キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】爆笑【off vocal -1】
syudou 様の『爆笑』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm38790520】
Music ⇒ syudou 様【mylist/34911106】
Illustration ⇒ ヤスタツ 様
Movie ⇒ くろうめ 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm39080320】
【off vocal】⇒【sm39080348】
【off オマケ版】 ⇒ 【sm39238537】
【+1】sm39080366【+2】sm39080391【+3】sm39080410【+4】sm39080432【+5】sm39080444【+6】sm39238474
【-1】sm39080459【-2】sm39080479【-3】sm39080493【-4】sm39083619【-5】sm39083671
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
冷やしばまた
子供の頃やったことあるよ色褪せた記憶だ好きなもの混ぜたらまずくなるまずくなるヴォエ
と言う事で好きなものを合わせたらよくなると思った子供の頃の記憶を頼りにつくりました
今回の場合は...........「実験は成功だ。」
湊世界
もうすぐ金色...........
あまり注目されない路線ではありますが、歴史は100年以上。こんな素晴らしい景色を見せてくれて、これまでも、これからも地域の人々を支え続けている路線。一駅一駅思い出が残っています。控えめに言って最高です。
一日乗車券が600円と期間限定で安くなってました。期間限定ですのでもう終わっているかもしれませんがお得なのでぜひ。
【VOICEVOX実況】釣った魚で「黒字化」を目指すWhiteCUL #2 外道爆釣
動画を見てくださってありがとうございます。
動画を作るという大変さを身に染みて感じました。
釣り動画を撮っている人はどうやって撮影しているのでしょうか
ぜひ教えてほしいものです。
クレジット///……………
・VOICEVOX
「ずんだもん」
「WhiteCUL」
・効果音
効果音ラボ
Howling indicator
OtoLogic
・BGM
甘茶「カピバラの夢」
「はじめてのおつかい」
・背景 一人部屋 (日中)
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )
シーンチェンジ
・お茶処
https://booth.pm/ja/items/2361819
・Studio EMIT
紅の桜/べたうちブルース【機流音】
紅の桜(クレナイノサクラ)
唄/機流音
作詞・作曲/べたうちブルース
………………………………
嗚呼 過ぎていく時の中分からずに
嗚呼 ひたすらに駆け抜けた夢の中
カタチを変えて生きて行けよと
初めからその提の中話が進む
閉ざされたこの世界
美しくなくていい
飛び出そう光の中
恐れずに今
嗚呼 遅すぎた時の中夢は無い
嗚呼 追い詰められ行き止り狂いだす
誘い出されて此処に居るけど
翼折られ心折れて人形になる
脅されて震えてる
旅立とうこの場所から
何の為此処に居る
もう意味など無い
淡い色した桜の花よ
春に此処に居れば
未来見えていたのか…
紅に燃える桜
秋風に吹かれ落ちる
我が心偽りに溺れずに
嗚呼…
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬exhttps://vocaloid-collection.jp/exhibition/
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part6】
チャコ「…………ふう、録音終了っと」
ドゥン!!
『エラーが発生しました』
チャコ「なん……だと……」
まあ、寄り道をカットできたと考えればいいのかな
マイクの位置を調整してみました。
前回⇒sm9020019 次回⇒sm9045655 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
『消費税を上げるとGDPが減少し、実は累積赤字が増える』松浦昇 AJER
講演 『消費税を上げるとGDPが減少し、実は累積赤字が増える』AJER2011.8.27(2)景気循環学会会員 松浦 昇氏後半...................................................続きはこちら http://ajer.jp/
【紅茶姫と】え?あぁ、そう。【龍崎臨が歌ってみた】
紅茶姫様とのコラボレーション企画です!2012.5.10 at the Skype…………”龍崎「ばんはー、受験で忙しくなる前にコラボでもしませんか?」紅茶姫「え!!なんのでしょうか?」 龍崎「え?あぁ、そう。辺りで。」紅茶姫「いいですねー」”(敬称略)主に龍崎のノリと勢いのみで始まったこの企画。携わってくれた皆様、本当にありがとうございました!素晴らしき本家様→sm10122021使用PV→sm10213011紅茶姫様マイリスト→mylist/24064035龍崎臨マイリスト→mylist/28440179動画編集:セイン様 唄:紅茶姫様、龍崎臨 オーディオ編集:龍崎臨
とんとんまーえ! 歌ってみた【むつmm】
一人で歌ってるけど、お遊戯?風に歌ったつもりですっ。そうでもないかも。
背の順は、やっと一番前を脱出しました~(^∇^)
...まだ成長期だから、伸びるから............!!!
