キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天使】幻想郷の人里で発見したブートレグ【伝説】
Mimaが夢の中で告げた翌朝マッシュアップを見つけました。
目の前にMimaがいる。
目の前にMimaがいる?
Mimaがいますか? あなたの前にもいますか?
Mimaがいますか? あなたの後ろにもいますか?
Mimaが僕に笑うんだ。
Mimaが僕に囁くんだ。
Mimaが僕の首を絞めるんだ。
MimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaが
…………
中村正人氏さんごめんなさい
神主どうもありがとうございます
作者ハドコモオカシクアリマセンヨ?
[BTM] https://www.dropbox.com/s/8tobqa3kyrikrau/Mima.btm?dl=0
[VGM] https://www.dropbox.com/s/q8siau1tvqwef2k/mima.vgm?dl=0
CH4NGE - Giga 歌ってみた【青いおおかみ】
青いおおかみです。
Giga様の「CH4NGE」を歌ってみました。
一箇所、漢字の読み方を間違えてしまいました申し訳ありません…………
エモい of エモい
□本家様 Giga 様
https://nico.ms/sm40519566
□Mix まぜり 様
Twitter ▸ https://twitter.com/mazeri_co
□Encode Natale 様
Twitter ▸ https://twitter.com/8_na_tale
■Vocal 青いおおかみ
Twitter ▸ https://twitter.com/aoioioiaonaon
YouTube ▸ https://www.youtube.com/@aoioioiaonaon
【歌ってみた】ローリンガール【右眼】
ぐ~ ま~ ぐーまー ぐ ぐまー
はじめまして、ハジメマシテ 右眼と申します。
ずっと歌ってみたかったので 歌わせていただきました。
まだまだ未熟者ですが、精一杯オルギアモードで歌います、よろしくお願い致シマス⇒ノシ
今回は現実逃避P(wowaka)様の名曲『ローリンガール』を。お借りした素敵な本家様→sm9714351
キーは1つ上げです※今後もキー変更することが多いかと思われます。
歌えば歌うほど曲に引き込まれて後半サビでわー!!!!!っとなりました
ka na de na ga ra
上手にいえない...........orz
見切り発車の動画を調整再うpしました。
暖かいタグ・コメ、有難ウ御座イマス。
つぎのきょくもがんばりまつ。
何か在りましたら↓
http://www.myspace.com/1004873460
【戦国大戦】 くの一見習い亀寿姫! その8 【VS地黄八幡 / 従一位】
※このくの一動画は、相手視点です。
【あらすじ】
15xx年。大人のおなごを目指す亀寿姫は、通りすがりのKUNOICHI集団に弟子入りを志願した!
亀寿姫「いまーじーん!!」
千代女「あら、『輪る貧具怒羅無』?今度はコレにはまったのね」
亀寿姫「はい!おねーさま。特にあの頭巾が最高です!ところで、何が『輪る』のでしょうか?」
千代女「いいわ、教えてアゲル。まずはその場で三回まわって、地面に手をつきなさい」
亀寿姫「(少女回転中)」
千代女「そして天に向かって大きな声で『ワン!』と鳴く!」
亀寿姫「わんっ!…………あれ?」
あずみ「オチなし」
【こちら家宝…大島山十郎:珠光文琳+ 統/統/兵】【あちら家宝…九十九髪茄子 武/速/統】
マイリスmylist/25985363
東方輝針城 ノーマル プレイ動画 (霊夢Bで4面B~5面)
東方輝針城ノーマルの4面B~5面のプレイ動画です。解説なしで、自機は霊夢Bで、登場するボスは八橋と弁々と正邪です。
このリプレイは私が輝針城ノーマルを初めてクリアした時のプレイです。
!!だり通おの様邪正人鬼、鬼邪天つ持をカペスし殺見所の悪最上史てしにラャキ機自のクャジノマア幕弾
!!…………よだんなち勝がんもたっ残き生、もでてっ使を手なんど
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 輝針城4面A→sm23673616 輝針城6面→sm23673933
自分に正直にやるキャサリン part1
ゲーム実況初投稿です。 録画失敗ややり方がよくわからなくて既に心折られているんですが、よろしければこれからよろしくお願いします。 グダグダですがマイペースでやっていきたいです。
あと音バグが酷いです。5回くらい音バグがあります。 リップノイズもちょいちょいあります。 ほんとごめんなさい。
出来れば今後の実況は初見プレイでやってきたいな…………
part2→sm33569855
mylist/62525533
イデア 歌ってみた 【マッキー】
まっきーおこーしてぇー...........
