キーワード ........... が含まれる動画 : 14902 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くちではどうとでも / noo - Euhi & 夜瀬 -
Euhi「明日までには…」
夜瀬「くちではどうとでも。」
…………………………………………………
Music : noo (https://epinoc.fanbox.cc)
Movie : *shimi ツイッター@__asushimi
Toy production : あすの(ぬいとか)研究所 ツイッター@__asunolab
Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=GWWHpGwKO6s
OffVocal : nc427899
(本家様概要欄より引用)
…………………………………………………
【 Euhi (ゆうひ)】
My activity... http://lit.link/Euhi
【歌ってみた】マジカル☆ミラクル☆メタギャルフォーゼ / ふるーり - Covered by Jυ!γ
Original( ふるーり 様):https://youtu.be/WYTSF1soBZs
.........................................................................
MIX:Rio 様(https://x.com/Rio___R10)
.........................................................................
Jυ!γ
X:https://x.com/lily_namakeia
Youtube:https://www.youtube.com/@lily_namakeia
.........................................................................
【歌ってみた】夢と葉桜 【雨月れん】
お久しぶりです23度目まして 雨月れんです
青木月光 様の「夢と葉桜」を
雰囲気たっぷりに歌わせて頂きました
聞いて頂けましたら幸いです!
素晴らしい本家様:sm15034898
前回歌わせて頂いた曲:「青色、少年の空詩。」sm25040271
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:輝様 mylist/14579412
エンコード:や→みん様 mylist/29978595
...........and you
【英語と日本語】からくりピエロ-piano.ver-を歌ってみた「山ジュリ」
どうもどうも、山ジュリです!
からくりピエロ-piano.ver-を歌わせていただきました!(またからくりピエロかよ!)
悲しい歌詞なのでできるだけ悲しみが伝わるように歌ってみました。うまくいったかな?(´・ω・`)はい、聞いてくれてありがとうございます!
音は小さいので音量を上がって下さい!
原曲: /sm15022913
koma’n様のピアノアレンジ: /sm15519907
動画: ゆきさき
ゆきさきのマイリス: mylist/8114048
山ジュリ歌ってみたマイリス: mylist/22514258
Twitter: yamajuri_2525......................................前の歌ってみた:/sm15918552
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part18【字幕プレイ動画】
Part20ぐらいには本は全部集まりそうです。結構時間がかかりました。
前回sm9332197∥次回sm9371584...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050
ソードワールドPC 実況プレイ ~オンラインセッション編~ Vol.4
オンセ初心者のうp主が、GMとしてオンセを主催する。これだけでも無茶な話w オンセを録画してニコニコ動画にアップしてしまおうというのは余計無茶w でもやってしまうんです。 ....................ニコニココミュニティをオンセ用に立ち上げました。 マイリスト→mylist/7962485 前→sm5720697 コミュニティ→co8170
【MMDグラブル】ワ_ンルーム・オール・ザ_ット・ジャ_ズ【ジークフリード+α】
△注意△
・コメントにて腐向け発言はお控え下さい。
・他動画サイト等への転載は(ないと思いますが)ご遠慮下さい。
まだ始めて一年ちょっとほどのエンジョイ新米騎空士ですが先日チケットでジクフリさんをお迎えした記念に一目惚れしたモデルさんをお借りして踊ってもらいました。
360℃どの角度から見ても格好良くて美しいジークフリードさんで大興奮しました。
団長さんたちもお付き合いしてくれました。みんなありがとう!
♡広告ありがとうございます♡
平リョウ様/たこはちP様/パーシヴァル様
【自演Q&A】
Q.「どうしてパーシヴァルがいないの?」
A.「お忙しいとのことです」(モデル配布お待ちしております…………)
Q.「二人はピアノ弾けるの?」
A.「国お抱え白竜騎士団の団長副団長なら嗜みのひとつとして弾けるかと」(自動ピアノ説)
Q.「白パンt」
A.「それ以上いけない」(背後からジータちゃん勢団員たちの圧)
GUNGRAVE O.D. ムービー集 Army
ビリー「ヘイ、ジャパニーズ。その手は光って唸らないのかい?」
グレイヴ「…………………………」
ミカ「グレイヴは日本人じゃないのだけれど……」
---------------------------------------------------
ガリーノ「---! 違う作品のプレッシャーを感じた」
続き「sm26661884」
【マインクラフトゆっくり実況】この天然の世界に大都市を 3.5日目
part1............sm25551090次...............sm26460420再生リスト........mylist/48312637 久しぶりの投稿となってしまいました…。見てくださっている変j...皆様、申し訳ありませんでした。 ...今回は動画ファイルのエンコミスにより、編集データがところどころ破損しております(凝った編集にできませんでした)。そこんところご了承ください。
アニメ艦これEDをサイボーグ009「いつの日か」にしてみた
それなのになぜ人々は争うのか?
本能……とだれかがいう。
人間はその血の中に争わずには暮らせない赤くにごった毒素を持っているのだという。
それは人間の病にも似た宿命だという。
またそれは破壊と建設と文明の進歩のためのエネルギーであるともいう。
だとしたらそれはなんと悲しい血だろうか?
