16847339----part3→sm16911402
【実況プレイ】ニエノウタ【part1】
GameTitle.....:ニエノウタ
Source.........:ttps://freegame-mugen.jp/roleplaying/game_5198.html
other...........:マイク音量が小さいかも。次回改善予定
after............:未定
mylist..........:http://www.nicovideo.jp/mylist/56916268
建築回。皆様お手柔らかに。たまーにチャレンジ!【ドラゴンクエストビルダーズ】#1の1
《 建築のドラクエビルダーズ。再スタート??? 》
お久しブリーフ!……………。というわけで、建築を、、、。
頭の中で思い描いたものって作るの難しいな??!
なんかアドバイスございましたら!!!
ぜひ!
なんか色々やります!
もう一周して、チャレンジクエストしようかなぁ…
作ろの楽しすぎて!
次→sm34086888
ツイッターhttps://twitter.com/necomidaifuku
よかったらフォローお願いします!
youtubeもやっています!http://www.youtube.com/channel/UCct1mL6qCmzbdFySIPy2zXw
ゆるりと活動していきます!
【フィクションブルー】勝手に歌わせていただきました。
こんにちは猫人間です。4曲目はAyaseさんのフィクションブルーを歌わせていただきましたが、この曲は音楽だけでなくミクちゃんの高音も綺麗でオシャレなので是非皆様に聴いて好きになってもらいたいと思い投稿しました。
※原曲キーがどうしても好きなので、高音が汚いかつ耳が痛くなります。ちょっとでも聴いた方、見てくれた方はすぐに下の本家様にブラウザを変えてください。皆さんにもフィクションブルーを好きになってもらいたいです!
素敵な御本家様【sm35618829】
………………………………………………………………………………………………
3曲目(sm38654317)
□追記□ いいね、コメント等ありがとうございます!嬉しいですo(*´ω`*)o
【歌ってみた】モザイクロール(Reloaded)/DECO*27【たまねぎ】
こんにちは、たまねぎと申します。
DECO*27様といえば、、、の神曲を歌わざるを得ないと思い、急遽4日で仕上げてもらいました、、、!
一生懸命歌いました!是非聴いてください!
・…………・…………・…………・…………・………… ・
本家様 ■ DECO*27様
DECO*27 - モザイクロール (Reloaded) feat.初音ミク ▶︎ sm39422060
mix , enc ■ sugi (CHAOS MODE RECORDS) 様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
vocal ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
【龍が如く0】龍が如くを0から学ぶよ!【19】
配信でプレイした龍が如く0を編集して動画にしました
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※需要があれば今後も動画にしてこちらにあげていくつもりです
※龍が如くは配信でプレイしていく予定です
ニコ生の予定はありません(アーカイブ残らないなどの理由で)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎アーカイブ元 https://www.youtube.com/live/txZbul6RPwM?feature=share
Meow - アメジスト / Amethyst feat.初音ミク
Meowです
よろしくお願いします
X(旧Twitter) : https://x.com/meowmem33
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/132542860
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC4hmjFveiU9ZraseJtkJk2A
………………………………………………………………………
Meow - アメジスト / Amethyst
静かに眠る月が囁いた
言葉は何処かへ染み込んで
いつの日か遠く滲んだ心はそっと
今日の畔を歩いていく
白昼に記憶を透かして
映るのは 乱れた線と欠けた跡
小舟は白く 黒い海の上を
漂うみたいで
凍えて痛む この胸は
変わっていく未来に
触れている
瞳を閉じていた
長い悲しみが 流れていくなら 教えて
深く沈んでいた暗い声が今
この場所を離れて 飛んで行く
汀に砂の音が伝う
瞬く間に 消えてしまいそうで
夜明けを待てば 言えずにいたこと
少しの夢や喪失を
優しいあなたの眼差しで
