キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】After a sad dream【オリジナル】
ちょっとミクさん触ってみた◆◆◆◆◆お借りしているイラストは、tk8さんのこちら(http://piapro.jp/content/44r6cey1dz4dwer5)のイラストになります! ふ、ふつくしい……!◆◆◆◆◆なおこの曲は、「今度こそピアノを鳴らさない曲を作るぞ!」などと息巻いている折に作ったものです。…………いちおう。◆◆◆◆◆マイリスト:mylist/8047956
【ニコカラ】劣等上等【 on vocal -3 】
Giga 様の『 劣等上等 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm33510542 】
Music ⇒ Giga 様【 mylist/43946426 】
Lyrics ⇒ Reol 様
Illustration ⇒ △○□× 様
Movie ⇒ お菊 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm34260824 】
【-2】sm45140912【-3】sm39416646【-4】sm39465615
【 off vocal 】⇒【 sm34260953 】
【+1】sm34266706【+2】sm34266786【+3】sm34266923【+4】sm34267010【+5】sm34267134
【-1】sm34267266【-2】sm34267401【-3】sm34267490【-4】sm34267578【-5】sm34267664
【 off ガヤ 】sm34263000
【 off コーラス 】sm34263084
【 off コーラス+ガヤ 】sm34263223
【 off リンのみ(レン抜き) 】sm34263303
【 off レンのみ(リン抜き) 】sm34263391
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
ロボの軌跡LVII.Robocraft(nebuta)
音楽
Copyright© Nihon Falcom Corporation
※この動画はRobocraftで人様のネタ機を撮影したものです。
撮影期間 2016/06/07~06/11
……ボク………ボク…………ネタキイッパイツクリタイノォオオ!
使用曲
1、雨音の学院 (英雄伝説 閃の軌跡)
2、想いの行き先 (英雄伝説 閃の軌跡)
3、Don't be Defeated by a Friend!(英雄伝説 閃の軌跡)
ネタ機乗り様 感謝
過去のねぶた動画たち mylist/55560041 mylist/55833914
前回 sm28993777 次回 sm29091129
【ポケスペ】ポケスペ五名のぶっ飛び崩壊クトゥルフ【三十話目】
続きです。………………(チーン)
パル「(´・ω・`)」
ダイヤ「大変です、パールとうp主と待機室が息してないです…。」
統領「追い打ちのようにヒデェ展開だもんな…。」
金「主に忍者のせいであることは明らかである。」
忍者「やかましい!今回は貴様も同罪だろうが!!」
身内に知らせたらめっちゃ草はやされました。…処理考える身にもなれ女神コノヤロウ…orz
マイリスト→mylist/43821516、第三十一話→sm25412333
【FF誌付録DVD】ドリフチェッカー 10年01月号タイイング【これが最後】
この号以後はデジタル版があるようなので、upしません(デジタル版にDVDと同内容が付属するかは良くわからなかった)……お付き合い頂き、有り難うございました。(エンコード時、音声を32kbpsで大幅に劣化させています。意図的な仕様です。)................................09年01月号→sm13579678........09年02月号→sm13581678........09年03月号→sm13581947........09年04月号→sm13585054........09年05月号→sm13585352........09年06月号→sm13585674........09年09月号→sm13600888........09年10月号→sm13603618........09年12月号→sm13603998........
[MMD刀剣乱舞]Love Me If You Can
審神者1周年記念(7月3日)に、投稿しようと思っていたのですが....大遅刻しました。初期刀は、加州君です。世界一かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ前回の動画の、コメント.マイリス.宣伝本当に有難う御座います。貞ちゃんは.............(´;ω;`)数珠丸探そう.............曲名の間違いご指摘頂きまして、本当に有難う御座います。そして、大変申し訳ありませんでした。*カメラ改変しておしますクレジット表記漏れをしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。刀剣乱舞ポーズ集 とうか様
東方冥異伝 零 EX最終決戦シリーズ 全員編
最終決戦シリーズまとめ…というか全員でフルボッコ。最終戦闘全部嫁完全版。
今回は縛り無し、得意分野で全力勝負。
ただし一部キャラはイメージ優先した結果微妙な性能に。
とりあえず手持ちデータ内のレベル512キャラを全員出し切ったので、このシリーズは一旦終了?
