キーワード ........... が含まれる動画 : 14890 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【くりぼっち】なんてね、 歌ってみた NAӪ
「好きだよ。」といえば小さく
「好きだよ。」とかえってく……
……こなかった
お久しぶりです。NAӪです。
休み前に冬休み中の予定の有無を塾に出したところ、見事にクリスマスに授業を入れられました。
投稿された今も私は塾でひたすら英語を解いているでしょう。応援してください。
○素敵な本家様
黒田亜津様 [sm26076818]
○Mix/Mst/Enc
まかろに。様 (@makaroni_koebu)
[mylist/47384476]
○Vocal
わたし (@walhai_naosan)
[mylist/51250540]
ご視聴ありがとうございます。
【凛空】少女レイ / みきとP もう一度踊ってみた【オリジナル振付】
透き通った世界で
愛し合えたら―。
2018年の夏、
初めて投稿したオリジナル振付を
2022年夏、もう一度踊ってみました!
まだまだな拙いひきだしで作った振付ですが、
何年経っても褪せず愛おしい振付です
ダンスも表現力も成長できているだろうか?!
あの頃よりも深めた解釈で心こめて踊りました
夏の記憶に触れてね。たくさん見てください!
2018年の少女レイ sm33921858
楽曲本家:みきとP様 sm33546451
振付・構成・踊:凛空
撮影編集:スー様 @gakkosound mylist/61504380
お手伝い:ひなまる。様 @hinamaru_1005_2
✾……………………………………………✾
凛空(りく)
Twitter :https://twitter.com/rikudance1114
Mylist :mylist/63469267
どな☆すたファンタジー 第6章 Stage8 「怒鳴奴の城 part2」
投稿するのに、さんぜんエンコードで時間を待たされた挙句、『エンコードに失敗しました。ビットレートや解像度が制限値を越えているか、未対応の動画形式です。』のメッセージが出ました。別にビットレートやサイズがオーバーしてるわけでもないので、再度投稿してみたら、このとおり投稿できました!……………。(゚Д゚)ハァ? 途中でバトルBGMを変えたのは、作ってたときにやってたゲームがFF7CCで、ラストダンジョンのバトルシーンがあまりにかっこよかったので、是非使いたいという作者のエゴからです。mylist/7380698 次→sm8785999 【配布について】お待たせしました。以下のリンク先に試験的にあげておきました。不備がなければそのままにします。<URL>http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60782 <パス>dona_suta
【アイマス×流行り神】346プロ怪異事件ファイル オカルート18
よいこ様、遼介P様、キョンP様、前P様、宣伝ありがとうございます!
時は戻り、再び幸子編へ。
仲間を救いたければ病院に来いと脅迫された幸子とP。
圧倒的な苦境に立たされた2人の取る道は…………。
※この動画には以下の成分が含まれます。
・原作・キャラの改変。及びネタバレ。
・残念な文章力。
・アイドル達が負傷、もしくは死亡する可能性。
・グロシーン。
・総じて二次創作的要素。
前→sm32079278 次→sm32187553 マイリスト→mylist/56437408
前作→mylist/50462392
暇人と幼女のガンスリンガーストラトス3TSPart44
まさかり「…………」
ゆかり「また爆死したんですかこれ?」
アイ「いや、今度は礼装が落ちないとか」
ゆかり「ほんと素晴らしく運がないですね」
アイちゃんからの注意とお願い
この動画には、
ゆっくりボイス
月読アイボイス
弦巻マキボイス
琴葉茜ボイス
琴葉葵ボイス
結月ゆかりボイス
圧倒的茶番
とかとかいろんな成分を含んでおります。
それでも大丈夫な方は動画再生どうぞ!
あと、画面主以外に対するコメントは控えてね?