さつき が てんこもり さんの本家動画様:sm20615010
前 にんじゃりばんばん:sm20477335
次 ナイトウォーカー:sm20963356
他の歌ってみた:mylist/36571164
合唱に使って頂いたみたいです!:sm20650984
博麗霊夢の原家で天下統一物語【戦国ランス全国編ゆっくり実況】PART55後
文字数オーバーでタイトルに終の文字が入らない!ま、いっか…いやよくねえええええ!!…………ならば!そうだ!!やるか!!! sm22988337⇐前半 オマケ⇒sm23011766 sm19164862⇐PART1 この動画マイリスmylist/34260386
恋/奥華子
先日の「響け!ユーフォニアム」で奥さんの「愛を見つけた場所」が流れた勢いでじゃあ奥さん曲撮ろう!!ってなったものの…………あえて恥を晒すスタイルです。
http://joysound.com/um/?m=2176982309&f=105
大鳳 ケッコンカッコカリ
やっと指輪が用意できた。大鳳だけではなくビス子やあぶぅに金剛も行きたかったが母港拡張2枠と職人で資金が飛んだ……(涙)しかし大鳳は良い子だ(涙)略式ケッコンになるかと20秒ほど恐れたが、我慢して読み込みに耐えきったぜ!E娘「我が手をすり抜けたか…………」御免なさい、目が笑ってない………… 01:13 で、彼が怖い目しているんですぅぅぅ!
【鏡音リン・レン2016誕生日】パンツ脱げるもん【カバー?】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
今日は鏡音リン・レン誕生日だ!おめでとう!
だから、私はこの短いカバーとトークロイドを作った
パンツ脱げるもんのust:hakei
お楽しみください
あんたを好き願っています
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
【マインクラフト】初心者でも理想の国を目指したい Part17
中身のない探索と完璧なステルスマーケティングの回
前回…sm34189740
次回…sm34258265
mylist/63324894
素材提供…Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
BGM…………http://commons.nicovideo.jp/material/nc178296
Twitter………https://twitter.com/mobamas_1y
【初投稿】 カラフル 【歌ってみた】
はじめまして
塩理と申します
よろしくお願い致しますm(_ _)m
今回はClariSさんのカラフルを歌わせていただきました!
やっぱりまどマギは不朽の名作ですね…?
…………………………………………………………………………………
音源:MusicStudio Uenii様(youtubeより)
【創作MMD】絶え間なく藍色
VRoid Studioくんでうちの子を作りました。
…うちの…子を…
………………
なっなななな…なん…な…うちの子…ぅっ、え…?
うちの子…踊ってません…?(大混乱)
うちの子…踊ってる?!おどっ、おっ、おっえ、おっえぇ…(大混乱2)
ー中略ー
おっ…おどど…おどって…おどてる…(大混乱7)
ー中略2ー
ー中略3ー
ー中略4ー
もう中略も中略するわ←
踊ってました…ありがとうございます…いやこれ本当に数字にするなら大混乱infinityなので…ちょっと中略どころがほぼ内容削ってます…9割9分くらい大混乱ですもん…
いつもの絵が踊ってるんですよ皆様…あのMMDに自分の描いた子が…読み込まれるこの…あの感覚はもう忘れられませんわ…お絵かき好きで創作っ子とか作ってる方…VRoid Studioくんで遊びましょ…pixivくん系列です…へへ…
ばいざうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
モデル初めて作りました。これは作るカウントに入らないかもしれないけど。足首と足先のボーンくんをいじって足首グネングネン問題にも対応してます…フフ…あれがおこらないだけでだいぶ嬉しい…(モーション修正作業を思い出す顔)
PMXEditorくんには大変お世話になりました…お陰でモデルの構造についてお勉強できて楽しかったなぁ。そのうち服ちゃんと作るぞ…
ばいざうぇいうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)
髪の毛薄い色の方が早蕨憂(サワラビウイ)くんです。
髪の毛濃い色の方が鼎行幸(カナエミユキ)くんです。
憂から口の笑うモーフ系全て削りました。笑われると私の心臓が止まってしまう…目のモーフだけ残したけども…
行幸…ごめん私行幸のこと名前でちゃんと呼んでない。みゆきちです。みゆきちはもうほら、髪の毛さえ何とかなればね…服なぁ…ベストとっぱらって本当はサスペンダーにしたい…そのうち技術をみにつけますわよ…
そんなこんなで創作系でした。
いや、初めて作ったから記念にうぷってみよっかなーと。しかも1080の60fpsで書き出したんすよ…これ1080設定にしたらこのままの画質でみれるんですかね…ゴメンネ…アタマヨワクッテ…
あんまり創作系は投げないのでこの垢で投げちゃった☆ゴ、ゴメンテ……ジャンルごったがえしててゴメンテ……_(:3 」∠)_
はい、そろそろ長い主コメも文字数制限なので終わり!ごめんね毎度長くって!(°∀。)タアァノシイイ!
