キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ふらふらと】マリオカートWii【実況プレイ】Part2
こう杯(反省会)のユキザクラ視点です。もう遅刻なんてしません…もう寝ません…………嘘です、ごめんなさい。 sm6868459←前 次→sm7024550 マリカー→mylist/12083142 トラスティベル→mylist/10581129 その他→mylist/10743179 ブログ→http://sakurat0yuki.blog53.fc2.com/ マリカーフレンド随時募集中。
【第二回BMS衆議院選】Requiemotion / Steяrite [MV]
Artist & Animation:Steяrite
(Twitter:https://twitter.com/Sterrite )
Event :「第二回BMS衆議院選」
BMS:(https://venue.bmssearch.net/bmsshuin2/84 )
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=IeXZxedEfYc
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆Story
“これは、終焉を歩む物語”
時を止めた
生物は動じず、吹く風は掻き消され
…なにもかも静止した世界
これが『Liberator』の力か。
静寂だけが唯一の救い
これは私が望んだこと
もう誰にも…
…
…
…
“これが君の望んだことだろう?”
嘲笑うかのように。
欠片は少しずつ、濁り朽ちていく
…
…
…
私が好きだったあの唄は…
どんな音だったのだろう…
……たしか…・
◆───-- - - - - - - --───◆
曲構成
Aメロ:永劫回帰
Bメロ:未来永劫
A'メロ:終焉を歩む者
B'メロ:代償
サビ :最期の唄
◆───-- - - - - - - --───◆
【マトリョシカ】歌ってみた【Primotion男性陣】
Primotionコラボ企画第32弾!
――――――――――――――――
S「女子チームは絵すごかったけど、俺ら絵どうする?」
に「全力で自分たちで書くしか」
せ「余裕で描きます」
結「自信ないよぉ…」
S「じゃあ1枚ずつな」
後日……
S「…………完成でいいんじゃないか?」
Primotionの女子チームには負けません!!
――――――――――――――――
Vo:にょろり @nyoronyoro44
(mylist/33166409)
Vo:せんかにゃん @senkanico
(mylist/57331052)
Vo/Mix/Movie:Sala @nico_sala_
(mylist/21737800)
Vo:結雨 @You_mix_P
(mylist/36895998)
Primotionコラボリスト→mylist/66427673
――――――――――――――――
Primotionについての詳細は以下のツイッターを見てください!
Primotion公式Twitter
( https://twitter.com/___Primotion___ )
YouTubeアカウント
( https://www.youtube.com/channel/UClKTOCNkkO6etdqeg-787bA )
【艦これ】史上最大!2020梅雨イベ!その4【後段作戦OP~E5】
2020年艦これ梅雨イベ、後段作戦開始です。資源が……資源がぁ…………
拙い動画ですが、よろしければご笑覧ください。
今までの動画>series/65502
艦これ駄話>series/106948
R-TYPE FINAL2 オマージュステージ(初代ステージ1~4+おまけ)BGM変更プレイ
次回作のBGM変更動画を作ろうと、エディットを組み込んでいたら再び閃いたので作りました。
初代のステージのBGMをPCエンジン版にしてみました。
1・2ステージはアローヘッド、3・4ステージは「へきる号」ことレディラブで挑みました
ステージクリアのBGMは、ファイルが破損していたため原曲となっております
見覚えのある場所
見覚えのある仲間たち……
………なぜ?
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【92】※ネタバレあり
タワー戦めっちゃ楽しかった~!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
スロウダウナー Covered by 北ノレモネ&才華
本当は咲いてみたいってこと
ろくろ様の、スロウダウナーを歌いました。
才華さんのチャンネルでも、コラボの歌ってみたを同時投稿しています。
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43930375
原曲 https://youtu.be/ZMj07n9PDxk?feature=shared
スロウダウナー/初音ミク・GUMI 曲
.動画 ろくろ 様
絵.動画 ハヌル 様
…………………………………….
いいね、コメント励みになります。
「うぽつ」「ここすき」など、一言コメントもとっても嬉しいです。
歌コレでも、かわいい曲とかっこいい曲、2曲コラボの投稿があります。
【Cover】
北ノレモネLitLink:https://lit.link/LemoneKitano
才華 https://lit.link/minesaika
Mixは才華さん
【弦巻マキ】「人間とボイロの恋」うちのボイロの日常劇#03
sm45455025←前 次→未定(琴葉姉妹編)
シリーズ→series/527543
ゆかり「マスター?!なんか階段からでっかい音が聞こえましたけど…?!」
マスター「あぁ、マキちゃんが帰ってきたようで。」
ゆかり「…えっ?」
マスター「何があったんだか。結構赤面してたようだけど。」
ゆかり「…何があったんでしょうか…。」
マスター「ま、聞くのも野暮だしなあこういうの。」
ゆかり「ですねぇ…。」
「………………」
ゆかり「(もう一線超えつつあるんですかあの二人は!羨ましい…!