時間が出来て他のキャラ育てられたらまたやるかも。
スラッシュバスターさん遅いな…
俺「はー終わった終わった。さて帰るか」
藍「ちょっと待て」
紫「まさか私達の出番がアレだけってことは無いわよねぇ?」
????「誰か忘れてやしないのかー?」
俺「あ」
…………続く?
EX最終決戦シリーズmylist/10780752
本編mylist/7886613 EX編mylist/7923937 ルーミア動画mylist/8561026
猫の夢違え ~橙の現代一人旅~ 第13話
どうもお待たせしました、「猫の夢違え」第13話です。
何とか遅延は最小限に抑えたかな……。とりあえず投稿ペースについては今後そこまでの乱れはないと思います。
さて、そろそろ物語も折返しに差し掛かってまいりました。新たな絆を得た橙たちを待っているのは…………!?
今回は「鬼と天狗と河童が現代入り」の作者、埋蔵小判氏より背景画像を1枚描いていただきました。誠にありがとうございます!
9/29追記:動画内の素材紹介にて、柘植氏よりお借りした新キャラ(誠司)分の立ち絵が抜けておりました。お詫びと同時に補足致します。申し訳ありませんでした。
前回:sm15377743 次回:sm15747808 マイリスト:mylist/17794238
エンコ:つんでれんこ 動画作成:WMM 紙芝居クリエーター
(家庭に)くすぐりエルモ(笑いをw)
ちょっwやめてけれやめてけれwwwwなまはげわっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…………ふぅ…エルモの中には東北人が住んでいると思う
【巡音ルカ】Good bye , Witches
終わった……もう、何も残らない…………あの11人だったから好きだったんだ。俺は、この先、どうしたら………… そうだ、曲を作ろう。この虚無感を、ルカとギターにのせて飛ばそう。何処まで飛んでいくかな……できることなら、あのウラルの山の向こうまで飛ばせてみたいな………… ◆◆Yellow Squadronの他作品→mylist/17690597
【雨森小夜】 雨森 is SAMURAI 【ハラキリは新年恒例行事?】
向井秀徳「なぜ、そこまでして 腹を切らなきゃいけんのか、なんで、そこまでして、自分の プライドを見せ つけなきゃいけんのか、俺にはよう分からんが、すごい それは 素晴らしいことだ、かもしれなせんね、SAMURAI」
(網走語訳: ハラキリ!ワザマエ!カワイイヤッター!)
※素材は2019年の新年切腹アーカイブより
↓
新年初配信 切腹と質問返しとこれからのこと
https://youtu.be/_2WEjltBPcY
…
…
…
…
そして、2020年も新年早々切腹を宣言したSAMURAI、雨森小夜
https://twitter.com/sayo_amemori/status/1213508575965908992?s=21
【IA】ベノム【カバー】
さけべべべのむ めっ
本家様→【sm33624822】
以下べつにどうでも良さげな話↓
カバー曲を数曲投下していた垢のパスを忘れ、永久にログインできないことになりそうなので、こちらの垢で出します。
カバー曲はまとめてマイリス作ってます。
訂正: 頂戴よ× 頂戴な◯
誠に申し訳ない…………
【MUGEN】趣味に走った結果がこれだよ!トーナメント【タッグ】Part15
あなた……あたり判定出さな過ぎです……
まぁ、負けたりはするので困りませんがw
でかい七夜の件はライフバーによるモノでした^^;
幸いなことに特に試合進行に影響ないので当分はこのままです。
<キャラ情報>
・プレデターAI更新
・影夜更新
・いぬさくや更新
・ADS2更新
・エンコし終わった後に上海人形のAI更新されてることに気付きました><
更新AIは次回からになります、すいません。
<追記>
あれ?動画の最初に試合の画像が映ってる…?
…………見なかったことに……^^;
part14→sm6747880 part16→sm6833995
本大会マイリストmylist/11605559
【ロックマンX】ついなちゃん&あかりときりたんの行くロックマンX Part3【VOICEROID実況】
何とか連休明けまでには完成できた…。改めて見直すとまだまだだなぁ~と実感します…。少しずつでも改善できたらいいなぁ~~と思いながら、明日からの仕事に気合をいれます!
