キーワード ........... が含まれる動画 : 14899 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナナダヨネ】交通安全【歌ってみた】
痛くない方が嫌だった
だから何度も抱きしめた
……………………………………………………
「交通安全」
sm44682050
本家様クレジット
●音楽:いち野様
https://x.com/ichino_bass
●イラスト:咲里キリコ様
https://x.com/kiricoskst
……………………………………………………
本動画クレジット
●Mix:としまる様
https://x.com/toshimaru_mix
●Illust:るおーるおみ様
https://x.com/knicat
●Movie:Tou.様
https://x.com/tou_4o
●Vocal:ナナダヨネ
https://x.com/soudayo_nanasa
ご視聴ありがとうございます!
……………………………………………………
いつのまにか数年前のこと
もう毛並みをなでることもできないけど、
はしゃぐ足音も聞けないけど、
ずっとずっと大好きだよ
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【50】※ネタバレあり
ちーちゃんはみんなに謝った方がいいし、榮ぞうも多分ちーちゃんに謝った方がいい(´・ω・`)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【ゆい】チョコっとの答え / 踊ってみた【もうすぐバレンタイン】
『あのね、ずっとずーっと一緒しよ?』
少し早めのバレンタイン₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
今回衣装を当日買って撮影のはずが、、、
売り切れて買えませんでした₍ᐢ× ༝ ×ᐢ₎
୨୧・・・・・・・・・・・撮影協力・・・・・・・・・・・・୨୧
★動画編集撮影、サムネ編集★
●かずきくん
twitter〖 https://twitter.com/kinako014mochi 〗
プロフィール〖 https://lit.link/kinako014mochi 〗
★踊り、撮影編集★
●ゆい
twitter〖 https://twitter.com/ui_ponn 〗
プロフィール〖 https://lit.link/yui03hitotoki 〗
負けず嫌いの可愛い主人公!弾き語りする踊り手のゆい!
コメント、応援、拡散ぜひよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
音源本家様【https://youtu.be/B1gaZv8P-1w】
振付本家様【sm39924851】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
............................
~ Special thanks ~
もりたんこさん
テンさん
..........................
【ニコカラ】 神を偽った悪魔へ【終】 【 off vocal 】
他人事 様の『神を偽った悪魔へ【終】』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm40351009 】
Music ⇒ 他人事 様【 mylist/68552508 】
Movie ⇒ 神多 洋 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40408985 】
【 off vocal 】⇒【 sm40409035 】
神を偽った悪魔へ【始】 【 on vocal 】 ⇒【 sm39591630 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
【踊ってみた】Makes You a Fighter【Topaz】【ダンスフェスタ】
【ダンスフェスタVol.11】2018/5/27
✿メンバー紹介
・チーム名_Topaz
・メンバー名_Yukko / Shin / Chie
✿結成
2018年1月に結成した新しいチームです。
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
✿曲紹介
・本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32124388
・ステージ用にショートバージョンに・・・
3人用に立ち位置も変更させてもらっております。
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
✿ステージ上での「踊ってみた」披露(❁ᴗˬᴗ)♡
衣装にも注目して頂き (革ジャンはおどりにくかったです・・・)
本家様みたいにハードに出来なかったのが ・・・心残りです・・・。
温かいお心でみて頂けたらと助かります。
虹6のレジスタンス R6S×鋼のレジスタンス
Trailerや宣伝映像、オペレータームービーを鋼のレジスタンスと合わせてMAD風な?ものを作ってみました相変わらずの下手な技術ですがご容赦を‥………
【EXVSFB】完全な作戦を目指して サザビー視点Part6
いつか完全な作戦を遂行するために!
皆さんのアドバイスなど頂ければと幸いです。
結構、最近までステアチャと虹アチャだけで立ち回っていたので、BDアチャや盾アチャに関しては、使いどころを検証中。自分はこう使ってるとかあったら、ご教授いただけると幸いです。サチャは…………練習中です。(成功率約2割)
一試合目 シルビを全部くれるケルディム使いの鑑のような相方さん!
