キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガブさん】Snow halation/μ's【踊ってみた】
好きって純情
68回目の初めまして、ガブと申します!
冬曲の金髪で踊りたいの何だろ……って考えたら
えりーちかオタクがμ'sの曲やらないのダメじゃない!?!!?
となって1人で撮影してきました(^^)v
メインはえりーちかパートだけど、所々変えてますあしからず!
2024年最後のソロ曲です!
実はこの1年間、ニコニコが投稿出来なかった間も含めて、
毎月ソロ1本を目標に頑張っていました!!
今月の曲どーしよっかな〜って考えるの楽しかったけど
結構大変だったんだこれが……………
来年はもうやらないかな……
好きな時に好きに撮影するね…………
今年1年もお世話になりました( . .)"
2025年もよろしくねん!
参考振付/音源動画様…sm24720499
◌踊り/編集
ガブさん
T…https://twitter.com/gabgab1868
M…mylist/76161181
Y…https://youtube.com/@gabgabtea
【うみねこ×アイマス】 うみねこのなく頃に偶像 EP2-6
Q:ζ*'ヮ')ζ「長いこと待ったのに、話がほとんど進んでいないようだが?」
A:すまぬ・・・すまぬ・・・
長らくお待たせして申し訳ない、肖像画編ともいうべき回ですが、
投げ出す気はないよということでζ*;ヮ;)ζ次回こそ事件が起こります
効果音を魔王魂様よりお借りいたしました
……………………………………
sm18728076←前・次→sm23403385
マイリス:mylist/26628780
tips:mylist/32017273
【dcstMMD】 miniゼノ ▪ 太陽系デスコ【自作モデル】
※自分絵のデフォルメモデルです。
早いけどゼノ先生誕生日おめでとうございます。
アニメ登場待ってます。
------------
◆お借りした曲
「太陽系デスコ」
(sm30469574)ナユタン星人 様
------------
(動画二本作りたかったけど力尽きてしまいました......体力............)
【日本語字幕】WayVision シーズン2 スペシャルライブ放送③ WayV 威神V
WayVision シーズン2 スペシャルライブ放送回③【テーブルホッケー】
ビハインドsub付きじゃないURL見つかったらこちらまで
教えて頂けると大変喜びます.............!‼︎‼︎
https://marshmallow-qa.com/sst_colors
WayVision シーズン1 日本語字幕付きはこちらから
▶︎https://www.nicovideo.jp/series/176562
#色 YouTubeチャンネルはこちらから
▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCNfEgh3_H6XJ2uXZYGyEakQ
Twitterでも更新のお知らせ行ってます
▶︎ https://twitter.com/sst_colors
いつもフォローいいねコメント等ありがとうございます!
【みそしおぱる】革命性:オウサマ伝染病 踊ってみた【おんまめ】
2回目のコラボ♡
前回→sm33734051
おんたま「わいだけ再現度低いwww」
まだめ「KingRing着て踊りたい欲が満たされました。」
いけしお「全部GUで揃えれました(大嘘)」
みそ「肩揺らすの難しかった。」
ぱる「小学生オバサンみたいになりました。」
何はともあれ楽しかったのでOKです!!
楽曲本家様:sm25482576
振付本家様:sm32642275
誹謗中傷はやめてやってください
不快なコメントにはNG登録を利用してください。
スタート時左から
みそ...........@miso_ll
いけしお.....@IkeMyf
まだめ........@moimoimo160
ぱる...........@haruu217
おんたま.....@ontmsoft mylist/56376555
撮影・編集 おんたま
【あけおめ】神のまにまに 踊ってみた【うさぎたると】
あけましておめでとうさぎ~(*๑ÒωÓ๑)
赤い……のが垂れてる…………これは……っ!
あれしかない……っ!( ゚д゚)ハッ!
ということで、
うさたるから新年初笑いをお届けしましょう(*๑ÒωÓ๑)
無事笑うことは出来ましたか?
今回は友達からリクエストのあった神のまにまにを踊らせていただきました!
