キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆい】ゆめゆめ/踊ってみた【踊コレ2023春_女子ソロ部門】
【踊コレ2023春_女子ソロ部門】エントリーしています!
ゆめの超会議2023出演権つかみたいです!
踊り手を始めてたくさん夢を見て、たくさん挫折をしました。
踊ることが好きだったのにいつの間にか楽しくなくなったことも
否定も悲しい言葉もたくさんもらった
もうダメだって逃げたくもなったけど、私は私の色で素直に踊ってもいいはず
こんなゆいでも夢を追いかけたい!そんな時出会った曲です
新しいゆいをみて少しでもあなたに元気をプレゼントできますように
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
★動画撮影★
●かずきくん
twitter〖 https://twitter.com/kinako014mochi 〗
プロフィール〖 https://lit.link/kinako014mochi 〗
★踊り/編集★
●ゆい
twitter〖 https://twitter.com/ui_ponn 〗
プロフィール〖 https://lit.link/yui03hitotoki 〗
再生数・コメント数・いいね数・マイリスト数などがランキングに大きく影響します!
沢山見てたくさんコメントして貰えたら嬉しいです(*´꒳`*)
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
音源本家様【watch/1326377405】
振付本家様【sm16777683】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
楽曲については楽曲使用ガイドラインに沿って使用させていただいております。
............................
~ Special thanks ~
..........................
【初投稿】下手なりに「Calc.」を歌ってみた。
初めまして。水無月 魔夜<みなづき まや>といいます。(痛いとか言っちゃダメ...!!!)
歌ってみた初投稿になります。
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わさせていただきました。
最初に歌うのはこの曲と決めていました。
よろしくお願いします。
......................................................
本家様:ジミーサムp sm12050471
歌:水無月 魔夜 mylist/45199451
mix:たまさん mylist/38518285
エンコ:あげさん mylist/42385149
now listening← next→【sm25784436】
ロリコニック・ユリシストな俺がアクアパッツァ実況 その5-1
撮影日は2013年9月12日
今回はついに、あの"スコアアタック"に挑戦していきます!
さらに私のアクアパッツァ実況も1周年ですね。
……え?5パートしか出てない?
…………更新頻度が著しく遅い?
……(´・ω・`)知らんがな
【sm20662388】←その4(°ω°)5-2→【すぐクリアするんで待っててください!(`;ω;´)カテナイ】
(*°ω°)っpart1-1【sm18796030】
アクアパッツァ実況マイリスト【mylist/25689053】
【RIL[兎眠りおん・IA・蒼姫ラピス]】 Blue Water 【カバー曲】
あにやんさんの制作されたMIDIデータを伴奏制作に使わせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
IA「またカバー曲ですか。私のオリジナル曲は一体いつになったら…」
ひ「まあそう言うな。カバー曲を打ち込むのはすごく勉強になるんだぞ」
IA「なんか私のパートが少ない気がするし…」
り・ラ「でも、IAさんは一番おいしいところを担当してるじゃないですか」
ひ「そうそう、一番いいところはIAに……あ」
り・ラ「やっぱり私たちはいらない子なんですね。うわぁぁぁぁぁん!」
ひ「泣きながら走り去るんじゃない!おーい、待ってくれー!」
つづく…………のか?w
【戦国大戦】 ロリコンとお色気でイク! その1 【正三ゐA】
こんにちは。ぼたんです。
ロリ加藤と愉快な仲間たち、エル・プサイ・ロリコンガリィ、速さが足りないロリ加藤…………。
タイトルをイロイロと考えたのですが、こうなりました。
今回は槍2ですが、アンチ虎御前のSR滝川、弱体弓、麻痺矢……戦う前からテンションで負けてます。
こちら家宝:ロリ加藤:初花肩衝 兵/復/統
あちら家宝:オカリン:天下布武 統/弓/弓
マイリストmylist/25985363
ACfA Reg1.15 Stigro
もうOP詐欺なんて言わせない!これが本当のforAnswer!.............フロムソフトウェアの優しさが五臓六腑に染み渡るでぇ・・・。
バレンタイン記念】Baby Sweet Berry Love/小倉唯【Covered by めぐ】
ハッピーバレンタイン!