前→sm30114620 今作マイリス→mylist/55844222 次→sm30203069
[時間よ]咲夜の世界[とまれ]
時間よとまれ♪..................................................................................................................時間がとめられるのはすぺか発動後数秒のみです。.... ■フラッシュ練習用に作ったけれどうまくいかないorz 音を入れるとnmmにはじかれる o....rz ■構図や塗りが適当なのは仕様です。。。 ...... UPしたもの>mylist/18964086
「もののけ姫」を+7で歌ってみた【お○】
前回の投稿で芸術というのは評価されるのには時間がかかるんだなぁということを痛感させられました。今回は自分の限界に挑戦するということで生きている実感ができた。ニコニコを通して自分が大きくなっているようだ。sm6298036.................「芸術は悲しみと苦しみから生まれる。」byピカソ
【艦これ】如月轟沈 BGMをエアリスのテーマに変えてみた
如月……ウソだろ?
気にすることはない まもなくこの娘も海をめぐる深海棲艦となる
私の寄り道はもう終わった あとは北を目指すのみ 海原の向こうで待っている 約束の地
私はそこで新たな存在として星と一体化する そのときはその娘も……
……だまれ
劇場版も おまえのバカげた二次設定も関係ない
如月がいなくなってしまう
如月は、もうしゃべらない もう……笑わない 泣かない……怒らない……
俺たちは……どうしたらいい?
この痛みはどうしたらいい?
指先がチリチリする。
口の中はカラカラだ。
目の奥が熱いんだ!
意外にもまだやってる人いなかったので……。
初動画投稿なんで動画の編集がいまひとつですがお許しを。
【東方卓遊戯】東方英雄譚1-4【ダブルクロス3rd】
申し訳ございません、このようなペースで(^U^)
と言うか、この界隈は信じられないスピードで動画上げてる方がたくさん居ますよね
何ナノこの国……
そして出たのに喋れないみつきェ…………
勝手にお借りしたヒヨコ犬の元ネタ
白玉楼でアルシャードガイア様 mylist/25328199
sm15952584←前|まいりすつmylist/28041265|次→sm16341420
[東方ロックアレンジ]紅い花が咲く夜
今度の例大祭8で、友人のスペース I-20b「空想テレグノシス」をお借りして東方アレンジCDを頒布します。この曲ともう一曲、レミリアの曲合わせて2曲入りで100円ですが、正直100円の価値があるかどうか…………まぁ、よろしければ遊びに来てください。mylist/20552542
【MMD艦これ】海風、疲れてる?2025【推し艦納涼慰霊祭】
hi(≧▽≦)de『ちょい小柄、色素薄いヘアカラー、色白の肌。中二病が疼く(右腕あたりが)艦娘ですよ!』
海(>_<)風『90年代ストライク』
おいやめろw
mino@ねこまんま(猫飯)さん主催の【推し艦納涼慰霊祭】sm45274628です。
選曲というか………………難しいよね♪
素材元様はクレジット、コンテンツツリーを参照して下さい。
たまさん きんいろパンダさん まぐろどんさん 雪原 白銀さん Lockさん rougeさん Nimooさん 大黒屋さん mino@ねこまんま(猫飯)さん norakuroさん ますたーさん noelevo8さん fumiさん 小鉄さん ZIN さん へんぐーべんさん アヴ さん TK MMDさん GINさん Nam_Kradさん Green .gさん バンビさん
広告ありがとうございます。
いいね、コメントもありがとうございます。
カッコイイがメイン(だから細かいところに目がいかないw)
こんなにメインに映ってるのにクレジットにないエフェクトだっているんだよ(すいません!)
いつもの最後はそん時の気分で毎回カメラで遊びます(伝わるかな?)
MMD的に海風さんが最初の推しです。後ろのロングテールたまに・・・結構、ケンカしますw
それを上回るモノがあるからね、ニヤニヤ♬
追記:ご視聴ありがとうございます。こういうイベントに乗っかるのがスキですw
よくみると手元とか右手とか若干あっ!と思えるシーンありますがやさしい目でお願いします。
[ゆっくり]無能者がボーダーブレイク実況55慌て目[うろたえてるよ!]