どうも、歌ったんで聞いてみてください
((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
◼歌った人 【マッキー】 @makiccccyn
◼Mix. 【枡さん】ますさん @masu4318
◼本家様 【sm33191413】
前 →かいしんのいちげき! 次→????
【sm33662573】
【縛りプレイ】#1 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
タイトルのまんまやで
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
【誕生日に】小悪魔だってかまわない!歌ってみた【依紡】
365回ドキドキさせちゃうので(多分無理w)今日くらいは!好きになってくれてもいいですよ?????????????????????????(え)
Twitterのアカウント名を「誕生日来るな。」に変えてもきちゃったので人生ってそんなものですよね。
(リテイクで一部低音がしんでます。すみません...........。)
VOCALOID版:https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk
めいちゃん様ver:sm39175823
▼MIX:JANさん 【mylist/49241849】( @JAN_kbox )
▼Enc,movie:たんしおさん ( @shino_bu15 )
▼illust:酒粕さん( @Xko_SAke )
▽Vocal:依紡 【 mylist/65775611 】( @1tumu_n )
《MMD》エース&サボでGimme×Gimme.リベンジ《ワンピース》
ワイ「ルィベェンジィ…。」
以前上げていたぎみぎみリベンジです。
音ズレしてたのもあり、あれから1年?2年?くらい経過して
果たしてうp主の技量は上がったのか…!?(まったくもって上がってません)
…………あ、レンズエフェクト入れ忘れた。(最低)
⇒⇒お借りしたもの
モデル:佃煮式ポートガス・D・エース、わんぽこ式サボ
ステージ:Color Illuminationステージ(FBandCCさま)
モーション:Aceさま
カメラ:まっつぁんさま
歌:nqrse×しゅーずさま 『Gimmie×Gimme』
【 https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/150547 】
いつも広告ありがとうごじゃいます…!_:( _ ́ཫ`):_グフッ…
すべりこむ佐伯イッテツ関連
自分絵注意あと1部一徹君(VTA)とTS?注意
誕生日おめでとうございます!
YouTube版は佐伯イッテツできゅっきゅっきゅっニャー
https://youtu.be/ZW6SRAr3wJY?si=liDWfZIoFAtcSuB4
佐伯イッテツ
https://m.youtube.com/@SaikiIttetsu
VTuberを知らなくても古のニコニコやってるネット民ならきっとどこかに刺さるはず……多分
どこからが古になるか分からないがバージョン的には後期の原宿だが刺さった
それより前ならもっと刺さるはず……多分
まあ……自分は声からだけども概要欄にときめきを感じカレーうどんで完璧に刺さった
あと割とニコニコのノリを節々からどことなく感じる
なんでようつべでニコニコやってんだとちょいちょい思う
イクラを錬成した時の色々な雑さとかで自分は/\イ.+.゚を若干思い出した
初心者にはスイカ割りの切り抜きとかおすすめする
切り抜きじゃなくても佐伯イッテツがわかる動画とか短い動画には濃ゆいものも多いからそれを見てみるのもありだと思う
(あとVTA時代の切り抜きになるが石を吐き出したエピソードのやつとか)
あと本当に声が初期も今も良い
以下自分語り
うおおおおおおおお!なんとか誕生日に時間間に合った!
筆が早くて上手い人羨ましいなぁ!…………音も付けたかったなぁ
YouTube版の方に音付いたぞ!
佐伯くん誕生日おめでとうございます!初めて見たその日から応援しているぞ!うおおおお!