二試合目 最近、30・25の体力調整に悩む……
サザビーのやりやすいテンポでやると、相方負担が大きくなるんですよね……
前→sm25545680
次→sm25549188
『 セツナトリップ 』歌ってみた * ゆったま。
…………………━━━━♬
\ あ゛ー!もー!高いー!! /
ゆったま。 〚 mylist/24518791 〛
本家様 〚 sm17720979 〛
☑ところどころケロケロ使ってます。
♬━━━━…………………
初音ミクの不満~ミクが乗ります!~
マニュアルとか読んだけど…………やっぱ、わかんねー 何がわかんねーのかすらもwww とりあえず 今度はネットで無料楽譜のサイト(英語?)を見つけたので そっから拾ってみました 何個か動画でのレクチャー的なものも見たけど…………なるほど、わからん なんかコミュの掲示板? とやらが、親切?に色々教えてくれるらしい と聞きました って、それどこっすか? 何で検索? とりあえず こっち(アペンド)もユーザー登録だけは しといた方がいいのかなぁ ていうか 先にDAW? というか オケソフト? 買うべきだった? もう遅いけどねwww
【Ninezero】Pane dhiria【SynthesizerVカバー】
なぁ~~~んでしれっと民族調もいけるんだよお前……………………
大好きすぎる
原曲:新城P( nm9437578 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
マスタリング:shine_5402(user/64660555)
UST:FlowerShinobi and DijiDori
【ボイスロイド劇場?】IAとの遭遇【音声のみ】
純粋に編集作業のみをしていた時間で考えると、恐らく1時間かかってない。
動画投稿するにしたっても色々形があると思い、適当かもしれないけど音声のみでひとまず…
日刊脳内ボイロ生活、始まるか????
前回(sm37263176)訪問していたARIA姉妹とゆかりさんの初めて会った時の事を
二人に話してもらいました…………んですが、アレ?
ゆ(泣いていた理由については…別に話さなくてもいいかな…?)
あ(ゆかりさんとケーキセットッ!!!!!!)
いつもの実況動画はこちら
あかりちゃんの『夜廻』 series/93501
ゆかりさんの『絵画屋敷』 series/8898
【手描き】オルフェンズでPV
やっとできた…………ひぃ………………。。
楽しかった作るの!!
歌詞間違ってるかもしれませんが
完全したのでよかったです(やめ)
皆木綴 B.D MAD 2019.04.09
つづるんお誕生日おめでとう(震…
キャラの誕生日にお祝いツイートをするのが毎月の楽しみなのですが、新年度でバタついているうちにお祝いが間に合わず…お詫びの意を込めて動画編集を始めたら無駄に凝っていつの間にか時間だけが過ぎ……
しかも凝ったわりには低クオリティ………
センスがないから低クオリティ……………………
ってかこの歌の作曲はR・O・Nさんが担当されています。。
監督の皆さんならご存知ですよね??!
相変わらずさいこー!!
作詞・歌唱は黒崎真音さん!!
「物語」や「綴る文字たち」という言葉が彼にぴったりで、この歌にしました❁
この歌は人生を物語る歌でして、綴は劇作家として、劇団員として素敵な物語を綴っています。
そんな彼に贈るMADです!HAPPY BIRTHDAY皆木綴!!
まだまだ語り足りないですが、ここでATTENTION!!
低画質・低音質がエンコードでさらに低下しております!
ボイス音割れするかもね!ごめんなさい!
自己満足だからね、不快な人はUターン!
楽しんでくれた監督さん、ありがとう!!
サウンドノベル風にSRPGツクール95をプレイ 【昴の騎士】 最終話(その1)
※最初に投稿された動画の日付が約4年前…………3年ぐらい空いてるけどよく続けたなぁ俺!
第1話(その1)←sm17465746 第11話(その6)←sm28168651 最終話(その2)→sm28169091
昴の騎士のマイリスト→mylist/31382064 うp主の他動画→mylist/31382355
サリシノハラ 歌ってみた 【只の葱】
ねえ 僕はここだよ
│ョω-)。oO(**たんお誕生日おめでとう!)
本家様・みきとP様.........[sm19042393]
男声歌唱ver.・りぶ様.....[sm19042123]
歌など・只の葱.............[mylist/32919895]
メガネにときめくRPGペルソナ4を実況 part70
クマのもよかったけど、りせちゃんの補佐も可愛くて癒されますネ!(現実逃避)
………………………もう戦闘のたびにセーブが欲しくなってきた
※時間の都合上、一度戦った敵との戦闘はカットしています。
実況プレイpart1集→mylist/38059888
sm22606190←前・mylist/3080102・次→sm22633829
(クロウサ*)カンタレラ踊ってみた「ふりーむーゔ」
クロウサ*「今度はカンタレラおどろーぜ!!!」一同「………………………………」とまぁソロです。こんなやり取りはフィクションです( ^ω^ )今回は撮影から投稿まで全てやってみました。至らない所多々あると思いますが、コメントなんかもらえると嬉しかったりします!!それでは、クロウサ*のカンタレラ、どぞどぞ(^○^)
【歌ってみた】パンダヒーロー
パンダヒーロー知ったのが数日前。好きすぎる勢いで作りました。
ボーカロイドの曲を上げるのは初めてなので緊張しています。
………………
うおおおおおおおおパンダヒーロー好きだあああああ
後悔はしていないが反省はしている。
本家様 sm13386216
マイリスト mylist/34950299
AC北斗の拳 家庭用対戦 夜の部
弱ちゃんと俺(有吉)の生放送タイムシフト あとあるみかん
有吉(母):マヨネーズはどうするの!→ 有吉:冷蔵庫いれといて!