最初の動画をUPする前は
「再生初動が100越えてくれるシリーズになれたら良いなぁ……」
と考えながらうpしたのですが…………
クラス:A2
チップ: しゃがみII SB 転倒耐性 爆拡
頭:S 胴:S 腕:S 足:S
麻:天子:多装グレたそ:スティ剣:ウェイウェーイ!!
重:初ガト:三発殴るプラ:プルーンそーだ:完全に被る膜
砂:日光サービス:アゲカス:AC先生:緑のたぬき
支:ワイスマッシュ:デト姐:スカウターアウる~ん☆:良く届くβ
前→sm18065924 次→sm18225818
マイリス:mylist/22171837
(c)SEGA
池袋の日常が幻想入り 第十章〔表〕 下
※こいしなのに名前がセルティになってました。申し訳ありません最近パソコンの調子が悪いです…………新しいのがほしい………●前:第十章〔表〕上nm12820032●次:第十章〔裏〕nm13002829★第一章nm10115080◎マイリストmylist/18201568◆最新◆第11章nm13268890
[MUGEN]ヒューマン・トーチ杯カップリングコンテスト Pt.9
…………!!?
気付いたらもうこんな期間があいてしまいました。誠に申し訳ないです。某北欧神話ゲーについてはノーマルはクリアしたので、今後は動画作成作業ができると思います。うん、武器がまだ三分の一くらいしか埋まってないけど……
まとめmylist/9573129
追記:舞織のゲージですが、鋼アルカナの影響でゲージ自体溜まらない状態になっています。前の更新時に気付いてはいたのですが、姉妹との連携で十分な強さを持っていると判断してこのままにしています。次の更新の時、他の状況を見つつ、アルカナ変更も考えてみたいと思います
次 sm10206181
[多分旧章]希望vs絶望リスペクト 信じる者と厄災 パート18[MUGEN]
近づく終わり
いいねは希望軍落選の方です
いつもコメント、広告ありがとうございます!
大会ルール【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/205542 】
希望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/222557 】
絶望軍まとめ【https://kmamkmam2.hatenablog.com/entry/2025/06/26/233259 】
OP : sm45126265
前 : sm45382211
次 : sm45402648
簡単なコメント返信
Q.えぇ7pペナ無しで勝てるの居たんだ
A.実は死貴ってペナなくてもバランス良く強いので…
Q.これただのランク外対決では?
専用だァーーー!!
A.この大会で専用が発生するとは思いませんでした
Q.6位…ってことでいいんだよな…?
A.26位です…………………………………
なんで途中で空白入ってるんですか?
【例大祭18XFD】幽閉サテライト / 明日散る運命なら【東方Vocal】【幻想万華鏡16話EDテーマ】(原曲: 厄神様の通り道 ~ Dark Road)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
この涙さえ
いつか君を咲かすのでしょうか
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
こんばんは、幽閉サテライトです。
『明日散る運命なら』のXFDを公開いたします。
こちらは≪幻想万華鏡 第16話・妖怪の山決戦の章(後編) EDテーマ≫になっています!
----Marciaコメント----
今回は【身を引く恋】がテーマの曲です。
相手の未来を想って、自ら別れを告げるまでのお話し。
切なさ100点満点です!!!
ここに描かれていない2人のストーリーを想像しながら聞いてくださいね☺️!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【トラックリスト】
01.明日散る運命なら
≪幻想万華鏡 第16話・妖怪の山決戦の章(後編) エンディングテーマ≫
原曲: 厄神様の通り道 ~ Dark Road
作詞:Marcia 編曲:Iceon 歌:Marcia ギター:紅葉八朔
02.月と息吹
原曲:永遠の巫女
作詞:Marcia 編曲:Autobahn 歌:兎明
03.明日散る運命なら (Instrumental)
原曲: 厄神様の通り道 ~ Dark Road
作詞:Marcia 編曲:Iceon ギター:紅葉八朔
04.月と息吹 (Instrumental)
原曲:永遠の巫女
作詞:Marcia 編曲:Autobahn
Illustrated : syuri22
CDの詳しい情報⇒( http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/...)