撮影者共々笑うしかなかった回です(笑)
楽曲本家様:れるりり様(sm22831329)
使用音源様:vip店長様・コゲ犬様・96猫様(sm24145335)
振付本家様:みうめ様・めろちん様( sm23638553)
うさぎたると
Twitter:@aaa_odoro
マイリスト: mylist/57629549
鹿ver萌えもんプレイ動画withドッペル君_第一話
やっと第一話あがりました。
まずは旅立つまでですので短いですが。
萌えもんwiki………http://www35.atwiki.jp/moemon
一人でも要望があったら作るのは当然ですよね…?mylist/6159172
第一話製作秘話…………nm2989002
後で見直してみると動画作るのが下手なの丸分かりですね。
精進します。
第二話……sm3277875
ゴーストルール 歌いました ver.橘あかね
奪ったように奪われて
どうも。皆さん。2度目ですね。
相変わらず流行に乗れない橘あかねです。
爆音で聴いてくれよなっ!なっっ!!
................................................................
■.Original⇒ DECO*27様[sm27965309]
■.Singer⇒ 橘あかね[mylist/54967040]@akane_ta25
■.Mix/Mastering⇒ 江戸MIX様[mylist/44085015]@edo_mix
■.Encode⇒ 山田様[mylist/36896201]@da_yama003
対人餓狼伝(113) だって当てたら痛いだろ
でんまく「ワレトルさん、ショックでまだ起き上がれてないですね」 ヒロシ「…………」 で「まさか人間相手に寸止めで押し切るとはね……あれどうなってるの?」 ヒ「……猿臂で相手がひるみ、立ち直るまでに、先んじて自分の動く余裕が二呼吸。その百分の数秒を突けるなら、所謂確定という奴になる。……しかし失敗が増えたな。かつては100あって200回入れられたものだが。錆が浮いた」 で「へぇ……じゃあ次は200回止められる間に1000回殴らせてもらおうかな」 ヒ「確定なんてのはたいしたファクターじゃあないさ。いかに偽の打ち気で寸止めを騙せるか。挑戦するのは寸止め側ではなく、直接打撃側なのだよ」 でんまく:安原 ニシオ:当山 ニョすいさん:梶原 ヒロシさん:止山 mylist/21365416
対人餓狼伝(101) 道着vs普段着
うま味「さて、私としては尻も顎も自分のだけで十分、もう要りませんがね。喧嘩を仕掛けられた以上は、イーブンになってハイお疲れ様とする訳にもいきません。貴方には持ちキャラの手で自分が負かされるという、違う屈辱を与えてやりたい」 シリアゴ「Sure?これはこれは。決勝でぶちかましたからと、イイ気分になってるようデスね。これは日本風に言えば”お灸を据える“必要がありマース」 ニシオ「フム……英語で言うと?」 シリアゴ「…………さ、始めまショ」 でんまく:梶原 ニシオ:チャック ニョすいさん:堤 セッタさん:梅川 うま味紳士さん:彦一 シリアゴ=ワレトルさん:如水 mylist/21365416 セッタ「ちなみに”雪駄の裏に灸“は客を早く帰す技だぜ」
etc. / kenpi ft.Fukase
どうも。kenpiです。23作目です。
明るく楽しいファンタジーな曲を作りました。
どうぞよしなに。
本日8月6日は、日本の広島に原子爆弾が落とされた日です。
昨今の世界情勢、国際情勢を見ていると、どうにも平和から離れていくような動きがあります。
僕は画面ごしに見ているだけで何もできないのですが、何かできることはないかなと思い、曲を作りました。戦争なんかなくなればいいのにと強く思います。
どうか平和な世界になりますように。
『君と僕らのエトセトラ』
………………………………………………………….
Vocal / Fukase
Music / kenpi
Twitter→【 https://twitter.com/kenpi0412 】
これまでに作った曲リスト→【mylist/60040103】
Illust / 飴玉電圧さん
Twitter→【 https://twitter.com/C_Voltage 】
酩酊堂さん主催の三統一祭に参加しております。
………………………………………………………….
〔歌詞〕
世界中の誰もがみんな
手と手とりあって笑いあおう
ShellieMay ShellieMay
平和を謳おう 80億の声で謳おう
オモチャのチャチャチャで
パッケラマーのパッパッパ
ブリキの兵隊さん絶賛侵攻中
たくさんのセイギとセイギの間に
ギセイがあること
何百年何千年経っても 忘れないで
これもそれもあれもどれも
みんな大事なものだから
決して忘れないように
さぁ手をとって夢の国へ
進め!進め! 僕らの道
歌え!歌え! 僕らの歌
ShellieMay ShellieMay
平和を謳おう 80億の声で謳おう
君と僕らのエトセトラ
【MMD刀剣乱舞】二振りに踊ってもらった!【鶯丸&不動】
待ってたよ二振り共ーー!!