自分の弱さを知った
忘れられないほど
惑い揺らめいて
淡く陽のかかる あの縁で
手が触れた朝
一つひとつ結び合わせた光が
何かを溶かして
繋がっていく ずっと
Dec. 歌ってみた【MtaM】
『君の曖昧が痛い』 初めましてMtaM(みたむ)と申します。
今回はKanaria様のDec.を歌わせていただきました。
▽ご本家様 Music:Kanaria様
X : @Kanaria390
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43709549
https://www.nicovideo.jp/user/126627705
▽Mix 逢凪ゆう様
X:@yuu_rarureru
https://www.nicovideo.jp/user/48660101
▽Vocal MtaM(みたむ)
X :@0om_MtaM_mo0
………………………………………………………………………………………
▽歌わせていただいた楽曲リスト▽
https://www.nicovideo.jp/mylist/72945728
まれに歌いながらバイオハザード2実況プレイpart15【DT企画】
まさかのダニ子プレイです。半径85cmの脅威にさらされながら、その2つの回転の間を卓球マシンから放たれるピン球のように駆け抜けるレオン。その先にあるものとは?!!って何だこれww..........part14→sm7487588...........part16→未定...............part1→sm7348185........mylist/13054278..........ブログ→http://halzikkyou.blog68.fc2.com/
みつどもえオタがDQXIを僧侶抜き縛りプレイ その018
この動画は、東京マグニチュード8.0第8話「まっしろな朝」を見る前に撮影されたものです。「弟の悠貴が萌え~♪」みたいなこと言ってますが‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥お察しください。【しばり】僧侶・賢者・レンジャー・パラディン禁止&もちろんリセット禁止【方針】めざせ博愛主義者ー!&グロ妖精の台詞は音読(棒)◆その001→sm8009056◆
【歌ってみた】え?あぁ、そう。を歌ってみた
♞papiyonさま(蝶々Pさま)の“え?あぁ、そう。”を歌ってみました。自分には無縁の羨ましい曲です。
♞………………いえ、不満はありません、大変満足です。
♞本家さまはsm10122021、妖せくしぃなモデルはC mellさまのところのミクさん、蝶の映像は「モリモリソザイ」さま(http://morimorisozai.net/)よりそれぞれお借りしています。 ありがとうございます。
♞映像がちょっと過激になってます。ある程度自重はしたつもりですが、関係者さまの御不興を買うようであれば即削除させていただきますのでどうぞよしなに。
我は汝、汝は我。友と共に世界を救うペルソナ3実況プレイ【Part8】
どんどん続くタルタロス内部の攻略……
男二人でむさくるしいけど頑張っていこうぜ(`・ω・)
(ゆ´・д・`)「………」
…………そろそろレベルがやばいキガス
前→sm14584849 次→sm14753457 マイリス→mylist/25098124
リモコン【人生初のコラボでございます】
(櫻・Δ・)「Yさーん
コラボ や ら な い か」
(Y-ω-)「…………!!!!?」
ってな感じで始まりましたリモコンコラボ企画。
私の友人であり、大事な歌い手仲間であるY氏と歌わせていただきました。
この曲はオフボがなかったのでところどころリンちゃんに負けてしまってるんがばれますが、よければ最後まで聞いていってください!!///
動画・素晴らしき本家様⇒/sm13612500
残念ながらY氏はマイリスを公開してません。
いつか復活まってますからね!!←
私、春日櫻の今までの歌ったもの(mylist/23279969
【まっつん × ぴかちゅう】BLAZE 歌ってみた
ぴか)どうした?もうおしまいか?なら、後悔を抱いたまま醜く消えていくがいい!
まっ)まだだ!お前にすり潰された鰹節のためにも俺はお前に負けるわけにはいかないんだ!うけてみよ!我が剣を!!
はぁーー!!(╬◣д◢)
ぴか)小賢しい雑魚が!消え失せろ!!(╬ ಠ 益ಠ)
...........って、中二病 Σ(・□・;)
ということで(?)中二病全開なBLAZEを中二病を患っているまっつんとぴかちゅうが歌わせていただきました。
◆素晴らしい原曲:sm6753213
Illust:まっつん(地球ネコ)/Mix-Movie-Encode:ぴかちゅう
- まっつんのマイリスト mylist/8497616
- ぴかちゅうのマイリスト mylist/18190303
【実況車載】ごりとレイラが往く!Part35
なぜ最近のメロンはレジの店員が女性ばかりなのか!