我々はまだキスすら出来てないのに!)」
マスター「(ま~た若気の至りを起こさんといいが…
ツケ払うのは俺ら人間なんだぜ?マキさん。)」
~クレジット~
使用ソフト&立ち絵作者様
結月ゆかり「MtU」
弦巻マキ「CeVIO AI」「MtU」
佐藤響「VOICEVOX Nemo 『男性2』」「nc392099」
OtoLogic https://otologic.jp/ 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/ 音人 https://on-jin.com/
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
なぜか値上がりしたアンリミテッド:サガを実況⑤【実況プレイ】
「俺より強い奴に…………会いすぎた」
8:45から、フリーダム注意。
次で最終回です。mylist/12255700
sm6948987←前 最終回→ sm7156231
【MUGEN】ANOTHER GAME 0bardB【ストーリー】
【ジャギ「四作全てに登場した七夜皆勤賞パネエ」→七夜「新キャラのくせに活躍するケルベロスパネエ」→ケルベロス「三作目でやられ役として活躍したジャギパネエ」 瀬多「誰も褒めてくれない(;ω;)」】【sm16599211:0bardA 0bardC:sm16761560 1GAME:sm16761560 マイリス:mylist/28343558】 次の入院日決まりました、3月29日です。それからしばらく動画作れぬ…… ……どうでもいいけどバレンタイン番外って需要あるのだろうか。まだ0話しかないけど。 後新アカになってしまいました。ついにこの時が来た……
【第七次ウソm@s祭り】痛恨!リトルパP!第1話
違うんです!!
お父さんとか呼ばせてにやにやしたかったんです!!
一緒に暮らした記憶を捏造……
……などと意味不明な言動を
患者は繰り返しており……
嘘1話と予告
第七次ウソm@s祭り参戦作品
mylist/32189928
真・女神転生Ⅳ:始末しちゃって下さい(旧)
…用心棒の先生よぉ
コイツら始末しちゃって下さい♪
…
……
………
けっ!
使えねぇクソ悪魔が!
【Ⅳ:マイリスト】mylist/56940960
【公開処刑】 sm29825163
【ワインまだ?】 sm29852491
【始末しちゃって下さい♪】
【鳥かごの中の変態仮面】 sm29876428
【復活?】 sm29883260
【両性X両声】スパイシーウィッチクラフト/しゃいと【ゼロキナが歌ってみたんよ】
どもーゼロキナでーす
63発目!
歌コレ2024秋TOP100に参加してるので
いいね・コメント・マイリスで応援してもらえたら嬉しいです~
推しPである しゃいとさんの曲を歌わせてもらいました!
ちょうど4カ月前に公開されてましたが
雪ミクさんがに合う季節に歌ってみた投稿できて
今とてもカレーが食べたいです
この後はぜひ本家に飛んでみてください
しゃいとさんちのかわいいミクさんの歌声でお口直しがオススメ♡
サビのカラダ揺らしちゃうようなリズムを特に元気に歌ってるのと…
あとさりげなくインドっぽいアレンジを加えてみましたので
最初から最後までお楽しみくださいにゃ!
皆様に感謝!
..... 素敵な本家様 / Original version ..........
しゃいと 様
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44036760
Youtube:https://youtu.be/lDaNU5aKHSo
Twitter(X):https://x.com/shaito_otiahs
☆動画は本家様よりお借りしました
..... Mix ..........
慶 様
Twitter(X):https://twitter.com/kei_Mix054
..... サムネイル / Thumbnail ..........
..... 歌 / Vocal ..........
FTX歌い手 / FTX singer
Xerokina:ゼロキナ
Twitter(X):https://twitter.com/Xerokina_yuk177
【実況】*Nintendo Direct 2025.3.27を見てただ喋る*
ニンダイの前座にニンダイやめな?
◆こんにちは、初めまして。双流と申します。
◆「Nintendo Direct 2025.3.27」を見て色々と喋っている動画です。
◆全体的に音量は小さかったりうるさかったり不安定なのでご了承ください。
◆今回ちょっと声でかめかも 聞き取り辛くてすみません
◆あの…………本当に……………50000000年くらい待った
◆本編は #1:38 〜
いままでのダイレクト実況 mylist/46293875
他のゲーム実況 mylist/50645119
双流Twitter @Min_2222
よろしくおねがいします
♪HiBiKi Irono Jikan♪
小さい頃から近くにいたその「黄色い電車」。
家族や友達と出かける時も、学校に通学する時も、職場へ通勤する時も、
自分の日常にいつも居たその「黄色い電車」のことを気づけば愛しくて、愛しくて仕方なくなっていた。
私にとって「キミたち」はかけがえのない存在でいつまでもそばに居てくれると思っていた。
・・・しかし、時の流れはそれを許してはくれなかった...