一周年経っても鶯丸来なくてもう大包平のほうが先に来ちゃうんじゃないかって心配してたけど、まさかの!戦力拡充の!捜索演習で!一昨日!ボスドロした!
テンション上がったぜヒャッフー!!!!
しかも昨日は不動君もドロしてこれはもう踊ってもらうしかないって思ったよね!
そんな勢いで作った一日クオリティ
今後こいつらは飲み友として仲良くしてけばいいよ!
後は明石と貞ちゃんだね!…………いつ来るかなぁ(遠い目)
お借りしたものは動画内&ツリーにて
コメント・マイリスありがとうございます!
【鏡音リン】 ロコモーション 【伊東ゆかり】
てんてんPです。うちのリンたんに頑張ってもらいました!あなたを60年代オールディーズの世界へ誘います!
………… というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
リクエストを頂いた伊東ゆかりさんの「ロコモーション」です。リンたんに元気いっぱいに歌ってもらいました!(と思います…)
動画製作にはLipSync & さなり様の画像を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669 ミク版→sm8769209
ニコニコクエストを勝手にリメイクして先に進んでみた その16
初音ミク「あの魔理沙さん、いつから一人称が私になったんですか?」魔理沙「何言ってんだ?最初から私だろ?」初音ミク「…………」
マイリストmylist/9266536 sm6738289←その15 その17→sm6961625 オリジナルのマイリストmylist/3736439
※塔の5Fから落下した後、1Fから5Fに飛んでますが道中をカットしました。(倍速にしようとしたけど、うまくいかなかった為)
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【2】※ネタバレあり
さっちゃんと一番の色恋ニヤニヤしちゃいますね
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【にじさんじMMD】アウトサイダー 【黛灰+α】
気が逸ってしまってまさか自分の手で推しを殺す事になるとは誰も思わないやろ…………
黛灰< https://www.youtube.com/channel/UCb5JxV6vKlYVknoJB8TnyYg >
お借りしたものはツリーと動画内にて
作ったもの→mylist/61839945
【東方有頂天】東方鉄無双 裏3話(中編)
出来の悪い再うpを見る気はない。ここは確実に視聴する!
この動画は東方有頂天です
東方×ブロントさんが受け入れられない人はお手数ですがブラウザバックをお願いします
また無双シリーズが苦手と言う方もブラウザバックをお願いします
…………とりあえずエンパ7は鉄無双が
終盤になってから購入する方向性でいこうと思います
だから今までよりもシェイハなテンポの動画を作りたいなぁ……と思います
前編→sm23771909 後編→sm23772047
3話→sm21311112
マイリスト→mylist/38730661
【凛空】怪物 / YOASOBI 踊ってみた【BEASTERS】
僕の中の 僕 を超える
┈┈┈┈ ⿴⿻⿸
今回はBEASTERS主題歌「怪物」を踊ってみました!
動画を撮るにあたって履修せねば…!とアニメを今夏やっと見たのですが、
もう…みんなええキャラすぎて…はぁ(ため息)
完全にハマってしまいましたね、、、
みんな好きですが特にレゴシが推しです。でもやっぱりみんな好き。。。
この雰囲気の踊ってみたは久しぶり?です!
歌詞の意味やキャラクターの心情を自分なりに汲みとって
少しだけ振付アレンジさせていただいております!
踊ってみたや曲だけでなく、
ぜひぜひアニメも楽しんでください!!!(宣伝すな)
(いいね!を押すと裏話が見れますぜひぽちっとしてみてください!)
楽曲本家:YOASOBI様 sm38110800
振付本家:くるとん様 sm38279453
撮影編集:こ茶。様 @ko_otamaru
mylist/70600462
✾……………………………………………✾
凛空(りく)
twitter:https://twitter.com/rikudance1114
mylist:mylist/63469267
一郎の褒め言葉集(ヒプマイARB)
※コテハンはお控え下さい※
動画編集の依頼はこちらにどぞ→sm38062691
ヒプマイ雑談専用の動画もあります!気軽にご利用下さい→ sm38286531
リクエストありがとうございました!