弱ちゃん:相当身内ノリなんで動画内容でキレる人もいるかも…、でも叩かれると枯れちゃうんで…。...............叩いたら........シメるぞ!!(笑
※不評なら消そうとおもいます
1925 -とみー-/covered by 柊しきみ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
『 こんにちは 』
original:とみー様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328
illustration:キハンユイ様
https://x.com/kihan_no_ki
Mix:椋橋 葦月様
https://x.com/KurahashiItsuki
Covered Vocal
柊しきみ
https://twitter.com/shikimi_hiiragi
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【TS百合/ASMR】乙女を誘惑する深夜のヤンデレNTR【小夜/VOICEVOX】
全年齢向けのボイス台本を作成しており、YouTubeの規制を含めた各種検証を行っています。
台本はフリー台本として公開中。
今回のコンセプトは
TS=とんこつスープ
NTR=ニンニクとんこつラーメン
です。
センシティブな要素は一切ありません。
以下台本
もう、お誘いまちなんて、ずるいですね?
私は、そんなあなたも好きですけど……
……え?
顔が赤い?
そうですね
今から、二人でいけないことをするんですから
興奮しますし、顔が赤くもなります
でも、普段女同士できないからこそ、背徳感がありませんか?
今日は思う存分、味わいましょう
きっととっても濃厚な夜になりますよ?
ふふ、迷っちゃいますか?
全部、食べちゃってもいいんですよ?
豚骨スープとニンニクはたっぷり準備してます
味噌でも、塩でも、醤油でも……
深夜の罪の味、お好みのニンニクとんこつラーメンでいただきましょう
[合成音声]
VOICEVOX:小夜/SAYO
https://voicevox.hiroshiba.jp/
作者:hiho様▶https://twitter.com/hiho_karuta
立ち絵:笠崎様
im11451665
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 / 黒猫ちゃんで【踊ってみた】
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
ᕱ⑅ᕱ
『ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか!』
使用音源様【sm8489562】
振付本家様【sm15572060】
参考動画様【sm24775389】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
...........................................................................
YouTube https://youtu.be/h8NZ6BXwqA0
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
......................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
再びのダークソウル2【DX11】 Part28-2
実はデュナシャンドラ戦まで収録済みだったりして…
PC版ダークソウル2(DX11対応)の字幕プレイ
本編は終了しているので、いよいよ明日の夜9時からDLCエリアに突入だ!って言っておけば誰かサルヴァに来てくれるかもしれない…………来ないよなぁ、やっぱり…。
mylist/49563019 次→sm26209572
[SDGO] Blitz Gundam [Ha Ha]!
SD Blitz Gundam .. play .. Blitz Gundam 01 //ㅅ//)/...........