いつしか「黄色い電車」は数を減らし、前パンが消え、簡易更新車も消え、
2025年9月遂にその時、黄色い2000系の池袋線での終焉が訪れてしまった。
もうこの場所にその「黄色い電車」は来ない、そんな現実を未だに受け入れられていない。 それでも、たとえ「キミたち」が居なくても、一緒に過ごした時間は、思い出は決してなくならない。 覚えている限り、永遠に「キミ」は「キミたち」は居る、ココロ中にワタシの中で、走り続けている。
だから、今は少しばかりお別れ。
またいつかどこかで会える、その日まで。
..................................................................
あけましておめでとうございます。 長文のお付き合い失礼いたしました、今年から遂に池袋線に黄色い2000系の居ない年になってしまいました。 年が明けても未だに信じられないです... ですが、持ってる素材が池袋線の2000系ばっかなのでまだまだ作品は増えると思います。 本物が走らない分、私が動画作品として走らせます!
今年もよろしくお願いします。
【人力崩スタ】透明エレジー【アグライア,サフェル / Aglaea,Cipher】
*UTAU式人力,機械音注意*
つべから移植です
つべ→ https://youtu.be/zJYUYmhYgoA
3.3……………………
選曲は別垢の友人より頂きました。
あとサムネ設定しそびれました。ポン
本家 /n-buna様 https://youtu.be/U2-K_eFGtJM
ust / 作成参謀 様
みつどもえオタがDQXIを僧侶抜き縛りプレイ その019
この動画は、東京マグニチュード8.0第8話「まっしろな朝」を見る直前に撮影されたものです。「もうすぐはじまる♪たのしみ~♪」みたいなテンションですが‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥お察しください。いや、ある意味神回だったけどさ。【しばり】僧侶・賢者・レンジャー・パラディン禁止&もちろんリセット禁止【方針】めざせ博愛主義者ー!&グロ妖精の台詞は音読(棒)‥‥のつもりでしたが。◆その001→sm8009056◆
【MUGEN】妖夢で斬鉄 VSブレイド
今回から冒頭の紙芝居部分を投コメ欄に引っ越しさせることにしました。
プレイヤー操作をメインに据えるならこの形が一番かなと思いまして……。
もし紙芝居を楽しみにしてくれている方がいたらごめんなさい。
レンのお相手はリムルル、扇奈のお相手はレミリア・スカーレットとなっております。
やはり修行はいい。妖夢は思った。身も心も朝の澄んだ空気と溶けて一体となるようなのだ。
そして、その境地が、曇りのない真っ直ぐな剣を生み出す。
妖夢「はあっ!」
扇奈「あぁん♪」
レン「…………」
渓谷に気合いと嬌声と三点リーダが木霊する。
何かが違う。激しくそう思う妖夢だった。
前→sm10640785 次→sm10676072 簡単な説明付きマイリスト→mylist/15760319
【TOA】そうだ、思ったことを口にしよう!実況プレイ(51)
テイルズオブジアビス実況51回目!
鼻垂れのバカイザーをどうにか倒し、そしてまた移動!
迷わなかっただけ、うp主は成長している…………たぶん。
マイリスト:mylist/20716715
前回:sm13797036
次回:sm13854963
【実況】パーツがミッシングなもので【パーツ143】
5歳!!! 本作始まって最年少ヒロインね、なるほど……………………。
(パート142・143・144の収録は前回140.5より以前です)
--概要--
主人公・真神恭介は鳴海探偵事務所で働く唯一の探偵である。
所長代理をつとめる鳴海京香と二人で事務所を切り盛りする日々だったが、
あるアンティークがきっかけで殺人事件に遭遇することになる。
しかし、それは大きな物語の始まりに過ぎなかった……。
前⇒sm26645262 次⇒sm26645329 まとめ⇒mylist/45680747 安田part1集⇒mylist/25401344
色々無断で東方新世界SS part53「怨泉異変 解決後 後編」
とあるOP曲でEDを作っていたらPVになっていた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしているのかわからなかった…
~前回までのあらすじ~
小牟「スタンめたちはさとりんのとこにはいなかったの」
零児「次は旧都だな」
魔理沙「…………おう」
霊夢「……はい」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28024363 次:sm28124485
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
色々無断。うん、タイトル回収
色々無断で東方新世界SS part60「山の顔ぶれ」
ビーム出しそうなメンバーがいますね…
~前回までのあらすじ~
ハーケン「……っ俺は、親父の息子だぁあああ!!」
ピート『……っ!ここは安全ではなかったのか?』
ハーケン「……なんてな」
ピート『……ファントム、先程の要領で気絶させろ。ただし最大出力だ』
ファントム『…………』
ハーケン「ウェイトだ。ジョークだぜ」
ファントム『…………』
ハーケン「お、おい。ファントム…」
ファントム『…………』
アリス「すごい迫力ね」
Retake:mylist/45029400
今作:mylist/47850156
前:sm28509153 次:sm28609169
Twitter→(SS作者:Retake2執筆中)https://twitter.com/SS_reitou
→(制作者:更新情報)https://twitter.com/ACE5112
不必要な部分ですが、入れたい場面①
【作業用BGM】Question?