…………はぁ~~…(´・ω・`)
ついなちゃんの立ち絵は静画にあるふにちか様からお借りしました!im9753778
前→sm37721336次→sm38068267 ロックマンXリスト→mylist/69593862 投稿動画→mylist/33510245
- 月夜の星と彼女の夢 - / 08. ハロー、ミス・コメット – 神尾けい feat. 初音ミク
神尾けい 1st VOCALOIDアルバム
月夜の星と彼女の夢 -Her Stories Unfold as Silently the Night Fall-
Track 8. ハロー、ミス・コメット
Track 9. 夢がさめた
................................................................................
アルバム公式サイト
https://herstoriesunfold.tumblr.com
各種配信サービスにて販売/ストリーミング中!
https://linkco.re/y1pTYNgs
CREDIT:
Artwork: 金子開発
https://twitter.com/kanekokaihatu
Music: 神尾けい
過去作品: mylist/24182030
Twitter: http://twitter.com/chaos0bit
【はるいろ】ハッピーシンセサイザ を踊ってみた【18歳!】
…*☆*……………………………………
►▻ソロ第2弾◅◄
はるぱみゅ 改め はるいろです!
先日18歳になり、
20cmほど髪を切って、
ハピシンを踊りました!
前回の投稿(1012年11月頃)から4㎏くらい痩せたけど
あんま変わらん(^q^)
サイゴ マチガエチャッタケド キニシナイヨ…!←
音源➢➢sm12825985
振付本家➢➢sm12926280
撮影編集/代理うp➢➢Saku。さん(mylist/22469407)
はるいろ
マイリス➢➢mylist/34498656
Twitter➢➢@haruiro_61
前作➢➢「ハロ/ハワユ」(sm19307802)
…*☆*……………………………………
【APヘタリアMMD×MMDウサビッチ】スキスキ絶頂症【露誕】
露誕、遅刻しました…(泣)
ろっさま、С днем рождения!!
一度はやってみたいと思っていたコ・ラ・ボ!!!
プーチンさんとキレネンコさんに踊ってもらいました!
最近までウサビッチが海外のアニメだと思ってました。うぃきで調べたときΣ(゚Д゚)ってなりましたよ!
こんな会話があったら…って言う妄想↓
(^J^)<ウサビッチって可愛いね
W廿_廿)<そうですね!
(^J^)<思ったんだけどさ…
W廿_廿)<?
(^J^)<曰本君って『おそ口シア』とか言って怖がってるけど僕(の家)のこと好きだよね?
W廿_廿)<音楽、芸術、文学etc. 素晴らしいものが沢山ありますからね
(^J^)<どうしたらもっと好きになってくれるの?近づきたいな(圧力)
W廿_廿)<…………言動を改めてもらえれば、それなりの善処はできるかと…
(^J^)<口シアにそんなサービスないよ♥
W廿_廿)<知ってます。
珍しく八つ橋品切れしてないおじいちゃん
プーチンは(元)善良な一般市民((ボソッ
無断転載禁止
お借りしたものは動画内に記載してます
睡魔と戦いながら九龍妖魔學園紀実況プレイPart16
操作ミスがひっっっっっどい
なんでL1とセレクト押し間違えるの…………
前:sm26990849 次:sm26998952 マイリスト:mylist/51779347
SKE金子栞編~1/149恋愛総選挙(主人公声入り)~
バレンタインの足音が……!の第13弾です。
今回は金ちゃんです!!