最近とっても可愛くてハマってた小倉唯ちゃんのBaby Sweet Berry Loveを歌わせていただきました!!
MV、イラスト、歌どれもとっても可愛いので楽しんでくれると嬉しいです!
*素敵な本家様*
https://youtu.be/7li53JlW9oU?si=Gs8Sz7XOM7CSawN_
*niconico*
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45762634
*Vocal*
めぐ https://x.com/meguchan_0612
*mix*
Erica様
https://x.com/ai_er1ca?s=21&t=Hq1Qy6J2FZUgpdQXbC6M5A
*illustration*
小結もる様
https://x.com/72komusubi?s=21&t=Hq1Qy6J2FZUgpdQXbC6M5A
#バレンタイン #歌ってみた #小倉唯
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
初のバレンタインボイス販売決定!
(ここでしか買えない特典付き!)
https://megustore.booth.pm/items/7980217
*めぐのSNS*
【Twitter】 https://twitter.com/gume0612?s=21 、https://x.com/megu_sabu2
【ツイキャス】 https://twitcasting.tv/gume0612
【Twitch】 https://twitch.tv/megu_0612
ストグラ配信や切り抜きゲームチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/@UCWfHphjGPKtqtWjPNuaP9lw
◆FANBOX(ファンクラブ)始めました!登録はこちらから!
https://gume0612.fanbox.cc
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
◆めぐのプロフィールやお仕事のご依頼はこちら!
https://lit.link/meg
すべりこむ佐伯イッテツ関連
自分絵注意あと1部一徹君(VTA)とTS?注意
誕生日おめでとうございます!
YouTube版は佐伯イッテツできゅっきゅっきゅっニャー
https://youtu.be/ZW6SRAr3wJY?si=liDWfZIoFAtcSuB4
佐伯イッテツ
https://m.youtube.com/@SaikiIttetsu
VTuberを知らなくても古のニコニコやってるネット民ならきっとどこかに刺さるはず……多分
どこからが古になるか分からないがバージョン的には後期の原宿だが刺さった
それより前ならもっと刺さるはず……多分
まあ……自分は声からだけども概要欄にときめきを感じカレーうどんで完璧に刺さった
あと割とニコニコのノリを節々からどことなく感じる
なんでようつべでニコニコやってんだとちょいちょい思う
イクラを錬成した時の色々な雑さとかで自分は/\イ.+.゚を若干思い出した
初心者にはスイカ割りの切り抜きとかおすすめする
切り抜きじゃなくても佐伯イッテツがわかる動画とか短い動画には濃ゆいものも多いからそれを見てみるのもありだと思う
(あとVTA時代の切り抜きになるが石を吐き出したエピソードのやつとか)
あと本当に声が初期も今も良い
以下自分語り
うおおおおおおおお!なんとか誕生日に時間間に合った!
筆が早くて上手い人羨ましいなぁ!…………音も付けたかったなぁ
YouTube版の方に音付いたぞ!
佐伯くん誕生日おめでとうございます!初めて見たその日から応援しているぞ!うおおおお!