山田一郎の褒め言葉集です。褒め言葉じゃない台詞も一部あります。
なんか再生時間の割には結構画像使ったような…?
一郎の台詞はシンプルで短いものが多かったんで、褒め言葉だけに特化して最初まとめてたら1:30くらいで終わっちゃって…(笑)
励まし系の言葉も余分に追加しまくりましたwww
ARBの画像が多いかもしれません!
一郎は衣装チェンジ系のカード結構多いから、その辺を少し多めに入れたつもりです。
だって可愛いんだもん(*´艸`*)←
アニメは2話からの抜粋が多いと思いますw
どうやら学生さん達は合格発表が出てるようですね!
コメント見てたら志望校に受かったなど、おめでたい報告をちょいちょい見かけます★
改めまして、合格おめでとうございます♪٩(ˊᗜˋ*)و
逆にダメだった方も、ここで諦めず次に繋げていきましょう!
あまり気の利いたことは言えませんが、まだチャンスはあります。
前向きに進んでいけば何とかなります!
(大学受験失敗した主が現に何とかなってるのできっと大丈夫←ぇw)
褒め言葉集制作のペースを上げたいのに、麻天狼のドラパのせいで編集ペースがめちゃくちゃ落ちてる( ; ; )
ううう…………麻天狼……あなた達は絶対に報われるべきだ…泣
厳しい戦いでも最後まで応援し続けてやる!!!
たとえ結果がどうなろうと一生ついていくからな……麻天狼は負けんぞう!!!
キュートに解決!メイド探偵ピカチュウ File05【実況】
次の事件は、洞窟からの脱出!
ポケモンの力を借りるためにはポケモンについて知らないとですね!
オニゴーリは特性むらっけを相手にするとめんどうなイメージ。
フワライドはポケパークシリーズのタクシーのイメージ。。
次回→sm33003289
前回→sm32967007
………………………………………………………………
名探偵ピカチュウまとめ→mylist/61448088
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
………………………………………………………………
アマツキツネ 歌ってみた n8*
彼方の国の 愛しき君へ
届け 夜空に舞う
... .. .... .. .
…… …… ……
□格好よく美しい本家 まらしぃ様 (sm18605244)
■Mix/Encode からっぽ様 (mylist/33194390)
□Vocal n8*(mylist/28052130)@n8_neight
…… …… ……
ストライカーズ1945PLUS portableを楽しもう? フォッケウルフ編 1周目
PSP版はオリジナル版とはまったくの別物になってしまいましたが、中でも最も大きな変更は、敵に接近するとなぜかメインショットの威力が跳ね上がること。中型機くらいなら一瞬で倒せるこの破壊力を活かし、接近戦主体のゲームと見ると少しは楽しくなる…………かもしれない。
今回はこの不思議仕様の恩恵を最もこうむると思われるフォッケウルフで1周クリアを目指してみましょう。
ライトニング編:sm19717276
他の動画:mylist/25923518
ゆとりが神様になるようです 最終話 前編
今更改まって言うのもおかしな話なのですが、私も心の中で勝手に師と仰いでいるPがいらっしゃいます。
その方の書くお話は大変軽妙な面白さに溢れ、いつかは自分もこの境地に立ちたい、そう思わせていただいた、ある意味自分にとっての動画作りのきっかけでもありました。
引退されたのかどうなのか定かではありませんが、またいつか投稿をしていただければ、それだけで望外の喜びです。
はぁ……うちにもあんな可愛い響が来てくれたらなぁ………………天井裏に。
そんなわけでゆとり神最終話の前編です。
調子に乗って色々詰め込んだら余裕の30分越えになったので分割。
sm17732245<9話 ゆとリスmylist/29460238 後編>sm17882039
短編 mylist/31299048
【 ニコカラ 】 ダウナーウィッチ 【 off vocal -3 】
廉 様の『 ダウナーウィッチ 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm37782547 】
Music ⇒ 廉 様【 mylist/67845984 】
Illustration ⇒ ヒトこもる 様
音纏 ⇒ 友達募集P 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm37874411 】
【+2】sm38829831【+4】sm38920902
【-1】sm38625415【-2】sm38829981
【 off vocal 】⇒【 sm37874471 】
【+1】sm39695896【+2】sm38584181【+3】sm38584202【+4】sm38584231【+5】sm39695917【+6】sm44771064
【-1】sm38625470【-2】sm38546140【-3】sm38584258【-4】sm38584282【-5】sm39695924【-6】sm44771067
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
新規ちゃん(略) 異界門と魔剣の姫 難しい 後編
壮絶なオチ 柳川城「してほしいことがあったら……何でも言って下さいね?」殿「…………!(にこっ)」 他の城プロ:RE動画→mylist/55449407
【MMD】隊長といっしょにとれーにんぐ【ワンピ】
少しお久しぶりな30作目です。
夏に向けてダイエットをしているという淑女の皆様。
心優しき隊長2名がお手伝いしてくれるみたいです。
…………はい、うp主も頑張ります。
※音声が元ネタのままなので女の子です。
※調整が上手くいってません。
※色々とアレです。
※本当にすみませんでした。
●追記(8/30)…とてもアレな動画なのにも関わらず、温かい反応をありがとうございます!私のダイエットは……
お借りしたもの→モデル:カリメロ様 モーション&カメラ:sm17477942様(調整・変更しています) ステージ:sm11122007様 アクセサリ:VPVPwiki・アクセサリ関連スレ MME:おたもん様 配布者様方に感謝です!