14日に甘いのクレオパトラーーーーー……………orz
次 SKE高柳明音→sm20100794
前 SKE大矢真那→sm20004949
マイリスト→ mylist/35196936
前作 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら→sm16563906
別企画1 やるどら-ダブルキャスト-→sm19412316
別企画2 クソゲーオブザイヤー→sm17321813
別企画3 天声人語→sm20398262
リクエストコメント頂いたメンバーは優先的にアップしていく予定です。
MURO - その男Pt.2 feat.LUNCH TIME SPEAX
MURO - その男Pt.2 feat.LUNCH TIME SPEAX...........mylist/25512921
対人餓狼伝(98) がろうと 勝負
でんまく「そーだ。セッタとシリアゴはどっちがうまいんだ?」 シ「はっはっは」 セ・シ「「そりゃ俺だ」」 ……………………。 ニシオ:チャック ニョすいさん:如水・堤 セッタさん:姫川 うま味紳一さん:ファベラ野 シリアゴ⊥ワレトルさん:彦一・ロシア野・梶原 mylist/21365416 \おっしゃー!/ \まてまてまて!/ シ「今のバグだろ!?姫川バグだって!」 セ「発動したっつーの!どこ見てんだよ!」セ「いいか?こうギリギリ横を通ってだな」セ「グシャーッ!!後頭部に突き刺さったぁー!」セ「ふっはっはっは!!」セ「頭蓋10センチまでめりこんだだろーが!!脚外すのスゲー大変!!」 シ「あーわかった!!お前バカだな!?バ――カ!!バ――カ!!」
WWE レイ・ミステリオ タイタントロン(日本公演ver)
mylist/14772001 リクエストがあったら sm8469297....... ブログ作りました。 http://blog.livedoor.jp/mataro919/...............
【1周年】 No.1 踊ってみた 【色葉ちか】
No.1でしょ?愛してね!!
こんちゃ。色葉(いろは)ちかです。15作品目になります‼︎
ご視聴ありがとうございます!
祝一周年だよ~~~!
初めての経験をたくさんさせてもらえた1年目‼︎
僕にとってはどれも印象深くて大切な思い出です。
2年目からはもっと挑戦していこうと思います!
みんなの想いに応えられるよう走り続けていきます!
これからも応援してください!
初投稿▶︎sm41814495
※振り付け一部間違えてます 苦手な方はお控えください
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
ஐ素敵な楽曲ご本家様* HoneyWorks 様
sm36140641
ஐ素敵な振り付けご本家様* 七河みこ 様
sm36208350
ஐ撮影 / 編集 / 踊ってる人* 色葉ちか
X(旧Twitter)* https://x.com/ncrl_0412
マイリスト* mylist/73021460
【Fate/MMD】さようなら、花泥棒さん【小太郎】
夢の夢の また夢を見ていたの
✽✽✽
しのぶれど…の意味が主はとても気になります
もしかしたら普通の生き方をふと考えたこともあったかもしれない
頭領の小太郎君からカルデアの小太郎君へ
…に聴こえてしまったので可愛いけど切ない
!!再臨衣装バレ
お借りしたものは動画内に
ありがとうございました!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
立夏(スチームパンクP)様、広告ありがとうございました!
※Reupload is prohibited/禁止轉載和截圖
【ギター伴奏】わかって下さい/因幡晃【初音ミクV3】
ギター伴奏で「わかって下さい」を弾いてみました。作詞作曲 因幡晃(1976年)
KEY:Am(OriginalKey:Em) 世間では春だというのに...........
しろぬ子さんの動画(sm19237251)をみるまでは、記憶の彼方に飛んでいました。
【超本気で歌ってみた】:// ウタカタララバイ(Ado) / ver.うらるちゃん!
ら、マイクが壊れてました………………
さよならマイクちゃん……今までありがとう……
歌ってみたcollection参加中!!
いいね♡、マイリス、コメントで応援してねー!!!
(ニコニ広告もお待ちしてます……!)
うぽつ!、888888、ここ好き!などなど…
コメント貰えたらすごくすごーく嬉しいです!
Vo:うらるちゃん!
y:https://www.youtube.com/channel/UCbLb7f3GmjCLPaEHBMaPuYg
t:https://twitter.com/urlch_
MiX:あわ 様
t : https://twitter.com/Awa_pannacotta
illust: miu 様
y: https://www.youtube.com/channel/UClPhPcr9pDTqH8My0OqSzEw
t : https://twitter.com/miu15_
歌わせていただきました!!