だとしたらそれはなんと多くの犠牲を強いる、おそろしいエネルギーなのだろうか?
戦争とは必要悪なのだろうか?それを除いては歴史のページをめくることもできないのだろうか?
そのページの文字は赤い血の色でなければしるせないのだろうか?
その最後のページまで…最終の一字まで…………。
(『サイボーグ009』ベトナム章プロローグより)
【SF2】Legend.A Survival Hell Clear【RANODDII】
SF2(スペシャルフォース2)のAIモード 難易度Hellクリア動画
SF2:Clan LegendAがhellクリアのために生み出した作戦
その名も...........オペレーション『LEGENDDII』
ブログ:http://maromarofoi.blog.fc2.com/
生放送コミュニティ:co1719607
ツイッター:https://twitter.com/RANODDII
【実況】野球オタクのパワプロ育成計画~サクセス[Part1-8]
るるぶと申します。
今回は実況パワフルプロ野球シリーズのパワポタ4の大学野球編パワフォー大学サクセスプレイになります。
ぐぎゃあああああああああああ…………
Part1-7→sm13295261 Part1-9→sm13335252
野球オタクのパワプロ育成計画~サクセス~→mylist/23572853
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【AIきりたん】タコの星へ愛をこめて?/森口博子【NEUTRINOカバー】
水の星へ愛をこめて/森口博子..............かな?w
いやはや....................................皆様コメント下さいw
お借りしたものはコンテンツツリーにて
ありがとうございます
元ネタ動画 ありがとうございます https://www.nicovideo.jp/watch/nm7298858
【may*】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【kicca】
ハッピー!may*&kiccaです。二人での初コラボです!
kicca「コラボ名どうしましょう?」
may*「えっと…」
kicca「んーっと…」
二人「「……………(*´∀`*)?」」
may*「そ、そ、そんなわけで!(?)」
kicca「ハッピーシンセサイザふたりで歌わせていただきました!」
may*「聞いてくださるとうれしいです!」
二人「「こ、コラボ名もなにかあればお願いします…」」
*本家様(sm12825985)
*MIX/raptan様(mylist/23248408)
*ルカ・enc/kicca(mylist/11987394
*グミ/may*(mylist/19586201)(co1016421)
【 ニコカラ 】 彗星になれたなら 【 on vocal 】
はるまきごはん 様の『 彗星になれたなら 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
ボカロkeyは-1です
本家様 ⇒【 sm37052227 】
Music ⇒ はるまきごはん 様【 mylist/57349416 】
Movie ⇒ スタジオごはん 様
Animation Assistant ⇒ ○gaki 様、シャノン 様、yamada 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm43873471 】
【 off vocal 】⇒【 sm43873472 】
【-1】sm43873473【-2】sm43873474【-3】sm43873476
cho有り
【 off vocal 】⇒【 sm43873527 】
【-1】sm43873532【-2】sm43873534【-3】sm43873535
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
GUMIの誕生日【ソフトウェアトーク劇場】
GUMIちゃん誕生日おめでとう!!!!
可愛いねぇ………カワイイねぇ……………おめでとう……………
使用素材(敬称略)
立ち絵
GUMI:風絵/ハトモドキ
背景
パソコン部屋2 みんちりえ:https://min-chi.material.jp/
BGM
ローファイ少女は今日も寝不足:しゃろう
その他
ロウソク1:ヘラクレスン
Misskery:https://misskey.io/@tifunea
Twitter:https://twitter.com/tifunea_Vtuber
女の子に尽くす仕事も悪くない211勤務 「S2ランク①」【アイマスOFA】
冬馬「とうとうこの日が来たか…絶対に負けねぇ」
翔太「だよねー」
北斗「ちゃお☆」
冬馬「俺達3人の真の実力を見せてやろうぜ!」
翔太「だよねー」
北斗「ちゃお☆」
冬馬「…………(イラッ)」
1勤務目⇒sm24275025 前→sm27558895 次→sm27601389
マイリスト⇒mylist/45395059
Twitter⇒@nikoniko_yasuki
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/niconico_yasuki/
【Missing】魔女狩り戦隊ウツメンジャー・魔女ズテーマソング【替え歌】
二度目まして、うp主です。前回、次は『断章のグリム』でと言っていたのですが、どうしても二番煎じでやりたかったのでこちらをうpします。前回同様、文字オンリー動画です。全巻分のネタバレを含みます。…………月子ちゃんと八純先輩が、魔女ではなく魔女の弟子だという事に気付いたのは、作り終わってからでした。 マイリスト:mylist/19325900 前作:sm10906150 [追記]文字のタイミングが早かったり遅かったりと見づらくて申し訳ありません。 [2010/08/21追記]タイトルを変更しました。ご迷惑をおかけしてすみません。
Windows R-TYPE FINAL2 7.1 KING'S-MIND R-TYPER3 ノーアイテムノーミス (1)
ver=1.4.2
「フルHDのゲームならRTX-2060でも十分ですよ」と奨められて(騙されて)買ったんだが微妙にスペック不足なようでガッカリさ……
……そのためか、動画内でフレーム落ちが多少発生します。ご了承ください。
1.0~2.0~3.0~4.0~5.1:今ここ | 6.1~7.1:sm42707203
【(旧/W/R) RTA】街森 "きんのオノ入手" in 33:12.56【字幕解説】
金曜日は金斧日和とか言い出したやつの末路
................................................................