配信してくれるだけでめっちゃ嬉しい
ただなぁ……私が新参者だからってだけなんだが
初めてリアタイ出来た動画に追いつくまで、それまでを知らずに現在のを見ているのが申し訳ないんだよな
ようやく最初のエルデン耐久に入った……早く追いつきたい
時間が本当に足りねぇ……推し活やってる人とかいつやってるんだって羨ましく思う
非公式wikiが助かってる……編集してる人ありがとう……Twitterもやってないから情報助かってる……
応援してる
ボイスの再販ありがとう……ボイスの佐伯くんも良い……
追記なう(2025/02/16 22:45:35)
佐伯くんの手袋に穴が空いてたことが判明した
上げ直してぇ……
ACfA Reg1.15 Stigro
もうOP詐欺なんて言わせない!これが本当のforAnswer!.............フロムソフトウェアの優しさが五臓六腑に染み渡るでぇ・・・。
【戦国大戦】 ロリコンとお色気でイク! その1 【正三ゐA】
こんにちは。ぼたんです。
ロリ加藤と愉快な仲間たち、エル・プサイ・ロリコンガリィ、速さが足りないロリ加藤…………。
タイトルをイロイロと考えたのですが、こうなりました。
今回は槍2ですが、アンチ虎御前のSR滝川、弱体弓、麻痺矢……戦う前からテンションで負けてます。
こちら家宝:ロリ加藤:初花肩衝 兵/復/統
あちら家宝:オカリン:天下布武 統/弓/弓
マイリストmylist/25985363
【RIL[兎眠りおん・IA・蒼姫ラピス]】 Blue Water 【カバー曲】
あにやんさんの制作されたMIDIデータを伴奏制作に使わせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
IA「またカバー曲ですか。私のオリジナル曲は一体いつになったら…」
ひ「まあそう言うな。カバー曲を打ち込むのはすごく勉強になるんだぞ」
IA「なんか私のパートが少ない気がするし…」
り・ラ「でも、IAさんは一番おいしいところを担当してるじゃないですか」
ひ「そうそう、一番いいところはIAに……あ」
り・ラ「やっぱり私たちはいらない子なんですね。うわぁぁぁぁぁん!」
ひ「泣きながら走り去るんじゃない!おーい、待ってくれー!」
つづく…………のか?w
ロリコニック・ユリシストな俺がアクアパッツァ実況 その5-1
撮影日は2013年9月12日
今回はついに、あの"スコアアタック"に挑戦していきます!
さらに私のアクアパッツァ実況も1周年ですね。
……え?5パートしか出てない?
…………更新頻度が著しく遅い?
……(´・ω・`)知らんがな
【sm20662388】←その4(°ω°)5-2→【すぐクリアするんで待っててください!(`;ω;´)カテナイ】
(*°ω°)っpart1-1【sm18796030】
アクアパッツァ実況マイリスト【mylist/25689053】
【初投稿】下手なりに「Calc.」を歌ってみた。
初めまして。水無月 魔夜<みなづき まや>といいます。(痛いとか言っちゃダメ...!!!)
歌ってみた初投稿になります。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わさせていただきました。
最初に歌うのはこの曲と決めていました。
よろしくお願いします。
......................................................
本家様:ジミーサムp sm12050471
歌:水無月 魔夜 mylist/45199451
mix:たまさん mylist/38518285
エンコ:あげさん mylist/42385149
now listening← next→【sm25784436】
【ゆい】ゆめゆめ/踊ってみた【踊コレ2023春_女子ソロ部門】
【踊コレ2023春_女子ソロ部門】エントリーしています!
ゆめの超会議2023出演権つかみたいです!
踊り手を始めてたくさん夢を見て、たくさん挫折をしました。
踊ることが好きだったのにいつの間にか楽しくなくなったことも
否定も悲しい言葉もたくさんもらった
もうダメだって逃げたくもなったけど、私は私の色で素直に踊ってもいいはず
こんなゆいでも夢を追いかけたい!そんな時出会った曲です
新しいゆいをみて少しでもあなたに元気をプレゼントできますように
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
★動画撮影★
●かずきくん
twitter〖 https://twitter.com/kinako014mochi 〗
プロフィール〖 https://lit.link/kinako014mochi 〗
★踊り/編集★
●ゆい
twitter〖 https://twitter.com/ui_ponn 〗
プロフィール〖 https://lit.link/yui03hitotoki 〗
再生数・コメント数・いいね数・マイリスト数などがランキングに大きく影響します!
沢山見てたくさんコメントして貰えたら嬉しいです(*´꒳`*)
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
音源本家様【watch/1326377405】
振付本家様【sm16777683】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
楽曲については楽曲使用ガイドラインに沿って使用させていただいております。
............................
~ Special thanks ~
..........................