HP:http://www.yuuhei-satellite.jp/
Twitter:https://twitter.com/Yuuka_st
---------
涙色メランコリー / kenpi feat.初音ミク
kenpiです。4作目です。
さわやかギターロックを作りました。
どうぞよしなに。
『心臓は鼓動を止めない』
…………………………………………………………
■Vocal 初音ミクさん
□Vocal edit:レナさん(mylist/36134250)
twitter→https://twitter.com/rena_rea
■Illustration:Avyさん(mylist/54851895)
twitter→https://twitter.com/46hebi310
□Movie:Ashuさん
twitter→https://twitter.com/ashu00001710
■Music&Lyrics:kenpi(mylist/60040103)
twitter→https://twitter.com/kenpi0412
…………………………………………………………
▶前作→『iの最終定理』(sm28012701)
▶次作→『iの最終定理』(sm29129507)
◆これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
◆kenpiのコミュニティ→【co2600644】
…………………………………………………………
【MMD】猫草に(踊る)植物の友達ができたようです【ジョジョ】
※この動画には格好良い承太郎さんと仗助さんはいません。(特に承太郎さん)
承太郎さんは食虫植物(ハエトリソウ)を飼い始めたようですw
…きっと名前は(海関係ないけど)海星だと思う←
ちなみに動画内の状況↓
仗「(億康に押し付けられた…)……は!?………えーっと…承太郎さん…?…………嘘だろ承太郎さん(泣)」
承「…。」←海星(仮名)が可愛くて仕方がないらしい
前作:sm21927695
『承太郎とDIO様でアンチパラジクロロベンゼン Ver.2』←正面Ver.
次作:sm21949783
『シカマルでTurn Off The Light』(別ジャンル)
お借りしたエフェクト:T_ASBShader o_SelfOverlay
他にお借りしたものはコンテンツツリーにて
皆様ありがとうございました!
けいおん!より「ふわふわタイム」
こんにちはっ! 星羅って言います。8作目です。AB動画やっぱり消えちゃいましたねえ…… けいおん大人気ですね。中でも私はふわふわタイムが好きです。 あっ、本動画では4:40あたりで音量が一気に上がります。お気お付けをっ………… よろしかったら以前に上げたのも観てくださると嬉しいですっ→mylist/19483883
テレパシ / DECO*27 歌ってみた【天羽ユウ】
DECO*27様の「テレパシ」を歌わせていただきました。
「ねえもっとちょうだい?」
サムネにたくさんのかわいいがつまった天羽ユウを描いてもらったので とくとご覧あれ~~!
良いと思ったら高評価、チャンネル登録、コメントをお願いします!
お歌のマイリス→https://www.nicovideo.jp/mylist/69458082
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本家様:DECO*27様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44661043
サムネイラスト:ジーーンさん https://x.com/ziiin258
MIX:Noro様
https://x.com/MIX:________noro
Vocal:天羽ユウ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
天羽ユウのSNSはこちら! 配信のお知らせはXでしていくからこちらもよろしくお願いします! ▽X→https://twitter.com/amaha_yuuu ゲームは今後Twitch中心になるかもなのでフォローよろしくね~!
▽Twitch→https://www.twitch.tv/amaha_yuu
▽tiktok→https://www.tiktok.com/@amaha_yuu
▽ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/69458082
▽FANBOX→https://www.fanbox.cc/@amahayu 私と通話やゲームができます!
(スプラ、ポケポケ、apex、原神などなど!他にも対応可)
▽マシュマロ https://marshmallow-qa.com/dza9on4xgx8cubz 質問や感想、お悩み相談までなんでもお待ちしてます!