04年結成、09年メインボーカル脱退、12年に解散したバンド。米村メインまで。音源化してくれ.............
ハグ 歌ってみた
ハグを歌ってみました!!!!!!
滑舌が悪すぎt....だfじゃjf比hjmx,vnlk;d
....................ハイ(*^-^*)
本家様 : sm32866776
vocal : ももたろー(@momomotaro1209)
mix :siru様
【13歳俺っ子が初投稿】ゴーストルール /ゆらん
俺の初…………///初…………………///
投稿です( ˙-˙ )
本家様
sm27965309
MIX師様
https://twitter.com/Timkurafuto?s=21
ゆらんのTwitter垢
https://twitter.com/yulan_sickgirl6?s=21
【車窓】"恋風結ぶ、青き駿馬"205系快速ラブライナー:凶都~青見ヶ丘
快速ラブライナー2020年度ダイヤ版です。
そういえば2021年もバレンタイン臨時出さないとなあ……。
…………
盆州鉄道オルタナティブ Bontetsu ALT・再生リストPlayList
> https://www.youtube.com/playlist?list...
清姫鉄道 Kiyohime Railway・再生リスト PlayList
> https://www.youtube.com/playlist?list...
薩磨鉄道 Satsuma Railway・再生リスト PlayList
> https://www.youtube.com/playlist?list...
#鉄道模型シミュレーター#架空鉄道#Railsim
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter
> https://twitter.com/Unknown0281?lang=ja
Web
> https://jatwohoshi3master.wixsite.com/hamasakirailwaylab
BLOG archives
> https://jatwo-hoshi3master.seesaa.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクバ2 イフリート改 Part11
騎士騎士
ほんとaa帯どこいったんでしょうね…
Aa帯1桁を倒して俺は安全に昇格したいんだよ。
昇格すりゃあ上から支給される金も多くなるからな。
とりあえず俺はそこそこのAa帯を倒して下山するぜ
なお対面…………
米返し
敵の上に耐久表示するのは?っていうのやりたいんですけど、如何せん編集技術が…
助けて…魔のめぐる…
YouTube版
https://youtu.be/Ggn48FRsaCk
さかもとpさん広告ありがとうございます
【ニコカラ】アンチビート/音偽バナシ Kumasu_Remix【off vocal】
DECO*27 様の『アンチビート』のremixのニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
最後の方に音偽バナシの歌詞があります
本家様 ⇒【sm23412656】
Music ⇒ DECO*27 様【mylist/9850666】
Illustration ⇒ akka 様【mylist/18414724】
Remix ⇒ Kumasu 様【mylist/45667191】
⇒ 【sm30968718】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm39199535】
【off vocal】⇒【sm39199551】
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【Re:μ'】愛は太陽じゃない? 踊ってみた 【ラブライブ!】
リ`・ヮ・) < 今日は穂乃果の誕生日だよっ!
リ`・ヮ・) < ねぇ、ことりちゃん、海未ちゃん…今日くらい…1人でケーキを1ホール、食べてもいいよねっ!?
………………
と!いうわけで!
Re:μ' ソロコレクション 第2弾 は
本日、8/3がお誕生日の高坂穂乃果ちゃんです!
穂乃果ちゃんの元気さが1番あらわれていて、
鳥吉らしい大好きなこの曲をチョイスしてみました ♪♪
ぜひご覧下さい (.. )♡
※キャラクターのコスプレで踊っています。
苦手な方はブラウザバックお願いします。
※誹謗中傷のコメントはご遠慮ください。
※音源は一部加工しています。
♡メンバー♡
高坂穂乃果:鳥吉咲麻(@3939_TRK)
静止画撮影:わったるん(@misaki_DC3)
♡「Re:μ'」について♡
ワンマンライブの開催を目標に、関東で活動中の『ラブライブ!』μ'sの完コスコピーユニットです。
グループ名は、
「あのμ'sをもう一度!」という繰り返しを指す"Re"
「いつかμ'sみたいになれるように頑張ろう!」というリスペクトから、あえてsを外した"μ'"
の2つの言葉から成り立っています。
◆お問い合わせ先◆
「Re:μ'」公式Twitterアカウント(@remyuuuuu)
infinityを(ry はるかったん始めました9。
うp主「…その……雨で濡れた誠の視点ってことで………勘弁して…………雨は強かったんだよ…………」 終章=sm4139293、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