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【35】※ネタバレあり
小さい頃ずーっと家で1人でローラースケートしてました榮ぞうです
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
おっぱインディアンポーカー前編
投稿時期を逃し、リアルでは海でクラゲがふよふよしてる時期になってしまいました。
⭐️動画の後編:https://youtu.be/dL-HO0TaNms
□ボイスアクター□
⭐️東方Projectキャラクター&スミレ:AquesTalk
□登場キャラクター□
⭐️司会進行 スミレ 謎の少女、東方キャラではない。ランクSSSでチート能力者。
⭐️博麗の巫女 博麗霊夢 博麗神社の巫女、妖怪退治の専門家。ランクSの最強能力者。
⭐️普通の魔法使い 霧雨魔理沙 魔法の森に住む、魔法使い。ランクSSSのツッコミ。
⭐️紅い悪魔 レミリア 紅魔館の主で吸血鬼。カップAのおっぱい。
⭐️紅魔館の魔女 パチュリー 紅魔館に住む魔法使い。カップGのおっぱい。
⭐️捏造新聞記者 射命丸文 新聞屋の天狗。SSSS.GRIDMAN
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
この動画は東方Project二次創作です。 独自解釈・創作設定を含みますので、ご留意お願いいたします。 公式の東方Project様とは関係ありません。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
⭐️恋愛系&エッ系動画再生リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLaX5RMWIDGbqR8QNmIwTStU-SJFUdDwMH
⭐️投稿者のX(Twitter):https://twitter.com/supernakachan_
□この動画では、下記サイト様の音源を使用しています□
❏「OtoLogic」様 https://otologic.jp
❏「光闇世界」様 http://www.j-rokudo.jp/
□この動画では、下記の方の立ち絵を使用しています□
❏「はるか&Dairi」様https://www.pixiv.net/users/4920496
Lyla LaLaLa♪-アイドル編-feat.夢ノ結唱POPY
ライラはアイドル?いいえ違います□スーパーアイドル幸薄子に負けたくないだけなのです……
例え、大きな力の差があっても…………
【400族統一】種族値の暴力に我々はどう立ち向かうのか【攻撃力1000】【偽りなき超火力】
強すぎるだのなんだのと…………いいおとながみっともないよ!
X……https://x.com/dob423
Y……https://www.youtube.com/channel/UC2BwKGsUUX__-5yRx0wlcog
解説
S.V.R.System
Total.Automatic.Tactics.Operation.System(全自動戦術運用システム)と別ロットにて開発された戦闘補助AIによるサポートシステム。
疑似進化を搭載したリリムモデルにより運用され、あらゆる戦局において補佐並列思考をするAI
スピーカーには結月ゆかりを搭載しているが、調声リソースは演算に回している為、ほかのゆかりんロイドよりも音声は機械的である。
コード:SVRーMAX
レッドアラートを無視してT.A.T.O.のセーフティを解除するコマンド。その略称の意味やセーフティオーバー効果の詳細は明かされていない。
バレンタイン記念】Baby Sweet Berry Love/小倉唯【Covered by めぐ】
ハッピーバレンタイン!
最近とっても可愛くてハマってた小倉唯ちゃんのBaby Sweet Berry Loveを歌わせていただきました!!
MV、イラスト、歌どれもとっても可愛いので楽しんでくれると嬉しいです!
*素敵な本家様*
https://youtu.be/7li53JlW9oU?si=Gs8Sz7XOM7CSawN_
*niconico*
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45762634
*Vocal*
めぐ https://x.com/meguchan_0612
*mix*
Erica様
https://x.com/ai_er1ca?s=21&t=Hq1Qy6J2FZUgpdQXbC6M5A
*illustration*
小結もる様
https://x.com/72komusubi?s=21&t=Hq1Qy6J2FZUgpdQXbC6M5A
#バレンタイン #歌ってみた #小倉唯
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
初のバレンタインボイス販売決定!
(ここでしか買えない特典付き!)
https://megustore.booth.pm/items/7980217
*めぐのSNS*
【Twitter】 https://twitter.com/gume0612?s=21 、https://x.com/megu_sabu2
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/gume0612
【Twitch】 https://twitch.tv/megu_0612
ストグラ配信や切り抜きゲームチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/@UCWfHphjGPKtqtWjPNuaP9lw
◆FANBOX(ファンクラブ)始めました!登録はこちらから!
https://gume0612.fanbox.cc
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
◆めぐのプロフィールやお仕事のご依頼はこちら!