ゴ、ゴメンテ…┏┛墓┗┓
次何つくろっかな~
【とまと】赤いお野菜がボカコレ記念にHandinHand歌ったってよ【TeamApples】
おはこんばんちわーTeamApples プロジェクトセカイ収録楽曲48曲歌ってみた に参加してたりする
赤いお野菜とまとです
マジミラ行ったことない..いきてぇ...ボカコレLIVE...いきてぇ...........いくかぁ
偉大な本家様 so26654381
Vocal/編集/Mix とまと mylist/49922257 (Twitter alice_tomato)
前 ⇒スイートマジック sm37944156 次 ⇒ テオ sm37944567
__________
かいがら様 ベンゾー様 ぐり様 なつき 様、毬栗楓 様、 広告ありがとうございますうううううううううううううううううう
【紙ォ】ダーリンダンス 歌ってみた
ダーリン!♡もうすぐ年明けだねダーリン!♡
一緒に年越ししようねダーリン!♡こたつでみかん食べながらガ〇使みてラブラブしようねダーリン!♡
ダーリン!♡ダーリン…?
なんで返事してくれないのダーリン!ねえダーリン!
身長185m年収1000兆円のダーリン!!!!!!
どこ……………???
治癒♡
本家様⇒ sm37441963
MIX:あると様(alto studio) @alto__studio
└@alto_mix
ENC:H!Mari様(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
歌:紙ォ(https://twitter.com/_Super_genkids_)
【ボッカデラベリタ】sm37781143☜まえ
【オリジナルMV】冬の幻/Acid BlackCherry【covered byたまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回は冬にぴったりな曲を歌いました!
1番好きなアーティストで、わたしの青春です!
ボーカルyasuさんの歌声に影響されまくってます。たまねぎの歌のルーツですね。
いつまでも色褪せない素敵な楽曲なので本家様と併せて聴いてほしいです!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ Acid Black Cherry様
Acid BlackCherry / 冬の幻▶︎ https://youtu.be/Tg48NRmdT6s
backing track , mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ くりゅう様
twitter▶︎ https://twitter.com/pachipachi003?s=21
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
ハン神ドラゴンクエスト part4
今回なんと2連戦!
音ズレ問題は、8年前から使ってる『goldwave』でなんとかなった。
そしてこのゲームで一番辛いのは…………………ガード…!!!!!!!
sm7099899←part3 part5→sm7188806
Planasマイリス→mylist/12055480
【ニコカラ】翼人おっくんアレンジ『カンタレラ』
誠に勝手ながらアレンジさせていただいたカンタレラsm15367514のニコカラをうpします...........................気に入っていただけたら、ぜひ歌ってみてくださいw.........................※うpしたらhttp://tokomatsumakuo.blog83.fc2.com/にコメントください&タグに『翼人おっくん』とつけて下さい...........................コメントはmixiでもいいです。『翼人おっくん』で検索して下さいw...........................テンポはジャスト75です。
【歌ってみた】ぺろぺろ【雨月れん】
10度目まして!! 雨月れんです(*´ω`*)
卓球少年様の「ぺろぺろ」を
好きなように歌わせて頂きました!!
聞いて頂けましたら幸いです(*´ω`*)
素晴らしい本家様:sm17720824
前回歌わせて頂いた曲:「インスタントキラァ」sm17184690
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:卓球少年様 mylist/23062553 エンコード:ちょめ様 mylist/24142493...........and you
[実況] おもちゃのポケモンが荒ぶるゲーム last part
今回ついに最終回です!
ここまで見てくれた方は本当にありがとうございました!!
(メンバー)
1p担当→ago(あご)
2p担当→23(にーさん)
3p担当→ひで(ひで)
(リンク)
実況part1達→mylist/36253930|||コミュニティ→co1960262
前→sm20723555|||mylist/36222993|||season2→...............
【作曲】Fresh atmosphere
曲名:Fresh atmosphere
作曲:K
・全然作曲が進んでいません…が完成しました。
・今回はUTAUに挑戦……とは言っても歌詞を歌っているという訳ではなくコーラスと言う感じであります。そしてべた打ちです。
・ギターは頑張って弾きました……………。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○Sonatina Symphonic Orchestra
○重音テト
○雪歌ユフ
作曲リスト:mylist/36045424
【テスト】三國志11PK 実践プレイ練習編 part19
偽帝紀霊は地に墜ち、曹操もまた、甚大な被害を被った。
呉帝孫策は、予てよりの因縁に終止符を打つため、汝南に兵を進める。
小覇王と乱世の奸雄…………今こそ決着の時。
前 sm32543189
次 sm32556957
長尾一家コミュニティ co3753766
三國志11練習編マイリスト mylist/60391285
エストポリス伝記よみがえる伝説マイリスト mylist/50163657
【完結】エストポリス伝記マイリスト mylist/43986953
【完結】エストポリス伝記Ⅱマイリスト mylist/37578603
【艦これ】長尾艦隊でブイン島を救援したい E-1甲【19年冬イベ】
M「というわけで、ソロモン諸島での敵艦隊邀撃作戦を開始するぜ」
Y「とっとと片付けて、帰ってスマブラやるみょん」
AO(あ……まだ気付いてないんだ…………)
AK(全部終わった後に絶対殺されるな、馬鹿うp主)
※2019/01/25追記
グパタン様、広告ありがとうございます!