別にこんな年にもなって今更それに対して抵抗があるとかそういうわけではないんですが、
女性店員に対して、もうあと1年もすればアラサーの仲間入りするという男が姉萌えゲー×3本+ハード和姦抜きゲー1本を「これお願いします」と差し出すその構図…………色々とアウトでしょ!?
まぁこれが僕達の世界なんですがw
Prat34→sm20514355
Part36→sm21495612
マイリスト→mylist/28063229
【歌ってみた】Happy Halloween【tone】
今回は、Happy Halloweenを歌わせていただきました(*・`ω´・)ゞ
可愛い感じの曲合わないのに歌うやつなw
MIXはいつものことながらなんだこれな感じで申し訳ない。
動画も間奏どうしていいか分からなくて
おばけやらコウモリやら魔女やらピカピカうろうろさせてますw
でも楽しかったwww
素敵な本家様☆sm24657407☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆Illust................ぽよよ(pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=17641104)
☆sm28811241 ←おねがいダーリン |メリュー→ sm30066502
【実況】ポケパーク GO!!! (ポケパーク2 BW) #03
ポケパーク2 Beyond the Worldの実況をしました。
寄り道が多くてなかなか進みません。
かわいいお友達が増えていくのが楽しいです。
前回→sm32075366
次回→sm32094253
………………………………………………………………
ポケパーク2 BWまとめ→mylist/60087956
ポケパークWiiまとめ→mylist/59476576
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
プリンセスコネクトRe:ライブ をしてみる プレイ四日目
今回はストーリームービーじゃ無いです。実況度UP中
以前に三日分録画である「プレイ三日目」で貰ったコメントを参考にアホリーヌを入れてみました
ムービー要素は無いものの、パーティー編成編としています。最強の組み合わせを見つけられました
コメントくれたお方に、本当に感謝!知らないままだったらあのパーティーで突き進んでましたよ。
しかもそのPTがほぼアタッカー。コッコロがポックリ行った時は・・・悲しかった
何せ、コッコロは何気にヒロイン要因ですし、姪っ子にも似てる
ぺコリーヌよ、代理が出たら本当に使わんから役に立ってこうか!(キャラが生理的無理)
・・・・・・・サムネどうしよう!..............................コレじゃぁぁぁ!(適当に押す
sm34600056←前・次→ムービー鑑賞回にする予定。無言はなるべく避けますね
sm34567724←初日
コメント色々と参照しております。録画中にコメント返しはするかは分かりませんが...
この回では少なからずしてますかね?ついでにBGMや声の調整は一切していません。
母音をハッキリ言ってる時とボヤきで最後何言ってるか分からなかったり、腹から出す力が少なく
完全何言ってるか、聞き取りにくい場面が多い筈です、寒くて猫背になり声がね・・・・
次回、「五日」だけに「いつか」と歌詞がある歌を歌おうと思います!
2019/02/15続報:イエローイエローハッピーが頭から離れない・・・・
そして、挨拶パートであの番組流れだけの雑談で終わりそうな気がした!ので、
別の曲を模索中(何故か拘りたい/拘り過ぎて延長化あり)・・・っス。
「コンセプトは生放送風に!」であり
少し、テンションを上げて参ります!それと歌の場合は歌声を使うので普段と違いますヨ
ヤバイですね☆
【新サクラ大戦】信頼度をとことん下げてみた・Part24 第七話「おムコに行けない運命」その4
神山「昔のことは忘れましょう!すみれさん!!」
すみれ「…………」
神山「すみれさん……?」
幻庵「フハハハハハハハ!!愚かなり、神山誠十郎!すみれの想いもわからぬ貴様は……隊長失格だ!!(ド正論)」
信頼度が下がる選択肢をメインにしたダイジェスト動画(第七話・その4)でございます(´・ω・`)
【前回】第七話「おムコに行けない運命」その3⇒sm37154869
【次回】第七話「おムコに行けない運命」その5⇒sm37174082
【新サクラ大戦】関連動画
▼全エンディング集⇒sm36540259
▼全必殺技&合体攻撃集+α⇒sm36545269
▼信頼度をとことん下げてみた 第一話・前編「新たなるダメ男」⇒sm36189521
【蒼き雷霆ガンヴォルト爪】交わり響け、”蒼”と”白”#2【実況】
①実況素人
②白き鋼鉄のX 蒼き雷霆ガンヴォルトプレイ済み
③steam版をプレイ
④初見だからTAとか
スーパープレイ動画ではありません。
な なにーーーっ!!