配信してくれるだけでめっちゃ嬉しい
ただなぁ……私が新参者だからってだけなんだが
初めてリアタイ出来た動画に追いつくまで、それまでを知らずに現在のを見ているのが申し訳ないんだよな
ようやく最初のエルデン耐久に入った……早く追いつきたい
時間が本当に足りねぇ……推し活やってる人とかいつやってるんだって羨ましく思う
非公式wikiが助かってる……編集してる人ありがとう……Twitterもやってないから情報助かってる……
応援してる
ボイスの再販ありがとう……ボイスの佐伯くんも良い……
追記なう(2025/02/16 22:45:35)
佐伯くんの手袋に穴が空いてたことが判明した
上げ直してぇ……
《MMD》エース&サボでGimme×Gimme.リベンジ《ワンピース》
ワイ「ルィベェンジィ…。」
以前上げていたぎみぎみリベンジです。
音ズレしてたのもあり、あれから1年?2年?くらい経過して
果たしてうp主の技量は上がったのか…!?(まったくもって上がってません)
…………あ、レンズエフェクト入れ忘れた。(最低)
⇒⇒お借りしたもの
モデル:佃煮式ポートガス・D・エース、わんぽこ式サボ
ステージ:Color Illuminationステージ(FBandCCさま)
モーション:Aceさま
カメラ:まっつぁんさま
歌:nqrse×しゅーずさま 『Gimmie×Gimme』
【 https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/150547 】
いつも広告ありがとうごじゃいます…!_:( _ ́ཫ`):_グフッ…
【誕生日に】小悪魔だってかまわない!歌ってみた【依紡】
365回ドキドキさせちゃうので(多分無理w)今日くらいは!好きになってくれてもいいですよ?????????????????????????(え)
Twitterのアカウント名を「誕生日来るな。」に変えてもきちゃったので人生ってそんなものですよね。
(リテイクで一部低音がしんでます。すみません...........。)
VOCALOID版:https://youtu.be/Vsj8tzO1ONk
めいちゃん様ver:sm39175823
▼MIX:JANさん 【mylist/49241849】( @JAN_kbox )
▼Enc,movie:たんしおさん ( @shino_bu15 )
▼illust:酒粕さん( @Xko_SAke )
▽Vocal:依紡 【 mylist/65775611 】( @1tumu_n )
【縛りプレイ】#1 一日一回しかできないnoitaは一体何日かかるんだろう…?【noita】
タイトルのまんまやで
【縛り内容】
1.一日一回しかプレイはできません
2.基本的には攻略は見ない『敵の情報を記載するときにはそこだけ見ています』
3.すべてが初見に近いまま進んでいきます
4.一度死んだら、次の日まで復活できないっていう設定です。
gdgdなんて理解していますが、それでもそれでクリア出来たらうれしいと思うんだ。
❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖❖❖❖…………❖❖❖…………❖❖❖
❐ Twitter
@kagemimamoru2
❐ Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCRNay-y5CFTvNN2vw-4girw
❐夕暮れの影見庵のファンサイトです。
ここからすべての活動が確認できます
https://yuugurenokagemian.wixsite.com/kagemian
イデア 歌ってみた 【マッキー】
まっきーおこーしてぇー...........
どうも、歌ったんで聞いてみてください
((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
◼歌った人 【マッキー】 @makiccccyn
◼Mix. 【枡さん】ますさん @masu4318
◼本家様 【sm33191413】
前 →かいしんのいちげき! 次→????
【sm33662573】
自分に正直にやるキャサリン part1
ゲーム実況初投稿です。 録画失敗ややり方がよくわからなくて既に心折られているんですが、よろしければこれからよろしくお願いします。 グダグダですがマイペースでやっていきたいです。
あと音バグが酷いです。5回くらい音バグがあります。 リップノイズもちょいちょいあります。 ほんとごめんなさい。
出来れば今後の実況は初見プレイでやってきたいな…………
part2→sm33569855
mylist/62525533
東方輝針城 ノーマル プレイ動画 (霊夢Bで4面B~5面)
東方輝針城ノーマルの4面B~5面のプレイ動画です。解説なしで、自機は霊夢Bで、登場するボスは八橋と弁々と正邪です。
このリプレイは私が輝針城ノーマルを初めてクリアした時のプレイです。
!!だり通おの様邪正人鬼、鬼邪天つ持をカペスし殺見所の悪最上史てしにラャキ機自のクャジノマア幕弾
!!…………よだんなち勝がんもたっ残き生、もでてっ使を手なんど
気軽な気持ちで見ていただければ幸いです。
ツイッターはこちら→https://twitter.com/thirdnex
他のプレイ動画→mylist/43892349 輝針城4面A→sm23673616 輝針城6面→sm23673933
【戦国大戦】 くの一見習い亀寿姫! その8 【VS地黄八幡 / 従一位】
※このくの一動画は、相手視点です。
【あらすじ】
15xx年。大人のおなごを目指す亀寿姫は、通りすがりのKUNOICHI集団に弟子入りを志願した!