▽グッズやボイス販売(予定)はこちら! https://amahayu.booth.pm/ +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
配信タグ FAタグ(イラスト)
あまはぁーと 配信の感想はここ! 天羽ユウLIVE
総合タグ(迷ったらこれ!) 天羽ユウちゃんみてみて +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
mama(design):酢橘けいさん https://x.com/kei_sudachi
mama(illustration):ユッカちゃん https://www.youtube.com/ @yuckak3
チャムチャムでアッーウッウッイネイネ
アッーウッウッイネイネのリズムが頭から離れません。100回以上聞いたけど中毒性はないよ。東方系がめっちょあがってたんで昔から好きなキャラのチャムチャムで。FLASHで作ったら、エンコできなくて色々やってこのようにうpして見ましたが、質がめっちょ落ちてますね。残念!swfファイルが変換しづらくって…………or2ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです。あ、あとBLADE先生のチャム絵を参考にさせていただきました。フィルター:a→アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) c→アッーウッウッチャムチャム(0゚・∀・)高画質版というか元swf→http://mocha.okitsune.com/cham.html
FFのドスケベ衣装着てる奴.............magisiansdeadnext
おなかひえそう
マジシャンズデッド ネクストブレイジング 7月13日より稼働開始!
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【廃墟】廃競馬場一等観覧席の中を歩いてみた...........かった
神奈川県某所にある、アメリカ人の著名な建築家によって設計された競馬場の一等観覧席跡・・・。心霊系のウワサは特になく、大きな公園と米軍の施設に隣接しているので進入はかなり困難な部類で、内部は荒らされた形跡がほとんどなく、とてもきれいです(´・ω・`)2009年5月の今回は、入口(?)から入り、屋上までをぐるっと歩きます…の予定だったのですが、以前利用したことがある入口が塞がれてしまっていました、、。なので、今回は周りを歩いただけです。リベンジ必至!軍艦島歩いてみたマイリスト→(mylist/12372680)その他廃墟歩いてみたマイリスト→(mylist/12448678)【6/16追記】未完のループ橋歩いてきました→(sm7359975)その雄姿は圧巻…。
【吸血鬼すぐ死ぬ】Angel Beats!次回予告パロ
予測変換がY談に支配された
ヘッドホンやイヤホンをつけて見ることをおすすめします
なんで投稿した後に編集ミスに気がつくんですかね…………………申し訳ないです
【放サモ人狼】 プロローグ
めっちゃ好きなんだけど大声で好きと言いにくい、けど素晴らしすぎて全人類に布教したい。
それがスマホ用アプリゲーム【東京放課後サモナーズ】。全年齢対象(重要)。
ついに投稿してしまった、もう何も怖くない…………。
人狼ゲームを知らない人&放サモを知らない人でも最低限雰囲気だけでも楽しめるように、紹介用プロローグです。公式PVを使わせてもらってます。
ライフワンダーズ様は神です。タウラスマスクを愛しています。
次→未定
【魔人探偵脳噛ネウロで“汝は人狼なりや?”】→https://www.nicovideo.jp/mylist/60413572
【CoC比叡山炎上】 オリジナルシナリオ『黄泉返りし茨木童子』 【第13回うっかり卓ゲ祭り】
youtubeでも投稿しております。https://www.youtube.com/watch?v=iGpN_ksRg1c
祭り開始から早一週間……自作の比叡山用オリジナルの戦闘シーン前後だけのはずなのに気がつけば40分超えという事態に……ルーミアタイムも設けたら50分行っちゃいましたよ。
……気軽に作っていたはずだったのに、気がつけば過去最長の動画になるとは…………
今回使用した比叡山炎上のルールでの江戸時代用自作シナリオは、形を整えたら公開するのでしばしお待ちください。しましたっ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11173990
それとは別に、ニャル様とお久しぶりの関係にでもなってみるのはいかが?→sm34434963
リプレイ風TRPGマイリスト:mylist/62039151
その他動画:mylist/62179749
【グランドクロス】プレイしてみました【クロニクル】