こ これは…!?
…………。
い いままで「愛」を
語っていたパンテーラは!?
【Calc. 】を歌ってみた/復讐するは我にあり
とにかく課題が大変なんじゃあああああああああ……………
それにしても良い曲だなぁ…………
本家様→ sm12050471
終極侮辱とナイト
別名『秘書スージーの逆襲』。
香港漫画「海虎」のネタ(sm1314195)です…………かな?
とにかく、スージーさんごめんなさい!(メタナイト:?)
※キャラクター崩壊あり
※何でも许せる人向け
【 ニコカラ 】 空に咲らう 【 on vocal 】
Project Lumina 様の『 空に咲らう 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm42561580 】
Music ⇒ Project Lumina 様【 https://www.nicovideo.jp/user/123688006 】
Music,Lyrics,Arrange ⇒ hotal 様
Arrange,Guitar,Bass ⇒ のあ 様
Vocaloid Edit ⇒ びび、セブヶ崎詠人 様
Engineering ⇒ さぶろう 様
Illustration ⇒ in 様
Movie ⇒ ひいろ 様
…………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm43138368 】
【+1】sm43138371【+3】sm43138373
【-1】sm43138375
【 off vocal 】⇒【 sm43138380 】
【+1】sm43138443【+3】sm43138445
【-1】sm43138448
コーラス ⇒ sm43138451
ハモリ ⇒ sm43138454
コーラス+ハモリ ⇒ sm43138523
off+セリフ ⇒ sm43138525
コーラス+ハモリ+セリフ ⇒ sm43138529
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
曲のリクエストは動画では無くリクエストフォームよりお願いします。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。≫
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【MMD】キスキツネ_オリキャラ【VRoidMMD企画2025】
皆さんこんにちは。おもちすずめです
今回【VRoidMMD企画2025】の2個目の参加です!!
この度使用させていただきましたのは、HIMEHINA様による「キスキツネ」です。
キツネになった雪恵と刹那。前回のゴシック衣装とはまた違った和風衣装となっています。
*……………………………………………*
お借りしたもの
楽曲・モーション
キスキツネ/HIMEHINA様
https://www.youtube.com/watch?v=GgOOykZcfnI
カメラ:おナス様/sm44723050
衣装
静桜セット…Riko様
https://booth.pm/ja/items/6721967
花魁…offical-satori様
https://booth.pm/ja/items/4615034
Vroid用の低クオリティなお肌…タトウ多頭飼い様
https://booth.pm/ja/items/5184838
ちょっと舌にこだわった口内テクスチャ…くろの倉庫様
https://booth.pm/ja/items/5688159
ステージ
和風ステージ(朱)…一護牛乳(銀時愛P)様 im7999884
妓楼風の建物…uri様 im2605827
妓楼閣…torisutsuki様 im7032377
エフェクト
そぼろ様/winglayer様/akeru様/ビームマンP様
P.I.P様/くろくま様/梨原様
*……………………………………………*
広告してくださった方*ありがとうございます!!
ミジンコ様・しずり ゆき様・alma様・五十嵐どうめ様・ぽっちゃん様
(ry 永遠の1X才5。
はるかったんの時はまだ耐えれたのに……優夏が優夏がぁぁぁ!断りたくない!…てか断れない…だがいづみ攻略には………………と悶えながらプレイしている大馬鹿者がいたそうですよ。終章=sm4728917、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