その他、作ったもの→mylist/30475017
【文アルCoC】第一会派と金色の空樹Final【実卓リプレイ】
お待たせいたしました 金色の空樹、これにて最終回です
時間配分を完全に間違えた感がすごい
このシナリオは修正を加えた後、公開予定だそうです
萩「動画見て気づいたんだけどね」
乱「何か間違いでもありましたか?」
萩「ううん、まちやさん男だったんだ……って」
乱「えっ…………えっ?????」
sm37091031←前回 次回→反省会かプロポーズか何か
何かありましたらこちらへ→Twitter @Siisi6Drop
探偵 神宮寺三郎 夢の終わりにをゆっくりツッコミ実況プレイ part30
次→sm5990974○今回は「馬耳東風……………」の巻○夕方プレイ前半です!○気づけばpart30!これは本っ当に皆さんのお陰です。今後とも一層楽しく元気に健康に実況していければと思っています。ありがとうございます!コメント、タグ、市場、下コメいつもいつもありがとうございます!感謝してます!今後とも是非是非よろしくお願い致します!これからもおもろタグはロックします~●今作マイリスト→mylist/9805192○又の出会いを心よりお待ちしております! ○ドラゴンボールZ METEOR みんなでドラゴンボウルを探す対戦実況プレイ →sm5971048
【小悪魔的に】メロメロイド 歌ってみた【天羽ユウ】
「愛シテ…ル?」
現在歌コレ2024春を開催中のため、いいねやコメント、マイリスしていただけると嬉しいです!
あなたのいいねやコメントが作品の応援に繋がるためどうかよろしくお願いします✨
key:-2
お歌のマイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/69458082
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本家様:かいりきベア様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43461213
MIX&Enc:Noro様
https://twitter.com/________noro
Vocal&Enc:天羽ユウ
twitter→https://twitter.com/amaha_yuuu
tiktok→https://www.tiktok.com/@amaha_yuu
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCDYO4bMHVKpRrZ4CJp_YaPQ/featured
フォローお待ちしてます♪
【R-TYPE FINAL2】StageZ7.1の難易度の差を確かめて見た【ネタバレ注意】
見覚えのある場所
見覚えのある仲間達
だけど......
..........なぜ?
難易度NORMAL #0:00
難易度R-TYPER 3 #3:28
おまけ #7:01
[実況]ライトニングリターンズFF13 Part40
ムービー中とかは声が重なるから喋らないだけですぅ!!…………・いや……ごめんなさい…編集してる時ずっと思ってましたよ…「なんでこの人喋んないの!?」って……恥ずかしいです。前回Part39→[sm22612340]、次回Part41→[sm22639100]、マイリスト→[mylist/39485762]
回る空うさぎ (Orangestar) Sery cover
今回はOrangestarさんの【回る空うさぎ】
を歌わせて頂きました。
最後まで聴いて下さい。
※イヤホン推奨です
…………………………………………………………………………………
◆VOCAL :Sery
◆MIX & encode :大福みっくす様
→ https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆本家様
→ https://youtu.be/CLywtSOj4NA
◆SeryのYouTube
https://youtube.com/channel/UCEBpOW34VYoujda17Boy87w