前 sm34518495
次 sm34675639
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
ツイッター復帰しました https://twitter.com/f_nagao
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#3
★広告ありがとうございます★
不思議なコインと魅惑の女性
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37474745:前◆series/160817◆次:sm37494306:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【体験版】バイオハザード8|BIOHAZARD VILLAGE|MAIDEN【実況】
2021年5月8日発売!!
ロゴに“VIII”を冠した『バイオハザード ヴィレッジ』が目指すのは
誰も見たことがないサバイバルホラー。
悪夢のような事件から数年ーイーサン・ウィンターズは家族とのありふれた日常を取り戻していた。その日常を奪ったのはクリス・レッドフィールド、暗い横顔に歴戦の勇士の面影はなかった。
バイオハザード ヴィレッジ
■発売日:2021年5月8日発売予定
■対応ハード:PlayStation®5、Xbox Series X、PlayStation®4、Xbox One、Steam
■ジャンル:サバイバルホラー
■プレイ人数:1人
■CEROレーティング:審査予定
© CAPCOM
………
………………
………………………ハメられました、仲間だと思ってた友人に…………
強制バイオさせられました………
かゆ……
うま……
(私むぎひこはリモートでの参加のため、いつもと違う音声となっております)
はじめてのバイオハザード!sm35872062
2021 丑!ケンタロス!sm38052759
USJ 紹介映像!sm37983690
ムギプロTwitter>https://twitter.com/MugiPro_Mugi
ランダムなテーマでゲーム制作 空海編
sm38886493 ← 前
今回初めて動画をご覧下さった皆様、ご視聴ありがとうございます。
前回から引き続きご覧下さった皆様、ご視聴ありがとうございます。
フォローとかしてくださった方、ほんまにありがとうございます…………。
なんかテンポが速すぎるな……マーイーカ
冒頭の絵をお借りしました。
https://www.irasutoya.com/
『初代ACEのOPをACでやってみた』のセルフ比較結果
以前投稿した物(sm13271657)のセルフ比較をいつか作ろうと思ってたらだな
10年経っていたのだわ……
……嘘だろ
で、改めて元ネタと並べてみたら「あぁ、そうしたかったにしても無理あるな」となって頭抱えたくなるなコレ
今思えばなんで10年前に「よし、やってみるか」となったのだろうか ……若気の至りだな
マイリスト→mylist/10339853
【手描き】涙/3(ナ/ミ/ダ/サ/ン/ジ/ョ/ウ)【おそ松さん】
⚠いきなり始まりますのでお読みください⚠
※等身高め・自分絵寄りです。ご注意ください。
※むつごの幼少期が出てきますが、キャラクターをわかりやすくするために成人デザインの特徴で描いています。偉大なあかつかせんせいを貶めるような意図は全くございません。
※未完成です。
.......................
古いフォルダを漁っていたらとても懐かしいものが出てきました。
未完成で大変お見苦しいですが、今後完成させる予定もないので供養も兼ねて投稿させてください。
クズだけどなんだかんだ弟達をまとめる兄力高めな彼が大好きです。
トレスパロ元→ツ/ヨ/シ/し/っ/か/り/し/な/さ/い/E/D
【UTAUカバー】花になる【SHION】
ニコニコ動画復活おめでとう!! いつものニコニコが帰ってきてて嬉しい!!!!
ぼかえり2024夏参加作品です。間に合って良かった…………
Utaloaderにて行われたUTA初め2024に参加した際の音源を動画化したものです。
SHIONさんの存在が色々な人の心を癒したり元気づけたりできるものでありますように!!
フォローしていただけると動画投稿枠が増えて助かります、よろしくお願いします!
Original : sm9758056
Music : TOKOTOKO(西沢さんP)
Words : 桃華なゆた
ust : きまー
Vocal : SHION (CVVC-parfait-)
Chorus : 根音ネネ(instがコーラス・ハモリ付きのため)
Others : 翠澤しのん
(敬称略)
無断転載禁止