ー 本家様 ー
【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hyV1AJiFNyo
【ボイロ+α朗読劇】貝の火 宮沢賢治【東北姉妹・結月ゆかり・桜乃そら】
・子兎のホモイ……結月ゆかり
・狐…………………東北イタコ
・ホモイの母………東北ずん子
・ホモイの父………桜乃そら
・ひばりの子………タカハシ
・ひばりの母………さとうささら
・むぐら……………水奈瀬コウ
・野馬………………吉田"ジャスティス"カツヲ
・りす………………音街ウナ
・仔馬………………ギャラ子
・うぐいす…………紲星あかり
・ふくろう…………重音テト
・つりがねそう……東北ずん子
・地の文……………東北きりたん
(敬称略)
岩崎書店『新版 宮沢賢治童話全集3 どんぐりと山ねこ(ISBN:4-265-92403-4)』に収録されたものを底本とし、
また角川書店『銀河鉄道の夜(ISBN:4-04-104003-5)』も参考にさせていただいた。
朗読にあたり、漢字の読みや表記の揺らぎなどについて、若干の融通を効かせていることをご了承いただきたい。
本文中には、現代の人権擁護の見地からは差別語と考えられるものもあるが、時代背景と作品価値を考え合わせ、底本のままとした。
2020/06/25追記、ふくろうのセリフが一部聞き取りにくかったようなので、投稿者コメントで字幕を付けました。
【未完成】鬼道さんの軌跡【手書き】
鬼道さんが好きすぎて作ってたんですが…最終回に間に合わず…。続きを作るかも微妙なのでうpしてみました。注意に書き忘れてたのでここで…トレスも混じってますが(背景など)自分絵もあるので注意です!イナイレ大好きだ!................................................................待機タグ、コメント、マイリスありがとうございます!少しでも期待に答えれるように作成始めました!時間はかかると思いますが頑張りますー!_(._.)_(10/3追記)
【パースペクティブ少女幻奏 公式MV】flowery abyss/歌&作詞:Rita/作曲&編曲:Blueberry&Yogurt【ヤンデレCD桜襲 主題歌】
†‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥†
あたしたちは運命の果実を口にするの――
†‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥†
2022年11月にパースペクティブ少女幻奏が配信した「ヤンデレCD」シリーズ第6弾『ヤンデレCD桜襲(さくらがさね)』の主題歌「flowery abyss」のMVです、歌唱はRita様♪
前作主題歌「destined gene」とはまた異なった雰囲気でヤンデレストーリーを彩ってくれている一曲です、ぜひ聴いてみてください!
本曲が収録された音声作品はDLsite様で購入出来ます!
■DLsite
https://www.dlsite.com/index.html
※サークル名の「パースペクティブ少女幻奏」、作品名の「ヤンデレCD」で検索!(R18作品です)
――――――――――――――――――
曲名:flowery abyss
『ヤンデレCD桜襲』主題歌
□歌&作詞:Rita様(https://twitter.com/Ritaco25)
□作曲&編曲:Blueberry&Yogurt様(https://blueberry-yogurt.com/)
□絵:羽鳥ぴよこ様(https://twitter.com/hatori_piyoko)
□ちびキャラ:成瀬未亜様(https://twitter.com/narusemia)
□映像:かわ様(https://twitter.com/kwavies)
□原作:オオシマP(https://twitter.com/ohshimap_new)
□制作:パースペクティブ少女幻奏(https://twitter.com/info_psg2019)
――――――――――――――――――
2024年は最新作となる「ヤンデレCD」第7弾『朽ちること無き恋理のように ヤンデレCD VII』が配信予定!
#ヤンデレCD #パースペクティブ少女幻奏
【木版画】創価~♪100%狂気~♪
いいえ、版画です。 . . . . . . . . 各フレームの画像を、CNC木工ルーターで木の板に彫りつけて、1258枚の木版を作成。木版に絵の具をべとっと垂らして紙に移す作業を1258回繰り返して、各フレームの版画を作成。それを、スキャナでパソコンに取り込んで、動画として編集し、オリジナルの音声を付けて完成。平日夜と週末をつかい、制作時間230時間=2ヶ月半を費やした超力作です。やっすいベニヤ板を使ったので横線が沢山入っちゃってます、それと、色づけはかなり適当ですが、ご勘弁を。 . . . . . . . . . . . .手書き版もよろしく→sm3923381
6月7日 中野TRF カオスブレイカー初中級者交流大会「ニートSP」 part.2
6月7日 中野TRFにて行われたカオスブレイカー初中級者交流大会。今回の参加は16人!毎週日曜日20時より開催、動画を見て興味をもたれた方は是非ともご参加ください。なお、店員に上級者と判断された方は次回以降参加不可となります。稼働日、大会日程の詳細はTRFのホームページでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com part3⇒sm7290298 mylist/12738080