どうぶつの森シリーズのRTA特化のDiscordサーバーがあります。
ルートの研究とか、気付いた仕様の共有とか、わいわいやってます。
新作旧作問わず、気になる人でも気軽に参加してね:https://discord.gg/wFCMtrB
................................................................
【このRTAって何なの】
運ゲー。
【この記録はどんな記録】
「金曜日は金斧を走る日!」とか言い出した言い出しっぺが、泣きながら数か月間毎週欠かさず走って出した記録
記録達成時点(3月26日)での世/界/記/録、その時時点の旧/W/R(自分)から1分42秒短縮
でも短縮余地が多いので誰でも越せます
記録表(SRCom): https://www.speedrun.com/accf/full_game
【解説邪魔】
無編集版: https://youtu.be/X27pVOk3P3c
【投コメwlw】あなたのうしろに 18【しゅれ吉備津CR27】
「あたしは右へ行くぜ」 Σ(^ω^ 吉)
「……………… 」 (^ω^;吉)
「なら俺は中央だ!」 (^ω^ 吉)b
前シリーズは【あな吉備】タグ、今シリーズは【あなたのうしろにシリーズ】からどうぞ!
【慈咲音絃くん】雨とペトラ【UTAUカバー】
慈咲音くん………君は本当に語尾息がえr ンンッ 素敵だね……………おじさんとデートしよ………………………
■バルーン様の『雨とペトラ』を慈咲音絃くん(sm28167101)に歌っていただきました!
も~~~~~~~~~~ ほんと推し。
コーラス担当は透音くん(sm28693374)です!かわいい HAPPY
■スタイリッシュでドチャかっこいい本家様→sm30789907
■USTは 霧島 様からお借りしました!初心者にもとっても使いやすかったです 流石……… sm30793999
■前作→【雨歌エルちゃん】週刊少年バイバイ UTAUカバー【+慈咲音絃くん】 sm31154146
例え悲惨な結末だとしても…… -後編-
最後に「あの一言」さえ有れば、たぶん…………なお、当動画には水平反転をはじめとした各種措置を施してありますので、あらかじめ御了承ください。 前編 → sm29074608
【10分耐久?】踊る神父と死にたがり
「お前60分耐久は?」
「…………(めそらし)」
レイ単体でも作りたかったのですがちょっと失敗したので神父様も入っているものから
睡魔と戦いながら九龍妖魔學園紀実況プレイPart41
行き先を選ばせる系の選択肢めちゃんこ悩む………………
前:sm27219969 次:sm27233349 マイリスト:mylist/51779347
【Symphonic-rain】「いつでも微笑みを」を混ぜてみた【for RITZ】
両方の曲手に入れたのはかなり前ですけど混ぜてみました。
説明は以上です…………
あ、静止画です
自作リストはこちら→mylist/5871018
こんなものを作りつつも岡崎さんへ黙祷を捧げさせていただきます。
(-人-)
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part32【字幕プレイ動画】
久方ぶりのダンジョンです。多少カットしましたが思った以上に長くなってしまいました。
長くなってしまったので画質がちょいとアレです、ご勘弁を。
前回sm9757566∥次回sm9835115...........うp主のCS使ってみた編⇒mylist/16853819
マイリストmylist/16098050 ご意見・ご要望はこちら⇒[email protected]
俺の歌を聴けぇ!! 自重しない19歳でgod knows
サーセンwww調子に乗りましたwww初投稿です。ハルヒのgodknows歌ってみました(^^) エ?何?キモい? ………………… 知ってますw どうか暖かく見守ってやって下さい(^ω^)
【 ニコカラ 】 崩壊堕落サワー 【 on vocal 】
G over 様の『 崩壊堕落サワー 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm43891383 】
バンドver: https://youtu.be/bUCresb98f8
Music ⇒ G over 様【 user/134002923 】
作詞/作曲:Ibuki 様
編曲:Numa 様
監督/キャラクターデザイン:P4G. 様
作画:
P4G 様.、アキヤレモンサワー 様、アミュ 様、ういう 様、くろすみ 様、佐々木そい 様、さらんらっぷ。 様、
さっく咲 様、砂糖 様、10十10 様、nuta 様、獏井 夢 様、ピンぽんぽ 様、muO 様、Luv 様、りんり 様
背景美術:nuta 様、P4G. 様
着彩:LOVE SALON 様、purokiti 様
3DCG/編集:VEL 様
タイトルデザイン:あすみん 様
振付:佐々木そい 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm44947634 】
【 off vocal 】⇒【 sm44947636 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【Fate/MMD】蘆屋さんにMasked bitcH踊ってもらった
圧倒的に顔がよすぎて作り出すとやめられないとまらない。かっ○え○せんかな?(?)
素敵なカメラモーションはみねらるおれんじ様よりお借りしました!
それにしても顔がいい…………