亀寿姫「いまーじーん!!」
千代女「あら、『輪る貧具怒羅無』?今度はコレにはまったのね」
亀寿姫「はい!おねーさま。特にあの頭巾が最高です!ところで、何が『輪る』のでしょうか?」
千代女「いいわ、教えてアゲル。まずはその場で三回まわって、地面に手をつきなさい」
亀寿姫「(少女回転中)」
千代女「そして天に向かって大きな声で『ワン!』と鳴く!」
亀寿姫「わんっ!…………あれ?」
あずみ「オチなし」
【こちら家宝…大島山十郎:珠光文琳+ 統/統/兵】【あちら家宝…九十九髪茄子 武/速/統】
マイリスmylist/25985363
【歌ってみた】ローリンガール【右眼】
ぐ~ ま~ ぐーまー ぐ ぐまー
はじめまして、ハジメマシテ 右眼と申します。
ずっと歌ってみたかったので 歌わせていただきました。
まだまだ未熟者ですが、精一杯オルギアモードで歌います、よろしくお願い致シマス⇒ノシ
今回は現実逃避P(wowaka)様の名曲『ローリンガール』を。お借りした素敵な本家様→sm9714351
キーは1つ上げです※今後もキー変更することが多いかと思われます。
歌えば歌うほど曲に引き込まれて後半サビでわー!!!!!っとなりました
ka na de na ga ra
上手にいえない...........orz
見切り発車の動画を調整再うpしました。
暖かいタグ・コメ、有難ウ御座イマス。
つぎのきょくもがんばりまつ。
何か在りましたら↓
http://www.myspace.com/1004873460
CH4NGE - Giga 歌ってみた【青いおおかみ】
青いおおかみです。
Giga様の「CH4NGE」を歌ってみました。
一箇所、漢字の読み方を間違えてしまいました申し訳ありません…………
エモい of エモい
□本家様 Giga 様
https://nico.ms/sm40519566
□Mix まぜり 様
Twitter ▸ https://twitter.com/mazeri_co
□Encode Natale 様
Twitter ▸ https://twitter.com/8_na_tale
■Vocal 青いおおかみ
Twitter ▸ https://twitter.com/aoioioiaonaon
YouTube ▸ https://www.youtube.com/@aoioioiaonaon
【天使】幻想郷の人里で発見したブートレグ【伝説】
Mimaが夢の中で告げた翌朝マッシュアップを見つけました。
目の前にMimaがいる。
目の前にMimaがいる?
Mimaがいますか? あなたの前にもいますか?
Mimaがいますか? あなたの後ろにもいますか?
Mimaが僕に笑うんだ。
Mimaが僕に囁くんだ。
Mimaが僕の首を絞めるんだ。
MimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaがMimaが
…………
中村正人氏さんごめんなさい
神主どうもありがとうございます
作者ハドコモオカシクアリマセンヨ?
[BTM] https://www.dropbox.com/s/8tobqa3kyrikrau/Mima.btm?dl=0
[VGM] https://www.dropbox.com/s/q8siau1tvqwef2k/mima.vgm?dl=0
【初音ミク】空橇の旅人 / あいすばー
こんにちは、あいすばーです。
イベントがあるたびに蘇るやつになってしまっている感があるけど気にせず。
久しぶりにボカロたちと曲を作った(なめてんのか?)けど、やっぱり愛おしいな……ミクさんもリンもレンも大好きだ(率直に愛を記述すると非常に犯罪の匂いがしてしまった)
素敵なイラストはななかまどさんに描いていただきました。マジでお疲れ様が過ぎた、陳謝……
元々インスト曲として投稿するつもりだったのにななかまさんの「歌にせんの?」という一言で軽率に歌詞をつけたので、インストもせっかくだし投稿してます
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39804484
お好みの方はぜひ聴いてみて…………ここが原点なのだよ
コメントなどいただけると励みになります。
音楽:あいすばー(https://twitter.com/3_Ice_Bar)
イラスト:ななかまど(https://twitter.com/natio_nanakama)
.