https://lit.link/meg
信長戦記 目指すは天下布武part29 村重討伐
荒木村重…………なかなかのカスだぜ
家臣どころか妻子を見捨てて逃亡とは………… 誰か仕置き人「鉄砲玉のおきん」を呼んできてくれ(゜レ゜)
決戦3の村重も好きじゃなかったが忠実だけにもっとカスになってる
あとひとつ蘭丸がひどい 太閤立志伝で出てくるモブの小姓みたいな感じだぜ
part28 sm12715803 part30 sm12756429 mylist/20785100
我は汝、汝は我。友と共に世界を救うペルソナ3実況プレイ【Part4】
長かったプロローグ(?)も終わり遂に自由に動ける時間が増えました
これからは友と語らい友と遊び友と過ごす……そんな学校生活が始まります
……………俺にはそんなもん無かったけどなヾ(´・Д・`)ノ
前→sm14334238 次→sm14393711 マイリス→mylist/25098124
愛と勇気のアバズレが新桃太郎伝説を実況Part58
ゲームで本気で怒りを覚えた問題のイベント…いい大人が本気で泣きました。
あと後半久々に画像比率ミスしましたごめんなさい。折角の雰囲気が台無しだお…(´q`)
前→sm18173585 次→sm18304648 マイリス→mylist/30223097
Twitter→http://twitter.com/atheromafive メール→[email protected]
コミュ→co1438410
ブログ→http://ameblo.jp/atheromafive/
【実況】ファーストメガネ part24
『雨格子の館 一柳和(メガネ)、最初の受難』略してファーストメガネ実況プレイです。
下の棚…………あ。
前⇒sm18315254 次⇒sm18331600 まとめ⇒mylist/32453846 安田part1集⇒mylist/25401344
KISS ME KISS ME BABE
EURO BASS!...............................................................................................................................mylist/36467779
【歌ってみた】キネティック偏愛倶楽部【雨月れん】
18度目まして!! 雨月れんです
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)様の「キネティック偏愛倶楽部」を
力強く歌わせて頂きました
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm18545819
前回歌わせて頂いた曲:「with me」sm20088570
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:Omina様
エンコード:や→みん様/mylist/29978595.......................and you
【初見実況】女の子に尽くす仕事も悪くない 153勤務 【アイマスOFA】
やすきP「これを逃すともう言えないかもしれないから、言わせてくれないか!」
律子「え、何ですか?」
やすきP「いっぱいいっぱいを歌っている律子はいつも、いっぱいいっぱい」
律子「…………………………」
やすきP「いやースッキリした!」
全員「…………………………………」
※ご自身のことでない限り、他のPさんの名前を出さないようにお願い致します※
最初⇒sm24275025 次⇒sm26433756
マイリスト⇒mylist/45395059
part1まとめ⇒mylist/31324720
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
【東方風自作曲】ひとときの晴間に ~2minutes17second sunny.
ご覧いただきありがとうございます。
初東方風自作曲です。
いろいろ言いたいことはあるのですが、もう作曲自体がほぼ初めてみたいなものでわからないことだらけです(和音がうまく鳴らせないんですけどレベル)
そんな右往左往状態ですが
曲自体について、あまり今のこの季節の雨は得意ではないのですが
一瞬だけ見えたり見えなかったりする晴間が好きだったり。そんな一瞬の晴間をイメージしながら東方風に思うまま作ってみました。
もしかしたら、雨の日にこの曲を流している間に一瞬だけ晴れたりする……
……わけもないですが、雨でどんよりしているときに、ぜひ。
できることを増やしながら、今後も作っていきたいです。
【ゆい】ラブポーション / 踊ってみた【ラブラブピポー ピッピパリピポー!?!?】
『なにか物足りない キミの笑い声だった』
ご視聴ありがとうございます(*´꒳`*)
負けず嫌いの可愛い主人公!弾き語りする踊り手のゆい!
コメント、応援、拡散ぜひよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
YouTubeバージョン〖 https://youtu.be/zOaEmV0qf28 〗
୨୧・・・・・・・・・・・撮影協力・・・・・・・・・・・・୨୧
★動画編集撮影、サムネ編集★
●かずきくん
twitter〖 https://twitter.com/kinako014mochi 〗
プロフィール〖 https://lit.link/kinako014mochi 〗
★踊り、撮影編集★
●ゆい
twitter〖 https://twitter.com/ui_ponn 〗
プロフィール〖 https://lit.link/yui03hitotoki 〗
4/30(日)東京&5/21(日)大阪ライブ決定!
遊びに来てね( ̄^ ̄)ゞ
詳しくはゆいのTwitter固定ツイートをチェっっく!!
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
音源本家様【sm18173673】
振付本家様【sm27016470】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
............................
~ Special thanks ~
..........................