グランドクロスクロニクルをプレイしました。。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………マイリスト→→→mylist/8143104 。。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………たいして更新してませんがブログ→→→http://blogs.yahoo.co.jp/medaru_medaru_medaru
【ASMR/耳かきボイス】妹の友達の作家メスガキの実践取材耳ほじりで俺は敗ける。(体験版)【CV:暁鞠子 様】
販売ページは👇からどうぞ
https://x.com/eardebris/status/2059651098366062903?s=20
――――――――――――
俺は敗ける。シリーズ第44弾。
今度のメスガキは…親に隠れてエッチな漫画を描いている作家メスガキ『秋山くるみ』(CV:暁鞠子 様)登場! 絵はプロ並みだけど、子供だから実践取材が不足気味!? 経験豊富なお兄さんに相談したら…教えられたのは正しい前戯、耳かきのやりかただった! 半信半疑なまま始まった耳かき取材が、徐々に本性を見破られ、最後は作品資料として耳穴を使い倒される99分‼
【収録物】
・ 01.導入パート……………………………00:09:05
・ 02.右耳かきパート………………………00:46:24
・ 03.左耳かきパート………………………00:43:41
・ 総再生時間 ………………………………01:39:14
※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。 WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。 ※導入以外のプレイパートは全て左右反転ver同梱。 耳かき部分は、小分けトラックもあります。 ・おまけイラスト数点 高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点
・Readme.txt
・作家メスガキ 台本.pdf
――――――――――――
【Point】 シンプルな耳かきボイスです。
・耳かき棒(浅め、奥、共に高速有)
・たっぷり耳ふー
・綿棒(浅め、奥、高速)
・ピンセット
・唾垂らし&ブラシ
・梵天 で構成されています。
――――――――――――
【声優様】
『暁鞠子』 様
公式HP様
https://potofu.me/aktkmrk
Twitter(X)
https://x.com/sayundine
秋山くるみちゃんのCVを担当していただきました。
【MMD】p.h.【刀剣乱舞】
今年の鍛刀ではじめて来てくれてから知れば知るほどめちゃめちゃ好きだな………ってなりました
好きだ…………(語彙皆無)
▼お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(いつも有難うございます)
【ZOLA PROJECT YUU】脳漿炸裂ガール/DIVELA REMIX【カバー】
カッコいいYUUが大好きです。
本当は他の子がデュエットをする予定だったんですが、YUUが持っていきました。
YUUが凄すぎていつもYUUを歌わせてしまうんですがどうすれば良いでしょうか。YUU罪深い…………。
本家様→ sm19133907
カッコよくて素敵なアレンジ→ sm24949982
参考UST→ 白蛇@仮名P様
掛け声→ ZOLA PROJECT YUU (http://zola.net)
前回のカバー
→【ZOLA PROJECT】IMITATION BLACK【カバー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34755494
ダイアモンドクレバス [鑽石裂痕] 中國語VER.を歌ってみた
うp担当はライムです~
素敵な中國語VER.歌詞はFallenAngelXさんを作った。すごく感動しました( ・д⊂ヽ
FAXの誕生日のため、皆で一緒に頑張って歌いました!みんな素晴らしい~~~お疲れさまでした!~パチパチパチパチ!
LIMU : ................................(´Д`)オワッタ!
Eririn:社長さん、誕生日おめでとうございますぅー!! ♪
Hayato:Happy Birthday~
Kalin : ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! おめ~~~ あぁ~~~~寝たい!
Kagami:誕生日おめでとう!!!この友情はダイアモンドのように…❤ (風邪の声で申し訳ありませんQ_Q )
KCC :「我決定升你當董事長」
Different World ~五つの光と夢の仲間~ 第3部 五章part3
尺潰しをしておいてなお、たった15分だと…………許せる!!(のかな?)
Q、またOPか A、またです。ごめんなさい。許してヒヤシンス
長くしたつもりなのに短すぎワロタw どうしようこれ
第3部五章part2⇒sm15094283 次⇒sm15458878
1部マイリス⇒mylist/18263824 2部マイリス⇒mylist/20874481 3部マイリスト⇒mylist/24787030