自分用 音量注意
071kth
thanky / welcom / drming / u.n.i.o.n.1
※oneshotなし
【KAMO】Blessing 踊ってみた【おこじょ】
いい曲ですよね!大好きです♪………………………………………Twitter(@od_chamomilla)/Blessing【SINGERS ver.A】(sm23328696)…………/Blessing【SINGERS ver.B】(sm23348371)……………/Blessing【DANCERS】(sm24568679)
【あろん&roika】 天真爛漫 歌ってみた 【メロンパン愛好家。】
ろ「この中で天真爛漫の言葉が似合うのは確実にメロンパンだな」
あ「ですね」
メ「二人はなんだろうね」
あ「ろいかは満身創痍でしょ、よく怪我するし」
ろ「いや、焼肉定食だから」
あメ「…………」
\はい、おさむぅ/
⬜素敵な本家様
sm16039502
⬜歌い手
ルカ:あろん
GUMI:roika(mylist/32962153)
ミク:メロンパン愛好家。(mylist/37340918)
⬜Mix&Encode
あろん
因みにあろん氏は孤軍奮闘(ぼっち) by roika
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その49 【スナイパー】
バリスタやっぱいいですねー!でも大事なとこでHMが…
ほかのシリーズのFFAも投稿したいんですが
Gはマッチングせず、モダンは…………
結局Bo2になるわけですね。はい。頑張って他のシリーズもやってきます!!
次回は実況を投稿します
これから動画UP時間は18時から20時の間にしようと思います!
sm24645177 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【ガンスト】たまには4バーもいいよね【めぎすとす】
仲良しご一行で4バー動画ですよ!
編成が軽く事故ってるのはデフォ。
めぎすとす……………[AA]2100重火器ジェノ「マスター、とりあえず重火器で」
OT(´・ω・`)……[S]2200近接強化ハンター「マスター、とりあえず鉄拳で」
HS型「クアンタム」…[AAA]1700低コスインせプ「マスター、とりあえず千葉なら遠距離ソルジャーがいい」
これはリスです♪……[A]1600近接メディ「マスター、とりあえずリューシャに乗りたい」
マイリスト→(mylist/15119540)
2週目!ファイアーエムブレム~暁の女神~【実況プレイ】 Part41-2
終章 再生 Area2
……………。
マイリスト→mylist/20698929
前→sm15445039
次→sm15446085
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【61】※ネタバレあり
変なのばっか覚えてる榮ぞう
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
愛知県の市区町村でBigBrotherを歌います
注・幸田町はこうだちょうではなくこうたちょうでした。失礼しました……………
ところどころ強引になった気がする……
しばらく投稿はお休みするかも
BigBrother本家↓
https://youtu.be/hOrTU2NNDVQ
音源↓
https://youtu.be/cRwHrpXPHy4
市町村キャッチフレーズ↓
http://area-info.jpn.org/EXPRESS230006.html
白地図ぬりぬり(白地図の色塗り)↓
https://n.freemap.jp/
市区町村情報↓
https://uub.jp/cty/aichi.html
YouTube ver↓
https://youtu.be/Ad4yMb8yAqc
グノーシア〃吊られ気味な実況プレイ 76
武器はカリスマだけの嘘つけない頭からっぽねじ込みタイプ…………しげみちだコレ
マイリスト → mylist/65043331
【ツイステ】ジャミルさんには毒舌な妹がいたという衝撃 #番外編70【ジャミル×寮服】
●ジャミル×寮服のカードエピソード「し、心臓が…………… 1~3話」
昔は、って言っていたので妹ちゃんの年齢もそこそこ近そう(名推理)
次:sm37478324
前:sm37478174
Part1:sm37401711
【主題歌差し替え】横道それずに、最速で、最短で、まっしぐらに【シンフォギアXD×メダロット】
鏡…銅……錆…………ハッ!?
『君色に染まる』 歌ってみた* 【*.りき】
誰か僕を君色に染めて下さい…………
ご本家様 【sm27529228】
⊛VOCAL⊛ *.りき
⊛MIX?⊛ *.りき
*.りき前回の作品 『カゲプロメドレー』 【sm29704528】
Twitter https://twitter.com/liquid0510 【@liquid0510】