偽物語ED【ナイショの話】を弾いてみた【たつ】
どうも たつともうします今回は偽物語EDのナイショの話を弾いてみました この曲はめちゃくちゃ楽しみにしていました とりあえず月日ちゃんと撫子かわいい!! いちよう生主です................co1066298 ツイッター名.........tatuto427
サクライ
音MAD動画
記念すべき30回目完全王者!…………
director◇ 桜井政博
え〜〜〜
若干イツミイリスペクトあり
使用した動画
エアライダー初公開ダイレクト
https://www.youtube.com/watch?v=3DxvQgp5xhw
amiiboダイレクト
https://www.youtube.com/watch?v=cMK7hx72wD4
エアライダーダイレクト
https://www.youtube.com/watch?v=J7VeT_J9Kz8
【ニコカラ】Casino / Azari【off vocal】+3
Azari 様の『Casino』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm38937542】
Music ⇒ Azari 様【user/119749869】
Artwork ⇒ ktym² 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm38988839】
【off vocal】⇒【sm38988865】
【+1】sm39042251【+2】sm38988890【+3】sm39023083【+4】sm38988908
【-1】sm39042267【-2】sm38988926【-3】sm39023110【-4】sm38988943
字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【ほろ酔いで】へべれけジャンキー歌ってみた【クルド】
アイマジャンキーさ酒飲み
?「ろれつ回ってなくない?まさか貴様‥半酔いで録音したんじゃ‥」
クルド「‥‥‥‥‥‥‥( ^ω^ )」
過去作
https://bit.ly/3qscv8y
過去作
→ https://bit.ly/3qscv8y
本家様
ニコニコ→sm38508888
つべ→https://youtu.be/0rTc0nyhE0Q
MIX◦ENC
へる様(@___H3LL)
voice
クルド(@alcohol_penguin)
戦姫絶唱しないシンフォギア装者の三国志大戦 その24(戦友対戦特盛り)
待たせたな…………本当にお待たせしました、すみません(>_<)
今回は投稿者戦友対戦3点セットです、編集遅くなってしまい対戦相手の皆様本当に申し訳ないです。
今回対戦して頂いた方のマイリス、最新話のリンクを貼っておくのでこの動画を見た後、是非見にいって下さい!
後前回の動画でいいねをくれた方、ありがとうございます!
何かしら考えているので少々お待ちください
*コメント返信は23分53秒~
この動画には以下の成分が含まれています。
・シンフォギア
・ガバプレイ・編集
・旧バージョン
1戦目 冷凍みかん様 sm37684423
2戦目 Δメロン様 mylist/61041616
3戦目 badman様 mylist/65680373
戦姫絶唱しないシンフォギア装者の三国志対戦マイリスト mylist/63735645
前回 sm37572884
その0 sm34025211
投稿者twitterアカウント @OKyxANA34b31ⅯZA 社畜予定のアレックス
マイペースに遊ぶ三国志大戦その25【覇王】
朱然「…………………」
周姫「朱然さんの反応が無いのですが…。」
黄蓋「(出番無くて精神的に)死ぬほど疲れてるじゃ。寝かせてやってくれ。」
紡績「お爺ちゃんが元気すぎるのでは?」
孫権「ホントに死んでないだろうな…。」
黄蓋「ワシの出番が終わったら復活するから問題ないわい。」
紡績「(これ中々復活しないやつだ…。)」
今回は、体調悪い時にやった大戦動画となります。
前>sm35947886
次>sm36006562
mylist/66004213
【水月鏡花】EVER17 実況プレイ-146-【胡蝶之夢】
キュッ、キュッ、キュッ…………誰かの体型のことかな?
~説明書の人物情報~ (字数制限のため、part14から固定)
倉成武(20)⇒積極的・情に厚い・涙もろい・大学3年
少年 ⇒温厚・内向的・記憶喪失・推定15歳?
田中優(18) ⇒積極的・楽観的・係員・オカルト好き・鳩鳴館女子大1年
八神ココ(14)⇒無邪気・世界が好き・人類が好き・公立中学3年
茜ヶ崎空(24)⇒しとやか・冷静・社員・嫌い→水、埃、バグ
松永沙羅(16)⇒明朗・マヨ・篤志貢献奉仕派遣員・鳩鳴館女子高2年
小町つぐみ(17)⇒陰鬱・寡黙・好き→ネズミ・嫌い→ネコ
前⇒sm24104697 次⇒sm24155072 まとめ⇒mylist/39757145 安田part1集⇒mylist/25401344
【征14国】 岡部兄と菅沼の放浪記 その12 『成らぬ堪忍するが堪忍』
竹千代「あの、お梶……」
お梶の方「すみません、先に行きますので御用は後ほど」
竹千代「う……あ、あの、小まt……」
小松姫「戦の最中。御控え下さい」
竹千代「うぅぅ…………」
岡部「今川にいたときよりすげぇ扱いになってんじゃねぇの、これ」
五徳姫「我慢してる時の方がよく働くと、お父様も言ってた」
菅沼「い、いや、しかし、しきりに体を揺らしとるし、顔色もえらいことになっとられるんじゃが、あれはもっと、こう、戦への恐れとか、そういうのとは別の何かを我慢しておられるのでは……」
五徳姫「大丈夫、無様をさらした時にはお父様に言いつける事になってるから(ニタァ」
岡部「おお怖ぇ怖ぇ。そんじゃ、少しでも楽になられるよう仕事すっかねぇ」
